ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

珈琲モンキーブレッド

イメージ 1

おはようございます

これでやっと先月作って食べてた物が終わります^^;


こちら pinokoさんの♪ブレイザーで甘酒プリン で作ったカラメルが余ったので

モンキーブレッドをラウンドミニで焼きました
パン生地はふんわり カリッとカラメルが香ばしく

旦那さんが、ちぎっては口へ!ちぎっては口へ!

あっという間に完食です^^;

ごちそうさまでした

オマケの人間ウォッチング
あいたーおばさんの娘さん
晩ご飯時にいつもお見舞い
「よく噛んで!」と10回は叱る
先日は「言うこときかないと帰る」と
ホントに3分も居ないで帰ったー

レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタートhttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 WE LOVE STAUBページ manngo.exblog.jp   
 
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おっはようさんです。

    めっさ 美味しそう〜〜〜
    ちぎっては口 ちぎっては口・・・
    わかるわ〜〜〜
    12cmが丁度ええ大きさやね。

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/3/24(火) 午前 7:10

    返信する
  • アバター

    カラメルソースにみりんを使うんだ〜!!
    すごく美味しそう〜。これコーヒーと一緒に食べたいな*\(^o^)/*

    ゆうかりん

    2015/3/24(火) 午前 8:09

    返信する
  • アバター

    おはよう♪
    カラメルソースの色と照り具合がたまらん美味しそう〜(´¬`)
    これはあっという間に完食やね(^-^)

    なんか入院してると、色んな家族像が見えるよね
    私が入院してた時の向かいのベッドのおばあさんは、息子があまり病院に来ないからかわいそうだった
    たまに来ると叱られてるし
    まぁ気持ちはわかるんだけどねぇ

    YOU

    2015/3/24(火) 午前 8:19

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    とってもおいしそう〜^^
    ちぎっては食べてまたちぎっては・・・
    止まらなくなっちゃうのわかります

    ストウブで作られると、焼き面がカリっと
    さらにおいしそうですね^^

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2015/3/24(火) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    pinokoさんへ

    おはよ〜!\(^_^)/

    このちぎりパン、すごく美味しいですよね〜。
    しかも食べやすくて、ついつい食べすぎちゃいます!
    以前、友人がこの形のパンを作ってきてくれました。
    美味しかったな〜!
    また食べたくなっちゃった〜!(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2015/3/24(火) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!

    モンキーブレッド、今ちぎりパン系がブーム
    ですかね〜
    とっても美味しそうきれいなキャラメリゼ色も
    あっという間に食べ終わりそう(笑)
    このパン危険です
    ナイス☆!

    マモン

    2015/3/24(火) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    このモンキーブレッドはホントにホントに私のつぼ!
    めっちゃ好きだと思う。食べた〜い。
    旦那さんがあっという間に食べてしまったのも納得!

    ☆仲☆

    2015/3/24(火) 午後 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    おいしそう!!
    モンキーブレッド大好きだけどカロリー怖くてたびたびは作れないです( *´艸`)

    ナイス!

    のりママ

    2015/3/24(火) 午後 1:11

    返信する
  • 12㎝は思った以上に使い道あるね〜♪
    モンキーブレッド好きだけど…
    カロリーが怖いよぉ〜笑

    タルトシトロン

    2015/3/24(火) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    カラメルおいしいもんね、
    あっちゅうまになくなる気持わかる〜

    オマケの人間ウォッチングおもしろすぎる笑

    もも

    2015/3/24(火) 午後 4:45

    返信する
  • 顔アイコン

    モンキーブレット ちぎりだしたら止まらなくなります
    カロリー気になって 我慢してたけど 作りたくなってきたァ〜
    人間ウォッチングって面白い( ´艸`)ムププ

    [ ちょこまろ ]

    2015/3/24(火) 午後 7:11

    返信する
  • ごちそうさま。

    病院はネタの宝庫ですね。

    JUN

    2015/3/24(火) 午後 8:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事