ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます

一昨日はゴンのせいで寝不足

昨日は遅くに駅へ迎えに行って

でもいつもそうゆう時でも、旦那は普通の日のようにそれから食べて飲んで・・

私や次女が、崎陽軒のしゅうまいやら名古屋の味噌カツ弁当やらをお土産に頼んでも
自分は家で晩ご飯を食べるのです

2日連続 眠いです


で、はいわかります すっごく 飽きてるの

またリュスです 笑

だって、簡単でおいしいんやもーーん

なんだけど、ちょっと焼くタイミングがずれて あわや ”なまこ” でしたが 爆

コーンとチーズのガーリックリュス

イメージ 2

で、パンが不出来なので お料理も^^;

○。。・゜ WINESUKI.JP  ○。。・゜http://winesuki.jp/ by Mercian


これは、もう作ってて早く食べたくて仕方なかった

イメージ 3

by 青山 金魚さん

金魚の肴 毎日がおうちバル 
のとおり、ホント美味しく飲めるお料理をたくさん作られてます

イメージ 7 カルディ  Now On Sale


を自分ちで作れば、買う必要無し です 笑



これも簡単でおいしいよ

イメージ 5 イメージ 6

安い6Pチーズをちょこっとレンチン お好きなナッツやレーズン
混ぜて固めて切るだけ

Now on sales in stores pinoko家販売に限る

まぁ、わざわざ作らなくてもこんなのいっぱいお店に売ってるけど 爆


イメージ 4

僕はお父さんが前の空き地で抜いてきてくれる 草 が、ご馳走

お土産も頼まないし、安上がりなのニャ



ごちそうさまでした

レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタートhttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 WE LOVE STAUBページ manngo.exblog.jp   
 
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようさんです。
    そして 毎日お疲れさんです。
    今の眠いのかな?

    コーン入りのリュスはいいね〜〜
    美味しそう。
    きんぎょしゃんのつくれぽも美味しそう〜〜
    写真が彼女のと じぇんじぇん違うけどね。
    あのインパクト強烈の写真 すごいよね。

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/6/24(水) 午前 7:26

    返信する
  • アバター

    コーンとチーズのガーリックリュス、美味しそうです(^。^)

    旦那さん、おうちのご飯が一番落ち着けるんだろうね〜(^。^)

    ニャンコって草大好き。でもうちのるびーは草食べるとそのあと、毛玉を吐いている…
    ギャ!!Σ(゚д゚lll)

    ゆうかりん

    2015/6/24(水) 午前 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございますです。<m(__)m> カジキマグロのトマトスープ仕立て、ってもう、一流のレストランっぽいオサレ仕立てですね。おうちでもできそう♡。ところで猫ちゃんって草食系だとは思ってましたがーーホントに草食べるのね!!! これは新発見(@_@)びっくり〜〜。

    [ ホールウイート ]

    2015/6/24(水) 午前 8:48

    返信する
  • アバター

    でも買うとめっちゃ高いよね〜ナッツチーズ?!
    作れないけど(^^;)大好きです。。。

    やはり寝不足でしたか・・・お疲れチャン(^^)/

    ☆仲☆

    2015/6/24(水) 午前 9:24

    返信する
  • うちはネコ草まとめ買いしたよ
    芝刈り機みたいに美味しいとこだけキレイに食べちゃうんだもん
    袋開けて水入れて、1週間ぐらいで食べ頃になって、3日で芝刈り終了
    もう美味しくなから要らないだって(-ε-*)ブー

    ねこねこ

    2015/6/24(水) 午前 9:27

    返信する
  • ママごめんなさいニャさい(笑)

    総本部長(爆)

    2015/6/24(水) 午前 10:37

    返信する
  • うちの子、チョンボ君と同じや!^^
    昔は旦那が庭から抜いて来てあげてたんよね。『草。草。草取って来るわ!」って外に出ると、玄関でちょこんと座ってズ〜ッと待ってんねん。(*^_^*)
    そのままあげようとするから、必ずお水で洗ってたのが私。(~_~;)
    ついついあげすぎて、リバースもたまにしてましたね。(+_+)
    旦那の事思い出すかも、今度あげてみようかな。(*^^)v

    [ さんちゃん ]

    2015/6/24(水) 午後 5:03

    返信する
  • レンジでチンかぁ。
    やってみようかなぁ

    [ まるせ ]

    2015/6/24(水) 午後 8:34

    返信する
  • アバター

    ガーリックリュスだけでも美味しそうやのに、コーンとチーズまで
    チーズ苦手な私もナッツとか入れたら食べれそうやわ(ワガママ)

    草大好物なんやね(*^。^*)
    やっぱり旦那さんが恋しくて鳴いてたんかな〜
    旦那さんはpinoたんのおつまみが恋しかったんやろね

    YOU

    2015/6/24(水) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    pinokoさんへ

    こんばんは〜!\(^_^)/

    またまた、ビールを美味しくいただけそうなメニューですね。チーズもナッツも好きな私、これいいかも〜!
    今度、チーズを買ったら作ってみようかな〜。(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2015/6/24(水) 午後 10:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事