ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます

昨夜のスーパームーン みなさん見れました

お月見といえばお団子・・・・・・と、ちゃうん 

はい、あんまり膨らまず上から見ればまん丸スーパーな



ポップオーバーです 笑

イメージ 2 イメージ 3

先週 雨で少し肌寒い日に

ラウンド18で塩麹と冷凍トマトでコトコト煮込んだラタトゥイユをミニに移して

一緒に食べました


おやつには ホイップクリームに黒すりごま  おいしい〜ぃ

 イメージ 4

旦那「砂利が入っとるみたいなやな」   



砂利も石ころも気持ちいいニャン

イメージ 5

イメージ 6


今朝のつぶやき
遂に結婚しましたね 福山くん


ごちそうさまでした

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタートhttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはよ〜〜
    あれだ!!
    素敵で美味しいランチになったね。

    今日も子守りに行ってきます。

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/9/29(火) 午前 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    ポップオーバーって、流行り始めたころから
    ずっと気になりつつ・・・
    作るどころか食べた事もないという…;^^
    拝見してたらむしょうに食べたくなりました^^

    じっくり煮込んだラタトゥユ!ぴったりですね〜

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2015/9/29(火) 午前 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!

    ポップオーバーって今流行ってますね
    お肉の付け合せでず〜と昔に頂いた事
    ありますが、これはお菓子になったり
    食事の付け合せになったり便利な食べ物
    ですね〜、黒ゴマのホイップクリームと
    食事にも合いますね

    今日はゴンちゃんに会えました
    おポチ☆!。

    マモン

    2015/9/29(火) 午前 8:10

    返信する
  • アバター

    砂利(笑)相変わらず旦那さんの表現面白いね(*≧∀≦*)
    福山さん、ショックやわ〜
    まぁでもお似合いやね
    木村君の時よりは納得できるわ

    ポップオーバー、時々カフェなんかで見るようになって
    食べたことないけど、ホイップつけたらスイーツ、ラタトゥィユとならパンやねd(゚∀゚d)ナイス!

    YOU

    2015/9/29(火) 午前 8:17

    返信する
  • おはようございます♪

    昨日見ました♪
    前日は忘れてて見なかったので(*≧m≦*)プププw

    美味しそうなランチ☆
    ポップオーバー、食べたことないですw

    ナイス!ポチヽ(*´∀`)ノ凸

    あき

    2015/9/29(火) 午前 8:55

    返信する
  • アバター

    黒のすりごまが砂利
    その食感〜超分かりやすいね
    ポップオーバーって何何@@?
    すごく美味しそうなんですけど

    ☆仲☆

    2015/9/29(火) 午前 9:04

    返信する
  • 曇り空で見えなかったよ〜

    総本部長(爆)

    2015/9/29(火) 午前 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ポップオーバー、ちょっと流行ってきてますね。ワタクシもいろいろ試してみよう、と思ってます。
    福山くん、びっくりしたなあ。思わずテレビの前で”ええ〜〜っ”と声が出た。('◇')ゞでもこのカップル別れる気がしない。似会ってる感じ。好感度お互いアップじゃないのかなあ(おばさんの見解。いかに夕べから、芸能ニュースを見たか('◇')ゞ)

    [ ホールウイート ]

    2015/9/29(火) 午前 10:34

    返信する
  • アバター

    ポップオーバーって、よく行くデニーズでもデザートメニューに登場してます!軽くって美味しそう〜!!
    すりごま、身体に良いよね〜
    確かにジャリジャリしてるけど。。。(^_^;)

    ゴンちゃん、気持ち良さそう〜

    ゆうかりん

    2015/9/29(火) 午後 5:19

    返信する
  • 毎日スリリングな料理、
    旦那がうらやましい!
    ゴンちゃん、砂利は足ツボに良いんだよ!
    スーパームーンは3つに見えた(・_@)

    JUN

    2015/9/29(火) 午後 5:45

    返信する
  • 砂利ね〜。分かる気がする。^^
    うちの子、殆どお外の経験がおまへん。(~_~;)
    福山さん。うちの弟、雰囲気似てます。結婚(バツ1)は、もうさせません。(爆)

    [ さんちゃん ]

    2015/9/29(火) 午後 7:12

    返信する
  • 砂利ね〜。分かる気がする。^^
    うちの子、殆どお外の経験がおまへん。(~_~;)
    福山さん。うちの弟、歌も上手いし、雰囲気似てます。結婚(バツ1)は、もうさせません。(爆)

    [ さんちゃん ]

    2015/9/29(火) 午後 7:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事