ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます

どこかなにかで見た記憶があったのと
フラワーアレンジメント教室に通ってる友達の展示会を見てきたので
こんなパン焼きました

焼き上がりはめっちゃ嬉しくてテンション上がったけど、今見たらそうでもない

イメージ 2 イメージ 3

伸ばしたパン生地にバターと細かいめのザラメをいっぱいいっぱいふりかけて

その生地を4枚重ねて四角く切ってランダムに詰めてます

イメージ 5


花びらみたいにちぎれます(*^^*)
プレゼントにも良いですよ〜

って思ったんだけどな・・・・

僕はお花より毛布がいいニャン

イメージ 4


おまけ
キッチンリフォームで感じたこと

私が行ってみたメーカーさんのほとんどが
お高いコース ちょっとお高いコース にカタログが別になってて
ちょっとお高いコースでいいけど、このアイテムだけお高いコースの使いたい時
たとえば水栓ね
「できません このコースはこのカタログから選んでください」
「え、水栓のサイズが同じなら同じメーカーさんだし絶対合いますよね」
「だめなんです」

なんでやねん><

そして、施工業者さんも
カタログ単価から割引があり工事料金を合わせて、リフォーム費用になりますが
その割引率がお高いコースは低いのです

割引率高いちょっとお高いコースに私の欲しい水栓付けてくれたらいいのにぃ

なんでやねん><

ごちそうさまでした


読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタートhttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはよ〜
    FBにレシピください。ってコメントが入ってたけどぉ〜〜〜
    これ可愛いよ〜〜
    もうちょっと小さいのを並べてもいいのかな?

    水栓ってあれかな?
    タッチレス ええよ〜〜

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/12/10(木) 午前 7:04

    返信する
  • アバター

    おはよう♪
    キッチンリフォームいよいよやね
    +アルファで欲しい水栓付けてくれたらいいのに、融通きかんなぁ
    でも楽しみやね*\(^o^)/*

    お花パン可愛いよ〜

    YOU

    2015/12/10(木) 午前 7:47

    返信する
  • アバター

    パンの中央に置いてあるのは 湯のみ???
    こういう風にすれば、わっか型が 焼けるわね!!
    またまた 勉強になった!!!^^v

    10月に車を買ったのですが、車は「このアクセサリーはいらない! ここは 安いパーツでいい!」などなど、カタログから いろいろ 融通がききました! リフォームも融通きいてもよさそうだけど、、、、、^^;

    ほるん

    2015/12/10(木) 午前 7:52

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    かわいいです〜〜めちゃくちゃテンションあがります
    こうやってカットされてると、カット面多くなって
    その部分のカリっと感がいいですね〜

    同じメーカーさんだったら、融通効かせてくれそうだけど
    そうなんですね
    ネバってもダメなのかな・・・・@@

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2015/12/10(木) 午前 7:54

    返信する
  • この季節・・・
    リース風の雰囲気がプレゼントにもピッタリだし!!
    バターフレーキーみたいな感じかな??
    とっても美味しそうですよ〜(*^^)v

    タルトシトロン

    2015/12/10(木) 午前 8:41

    返信する
  • おはよう!
    うんうん
    お花だね。
    可愛い! 可愛い!

    食べるのが 可哀想〜。

    キッチンリフォーム 楽しみだね。

    自分の城だもの。
    またまた お料理が 上手になるね。

    記事にして 見せてね。

    江戸紫

    2015/12/10(木) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。ゴージャス花瓶のお花に見えます♪見えます♪ メチャかわいいです♪ ザラメ味〜〜、粉チーズとかでお食事バージョンもできそう♪

    リフォーム、コースで決まってマニュアル?沿ってしかできないのって、面倒ですね。個人でやってるところに頼んだほうが無理が効くかも。。。。

    [ ホールウイート ]

    2015/12/10(木) 午前 9:00

    返信する
  • アバター

    融通のきかないお店とは良く喧嘩します!笑
    ならもうリフォームしない!とかなる私(-∀-`; )
    高い買い物なら尚更納得し難い(T_T)
    こちら側も(お客側も)妥協が必要ということ?!泣くね!
    水栓、大事だよね〜見た目が!

    プレゼントして欲しい『花パン』笑

    ☆仲☆

    2015/12/10(木) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!

    サイズ感もかわいいパンですよ〜!
    これ大きいの作ったら何人で頂ける
    かしら〜
    ほんのり甘くって全部食べちゃいそう、怖いわ(笑)

    リフォームってお金かかるんですね〜
    どうしてもカスタマイズすると高くなるんだそうです
    メーカー品だって融通が効くと良いのにな〜って
    お思いますョ、自分で設計して作れたらどんなに
    良いか、娘の結婚相手はそんな仕事をしてる人を
    望みます(笑)。

    おポチ☆!

    マモン

    2015/12/10(木) 午前 9:37

    返信する
  • アバター

    あ、この花びらみたいなパン、どこかで見たことあります(*^_^*)美味しそう

    ゴンちゃんの寝てるとっとこハム太郎の毛布可愛い。
    リフォームってお金かかるんだから顧客の要望入門応えて欲しいよね

    ゆうかりん

    2015/12/10(木) 午後 2:12

    返信する
  • 子供が手を離れた時にリフォームする費用はうちには残って無いだろうなぁ(T ^ T)
    車も買いかえてないし
    どんどん子供に消えて行く(T ^ T)
    でも給湯器は変えないとな、真冬に止まったらえらいこっちゃ

    ねこねこ

    2015/12/10(木) 午後 5:06

    返信する
  • お花のようには見えんけど、美味しそうには見える。(笑)
    融通が利かんとこって、マジ利かんよね。
    役所か!みたいな。(^-^;

    [ さんちゃん ]

    2015/12/10(木) 午後 5:50

    返信する
  • パン大量(爆)

    総本部長(爆)

    2015/12/10(木) 午後 7:39

    返信する
  • パン大量(爆)

    総本部長(爆)

    2015/12/10(木) 午後 7:39

    返信する
  • ゴンちゃんもパンみたいに丸くなって・・・・

    ps.ゴンちゃん借ります。

    JUN

    2015/12/10(木) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛いパンになりましたね〜♪
    思ったように焼けるとテンション上がりますよね( *´艸`)

    リフォーム後の写真みたいな〜!

    のりママ

    2015/12/10(木) 午後 8:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事