ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます

先週のお出かけ は、いつもの月一飲み会でした

飲み会っていうとすんごく呑兵衛みたいで、お出かけ と

誰ですかぁ 呑兵衛やん って思った人 笑

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

先日のマーマレイド 自家製だから早い目に使おうと

クリームチーズと混ぜてパン生地に塗り、ぐるぐる

丁寧に糸を巻いて切ったけど厚みがバラバラ おまけに断面に気泡

めげずに、トップに追いマーマレイドで焼きました

イメージ 5

焼いても消えない気泡は、粉糖かけてごまかしました

その分余計に美味しくなって 結果オーライ


イメージ 6

ホントに美味しいのかニャン

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはよ〜〜

    そうだそうだ
    マーマレードとクリチ これ美味しいよね〜
    すっかり忘れてたわ。
    この組み合わせでパンを焼かなきゃ!!

    呑兵衛さんやん〜〜〜
    違う?

    ポチポチ☆ ナイス!

    manngo

    2016/2/29(月) 午前 7:02

    返信する
  • アバター

    マーマレードとクリチ! 相性いいんですか!?
    それは 試さなきゃ^^v

    ほるん

    2016/2/29(月) 午前 7:22

    返信する
  • アバター

    呑兵衛だと思った人…(*>∇<)ノハイ!
    え?違うの?
    でも私みたいに3時間飲み放題コースを必死こいて探してるのと違って上品そうな「飲み会」やね

    マーマレードにクリチ
    気泡隠しの粉砂糖でさらに美味しくなって

    YOU

    2016/2/29(月) 午前 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    人の事言えませんが…呑ん兵衛の方に1票(笑)

    ママレードも自家製だと肉厚な感じもおいしそうですね
    これとクリチがパンにイン!
    絶対おいしいって思います
    くるくるっとした見ためもかわいいです〜

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2016/2/29(月) 午前 8:32

    返信する
  • 呑兵衛だと思った人…(*>∇<)ノハイ!
    え?違うの?

    ↑に 同じ。

    (≧∇≦) 嘘言ったらだめよん。

    ゴンちゃんは 知ってる。

    これは 美味しいね。
    全部 私の大好物だもの。

    江戸紫

    2016/2/29(月) 午前 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!

    呑兵衛さんに間違いないですョ
    週末には「酔い週末を〜」で〆てますでしょ(笑)
    証拠です

    マーマレードにクリームチーズでまろやか
    甘さでふかふかパン
    とっても美味しそう〜!
    1つだけで終わらないわ、全部食べちゃいそうです
    危ないわ〜(笑)
    おポチ☆!。

    マモン

    2016/2/29(月) 午前 8:51

    返信する
  • 飲兵衛説が大半やね( ´艸`)ムププ

    マーマレードとクリームチーズか、オレンジのレアチーズケーキも美味しいし、たしかに相性良さそう^ ^

    ねこねこ

    2016/2/29(月) 午前 9:01

    返信する
  • アバター

    ちぎりパンが白パンで美味しそう
    前にも言ったけどママレードも最近好きです

    飲み会だったのね

    ☆仲☆

    2016/2/29(月) 午後 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    チーズに甘すっぱいって合いますよね!!
    とってもおいしそう!!
    ストウブでパン焼くときって蓋して焼くんですか?

    ポチポチ

    のりママ

    2016/2/29(月) 午後 1:12

    返信する
  • アバター

    呑んべえやん??(笑)
    お出かけはウキウキするよね〜〜

    マーマレードとクリチ!
    美味しそう〜〜食べたい!!

    ゆうかりん

    2016/2/29(月) 午後 1:20

    返信する
  • いや〜
    呑兵衛やん〜(・∀・)
    私も下戸と言いつつ飲むよ〜笑
    ちぎりパン美味しそう!!
    オールポチ☆☆

    タルトシトロン

    2016/2/29(月) 午後 2:48

    返信する
  • 顔アイコン

    pinokoさんへ

    ホント、すごいよね〜!♪
    色々なものを上手に使って、美味しいものに変身!
    特に、パンとおつまみは最高なんじゃないかな〜。

    やっぱり、お酒が大好きってことかな〜。(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2016/2/29(月) 午後 8:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事