ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1
 
おはようございます
 
ウィンドウズ10へのアップグレードとは別のところで不具合が
 
うちのPC全然立ち上がらなくなっちゃいまして><
 
小さなノートパソコンでUP 慣れないので時間掛かります
 
ブログ用の写真はパソのフォルダ内なので
インスタ用にiPhoneに残してた画像
 
見にくかったりしたらごめんなさい
 
 
 
タイトル通りmanngoさんにいただいたマンゴーで
 
はい かなり前の話ですみません
 
スポンジ平型で焼いた方がいいというのも聞いたんですが
 
小さいまーるいケーキにしたかったので、ストウブで
 
イメージ 2
 
レシピはこちらです 
 
ちょっとコツあるこの焼き方で、翌日までふんわりしっとり
 
不器用なので飾り付け終わりの写真は元々これ1枚 笑
 
 
もうUPはしないかもだけどまた焼きたいスポンジでした
 

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  

 
イメージ 2
 

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようさんです。

    写真 純文だよ。
    もうiPhoneだけでやっていけるかもよ。
    ただ見にくいわね。

    つくれぽ サンキューです。
    このためにNadiaにレシピ投稿しました
    っが やっぱり平で焼いてみて〜〜

    ポチポチ☆ ナイス!

    manngo

    2016/6/1(水) 午前 7:06

    返信する
  • 美味しそー
    なんだけど、ケーキはやっぱり慣れたケーキ型使うかも(^^;;
    ストウブは底外れないもん(笑)

    ねこねこ

    2016/6/1(水) 午前 8:29

    返信する
  • アバター

    おはよう(ノ´▽`)ノ♪
    なんかハワイア〜ン

    パソコン直るといいねぇ
    写真がホント困る(^-^;
    うちもヤバイ感じしてきたから
    写真だけはCDに移しとかないと
    って多分すぐにはやらんから
    あぁぁー!┓(´o`;;;;)┏オーマイガッ
    になるんやろなぁ(笑)

    YOU

    2016/6/1(水) 午前 8:36

    返信する
  • アバター

    ストウブ本当に便利ですね!
    綺麗に焼けて美味しそう。
    仕上げもナイス!

    ☆仲☆

    2016/6/1(水) 午前 10:28

    返信する
  • おはよう!
    ちゃっとしたコツって なぁ〜に?

    次の日も ふわふわ 知りたいな。

    写真 全然 綺麗だよ。(^o^)

    パソコン なんで?
    直るといいね。
    パソコンも 寿命があるものね。

    江戸紫

    2016/6/1(水) 午前 11:04

    返信する
  • アバター

    もう随分とパソコン、自分では使ってないσ(^_^;)

    メール見るのが恐ろしい。。。削除するのにいつも数十分費やしてます。iPadがどこでも気軽に使えるのでもうiPadしか使ってないけど、プリンターが無いしじっくりとサイトチェックしたい場合はやっぱりまだパソコン。故障したら困るな〜早く直るといいですね。

    このケーキふんわり度が伝わってきます^_^

    ゆうかりん

    2016/6/1(水) 午後 4:29

    返信する
  • マンゴー、いいなぁ。
    デビルが苦手だから家で扱うのは無理だろうなぁ。

    [ まるせ ]

    2016/6/1(水) 午後 6:00

    返信する
  • マンゴー美味しそう‼
    ストウブでスポンジも焼けちゃうんですね‼
    ポチポチ

    のりママ

    2016/6/1(水) 午後 6:07

    返信する
  • 今日、成城石井で、フルーツロールケーキを買うて来ました。^^
    作れないわたいは、いつもこうです。(+_+)

    [ さんちゃん ]

    2016/6/1(水) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    めちゃくちゃ旨そうだな

    総本部長(爆)

    2016/6/1(水) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    [壁]_・)チラッ

    マンゴーに反応して来てしまった(´゚艸゚)∴ブッ
    σ(▼▼;)おれの頭の中は枝豆と唐揚げとビールだけど

    |  | -;) ム・ラサーメ

    2016/6/1(水) 午後 11:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事