ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

新玉ねぎごはん

イメージ 1

おはようございます

そろそろみなさんお気づきでしょうか

やたら ストウブばかり登場します

FBのストウ部に入れてもらったら、部活動が面白くて

ストウブ料理ばかりです

これは、お一人さまメニュー 12cmのお鍋で0.5合

新玉ねぎを一緒に炊きました

イメージ 2 トマトご飯にはトライできない怖じけものですが

新玉ねぎは絶対おいしいと思ったら、やっぱり 笑

イメージ 3

白だしと玉ねぎの甘み 鰹節の旨みにちょこっとお醤油

まちがいないです

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます
    ランダムから訪問しました
    おいしそうですね
    ナイス!

    rna*a99

    2017/4/5(水) 午前 6:08

    返信する
  • アバター

    とうもろこしご飯の時もビックリだったけど、
    玉ねぎご飯?!衝撃です、美味しそう。

    ☆仲☆

    2017/4/5(水) 午前 6:47

    返信する
  • おはよ。
    聞こう聞こうと思いながら。
    これって、半合で新玉 ひとつがベスト? 2合だと何個がいいのかな? でも、食べ過ぎないように1合くらいにしよう。

    ポチポチ ☆ ナイス!

    manngo

    2017/4/5(水) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます<m(__)m> 玉ねぎ丸ごとって、画期的です(@_@) 絵的にもふたを開けた瞬間、鯛めしのふたをとって、鯛をほぐすがごとくの、楽しさ。刻んで炒めなくっても、甘みが出るんですね〜(@_@)

    [ ホールウイート ]

    2017/4/5(水) 午前 8:15

    返信する
  • アバター

    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    玉ねぎ、大好き〜〜
    これ、絶対間違いないです
    ストウブ、良いな〜〜

    ゆうかりん

    2017/4/5(水) 午前 8:45

    返信する
  • トマトご飯は妹が炊飯器でやったらしい、トマトピラフだって
    案外普通って言ってた
    是非お試しを(笑)

    ねこねこ

    2017/4/5(水) 午前 9:07

    返信する
  • pinokoさん

    お米に新玉ねぎを入れ、白だしで炊くのですね。

    炊き上がったら、鰹節と醤油を入れて、万能ねぎを散らして出来上がりということでしょうか。
    試してみたいですね。

    こんなの食べて書いてます

    2017/4/5(水) 午前 9:22

    返信する
  • うん、美味しいと思う!(*^^*)

    [ さんちゃん ]

    2017/4/5(水) 午後 1:38

    返信する
  • アバター

    新玉ねぎとご飯
    アイディアがすごいね♪さすが
    ストウブでご飯も丸ごと玉ねぎも
    さらに甘くて美味しくなりそう

    YOU

    2017/4/5(水) 午後 5:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事