ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

揚げ浸し

イメージ 1

おはようございます

夏野菜 去年たくさんなったなすびがイマイチ なので買ってます

子供ピーマンという甘いピーマンはたくさん

これ 種までやわらかく全部食べられます

イメージ 2 イメージ 4

イメージ 3 イメージ 5

少量はオーバル17で たくさんはブレイザー24で

ストウブは保冷効果もあるので、麺つゆとかつお節増量おつゆに浸しておけば

素麺やおそばの付け合せにぴったりです

イメージ 3

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2

この記事に

  • アバター

    小さい時、野菜嫌いだった姪っ子が、
    茄子が食べたい!って言うくらい 野菜好きになったので、
    この週末は 茄子をどっさり プレゼントしてきました♪
    家庭菜園で、自分で野菜を育てるようになったら、野菜が食べられるようになったんですって!!!
    体験の大切さを 実感中w〜〜!!!

    ほるん

    2017/7/10(月) 午前 7:31

    返信する
  • 揚げ浸しは小さい放浪でやってるなぁ、野田琺瑯じゃないよ(笑)
    ナスの皮をちょっと剥いてから揚げたら喉痒くならなかったから、喉が痒くなる成分は皮に入ってるのかな?って思ったとこ(笑)

    ねこねこ

    2017/7/10(月) 午前 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    揚げ浸し!とってもおいしそう
    いくらでも食べられちゃう^^子供ピーマン、甘唐辛子
    みたいな感じかな。。。
    肉厚ですね

    夏は食欲落ち気味ですが(私は落ちないけど)
    こうやって夏野菜とったら夏バテも防げますね☆彡

    ety

    2017/7/10(月) 午前 7:58

    返信する
  • アバター

    夏野菜、いいわぁ(*^_^*)
    揚げ浸し、大好き。お茄子は一人で食べちゃうよ。
    子供ピーマンなら我が家のムスメさん、食べられるかな?

    ゆうかりん

    2017/7/10(月) 午前 10:23

    返信する
  • アバター

    子供ピーマン@@?
    なんだろ??
    初めて聞いた!
    なす今一?!
    来年頑張れ旦那さん!笑
    あっ秋ナスもあるじゃない!

    ☆仲☆

    2017/7/10(月) 午後 2:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事