ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

記事検索
検索

全689ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

おはようございます

私が旅行に行ってる間に旦那さんは田舎へ

というか、旦那が田舎に行ってる間に私は旅行に

なわけでして

いろんなお土産がいっぱい

11・10のお昼に帰宅し 掃除・洗濯・買い物・ゴンの散歩

魚漬けの毎日だから と豚肉買ってきてトン汁作って旦那の帰宅に供えました

翌日は大量の魚とさざえを必死で配り

なぜなら、私が月いち飲み会だったから 笑

お魚だけでよければしばらく買い物しなくてもいいのになぁ・・・


旅行記事おつきあい有難うございました

また来年の旅行に行けますように

それにはみんなが健康でないと ね

総歩数 
11.10 5085

イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2

この記事に

イメージ 1

おはようございます


最初は師匠と呼んでたのに、今では ひとみさん(時にはひとみちゃん

必死のパッチで探した 初めてやり取りした記事が、なんと


私がおのぼり旅行に行く時に、あちらから声かけていただいて実現した

2014横浜・東京 合羽橋デート それから私がストウブ買って

急速に仲良くなりました

ひとみさん代表のWLSのお仲間になり

ストウブとツヴィリングのFBにも誘って貰って

ずぶずぶ ストウブの沼に誘い入れられたわけですが 笑

私なんて写真見て 作りたーい 食べたーーい の衝動だけで

見よう見まねでお料理作ってるだけなのに

親しくしてもらって

今回の旅行で、初めてお宅にまで伺って

ストブウブFB仲間さんとのオフ会にまで発展

見てただけのmanngo(河野ひとみ)さんのお料理を実際いただいて

同じ趣味を持ってる仲間同士のおしゃべり

とおっても楽しくてあっという間の時間でした


実は

ど緊張してて最初の方は動悸息切れしててどうかなっちゃうかと思った

けど

関東の人ばっかり みんなかっこよくて 田舎もんの私は気後れするし

けど

ひとみさん 関西弁で話してくれたし 翌日帰る私の送り迎えまでしてくれて

感謝感激雨あられ

いつかmanngo(河野ひとみ)さんもこの時のお料理UPしてくれると思うの

ぜひみなさん作ってみてください

難しくて本格的なお料理もある中、簡単でおいしいお料理もいっぱい


こちらでアーティストとして活躍されてます

総歩数 
11.9 6885

イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

おはようございます

チェックアウトしてから朝食だったので、ホテルで荷物を受け取りそこからは横浜へ


お天気良くて赤レンガ辺りの新しい商業施設を見たりして


東京で売ってるものはオサレやけどやっぱり高い


なんて調子いいこと言いながら 笑

早めに夕食を取り 横浜店 - もつ鍋おおやま

(上の写真 もつ鍋 は動画で撮ったのでありません 笑)

帰路は駅を降りたら団地まで歩き

団地の階段を上り 自宅4階までまた階段を上り

ぜぇぜぇです

総歩数 
11.7 17059


翌日は歩きつかれた体にはちょうど良く あいにくの雨

部屋の掃除を遠慮気味にして(笑)のんびり の予定が

翌日の予定で一人で電車に乗るので、長女にレクチャー受けてたけど

もどかしくなったようで「リハーサルしよ!」と言われ やっぱり出かけました

ついでに元町まで足を運び ランチ にしてはお安いと入った


イメージ 2

オサレな女子好みのお店なのに超でっかいお皿が出てきてびっくり


長女が大好きなキャロットケーキなどと 夜の飲み物を買って帰宅しました

総歩数 
11.8 11598


イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

おはようございます

昨日浅草の帰りに

以前行けなかった テコナベーグル に行きがてら電車の中でインスタチェックしたら
臨時休業なのが判明>_<

インスタもやってるもんだ と思いました(^^;;

急遽銀座で降りてまた銀ぶらになったので


こちらは事前に電話確認 予約してあったお店に朝からお腹を空かせて向かいました


渋谷にあるバゲットの人気店、ヴィロンのオーナーが経営しています

食パン買うのは行列必死ですが、ランチは予約しておけば大丈夫

9:55到着したお店の前には すでに行列

買う人と食事は別並びですが、たくさんの人

キャリーケース持ってるおじ様まで並んでて 3本お買い上が常識!らしい

行列をよけて店内へ

ずらっと並んだトースター

好きなのを選んで自分のテーブルに置いて、トーストしていただきます

3枚セット ジャム&バター食べ比べをオーダー

生がお勧めの角食がやっぱり本当に1番おいしかったby長女

トーストが実は実は大好きな私は どちらも美味しくいただきました

帰る時、まだお買い上げの行列は有りました


イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2

この記事に

イメージ 1

おはようございます

今回は全くリサーチしてなくて、ノープランのまま都会にきてしまった私

で、「ま 行ったことないし 行っとく?」的な感じで、浅草へ

でも浅草行くならやっぱかっぱ橋道具街もね

ストウブちゃんがお安いお店があるのですよ


でも、私はもうストウブ打ち止めのつもりなので 見るだけ見るだけ

かっぱ橋道具街 馬嶋屋菓子道具店 株式会社浅井商店 | ホーム

お菓子道具とか買いました

で、まだまだうろうろ 前から欲しいけどお高い 焼きごて 買ってしまった

旅行マジック

お昼は銀座に戻り、ファンケルのお店の地下でランチ


長女にも付き合わないと!と、お勧め紅茶専門店でお茶


飲み会仲間にお土産にお出汁を買って


夜はホテルのすぐそばのお店

以前は予約しないと!だったけど、今はそうでもないらしい


イメージ 2

総歩数 
11.6 13476

イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

STAUBファンクラブWLShttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko

 お鍋クリックで welovestaub へGO! 
WE LOVE STAUB のイメージ 5も始めました

いろいろ飛んでいただけると嬉しいです 

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

全689ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事