AMY*235

ハンドメイドのこと、日々のこと…♬

最新記事

すべて表示

ごあいさつ ケータイ投稿記事

昨年の11月から始めたこのブログですが、お引っ越しすることにしました 現在、手元にPCがないためiPhoneから更新をしてましたが、写真も文頭にしか入らず、PC用画面にしても編集もままならず… 初心者のわたしにはなかなか使いこなせなかっ ...すべて表示すべて表示

ちょっとひと休み ケータイ投稿記事

2011/6/3(金) 午後 10:11

今朝、ミシンが壊れちゃいました… と言っても、見る限り部品交換で直るかな?という程度ですが… ミシン屋さんに電話すると、サービスの方が外出中なので今日中に連絡がもらえるとのこと。 …が、お忙しいのか連絡はありませんでした〜 現在、製 ...すべて表示すべて表示

水遊び用エプロン ケータイ投稿記事

2011/6/1(水) 午後 10:58

誰かがお台所に立つと、必ず娘も参戦します。 ずるずるずる〜っとダイニングチェアを押して来て、流し台にピッタリくっつけ、よいしょっと登って… バシャバシャバシャー そう、水遊びのためです。 一日一回はお着替えしているようだし、マットも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事