全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ひさびさに我が家のB4君に“ごはん”を食べさせにGSへ。
ガソリン価格にビックリ!ponta人生で最高値更新!!
学生時代に、はじめてこの世に無鉛ハイオクが出た時に
入れたが(20年以上前で150円/Lだったかな?)それより高い!!

GSのキャンペーンで自分の車の下取り価格の予想をしていました。
ニアピン賞だったら、ガソリン代がリッターあたり○円安くなるのでチャレンジ!
35万円ってしたら30万円〜48万円って言われました。
まあしゃあないかな?もうすぐ丸9年だから。
でも、リアガーニッシュ・テールUS仕様にしているので、これだけでも20万円以上したけど・・・。
写真では判り辛いけど、ウインカーはオレンジレンズ、
ガーニッシュはBC・BGのように赤っぽく(スモークではありません)SUBARU文字になっています。
売るときは(まだ車検通すから売らないけど)テールだけ別に売ろうかな。(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事