ど〜も、、、



お久しぶりです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







年に1度のスペシャルデー


マッシュスターズ全国オフ会に参加してきましたよ♪




毎年沢山のイベントで楽しませて頂いて、、、




星さん、、、







あざーっす!(о´∀`о)















イメージ 1


芋兄さんのプレミアム焼酎バーも大盛況!
(特にAnnさんのDannaさんに♪笑)













イメージ 2


最後は恒例の大集合写真。








を、、、














イメージ 3


撮影するあつさん!

















イメージ 4


あつさん!








の、、、












イメージ 5


ケツ!!笑






ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。m(__)m

次回もまたよろしくお願いします。


おわり。

この記事に

開く コメント(16)

2016ナッツ感謝祭

2016年 10月29・30日。




年に一度のお楽しみ、、、


ナッツ感謝祭に参加して来ました!






今年も沢山のナッツ車が参加されていて、、、


その数なんと‼






わかりません。。。(;・∀・)





我が家はいつもの様に、マッシュスターズ村に入れてもらい、、、








イメージ 1



あつさんの痛車とご対面!(笑)







あっ‼




いつもながら、、、



“安定の写真少なめ”です。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








夜は風が強くて寒かったから、、、











イメージ 2


豆炭でいつもポカポカ♪ポンタさんのところに避難!(〃ω〃)











寒さのあまり、さすがの鉄人あつさんもたまらず焚き火をしだしたら、、、












イメージ 3


皆さん、待ってました!と、ばかりに焚き火に人だかり。(笑)










イメージ 4



Mamiさんがマシュマロを用意してくれました♪






なんだかんだで、、、


私にしては深い夜まで起きていましたよ!ヽ(・∀・)ノ








翌朝・・・


イメージ 5












イメージ 6


ジャンさん号の痛々しいキズをおはよう代わりにパチリ!v(・∀・*)






M子が用事がある為、8時には出発する予定でしたが、、、




そのM子が朝からトークに花が咲いて、結局8時30分まで話し込み、名残り惜しく出発。。。








ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。m(__)m




また次回もよろしくお願いします♪






帰宅後、、、
















イメージ 7




子供たちはお友達の家にハロウィンパーティーに出かけて行きました。






おわり。

この記事に

開く コメント(22)

ど〜も、、、


ご無沙汰しています。。。






突然ですが、、、





イメージ 1



新しい家族が出来ました!




長女の長靴を買いにイオンに行ったハズが、、、









チワワを買って帰ってきました!(;・∀・)






あっ!


結局長靴は買ってません!(笑)






皆さま、末永くよろしくお願いします。( ・∇・)

この記事に

開く コメント(22)

まずは、、、




リオオリンピック日本代表の大活躍!



おめでとう!d=(^o^)=b




そして、、、





感動をありがとう!(*ノ▽ノ)










と、、、



云う事で、、、、








オリンピック“ロス”のともだちです!(  ;∀;)









本題です。。。







夏休みを利用して、、、



アルファロメオの快適化を施しました。





M子とチビ達の要望、、、



TV・DVD・バックカメラ・リアTV・・・







なんてわがままな奴らだ!( ̄□ ̄;)!!



リアTVは、タントのヘッドレストモニターを移植しようと考えていましたが、アルファロメオはヘッドレストの形状が違っていて取り付け不可!


なので、、、





リアTVは脚下!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








取り敢えず、、、バックカメラから・・・



アルファロメオ147のバックカメラ情報をネットで調べてみると、カメラを車内側に取り付けるやり方を発見。


こりぁ〜いい!(///ω///)♪


って事で、、、





イメージ 6



イメージ 1




一番大変なリアハッチから車体側に、バックカメラの線と地デジチューナーのアンテナ線の配線を通す作業を最初に終らせます。。。











イメージ 7





バックカメラの電源はバックランプから取り、、、








配線を車内の中を地道に通して、、、







イメージ 2





助手席の下に設置予定の地デジチューナーまでアンテナ線を持っていきます。







バックカメラはミラーモニターに繋げて、、、








イメージ 3




接続OK!





イメージ 4



TVはエアコン吹き出し口に取り付け。


線が見えない様にエアコン吹き出し口の中を通してオーディオ裏まで持って行き、オーディオ裏で地デジチューナーと接続。








続いてDVDが観れる様に、、、



中古DVDオーディオをヤフオクでゲットして、、、






イメージ 5



接続完了!(画像はM子が大好きなビッグバン)






我ながらスッキリとキレイに取り付け出来ました♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




自己満足全快の車いじりでした♪ヽ(・∀・)ノ

この記事に

開く コメント(6)

イタ車!!

M子の夢・・・



それは、、、






イメージ 1








アルファロメオに乗る事(らしい)です!






そんなM子が、、、


仕事を頑張り、、、



コツコツと“まつ毛”貯金を貯めて、、、








イメージ 2







遂に夢を叶えました♪ヽ(・∀・)ノ













さすがイタリアの車・・・










イメージ 3




色っぽい!(笑)









イメージ 4





こういうところの作りは日本車と比べモノにならないぐらい雑ですけどね。。。( ̄▽ ̄;)







イメージ 8




2010年式のアルファロメオ147

147にしてはかなりの高年式。

走行距離も46000kmと少なめです。





イメージ 7




車内もまだまだ全然綺麗な状態。





この子に出会うまでに何台か見て回りましたが、、、


外装・内装共にここまで状態のいいアルファロメオはなかったから、、、






即決で購入を決断!





わざわざ東京まで見に行った甲斐がありました♪







トランプ大統領候補夫人がこんな事を言っていました・・・



「手に入れたいモノの為に一生懸命働くんだ!」と。。。(オバマ夫人のパクり疑惑あり)








仕事に家事に一生懸命頑張ってるM子にご褒美ですね♪











イメージ 5



イメージ 6




私から納車祝いのプレゼント♪








マッシュは痛車・M子はイタ車・・・





う〜ん・・・







ドンマイ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ













と、いうことで、、、





この子を引き取りに夜行バスで東京まで行って来ました♪( 〃▽〃)








これからイタ車に乗って愛知県までとんぼ返りします!( ̄▽ ̄;)








M子が運転出来なかったら、、、


私が貰う予定です♪


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ケケケ・・・

この記事に

開く コメント(18)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事