hori's enjoy bike

バイクにどっぷりハマッてるhoriのブログです さあどこまで楽しめるか(^^?

全体表示

[ リスト ]

2012 SRX全国オフ

2週間前のこと・・。
土曜午後にいつもの余野コンに行きました。SRX乗りの油屋さんとW650乗りで元SRX乗りの0西さんと会いまして。
我々3人はSRX繋がりで余野コンでは実に良いトリオなんです。

0西さん「horiさん SRXの全国オフはどうやっていきますか〜(^^?」
と もう楽しみでしょうがない様子・・。(笑)

hori「そーすね〜 早めに高速で行って、岐阜のいい道を案内しますかね〜」
こちらも3年ぶりの参加で、その話題になると・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ

0西さん「でも 私たちSRXに乗ってないんですよね( ̄▽ ̄;)」(笑)
あ そ〜言えば・・・。

0西さん「SRX乗っている油屋さんが行かなくて 乗ってない私たちが行くのもどうなんでしょ(^^??」と・・(笑)

その夜、メールが「嫁に許可もらいました〜」と油屋さん。
は 早っ!(笑)

てなわけで余野コン組のSRX全国オフへの参戦が決定した。

9日(土)
前日から思いっきりの雨予報・・・(´⌒`。)
集合時間を3時間遅らせて、10時に名神高速 桂川PAに集合。

イメージ 1

フツーに目が覚めてしまったので、かまわず早めに桂川PAへ。
もち1番乗りですよ。

すぐに油屋さん、うださん、0西さん、たくまさん、はらけんさんが到着。
時間が早いけど、ここはこんなもんでしょーと次の集合場所、草津PAへ移動。

イメージ 2

草津PA到着。
雨だってのに皆さんやけに楽しそうです・・・頭おかしいです。(笑)
ここでSRXのとくさんと合流。

後ろのシャワーステーション・・・トラックの運ちゃん達に大人気らしい。
取りあえず把握していたメンバーは集まった。
もー誰も来ないでしょう。でも一応この中で時間まで待機することに。

すると1台のSRXが・・。

イメージ 13

なんと(@_@。
アズマンさんではないですか! 確か大阪から広島に引っ越したはず・・・。

アズマンさん「いや〜広島からだと遠いですわ〜( ̄▽ ̄;)」って あなた(笑)

しかも・・「やー 高速走ってて、SRXのキーが飛んでっちゃってー 走って取りに行きましたわーヾ(^▽^)ノ」ですと。
聞いてた皆が・・(@_@;)   マ マタアラタナデンセツガ・・・(笑)

イメージ 14

こいつが走行中にキーを飛ばすSRXだ。(笑)

雨なので写真はほとんど撮ってません。
はっしょってダイナランドのホテル到着。

風呂で温まって出ると・・。

イメージ 15

関西から同行してきた はらけんさんがお帰りに〜。

雨の中ご苦労様です。ご一緒できてとても楽しかったですよ。
次回は余野コンでお会いしましょう。ツーリングもお誘いしますよ〜( ̄ー ̄)ニヤ

この後はいつもの宴会。ビンゴ大会で盛り上がり〜。

油屋さんは0西さんからアストロの工具入れを譲り受けて満足してた。
たくまさんはライトステーと一条さんのTシャツをゲットして大収穫。ヽ(*^^*)ノ>よかったね〜

いやいや 楽しかったなー。

んがっ 明日は晴れるので朝駆けしなきゃいけませんから!   寝る!






イメージ 16

イメージ 17

ひるがの高原の朝。
くー気持ち良かーです。

イメージ 18

6時前だってのに皆さん 早起きですね。

朝駆けコースは やまびこロードを右回りでR158の油坂峠と桧峠のセット。
行くで〜ヽ(*^^*)ノ

イメージ 3

イメージ 4

いや〜路面は所々ハーフウエットですが、昨日が雨だったので気分は上々。
久しぶりに気持ちの良い朝駆け。
手前の黒いSRX400は余野コン若手のたくまさん。
1台目のバイクがSRX400ってのがおじさんたちを泣かせます。(笑)
なかなか元気な走りで見てて気持ち良いですぞ。

朝駆け参加は関西 余野コン組の4台だけですが、楽しすぎ。ヽ(*^^*)ノ

イメージ 5

イメージ 6

九頭龍ダムへ抜ける油坂峠。
白鳥の街が見えるビューポイント。

イメージ 7

イメージ 8

私のお気に入り 桧峠。
ここは残念無念のフルウエット。_| ̄|○
乾いてれば相当面白いワインディングなんです。景色も最高。

イメージ 9

峠を登りきると温泉があります。
ここの露天風呂からは白山がドーンと見えて温泉も最高です。

イメージ 10

雲がなけりゃ 後ろには白山が見えたはず・・・残念。

で ホテルへ帰還しました。

イメージ 11

食事の後はホテルの前で皆さんで交流を深める。

お 赤いキツネと緑のタヌキSRXが(笑)
シンプルさんとCBSさんです お久しぶりすぎる。(T T)

CBSさんは数年前に大きな怪我をされてたが、元気な姿が見えて安心しました。
シンプルさんにはSRXを試乗させていただいた。 ありがとうございます。
いつもピカピカでよく整備されたいい車体だな〜。

イメージ 12

私の青いsRXは端っこに置いときました。
F手さんに試乗してもらいました。TRXを是非買いましょう。(笑)

楽しい時間は あっとゆー間ですね。
関西組はやまびこロードを回って郡上〜揖斐〜木之本のコースで帰還することに。



















閉じる コメント(10)

顔アイコン

楽しそうですね♪
同機種同士で話もはずんだことでしょう♪パーツの交換のしあいをして最高のセッティング!というプランも実現できそう(*^_^*)

余談ですが、油屋さんはスーパー7もどきの軽自動車が来ないかヒヤヒヤされていませんでしたか?

2012/6/13(水) 午後 10:54 セブンスクラフト 返信する

顔アイコン

ヒヤヒヤなんかしてませんでしたよ、ヒヤヒヤなんか。
ttp://www.eonet.ne.jp/~aburaya/

2012/6/13(水) 午後 10:59 [ aburaya_srx ] 返信する

顔アイコン

>セブンさん
いやー久しぶりの友人に逢えてとても楽しかったです。
そーいや 最近お会いしてませんね〜。

>油屋さん
お疲れでした。
写真載せてもらいありがとうございます。
頂きます。次は8月のときわすれですよ〜。

2012/6/13(水) 午後 11:40 [ hori(ほり) ] 返信する

顔アイコン

楽しかったねー、忙しかったねー。(バキッ
ゆっくり話出来る時間取れませんでしたが・・グースをお待ちしています。

そう言えば、いつSRXに乗り換えたのか・・早業を見逃しました。爆 削除

2012/6/14(木) 午前 8:59 [ 仙人@会社 ] 返信する

顔アイコン

>仙人殿
やードタバタしてて、部屋へ帰っても寝ただけですし。(笑)
グース・・・7月に・・・行けるのか?? お待ちくださいね〜

2012/6/14(木) 午後 8:14 [ hori(ほり) ] 返信する

顔アイコン

遠路案内役、ありがとうございました。
ときわすれは今回も無理っぽいんですが、
また遊んでください! 削除

2012/6/14(木) 午後 11:02 [ うだうだマン ] 返信する

顔アイコン

SRXはやっぱかっちょ良かったです。
一条さんと少しお話しできたのも良かったです。
岐阜の道も快適で良かったです。
そして何より天気が良かったです。 削除

2012/6/15(金) 午前 0:41 [ O西 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。

久しぶりに会えましたね、途中まで先導してもらい楽しい道を走れました、やまびこロード楽しかったです!
ありがとうございました。

また会えるの 楽しみにしていますよ。

2012/6/15(金) 午前 9:20 ☆-CBS-☆ 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
ホテル直前に下っていった、銀メタのスイフトが私でした〜。(笑
もうちょっと待ってりゃ良かったな〜。 削除

2012/6/15(金) 午後 8:32 [ たーくん ] 返信する

顔アイコン

>うださん
ときわすれは欠席ですか・・残念。関西でSRXオフやらなきゃですね。

>0西さん
やー楽しかったですね。やはり我々は晴れ男にちがいない。(笑)
ときわすれもすぐですよー。

>CBSさん
ほんと お会いできて嬉しかったです。元気に復帰されてて・・また、一緒に走りましょう。ヾ(^▽^)ノ

>たーくんさん
うをっ 全く気づきませんでした。残念無念。
ギフに帰還したらまた遊んでください。

2012/6/15(金) 午後 10:00 [ hori(ほり) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事