きまぐれ流山日誌♪

千葉県流山市より周辺情報をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

出店ラッシュが続く「ドラッグストアクリエイト」を展開する㈱クリエイト・エス・ディーが、5月に松戸大金平2丁目店をオープンします。

場所:千葉県松戸市大金平2-102

問題はその場所。
上記リンクの地図を表示させ、地図をスクロールさせて左上に進んでください。

数百メートル先に、先日オープンしたばかりの大金平店があります。

あまりの近距離さに、「移転か?」と思いましたが、開店数カ月で移転することは考えにくい。
(・・・というか、大金平店を作っている時には既に物件を押さえている筈であり、そんな無駄なことはしないだろう)
店名も大金平店と大金平2丁目店と、両店舗共存を意識した店名の付け方であることから、両店舗とも共存するものと思われます。

オープニングセールは店舗を間違える方続出しそうなので2店舗共催ですかね(笑)







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事