スマッシュ7点

もうすぐ究極アルティメットグランプリ

最新記事

すべて表示

BCC名古屋 Vシールド

久しぶりの大会。おっさんです。 新弾発売後初更新なんですね。 何か色々あって発売がだいぶ前な気がしますが… というわけで、今日はVシールド戦の大会に出てきました。 ルールは公式参照 簡単にいえば、1パッ ...すべて表示すべて表示

このタイミングなんですね。おっさんです。 まぁ、今週末にはプレりなんですよねー間に合いそうもないからあきらめようか… マスター牙突ブレード 色:赤 種別:ユニット 種族:ブレードマスター タイミング: ...すべて表示すべて表示

まぁ、明日も仕事なわけで。おっさんです。 今週はすげぇ積んでたので更新できてませんでした。 というわけで一気に見ちゃる。 大地の守り手モシリ 色:赤 種別:ユニット 種族:コロボックル タイミング ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

未登録です


.


みんなの更新記事