徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

ヘミシンクは危険

私は毎日「ヘミシンクR」の「被害者」のカウンセリングをやっています。「長期間」「長時間」「ヘミシンクR」を使用している方は皆「脳」の「セロトニン」に「支障」をきたしています。
「セロトニン」に「支障」があると「自分が暗示にかけられている」「洗脳されている」という事に「気が付く事」が出来なくなってしまいます。ですから「患者さん」は「家族」に付き添われて来ます。
「患者さん」は「長期間」聴いていた為「ジワジワ」と「悪魔」に「脳」を「乗っ取られて」います。ですから「患者さん」本人は、もう自分で「判断」が出来ません。ですから「カウンセリング」の「効果」も中々現れません。



「モンロー研究所」は「単独」では無く、バックには「強い組織」が存在し、そのバックには「得体が分からない組織」が存在しています。サイトで「検索」しても「ヘミシンクR」を「否定」するサイトは余りにも「数が少な過ぎ」ます。これは全てバックの「組織」が「揉み消す」からです。



質問者様はヘミシンク」は初めてでしょうか?でしたら「おススメ」は出来かねます。

モンロー研究所については「超常現象、超能力、霊能力」を「真摯に研究している機関」と、何年も前から、色々な方の著書で紹介されています。「ヘミシンク」を行う環境はしっかりとした研究所が必要だとも言われています。「ヘミシンク」というのは「元々身体から精神を離脱をさせて浮遊体験をする為に開発した音」⇒いわゆる「霊魂というものの証明」の為と言われています。「脳」を「音響的に混乱」させて「おかしな感覚を体験する方法」という事です。「超常体験」の部分だけを言えば「LSD」等の薬で「幻覚」を起こさせて洗脳した「オーム心理教」の事件と全く同じシステムで、薬の変わりに音を使っただけです。

ですから「現代の医学や科学」で「安全である」という保障が欲しいのであれば、それは「無理」です。決して医療的な治療の代わりにはなりません。

「大脳生理学」や「音響科学」の分野の知識で説明すると、このCDは「脳の中に混乱」を起こすので「長時間」もしくは「長期間」聴いていると「船酔い」「めまい」「幻覚」「幻聴」「平衡感覚がおかしくなる」「自律神経の異常」等を引き起こす可能性があります。「音の感覚の左右差」というのは「平衡感覚」「音源の位置情報」「周囲の環境の変化情報」等と密接に繋がっている為、それらの「変動情報」を耳に入ると、脳は「緊急事態かもしれない」とそれの分析を優先させるからです。人によっては「ちょっと聴いただけ」で「めまい」を起こしたり「平衡感覚がおかしくなる」事もあります。

「ステレオシステムのスピーカー」で音楽を聴くと、音に「立体感」が出て、「各楽器の配置」が解るような気がするかもしれません。これは「左右のスピーカー」から出る「音の差」を「脳」が分析して、頭の中に「架空のオーケストラの配置」を作り出して、それを楽しんでいるだけです。

「ステレオの音楽」であれば、そこには楽団は居ません。「レコード」「CD」という物の中に「記録されたものである」という事を自身は認識してるので、その「架空の楽団」を「楽しむ」という事は出来ますが、「何だか解らない音」が「左右差」をもって飛び込んで来ると、「脳」は混乱します。

又「リラックス」「仕事が捗る」というのは、本来「有り得無い刺激」を与える事で、「脳」がびっくりして「脳内」を一時的にクリアにする為、そういう効果がある、と思われるだけです。「余計な刺激」が重なる分、「脳は」それの分析を繰り返す為「長時間」聴くと、かえって疲れてしまい、作業能率などは下がると言われています。

「睡眠誘導」の作用もありますので「車の運転中」は絶対に聴かないでください。

「音楽療法」「自律訓練」にもなる、と言われていますが、これは、元々「精神科医」が「患者様」を診察した結果、その「患者様」に「最も適合する」と思われる「内容」を「音楽療法士」「臨床心理士」が行うべき事です。ですが、これも「失敗」した場合、「患者様」の症状は悪化する為「慎重に慎重」を重ねて「プログラム」が組まれます。

もちろん「ヘミシンクCD販売サイト内」では「ヘミシンクCD」を「絶賛」するでしょう。「信者」はもちろん「絶賛」するでしょう。

「使用する」「しない」はもちろん「質問者様」の自由ですが、もっと「御自身」が聴いて「楽しい曲」「リラックス出来る曲」が、あるのでは無いでしょうか?

注意点
^緡電な診断、及び治療の代替を意図するものではありません。
脳波の活動に影響を与える可能性のある装置とヘミ・シンクRを併用しないで下さい。
H作、聴覚器官の障害、又は精神障害の兆候がある方はヘミ・シンクRをご使用される前に予め医師に相談して下さい。
に一、肉体的、及び精神的に多少でも異常や不快を感じられた場合は、直ちにご使用を中止して下さい。
ゥ悒漾Ε轡鵐R製品を複製、又はドルビーや他のノイズ軽減装置と併用することによりヘミ・シンクRの信号音の効果が減少しますので決して行わないで下さい。
Δどいですが、運転中、又は重機械の操作中はヘミ・シンクRを決して聞かないで下さい

ヘミシンクの危険性
http://blog.livedoor.jp/war_project/archives/51437670.html
http://blog.livedoor.jp/war_project/archives/51438813.html
http://hemisync.jugem.jp/?month=200703

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233045197



lulu_1_9さん

ヘミシンクでは「左右の耳から波長がわずかに異なる音を聞くと右脳と左脳の脳波が同調する」と主張していますが、その原理は「バイノーラルビート」という理論を使ったものです。

バイノーラル・ビート(両耳性うなり)は1839年にドイツの実験者H.W.ダヴにより発見されました。

ヘミシンクの開発者、「ロバート・モンロー」博士
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E...

は、もともと音響の技術者で、ラジオ放送局を経営する経営者でもありましたが、加速学習や睡眠学習の研究をするためにバイノーラル・ビート(両耳性うなり)技術を研究していました。

その際に偶然体外離脱してしまったそうです。

そのあたりの経緯に関しては、私の以前の回答のこちらをご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331297938

バイノーラルビートがなぜ体外離脱をもたらすのかは、脳波とも関連していると思いますけれど、偶然発見されたようです。

「バイノーラルビート」でググると、たくさんの結果が出てくると思いますよ。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%...

またヘミシンクは、熟練の瞑想者が瞑想している時の脳波を人工的に作り出すものでもあるようです。

そのため、瞑想の熟練者が長い時間をかけて修行した境地に、誰でもすぐにたどり着くことが出来るんだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334736443

この記事に

閉じる コメント(68)

顔アイコン

ヘミシンクのモンロー研究所に、バックに悪の組織はいないと思いますよ。何でも、悪用するイルミナティがいるので、それが、そう思わせる原因になっている、と考えられます。 削除

2013/5/15(水) 午後 11:10 [ 名無し ] 返信する

顔アイコン

プラチナの情報、ありがとうございます。

↓こういったことも有害なのではないかな、と思います。
電気器具の磁場発生量。ノートパソコン800mG。ホットカーペット1000mG。電気毛布300mG。ブラウン管テレビ800mG。液晶テレビ11mG。電子レンジ500mG。スウェーデン電磁波規制ガイドライン25mG。電気のコンセントをすべて三つ口に、電磁波をア−スするように。佐藤敏夫

2013/5/16(木) 午前 9:47 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

ヘミシンク自体知らない人の方が多いのに、「ヘミシンク?なにそれ?」という人がほとんど、
なのにこれで洗脳して支配しようとする闇の勢力がいたら
頭悪すぎでしょ、
日本政府に裏から手まわして、学校教育にヘミシンクの義務化とかあったら、まだ分かるが、
残念ながら世の中にヘミシンクはほとんど知られていない、これでは世界征服できないね。

2014/1/19(日) 午後 2:54 [ ] 返信する

顔アイコン

ヤミの連中はヘミシンクだけに限らず、様々な洗脳を用意しているから、どれかにひっかかる。
我々は全て洗脳されているのでしょう。洗脳から覚めてきている人もいる。

2014/1/20(月) 午前 8:17 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

ヘミシンクがセロトニンにどんな影響を与えているのか、確かなデータでもあるのでしょうか?あるならソースを教えてください。

2014/6/9(月) 午前 11:48 [ ban*a*a5 ] 返信する

顔アイコン

他の人が書かれたものを単に掲載させてもらっているだけなので詳しくは解りません。

2014/6/10(火) 午前 9:45 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

「オーム心理教」→オウム真理教 のことですよね?

2015/4/20(月) 午後 4:42 [ クリスティン ] 返信する

顔アイコン

異様なくらい「」が「多すぎ」て「気持ち」が「悪い」文章ですね。

2015/5/20(水) 午後 0:02 [ gyo**09 ] 返信する

顔アイコン

かっこ悪いかな。

ヘミシンクが成功するもしないも、指導霊の意思です。
にせものの指導霊はつながらないようにします。

2015/5/22(金) 午前 9:13 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

「サイトで「検索」しても「ヘミシンクR」を「否定」するサイトは余りにも「数が少な過ぎ」ます。これは全てバックの「組織」が「揉み消す」からです。」

これはどんな組織なんでしょうか。ただの想像にしか思えないのですが。

2016/1/19(火) 午前 11:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

より高い次元では善悪の区別なく、ある程度成行きに任せられ、許容範囲を超えた部分についてはコントロールしていると思います。

2016/1/20(水) 午前 10:42 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

ヘミシンクだけに関わらず他のヤミの組織とは1体何なのでしょうか。 削除

2016/4/9(土) 午後 9:53 [ amw)" ] 返信する

顔アイコン

人々を低俗な心のままにしておこうとする集団です。

2016/4/11(月) 午前 11:34 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

はじめましておじゃまします。たまにのぞいてます。
「レイズナー」人類?意識と〜「ペルソナ3」映画みたいな?
テルマエロマエ的な温泉めぐり的にしたら?〜「真実のローマの休日」的な話しがみえてきて?〜「せっかち男爵」の海賊船?みたいな話しとか?〜
m(_ _)m 削除

2016/4/11(月) 午後 3:06 [ ] 返信する

顔アイコン

何が書き込まれているのか、さっぱりわかりません。このブログの作成者は相当に頭が悪いようです。

2016/4/11(月) 午後 4:59 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

いろいろな話題をあつめた?
「サラダボール」?みたいな?話しかと(笑)?たぶん?たのしく読めばいいのでは?m(_ _)m 削除

2016/4/11(月) 午後 5:08 [ ] 返信する

顔アイコン

ごめんなさい。
おじゃまします※コメント。
マンガ喫茶店やユウチュブなど検索できれば?きっと!わかっていただけると…みている…
あなたへ…幸しあわせ多き人生の旅であることを願っていますm(_ _)m 削除

2016/4/11(月) 午後 5:56 [ ] 返信する

顔アイコン

わが人生の旅には試練、困難が多くあるようです。
なかなか太平楽にはなれそうもありません。
それでも、一生懸命にやるしかない、と思っています。

2016/4/12(火) 午後 8:18 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

おじゃまします。m(_ _)m
手に神秘十字をもつ悲しみ?集団危害迫害を背負った十字架を民衆が助けることはできない…が、背負った者は民衆と自分を幸せにできる選択する未来「ツバサニクロクル」と「世界まる見えパラレルワールド」さちおおき旅へ〜願い
選択する未来!あなたもわたしも自由〜
SOじゆうー※
おじゃましました。m(_ _)mありがとうございました。感謝世界は視点変換パラレルポートらしい?…自分を幸せにし他人も幸せにできる人類文明か個人幽霊魂になれたらいいな〜 削除

2016/4/12(火) 午後 9:55 [ ] 返信する

顔アイコン

なんだかキリキリバサラみたい。オカルト? 削除

2017/3/20(月) 午前 3:44 [ きりばさ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事