徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

アセンションとは

  アセンションとは

アセンションとは日本語では次元上昇のことです。
星の知的生命体が進化すると必ずアセンションという神の仕組みがあります。
蝶々が卵から幼虫、さなぎ、そして成虫に進化する様にです。
今回行われる地球上のアセンションは三次元から五次元に次元上昇します。
なぜ四次元ではないかというと、四次元は昔の地球の支配者の創った幽界、霊界、神界だからです。
今回は四次元は無くなって三次元と五次元だけになります。地球の霊界などは無くなって、宇宙霊界(ニルヴァーナ)という所(星)へ行きます。
宇宙霊界へ行けない低俗な人は四次元の星や三次元の星へ行き生まれ変わります。火星の虫になるかもしれません。

アセンションは地球上だけのものではなく、太陽系内のすべての惑星のみならず、銀河系の大きな部分まで巻き込んだ、一大イベントです。
銀河系の中心からの超微粒子で地球の五次元化が行われつつあります。人間の五次元化は人それぞれによる。できる人とできない人とある。
地球上は三次元→五次元ですが、もう一段進化した星では五次元→六次元、更に進化した星は六次元→七次元、上へ上へと上がっていきます。


  歴史

今まで地球上では六度、高度な文明がありましたが、戦争などで滅んでしまいました。
アトランティス大陸は今以上に高度な文明だったのですが、科学を発達させすぎ、悪霊が入ってきたりして、大陸は沈んでしまいました。
シュメール人は半魚人に科学を教えてもらったりして高度な文明になったのですが、核戦争で滅んでしまいました。
サハラ砂漠とゴビ砂漠は核戦争であのような砂漠地帯になったそうです。
今回のアセンションは七回目の挑戦。今度こそなんとしても実現させたいと宇宙の各地から地球周辺に高次元のUFOがやってきています。
ずっと長い間、避難していた地底人たちも地上がアセンションすることを待ち望んでいます。太古に滅んだとされる生物も地底で生きています。


  五次元へ行く人と三次元止まりの人

善を好み善行を行う人は五次元。利己的なネガティブな人は三次元。
自分の利益優先の人、利己主義者は三次元。人々のために尽くす人、利他主義者は五次元。
宇宙のネットワークにつながっている人しか五次元へ行けない。霊の存在を否定する人は五次元へ行けない。
現在、どっちつかずの四次元上にいるほとんどの人は五次元に行くか三次元に残るか決めなければならない。
五次元の扉が閉められる時(2016年又はそれ以前)になっても四次元どまりの人は三次元にしか行けない。


  アセンションしないとどうなるか

現在の状態が強められます。ヤミの世界支配者たちは政府も経済もエネルギーもマスコミもすべて支配しています。それがますます強められます。
ヤミに従わない総理は脅されたりして短命に終わります。全ての人々にチップが埋め込まれ、奴隷にされ、従わない者は殺されます。
宇宙を侵略するようになるから、周辺の宇宙人は地球滅亡を望むようになります。数千年進化した超技術によって滅亡するように誘導されます。



  マスコミも政府も言わないが、なぜ


世界を絶対的に支配している権力者が地球上のアセンションをさせたくないからです。
アセンションすると支配体制が完全に壊れるから。
極少数の支配者に世界のほとんどの人たちは支配されてしまっています。政治、経済、金融、マスコミ、全てです。
支配しているのはレプティリアン(爬虫類人)の霊。霊だから殺しても死なない。イルミナティという組織を操っています。

現在、UFOに乗った善い宇宙人達とヤミの支配者達は戦っています。もうすぐ、ヤミは敗れて戦いは終ります。


  五次元や三次元はどうなるか

地球上はだんだんと周波数が高まっていき、高い周波数に耐えられなくなった人は死に易くなります。低い周波数の人ほど早く死にます。
五次元の扉が閉められるときがきます。扉が閉められると五次元には上がれません。もう少しで五次元の人も三次元に落ちる。
ある日突然、神のような心をした五次元の人が見えなくなります。こうなると完全に三次元と五次元が分かれる。
死ぬと周波数が高くなるので死んで五次元へ行く人もある。どのような状態になるのかは不明。
五次元はとても住みよくなり、1000年以上天国のようなすばらしい世界になります。


  五次元では

相手の心が読めるようになってきて、テレパシー能力ができます。悪い心を持つと相手に見透かされてしまい恥をかきます。
一切の悪い心を持たなくなる。政治家も企業も善いことしかできなくなる。人を悪くするような企業はつぶれる。
人々が善い心になると気候はとても良くなる。寒帯は暖かくなり、熱帯は涼しくなる。雨は夜に降る。
進化した宇宙人の技術で公害は全く無くなる。食料は無農薬。飲料水は活性化した水。すると、ほとんどの病気が無くなる。
細胞とDNAが変質し、高度な能力になり、死ななくなる。子供はできにくくなる。
睡眠は一時間ぐらいでよくなる。食べなくても良くなる。食べるのを楽しむために食事する。
人によって様々な超能力が身につく。前世を知るようになる。空間から物を出せるようになる。容姿を自由に変えられる。
お金の要らない社会となる。店屋へ行って無料でもらえる。健康のためもあり、1日4時間ほど仕事をする。
数千年以上進化した宇宙人たちや地底人の進化した技術を教えてもらえるようになる。


  三次元では

三次元は次第に気候が荒れ果てていき、100年もすると生物が住めなくなります。三次元は氷河時代を迎えるといいます。
後もう少しで五次元になった人は、死んで五次元の霊となり地球上に住むようになる。
低俗な心の人は死んで、どこかの低俗な三次元の星に生まれ変わる。火星のうじ虫みたいな生物になる人もある。


  未来

進化した地球人はこのあと何度もアセンションを重ねる。四回ぐらいアセンションすると、今の金星人や水星人ぐらいの水準になる。
何度も何度もアセンションすると太陽人のように太陽の中に住めるようになる。物質太陽ではなく、霊的太陽。
極度に進化するとどこかの星に憑いて星を生命化することができるようになる。太陽のような星も生命化する。
更には銀河系も生命化する。銀河系の中心部のブラックホールに生命の本体がある。物質ではなくスピリッツなのでブラックホールに吸い込まれても消滅しない。
ついには宇宙創造神と一体になる。宇宙が消滅状態になっても死なない。宇宙の全てが神となる。宇宙は次のサイクルを迎える。
その神が次のサイクルの神となる。全ての物質の中には神が宿っており、内在神となる。


  時間

2011年2月のアブラハムのスターゲート。完全完了のオープンゲートの時、全世界平和が訪れる。
シリウス星人アブラハムが設計・配置した時空安定装置がアデン湾に沈んでいる。これが作動すれば中東全域にあるジッグラト[階段状ピラミッド]と呼ばれる太古の量子効果発生装置が地球の上空一帯に双子の防御装置をすばやく形成し、地上のすべての武器の機能を停止する。

ペテルギウスの超新星爆発は2012年ごろに起こり、2週間ぐらいは夜はなくなるだろう。

瞬間移動の日付は、地球のアセンション計画により、西暦2012年12月22日です。光のネットワークに繋がっていない方々は、破滅的な世界に取り残されます。

今回のポールシフト(極移動。南北極反転)の時期について色々と云われているとは想われますが、それは、西暦2012年12月22日冬至の日です。これは、地球のアセンションとセットになっています。

2012年12月23日に時間がゼロになって時間が止まる。(タイムウェーブゼロ理論)。時間がゼロになる。未来も過去も無く、常に今。時間の折り返し点。
時間と空間を超越した世界。時間の概念の変わる世界。
実際は時間の流れが早くなり、2012年ではなく、2011年10月28日に時間がゼロとなる。(コルマン)

冥王星付近に突然現れた直径250kmの大宇宙船は2012年末に地球に到着する予定。それが地球に現れると周波数が上がって五次元になる。

(時間の部分に関しては他から無断で引用させていただきました。
時期については予測が外れる可能性が50%以上でしょう。)

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

残念ながら夢は見ませんでしたが、気づきを与えてくれました。
日本には支持できる政党は一つもないということです。残念なことです。

2011/2/3(木) 午前 8:46 [ 堀進 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。私が思っていることとほとんど同じでした。
たまたまツインソウルという言葉を記事にしたら、こちらがでてきたんです。

ぼちぼちアセンション組と三次元組が別れたなぁと思っていて、それも記事にしようかと思ってたんですが、おっしゃるとおりだと思います。
三次元組は、どんどん離れていくので、追いかけないことにしました。苦しいのはわかります。
4度目のアセンションの時この星に来たと言われたことがあります。覚えてませんが。笑

2011/2/4(金) 午前 1:18 [ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。アセンションについて、全くの出鱈目(金儲け目的の集団のね)、程度の低い所からの情報、この場合脅しも根拠が無いのに皆が救われるみたいな話も全て胡散臭いと思ってましたが、やっと地に足の着いた信憑性のありそうな情報が出てきたみたいです。

エジプトの民主化デモは親米政権が市民の手によって倒れると言う、歴史的な事になりそうです。
この事からも、闇の勢力が負ける事になっているように思うのです。
日本の政党も国民が嘘を見抜くようになれば、変わらざるを得ないでしょうね。
口先の良い事を言う人々に騙されぬ人が増えてくると私は信じています。 削除

2011/2/4(金) 午前 2:07 [ mituki ] 返信する

ポジティブな人間がアセンションなんか期待しますかね?私はネガティブになってからオカルト系の話に興味が出て来ました。ポジティブだったらバカにしてたでしょう。

2011/2/4(金) 午前 6:19 [ 地下組織 ] 返信する

顔アイコン

何も知っていない人はポジティブになっているが、現実を知ればネガティブにならざるを得ない。そのときの対処法を知って再びポジティブになっていく。
何も知らないでポジティブに自然に戯れていたほうがよいかも。

2011/2/4(金) 午前 10:46 [ 堀進 ] 返信する

顔アイコン

>何も知らないでポジティブに自然に戯れていたほうがよいかも。

一般の人はそれが一番だと思います。
これからはポジティブもネガティブも無くなるでしょう。五次元に行くというのはそういうことですよね。
アセンションはもうはじまってますよ。五次元にいけるかどうかはまだわからないですが、現実かなり周波数は上がっていますし。
ポジもネガもなく、素直にあるがままを生きている人は、すでに三次元じゃなくても耐えられるので、気にすることなく五次元に移行するので、アセンションなんて知らなくても大丈夫なのだと思います。

2011/2/4(金) 午後 2:21 [ ] 返信する

顔アイコン

低俗な人間に振り回されている、低俗な自分が嫌です。


>サハラ砂漠とゴビ砂漠は核戦争であのような砂漠地帯になったそうです。

なにか証跡を見つけ出すことはできないのでしょうか?

2011/2/4(金) 午後 6:05 [ huk*kab* ] 返信する

顔アイコン

宇宙人って地球の外からやってくるとは限らない。地球人として転生して暮らしている宇宙人がたくさんいる。これは私の体験記だが、参考までに。

http://blog.livedoor.jp/socialian/archives/1446970.html

2011/2/4(金) 午後 10:03 psd*g1*6 返信する

顔アイコン

なにか証跡を見つけ出すことはできないのでしょうか?

ヤミの世界権力が過去の文明の跡をすべて消し去ってしまったのでありません。砂漠には核爆発で高温度で変化したガラス片が見つかるそうです。

2011/2/5(土) 午前 7:58 [ 堀進 ] 返信する

顔アイコン

分かり易い解説で恐縮です。

アブラハムのスターゲート
エジプトの混乱はこれらに関連するものでしょうか

2011/2/5(土) 午後 0:14 [ huk*kab* ] 返信する

顔アイコン

エジプトについて
http://icke.seesaa.net/article/184264176.html

2011/2/5(土) 午後 3:42 [ ] 返信する

死ななくなる…

生きることに飽きたりはしないのだろうか。
死がないということは本当に幸せなのか。

2011/2/11(金) 午後 2:09 saikoro_korokoro2007 返信する

顔アイコン

今までも魂は死にませんでしたから、あまり変わりません。

2011/2/11(金) 午後 6:41 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

ちょっと違うと思います。
私のプログを見て下さいね。

2011/7/9(土) 午前 8:50 [ atsuko ] 返信する

顔アイコン

お気に入り登録しました。見に行きます。

2011/7/10(日) 午後 9:17 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

じゃあ、2012年に何も起こらなかったらアセンション出来なかったら私は低俗な人間だということですねw
あー、悲しいですw
しかしこんな嘘を平気で言えるあなたはもっと低俗な人間だと思いますw
もし何も起こらなかったら言い訳して逃げるんでしょう?
アセンション詐欺はやめたらどうですか?

2012/1/27(金) 午後 7:04 [ - ] 返信する

詐欺ってどういう意味か知ってんの?w
堀さんがあなたからいつ、いくら金を巻き上げたんですか?w

むしろ無償でそういった転載情報をまとめて提供してる事に感謝すべきでは?

どの情報を選ぶかは結局あなた次第なんですからw


それと嘘と証明されても無いのに嘘つき呼ばわりするあなたはやはり低俗なんじゃないですか?(笑)


アセンションとは未だ難しく考えて非現実なものだと認識してる人がいるようですが、アセンションとはいわゆる進化の事ですよ。

今こうやって人類がいるのもこういったアセンションを繰り返して成り立ってるのに何を取り乱してるんですか?

人類は今、アメーバの頃の第1ステージから、第2のステージを経て第3ステージにいます。

それが今後宇宙や今の地球を取り巻く環境に適応するために進化して第4第5のステージに行く。何ら不思議ではありません。

その進化の時期がちょうど今ってだけです。

2012/1/28(土) 午前 8:48 [ ワカワカさん ] 返信する

顔アイコン

アセンションは現在、起りつつあります。
しかし、アセンションをまったく信じていない人は、アセンションするのは難しいでしょう。

「どのようなタイムラインを通ろうとも」、つまり、闇の奴らが「第3次世界大戦を起こそうとも」「世界を黙示録へ導こうとも」、地球に何が起ころうとも、2012年12月21日で、世界は白い光の壁にぶつかる、つまり、次元上昇・アセンションが起こる、ということなのです。

最近、タイムトラベラーが2012年12月21日をあなた方のタイムラインとし、例外なく、すべての人たちはそれ以上は進めない白い光の壁を見出している、と語っています。これだけでもマヤのカレンダーに従って、サイクルの終りに至ることを物語っています。しかし、もっと面白いことには、もう一人別のタイムトラベラーである、元海軍特殊部隊員のビル・ウッドによる最新の報告では、彼は多くの異なるタイムラインをたどり、どのタイムラインも正確に同じ時に、光の壁にさえぎられて終りとなるとのことです。

2012/1/28(土) 午前 11:03 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

まったく笑い話ですね。
本当にレベルの高い人はこんなこと言いませんw
自己満足でやってるならいいですけど、未来のことなんて誰にも分からないんですから証明できないのなら言わない方がいいと思います。
信じてない人はアセンションできないですか…w
目に見えないことはいくらでも嘘が言えますもんね?
本当にこういう嘘を平気で書けちゃう人の神経が理解できません。もちろん騙されてる人も。

「信じない人はアセンションできない」この一言で嘘だということが分かりますねw
マヤ文明は素晴らしいです。でもこじつけはやめて下さい。

2012/1/28(土) 午前 11:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

人間のアセンションはその人個人個人がやるものなんです。
霊性を高くしなければアセンションできません。
霊性を高くしようと一生懸命になる人は霊性が高まります。
アセンションを信じない人は霊性を高くしようとしないからアセンションは起りません。
それにアセンションするかどうかは本人の希望によります。
五次元に行きたいと思う人は霊性が高ければ、五次元へ行けます。
五次元へ行きたくないと思う人はアセンションは起りません。

2012/1/29(日) 午前 11:15 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事