徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

宇宙の始まりとか

  宇宙の始まり

分かる範囲での宇宙はビックバンからは生まれておりません。
これも今までもお話してきた机上の空想科学に過ぎません。
人は何故に有限無限を求め始まりと終わりを求めるのでしょうか?
そもそも現状において、光よりも早い存在を知らない旧人類の理論の延長線上であるビックバン理論には何ら説得力がありません。
無論、宇宙の寿命も膨張速度や収縮を算出する事は意味がありません。
この宇宙の年齢は137億年如きでもありませんし、膨張も収縮も不規則です。
無から有が生まれたとするのなら、そのエネルギー源は何処から生じたのでしょうか?
ここで科学者はゆらぎを導き出しました。
さて、このゆらぎはエネルギーではないのでしょうか?
ミクロの世界において素粒子さえも見つけていない旧人類が、ゆらぎのエネルギー源を発見出来ないのは当然です。
そのゆらぎを持って無から有が生まれたと定義つける行為は強引ではないでしょうか?
この宇宙は数々の宇宙の一つに過ぎません。
そして、この宇宙は他の宇宙の歪から生まれました。
分かりやすく申し上げますと、他の宇宙のひび割れから捻り出たとの表現が良いのでしょうか。
そしてそれら宇宙郡が形成している大宇宙もまた、超大宇宙の一部に過ぎません。
現在の我々のアカシックレコードと科学を持ってしても超大宇宙の始まりと存在は確認できても、その超大宇宙の母体である母体宇宙については存在までしか確認できていません。
残念ながら、母体宇宙の誕生は未だ謎のままです。
母体宇宙も更に巨大な宇宙の一部なのかもしれませんし、母体宇宙こそ宇宙の母なのかもしれません。
http://www.medianetjapan.com/2/20/lifestyle/mitwirkende/neuemensch/kotoba/filename.html#ucyuuhajimari



  宇宙はどのようにできたか

この宇宙はビックバンでできたのではありません。
この宇宙は母宇宙の一部が破れて、母宇宙から飛び出してきたものです。
母宇宙は祖母宇宙の一部が破れて、祖母宇宙から飛び出してきたものです。
何代か、何十代か前の宇宙をたどっていくと一番最初の宇宙に行き当たる。
一番最初の宇宙がデルン宇宙。
大宇宙には一億個ほどの宇宙の球が浮かんでいます。


  デルン宇宙の知的生命体

宇宙の最初には実に 40兆 3536億 700万もの異なる人種が、最初の宇宙である「デルン宇宙( DERN Universe )」で創造された。人種の肌の色も 343種類に及んだ。
他の 20の異なるパラレル宇宙は「ダル宇宙( DAL Universe )」と呼ばれる。


  地球の歴史

地球の起源となるガスの集合体が宇宙に生まれたのは 6,460 億年前のことだ。そして、 4,600 億年前にガスの密度化のプロセスが始まり、現在の地球のもととなる状態の形成が始まった。およそ 500 億年前に地球は固体化し、原初的な生命の活動が開始された。

私たちが存在する宇宙は遥か遥か過去に機械化され、管理されている領域なのですが、その中の太陽系の惑星である地球は特殊な設定で創造されています。


  生物の進化

進化論は、進化過程が低レベルの生物から高度化するに従って、進化が突然変異では益々実現しないことが実証されている。まして人間の場合はとくにそうである。プレアデス人は17代前までの宇宙を突き止めたが、人間はその最初の宇宙から存在していたという。人間型生命体は、宇宙創生の初期に独自に創造されたというのが、先進宇宙文明の異星人らの見解である。


  この宇宙は幻

この宇宙空間は現実のものではなく、無のコンピュータによって創られた仮想空間です。人間は善い意味で夢を見させられているのです。

宇宙<コスモス>は、私たちが宇宙だと信じているものではなく、生命は私たちが考えている営みではない。私たちが現実と呼んでいるものすべては、まったくの幻想、イリュージョンだということを私に教えてくれたんです。


  星には意識がある

知的生命体は進化すると霊的存在になります。霊的存在は無生物に憑いて、その無生物を意識体にしてしまいます
星は全て霊的存在が憑いている意識体です。地球も太陽も意識体です、命があります。
ある特定地域の人間どもが邪悪な心になるとその地域に地球意識体は罰を与えます。台風や地震、雷という。
ただし、東北地震などは地球意識体の仕業ではなく、ある邪悪な団体の仕業です。
大隕石や大彗星も意識体であり、なるべく生命のいる星を避けて通過しています。
地球はとても優しくて、人間が痛めつけ死にかかり、進化した生命体たちに助けを求め、今回のアセンションとなった。


12.《宇宙》
太陽系の他の惑星に住むあなた方の同胞達も、中心部が空洞になった惑星の表面で暮らしている。
太陽系の全惑星には生命が存在する。
高次元に住むあなた方の同胞で、彼らの電子は極めて高速で振動している。
太陽系の全惑星は空洞になっており、地下と地上の双方に生命が存在している。
すべての惑星の北極と南極には開口部がある。
太陽から発せられる光は、大気分子に接した時にはじめて高温に達する。
惑星の内部は空洞。その中心にセントラルサン"(インナー・セントラル)と呼ばれる光が輝いている。
惑星の内部には空洞があり、一つまたは複数種の波動を持った人類が住んでいる。
太陽も空洞で、高温ではなく低温。
我が銀河系は12のセクションから構成され、太陽系は9に位置している。
太陽系が位置する第9セクションには、数百の太陽系から構成。
銀河系司令部は惑星連邦の一部で各セクターを守る。
銀河系司令部の任務の一つは惑星規模で起こる“アセンション”を通して地球を支援すること。
あなた方が自分たちの超感覚を発見する時、宇宙を発見することになる。
もはや学習のための本は必要なくなる。希望するどんな場所(惑星)へも旅することができ、体験学習する。
http://yama-heiwa.moo.jp/sub%205%20tajgenn%20%20%20-4%20%20%20%20%20shannbara.html#61302-12


何せ地球は幼稚園だから、宇宙連合の保護下にあるから、やたら外からのお客さんは近づけないように守られているみたいよ。
昔の地球は、いろんな星から移住者や探検隊が訪れていたけど、今は地球霊界の許可がないと、地球には近づけないって話しだからね。
地球には、いろんな肌の色があるでしょ?
それが、アトランティスの時代に、地球に移住して来た様々な種族の名残りなんだよね。
プレアデスは白色、リラ星系は白から褐色まで様々(もともとは青い瞳の白色人種)、ベガは黒に近い肌、オリオン星系(アジア人種はここ)
は黄色かな?
元になるリラ人は、いろんな星を植民地にして混血が進んだし、地球もいろんな星系からいろんな種族が移住して来たそうだし、
その後地球上でも混血が進んだから定かじゃないけど、大体こんな感じだと思うよ。
シリウス人は、どんな外見にもなれる能力があったから、昔から神と間違われていたそうだよ。 火星人っていると思う?
いるよ。
火星もマローナ(現在の小惑星帯)も、22万年前にはプレアデスの植民地だったから、地球人の同胞なんだよ。
でも、火星探査では見つかっていないよね。
火星人は、地下に住んでいるんだよ。
宇宙人って、地下が好きみたいよ。
ユミットの故郷のウンモ星もそうだからね。
地表の気候の影響を受けないから、都合がいいんじゃないのかな。
http://www.geocities.jp/shonanbell4668/ufo_003.htm

閉じる コメント(1)

ですよね。ビッグバンはサイコロ何百個か投げて全て同じ目になるくらいの超超超低確率で有り得ない事だったとか。

なら何かしら細工されてたと考えるのが普通ですよね。

2011/3/23(水) 午後 1:13 [ ワカワカさん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事