徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

細・健康

今は、なるべく、パワースポットや聖地などへ行って、頻繁に、「宇宙光浴」をされることを強くおススメ致します。それらの場所では、絶えず宇宙光エネルギーが降り注いでいるからです。それは、宇宙から降り注ぐ放射線です。原子力の放射能を怖れている暇があるのであれば、宇宙からの放射線を浴びることをおススメ致しますよ★それが、あなた自身を救うことに繋がり、黄金人類へと変容させるためのひとつの方法です。

あなた方の信念は、時として拒絶したいようなことを引き寄せてしまうほど強力なのである。たとえば、ある人たちが、重い病気があることを知って非常に驚き、心配すると、実際にその病気にかかってしまう。これはあなた方の想念がいかに強力であるかを示す例で、これが、あなた方が焦点を当てる対象に注意をする必要がある理由である。あなた方自身とほかの全ての者にとって有益なのだから、ぜひとも、あらゆる善なること、健全なことに集中してほしい。

寿命は生まれる前からすでに決まっていることで、寿命を延ばすことを主たる目的とするべきではない。

小太りの人は長生きするが、医療費はかさむ。

放射線は電磁波で対消滅。

4.9次元領域の肉体にしか達していない人はだんだんと死亡していく。放射能に犯された人も死を免れない。

タミフルは、全く効果なしです。また、ワクチンの接種は、非常に危険です。新型インフルエンザ、そして、今後、発表予定のあらゆるワクチンの中には、極小のマイクロチップが埋め込まれています。この、マイクロチップとは、新約聖書「ヨハネの黙示録」で云うところの、“獣の刻印”そのものです。

マイクロチップを埋め込まれた場合でも、後ほど、無効化出来る可能性が高まりつつあります。何らかの光のパワーにより、反転現象を起こすことが、可能であるのかと想われます。それは、光のネットワークに繋がっている方々の仕事であると云っても過言ではありません。

昨日の夕食後、突然気持ち悪くなり、吐き気をもよおした。いきなり吐き気がやってきたので、これはおかしいと思い、水晶を胃にあててじっとしていた。水晶をあてると吐き気は軽くなったが、なくなってはいなかったので、横になり30分くらいじっとしていた。起き上がるとゲップがやたらに出始めた。ゲップが出るということは、浄化のサインだから、これはヤミーにやられたと感じた。その後水晶をずっと身体から離さず、浄化し続けた。

短眠=アセンションに伴うDNAの変化の初期。

うつ病が蔓延していますが、それは、魂意識からの訴え掛けです。本来、自分自身が、こうしたいと想う本音から、耳を背けている、耳を塞ごうとしている状態で、本来の自分自身を生きていない、本来の自分自身から大きく偽って生きていて、何となく、誤魔化して生きている、自分自身を押し殺して生きている、このような状態が、うつ病へと向かうことにもなります。自分の殻を打ち破り、思い切って自分のやりたいことを。

いま・この時期には、短時間でもいいですから、むしろ、積極的に、太陽の陽射しを浴びたほうが有効的です。太陽の陽射しが、松果体に反応して、そして、体内のDNAに働き掛けて、自然治癒力や免疫力を回復させてゆき、それを増進させます。

ウイルスの病原菌は、意識と周波数が大きく異なることによって、全く反応しないものとなります。これは、体内の自然治癒力と、免疫力の向上によって可能となります。
これを可能とするためのひとつの方法として、「敬虔で純粋な想いからなる聖地参拝」をおススメ致します。

てんかんやパニック障害は憑依現象。線香三本立て、毎日先祖代々に感謝していれば治る。

電磁波は脳の松果体に影響を与え、最も注目しなければならない事が、研究報告でなされている!! それは!!電磁波で免疫力が非常に低下する事実に加えてアレルギー状態になりやすい状況を意図的に誘発する点に最も注目しなけばならないのです。 以前にアレルギー症患者のTVの特集で、アレルギーで鼻水が出て慢性的に鼻を噛み、毛細血管に鼻噛みした時にミクロの空気が入り脳の血管がつまり脳梗塞を起こしたと医学界で発表された。

今からは、日本人も二種類に分かれて行きます。健康な人と、今は重病であり病弱だけれども明るくて死なない人のグループと、環境汚染からの病気で早々に亡くなって行く人たちです。この選別をするのは、体内の善玉菌です。善玉菌は、本人の感謝の意志から醸造されます。先祖(遺伝子の束)と「生かされている」ことへの“感謝想起”が重要です。

いま・この時期には、短時間でもいいですから、むしろ、積極的に、太陽の陽射しを浴びたほうが有効的です。何に有効的であるのかと云えば、太陽の陽射しが、松果体に反応して、そして、体内のDNAに働き掛けて、自然治癒力や免疫力を回復させてゆき、それを増進させます。

宇宙空間から降り注いでいる放射線や、宇宙光線といったものが、オゾン層の破壊に、大部分において、拍車を掛けています。これは、地球の意識と周波数の上昇に関係があります。これから、地球全体が、5.1次元領域へと完全に上昇するに従って、オゾン層は、完全に破壊されてゆきます。

国立がんセンターこそ本当のガンで、あれを潰せばガンは治る。(中原和郎、元がんセンター中央研究所所長/矢追秀武 元東大教授

ガンで助かる二つのタイプの人たちがいる。それは、医者から見放された人。医者を見放した人。

「放射線宿酔」と呼ばれる。レントゲンを受けたあとに起こることがある全身の倦怠や筒宇などの症状には、体験上、生理食塩水より少し多めの塩分を含んだ水を飲むとよいということをとっさに思い出し、原爆の放射能から体をガードするには、塩が有効であることを推理したのだ。みそ汁の具は、カボチャであった。のちにわかめのみそ汁も多くとったらしい。砂糖を禁じたのは、砂糖は造血細胞に対する毒素であり、塩のナトリウムイオンは造血細胞に活力を与える

DNA12条まで完全解除した人は、基本的には、不死身であり、物質肉体的にも、もう「死」を体験しない人です。地球内部世界「アガルタ」の人々は、そのような人々です。

動物を食べることは、殺された動物の悲しみや怒り、憎しみの感情を体内に取り入れること。

歯磨き剤を使うよりも、石鹸で歯を磨くべきだ。石鹸は歯垢を除去する。虫歯の原因は酸であり、バクテリアではない。

自閉症に似た症状をもつ子どもたちが増加しているのは、ワクチン予防接種の中の有毒物質によるものです。

メキシコのクリスタルピラミッドは心を綺麗にする機械だ。むやみに触れると精神に異常をきたす。

携帯電話、電気カーペット、ホットプレート、電気調理器等から発せられる電磁波は身体にひじょうに悪い。極力使用を避けるべき。

タバコを吸う人やアルコールを飲む人には注意してください。彼らは、そのオーラフィールドに住みついて、生命エネルギーを食べている否定的な空間生物に影響されているのです。

食料の生産における化学肥料や農薬も原因にあるのですが、一番に心を病む原因は「自分のことしか考えない心」を持つことがダメなのです。
これからの地球の波動では、「自分だけのことを考えるワレヨシの心」と、「現状への感謝の心が無い」と、肉体の生命力が下がり心が病み出す法則が在るのです。

水道水の中に、高レベルのフッ素を入れることは悪いことだ。子供の歯にフッ素中毒が増えていて、米政府機関も、フッ素添加の方針を変えざるを得ない。

ここ10年の研究によると、携帯電話は脳腫瘍のリスクを40パーセントも増加させている。

肉を食べると大腸ガンや乳ガンの死亡率が4倍に、糖尿病の死亡率も3.8倍、心臓発作や脳卒中の死亡率は、いずれも10倍となる。これらは学術報告で否定の余地はない。

癌は恐ろしくはない。しかし、癌の治療で儲けている医者達に殺されるのが恐ろしい。

学生時代受けた三つの注意、1 薬を飲んではいけない。2 レントゲンを受けてはいけない3 歯を抜いてはいけない、歯の神経も取ってはいけない。

アルツファイマーにはウコンがよい。ボケ予防にカレーを食べよう。

62才宮大工の頭領、医者から末期の胃がんで余命3ヶ月と宣告される。余命の人生好きな事しようと、頭領は延命治療を拒否し九州の湯治場へ。毎日、温泉三昧の結果3ヶ月たっても生存。そのまま1年間湯治場に滞在し続けた後に帰ると、ガンは完全に消滅していた。

末期癌の告知でウツ状態になることが多いが、発想の転換で心が健康になったから心身とも立ち直ったものと思われる

プラーナが宇宙の本質。プラーナにつながると死を超え永遠に若くいられる。

病気の症状がでたり鬱が進行するときは、どうか信用できる医療専門家に相談してください。処方薬は、その薬のなかに含まれる化学物質がからだの自己治癒力機能を抑制することがあるので、避けてください。からだの機能が鈍くなって健全なはたらきを回復するためにちょっとした刺激が必要な場合、自然の薬がそのような機能を高めることができます。

アルツハイマー病の真因はアルミであり、日本では炊飯器という広範囲な汚染源がある。
化学調味料は、霊性にかかるDNAをいたく傷つけるから、今日の日本人の精神的な荒廃もうなづけるのである。
点滴によって意識は朦朧となり、食欲が失われる。点滴で病院は儲ける。

研究者らは67の合計232550人の参加した試験を調べています。その結果、抗酸化剤に効果は無く、特にビタミンA,βカロテン(ビタミンB)、ビタミンEは死亡率を上げうるそうです。ビタミンCとセレニウムは不明。http://amrit-lab.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事