徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

2月4日(土)から10日間の宇宙旅行に出かけます


ふるやの森メッセージ / 2012-02-01 12:42:24


スティーブ・ベッコー氏は、1月30日のラジオショー:An Hour With An
Angelで、チャネラーのリンダさんを通して、
銀河間評議会の会長、グレナーさんにインタビューしました。
ベッコー氏 はグレナーさんに、「人間が、評議会のメンバーや宇宙船を訪問し、
他の惑星を旅行して、地球に戻り、その体験を発表するのはどうか」という提案をしました。
グ レナーはそれに同意したので、20人強の人々が、今週2月4日の土曜日に出発することになりました。
【転載】Disclosure が始まる―2/4、地球人が宇宙船ネプチューン号へ
スティーブ・ベッコー氏から招待状が届きました 。
「このメールを受け取った皆さんは、土曜日から10日間の宇宙旅行に招待されたメンバーです。
乗船の意志を示せば、皆さんのいる場所に迎えにいきます。荷物を用意してお待ちください。」とのことです。
テレパシーで乗船の意志を伝えて荷物を準備することにします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(メールの一部)
親愛なる友人の皆さん

このメールを受け取った皆さんはぜひ、最新のラジオ番組:天使との1時間をお聞きください。

今週、私はネプチューンから来た銀河間評議会の会長、グレナーさんにインタビューしました。

私はグレナーさんに、ディスクロージャーをスピードアップするために何かの活動をしたいと申し出ました。

私が、「選ばれたメンバーがマザーシップに乗船して、ネプチューンを訪れ、銀河間評議会に紹介してもらって、

さらに銀河間評議会の他の惑星に「スピン」して、スターネイションを訪れることはできないか」と尋ねると、

グレナーさんは、喜んでお世話したいと答えました。


グレナーさんは、参加者は土曜日にそれぞれのいる場所で待機して、

10日間の宇宙旅行に備えるように伝えました。

これは、ジョークではありません。(今晩、電話されても私は夜はオフなので、電話にでられません)

これは、まじめなお話なのです。どうぞ信頼してください。

もし、あなたが参加を望まなくても、それを私に伝える必要はありません。

皆さんの自由意志はもちろん尊重されます。

銀河連邦は、皆さんの意志をモニターできますから、当日はあなたのいる場所には誰も現れません。

このお知らせを仮のものとして扱うことも可能です。

その場合は、誰にも知らせずに、荷物を用意して土曜日に備えてください。


でも、もし皆さんが参加を希望するなら、

この招待状を受け取った皆さんやグレナーさんのスタッフが選んだ皆さんは、

ぜひ土曜日から始まる旅行に備えてください。

私はすでに、グレナーさんとコンタクトしているリンダ・ディロンさんに推薦メンバーのリストを送ってあります。


家族に予定を伝えてください。

着なれた服をお持ちください。

でも着替えはあまり必要ありません。

スペースシップには服を何回もリフレッシュできる用意があります。

運動靴、スエットシャツ、本、コンピューター、iフォン、などを用意してください。

ただ、コンピューターは各部屋に装備されていて、それぞれにアダプターがついています。

この旅行をビデオや写真に記録する装置は提供されます。

ビデオや写真をスペースシップで再生することもできます。

私たちが地球に持ち帰る画像や映像は、現実に起きたことを他の人々に証明する資料となります。

私たちの旅行を快適にするために、数冊の本や必要なら「テディー・ベア」すら持ち込みを彼らは薦めています。

私たちは5次元に移行しますが、彼らは私たちが新しい環境に適応するプロセジャー(過程)を準備していて、

すぐにスペースシップに乗船できるようになります。

どんな病気を患っていても、旅行中にヒーリングされることになります。


もうすぐ、もっと詳しくお知らせできるでしょう。

これから何日かは、忙しくなりますので、緊急の場合を除いて、質問にお答えすることができません。

どうか覚えておいてください。今回、乗船するのは、(大天使ミカエルが私に伝えた数の)

わずか25人ほどのメンバーなのです。


もし、あなたが私たちの旅行に参加されることを決められたら、ぜひネプチューンでお会いしましょう。

私はこれからヒマラヤに逃げ込むことにします。

でも、もちろん、この旅行を成功させるために準備にかかるつもりです。


「人生が勇気あるアドベンチャーでないとすれば、それは何の意味も持たない」 ヘレン・ケラー

ナマステ、スティーブ

英文はこちら

ステイーブ・ベッコー1/31:大天使ミカエルの確認

私は、たった今、大天使ミカエルとの会話を録音し終えたところです。

ミカエルは、グレナーさんが昨夜私と話し合った旅行の詳細を承認してくれました。

この会話の記録は数時間後に投稿し、トランスクリプトはエレンさんがつけてくれるでしょう。
大天使ミカエルは旅行に招待する人数を、若干増やしたそうです。事態が切迫していて、
私がしばらく外出するために、メールをいただいた皆さんへの返事は
今日の夜過ぎになります。今日、すでに私のメールを受け取った皆さんは、
きっと旅行に参加できる見通しです。
大天使ミカエルによると、この旅行の参加者で、用事がある人々には一時的な滞在を認めるそうです。
参加者は船内でヒーリングを受け、未成年の子供たちは両親の付き添いを前提に受け入れられます。
高齢者の参加も歓迎で、英語の使用能力は問われません。
デイビッド・ウイルコック氏を始めとする以下のオピニオンリーダーは別個に招待されて、
私たちの宇宙旅行とは別行動となります。
(David Wilcock, Lisa Renee, Lauren Gorgo, Drunvalo
Melchizedek, etc.)
彼らは、希望に応じて、リンダ・ディロンに直接記事を送付することも許されています。
Earl Gray. Hot

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )






【投稿記事】大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ


ディスクロージャー / 2012-02-01 16:49:28


(たきさんからの投稿)
こんにちは、皆さん。私はあなた方が、多くの人たちの代表として、昨晩のグレナーと、
スチーブ・ベッコウとのチャネリングの正確性を知りたいと思っていると理解します。

さて、知ってのとおり、この問題、ディスクロージャーや、
天使との一時間に亘るラジオショウの信憑性、
特に昨晩のラジオショウでの”喜びあふれる搭乗”については、多くの論議があります。

親愛なる皆さん、私はここから、これが嘘ではないことをお話します。
今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。
地球上のすべての人たちはこのような巨大な変化の中で苦しんでいますが、
私は否定論者にだまされないように、と申し上げます。

私は常にあなた方に話しかけますから、自身のハートに聞いてみてください。
あなた方が非常に長い間持っていた信念と恐怖を取り除いた後では、真実はハートの中にあります。


今はハートの中にある真実を聞き、それに従うことが大切です。
これが、次元上昇に加えて、ディスクロージャーさえもが生じるかどうかについての試験です。
そう、古い考え方への信念とこだわり、そしてもちろん恐怖は、
昨晩のスチーブとグレナーとのラジオショウであなた方に約束されたこのイベントを
妨げさえしてしまうでしょう。

これによって私はこのイベントに対する参加者個々のハートとマインドと同様に、
個人の集合意識の力を強調したいと思います。
私が常々言っていることは、ディスクロージャーは真にあなた方次第だということです。
あなた方にはここで前進の機会を得ますが、
これをもって、大きなデスクロージャーの先駆者となるかどうか決めてください。


このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。
そう、このすべては変動しえるのです。
したがって、お願いしたいことは、すべてのあなた方のデスクロージャーと次元上昇の夢をプールし、
ハートの中で前進させ、世界にあなた方すべてがそれを見られるように
待っていることを示してください。

もう待てないと、もうディスクロージャーがおきるのを待てないと!
今はあなた方個人の、集合としてのディスクロージャーをはじめるときであり、
あなた方すべてのライトワーカーの間の内部での論争を止める時です。

あなた方が統一していなければ、ディスクロージャーと次元上昇に対して、瀬戸際にあり、
あるいは完全に否定的な数百万の人たちにとって、何の希望ももたらしません。


今は転換点です。親愛なる皆さん、時をつかんでください。
勇気を奮い起こし、祈りを捧げ、あなた方が受け取って蓄えていた愛と光を広げ続けてください。
愛と光を今開放し、一緒になって、あなた方のために豊かで価値があり、
今まさに味わおうとしている新しい地球のために戦ってください。

この時を利用して、ライトワーカーであろうと無かろうと、あなた方に同意しようとしなかろうと、
すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。
個々のあなた方とすべてのあなた方は共通の要素、人間性を持っていて、
全体、ワンネスの中の非常に重要な要素なのです。



あなた方は自身を全体とするよう、三次元、二元性の恐怖、信念、
及び混乱を捨て去るよう働いてきました。
それを続ければ、ワンネスという大きな目標に達することができます。
あなた方は要素を知っています。
すなわち、次元上昇とデスクロージャーに関する詳細についてお互いに一致するかどうかに関わらず、
他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。

問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。
あなた方はすべてが共に、一つの呼吸をする組織を持ち、
それには、地球上のすべての人間と同時に銀河の兄弟、姉妹たち、すべての天の存在たち、
すべての次元上昇をしたマスターたち、すべての天の集まりを含み、
そして、そう、これはどれほどの光が今ハートと体の中にあるかに関わらず、
すべての者を含むのです。

親愛なる皆さん、今は、それを受け入れるときです。選択はあなた方次第です。

私は、平和と愛の中にいる、あなた方の愛する仲間、大天使ミカエルです。
Message from Archangel Michael--- 1.31.12

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ふるやの森 http://blog.goo.ne.jp/flatheat

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事