徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

きらきら星4

霊の内部には、皆さんと同じように自分自身で創り出した現実性の内部に存在している数多くの集団があります。そしてこれは、必ずしも彼らがより進化しているか、あるいは地球上の皆さんよりもさらに霊的に目覚めていることを意味している訳ではありません。そうです、彼らの一部は、物質的な身体による制約を受けずに皆さんの宇宙を縦横に移動することができますが、繰り返しますが、霊的な成長と目覚めは物質的な身体あるいはそうでないものに関係している訳ではありません。

2012年12月21日は基本的に、こうした数々の能力、この開かれた真実を感じるこころと生き方が、再び地球上の数多くの魂の中で再び活性化するようになることを意味しています。それは暗黒時代の終わりと、光への回帰を示しています。

たとえ皆さんが物質的な現実性から抜け出すことを計画しているとしても、皆さんは下の次元に戻る能力を持つようになり、そして実際に皆さんは、物質的な姿と非物質的な姿の間を行き来することができるようになるでしょう。

家族の内部で、たとえたったひとりの個人が霊的な目覚めに取り組んでさらに高い次元の周波数に向かって進んでいるとしても、他のすべての家族の構成員も、その同じ周波数に向かって付いて行くことになるでしょう。

時機的な調節が極度に重要なものになっています。何故なら、皆さんが今まで達成しようと試みてきたものを邪魔することができる外部の影響力を最小限に抑えるために、あらゆる物事が最後の瞬間に行われるからです。

こうしたすべての闇の魂達は、幸いなことにそれほど多くはありませんが、2012年12月21日までは、自分達の精神を再決定し、変えるための時間を持っています。そうでなければ、この時が彼らの終わりになるでしょう。何故なら、闇の時代は今終わろうとしていて、そして当然ながら、それに執着している者は、それと伴に破綻します。一部の魂達は、この日以降、必ずきっぱりと浄化させられるでしょう。それは文字通り、彼らの魂は今後死後の世界で破壊されることを意味しています。何故なら、例えば上で伝えたように、彼らは、死後の世界で故人の魂を傷つけ、それを破壊するために、故意に、そして充分な知識と自覚的意識を持って、故人の身体を利用しようとしたからです。

吸気の度に光を吸い込み、呼気の度に愛を吐き出してください。これが、高いエネルギーの流れが皆さんの身体の中に簡単に入り、エネルギーの妨害物を解消するためにまた役立ちます。

皆さんが依然として手放さずにいるさらに高い次元に属していない傾向性や定型を意識する際に役立ちます。そして皆さんは、巨大な瞬間が訪れる前に、それをすべて解き放っていることが必要になります。もしも皆さんが今でもそれにしがみついていると、皆さんは肉体的にも情緒的にも苦痛を感じることになるでしょう。それは、流入している光の流れが皆さんの物質的な身体、情緒的な身体、霊的な身体を通過することを皆さんが許していないことを皆さんに伝えています。

達成することが信じられない程困難な目標を皆さん自身に与えることは止めてください。簡単で達成可能な目標を持った行動計画を創り出して、皆さんがそういった目標を達成した時には、皆さん自身に報いてください。皆さんが登る度に、皆さんはより多くの自信を持つようになるでしょう。

意識的なひとりの創造者になることに関して、今内面で起っていることに従うだけではなく、ひとりの人間として、皆さんは内面に存在している人格に完全に気付くことが必要になります。

皆さんの両手を皆さんの心臓の位置に置きながら、この着想を試してみてください。透明性を吸い込み、混乱を吐き出してください。叡智を吸い込み、失意を吐き出してください。愛を吸い込み、怖れを吐き出してください。支援を吸い込み、孤独感を吐き出してください。皆さんのこころは神のこころと一体となって鼓動しています。

時に、宇宙の支援は、ひとりの友人あるいは家族の一員の姿で現れることがあり得ます。それはしばしば、適切な時に適切な場所で、ひとつの同期的な存在の瞬間に付随して起ります。

熟達者達は、神の愛に対してこころを開くために、何世紀もの間、数々の真言、祈り、あるいは成句を提供してきました。皆さんが皆さんのこころに息を吹き込む時にひとつの成句を使うことは、皆さんが集中した状態になるためにとても役立ちます。その時、皆さんは、“天使達助けて”、としわがれ声で話すことができるだけかもしれません。たとえそううだとしても、もしも皆さんの意図がその瞬間に愛情溢れる支援と導きを受け取ることを目的にしているのであれば、皆さんが何を口にしようとも、それで充分であることを認識してください。

あらゆる失望、情緒的な動揺、あるいはお互いの不一致は、実際に皆さんのこころをさらに多くの光に向けて開くためのひとつの手段であり、機会です。

親愛なる皆さん、ひとりひとりの皆さんの内部に、まさに利用されるのを待ち望んでいる膨大な知識の供給量が存在しています。皆さんが瞑想をする時、皆さんがその答えあるいはさらに詳しい情報または明瞭性を望んでいる、その特定の分野について瞑想してください。

皆さんは、皆さんの視界をかなり限定するサングラスとひとつの大きな帽子付きで、余りにも窮屈で息の詰まるような不愉快なスーツに着飾ることに署名した、光の存在達です。ですから、今は、皆さんがこうした疼いて擦り切れた古着を投げ捨てる時であり、また皆さんが皆さんの次の牧場の中で種子を蒔く時です。

皆さんは一つの巨大な多次元的な光の存在の一つの光相として存在していることを皆さんが自覚する時に、最も巨大で最も驚くべき目覚めの一つが始まります。

知覚を超えた数々の能力やさらに高い意識の能力の復活を経験しているところであり、それは長い間休眠していたものです。しかし一方で、皆さんの内面の叡智、聖なる精神に向かうその封印された扉を開くためには、献身と努力が必要です。皆さんがもう一度皆さん自身の内面の導きを信頼することを学ぶことが、死活的に重要になっています。

無限の呼吸の訓練を経由して、皆さんの掌の内部のダイヤモンド状の光の粒子を送り、感じることに意識を集中してください。皆さんの掌はとても暖かくなるか、あるいは疼き始めるかもしれません。皆さんがその知覚を感じるまで、少し時間がかかるかもしれません。

持続的で乱雑な精神の無駄口は、もしも余りにも長い間それが続けられていると、強力な思考形態になる。それは、皆さんの“精神の記録装置”の中に、思考の進路を刻み込むようなものであり、最終的に皆さんの潜在意識の精神は、皆さんの真実としてこうした乱雑な思考を受け入れるようになるでしょう。

皆さんの毎夜の日中の回想の間、更に高い周波数の選択肢を心に描いてください。それにより、徐々に否定的な数々の習慣は薄れて行くようになるでしょう。

皆さんが意思決定をする時には、瞑想をして、皆さんの指導霊達に相談して、平穏な感覚を感じるようにしてください。

地球の生命意識であるガイアは地上全人類の生命も自然環境も同じように愛してやまない存在です。彼女・地球の無限の愛がなくては今回の311でも人類の生存できた可能性は皆無でした。それが最低限度の条件だったとも申し上げておきましょう。

今、地球の周りに新しい磁場が構築されていて、地球の次元上昇の時にそれは完了しているでしょう。皆さんは既に地球の周りの新たな磁場を確認していますが、これが地球の防御シールドであり、地球の電子のシールドはちょうどその下にあります。それは、外部の干渉を受けずに地球がその過程を成就することを許す、ひとつの保護用の繭のようなものです。

5次元の細胞や周波数に向かう変化は既に起っているところであり、これは地球上のあらゆる物事やあらゆる人々のためのひとつの自動的な変化です。

皆さんが磁場やその回転、さらに高い次元の周波数に向かう変化を通して提供されるさらに高い周波数を追加する時、細胞内部の回転や周波数が細胞を引き上げて物質的な状態から非物質的なエネルギーの状態に向かうため、細胞は物質ではなくなっているでしょう。これは、皆さんがそれぞれの細胞の内部で12次元の水準を上回る周波数に達した時に起ります。しかし一方、現時点の地球の周りの重力場の内部で、皆さんは電子の殻の回転がゼロ・ポイントに達する状態にまで到達することが必要になります。内部の周波数と電子の殻の周波数が安定している状態です。

皆さん自身の熟達に向かう皆さんの登攀(とうはん)の速さは、皆さんが設定しています。もしも皆さんが今受け取っているすべての情報で皆さんが圧倒されているなら、一歩退いて、速度を緩めてください。

皆さんがより多くの時を皆さんのこころを通して生きるようになるほど、皆さんの自我に巻き込まれる程度と時間がより少ないものになります。

物質的な世界の内部で一定の重さを持つ細胞から、霊的な世界の内部の何の重さも持たない細胞に向かっていて、さらにそこではそれ以上のことが起っていることを意味しています。

その変化は地球の周りの重力場の内部でも起っていて、より強い電磁場に向かって変化しているところです。

皆さんは、空間と距離はただの物質的な次元領域の幻影に過ぎないことを、次第に理解することになるでしょう。皆さんは、皆さんの魂とこころの仲間になっている他の人々と、彼らがこの惑星上のどの場所に存在していようとも、いつも瞬時に結び付きます。インターネットは、物質的な手段として、空間という幻影を克服することができる様子を皆さんに学ばせています。

現在という瞬間に意識を集中して、その直接性の中でそれを充分に経験してください。そうすることで皆さんは、皆さんのために時間が永遠に向けて伸びていく様子に気付くことになるでしょう。そうです、それは魔法のように響きますが、しかし5次元は魔法の場所です!

3次元の密度とその中のエネルギー内部のより遅い振動のせいで物質的な世界の内部の変化はより長い時間がかかるため、周波数を引き揚げることはほとんどの場合目覚めることよりもゆっくりとしたものになっています。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事