徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

ツイッターを始めました。https://twitter.com/#!/horisusumu8 まだ初心者なのでやり方があまりわかりません。

堀進?@horisusumu8
宇宙には極めて進化した存在がいて、どのようにしたら宇宙ができるのか、その宇宙をどのようにしたら生命があふれるような宇宙にできるのか、そういったことを知っている存在がいて、そしてその通り実行すれば宇宙ができて、生命があふれるようにできた。だから、この宇宙にも生命があふれている。

全ての惑星には地中に大空洞があって、中心にはセントラルサンが輝いている。適度な酸素もあり、温度もある。知的生命体がそこに住んでいる。惑星の地上はどんなに厳しい環境でも、快適な温度が保たれている。夜はなく常にセントラルサンが輝いている。地球の内部にも空洞があり地底人が住んでいる。

なぜ、地球内部の地底人が地上に上がってきて交流がないかというと、地上人の侵略を恐れているからだ。低俗な心のままの地上人と交流すると、侵略されたり、高度技術を軍事利用されたりして、極めて平和な地底が破滅してしまう。もうすぐ地上は五次元になるので、交流はそれからだ。


避難

もうすぐ、地上には大天変地異があり、地上には住めなくなる。避難先として地球内部の空洞か地球と良く似た別の惑星が用意されている。地底には数十億人全てが住むための空間が用意されている。そこが何千年と住む住処となる。極めて快適な生活が始まる。 家とか道などはできている。

超巨大な太陽は地球とは反対の極になっている。北に南極があり、南に北極がある。太陽が反転しているからには、いずれ地球も南北局が反転せざるを得ない。たぶん一年以内に南北極の反転があるだろう。銀河平面を横切ったときが一番可能性が大きい。死なないためには避難しなければならない。

地底人らの誘導で地底に避難した人たちはまず、ライトチェンバー(光の部屋)という所に入る。そこに数十分入り光を浴びた人は極めて善い心になる。どんな人も霊性が高まり五次元にふさわしい善人になれる。そして地底人たちと交流できるようになり、地底に住まわせてもらえる。

避難先には各戸に一軒ずつ家があてがわれる。その家には自家発電機と食糧製造機が付いている。自家発電機があれば、原発や石油が要らない。食糧製造機があれば、飢餓がなくなる。五次元の体になっているので、あまり食べなくてもよいようになっているが。

アカシックレコードによると、七月末ごろから始まるロンドンオリンピックは中止。その頃には地上では大天変地異が起きているのでしょう。予定が変われば中止にはならない、かも知れないが、中止の可能性があります。それまでには地底へ避難しなければならない。

避難といっても数十億人が避難するから、十分に時間を取らなければいけない。5、6月に避難するのが最適ではないでしょうか。避難が遅れた人は大地震に見舞われるかもしれない。早く避難しようという気持ちになるだろう。



日程

3月にヤミの世界権力者の逮捕が連発する。善い地球にするためにはどうしても、彼らを逮捕しなければならない。ヤミの者達をほぼ逮捕すると、マスコミが真実を報道しだす。今までは報道もヤミの世界権力に支配されていたので真実は報道されなかった。

ヤミの人たちの逮捕が少しずつ、進んでいます。世界のヤミは少しずつ明るくなっていきます。もう少し明るくなれば、マスコミの人たちも報道するようになるでしょう。すっかり明るくなればヤミは消滅し、善い宇宙人たちがプレゼントを持ち降りてくるでしょう。もうすぐです。

4月にはディスクロージャーとファーストコンタクトが有る。ディスクロージャーとはヤミの世界権力や宇宙人のことを公表すること。コンタクトとは宇宙人が地上に降りて地球人と交友すること。宇宙人と親しくなるためプレゼントを配る。避難計画の公表はその後。

善い宇宙人たちが宇宙船から降りてくる、プレゼントを持って。プレゼントにはテレパシー送受信機が配られるかもしれない。世界や宇宙の人と通訳なしで会話できるだろう。簡単な自家発電機や食糧製造機は別の機会に配られるだろう。

私たちはあなた方を支援し、あなた方が支払うエネルギーに対する対価の支払いの必要がなくなるようにします。この変化は、私たちの間の共同作業関係が始まるとただちに始まります。(エネルギーが無料になる)

日程が押し迫ってきたので、日程通り行う。 たとえば、逮捕が遅れても、宇宙人は予定通り降りてくる。 地球人の電気、銃器など止めて降りてくる。反対者に反撃されないために。 コンタクトなど遅れても、地球の内部空洞への避難は予定通り行う。




その他

自分の心の中には自我の心から神の心まであって、神の心ならスラスラ行くのだけれど、自我の心をどうしても出してしまい、ギクシャクしてしまいます。ギクシャクするのはカルマを減らすことと思い喜んでいます。

ベンジャミン・フルフォードさんは、とっくに「覚醒」あるいは「アセンド」して、宇宙・高次元へ行っていたんじゃないですか! しかも、チャネリングまでしているようですよ。「ヴォイス」が時々、降りてくるとか。

バラク・オバマは現在-シリウスの9の評議会も代表していて、また偉大なる中枢太陽(アルシオネ)からの指示を受け、コスと伴に活動している1千6百万の存在達と4百万の世界的市民軍からの支援-と護衛を受けています。http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/888b08f8c16f8d6aad35c14b118f96e2

アセンションの第一任者と思われていたフランシスコ・ガブリエルさんが「アセンションは無い」と云っています。異論であればあるほど、拒絶するのではなく、じっくりと検討する必要があります。それが正しい論理であれば、それに従います。

@seoritsuhimesan うつ病になったことによって、カルマを減らしたのでしょう。あなたが苦しむことによって、魂がしでかした悪の償いができた。償いをしたことによってあなたの重荷が軽くなった。病気になったことは役に立ったのです。病気に感謝しましょう。

@TakeLow_0703 僕は無宗教ですが、死後の世界は信じています。だから、あまり死を恐れなくなりましたが、やはり死ぬことは嫌です。キリスト教の信者は間違った死後の世界観を持っているのでまだ覚醒していない人たちなのでしょう。

ネプチューン号の宇宙旅行を中止したのは、ずさんな計画なのではなく、故意に失敗させたのではないかと思う。近い将来に天変地異に備え、地球内部に避難させたいためでしょう。

【クリスマス キャロル 1 マーレイの亡霊 そして第一の精霊登場 】お金のために利己的になる人は今日ではもっとも哀れな人であり、貧しくとも心豊かな人は今日では最も恵まれた人です。 http://bit.ly/fS8MZw #storygate

@TakeLow_0703 来年ごろから五次元になります。五次元になると人は死ななくなります。少子化対策は必要なくなるのです。一夫一妻で良いのでは。

@Lulu__19 情報源はカガリさんのみです。しかし、ヤミの重要な武器は破壊されています。見逃しておくはずはないでしょう。

@Lulu__19 カガリさんの情報ですが、ハープはすでにヤミから光のほうに渡っていますから、心配いりません。これ以上、ハープの危険性を流すとヤミの宣伝になってしまいます。

【鶴の恩返し】約束したことは守らねばなりません。好奇心ごときに負けるようでは、人間として失格です。罰を与えられても仕方ありません。 http://bit.ly/pwJTga #storygate

@Lulu__19 あなたは善い方と悪い方を間違えている。レプティリアンは悪い方でアンドロメタは善い方です。今まで地球を支配していたのはレプティリアン。それに我々は苦しめられていた。

@masason フリーエネルギーが自由にできるようになると、太陽熱や風力よりもフリエネが安くなるので、フリエネの時代になるでしょう。

今、宇宙旅行の二次募集をしています。マスコミの方々、行ってみたら。マスコミは臆病者?。

もうすぐ、原発事故、太陽フレア爆発、などで地上にいることが不可能になる。そうなる前に宇宙人が避難させてくれる。

宇宙へ行くのはアメリカやロシアだけではありません。どんな人でも宇宙へ行けるのです。UFOに乗せてもらってね。

【こぶとりじいさん】芸は身を助ける、ですよ。他の人には無い何か一芸に秀でていないと、他の人のためにならない。アセンションを知っていることが僕の一芸。アセンションが終... http://bit.ly/d3VML6 #storygate

【お詫び】腹をたてると胃が煮えくり返り潰瘍ができてしまう。 いつも穏やかな心でいると、胃も穏やかになり腹が痛くなりません。 http://bit.ly/aTS6AW #storygate


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事