徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

ふるやの森5

闇の者たちから皆さんが離れると、かつては秘密にされていた膨大な量の知識が公開されますが、私たちには高度な訓練を受けたこの分野の専門家がいます。彼らは、この情報の宝をえり分け、どの情報を公開すべきか、注意深く選び出します。

私たちは次元上昇の前の数ヶ月間に放射性物質を十分に除去しなければならないと思っています。

闇の勢力と対抗するためなので、銀河連邦も、中国に先進テクノロジーを供与しています。少し前に、銀河連邦のUFO がミサイルの弾頭を無効化したり、戦場で兵器を使えなくさせている、という記事を載せましたが、その中で、米国は、それをやったのは中国だと考えている、と書きました。銀河連邦は、中国だけでなく、NWO やイルミナティとの対決姿勢を鮮明にしている BRICS 同盟に対して、協力しています。
「中国による10月のサプライズ」―― ET を加えた BRICS の同盟軍が、2010年10月から、米国の兵器をシステマチックに破壊し始めた。
昨年の12月から1月始めにかけて起こった鳥や魚の突然の大量死は、これらの BRICS の攻撃に対抗して、奴らが HAARP により必死で反撃を試みた結果だと思われる。

闇の者たちの排除によって、あなた方の集合的な振動が一挙に上昇しますので、このイベントから最大限の可能な推進力が生まれるものと見られます。

みなさんは、フルコンシャスネスへと帰還する、最終段階に進む資格を得ます。これらの段階の過程は、インナーアースの素晴らしい五次元の領域で行われることになっています。

この完全なる地球の再構築の間、地表が植物界や動物界の生存にあまりに危険が及ぶ時、みなさんがインナーアースの特別な水晶の都市に安全に避難しなければならないことは、言うまでもありません。みなさんが、個々のライトチェンバーから出てくる時、母なる地球もまた、みなさんのように、五次元の存在へと変容を遂げるでしょう。

フルコンシャスネスへの帰還が、どのように実行されることにされるのか。この質問に対する天界の答えは、各々がライトチェンバー(光の部屋)を用いて変容を行い、つづいてファーストコンタクトが行われる。

みなさんがアセンションの特定の段階に達した時、このジャンクDNAは新しいメッセージとプログラムの信号を発信し始めます。

世界の歴史ではたったの1507トンの金しか採掘されていませんので、75万トンの金などは存在し得ません。

これは世界で最高の金持ちといわれている、インドシナの帝王であった、ヨハネス・リヤディから始まっているのは明らかです。彼は36兆ドルの銀行預金を持っているといわれています。

これらすべてのことは、犯罪集団の多くのメンバーの差し迫っている逮捕とともに始まりますが、これらの出来事の社会にとっての意味がわかる地球市民の数が適当なレベルになるとすぐに、これらの逮捕が始まります。

地球はある時には高次元の世界でしたが、子供たちの行いによって次元が下降してしまったのです。今や高次元領域の中での地位を取りもどすのを助けるのは、その子供たちそのものなのです。

我々は全員、この世界においては’エイリアン’なのです。我々は、平和のうちにガイアへの聖なる奉仕を行うべく、100万年前にやってきた存在なのです。当初は、天国のような地球を体験しましたが、アトランティスの最後の頃からは、長く続く暗黒時代に閉じ込められました。

あなた方が、選んだ現実を具体化するためには、行動も必要なのです。行動を始めますか?

誰かに何かについて信じ込ませようとはする必要は無く、彼らは直ぐに十分に信じることになるということを忘れないでください。単に種をまくだけであり、それがすべてであり、ひとつの畑から次の畑へと移ってください。畑は直ぐに花咲くことでしょう。

私たちの着陸と共に、多くの必要なプロジェクトを皆さんと一緒になって開始することが安全だと感じられますので、私たちにとって必要なことは皆さんの協力です。

あなた方のホストの惑星、地球は、公害によって大きな損傷を受け、この損傷の多くは放射線によるものです。私たちはこの課題に取り組む多くのチームを編成。安全に気を使う必要はありません。このタイプの仕事のために特に設計した宇宙船を保有していて、あなた方一人一人には一つの宇宙船が割り当てられ、この仕事のための搭乗員に任命されます。
地球の磁場を原始の状態に戻すために調整する緊急な問題を抱えています。この分野でも多くの人たちに働いてもらわなければなりません。

繰り返して言いますが、私たちとの会合を実現する環境をあなた方が作りだすまでは、私たちは手を差し伸べることはできません。

遠くない将来には、私たち宇宙船と宇宙人はあらゆるところに現れ、目撃は普通のことになるでしょう。

二元性とのいかなる結びつきをも解消するときです。光の中に確実に移動し、共感的になり、すべての生涯を愛してください。

しばしば、黒人は立場が低く、無学であると見られていましたが、これは闇の勢力が意図的に黒人から教育の機会を奪ったからです。

分かち合いは、新しい時代の秩序であり、意識の向上と共に、人々は容易に相互への対処の方法を変えられるでしょう。

私たちのしようとしていることは、ただ皆さんのオーラを強化して皆さんの体がアセンションの変化に備えることができるようにすることなのです。銀河連邦評議会は、その活動を開始するのは今であると決定しました。

皆さんの家庭は、銀河社会のレベルにまで引き上げられ、純粋な水がめぐり、清浄で効率的なエネルギーシステムが無料で利用できるようになります。キッチンについても、食品の調理だけでなく、その取得の方法が大いに進歩するでしょう。これは、犯罪者集団の降伏の直後に皆さんとの対話ができるようになるとすぐに、目の前に展開されることのうちの、ほんの小さい例です。

社会は、急速にかつ効率的に銀河社会のレベルにまで向上し、多くの人たちが目の前に展開される不思議な出来事に驚くことでしょう。現在の社会に見られることで修正されないことは無く、個人の暮らしには大きな進歩が見られ、それはまず家庭から始まるでしょう。

皆さんは高次元の色彩が見えますか?高次元の音が聞こえますか?それぞれの人々が発している放射を感じ取ることができますか?とりわけこの変化は調和した意図で立ち上がり、立ち上がろうとする人々に奉仕しようとしているグループに起きることになるでしょう。

これまで心を閉ざして知性だけを働かせて判断をしてきた人々は、「視界の爆発」を体験するでしょう、それは彼らへの希望をこめて、「視界の目覚め」と呼ぶべきかもしれません。

皆さんの意識レベルは成長し、そのプロセスは完全意識に達するまで加速するでしょう。

一斉逮捕が終ると直ちに、多数の宇宙船と、あなた方、地球の人たちとの対話をする乗員の着陸である、次の段階に進みます。

諸君を啓蒙し、スペースシップの大々的着陸が地球に何ら混乱を起こさないと確信できるまで地球着陸を延期できるよう、手を尽くすつもりである。宇宙船の大量着陸がなされるのは、我々について諸君がよく学んだ暁である。アシュター・シェラン

別の転生では、皆さんは贅沢な暮らしをし、権力を振るっていましたが、他の転生でバランスを取るために、あらゆる種類のレベルの経験をしたのです。

ニビルは現在、銀河連邦の配下にある。マザー・セクメトの母船団はニビルに存在しています。

わたし達の太陽系にある他の惑星のほとんどの生命は本質的にはエーテル質となっています。

本文中に「ネガティブな存在の排除を命じる」と唱えてください、みたいな内容がありますが、この行為自体がネガティブですから、自分に返ってきますよ。

進化した社会ではエネルギーに対して対価を支払う必要は無いので、私たちはあなた方を支援し、あなた方が支払うエネルギーに対する対価の支払いの必要がなくなるようにします。この変化は、私たちの間の共同作業関係が始まるとただちに始まります。

物理的な磁極移動に付随して、地球表面も移動するので、地球の物理的な磁極は、別の面に現れ、地球のコアはジャイロスコープのように、回転を継続する。北極は南方に移ってシベリアに位置すると予想できる。地球の表面は、その時に回転するので、赤道は、北アメリカを横切るようになるだろう。これに伴って、大陸の再配置が起こるだろう。地軸の回転については、銀河からやってくるあなた方の兄弟、姉妹たちが矯正をして、地軸が垂直になるようにしている。これは、地軸が黄道に対して傾斜するのではなく、太陽にまっすぐに向かうことを意味する。他には理由は無い。月は、闇のエネルギーによって配置されている人工の衛星であり、四次元の惑星では不要なので、宇宙の兄弟、姉妹たちによって撤去される。

自分が共振できるソースを見つけて、それとは異なる見解を伝えるソースをテストすることで、情報を選別(精査)することをお薦めします。

これから起きる変化は、突然に思いもかけなかった形で訪れることになりますが、もちろん、それは皆さんにとって歓迎すべきイベントとなるでしょう。

貨幣はもう2度と現在のような問題を引き起こすことはなく、従属的な存在となり主要なものではなくなります。やがて、貨幣を必要としない社会に人類は暮らすようになって、貨幣はその目的を失うことになります。

これまで不正に資金を蓄えてきた人々は、自分たちの財産が安全に保管されていると信じていますが、それが没収されることになると知って困惑し、ショックを受けることになります。不正な資金を保持することは誰にも許されません。ただし、正直に蓄えてきた財産はそのまま持ち続けることができます。

あなた方の身体は一種のルネッサンスの状態となり、今の状態よりもはるかに健康で強力な、進歩したヒーリングの技術によって得られる追加的な能力とあわせて、自然の状態に戻るのです。身体が信じがたいほど強く、健康になり、自身が意図する新しい暮らしのあり方を楽しむ自由を得させる、完全に機能する機械のように動作するとは、あなた方にとって非常に大きな喜びでしょう。

多くの転生を通じて、あなた方は多くの異なる言語を学び、この知識は、あなた方自身の記憶機能の中に蓄えられていて、適切な時期に再び自分のものとなります。

ある者がテレパシーで通信するときには、この宇宙のあらゆる言葉がわかる組み込み翻訳機を利用でき、まるで、誰かがあなた方の母国語で話をしているかのようなものとなります。

あなた方のこれからの仕事は、豊かになって、新しいテクノロジーを取り入れて、あなた方の世界を、母なる地球に幸福の笑みをもたらす本当にすばらしい場所に変えてゆくことだからです! いわば、好景気が始まろうとしているのです!

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ふるやの森は僕の最も好きなブログです。
他に好きなブログは「ハートの贈りもの」などです。
あまり、人を不安にさせるようなブログは好きではありません。

2012/3/9(金) 午前 9:36 [ hor*s*sum*8 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事