徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

細・五次元

皆さんの歴史的な数々の聖地の内部に隠されている数々の手掛かりは、さらに簡単に理解できるものになるでしょう。皆さん自身という存在を通して、その情報は簡単に翻訳されるようになるでしょう。http://p.booklog.jp/book/44691

5次元の内部に存在すること、そしてその変化は、説明することが困難なものです。数多くの皆さんが、現時点ではこの現実性の部分だけを経験しているからです。5次元は、より密度が低い現実性であり、皆さんも次々と低い密度の周期に向かってまたもう一度その山に登り始めるようになるため、それがそれぞれの人間の内部の目覚めをもたらすことになるでしょう。そして以前の数々の時代にそこに存在していた知識が、次々と利用できるようになるでしょう。http://p.booklog.jp/book/44691

どのようなすばらしいことを想念したとしても、想念しすぎたと思ってはならない。  神の王国は、あなた方がどんな想念をしてもそれでもなお想念することはできないほどすばらしく美しい世界であるからである。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse0912-2.html

最も実りの大きな分野がフリーエネルギーの誕生となります。フリーエネルギー装置は、ごく短時間にポータブルな部品が生産されるようになります。多くのフリーエネルギー装置が皆さんの目的に役立つようになりますが、皆さんの必要を満たすためのさらに一般的なアプローチも並行して進められていきます。新しいテクノロジーの普及によって、皆さんはこれまで奴隷状態に縛りつけられてきた鎖を解いて、基本的な生活要求すら十分に満たすことのなかった長時間労働から解放されます。ふるや森

ごく近い将来に皆さんの移行する世界では誰もがふんだんに必要とするものを供給されます。貨幣の必要がなくなる時に、皆さんは真の豊かさを手にしたとわかるはずです。それは今とはまったく異なる真に豊かな世界なのです。ふるやの森

やがて皆さんの生活は次第に拡大して惑星全体を包含するようになります。そして皆さんの中には惑星的理性を体験する道を選ぶ人々も現れます。ふるやの森

皆さんの工業化された機械文明では、騒音が重大な問題で、ストレスによって多くの病気を引き起こしてきました。高次元でそのような問題が起きないのは、生産方法がまったく騒音をもたらすことのない別のやり方を使うからです。ふるやの森

地球は初期の原始時代の姿に復元し、皆さんは(本来の使命である)地球の守護者となります。また、地球上に廃棄物を捨てることもなくなり、これまでのテクノロジーは別の目的に使うように変化していきます。汚染をもたらすプロセスが消滅して、もはや汚染という言葉は地上から消え去ることになります。ふるやの森

新しく到着したソウルがはるかな過去に地上を去ったソウルと死後の再会を果たすのは有意義なイベントとなります。ふるやの森

おそらく最も有用な効果は、距離にかかわり無くテレパシーで誰とでも会話ができることでしょう。もう一つの生活を快適にする小物は、翻訳機で、あらゆる言語を、まるで自分の言葉であるかのように聞けるようにします。ふるやの森

地球上では疲労を経験しますが、高次元では、周辺から常にエネルギーを引き出すので、疲労するということはありません。ふるやの森

皆さんは、皆さんが今現在ほとんど夢見ることもできない、絶対的で驚くほど美しい生命の表現を経験するようになるでしょう。きらきら星

攻撃的な思考と感情は高次元には見ることがありません。そして私たちは幼少の者たちを、皆さんが長い間地球で体験してきたような暴力的な行為を見ないように防御します。

あなた方の生活は、今のものとは殆ど似ていません。その利点は、殆ど想像不可能なほどです。これらの変化への道は、あなた方本来の尊厳と自由への回帰によって、地球上でもうすぐ始まります。それとともに、あなた方の時代遅れの旅行の方法、医学、食料生産への依存からの脱却が行われます。

芸術的な才能を伸ばしたいのなら、あなた方はたとえばレンブラントを”呼び出して”彼の経験から何かを得ることができます。高次元では、あなた方は、想念の力を増幅して用いることになり、そうすることでより創造的になることでしょう。

情報は、文字通りあなた方の脳の中にダウンロードできるようになります。あなた方が今やっている労力のかかる手段は、インプラントを含む各種の新しい技術に置き換えられるでしょう。あなた方が知っている学校での授業は不要で、あなた方が追求したい興味ある主題を選択できます。

アセンション後の世界は、全く枠のない世界になると思います。そのためにも今から枠をはずすこと、枠にはまっていることに気づくことが大切です。

生命はあなた方を取り巻き、あなた方は文字通り空気の中を歩いているような感覚を得るであろう。それが高次元のあるべき姿であり、自然な形なのだ。あなた方が会う全てのソウルは、あなた方にとっては神のように見えるであろうが、その時までには、あなた方もそうなっているのだ。

あなた方の変態後の最初の課題と訓練は、熱望するゴールに達する途上の多数のひとを支援することである。

わたしは皆さんに、この新しい世界がどんな感じになるか、その片鱗を示そうと思います。
皆さんは現在よりもかなり背丈が高くなるでしょう。(皆さんが惑星地球上に存在し始めた頃のように)。平均的な存在は、身長が約3m05cmから3m65cmになるでしょう。
ある程度まで、男性あるいは女性の特徴を装いながら、皆さんは皆さんの姿を意のままに操作することができるようになるでしょう。そのため、皆さんは二元性と広範囲に及ぶ性的な表現を楽しむことが許されます。
皆さんの肌は黄金の輝きの光を放ち、皆さんの眼は黄金色から深い銅色までさまざまに変化し、また皆さんの魂を忠実に反映するようになるでしょう。
遠隔通信つまり精神感応、透視つまり明確な視覚化、そしてその通り、皆さんはわたし達と連絡を取り合うことができるようになるでしょう。
皆さんは頭部や身体に髪を持たなくなるでしょう。しかし、皆さんの頭からは美しい光が流れ出ているように見えるでしょう。

自由主義も共産主義もない、地球より遥かに進歩した、計り知れぬ秀れた科学力を自由に駆使して、神々のごとき崇高な精神力を保持して、輝くばかりの活動を続けている星が数えれぬほどある真実が、次第に分ってきて、その実態を知ることの出来る機器が地球人類の手に移された時、地球人類の想念は大きく宇宙に飛躍することでしょう。

5.1次元領域の地球で、神と人とが、超現実的に共存する時代の到来を告げています。意識と周波数が上昇して来るに従って、霊的な視界が、徐々に開けて拡がってゆきます。
そのとき、高次元領域の存在たちや、最善なるスピリチュアル・ガイドたちが、初めは、ぼやけている状態ですが、少しずつ、観えるようになって来ます。

500年後には現在の地球とは、まるで違った時間の世界、たとえば、ずっと限りなく、真昼のように明るい一日が続くような、光の都市や光の世界があったり、それから、テキパキと仕事をするための、結構、楽しく、リズミカルに、どんどん時間が進んでゆくような、ワーキング都市があったり、また、豊かに、ゆっくりと時間が流れてゆくような、音楽や芸術の街があったり、そして、上へ上へと時間が昇り、非常に精神的な高揚感や至高感が感じられるような、光の神殿都市のようなものがあったりする、などというように、現代人が考える時間の世界とは、全く違った、空間的にも、時間的にも、非常に個性溢れる、超時間的な新世界に、この地球全体が、大変化してゆくことになる、ということなのです。

ポールシフト後に過去に沈没されたとされる「新大陸」が浮上します。
過去にこの地球にあった「超古代文明バンゲア大陸」より遥かに大きな大陸に新しい文明の基礎である「5次元文明」創造されます!!過去に生きていた太古の生物は復活し貴方方はその動物達との暮らしも可能になります!!絶滅種と呼ばれていた生物の全てが復活するでしょう。

我々は皆さんにとって信じがたい植物の種を有機栽培農家にもたらします。その植物、果樹、関連作物、ナッツ、その他の種は48時間以内に完全に熟成させて成長させることができるだけでなく、地球のどんな場所でも、驚くほど好ましい、よだれが出そうな収穫をもたらし始めることができます。

食物連鎖はなくなります。食べなくても生きていけるのですから、弱い動物を捕食しなくて済むからです。

神示では、光と液体を用いて、希少金属の代用をする物が開発されると示されます。その性能は、鉱物資源では絶対に得られないほどの価値を持つようです。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

難しくて理解出来ません。

2012/3/28(水) 午後 5:45 はむねまぼる 返信する

顔アイコン

私が考えていた世界が現れることは非常に楽しみが又増えることに繋がるみたいです。これ真実を多くの人に今伝えていたのですが、中々それを信じて下さる人も少ないのです。しかしもう直ぐ5次限界の光の世界が私達の目の前に出始めていたことは喜びに耐えないです。

2012/3/29(木) 午前 8:54 [ dreamland ] 返信する

顔アイコン

難しい字は検索で調べたりしていくうちにだんだん解っていきます。

今はまだインターネットの一部しか、こういったことが広まっていないが、テレビも新聞も全てが報道するようになると、急速に広まるでしょう。4月中にそうなるかなぁ。

2012/3/29(木) 午前 9:33 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事