徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

【ライト・チェンバー(光の部屋)】[Light Chambers]
ものの数分で「スターシード」を「完全なる(目覚め)の意識・充分な覚醒」の銀河人類へと変容させるのに必要な、そのプロシージャー加速に用いられる特殊改良装置。銀河連邦の大量着陸艦隊に属する恒星間航行宇宙船に搭載される。「大規模疎開」および/または実際の「大量着陸」が発生する数時間前に使用されることになる。

「ライト・チャンバー」(光の部屋)・・・「スターシード」を数分で「すべてのレベルで完全に目覚めたの意識」の銀河人類へと変容させるのに必要な、そのプロシージャー加速に用いられる特殊改良装置。銀河連邦の大量着陸艦隊に属する恒星間航行宇宙船に搭載される。「大規模疎開」及び(または)実際の「大量着陸」が発生する数時間前に使用されることになる。http://pag-japan.jp/message-pao20090630.html


これらのDNAの新しい領域が、みなさんの遺伝情報を拡大するので、みなさんは、より高いレベルの意識に目覚めるでしょう。しかし、この過程は、みなさんの内奥の遺伝子を超えた部分の影響を受けます。これらは、みなさんの遺伝情報の重要な部分を制御する、新しい準備を行うために行われます。ジャンクDNAがチャクラの経路と遺伝子両方の新しい領域を徐々に変容し始めるでしょう。実際、みなさんは、カメレオンのように全く違った存在へと変容しています。結局、この過程は、タンパク質、ペプチド、その他の特定の組織の強化へと達します。そこで、こう着状態が破られるでしょう。この地点において、特別な装置を使用し、問題無く変容を完了させることが必要となっています。ここで、我々の変容装置が登場することとなるでしょう。

みなさんのフルコンシャスネスへの帰還は、みなさんのエネルギーシステムの多くの複雑な変容を含んでいます。このために、みなさんは個人用のライトチェンバー(※注2)を必要に応じて調整しておきます。それは、アトランティス後期にみなさんから引き抜かれたRNA/DNAの損傷を治して元に戻すことができます。それは、あなた方の13のチャクラシステムを再構成し、統合して稼働させることを意味します。そしてみなさんの肉体、精神、スピリットの能力は回復するでしょう。


みなさんが一度、帰還の工程すべての面に精通するならば、みなさんはインナーアースのクリスタルシティの中に特製に準備された住居を案内することができます。それは、みなさんの現行の地表の住居と同一のものでしょう。次にライトチェンバーによってみなさんは、完全な意識を持つ銀河人類への変容を遂げるでしょう。みなさんを導く要員と、みなさんの教師は、みなさんがライトチェンバーの中にいる間、非常に慎重にみなさんの世話をすることになっています。多くの次元間の光が、みなさんのRNA/DNAとチャクラシステムを、銀河人類と同じ、12の螺旋構造と13のチャクラシステムに変容させる間、彼らは、みなさんのエネルギーシステムを常にモニターします。

ライトチェンバーによる変容の後、みなさんは、我々がフルコンシャス状態の礼儀と呼ぶ文化に対応する期間を必要とします。みなさんは現在、完全なる感覚を持つ存在です。そして、新しい責任と注意力を必要とする、全く未知の力を備えています。ある程度までみなさんは、テレパシー、透視能力、若返りおよび念力などを含む、自身の新しい力を制御し使用することを学ぶために‘学校’に行くことになっています。

みなさん一人一人の大変容を行うライトチェンバーの準備のために、インナーアースのアガルタの住人と協力して動いています。特別のクリスタルの都市が準備されており、みなさんの到着を待っています。これは、そう遠くない内に起こる出来事です!

至高の存在からの神聖なる援助と共に、ライトチェンバーを使用することによって、みなさんはこれらの無数のコードとつながり、今まで使われなかった遺伝子とチャクラの変容および遺伝子配列の回復が行われるでしょう。二、三日の間、みなさんが眠っている間に、みなさんは真の自分を回復します。みなさんはライトチェンバーの中でやや憔悴し、少々吐き気を催した状態となるので、愛され介抱される必要が生じるでしょう。みなさんの各々の特別な教師は、みなさんを抱きしめ、訓練の日々を始めるために天使のような繊細な羽でみなさんを連れていく準備をしています。

みなさんがこの一連の変容を迅速に進めることを意図する場合、次の決定的な段階として、相互次元のエネルギーを変換する装置を使用することが重要です。そうすることによって、瞬く間にフルコンシャスネスへと至ることができるでしょう。これを実行する装置がライトチェンバー(注2)と呼ばれるものです。

我々の遺伝子学者は、みなさんが銀河人類へと変容する準備ができる前に、天界の意図した規模の介在なしでは、変容に1世紀か2世紀ほどを要することを理解していました。それゆえ我々は、ライトチェンバーで変容を進める技術を開発し、この計画を実行するために必要な教師を訓練することにしました。

いったん、みなさんがライトチェンバーの中で短い滞在期間を過ごせば、みなさんは素晴らしい不思議な冒険に満たされたフルコンシャスネスの人生を始めることができるのです!

みなさんが飛び超える予定の大きな壁は、通常、一世紀または二世紀程度を要します。しかし、みなさんがご存知のように、みなさんにはこのための時間は残されていません。

内部地球にはあなた方のために建設されている幾つかの水晶都市の中に確保されている特別なゾーンがあるのです。ここであなた方は居住区域と光の部屋を見るでしょう。その光の部屋の中であなた方は完全意識を有する存在への変容を経験することになります。あなた方は、あなた方が一旦、完全な意識を有するようになった時に必要なエチケットを身につけなければなりませんが、そのためのトレーニングの概要は既に編集されています。

聖なる計画を完全に理解した者へと変化しつつあるのだ。無限の力があなたのものとなることは驚くべきことなのである。このことを、あなた方が光のチャンバーに入る前に完全に理解しておかなければならない。あなた方が成し遂げる変態は、単に現在隠れていて、構造化されていないものを単に再生するだけなのだ。過去13000年の間に、あなた方は、あなた方が持っているもののほんの12%を用いることができるだけ、という現実の中ですごしてきた。

変革が完了すると、あなた方はあなた方の真の姿の全体像を思い出し始める。その後あなた方は、完全意識の微妙な意味について訓練を受ける必要がある。これが初日の訓練の全てである。この訓練の初期段階で、膨大な量の環境的刺激を経験し、今現在では考えられないほどの大量のデータを得ることになる。これに慣れると、標準のエチケットに従うことが非常に重要となる。
http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/e/243bdfa7cfe9b73c51354949b9de6a04


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事