徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

要点・ふるやの森9

ゼウスアシュタルのメッセージは、これから人類が移行するテラ・ノヴァの管理者の立場で発信されています。そのため銀河連邦の公式メッセージと異なる場合もあります。

ならこの時点で我々と意識の対話ができる方は少ないのですから。ほとんどおりません。それは我々からの派遣された天界の使者だけなのです。地球の者ではなくて、今回の地球と皆さんのアセンションの応援の為にこの地球へ来た天使達なのです。既に完全意識に到達していてアセンションも体験しています。ハートは我々と一つであり、8次元以上の周波数であり高次元の者なのです。世界中にわずかですけれど存在しています。

この先は争いは失せていき、もはやそれらの低次元のエネルギーは5次元の振動についていけないので。戦いの姿はまもなく地球から消える事となります。

チャネリングについて、今の時点では、この膨大な知識と記録情報から情報を引き出している世界の全ての人たちは、この仕事を実行するための適当な訓練を受けていないので、これらを正しくは抽出していないということです。

皆さんは、2012年という真の始まりから2013年に大衆を導くために残り続けることになる。:覚醒したライトワーカーはテラノバへ移るのを急ぐのではなくて、現地球に居残って、覚醒していない人たちを指導していかねばなりません。

皆さんは「私は新しいテラノバの新地球へ行きます」と言葉で言ってください。家族達もです。それだけで後は何も考える事は無くただまもなくの未来の新地球にに接点を合わせてください。それだけでいいのです。

多くの事象がまだ明かされてはいませんけれど、皆さんの国はテラノバへの移転もあり得ます。神の国は存在としてあり続ける可能性があります。

皆さんは地球アースが完全にアセンションに至るまでは数年間かそれ以上が今後かかりますので、遅かれ早かれ移行の時は訪れてきます。

これまでの病院には患者がいなくなり地球は新しい医療プロセスと方法に移行します。

地球人類は自給自足・無公害でクリーンな空気・土と化石燃料によらないエネルギーを備えた1万人規模のコミュニティーの生活に復帰します。すべてがローカルな社会で満-たされるためにバス・飛行機・船・電車やトラックは必要がなくなります。

私たちは地球の社会構造と生活のすみやかな改革が必要だと考えています。現在の地球上のほとんどの文明は不必要で有害であり無公害の社会構造と生活に置き換えるべきです。

レディー・マスター・ナダが世界中のテレビ/ラジオ放送でNESARAを公布します。それから36時間にわたって関連するニュー-スが連続して放送され続けます。
NESARA公布から36時間後-(72時間以内を予定)に公示の詳細に基づいて個人資金配布が開始します。アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアの一部犯罪者を除くすべての個人が資金の配布を受け-ます。配布は各国の実情に応じて運用されます。NESARA公布後最大12-15か月以内に世界のすべての人々が資金の恩恵を受けます。

3次元の意識もそのままの選択でしたら、そのように精身体に成っても続くのです。しかし上昇を遂げる者達は上に昇っていくのです。精身体と上昇とは別なのです。

地球は多くの部分も沈みますし又、御存知のように巨大大陸が出現するからです。地球のアセンション後は通常では考えられない事が起きますので、アセンションとは古の状態に戻る事なのです。

今年の暮れになり地球の皆さんとアガルタは1つになります。そして皆さんは目覚めてくるとアガルタへも行けますし、又年齢は年を取らなくなり病気もなくなります。
高次元へ行く者は先に連絡があり、そのまま高次元に行く事となります。そして一度は又地球に帰る事が出来ますがそのあとは2度と帰ってはきません。その者達は次元上昇を完了した者達なのです。そして目覚めている家族達は共に新地球へ行く事となります。そこは地球自身がアセンションを完璧に終えたところであり、大変に美しいエデンの園です。ここは皆さんの行くところなのです。

イルミナティとロシア政府は、世界秩序法廷に、ちょうど今引き連れられてゆくところで、二度と戻ってはきません。

ファーストコンタクトについてです。安全上の理由から、日時は明かすことはできません。メディアのうちの一つが私たちの到来を告知します。私たちの到来の24時間前には、全てのメディアのプログラムを中断させて発せられるメッセージによって備えが要請されます。その後、全てのメディアは閉鎖され、全てのフライトはキャンセルされます。テレビでは、私たちの到来までのカウントダウンが見られます。
デスクロージャーまでのカウントダウンと偽りの幕の剥落が始まりました。

2012年のイベントスケジュール。Sheldan Nidle Webinar #26 April 22, 2012.
春* 大量逮捕* 新銀行システム開始* 政府の更新* UFO デスクロージャー
夏* 裁判日取り設定* 隠蔽されていた技術の開示* 新しいビジネスと経済のインフラストラクチャーの開始* 地球を基地としている宇宙とスピリチュアルファミリーとの会合
下記はある会合でのメモによるもの。秋* アガルタ人の地上への出現* 豊穣が普通のこととなる* 完全意識への準備
それ以降* 大改革の完了* ガイアの大気、水、土壌の洗浄* First Contact Announcements* 次元上昇したマスターたちの出現

地球人は、この宇宙の多くの異なる星の種族の混血です。あなた方はこの宇宙の一つの場所から来た一つの種族ではありません。

世界的決算基金が導入される。この基金は、ポジティブな軍からの70兆ドル、白竜会とテンプラーグループからの100兆ドル、抵抗運動からの120兆ドル、及びサン・ジャルマントラストからの10兆ドルからなる。世界決算基金にはカバールのあらゆるお金と資産も含まれる。

数週間のうちに、多国籍企業は、株の買い戻しを余儀なくされるので、破産に至る。これらの企業の健全な部分はその本来所属する国によって国有化される。

FRBとの関係が強くない銀行で、破産しなかったものは、再開されるが、金利を取ることは許されない。これらの銀行の取引は、大衆に対して完全に透明なものとなる。証券市場は、再開されない。

新経済システムが導入される。これは山下ゴールドに裏打ちされている。このゴールドは、今は開示されてない場所に保管されている。山下ゴールドは、開かれた市場で取引される。USドル、英ポンド、スイスフラン、日本円、中国元のような通貨バスケットが新しいシステムの基礎となる。

皆さんは日増しに若くなりつつあり、疲れがたまらなくなります。これもエネルギーの変化によります。

3次元の幕が下りる終了を皆さんは今体験しているのであって、マスコミの騒ぎたてる闇の恐怖はどこかに投げ捨ててください。

完全意識と共に皆さんは失われていた本当の宇宙の家族達との再会が起きます。

5次元にいても5次元の周波数ではなくて精身体ですけれど、意識は3次元の方々も多くいると心得ますので何とか指導しながら意識の発達のために学習をしていただくこととなります。

テラノバへ移行したときに地球にいました多くの皆さん達は、5次元にきてからも何をしていいのか解らないのです。そのために我々銀河連邦とアガルタの皆さん達と多くのあなた方の家族である惑星中の家族達が、貴方のために指導にやってくるのです。ですから我々と共に共同に作業してもらいたいのです。

今所有しています財産とかお金やあらゆる3次元のものは持ち出す事は出来ないのです。何一つです。

ある光に帰った者の引き金の爆発が、シリウスの彼によりなされます。これは入り口の開花であり、地球が飛び立つ時に起きる発火を起こすものである。

太陽からも今後まもなく降りるエネルギーは、最大のものとなり地球と皆さんにこの太陽系に、光のエネルギーの波が皆さん達の体内に変化を起こす最大のイベントのために、皆さんは地球と共にこの変容のためのエネルギーの力ある波に、全身をつかる事となります。そして今までの3次元の幻の虚無は消え去り、それは地球と共に皆さん達は同じ変貌を遂げる事となります。

霊体になってもすぐにどのような機能ができるかは、まだ皆さんは理解できないのでアガルタや多くのマスターたちが皆さん達を指導するようになります。

今年の2月29日で地球には4次元変身体は、一人もいなくなりました。地球に滞在している者は、創造主の任命により人間体になりましたので空の空間次元を飛ぶ事はできません。体内に変化が起きたからです。

へりくだった謙虚な魂でないと会話は進んで行きません。それは高次元の魂の振動と波動は、とても澄んでいるからです。

これからの地球の変化は、惑星直列に寄り今までのパターンである3次元の世界に変化が訪れます。各惑星は今後まもなく起きるアセンションのために、パレードのように直列するでしょう。これは銀河系の配列でありあなた方の多くの皆さんが、アセンションの願いと共に惑星は直列して、すべての直列した惑星はジェットのように、アセンションに軌道を起こします。この時が来ると、太陽とセントラルサンは共に配列を起こして一つのラインに繋がります。

4月24日、これから三週間の間、あなた方が中心を保つためのものです。非常に強力な配列が起き、あなた方にはエネルギーの波が押し寄せ、今まで経験したことの無い急速な変化がもたらされます。変化の受け入れと歓迎は、ある種の変化をもたらし、抵抗をすれば、別の変化になります。これがあなた方にとって必要な肉体の物理的構造への変化の始まりです。

自分の生命がある種の危険にさらされるかもしれないという疑惑や恐れを除くことによって皆さんを支援できるように、私たちを助けてください。あなた方の生命は、如何なる種類の危険にもさらされません。

今年の最後の暮れ近い時に、地球の外面の大変化が起こる時、今存在している地球上表面にそれを今も食い止めている天界へ帰還した者である、光に戻った使命ある者が、全ては我々と共に計画済みである。「シリウスからの転生の者であり、サ・ルー・サと共にタイムトンネルを創造しており、既に5次元への人類大移動が始まります。地球上の外面だけが変化変容するのであり、地球は周波数を上昇していて5次元以上に入る事になります。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事