徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

要点・きらきら星

今闇の中を歩んでいる人々でさえ光を確認し始めるようになり、そしてその通り、闇を創り出してきた人々もまた、最終的に光を確認することになるでしょう。
彼らは光に戻ることになるでしょう。

数多くの皆さんが、何十億もの神の自己が宇宙の中で周りを取り巻いている訳ではないことに気付いていません。そうではなく、ただひとつの単体の神の自己だけが存在しています。

皆さんは数々の星から訪れていて、皆さんはその星に向かって帰って行くことになるでしょう。わたし達は大喜びで皆さんの帰還を待ち望んでいます。

意思決定するのに努力する必要はなく、完全にくつろいだときにぱっとひらめく、それに沿って行動すればよい。それは自分の中に居る高次元の存在の計画で、それに従っていれば運が良くなるのです。それが予期せぬ、数々の機会を与えてくれるのです。

数多くの人々が、自分自身の道筋を不適切で自分に合わない道筋と判断して、明らかに賢明で聖なる他の人の道筋を今まで追随しようとしてきました。しかし、わたしが既に伝えたように、努力することは役に立たず、上手く行くことはあり得ません。そして他の人の道筋に従おうという試みは、努力していることになります。ひとりひとりの皆さんが皆さん自身に気付く人生の道筋は、まさに皆さんのために注意深く計画されています。

皆さんは既に神の一部として存在しているため、皆さんはこれに気付こうと必死に努力する必要はありません。その代わりに寛いで、この状態が皆さんの自然な状態が皆さんを抱き締めることを、許してください。

誰でも内面に到達し、神の知識の経験を達成することができます。これほど少数の人だけしかそうしない理由は、皆さんのほとんどが幻影という目眩ましに囚われているからであり、皆さんの身体はそれに対して皆さんの注意を向けているように見えます。

未来の地球の道筋を決定する真の権力は、今、地球の管理者評議会と長老会議の管轄に移行していることです。こうした存在達は、さらに高い数々の次元の中で呼び出され、選択されていて、彼らは太陽と銀河の評議会との接触を持っています。

その新しい現実性は、銀河の配列のゼロ・ポイントを、その大宇宙の螺旋を通過した後で始まることになるでしょう。

巨大な変化が進行中であり、その変化は皆さんのためのこうした数々の内部の変化を活性化させることになるでしょう。数々の変化は、ほんの少しの間、極めて恐ろしいように見えることになるでしょう。皆さんの隣人達がその嵐を乗り越えるために、皆さんがその支援をする準備を整えることができるように、わたし達は皆さんにこのことを警告しています。それは瞬間的な出来事になることを、わたしは皆さんに保障します。

皆さんがわたしを呼ぶ時、わたしは現れることになるでしょう。しかしもしも皆さんがただ他の人々と闘うためだけにわたしを利用しているのであれば、わたしが携えている真実の剣は、皆さんを助けることはできません。ミカエル

これがすべて完了を迎えるのは、2012年12月21日ではなく、2012年12月12日であることを伝えます。

集団的な儀式や集団の祝祭に集まってください。そうすることで、皆さんは多元宇宙の全域で変容の結晶構造の光の波動を受け取り、そして送るようになるでしょう。

12次元は、地上の次元性の中で最も高い共鳴になり、完全な結晶構造の領域の最初の次元と言うことができます。それはプラチナの光線という、最も高い大宇宙の光線の次元です。

アトランティスのピラミッド複合体のひとつは、かつてアトランティスの終わりの局面で、現在のガルベストンのピラミッド群の近くに建っていたことを伝えます。それは、その当時の海抜が、現在の海抜よりもかなり低かった時代のことです。

皆さんの惑星の大陸の表層の大部分が、いわゆる北半球に存在し、(赤道の上)その結果、人類の大部分が居住し、そして大陸の大部分が存在しています。その結果、北緯29度は、皆さんの言葉で北と南の中心点になっています。それは、特定の詳細において、‘真の’赤道になっています。

ピラミッドの場所の内部に意識を集中して過ごすことで、真面目な探求者はさらに大きな成長の機会と思考の集中を手にして、数々の情緒といったようなものを増幅する際にその支援をすることができます。

皆さんの睡眠は大規模に影響を受けようとしています。皆さんは、長い時間の深いまどろみを必要とするか、夜にほとんど眠ることができない状態の間を大きく揺れ動くことになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さん自身がうたた寝することを認めてください。

皆さんの充分なこころと魂、そして身体で楽しみ、わたしが以前のメッセージで既に説明したように、この2012年の春と夏をできるだけ多くの時間を自然の中で過してください。その光を維持してください!一週間の内で一日を、皆さんの温泉の日に当ててください。

彼らは、自分達が既に死んでいるにもかかわらず、自分達が依然として物質的に生きていることを装い、自分達の生き残りを維持するために、この不自然な状態の中で、人間のエネルギーで暮らすことに執着しながら、霊の姿で地球上に留まっていたことを自覚することを拒絶しました。この魂のエネルギーは、その時全体に戻り、個人的な意識を持たずに、再び他の意識達の一部になります。そのため、それは決して失われることはなく、ただ変化させられるだけです

“余りにも病み、暗黒物質に感染してしまった”魂達は、一掃されなければならないということはまた、論理的な帰結になります。

人間は自分自身の魂と充分な接触を持つ能力を失ってしまい、皆さんが目覚めている今日でさえ、数多くの皆さんが“交信者”を好み、自分自身の代わりに他の人々の霊に“意識を集中”しています。

書籍や映画からこの言葉を認識しているような方法で、エイリアンの姿をした他の数々の惑星からの訪問者は現れることはないでしょう。特に地球がこのように混沌とした癒しの時代に、異なる生命体や銀河存在達をお互いに混在させ、これ以上あらゆる人を混乱させることは、厳しく禁じられています。後で、この段階は発生しますが、それはかなり、かなり後になって、人類や、同時に宇宙の中の他の人類の種が準備を整えた時になるでしょう。

数々の偽りの教義と約束のなかで皆さんを服従させてきたすべての宗教の正体を見破る必要があり、

わたしがイシスとして転生する遥か以前に、数多くの名前を使用しており、同時に皆さんすべてが認識しているものとしては、メリー・マグダレン(マグダラのマリア)という名前があります。

皆さんの宇宙の内部の数々の法則は、それぞれの次元を通して異なるものになっていて、皆さんがより高い次元に進むほど、皆さんに与えることができる危害はより少ないものになります。

低いエネルギーは、おそらくそれ自体で皆さん自身の霊に付着することが可能であり、それはやがて皆さんを疲弊させることになるでしょう。それは潜在的に皆さんに影響を及ぼして、疲労させ、病気にすることさえあります。

わたしは、皆さんが焦らないことを勧めます。焦りは、価値ある情報を見逃す危険性があり、数々の課題を繰り返す可能性があります。自己実現という皆さんの目標は、物質的なものではなく、霊的なものでなければならないものです。

霊的指導者仏陀、彼は、彼が理解し手にすることを切望していたものを彼に教えてくれる他の人々を探し出すために、数年を費やしました。最終的に彼が求めていたすべての物事は彼の内部に含まれていることを理解した。

皆さんが愛と関わり、愛の中で作動し、愛を共有する時、愛が愛の無い態度や言動をすべて解消するため、歓びを味わうことが唯一の実現性になります。

人類が一体となってその神性と完全な意識状態に目覚める時、創造を通して巨大な歓びが現れるでしょう。そして、それが成る瞬間が目前に迫っています。目覚めの恩恵は無限で計り知れないものになるため、すべての人々が目覚めることができ、ただ本当に少数の人間達が目覚めない選択をすることになるでしょう。

皆さんが次元上昇の変容の過程の只中に存在する時、より速くより多くのものを望むことは必ずしもより良いものになるとは限らない。

大衆の間でこれほど多くの光の熟達者達が地球を歩んでいる時代は、決して過去に存在していません。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事