徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

要点・ふるやの森10

テラノヴァで高次元に目指すか、故郷の惑星に戻るかは好き好きです。そして皆さんは全員が新地球へ行く事となります。

皆さんは時間の加速により今年はめまぐるしくこれ以上時間は早くなります。皆さんは0次元に到達したときは、次元上昇している皆さん達は全てが反対方向に向いて行くような感覚がいたします。皆さんの地球での時間は無くなり、その中で3次元の周波数の人々は後ろへ引っ張られるような感覚であり、それでも精身体に成りますのである程度は理解できるのです。

アセンデッドマスター(すべてのチャネリングを含む)から来るすべての教えは、実際はおそらくその弟子たちの教えである。 それらの弟子たちは完全に悟りを開いてはいないため、ある程度カバルのマインドコントロールの影響を受けたりするんです。

すでにこの周波数のエネルギーについて来れない低次元の幻想のなかでもがいているソウル達は、この今の5次元の周波数と振動は受け入れられないので、ここにはいられない存在としてはまもなく低振動を持続しているために去らなければならないでしょう。

ある皆さんが突然にこの世界から消えるという事は不都合が生じる事があるからです。ですから前もって皆さんの存在する回りに何も家族達へ影響を残さない方達から始まります。そのようになっている事が創造主の任命であり

次元上昇は戦争を終わらせ、飢えを終わらせ、争いと貪婪を終わらせることになるだろうと口にする人々もいますが、いえ、そんなことはありません。こうした物事のすべては目に見えて減少するようになり、二元性の極端な弧状の振幅は、今までよりも短いものになるでしょう。

銀河連邦には現在、闇の勢力への直接的な行動が認めれていて、私たちの実在が表面に現れるにつれて、満足のいく成果を手にすることができるようになっています。

戦争で足や腕をなくしたすべての人々は又完全な体に改善されていきます。我々の多くのテクノロジーは皆さんに多くの喜びをもたらす結果になることでしょう。我々の技術には不可能はありません。

地球は洗浄のの為にいらない部分を変化させるために、ある程度の大きな変化が起きる事でしょう。それは皆さん全員がテラノヴァへ移行した後になります。

地球も部分的には5次元の周波数の所が出現していて、今後も多くの新しい光の部分に覆われて行く事となります。

皆さんの新しい体は若く美しい元の体がすでにあなたを待っているのです。あなたはその中に入り変容するのです。それは皆さんにとって何も感じないくらい瞬間に行われるからです。

我々銀河連邦はとても巨大なる宇宙船で、地球以上に大きく巨大であり、すべての必要な設備と休暇に必要な素晴らしい自然も宇宙船のなかに存在しています。

皆さんは今のこの生活の暮らしがどこまでもこのまま続くと思っているとしたら、皆さんはこの二元性から抜け出る事はできないという事です。

皆さんの御霊は神から出た者であり、我々と同じ天使なのです。これは後々まもなくすべては解明されていきます。闇の入らない時は皆さんの世界はとても進化していて美しく、科学は今よりも進んでいて何時も我々と共に宇宙船に乗っていたのです。

二元性を旅立つ時は何一つ持ち出せません。全てをです。それは高次元において、何もかもが自由に「ある」のです。

闇たちは誰一人5次元の高振動になじむ事は不可能なのです。一度死んでアストラールへ行く道と、あまりの強情さには創造主もあきれて最後の魂の消滅もあり得ます。

我々は特定な方に波動をキャッチできて周波数において我々と同じ意識を持っているのでどこにいてもすぐ瞬間に本人の存在はモニターに映るからです。ですからどこにいても我々は本人の前に瞬間に姿を泡わす事が可能なのです。この様に我々と同じ周波数と振動があっているので、何事も可能なのです。この方達は5次元以上の周波数を現在持っていて我々と同じ行動が可能であるという事です。

まもなく今年の末ごろにフォントンベルトにすっかりと入る事を一般の人々の誰もが知ることになります。ゼウスアシュタル

今年の暮れごろに皆さんのアセンションの始まりが起きます。 既にこの中半期にも変わりそうな皆さんも少しおられます。私達は既にそれらのためにもコンタクトに入っております。

多くの目覚めていない皆さんもスターピープルであり、この時を目指してここにこの地球にやってきたことは事実であり、今回は全ての忘れられた存在達も過去の姿に戻る事となります。これは最後のカルマの清算のときでありすべての人々が移行するという事です。今の体ではなくて半霊体・半肉体になるという事です。これらは種族より異なりますが、元来の本当の自分に戻るという事です。この時はアセンションで、この3次元の幕は下りる事となるのです。
この前に先にいく方達は神が呼ばれる方達です。皆さんは高次元に行く存在であり、何処へも自由に行く事が可能になる多くの惑星の異なる色々な文明のドアを開けることでしょう。

低振動を持つこれらの戦いを終わらせない人々は、一度アストラール界へ下り全員のそれらの人々は、皆さんの前から姿をまもなく消す事となります。我々は次元移動装置を持っていて、瞬間にこれらの人々を見えなくなることも可能であり、どのような方法にせよ創造主も速くするようにと皆さん達の安全を第一に考えています。

今は思い出す時です。思い出してください。あなた方が本当には誰なのか、を思い出せば、あなた方は自由になるでしょう。自分を自由にしてください。

宇宙の愛の中にひとつになるためには、皆さんの自由な時間にあなたの内にいるハイアーセルフとよく話し合ってください。そして願うことを言葉にして言ってください。

闇たちの裁きの座とそれに次ぐディスクロジャーは我々と同じ5次元以上の周波数のなかで開催されるのです。皆さんが今暮らしているのは仮の住まいであり、これ以上数倍の大きさのテラノヴァでの学習は一歩ずつ始まっているのです。

皆さんが宇宙と一体感になって行きますと、あらゆる意識と考えが天につつぬけになり、我々は言葉を通さなくても、霊体との対話においてあなた方がこうしたいと願う思いは全て聞こえてくるのです。

皆さんは寝ているときも我々は皆さんのほとんどをテラノヴァへ招待が始まっていて、多くの皆さんが毎夜テラノヴァに殺到しているのです。

彼らは身を置くところもなくて、我々の指定されたある所で茫然としていて逃げる事も出来ない厳重な所へ入れられております。本当に驚きの数ですよ。我々も終わりがないような気がいたします。あまりの圧倒的な数なので多。くの有名な男女が闇と関係していて我先に仲間割れが起きていて大変な事になっています。

大量逮捕は始まりのイベントであり、さらにこれから皆さんへお約束のプレゼントが用意されているのです。そうです。全員にです。

我々は、闇の勢力の一人たりとも、我々の活動を邪魔する場所に残しておくことはできません。奴らはまだ、皆さんを恐怖に陥れるような残虐な計画を立てており、我々は、奴らの進路を塞ぎます。奴らの計画はすべてお見通しで、皆さんに対するどのような攻撃も許しませんので、心配は無用です。

一時的に食料や必需品が不足することに備えて、準備しておくのは賢明です。しかし、パニックになる必要はありません。我々と同盟者が、起こり得る事態すべてに対処する計画を立てているからです。我々は共同で、なるべく早く、物事が平常に戻るようにします。重要な点は、常に皆さんには十分に情報が届くようにするということです。近いうちに、確かなコミュニケーション・システムを確立できれば、と願っています。

ほとんどの人の中で休眠していた力を、皆さんは発見します。そして、それが、より高いレベルの意識と共に皆さんに戻ってきます。今起きているすべての中で、それこそが最も重要な変化なのです。何故なら、それが、アセンションへの準備の一部だからです。

大量逮捕は、数ヶ月ではなく数週以内に起こります。しかし、すべてが所定の位置につくまでは、大規模な作戦行動をスタートすることはできません。

優れた精神力の豊かな崇高なこころの国が、皆さん達の国、日本なのです。ほかの国と違いこの国は他国の血が混ざってはいないのです。そして皆さんの過去はアガルタの優秀なる親戚なのです。

「たきさん」からの投稿記事は安心していいと思いますが、受信者が冥王星のクイーン・ビーナスとあったら偽者です。もっとも本物と偽物が混在していることが分かっていて、その違いがどれほどあるかを確かめるにはよい機会かもしれません。読み比べてみてください。品と格調の違いが分かるでしょう。
http://satoru99.exblog.jp/18268299/

通貨そのもの、および新しい通貨制度は、皆さんの現在の財政状況と、貨幣の必要性がなくなる永遠の豊穣との間をつなぐ橋渡しに過ぎません。テクノロジーが導入されて、あらゆる人が簡単に、自分の食物、衣服、住居、その他の様々な必需品や嗜好品を作り出せるようになるからです。

決して戦争による変化は2度と皆さんは経験する事は無いでしょう。そしてETからの地球侵略もあり得ず、、、

精身体とは元の体に戻る事であり、皆さんもあらゆる惑星から来ていてそれはもとに戻る事となります。人間体はあまり多くはなくて、動物の顔や魚の顔そして鳥の顔又爬虫類の顔かたちもあります。皆さんは驚くことと思われますが精身体は全てを理解出来て、決して皆さんはお逢いしても恐れる事は無いのです。そして幾体にもなれるのです。これはすぐには出来ません。

皆さん達は今後タイムトンネルで新地球へワープしていくのです。移行は皆さんから始まるのです。闇たちはこれらのワープのなかに入る事は出来ないので、行くところはこの地球ではなくて闇たちの居場所は既に定まっているからです。

新しい新地球へのルートは創造されつつあり、人類はそこを通り新しい死の存在しない体になるのです。それは幽霊ではなくて、食べる事も出来るしダンスもできるし肉体も持つ事が出来るゴールデンエイジの体になるのですから。

海外の多くの書かれている事ばかりに夢中になり、皆さんはアマテラス大御神の国である尊厳ある民である事を忘れてはならないのです。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事