徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

金環日食の頃、5月19-20日、光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していたようです!以下動画と2つの記事からの要約です。

http://www.youtube.com/watch?v=RId0gU6nYZ0

* 場所はカイパーベルト(海王星軌道の外にある、小惑星や氷・ちりなどが密集した領域)の少し先、黄道から15°上方で、アルファーケンタウリの方向。
* ドラコレプティリアンのCube宇宙船の大きさは50Km x 50Kmと巨大(動画にそのイメージ有り)。
* シルバー軍団特殊部隊250人以上と、5次元の銀河連邦ストライキ・チームメンバーが実行
* ステレス隠密作戦で侵入し防御グリッドを突破。
* Cube宇宙船は破壊
* 100,000人のエリートドラコ戦士を爆破、内90は強力なレプトイド・ガンダム戦士。
* 70の戦闘機船を破壊、19は逃走、レプトイド旗艦1機を捕獲。
* Cube船は囚人船でもあり、5000人以上の人間の魂を救出解放し、今はアンドロメダ評議会バイオスフィアーの「病院船」で汚染除去治療をしている。
* このCube宇宙船は自動化された人工知能で、深宇宙から地球人類の‘チャネラー’に向けて情報発信するアバター送信機だった。

いやはや、ドラコ・レプティリアンはとてつもない所にこんな仕掛けを作っていたとは仰天です。更にそれを見つけ出したシルバー軍団(アンドロメダ軍ではなく協力関係にある)も凄いものである。
全てが一段落したら、より詳細が一般にも開示されると思うが、正に一大宇宙戦争が継続中であって、殆どこれで決着がついたのではないだろうか。

我々一介の地球人間にはとても出来ない、想像もつかない事をやってくれている、なんとありがたい事か!感謝感謝である!
それ程までに地球の我々を助けようとする愛に満ちた真(神)の波動がシルバー軍団のタナースTanaath女子の言葉からも感じられますね。

原文記事は以下参照
シルバー軍団: http://www.silverlegion.org/Updates-and-Changelog.html?en...
John Kettler(ETs/EDs)ブログ: http://johnkettler.com/etseds-win-crushing-victory-wipe-o...

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/cube?xg_source=activity



.古谷 茂さんが追加したコメント

私は銀河連邦のゼウスアシュタルです。皆さんの世界の今までの永い闇の人類奴隷化も終わりを告げました。

アンドロメダの我々の高次元の同志たちが協力してくださり、ついに闇の終焉にいたりました。長い間の地球征服と人類の奴隷化は終わりを告げたのです。

これは4次元精神体との戦いであり、皆さんの目には見えない敵との戦いです。そして世界中の彼らの基地はことごとく破壊されました。カバール達の世界制羅とイルミナティーの暗黒のたくらみは、銀の軍団の働きによりことごとく爆破されたのです。

巨大なる海底基地で、彼らは人間をさらい精神を錯乱させて新人類である奴らの混合体であるハイブリットを創造したのです。それらの多くの闇に造られた人造人間は皆さん達を殺して自分たちの世界を地球に創造するための彼らの道具のためであったのです。

これらの彼らの壊滅と逮捕した者達は、人の目では見る事はできず特別な隔離の中で、ある「゜宇宙監獄」に入れられております。皆さんは確実に闇の制圧から脱出したのであり、これからは光の未来が皆さんを平和の中に、天使の演奏が聞こえてくるように柔和な世界が未来の美しい門が開いたのです。


光の銀河連邦5/24:銀の軍団アンドロメダの勝利

銀の軍団とはもっとも高い崇高なマスターたちの存在です。私達の連合の全体の構造部であるアンドロメダに我々の本拠地があります。銀の軍団とは我々銀河連邦の最も高貴なるエリート的な存在達の集合体でもあります。ですから銀の軍団は我々の銀河連邦の存在の事なのです。

我々は何時もアンドロメダの評議会との固い結束によって存在しています。我々銀河連邦は、最後の闇との戦いに終止符を打ったのです。これは本当の事であり、我々はここまで来るのに惑星規模の努力があり、我々は一致団結して地球に滞在している4次元変身体の闇に最後の打撃でこの計画は勝利したのです。ここまでに来るのには多くの道のりでした。

銀河連邦と銀河の連合群は一つになり、地球の皆さんの解放の為に戦ってきました。地球時間ではとても永く感じますが我々はこの様な時を幾度か経験をしていますので、いつまでも闇たちの自由にはなりません。アシュタル銀河連邦軍も参加しています。この様に皆さんには理解できないと思われますが、これらはこの次元の3次元の中の戦いではなくて皆さん達の見えない所での戦いなのです。

我々は特殊なテクノロジーで、闇たちの居所は全て見えるのです。我々はどんな敵でもひるむ事はありません。皆さん達の中にも闇たちに負けない強い存在達が信念を持っていて、我々の勝利を祈ってくれているからです。このように地球は光のなかで一つの存在なのです。

我々は後の始末のためにもまだ油断はしていません。ですけれど闇たちの土台は崩れたのです。そして地球には奴らはいる場所が無いのです。今後も人間たちに毒する存在達は追い詰められていき、逃げるところはありません。そして皆さんの前から消え去ることになります。皆さん達の前から永遠にです。
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/cube?xg_source=activity



カバールとイルミナティの排除成功 アンドロメダ評議会と銀の軍団

カバールというのは、陰謀グループのことですが、その音の響きから、カバラ(ユダヤの密儀)、カバリスト要は、カザリアン ユダヤ要するに、カザリアン サタニストのことです。 これとイルミナティが人類を家畜化支配して、ナポレオンの戦争から始まりありとあらゆる戦争で人を殺しながらお金を儲け、いま、ニューワールド オーダーという名で、人類の9割を削減する計画を実行して来ました。

しかし、その地球人支配、抹殺を指揮してきた背後が誰なのかを知る人は少なかったと思いますし、それがまた、アンドロメダの話とつながるとは、夢にも思わないでしょうし、ましてやアセンションの話や、高次元の話とつながるとは、夢にも思わないでしょうし、このたびこのような悪の根源が消去されたなどという話は、断じて皆さんのご理解をいただける話ではないでしょう。

まず、地球には数千年にわたり、ドラコ、レプタリアンが軍組織として、ワシントン、ロンドン、カイロ、北京の地下、海底基地、に存在し、人間同士が憎みあい、嫉妬し、攻撃し、恐怖するように、音響兵器で操作され戦争を起こしやすいようにされてきました。
彼らの意識は、俺のほうがお前より偉い、お前は俺の言うことを聞け、という意識で、分離、差別、支配、脅迫、奴隷化、他人の操作、嘘をつく、誘導するという意識でいる集合体です。
彼ら、ネガティブな宇宙人は、彼らのDNAと人類のDNAを合成して、レプタリアンと人間のハイブリッドを作ってきました。 これが、カバールと、イルミナティの支配層です。
即ち、戦争や、人類抹殺計画、金融支配、食料支配は、ドラコ、レプタリアンが計画し、
カバールと、イルミナティが実行してきたわけです。
我々、人類のレベルでは、対抗のしようもないほど、技術も、軍隊的統制もとれた組織です。
彼らは、地下基地、海底基地に要塞を形成、ホログラフで外部から見えないようにしていました。
400メーターの厚いエネルギー壁で防御していました。


しかしこの度、太陽系が、銀河の中心のブラックホールからの高次元の高エネルギーの光を受け、炭素が、C6同位体に変異することにより細胞が結晶化し、不死の体になるに際し、カバールと、イルミナティの影響をなくす必要がありました。 要は、支配される精神を解放し、本当の自由の精神が必要なのです。

皆さんの見えないところで、アンドロメダ評議会特にプロシシオン軍、そして、自由を勝ち取るための光の軍団「銀の軍団」が、5,000-10,000人の規模で、高次元の技術を使い、地球上並びに太陽系から、ドラコ・レプタリアンの円盤50機と彼らを、木星のポータルを介して、戻ることの出来ない宇宙の果てに送りました。 また、ドラコ・レプタリアンの5星将軍、3星将軍を捕虜にするとともに、2000人規模のカバールと、イルミナティの支配層を、アンドロメダからきている、アンドロメダの生活空間の宇宙船バイオスフィア(26階建ての宇宙船)の牢獄に入れました。

このため、地球の今までの支配構造はなくなり、日本のイルミナティの奴隷政治家にも大きな影響がでるでしょう。 また、日本向けの人工地震、原発爆破、津波も無くなるでしょう。

アセンション支援の4種族が、アンドロメダからもうすぐ来ます。 アメリカ・カナダから始まります。 アメリカネイティブのダコタ、ラコタ、ダコテ族とのかかわりが大きいからです。 彼らは、10万年まえに、レムリアに200人が、惑星ダコテから入植しました。 5万年前にレムリアが沈んだときに、中国、米に分散しました。
アンドロメダは、ネイティブの精神文化です。
宇宙の全ては、繋がっているという意識です。

http://tamioblog.seesaa.net/

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こんにちは
もう待ちきれません。早くファーストコンタクト
していただきたいです。

2012/5/30(水) 午後 11:03 [ huk*kab* ] 返信する

顔アイコン

私も待ちきれません。
三次元にはうんざりしていますが、もう少し苦しむ必要があるようです。

2012/5/31(木) 午前 6:06 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

堀さんの云う「苦しむ」とは
我々の波動と三次元とのミスマッチによる
ものでしょうか?
国交、経済、自然環境等も先行きがよくなることはなくこの次元に留まることは不可能な状態であり、我々は
閉塞感で窒息しそうです。

かつて地球は緑の楽園であり食物連鎖植物と動物の
相互のサイクルで成り立っていましたが・・・。

人類というエイリアン(類人猿が進化が進化したのではなく突然現れた)が自然を破壊し地球を死の星の手前まで追い詰めています。
我々の兄弟にあたる星人や地球内部の文明をもっても
修復できるかどうか疑問です。
そのため地球が自浄作用するので我々にはアセンション
による二つの選択肢が用意されているのだと思います。
いづれにしても時間がないのです。

コンタクトがなければ不名誉な歴史を残し、海の底だと思います。

2012/5/31(木) 午前 9:58 [ huk*kab* ] 返信する

顔アイコン

二つの選択肢があって、五次元のテラノヴァへ行く人と、三次元の別の星へいく人があります。
三次元の地球は浄化する必要があって、しばらく人が住めなくなると思う。
人が住めるようになれば、高次元の存在が何か使い道を考えるでしょう。

2012/6/1(金) 午前 11:11 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

テラノヴァに行きたいと思うのが一般的でしょうが

魂の選択によって別の惑星で暮らすことになった場合
でも今の三次元よりは暮らし易いのでしょうか?

支配や搾取がない平等な三次元の星ですか?

2012/6/1(金) 午後 10:17 [ huk*kab* ] 返信する

顔アイコン

善い人、ポジティブな心の人がテラノヴァへ行けます。
思ったことがすぐ実現します。
悪い心の人が行くと、邪悪なことが実現してしまうから行けません。
みんなが競って、他人のためになる善いことをします。
とても豊かになり、不幸な人は一人もいません。
不老長寿になり、病人はほとんど居ません。
支配や搾取のない五次元の星です。とても暮らしやすくなります。

2012/6/2(土) 午後 0:17 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

おはようございます!掘さん (^-^;三次元を愛し慈しみ尽くした上で卒業かなと。
アンドロメダからの、アメリカ カナダから始める ネイティブのダコタ族達が レムリア時代の繋がりがある〜との部分が、そこが 輝くように目立ってました。ネイティブの唄を流したら うちの超ペルシャ猫が 興奮して跳ぶように ジャンピングして笑ってます。人間の私達も、わくわくして嬉しい、とにかく納得((o(^-^)o)) 地球の人種の中で、アンドロメダに近いのが、インディアンだってことほど 皮肉なほど 素敵なことはないです。夏至までに 準備を進めて、やっぱりアメリカへ!ネイティブアメリカンの聖地やカナダ、大自然にUFOが似合います。

2012/6/3(日) 午前 5:55 [ ラッキー7 ] 返信する

顔アイコン

地球人のすべては、もともと宇宙からやってきた人たちの子孫だから、魂は兄弟姉妹なのでしょう。

2012/6/5(火) 午後 2:31 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

「地球上の人間」とは、「別の次元」の概念が、「多分、ある(=私には、イメージの種さえもない!)」のでしょうが、「地球上の人間との、相互関係」を、「もっと、ロジカルに示すべき」ではないでしょうか?時々、「宇宙から聞こえる声」に基づいた「ブログの預言」を見ますが、「金星人、爬虫類人類、・・など、頻繁に出てくる」のですが、「私には、基礎概念がない」ので、サッパリわかりません。しかし、「会話が成り立つ人々がいる」ようなので、不思議に思っています。

2012/8/14(火) 午後 4:57 [ tjr*ds*32*3 ] 返信する

顔アイコン

金星人は太陽系の惑星の中では最も進化した生命体です。
爬虫類人は爬虫類から進化した生命体で、悪い心の人が多いです。

2012/8/14(火) 午後 9:17 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

フリーエネルギー装置とUFOの推進の研究を1人でコツコツと人知れずやって来た者ですある程度、概要図面と説明書出来て今は設計の計算段階に入ってますが気ががりなのはこの研究会社に言っても良いかですまあ成功するかはやって見なければ解らない所在るけれども確率は50%位と思ってますこの秘かに1人でしてた研究、会社に世に出すにはまだ早いですかね地球の為に自然の為にと思ってやって来たからシークレットガバメントが悪用したらとんでもない兵器に成りかねない未来は破局と絶望だから平和の為に使ったら未来は再生と希望だから 削除

2013/3/16(土) 午後 11:03 [ アンポンタン技術者 ] 返信する

顔アイコン

あなたが相当に影響力のある方なら邪魔が入るでしょうけれど、影響力の少ない人なら、放っておかれるでしょう。
多くの人がフリエネの研究をして成果をあげていますから、どんどん公表をして、みんなと一緒に完成まで持っていくべきだと思います。

2013/3/17(日) 午前 10:37 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事