徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

投稿集3

アセンションとは太古に戻ること 百匹目のサル

先日、ふるやの森にアセンションのためタイムトンネルを作ったと書いてありました。
タイムトンネルとは時間または空間を飛び越えるトンネルです。
空間を飛び越えることとして、予想されるのは、銀河系の中心地近くに地球が行くことか、シリウスの近くに行くことが予想されます。
そのように書いてある情報がありました。
銀河系の中心地近くへ行くと、銀河系の中心から飛んでくる超微粒子が増大し、霊性が高まるのです。
シリウス近くでは、地球上をアセンションさせようとしている高次元の存在がシリウスにいるので都合がよいのでしょう。
また、時間を飛び越えることとして、次のことが予想されます。
地球の10万年ほど前に地球ごとタイムスリップしてしまうこと。
10万年程前にはアトランティス、ムー、レムリアの各大陸がまだ沈没していないときです。
そこに10万年後からアセンションした善い人たちを送って、もう一度、歴史をやり直させようとしているのではないでしょうか。
今度は、前の経験があるから、二度と大陸沈没のようなことはしないでしょう。
なお、これは私の妄想ですから、本気になさらないように。



タイムトンネルで (堀進) 2012-05-24 15:19:22
>皆さんのためにタイムトンネルは着実に進んでおります。地球は創造の初めの時点に戻らなければなりませんので、皆さんがテラノヴァへ行かれた後に、これからの始まりは開始されますので心配は何一つありません。

タイムトンネルで、13000年前に戻って、アトランティス大陸が沈む以前に戻って、アトランティス人たちと合流し、新しいタイムラインを築くのではないでしょうか。
そのタイムラインでは、アトランティス大陸の沈没は有りません。



生まれる前からの契約  大摩邇
生まれる前の人の魂は高次元の存在と契約を交わします。
それにより人は99%の人生が決まってしまいます。
契約に反したことをやろうとすると、体内の霊が誘導して契約どおりのことをさせます。
死ぬ時期も決まっていて、そのとおりに死んでいきます。
ただし、死ぬ前に、生かしておいたほうが、霊性が高くなるな、と思われれば、魂が高次元の存在に願い出て、死ぬのが延期されます。
これは三次元の霊的に子供であったときのシステムで、霊的に大人になる五次元ではもっと自由な状態になるでしょう。




太陽は心配ない。 百匹目のサル
太陽の異変について、心配なさっておられるようですけど、心配ないと思う。
太陽は我々から見れば究極まで発達した、高次元の存在がコントロールしていて、地球に送る超微粒子の量まで、計算して送ってくれています。
現在、地球は三次元から五次元へ進化していますが、太陽も進化しようとしていて、それであのように極が増える現象になったのです。
黒点が増えたり減ったりすることも、コントロールしていますから、心配はないでしょう。
太陽も地球も進化しようとしているから、かなりの天変地異があるかもしれない。
できうる限り、人間や生物に害を与えないようにしています。
必要であれば、事前に避難先を確保してくれるから、心配は要りません。
避難先として、地球内部の空洞とか、大宇宙船とか、新しくできる五次元に避難させてくれますから、心配要りません。
とにかく地球上の人間としてすることは、善い人間になること、霊性の進化しかありません。では。



あなたはトンデモといわれてバカにされているものにこそ、真実が隠されていることを知らない。現代科学は宇宙的に見ればまだまだ全くの幼稚で、地球の地上人は野蛮人の部類に入っていることをあなたは知らない。あなたの眼から見れば、これらはトンデモと思えるでしょう。しかし、高次元の存在たちから見れば、私の言っていることが真実で、現代科学が幼稚な科学と呼べないものにしか過ぎません。
太陽系内の惑星のほとんどには高次元の存在が住んでいます。高次元の存在は霊的次元に住んでおり、物理的に見ることは不可能なのです。それに惑星の外側はホログラムで目隠しされており、荒れた気候のように思わされています。しかし真実は穏やかな生物が住める気候なのです。
霊的世界は場所的に物質世界と同時存在することが可能なのです。



死とは肉体が死ぬことであって、あなたの魂は生きています。人間の本質は魂なのです。魂が生きていますから死は怖くはありません。本音を言うと少し怖い。
死も怖くないのであれば、恐れるものは何もありません。
ウツの自分を含めて、これでよいと思ってしまうのです。無欲になることです。そしたら、少しだけウツが改善したら、喜び感謝しましょう。
誰かにひどい目に遭わされても、その人に感謝しましょう。あなたの魂は過去生において誰かにひどい目にあわせたのです。その償いをしているのです。償いをさせていただいてありがとうございました、と感謝しましょう。
すべては感謝できるのです。すべては喜べるのです。こうなったとき、あなたの性格も何もかもが変わっていくのです。

堀進?@horisusumu8
誰かにひどい目に遭わされても、その人に感謝しましょう。あなたの魂は過去生において誰かにひどい目にあわせたのです。その償いをしているのです。償いをさせていただいてありがとうございました、と感謝しましょう。 全ては感謝できるのです。全ては喜べるのです。こうなれば、よい方向に向かいます



世界中が大繁栄 (堀進) 2012-04-22 06:21:15
もうすぐ、NESARAというものがあって、世界中の借金が帳消しになります。他にも多額の金が個人に配られる。
世界中には素晴らしい発明にもかかわらず、実用化されていない発明が100以上ある。
これからはヤミの支配者がいなくなるから、莫大な金を奪い取られることはない。

以上のことから考えられることは、世界は大繁栄する、と思われます。そんなに悲観的に考えなくて良いと思いますよ。



国の経済破綻はありえない
アメリカの経済破綻もギリシャの経済破綻もいつの間にやら無くなったようです。
光の側は超莫大な資金財宝があり、経済破綻しそうな国にはいくらでも資金援助してくれます。ただし、ある条件さえ呑めば。
それに対しヤミ側は、光の条件を呑ますとヤミが不利になるから、ヤミ側から資金援助を申し出ます。
だから、ある国の経済破綻はありえない。
ヤミ側の資金が底をついてどうしょうもなくなったら、光側の条件を受け入れて、光の援助があります。
そのときはNESARAということかも。


もうすぐだ
銀河連邦など発信元は我々をポジティブな心にさせるため、絶えず、「もうすぐだ」「もうすぐだ」と言いながら、絶えず延期してきました。
そのため、本当の「もうすぐだ」になっても、「また言ってる。」と信じなくなりました。
誰しもが疑心暗鬼に陥っているとき、狼少年がすべきことは、真実のことを実行することです。
少しでも真実のことを予告し実行することです。
百回も千回もおいしい話を言い続けるより、小さなことを一つ実行するほうが効果があります。


開発競争が始まった (Unknown) 2012-02-28 23:39:10
世界を覆っていた暗幕が取り払われたのだ。
今まで芽がでないでいた発明者の発明が一斉に芽を出すだろう。
数千年先を進んでいる、宇宙人たちが教えてくれた技術も現実のものとなり、世界は新技術のルネッサンス時代を迎える。
あっという間に旧技術は時代遅れのものとなる。
原発ももう要らなくなり、宇宙人の教えてくれた新技術で、有害放射能は完全除去されるであろう。
エネルギー部門だけでも大変革があり、その他の分野の大変革と合わせると、まるで別世界になったような気分になるであろう。
旧技術は全く必要なくなり、大学教育でさえ、旧技術を教えるのであれば不要となろう。



支配者により決まる (Unknown) 2012-02-22 21:12:17
現在は誰が支配しているかによって将来が決まります。
以前はレプティリアン、イルミナティが支配していましたが、それらが追放されたり逮捕されるに及んで、実権は別の者に移った。
現在の実権は銀河連邦が差し向けた宇宙船団でしょう。
それらの中にも二派があって、銀河連邦主流派と、シリウス派。
銀河連邦の中では主流派が強いけれど、地球ではシリウス派が優勢です。
シリウス派はNESARAで地上人たちをおびき出そうとしている。
シリウス派は地球内部の地底人たちと手を組み、緊急避難のときは地球内部に避難させようとしている。
シリウス派は自由主義派でアメリカの穏健派とも手を組もうとしているのではないでしょうか。



中止は仕組まれていた (Unknown)2012-02-15 07:43:04
今回のネプチューン号の中止は地底避難派により仕組まれたものと思う。
宇宙船の飛行を計画していて中止するのは、ずさんな計画なのではなくて、始めから中止するように仕組まれていた。
その目的は宇宙船に対する信頼感を失墜させるもの。それが目的。
近々予定されている地上人をどこかの星かそれとも地球の内部空洞に避難させる計画。
飛行船の信頼感を失墜させれば、飛行船では避難したくないという人が増えるから、だから中止させた。
地底避難派はシリウス派で、どこかの星への避難派は銀河連邦派。
シリウス派は自由主義派でNESARAを行ってマネー無し社会への移行を遅らせようとする派。
銀河連邦派は始めからマネー無し社会にする派。
僕はこの三次元社会をコリゴリしているから、始めからマネー無し社会を望みます。

いよいよ天変地異が本格的になってきたとき、空には一面に飛行船が覆い、地上は何もかもが停止し、無数の小さな飛行船が降りてくる。そして、避難を呼びかけ、空中の大型宇宙船に避難させる。
一方では、日本にある数十箇所の地底への避難通路が開く。宇宙船への信頼をなくした人たちは地底への避難通路へ殺到する。



,△襯汽ぅ箸坊遒らサターンに支配された月人が地球に攻めてくる、と書いてありましたが、本当でしょうか。
(回答)
サタンことルシフェルはすでに反省行を経て天使に復帰しています。したがって、上記情報はおかしいです。

∧未里△襯汽ぅ箸剖眄運佑麓抂な存在で、地球支配を狙っている、と書いてありましたが本当でしょうか。
(回答)
金星人は非常に進んだ神聖な存在です。地球の如来界・菩薩界の魂は金星人の魂を起源に持つと言われています。ですから、上記も本当ではないでしょう。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

夏至までには何らかのアクションがなければチャネリング自体がスポーツ新聞の娯楽ネタと同様になり下がってしまいます。

言い訳としては、「我々がまだその意識レベルに達していなかったため・・」や「アセンションは極秘裏に進められているため闇の存在を欺くためこういった情報を・・」といったところでしょうか?

極秘で進められているのであれば情報の一部でも公開するのはどうかと思いますし。敵を欺くためとはいい、多くの善良にアセンションを信じている人を落胆させるのは止めてほしい。

2012/6/5(火) 午後 10:44 [ huk*kab* ]

顔アイコン

彼ら善い宇宙人の活躍が無くてはどうにもならない。
善い結果がでるのを待つしかありません。
それまでに、我々は善い子善い子になりましょう。

2012/6/6(水) 午前 7:31 [ hor*s*sum*8 ]

顔アイコン

「堀さんが、昔のこと(=昔の認識)」を書いておられます。「普通に育った人間の、普通の人の常識」に見えます。「現状の、宇宙人の、善悪の価値観が、芽生えたころの、参考になる話」を見たいのですが、どこを見たら良いですか?「高橋信次の記録にも、地球上の人間の、宇宙人起源説」があり、「知りたいのですが、考えるキッカケが得られない!」のです。

2012/8/14(火) 午後 5:12 [ tjr*ds*32*3 ]

顔アイコン

リラ星人が月に乗ってやってきた http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/10234861.html
人類の先祖は異星A http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/8293531.html
人類の先祖は異星B http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/8293451.html

2012/8/14(火) 午後 9:27 [ hor*s*sum*8 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事