徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

要点速報b

自分はダメだと思い込んでいる人間が多いですが、その人にも内在神が宿っています。自分の内在神を見詰めて自覚した時に、その人間はネズミから猫へと進化をするのです。だからミロク菩薩とは一人の救世主では無く、多くの目覚めた人類全体の名称なのです。あなたもミロク菩薩の一人です。自分に内在する良心(神)を発露させましょう。

トム・ヘネガン = スチュー・ウェブ = ロスチャイルド系、スティーブ・コットレル = ブッシュ系の工作員。この3人はドレークとは無関係。ワンタ・レーガン・ミッテラン協定 = 大量逮捕計画を装った欧米金融マフィア復活計画。NewsUS

大地震の2週間前にはスジ状雲とオビ状雲が多い。1週間前には波状雲が多い。3日前には直立型、タツマキ状の雲が多い。直前には固まり状の不気味な雲になる。これらが地震雲。雲を強く帯電させるとこのような雲になる。

レジスタンス・ムーブメント(RM)が提案する、交渉の余地のない降伏条件:
1.著名な闇の勢力のリーダーたちは、マスメディアを通じて、公的に降伏を宣言しなければならない。RM が提案するその最終期限は、6月21日(夏至)である。もし、それが為されなければ、大量逮捕のシナリオが続行する。
2.降伏宣言後、24時間以内に、奴らはすべての権力の座から永久に退かねばならない。すべての資産を供出せねばならない。生存のための基本的な衣食住の維持は許される。それにより、我々は、NESARA、フリーエネルギー技術、透明な金融制度、検閲のないメディア等を通じて、我々が望む未来を自由に創造できるようになる。
3.奴らは自分たちの行ってきた悪事を、公けに告白しなければならない。その後で、ほとんどのケースで恩赦を認めることが可能になるが、逮捕を免れないケースも存在する。

奴ら全員が本当に苦境に陥っています。資金源は絶たれ、さらに、我々全員が今にも奴らを’狩りに’出るかのような状況ですから。コンタクトは他の人物からも来たのですが、その人によると、奴らは恐怖で発狂しそうになっているそうです。考えてみて下さい。あらゆる人、すべての人があなたの敵で、あなたを狩ろうとしているとしたら?ハートの贈りもの

今日が人生 最後の日だとして、今日これからやりたいことは本当に、やりたいことか? もし何日も『 NO 』という答えが続いたときは、何かを変えなくてはならない。スティーブン・ジョブズ

子供たちは大変美しい天使達になります。カルマがほとんどないからです。ふるや。☆大人は三次元の醜さでひねくれてしまうからね。

冷淡な心やいじめる態度では精身体に成った時には、痛くて苦しくなります。アセンションしても精身体は欲を捨てないと苦痛は激しいです。ふるや。☆そういった人は五次元に入ったとしても、早死にして、別の低俗な星に生まれ変わる。

どんなに美しい女優のようであっても心が汚いと精身体になるととても醜くなります。ふるや

自分だけ良ければどうでもよいと考えていますと霊魂が汚いと洗浄しても醜い汚れが落ちず、心は精身体になってもすぐに美しくはなりません。ふるや

カルマの重い問題を抱えていますとそれはアセンションを起こす時に体は痛くなり「精身体の事」美しい天使に戻るのには3次元の二元性の重荷を下ろすことが必要です。欲や嫉妬や傲慢さやお金が第一という考えを引きずっていると、貴方の意識が5次元へ行くために精身体も醜くなります。ふるや

新しい政府をその後8〜9ヶ月にわたって率いることになる人々から、皆さんは膨大なる量の情報を提示されるでしょう。それらの情報が、その後の6〜9ヶ月間に起こることの基礎を成すので、皆さんには、熱心に注意を向けていただければと思います。

まもなく、全面的な逮捕が行われ、その中には大統領、首相、大臣、判事、議員、また、主要銀行や多国籍企業のトップや幹部らが含まれるでしょう。

皆さんは、残虐な世界帝王から自由になり、13000年前に皆さんから無情に奪い取られた神の意識を取り戻す機会を天から与えられ、まさにこれから、その冒険に乗り出そうとしているのです。ハートの贈りもの。☆レプティリアン変身体が支配し始めてから13000年にもなるのか。

月のぐらつきに関して、言及されることが多くなってきました。ガイアの異常な引力の変動に反応して、月の軌道も通常から外れてきているのです。ハートの贈りもの
また別の異変として、巨大な岩石の集団が月の軌道の様々な場所に存在し、月の前にいたり、月の後ろを追いかけたりしています。これらの岩塊は、将来、2つの月を持つシステムを創造するのに使われる材料を集めたものであり。ハートの贈りもの。☆将来、月に替り、小さな月2つになる。

ビルダーバーグその他の会議に、相変わらず、闇の勢力の面々が悠々と現れるのを見て、不思議に思っている方も多いことでしょう。クローン、です。クローンは、人工的に身体を作ることはできても、ソウルは入れられません。☆クローンではない本物は逮捕された者も多くいる。

プレアデス、アークチュルスの人々が、アメリカのロズウェルと、イギリスのスタッフォードシャーに着陸し、オバマ大統領その他に面会した。ディスクロージャーの地上要員と政府要人との間で関係が確立された。ディスクロージャーはテレビ中継で、我々の同席のもとに、オバマ大統領が行うだろう。混乱を避けるため、そのとき同時に、闇の勢力の逮捕も発表されるだろう。ハートの贈りもの

屋久杉の年輪を分析した結果、奈良時代後期の775年に宇宙で何らかの変動があったことが分かったと、名古屋大太陽地球環境研究所の増田公明准教授らのグループが発表した。「775年に地球外から飛来した宇宙線が前年比で過去3千年間では最大級の増加率で急増」。

シロアリの天敵は黒アリ。黒アリ=普通のアリの大好物はシロアリ。黒アリの居る所にはシロアリは行かない。黒アリが家の中に入ってきたら、シロアリが居る可能性あり。http://www.otona-magic.net/contents/0000943.html

闇の勢力に奉仕してきた政府高官が大量に逮捕されて、すでに地球から追放されています。彼らは別の惑星に移されて、そこで創造主の裁きを受けることになります。ふるや。☆政府高官が大量に逮捕されたという情報は伝わってこないがどうしてだろう?

我々は何処に行っても周波数の振動によりあなた方の声はよく聞こえるのです。ふるや。☆五次元になると第六感だけでなく、40ほど感覚が増えるそうだから。

酒を飲むほど脳が縮小 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/18086826.html  ☆適度な酒は健康に良いとされているが、どんなに少しの酒でも脳容積が減少するそうです。

冷凍人間が147年後生き返った http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/18178746.html ☆人間を冷凍保存しても、魂が飛び出してしまっているから、生き返っても、魂の無い、もぬけの殻人間にしかならない。

ホルモン漬。新鮮な大根その他の葉菜類、それに春先の本の芽または盛んに生育しつつある生食に適した植物の新芽、新葉、新蕾、新茎、新根、そういったものを毎日採集して、入念に水洗いをし、これを細かに刻み、食塩を少しふりかけ、しばらく石をのせて押しを利かせておくもの。なわ

オーラはフワーッとしたかげろうのような感じ、青泥、青汁を飲んで断食すると見えるようになることもある。威張っている人は後ろに、謙虚な人は前に出る。体内の老廃物が出てしまうと、きれいなオーラになる。なわ。

すべての人間がこの地上に送られてきたのは、その人物にとって大切なことに気づき、それを学ぶためだったことが分かったのです。一番重要なのは物質的なことではなく、人とのつながりや愛なのです。なわ。☆全ての物やおカネは死後には持っていけない。魂が磨かれたかどうかが、問題となる。

肉食を続けると尿酸がふえる。肌が荒れる。血液がアルカリ性なら蚊に食われても腫れない。中和してしまうのです。女性の肌には特にはっきり現われますね。断食をした女性の肌は光っている。肉食をしていると肌が荒れ、胸かくが小さくなり骨盤が狭くなる。腋臭(わきが)が強くなる、気はいらいらし、荒くなる。自分で調理せずインスタント食品ですましてしまう。なわ

欧米ではベジタリアン・レストラン(野菜食レストラン)が繁盛している。英国には二千軒もあるというし「健康相談所」の看板をかけている店もある。肉が脳卒中や癌などの原因だとわかってきたのです。エスキモーの平均年齢は27〜8歳といわれます。肉食のおかげでリュウマチも多く短命です。心臓病と肉は密接な関係があり、動脈硬化の原因となっています。ある学者の研究ですが、知能指数の低い人が肉を好むといっています。なわ、大摩邇

スペースファミリーはすでに地球に着陸して、ディスクロージャー・プロジェクトを開始しています。アメリカとイギリスを中心に、世界各地でオープンコンタクトが始まります。これから、地球上の政府の交代が始まって、年内にNESARAが公布されます。20120605

コンコルドのような成層圏を飛ぶ旅客機は地球の気候に救い難い悪影響を与えるから絶対阻止しなければならぬ、、北川恵宝師が宇宙人に教えてもらったこと。

調査したところ、問題を起こしているお子さんほど食生活が乱れていることが分かった。給食のパン食を米飯に変えたところ、子どもたちが元気になり問題行動も減っていった。その他数々の問題点を改良していった結果、県内有数の優秀校になった。http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/13306114.html

聖櫃・アークの伝説 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/15910026.html
現在、アークを守り続けている人はこの人。たぶん、年内か来年にアークが公開されます。
1800年間生き続ける人 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/15802077.html

戦前の日本政府の行動は、民族の使命感によるものです。世界平和の為に満州民族やその他民族の皆無な土地に、争いの無いユダヤ人国家建設を画策しただけなのです。それに対し、欧米やシオニストによるイスラエル国家建設は現在の災いの原因でもあります。中東イスラエルは約束の地などではありません。

人類の是からの為すべき事の第一は、地球内外からの地球の保護、そしてより高次元への精神的な進化である。次の時代が或るとすれば、超精神社会が来るであろう。だが一万年前の超古代文明の様な失敗だけは、繰り返さない様にしなければならない。(1800年生き続ける人)

閉じる コメント(2)

顔アイコン

「オーラ」は、「宇宙(=情報の源泉!)からの投影像である」という視点が、「まったく出てこない!」ですね。「創造の情報の源泉が、宇宙空間にある」という「光の手(=バーバラ・アン・ブレナン)」の「指摘との、共通性が、見いだせなかった」です。「創造の源泉」が、「宇宙空間にある、個人のアカシック・レコードではないか?」というのが、「現状の作業仮説」なのですが。これと、「宇宙人の基地(=この関係が、全く、イメージがわかない!)」と関連があるのでしょうか?まだ、「それぞれの、ブログ(=ホームページノアドレスなど)は、見ていないので、直感だけ」ですが。

2012/8/10(金) 午後 6:16 [ tjr*ds*32*3 ]

顔アイコン

高校中退が最終学歴の私には知性がありませんので、わかりません。

2012/8/10(金) 午後 9:32 [ hor*s*sum*8 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事