徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

要点120626

あなた方はグループで作業をするようになり、このグループは、既に地球と共に働いている人たちからなっています。友情は多くの生涯から持ち越されているものであり、人々が初めて会ったとしても瞬間的に引き付けあうことが分かるでしょう。サルーサ

地球上では、中東における事態のように、闇の者たちが仕組んだことがまだ多く起こります。これらの事態は長くは続かないでしょうし、平和が宣言され、必要なら、私たちがそれを強要します。サルーサ。☆エジプトではヤミの手先が首相になった。それは長くは続かない。

これから次第に一つになってくる多くのタイムラインがあることを忘れないようにし、あるソウルが助けを求めるまでそのソウル自身の努力に進歩を委ねさせるようにしてください。サルーサ

何が起きても唯一の変化の目的はあなた方を安全に新しい時代へとつれてゆくことなのです。このゴールはこれから起きる他のどのようなイベントにも無関係に達成されるでしょう。サルーサ

遠い昔には、預言者たちは、大規模な変化が起こり、それについての予言を残しましたが、時間が経過すると、これらの可能性が起こす混乱の程度は軽くなってきました。したがってこれらの予言を見直す時には、これらはもはや現在の物理的変化の見方とは整合性がない。サルーサ

どのようなニュースを聞いても、私たち銀河連邦が支配しているので、結果に恐れを抱かないようにしてください。サルーサ

偽情報源を作り出しているのは、イルミナティだけではなく、このサイクルの終わりを、自分たちの信念にあわせて違ったものにしようとしたいグループがあります。サルーサ

闇の者たちとの交渉において、私たちが彼らの心を読めるので、彼らには、私たちを言葉の上でだまそうとすることは全くありません。サルーサ

次元上昇後には、病気や物理的な問題は全く無くなり、あなた方の肉体は完全な状態になるでしょう。したがって、もう長い間我慢することは無いのですから、今ある問題に耐えていてください。http://salusainjapanese.blogspot.jp/2012/06/25062012.html#more サルーサ

平先生が言ったように、凡人は好んで奇異なものを探し求めるが、その背後に隠されている玄妙さはいつも見過ごしている。これが正に世の中に迷っている凡人であり、永遠にその迷いから脱出することができない。しかし、修行者は表象からその背後にある玄妙さを見抜くことができ、そのため、無限の知恵を持つ神霊となるのである。大摩邇

昨日、6月24日は私の65才の誕生日です。その日に伊勢に参拝に行きました。ほんのわずかだろうけれど、年金がもらえる年になりました。後進国の子供の資金援助をする手続きをします。私のようなカスが人様のお役に立ててうれしい。

伊雑宮(いざわのみや)にも行った。何か祭りをやっていた。花火の音に驚かされながら参拝した。冬の夕方に行ったときの荘厳さは無かった。ただの神社。屋台がいくつも並んでいたが、みやげ物が無かったので買わなかった。神社に行く目的の一つを忘れたのがミステイク。

内宮へのバス停がわからなかったので歩いて行こうと決心。普通に行けば一時間かかるところを道に迷い二時間以上。内宮は一月ほどではないが日曜日で大変な賑わい。400円で伊勢うどんを食べたがあまりうまくなかった。自作のカレーうどんのほうがうまい。帰りは歩くのに懲りてバスで帰った。

6月24日、今日は伊勢へ参拝に行きました。夢で伊勢参拝してはどうかと誘導されたのです。できる限り指導霊のいうことには従います。地元なので安上がりです。まず外宮へ。これは伊勢市駅の近くで簡単に行けます。参道では主に雰囲気を味わってきました。荘厳な気持ちになれるかどうか。

欧米人は牛乳を分解することができるが、日本人はできない。欧米人は海藻を分解できないが、日本人はできる。海藻の中のヨウ素によって、放射能の悪影響を少なくしてくれる。伊勢白山道

アメリカ大統領選挙は候補者もデタラメなら、投票結果もデタラメです。全てがデタラメで固められた連邦政府です。その連邦政府の配下にあるのが、日本政府です。日本や世界や宇宙の動向。☆善い宇宙人やアセンションが無かったら、このひどい状態は更にひどくなるでしょう。

宇宙人のもうひとつの計画は彼らの技術を使い、負の人間を識別し、拘束し、二つのグループに分けます。ひとつのグループは修復可能なグループで、もうひとつは修復不可能なグループになります。宇宙人が修復不可能な負の存在達を連れ、この宇宙の中心である太陽に彼らを預け、効果的に彼らのエネルギーをリサイクルして創造主に戻すと述べているという事をドレイクは主張しています。ふるやの森

実際に体験してみてどうだった?  S君「そりゃー恐ろしかったよ。死ぬまではね。でも、死んでみたらなんてことはなかったよ。オレは最初死んだってわからなくてさ。気がついたら車の外にいたから、『あれ?』と思って。んで、車の中を見てみたら自分がいるからビックリしたんだよね。その時に『ああー!!オレ死んだんだ!』って理解できた。」http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37211152.html


皆さんはこの二元性の最後のときに地球から借りていた人の体を変換する事になります★そして元の精身体に戻る事となりますが誰もが光りの上昇に行けるとは限らないのです☆基の体には戻りますが光の体に全員なるとは限りません★しかし皆さんは精身体に今回は全員が元の体になるのでありこれは光の体に全員がなるとは違います★高次元へいく者達はわずかで、ほとんどの皆さんは3次元かそれ以下に行く事となります。冥王星のビーナス

同じ三次元でも、光と共に歩めば天国になり、闇に陥れば地獄となる。光の道を歩む。☆悲惨な状況に置かれていても、神から苦しみを与えられているのだ、ありがたいと思えば天国になり、現状を呪い不平不満の塊になっていれば地獄となる。

女性がなぜ闇に堕ちたのかは、一言で言えば「心の弱さ」にあった。弱さに闇が入り込み、気づかないうちに闇に入られていた。神事を行ったことや光の会で、自分がすごいと思われたい、私に認められたいと思ったことなども、闇に入られる原因になった。闇は人間に入っていることを、気づかれないようにしている。
気づかれれば人間の身体から出されるため、気づかれないようスキをねらい、密かに人間に入り込み、その後どんどん深く入ってくるようになる。いったん、闇が入っていると解れば、その後、ヤミとの熾烈な戦いが始まる。光の道を歩む

小沢夫人が3・11テロの内部告発を始めている。ハートの贈りもの。☆小沢一郎は3.11東北人工大地震に関わったということだから、小沢前夫人は良く知っているのではないだろうか。

今では、負債を解消する新しい銀行システムが稼動しています。私たちは、今、700兆ドルの資金を持ち、これによって、非常に短い間に、絶対的に飢餓とホームレスを解消する新しい世界経済システムの資金的な裏づけをします。私たちは既に計画を実行しつつあり、今では、母なる地球と全ての人間を癒すために宇宙で利用可能な最新技術を含む移行センターを創生するために資金を供給しています。これがまさに、今、行われているのです。ふるやの森

無条件降伏の一つの条件として、カバールの企業であるモンサントとその全ての製品は抹消され、社会から排除されるべきであり、将来は私たちの社会の如何なる部分であることも許されない、ということがある、。ふるやの森

ETは地球連合に対して、今年2012年の後半には、世界のいくつかの地域での地震と海面上昇の形での問題が生じると述べたと言い、ふるやの森。☆ETは五次元以上の存在だから、未来がわかる。

最後の訪問地、気多神社は高校教師に道を聞いたりして、たどり着いた。神社の階段を降りるとき後頭部が心地よく痛んだ。帰りは特急シラサギ号で名古屋へ。車両が全て白いシラサギ号。米原で折り返しになって最後尾が先頭になる。とても多くの経験ができたのでありがたい。

高岡駅に戻り、図面どおり行ったら射水神社に着けた。帰りに高岡駅の方向へ行ったが、また解らなくなってしまって、途中で親切な人に出会って、高岡駅まで自動車で送ってもらった。深くお礼申し上げます。人には親切に、親切にすれば、また誰かに親切にされる。

次は高瀬神社に向かった。南東へ向かうべきところを南に向かったため大回りしてしまった。何人かの人に道を聞いてやっとたどり着いた。帰りは40分ほど待ってバスに乗った。歩きは疲れる。

料金は前払いでカギを渡される。カギフダを所定の位置に置かないと部屋が明るくならない。我が家にはテレビが無いのでテレビをなつかしく見た。相変わらずの馬鹿番組ばかり。多少は役に立つこともやっていたな。10時過ぎに寝て2時ごろ目が開いた。眠れなく4時にチェックアウト。

高岡駅に着いたのが6時過ぎ。射水(いみず)神社を探したけど、北へ向かえばあるだろうと探したけど無かった。あいまいな探し方しているからいけない。高岡駅の近くに一泊しようということになった。4300円で生まれて始めてホテルに泊まった。700円で朝食だが注文しなかった。

雄山神社祈願殿は、行きは登山道で息が切れた。参拝者も神社の人もいない僕だけだった。参拝の拍手の音がとてもよく響いた。それはたぶん、山が近くにあるためだろうか。それとも大木が何本もあって反響しあっているためだろうか。

岩峅寺(いわくらじ)駅東出口より南へ150m西へ500m北西へ150mで雄山神社前立社壇。本殿がどこにあるか迷った。岩峅寺駅は利用者のほとんどいない駅で、超真面目な駅長さんがサービス過剰なほど対応してくれた。僕と同じような人だけど僕は少しルーズ。

6月20日、神社めぐりに富山へ行きました。予約しておいた、きときとライナーというバスで高岡まで行きました。発射時刻の一時間前に名古屋に着いたので身の置き所が無く困った。特急電車に乗ると7000円ほどかかるが、3500円で行けた。富山県では田の真ん中に家が所々に建っているのが印象的。

大きな国ならば数百基の原子力発電所を国中にまんべんなく保有するのは道理に合います。伊勢白山道。☆世界中の原発から放射能漏れしている未来が見えるそうです。伊勢白山道さんの書いていることには矛盾があります。

まだ恐れがあるのならキリストの名によりサタンを追い出す事です☆「私のなかにサタンの座はない私はキリストの血によりあがなわれた者であると宣言してください★そして自分のなかにいるサタンよキリストの名により出て行けと言うのです。冥王星のビーナス

私の場合、瞑想時は1分間に3回〜5回程度の呼吸となります。鼻から10秒程度かけて息を吸いこみ、丹田に氣を込めた状態で息を止め、その後10秒程度かけながら口から息を出していくという呼吸法を使っています。銀河連邦フォーラム

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事