徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

ふるやの森11

古屋さんのところは分離をしましたので。古屋さんとはサークルにおいては分離しましたので。 http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/ 冥王星のビーナス。☆ふるやの森のブログ更新が滞っているのはそのためか。

古屋さんの所のある方が私は理解できないので以前も対話と付き合いをお断りしていました★その人は古谷さんの事をまじないや方角とかで占いをやる人のようで古谷さんはそちらに偏っていて時々ソウウツになります。冥王星のビーナス

純粋な想念でないと体は今の体ではないので精身体に変化するので、大変な痛みが生じるからです。皆さんの魂は光の浄化を受けるので肉体も同じように感化されていきます。そのために頭痛が生じたり眠気は貴方の内面を調整する事でしょう。ふるや。☆純真な心に戻りましょう。

今後の毎日はなるべく穏和にお過ごしください。しかし「ある時」は確実に近づいていて始まりのその時から皆さんはとても忙しくなることでしょう。それは今のこの状態とは異なり、世界が変化するのです。

マスコミはコントロールを失っていき、闇たちにもらっていた給料が出なければこれらの最上の方法を間違いなく受け入れてくることでしょう。☆ヤミは今、収入源をたたれて給料が払えなくなる。光の側からの資金援助を考えざるを得なくなる。そして、真実を報道するようになる。

精身体から人間体に戻るには10月をめどに我々は肉体として個人的にお逢いする事ができるでしょう。ふるや。☆今はまだ、宇宙人は目に見えない精身体であるほうが都合が良い。10月をめどに、宇宙人は人間の目に見えるようにする。

予め生まれる前に計画(ライフプラン)を設計して、使命を果たすのに最も適した時代と環境を選んで生まれてくると言う。だが、生まれた後にその使命とプランをいったん記憶から消去される。ふるや☆だが、魂はその計画を知っていて、本人がその計画から外れたことをしないように誘導する。

近代以降の「科学」の多くは、イルミナティーの御用学者によるねつ造であると見なすべきである。人類を無神論・唯物論に洗脳することが、近代西洋「科学」の目的の1つであった。創造主が宇宙に実在することを最も敏感に感じ取っていたのは、「科学」の洗脳を受けていない先住民族であったのである。

「精身体」は他のメッセージにはないクイーン独自の用語で、これまで「ライトボディー(光の体)」と言われてきた概念に対応しています。皆さんは幽霊体ではありません。肉体にもなれるのです。イエスキリストが多くの人々の前に瞬間に現れた栄光の体なのです。半霊体・半肉体なのです。

今年の暮れごろまでに多くの人々に、奪われていた財産が返還されていきます。ふるや☆日本がアメリカに貢いでいた700兆円も返してもらえる。それだけでも日本は大変豊かになる。

たとえそれが疑心暗鬼であっても、それらは叶うと信じたならそれは貴方の現実に環境は変化していくのです。この様にあなたは宇宙の存在の中でどのような大きな願い事であっても、又どのように小さい願い事であっても関係ないのです。ふるや。☆五次元になりつつあり、願いはすぐ実現する。

皆さんはこれからゴールデンエイジとなる過去の体に戻るからです。それは精身体であり、皆さんは我々との交際のすべてを思い出す事ができるからであり、完全意識として皆さんの仮の体を抜ける時にそれは起きるのです。☆魂むき出しの体になるとき、過去の魂の記憶を思い出す。今思い出さなくても。

皆さんは上昇を遂げてアセンション体となった時は我々が見えるでしょう。私達の多くの部隊では人間ではない形が存在しています。皆さんは私達を見たくても色々な人々はお逢いしたときに恐れを抱く事でしょう。それは皆さんが人間としての体を現在持っているからです。

ゴールデンエイジの精身体に変容する時にすべてを理解できる事でしょう。自分がどこから来たのか解ることでしょう。

我々の計画は創造主の指令により実現されていきます。今年の終わりころか又それ以上の状態でこのまま進む事が可能であるかは、私達は皆さんの暮らしの変化の為に移行が始まるかは、それ以上は地球自身の問題もありますので断言はできません。

地球は瞬間の0次元に突入していくのです。それはある者達は次元上昇していくグループもあるし、又3次元の意識でとどまって満足している皆さんも多いという事です。それではどのような皆さん達の進化があるかといわれると、アセンションする者達は上昇を遂げて行くので、瞬間の0次元に入っていく一方で、3次元に留まっている人々は5次元以上の周波数に対してずっととこのままでは暮していけないという事です。

皆さんが仲間の地球人だと思っている人々に混じってETは(今も)地球上を歩き回っているのだ。そしてそれらのエンティティー(存在)は皆さんの生活にこれまで関わってきたし、今も関わり続けているのである。

銀の軍団とはもっとも高い崇高なマスターたちの存在です。私達の連合の全体の構造部であるアンドロメダに我々の本拠地があります。銀の軍団とは我々銀河連邦の最も高貴なるエリート的な存在達の集合体でもあります。ですから銀の軍団は我々の銀河連邦の存在の事なのです。

あなたにファーストコンタクトが来るのです。よその国ではありません。あなたにです。それはあなたが願う事であり「これこれこうしてください」と貴方の願う事の実現を強く信じて忍耐を持ち、願い祈るのです。他の人達ではありません。あなたにです。

アガルタの皆さんが来るのも、今の皆さんではありません。意識上昇した者にしか見えないからです。皆さんの周波数を上げるのはあなた方自身が行うのです。

あなたの為に動いてくれる方達が多く存在しているのです。ハイアーセルフもガイドも天使達もそうです。皆さんが前面に進む事がまず第一なのです。大将は先頭を切り、又その号令に家臣たちは従うように、皆さんは自身が号令をかけなければハイアーセルフもマスターたちも進む事はできないのです。

「誰かがやってくれるから私は待っていればいい」のでは、結果は3次元であり何一つ変化はないという事です。これでは皆さんは上昇しないのです。世界中が皆さんのいう事を信じなくても、あなたが信じた願いは理にかなっていれば、それは忍耐と徳により創造主は叶えてくださるのです。それは皆さん達の学習の始まりであり、5次元は全てが存在するという魔法の不思議な次元なのです。

地球外生命体と地球人類の接触は周波数の違いによって、人類に害を及ぼす危険があるために宇宙法で禁止されているからである。ただし、これまでにコンタクトしたアダムスキー氏やビリー・マイヤー氏などはその例外であり、周波数が近い人類とのコンタクトは宇宙法に触れることがなく、安全に行うことが可能なのである。そして、クイーンもその例外の一人である。
銀河連邦とは異なるネガティブなETが、宇宙法を無視して接触を図っているケースがあるのも事実である。

太陽は2つになりました。これからも時々見えますので皆さんも意識を集中してご覧ください。光は魔法を現します。皆さんの空は3次元の空ではありません。
☆太陽は二つあると話題になったのだけど、本当だったのだね。物質太陽と霊的太陽?

皆さんのためにタイムトンネルは着実に進んでおります。地球は創造の初めの時点に戻らなければなりませんので、皆さんがテラノヴァへ行かれた後に、これからの始まりは開始されますので心配は何一つありません。☆もしかすると、13000年前に戻るのだろうか。

アンドロメダ星人も日本人なのです。名前も日本人です。皆さんは神の直属の民族なのです。皆さんはまれな存在であり優秀な者なのです。

アイルランドの首相がEnda Kennyがバチカンの不正、教育によるマインドコントロールを糾弾した。新たな時代を開くカギとなる国はアイルランドだ。新たな時代へのシフトはアイルランドからはじまる。

カマキリ変身体やその他の変身体達も、新しいテラノヴァへは行く事はデキません。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いつも凄い量の情報を集め、まとめてくださってありがとうございます。カテゴライズ別にもなっていて大変見やすいです。
今は気づきの為の多角的な情報が欲しい時ですから助かります。
自分の直感に従いながら参考にさせてもらいます。 削除

2012/7/24(火) 午前 10:01 [ thanks ] 返信する

顔アイコン

あまり能力のないものですが、他人のふんどしで相撲を取りながら一生懸命やっております。
誉めていただいてありがとうございます。

2012/7/24(火) 午後 9:16 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事