徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

超能力6

満天の星に見とれ、午前一時から四時頃まで山中に散って禅定瞑想をするというもので、心を完全に開いて解放し天地間、すべてのものの動きを声と心でキャッチする訓練である。
完全に心を解放して、心が何ものにもとらわれない状態になって、天からの啓示を完全に受け、潜在意識の底から湧き上ってくる想念とを、自分の胸の、今の一点において結び合わせるのである。
高橋信次師が発した念を、キャッチすることが出来る人も出来ない人もいたが、この修業が夜中の一時から四時まで続き、昼は心の浄化をはかり夜は禅定瞑想をして。九人の弟子達はインドの時と同じ修業をしたのである。大摩邇

これからは 5感の外で情報を得るようになってきます。そのためには、いらない概念・・頭での知識を手放し、波動を軽やかにしていく必要があります。ハートで聞いてください。
目に見えない世界、耳に聞こえない世界、触感で感じない世界・・があるということを、もう一度、認識してください。そして あなたはもうすでにその世界にいるんです。
この石は軽い・・と思えば 軽くなりますし、今度は この石は重い・・と思うと 重くなるのです。出来ない・・それは あなたが 出来ない・・と信じているからです(笑)。あなたには いろいろな分野で ”出来ない”と言う思い込みがあるので、”出来ない”波動領域を創造しているのです。出来る・・と本気で思い込めば 簡単に出来るのです。できないという思い込みを少しずつ外し 慣れていけば すぐに出来るようになります。一厘の仕組

いまだに私たちと直接通信が出来ないと信じている人たちがいますが、全ての人はこの能力をもっているのに、今はそのようにする選択をしていないだけなので、私たちは、この人たちが、今が通信を試みる時だと判定するまで辛抱強く待っています。サルーサ、たき

今日のは単純に乗るオペレーションですので、眠る前に「ハマッキーに搭乗する!」とだけ念じて、就寝してください。もしかしたら、リアルに乗ってしまう人や、宇宙人の訪問を受ける方もおられるかもしませんが、それはそれでワクワクしますよね!rocket_bus_company

※太陽凝視を2年間したことがあるが不食できませんでした。昼間、10秒以上太陽凝視すると目の焦点が焼けて見えなくなります。日の出直後か日没寸前に凝視すると良いでしょう。凝視だけで不食になるのは不可能で、動物食をやめて徐々に減食しなければなりません。

私の名前を呼んで下さい。そうすれば皆さんの前方に私は現れます。そして手放されないままでいる深い秘密から生ずる皆さんの痛みと苦しみを取りましょう。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。エマニュエル、たき

自分はちっぽけで取るに足らない塵のようなものだ、と思うでしょう。ところが、真実はまったくその逆です。この二つの存在(自我とハイヤーセルフ)を一つに合わせることができる立場にいるのは皆さんだけです。
皆さんには座って自分の内なる電話の番号をダイヤルしてみることを是非お勧めします。そしてこう言ってください。「もしもし、私ですよ、私自身と話をしたいのですが。」そうして何が起こるか、試してみてください。 きっと皆さんは笑ったり、感謝の気持ちで涙を流したりすることでしょう。ノース、たき

木村藤子は日本の女性霊能者である。青森県下北郡田名部(現・むつ市)の出身で、現在も恐山の麓に住んでいる。自宅には毎日30人以上の相談者が訪れる。神や仏と対話をする力や、神仏の世界を覗き見る力、そして除霊の力があるとされる。いわゆる透視霊能者に分類される。木村の相談は完全予約制だが、ずっと先まで予約が埋まってしまっているのが現状。相談者への対応でテレビに出る暇もない。Cult-web

特殊能力で病を治せると自称しているものが1000人いたとすればその999人は偽者である、つまり悪徳業者である。悪徳業者の多くは多額な料金設定をしてくると同時に、除霊や浄霊を行うと病が治ると言って来る。 Cult-web

生命力の大きい人は、掌(たなごころ)からの念力によって病気を治すこともできるが、自分は病気を治す力があると思った瞬間に、力は半減することになる。政木、大摩邇

自分の生命体にお願いすることは、自分に自分がお願いすることだから欲望ではない。自分が困ったとき、神様にいくらお願いしても聞き届けてはくれない。これは欲望のためであるが、自分自身の生命体、すなわち自分の体内にいる神様にお願いすればどんなことでも叶えられるはずである。政木、大摩邇

皆さんがまわりにある全ての驚くべき自然を理解し、評価することができないうちは、キリストの奇跡の奇跡が皆さんに訪れる事はありません。あらゆる瞬間に溢れている小さな奇跡を評価し、驚きと感謝を持ち続ける状態でいてください。あらゆる事柄に、驚きと感謝のなかに身を置くこと。エマニュエル、たき

長尾弘(ひろむ)まるで天使のような3歳〜5歳の頃は空飛ぶ蝶やトンボ、カエルを意のままにしたり、イタチやスズメを友として遊ぶ不思議な子どもだった。自己を見つめる為に一人山にこもって心の修行を積む。 後に整体治療の資格を取得し、治療院「浄心庵」を開院。子供の頃の不思議な力が再び蘇った。

霊能力者名鑑。霊能者とは霊能力を自分の意志でコントロールでき、人の心に変化を与えたり未来の出来事をハッキリ読み取ったり、生き霊や神霊、守護霊の言葉を聞くことができる存在のことを指します。http://reinou.info/

ヒプノセラピー、催眠療法。催眠術によって人格変換など行う。☆魂の覚醒コース。セッション4回、合計11時間。通常料金80,000円 ☆魂の覚醒コンパクトコース。セッション2回、合計5.5時間。通常料金40,000円。自我の少ない人に有効。残念ながら私は自我が強い。http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/

ヘミシンクをするアルファシータは記憶力アップに使える。勉強中にアルファシータの音を聞いていると、記憶力が増えるそうだ。脳全体が正常化・活性化され、記憶力の増強、学習能力の向上、創造力の開発、ストレスの軽減など計り知れない効果が期待できます。ニューパラメモリー

※アルファシータでヘミシンクの真似事をしていますが、音を聞いているだけではあまり効果が無いみたい。それを付けて寝ると耳鳴りがひどくなる。悪夢ばかり見るようになった。悪霊ではないが、悲しい人に入り込まれたようだ。憑かれるとはどんなことか経験したいので追い出すようなことはしない。
夜寝る前の変性意識状態のときは空に模様が現れたり、蛍光灯にサルが何匹もとまっていたりするのが見えます。しかし、ヘミシンクをするとそのようなものは見えません。ハイヤーセルフはヘミシンクに非協力的なような感じがします。牙城を荒らされたくないのでしょう。

上の階より落ちて意識不明になった幼児。政木のところに聞きに来た。「助からないだろうか?」政木は、「完全に諦めたのなら、『この子が治りました。ありがとうございました。』と祈り続けなさい。」と教えた。3日間ほどそのように祈り続けたら意識が回復した。政木和三

脳波をシータ波にして何か思うと思ったことが実現する。政木 ※肉体の意識(自我)を無にして、魂の意識(超自我)=ハイヤーセルフを発現させると、思ったことがすぐに実現する。心が低俗なままで霊的能力を与えると傲慢になって神の心から離れてしまうので神の心にならないと霊能は与えられない。

※アルファシータという装置でヘミシンクをやり始めたのですが、なんとなく聞いていると効果がない状態で終ります。色々と試してみないと効果的な利用方法が発見できないようです。起きているときにシータ波になるようにすると、シータ波とベータ波が同時に出るようです。

※10日ほど前に注文しておいたアルファシータというヘミシンクの道具がやっと昨日届いた。まだ不慣れのため、うまい具合にいかない。音だけは発振できたので夜寝る前にやってみた。かなり騒々しい。小さめな音でないと不快だ。やっている間に眠ってしまった。装置をつけている夢を見て目が覚めた。
脳波がシータ波になったら、別のことが期待できる。催眠術の効果がある。暗示されたことを信じてしまう。肩が痛い人に「肩が痛くない。」と暗示をすれば肩の痛みが治ってしまう。テープレコーダーを買ってきて、自分に暗示をかけてみよう。肩の痛みが治らない。40肩50肩より、今の痛みがひどい。

「私自身の守護霊よ、私の体内にいる不必要な生命体を追い出してください。」と、自分自身に願うことは欲望ではないと教えられ、それを電話の向こうの彼女に伝えた。一週間後に、母親から電話があり、精神病院に一年もいて治らなかったものが、三日目の朝にすっかり治りました、と伝えてきた。政木、大摩邇

頭を空にしたとき精神統一が起こり、頭は励振して天上界の波動と共振する。このとき、大きなエネルギーを受けることになる。私は岡山に来てからこのような状態となり、天上界から新製品のインスピレーションを数多く受け、四年間における特許出願が二百種にも達した。政木、大摩邇

テレパシー体験をする直前には相手との一体感ができる。相手の心も自分の心も同じというような。そのうちにこの世の全ては自分である、というような感覚になる。すると、みんなとテレパシーできる。クー

人間が地球上の物質に頼って生きている。衣食住の問題ですね。ところがこの地球というのが衣食住もままならないどうしようもない世界なんですね。そこでシャカなんかはどうしてこれをこえたかというと、それ以上のものを追求することで、それを捨てたんです。これが仏教でいう解脱。五井野

現在の電気エネルギーは低次元的なエネルギーであり波動が低い、ビリビリと粗い感じです。次世代の新しい電気エネルギーは、透き通った青い色 クリスタルブルーとなり柔らかさがあります。まあやリングを使えば高次元的電磁気エネルギーが得られ、宇宙の波動と同調しさらに高次元へと向かいます。銀河の子舟
リングを水道の蛇口のところに引っかけておけば、水道水の活性化につながります。このリングは、水道用の塩ビパイプとか鉄パイプでも材質はなんでもOKです。リング状であれば効果があります。そうです、たったそれだけのことでエネルギーが発生し、水道水が活性化します。銀河の子舟

閉じる コメント(7)

顔アイコン

私はおそらく今まで400人くらいの霊能者や占い師に鑑定してもらっていますが、一人も本物に出会えていません。

なので、いまだに無駄なお金が毎月かかります。
過去や現在を言い当てられたことは無いです。

本物かもしれない霊能者の方には、メールで鑑定してもらいましたが、確信がもてません。

頭になかった手相鑑定まで手を出す始末。

今の苦しさから逃げたいだけなんですかね。 削除

2013/7/19(金) 午後 0:52 [ ひまわり ] 返信する

顔アイコン

掘さん リウマチの症状が消えたと気付くと足の指の間接が上に曲がってましたいや病の総合商社ですね私は・・でもめげませんよ まだ 生きてますからね マシですよ こんな私でもまだ 人の役に立ちますから ひまわりさん 頑張れ ひまわりさんの応援しないといけないしね 削除

2013/7/19(金) 午後 9:09 [ GO ] 返信する

掘進さん こんばんは!
ためになる色々な情報ありがとうございます。
結局のところ、思考のステージを 決める脳波のレベル。周波数が 大切と気づいてます。

2013/7/20(土) 午前 2:03 [ クララ ] 返信する

顔アイコン

本物の霊能者は知っている人で言えば、四天界静香さんや、木村藤子さん、それにロケットさんなどです。

私も手や足の筋肉が引きつるときがあります。

そういうのはテレパシーというのではないでしょうか。受信ばかりではなく、送信も出来るはずです。

自分の肉体の周波数は低いから、肉体の脳で考えることは出来るだけやめて、ハートで考えることが必要です。肉体の者には難しい。

2013/7/20(土) 午前 7:56 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

本物の霊能者の方にはなかなかお会いできないですよね。
前世から魂で繋がった運命の人っていると思いますか?

占いでこうしなきゃ彼が誰かにとられるとか、手遅れになるとか言われても、私は自分の直感で進めているので、納得いきません。

結局、自分と彼を信じるしかないような。
カルマの解消の相手なら尚更ご縁があると思うのでカルマが解消されるのを待つしかないですね。 削除

2013/7/21(日) 午後 10:07 [ ひまわり ] 返信する

顔アイコン

四天界静香さんは個人相談を再開したばかりだから、相談しやすいと思います。

自分の指導霊に相談するのが一番良いような気がします。

2013/7/22(月) 午後 0:04 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

四天界さんに連絡しましたが、相談するか悩み中です。
指導霊さんに相談するのが本当にいいかもしれないですね。

これからどうなるかより、今なにをすべきなのかを知ったほうがいいのかも。

3年も苦しんでると、ほんとにしんどいです。

アドバイスありがとうございました。 削除

2013/7/23(火) 午前 7:44 [ ひまわり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事