徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

UFO体験

UFO体験
※霊とはコミュニケーションが取れています。ある日、母が寝室の掃除をしている夢を見て、自分たち、父母のベッドがほしいのだと察し、二人寝るベッドを用意してやりました。次の日、夢で祖母が自分のベッドもほしいという夢を見て、仕方ないので、僕が寝ているベッドを祖母に明け渡しました。
僕以外は死んだ人です。僕は二階の窓際にフトンを敷いて寝ています。そこのカーテンを開けて寝るとガラス越しに外がよく見えます。夜中に外を見ているとUFOが良く飛んできます。UFOは自分達の存在を公表したがっています。
霊たちが僕を二階に追いやったのは、UFOを映してくれ、ということでしょう。動画の映るカメラを買って一生懸命やっているのですが、なかなか撮れません。暗いし、動くから、撮影できません。

※昨夜はとても月が明るい夜でした。寝ようとしたら、UFOが現れました。UFOは晴れた夜に出易いようです。カーテンを開けたり、トイレにおきたり、寝ようとしたりする瞬間を見計らって出現してくれます。次はカメラで撮らせていただきます。動かないでいていただいたら撮り易いが。

※今日はUFOを1時間ほどのうちに4機も見せていただいた。酒に少し酔ったような動き方をしている。始めは点滅しないで、途中から点滅に変った。UFOを写す能力がなくて申し訳ない。もう一度、UFO撮影に挑戦してみるか。写す方法を知っている方はぜひ教えてください。

※私が寝ようとしたとき、窓の外でUFOが現れた。普通の飛行機にしては不自然な光り方、絶対にUFOです。私のような者にも、時々、出現してくれて、大変に感謝しています。夜のUFOは写し方が難しく、まだ一枚も撮れていない。期待した撮影機は売ってくれない。

※普通のビデオカメラで夜のUFOを写そうとするなら、UFOに非常にゆっくりと動いてもらうか、それとも静止するように求めること。でないと、現在のビデオでは写すことはできない。超高感度のカメラなら動いているものが写せるけど、普通のカメラなら無理。

※朝、「UFOは昼間に出てきてもらえればちゃんと写るのだけれど」とグチを言ったら、2時間後ぐらいにUFOが出てきてくれました。今後は昼間のUFOを撮る事にしよう。今日出てきたUFOは小型の円盤型のUFOだった。UFOは僕がトイレから戻った時とかによく出る。
その日の晩に「昼間のUFOが出ることは期待しないように」という夢で気付かせてもらった。翌日の昼間は夢の知らせの通りUFOはとんど見なかった。暗くなって外へ出てみるとUFOがいた。UFOは夜のほうが現れやすいようだ。仕方ない、夜のUFOを何とかして写そう。

※昨夜はUFO撮影を急かせる夢を見て目が覚めて、空を見たら、いつものUFOが飛んでいました。続けて別の二機が飛んできました。UFOが飛んでいる間中、感謝し続けました。余計な出費をするけれど撮影機材を買おう。宇宙人との信頼をつなぎとめるには安い買い物だ。

※私はUFOをほとんど毎日見ています。夜にピコピコと優しく光が点滅しています。UFOを見ても、それをUFOと思わなければ、ただの飛行機として済まされるでしょう。現在、午後5時43分ですが、空を見ると、複雑な光を放つ、UFOと思われるものが飛んでいました。UFOは私の心が読めるのです。

※今日、神社で、ふと、空を見ると、UFOが飛んでいました。とうとう、昼間にもUFOを見せていただけるようになったか。テレパシーで気付かせていただいてありがとう。このようなディスクロージャーならいくらでもしますから、私を利用ください。

※夜の飛行機をビデオカメラで撮ってみたが、広角で撮ったので点にしか撮れない。望遠にしようとすると飛行機は見えなくなってしまう。まだまだ僕はUFOを呼べる能力ではない。早急にビデオカメラの撮り方を身につける必要がある。

※昨夜11時前にテレビを見ていたら、外で飛行機の音。まもなく、寝床へ行って外の景気を見たら、外は月明かりで明るく、絶好のUFO撮影のチャンス。準備がしていないのでそのまま眠ってしまった。飛行機の音はUFO撮影したらどうかと、気付かせようとしたのだ。チャンスを逃した。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事