徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

人生6

※生きていてもつまらない:あなたは欲望が大きすぎるのです。ハードルが高すぎるのです。楽に飛び越えられるハードルにしましょう。生きているだけで幸せなんです。就職も楽にできるような職につきましょう。自分のすべてを、これでいいのだ、と認めましょう。そして、無理なく毎日を努力しましょう。僕は66歳ですが、つまらない仕事ばかりやってきましたが、今は毎日感謝しています。自殺なんてよせ。考え方次第で毎日幸せなんだから。

※人生に完全な失敗はありません。失敗と見えていても、それは貴重な体験なのです。貴重な体験をしたという成功なのです。だから、人生は成功ばかりなのです。努力をしたら必ず成功をします。貴重な体験をしたという成功は積み重なっていきます。

あなたは個人であり自由意志を持っていますが、複数存在する「あなた」の一部でもあります。ただ単に今は、より大きな自己と一体化してはいないというだけなのです。本当が一番

運の良い人というのは、自分がプログラミングしたか、親からプログラミングされたかのどちらかです。子供の場合、生まれてから大体7歳まではフィルターが開いた状態なので、その間、親が何を言うかが子供の運命を左右します。親が子供に向かって、いつも前向きな言葉を言い続けていれば連が開けるのです。大摩邇

※人生設計をしても、もしその設計が間違っていたら、つまらない将来のために現在を苦しまなければなりません。
現在を喜びに溢れて生きればよいのです。毎日、小さな喜びを積み重ねてゆけばよいのです。
もし、大金持ちになる人生設計をしたとしましょう。大金持ちになっても、幸福感が得られる保障は無いのです。かえって苦しみが増すかもしれません。
出世をする人生設計をしたとしましょう。出世をしても、かえって苦しみが増すのです。
ですから、毎日を小さな幸福で満たせばよいのです。明日はもっともっと喜べるようにしよう。これで良いのです。

幸せな奇跡を起こす本。佳川奈未。心からワクワク、ドキドキする一番好きなことをする。自分の願望を遠慮せずに自由に好きにリアルに思い描く。自分を信じる。夢が実現することも信じる。叶えたいことは期限をハッキリさせるか、もうすでにそうなったかのようにイメージする。イメージは一度完全に手放し、エネルギーを宇宙に広げる。そして日常は自分のやるべきことをやる。夢が達成した時の自分に、想像の中で逢う。完全にすべて叶ったことを先に感謝してしまう。

※父との対立で貴重な青春を30年間ほど、棒に振ってしまいました。みんな自分が悪いのです。それにはまり込んだらどうしょうもないのです。自分なりに一生懸命やっていたのですが。今は神の手にすがろうと一生懸命です。もう一度、人生をやり直させてくれたら、全く違った人生になっていることでしょう。

※不細工な人は神の心になることです。神の心になったら、どんな不細工な人も、神の心の美人と付き合ってもらえるようになるでしょう。神の心の美人は外見の美醜にはある程度こだわりません。外見にこだわるような美人は神の心とはいえません。

※もし結婚するなら、重度の身障者で、しかも感謝の心の十分にある人と結婚するべきだ。そして、神の心でその身障者に尽くす。2人共に神の心となれば、五次元のあらゆる事が実現する世界で、身体障害が治り、永遠なる安らぎが得られる。

※神の心になるしか、心を安らげる方法がない人は、最上等の苦しみを味わっているのだ。とても嫌なことの連続で、こうなれば自殺するしかないと思っている人は、もう一つ生きる方法が残されている。その方法とは神の心になることだ。神の心になれば、どんな苦しみも喜びとなる。

※その苦しみは神が与えた試練です。神はあなたを善い心にしようとして試練を与えているのです。悪魔はあなたを悪い心にしようとして、自殺を考えさせたり、喧嘩させたりします。神に従うべきです。これでよいのだと思うことです。試練を与えてくれた神と家族に感謝しましょう。
波動について http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/22636811.html
神はかわいい子ほど苦しめる http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/21573614.html
艱難、汝を玉にす、試練は人を成長させる http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/21392189.html
今の苦しみは過去の報い http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/15622486.html
カルマ解消で奇跡が起る http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/29136120.html
カルマの法則・自分の責任 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/23491178.html
相手を責めるより自らを変えよ http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/13746766.html

※人は死んだら何もあの世に持っては行けません。ただ、磨かれた魂だけは持っていけます。魂を磨かずに、濁ってしまった魂をあの世に持っていったら、とても恥ずかしいです。魂を磨くために、この世に生まれてきたのです。

※もう、それはあきらめました。いまさら社交性を身につけようとは思いません。その苦しみを埋めるため、何かで穴埋めしようと思っています。嫌いたければ嫌ってください。いじめたければいじめてください。その苦しみは穴埋めし、なおも山に盛るぞ。その欠点をばねにするのだよ。その欠点を逆に利用するのだよ。それができた未来をイメージして。

自分を、そうありたくない自分だと感じる時、自分を責めないでください。そういう時には、ああ、今まで、自分は本当の自分の通りに行動していなかったな。じゃ、これからはそうしよう。それだけですみます。バシャール

ワクワクを行動にさえ起こして行けば、すべてはうまくいく。「情熱に従って生きる」とは、つまり「本来の自分自身の波動で生きる」ということです。本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分です。パシャール

※芯のある人間になるには:自分の考えで生きることです。嫌われても平気だと思うことです。孤立しても平気だと思うことです。やりたいことだけをやることです。毎日、ワクワクすることをやることです。徹底的にケチることです。やりたいことにどっとカネを使うことです。未来はどうなるか知っていることです。外見を飾らないことです。内面を磨くことです。死んだら魂があり、魂は永久に生き続けることを知ることです。死をある程度恐れないことです。洗脳されていないで、真実を知ることです。

※その苦しみはあなたを成長させるための試練だと思ってください。その試練を克服すれば、あなたの苦しみはなくなり、あなたは成長します。あなたがそこから逃避すれば、一時は苦しみが無くなりますが、新たな苦しみが始まります。逃避すれば成長もしません。
あなたを成長させるために、神があなたに試練を与えたのです。感謝して、その試練を克服しましょう。その試練を苦しみと思わず、感謝することが大事です。感謝し、喜びながら、笑いながら、その試練を克服しましょう。

※あなたには生きがいとするものがない。やりたくないことをやっている。したくないような仕事をいやいややっている。それでは毎日に感動がないだろう。そんなことはもうよせ。毎日がワクワクすることをやるんだ。これさえやっていれば、いつ死んでも悔いはない、というものをやるんだ。そうしたことが何もなければ、旅をして見つけるんだ。

※どんなに厳しくて苦しい試練も、神の心になれば克服できる。その悟りが無ければ克服できない。試練を与えられ苦しんでいるのは、まだ霊性が克服できるだけの水準に達していないからだ。霊性が克服できる水準に達すれば、その苦しみは消えていく。

※あなたにとって、面白くて面白くて、仕方ないような仕事はなになのかを考えましょう。そして、それをするためにはすぐ辞めたほうがよいのか、何らかの準備が必要なのか考える。その仕事に就いたら、一生懸命のめり込みましょう。きっとあなたは面白くて仕方がないようになります。どこまでも徹底的にやれば、その道の達人になって、素晴らしい人生になります。

あなたは思考と感情の一つ一つから自分の現実を創造しているのだ。ですから、もし「今日は嫌なことがある日だな」と思えば、あなたはその思考を不安と残念 な感情で満たし、実際に嫌な一日を作り出しているのです。そこで、もし「今日、私は素晴らしい、愛に満ちた一日を作り出そう」と思えば、実際に素晴らしい、愛に満ちた一日を作り出すのです。アルクトゥルス

世界中に存在するウィズダム・キーパーのグループは、毎日24時間、一睡もせずに、この放射能の原子変換をやっているのです。それも地上の放射能ではなくて、体内被曝した人の体の中にある原子変換をしているのです。サアラ、本当が一番

男性の生命体は幅が狭く器が小さい。それに比べ、女性の生命体はまん丸で、器が大きい。だから、男性はエネルギーがいくらあっても苦労をし、女性は生命体の器が大きい分だけ幸福になれる。それはつまり、幸福になりたかったら器を大きくし、女性のような円満な思いやりのある人間性になれということにほかならないだろう。政木

胸にジーンときたわけでもない相手と、ただ何となくつき合っていて結婚する人というのは、前世で友だち関係にあった人である。それでは結婚生活はうまくいかない。そういうカップルは、子どもができてしまって、仕方なくあきらめて結婚生活を続けているだけで、生命体からみれば本当は夫婦でも何でもないのだ。
恰好(かっこう)が同じでよく似た生命体は、前世の友だちである。友だち同士が結婚するのだから円満な夫婦関係をつくれない。それとは違い、正と負、陰と陽の正反対の二つに半分ずつ分かれている生命体がある。こういう生命体をもっている人同士が結婚すると、完全に一体となり、円満な夫婦になれる。政木、大摩邇

※私も顔が醜くて、誰からも嫌われます。それでも、死にたいなんて思いません。毎日、喜びで一杯です。
無欲だからです。生きているだけで幸せなんです。試練が大きいのは、魂を磨くためです。どんなに試練が大きくとも、感謝して暮らすのが、魂を磨くことになるのです。

結婚する時に、パートナーがツインフレームではないことが明らかな場合には、自身の今を進むことが正しい選択であることをより深く感じ、ツインフレームとの再会の可能性を残すことが現実になります。
今私たちは地球上でのカルマを終わらせつつあるので、今はあなた方が愛する者との友人関係を作る良い時であ り、正しいと思ったらこの種の変化を起こしてください。
彼らはあなた方なのです。彼らはあなた方を愛し、いつも愛してきました。私たちの準備ができたら、ツインフレームは私たちが地球上のどこにいようとも私たちを見つけ出します。これは宇宙の真実であり、次元上昇に必要なことです。今はツインフレームと一緒になり、共に働く時です。
ツインフレームとの再会の前にあなた方は独身になっていなければなりません。アシュター

閉じる コメント(5)

顔アイコン

一厘の仕組みなどによると、考え方次第で毎日幸せという思想は、カルマが存在しないという話になってしまいます。どんなに酷いことをして、何かが返って来ても、本人が幸せならば平気というわけで矛盾します。
一厘の仕組みが語るようなカルマを排除するか、考え方次第で毎日幸せという思想を排除するがどちらかにしてください。 削除

2014/5/27(火) 午後 8:27 [ おめが ] 返信する

顔アイコン

悪いことをしたら悪いことが返ってくるというのは免れません。
その試練もカルマを減らしていただいているのだから喜びであり幸せです。

悪いことをしてその償いをしなければ、死後とても反省します。
その人が反省しなければ、高次元の存在がその人を被害者の立場にたたせて何度も体験させます。

2014/5/28(水) 午前 7:18 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

顔アイコン

掘さん 66歳なんですか?自分は50そこそこなんです 戸籍と幼少の時の写真の裏に書いてある 年齢が違うので 自分の年代はいろいろあって 届け出が違う人が多いらしいです だから 自分の記憶とテレビとかで誤差が有ります まして 自分は産まれて心臓が悪く 小学校卒業まで生きられないと 言われてました 結局 まだ生きてますけど でも 長く生き過ぎた感じがします 身体は病気のデパートでしたが 最後の砦、心は平気だったんですが 病にはもう勝とうと思えなくなり 今 捨てようかなと思います 昔から 覚悟は出来てましたから 削除

2014/5/30(金) 午後 10:05 [ GO ] 返信する

顔アイコン

あの世、この世 天国と地獄 地獄へ行くのも 我が道かなと 想像上の地獄なら それ以上でも 天国より 自分に合ってそうです 堕ちて行くのも 運命かな 自分も 望んで地獄を想像してます 削除

2014/5/30(金) 午後 10:16 [ GO ] 返信する

顔アイコン

もうすぐ67歳になります。
髪の毛のマッサージをしてもしなくても、白髪が増えていきます。
心臓のほうは丈夫ですが、胸が凹んでいる漏斗胸なので肺活量が少なく、瞑想で深呼吸すると苦しくなるので、瞑想が苦手です。
五次元になると病気で死ななくなるそうなので、GOさんはたぶん、だんだんと体が丈夫になってくるでしょう。
老化が止まり、更に若返ってくるでしょう。
私の場合は、去年の年末で死ぬところを二年間猶予されたということなので、死ぬのは来年の末です。更に延命させてもらえるよう陰徳を積まなければと思っています。

2014/5/31(土) 午後 2:25 [ hor*s*sum*8 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事