徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

宇宙12

内部告発者が初めてエクソニュースTVに、17年間、火星の秘密軍事基地に駐在し、民間の地球外植民地を守っていたことを告白しました。彼らの主なミッションは、火星にある5つの民間植民地を守ることでした。
キャプテン・ケイは、火星の防衛軍が複数の軍隊から人材を集めたと言っています。スーパーソルジャーとして採用された人々は、1000人収容できるV字型の巨大な宇宙船に乗り火星に向かいました。
キャプテン・ケイによると、火星の表面には空気が存在するため呼吸ができるそうです。気候も温かくなるときもありますが、冷たい風が吹いているそうです。
火星には2種類の火星人がおり、どちらも知能が非常に発達しているそうです。その内の1つはレプティリアン種族であり、非常に攻撃的に自分達の領土を守ろうとしています。もう1つは、昆虫種族です。彼らも攻撃的に自分達の領土を守ろうとしています。これらの火星人は自分達の領土を拡大することにあまり興味を持っていません。彼らは自分達の領土をこれまで通り維持しているだけです。火星の防衛軍と火星植民地法人がこれらの火星人の領土を侵略しない限り、地球人と火星人の関係は安定的に保つことができたのです。
1000人以上の同僚(男女とも)がレプティリアンと戦い殺害されてしまいました。生き残ったのはキャプテン・ケイを含めてわずか28人です。 この戦いの後、防衛軍は解体しました。

テレビ番組『第三の選択』に、グローディン宇宙飛行士という人物が登場していたが、彼は、月着陸から帰還後、精神不安定になり、酒を浴びるほど飲んで廃人同様になっていた。その彼は、番組スタッフにこう語ったのである。「俺たちは月面でまちがったところに降りちまったんだ。俺たちが着陸したとき、もうすでにそこには、俺たちの乗って行った宇宙船よりもはるかに立派な機械と人間が動き回っていたんだ。俺たちは、単なる一般大衆向けのデモンストレーション用に使われたお人形にすぎなかったのさ。連中は、俺たちには何一つ知らさず、ずっと以前から、月へ行って何かをやっていたに違いないんだ」なわ

最近の惑星探査機情報では、木星や土星はガス球体で無く、地球の様に海や地殻で構成される星であることが、明らかになっています。自然生活館

すべての惑星は、その太陽ソルを含めて空洞になっています。太陽はひとつの空洞の天体であり、木星は、既にさらにひとつの太陽のようになっています。火星は、数々の超高層建築物と、その惑星の内側の内部に浮かんでいる空中庭園を持った、ひとつの完全な文明を持ちます。
地球の内部には、青く光を放つひとつの太陽があります。北極光、オーロラは、内部の太陽の光の反映です。
皆さんは、太陽がコロナを発している時に、UFO達が飛行しながら太陽の表層の両極からその内側の文明へと出入りしている様子を確認することができます。地球よりも大きな数々の母船が、このようにして太陽を出入りします。アシュタル、本当が一番

月ができたのはつい最近、いまから1万5000年ほど前になるようです。月がない時代、地球の大陸はいまよりずっと大きく、海は地球の3分の1くらいしかありませんでした。当時、人間はすでに高度な文明を築いていました。
いまから1万5000年前に巨大彗星が太陽に近づくという恐ろしいことが起きました。それが太陽の熱で一気に溶かされたために、莫大な水蒸気が発生したのです。地球の軌道がそこに近づいたとき、気化した水蒸気は地球の引力に引っ張られ、大量の水分が地上に降り注ぐことになりました。
そして軽くなった巨大彗星は軽石のような塊となり、地球の重力に引っ張られて、地球の周りを周回する衛星になったのです。それが月の正体です。
地球上のすべての生き物が持っている体内時計はみな25時間です。なぜでしょうか。そこで私はもし月が存在せず、地球が月の引力の影響を受けなかったあら、1日は何時間になるのか計算してみました。するとちょうど25時間になりました。天下泰平

太陽が完全な磁場の反転をするまで、もはや、3〜4ヶ月もかからないように見えます。地球は太陽の磁場の反転によって磁場と電子の影響を大きく受ける。太陽の磁場の極性の変化は、およそ 11年周期で発生する。本当が一番

地球人類そのものの起源が宇宙文明にあり、ETIと地球人類は共通の祖先から進化したと伝えられているのである。本当が一番

※この宇宙はビックバンからできたのではありません。母親の宇宙から静かに分かれてできたのです。ビックバンでできたとすると生命は全て死んでしまいますが、母宇宙から静かに分かれてできたのであれば、生命は死にません。

サルーサが日本人であると解かれば驚くことでしょう☆冥王星は日本人の住むところなのです☆クイーン

月は、女神のエネルギーを地表に向けて伝送するポータルです。もしあなたが女性性の側面、女神自身と繋がりたいと望むなら、月と繋がってください。コブラ

月は、私たちの太陽系におけるもっとも重要な要塞の一つです。人工的な衛星でもなければ、レプタリアンだらけでもありません。光の勢力はすでに、すべてのレプタリアンとその他のネガティブな種族を彼らの基地と共に、月から一掃しました。コブラ、本当が一番

※大宇宙に最初にできた宇宙を、祖宇宙といいます。祖宇宙から子宇宙ができ、子宇宙から孫宇宙ができ、、、、、。そういったものが何代も何代も重なって、ようやく我々の宇宙ができたのです。ビックバンから、この宇宙ができたのではありません。母宇宙から静かに分かれてこの宇宙ができたのです。

アストロイドベルトにある小惑星群は、実は元々地球のような美しい惑星が爆発したかけらなんだ。その惑星とは、マルドゥクと呼ばれていた星。今から2300年前に、残念なことに核戦争によって、自らの星を消滅させてしまったんだよ。一厘の仕組 ※マルドゥクが消滅したのは36000万年前という情報もある。

※人間だけではなく、全生命に配慮して宇宙を創ったのです。物理法則がほんの0.00001%ほども違っただけで生命は存在できませんでした。宇宙は自然にできたのではありません。究極まで進化した知的生命体が宇宙を創ったからこそ、宇宙に生命があふれるようになったのです。

地球外生命体は、磁気光の速度でゼロポイントの雰囲気の中を移動します。人間の一部は数十年に亘ってこの技術を抑えていました。米国政府、大統領、米軍、米国の諜報機関、契約業者と他の国の対応する者たちはこの知識を持っています。彼等全ては一般大衆には、サナンダ提督、キャプテンアシュター、銀河連合が保有する数兆台の宇宙船の事をよく知っている、とは、貪欲なので決して言おうとはしません。この分派は実際には磁気光の速度で、宇宙の奥深くまで飛行し、セレスやヴィスタのような惑星に着陸して多くの者を支配したいと思っている僅かな数の者たちに荷物を持ち帰る国際宇宙ステーションの艦隊を所有しています。アシュター

太陽の極地を出入するのが見られるUFOはコロナにある内部文明に向かうものです。地球よりも大きい宇宙母船はこのようにして太陽に出入りをしています。NASAは木星、彗星、土星、及び海王星での内部太陽の画像を撮影しました。アシュター

地球は今セントラルサンに向かって急速に移動している。太陽系は銀河の端から中心に向けて移動している。従って星座は従来の位置には見られなくなっている。ゾラ

木星最大の月であるガニメデは、この太陽系の重要な通信ハブとなる場所です。銀河連合でつくるチーム、アシュター・コマンド部隊、プレアデス、シリウス、アンドロメダの艦隊、そしてレジスタンス・ムーブメントを繋ぎます。
極めて近い将来に、光の勢力の新しい基地が、太陽系内、とりわけ、小惑星、火星、月にたくさん設けられます。コブラ、本当が一番

地球に流星の雨が降る。流星群のピークは、5月25日朝。大摩邇

太陽の内部は空っぽなのです。太陽には表面しかありません。太陽に内部は核融合などしていません。何も爆発していません。太陽フレアのみが爆発しているのです。太陽は異次元間のトランスフォーマーなのです。太陽は燃えていません。変換器の役割をしているだけです。太陽は異次元のエネルギーを吸収しているのです。大気圏外の宇宙では太陽は見えません。地球の大気圏内から見ると光として映るのです。大摩邇 ※霊的太陽は低俗な者には見えません。

地球は美しいところで、数ある銀河の縁(ふち)に位置していますが、他の銀河からすぐにやって来れるところにあります。“ポータル”というたくさんのハイウエイが近くに走っているのです。本当が一番

アメリカはすでに1960〜70年代に、極秘のタイムトラベル実験に成功した。アメリカは同じ技術を転用して、月や火星に瞬間移動できるテレポーテーション実験にもすでに成功済みだ。アメリカはこのタイムトラベル/テレポーテーション技術を駆使して、すでに火星上に秘密基地を建設している。火星には生命が存在し、地球生物に似た高等生物もいる。また、レプティリアン型文明人がいて、今も地下都市に大挙居住している。

ニクソン大統領はアポロをソ連よりも先に月に着陸させたかった。ソ連が先に月に行くのではないかと危機を感じていた。アポロが実際に月着陸することは難しいので、地球上で月着陸のニセ映像を撮影することを思いついた。スタンリー・キューブリック監督に作らせた。

私たちは宇宙で孤独でいるわけではありません。無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に私たちと同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです。
大統領として、私は皆さんにお約束します。彼ら地球外生命体は私たち地球人類に害を及ぼすことは決してありません。ジョン・F・ケネディ、本当が一番

人間体よりもあらゆる形態の生命体たちのほうが多い☆キリンに似た顔もあれば狐とそっくりな顔もあります☆犬の顔もありますし猫の顔もあります。クイーン

※今まで知られている宇宙情報はウソの宇宙情報です。太陽の表面温度は熱くはありません。25度程度です。太陽には進化した知的生命体がすんでいます。太陽には地下に大空洞があります。知的生命体が住んでいます。惑星には全て地下空洞があります。知的生命体が住んでいます。全ての知的生命体は進化すると、霊的存在になります。霊的存在は霊的世界に住みます。霊的世界では、瞬間移動が可能です。数百光年離れた星からも瞬間移動で地球にきます。UFOは瞬間移動で地球に来るから、地球の周りにはUFOでいっぱいです。しかし、我々の目には見えない異次元です。
宇宙 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/612520.html

惑星Xは太陽系の外郭に位置します。その表面は、物理的な生命には不適切ですが、地下には、棒対なトンネルシステムが設けられ、1999年まではイルミナティの支配下にありましが、その後、光の勢力の手におちました。ニビルではありません。コブラ

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事