徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

堀進

※私の場合は、たまに健康診断してもらいますが、血尿と胆石と糖尿病です。しかし、日常はどこも悪くはありません。いつ死ぬかを決めるのは生前の契約で契約どおり生きておれます。契約以上に生きていたかったら、善行を積むしかありません。

※自分の前世はレズビアンだそうで、その相手の名前は大体わかっているが、迷惑になるので書かない。指導霊(ハイヤーセルフ)はその人のことをとても心配している様子。できる限りハイヤーセルフに協力するが、今のところその機会が無い。

※今朝の夢。神は汚れた手を好む。私の手はあまり汚れてない。今日は手を汚そう。
昨日の夢。大木がもっと根に肥料をくれという夢。大木を枯らそうとしたことがある。罪滅ぼしに大木のためになることをしてあげよう。

※自分の前世はレズビアンだったようです。魂が男で肉体が女。そのため外見は女でも、男らしい振る舞いをし女が好きになる。現世では魂も肉体も男。男を性的に好きになるのは間違っても無いのでご安心ください。

※この徹底検索掘進という情報集は部分的に皆さんのお役には立てても、全てがあなたのためになる、ということではありません。皆さんはそれぞれに独自な登山ルートを持っており、どのように登れば良いか各人によって違う。私の真似をして頂上からへだたってしまった、ということが無いように。

※私は毎日、睡眠中にICレコーダーで録音しています。痩せているから、イビキをかかないと思っていたら、かなりイビキをかくようです。イビキと同時に井戸の中で木を叩いているような発生音がします。音が聞こえるときだけ録音しますから、毎日1時間ぐらい録音します。
エドガー・ケイシーの件、あれば駄目だった様です。寝言で言いたいことを言ってくれればとICレコーダーを買ったのですが。
ICレコーダーを買ったおかげで、かなり便利に使えそうです。昔のように大きなテープレコーダーを持っていかなくても録音できます。

※録音しようと思って、中国製のICレコーダーを7000円ほどで買ったのですが、最初から壊れていた。信用ある所にしようと思い、ソニーのICレコーダーを27000円で買った。正常運転中。覚える所が多くて。難しいものほど自分のためになる。
エドガー・ケイシーがやったように指導霊が寝言で語る、というのを自分もやってみたいのです。寝言を録音機で記録する。今のところ、自分の寝言は何を言っているのかわからない。そう簡単にはいかないさ。

※もしも自分の収入が途絶えたら→税金が安くなる。月5万で楽に生活→貯金を少しずつ使っていく。→数十年生きられる。→それまでに死ぬでしょう。それとも、食べなくても生きていけるようになるでしょう。→だから心配要らない。

※先日、9万円でネットでパソコンを買った。まだ、ネットにつなぐことと情報の移動ができていない。それに関しても説明書が全く無いのだから畏れ入る。当分は予備のパソコンとして使うので、そのうちにものになるだろう。

※私の口癖は、「ごめんなさい」「仕方ない」「ありがたい」。自分のいけなかったことが頭に浮かんでは、ごめんなさい。過去のことは、仕方ない。自分の現状に、仕方ない。とても楽をさせていただいていることに、ありがたい。

※私は若い頃も物忘れが激しかったが、歳とっていっそう激しくなった。認知症という人もいるでしょう。だが、これは年取れば相応の成り行きだ。外部に迷惑のかからないようにしましょう。

※一か月ほど前からいなくなっていた猫がひょっこり痩せて戻ってきた。てっきり死んだと思っていたが、夢のようなことが起った。どこで何をしていたのかはわからない。夢で何度も見たが、あれはなんだったのか。煮干を二十匹程やった。天からの贈りものかもしれない。

※今日は納税申告を書き上げた。不動産所得だけなので簡単。税金なんて無くしてしまって、帳簿上で税金の代わりとしてくれたら良いのに。もし自分が独裁者になったら、そうする。

※私の指導霊さんが自分は同性愛者であったことを明かしてくれた。道理で私が結婚するのに消極的であったわけだ。私は結婚には縁遠いが指導霊さんが足を引っ張るから、余計縁遠くなる。仕方ない。指導霊さんの心温まる指導に感謝します。私は同性愛者ではない。女の方が好き。

※私の父はそううつ病で一年の半分以上は寝ていました。そう状態になるととても活発になりカネを使いまくります。そういった父が大きらいでした。いつ殺そうかと完全犯罪の方法を調べていました。父が亡くなったら、自分も悪かったと思うようになって、今では誰も怨んだりしなくなりました。若いころはとても霊性が低かった。もし霊性が元に戻ったら、その時は死ななければならない。父が亡くなったときは父があからさまに私を怨んだときでした。もし私が誰かを怨めば、そのときは父と同じようなことになるでしょう。プレアデス、たき

※3年ほど前に6匹ほどいた猫はだんだんと減り始め、数日前に可愛がっていた猫がいなくなり、とうとう残り一匹だけとなった。一番最後まで生き残ったのは一番臆病な猫だ。可愛がっていた猫はどこに行ったか、指導霊さんに聞いても教えてくれなかった。教えられない事情があるということだな。

※自分が野菜を火にかけずに生で食べていたら、指導霊から注文が入った。「火にかけたらどうや」というような。生食はまずいから、指導霊も食べたくないらしい。指導霊さんがそういうのであれば従います。自分もまずい食べ物は食べたくない。

※一人でひっそりと寝て起きる生活です。だけど、大活躍したいです。そのため、パソコンで役に立つ情報をいっぱい集めています。いつか、大活躍できる役に立つ情報が目の前に現れる。そう思っています。徹底検索、堀進 http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/

※陰徳を積むために持っているお金をどこかにほとんど寄付するという手紙を姉に書いたところ、姉の強烈な反対にあった。姉は弟の命よりも先祖が大事らしい。自分のカネで隠匿を積めないとなるとどうしたら良いものか。夢のお告げでは、「しばらく様子を見よう」ということだった。先祖などという実体のないものに自分は殺されるのか。

※私を嫌いたい方はどうぞ、私を嫌ってください。カルマを減らしていただいてありがとうございます。私に危害を加えた人は因果の法則で、いつか償いをしなければなりません。
私に危害を加えようとする方はどうぞ、危害を加えてください。カルマを減らしていただいてありがとうございます。私を危害を加えた人は因果の法則で、いつか償いをしなければなりません。
自分をゴキブリ人間だと思えば良い。人間たちは私を嫌い殺そうとする。しかし、ゴキブリ人間にもカルマの法則と因果の法則が通用する。大自然のすべては神なのだ。ゴキブリ人間も雑草も神なのだ、神の一部なのだ。
あらゆるものに危害を加えないようにするためには、仮想の空間でしかありえない。五次元が本格化すると仮想の世界になる。神の世界は全くの仮想の世界だ。神は宇宙を創ることもできる。神は無数にいて、無数の宇宙を創っている。その大宇宙の中の一つの宇宙の、そのまた一部に我々が住んでいるのだ。

※最も金を集めた者が、最も権力を握る。しかしながら、神に背いた者はやがて滅びる。地球を支配する者は、最も金を集めた者である。宇宙を支配する者は最も神に近い者たちで、至高の善であり愛である。現在の地球の権力は、地球の権力支配者から、宇宙の権力支配者へ移りつつあり、まもなく劇的に変化する。

※性について、66才、♂。共同作業の経験ゼロ。独自作業は60才でやめた。やりたい心はあるが、やらせてくれ、とは言わない。若い頃は痴漢もしたが、今は絶対しない。顔形が変えられるようになったら、超美男子になって、今までの思いを晴らす。今は「仕方ない」。

※指導霊さんから自分は一生独身でいる、ことを夢で教えてもらった。多少、落ち込んだけど、気を取り直した。指導霊さんは今までのタイムラインの結果を見て判断しているのだ。今回の最新のタイムラインでは誰かと結婚できるかもしれない。

※我が家をツル植物などがおいしげって、我が家を魑魅魍魎の棲む家に変えようとしているが、ツル植物なんかに負けはしない。ツル植物が繁茂できない環境を創って、ツル植物を追い出してやるぞ。

※8月8日はゴミ拾いをしました。とても暑くて1時間ぐらいでやめました。前に拾った所をやったのですが、結構多くて、仕事を作っていただいてありがとうございます。管理の人たちがアルバイトを雇い草刈をしていました。
何のために自分がゴミ拾いをするのかな?自分のためならやめたほうが善い。他人のためだと思いたい。結局、自分のためであり、他人のためです。自分が善い人と思われたいためなら、公表などするな。

※自分がこうと思ったら、てこでも動かない性質があって、たとえ、指導霊の指図でも、たとえ、神の言いつけであっても、自分の思った通りのことをやらせていただく。ただし、案外あっさりと、意思を変化させることもある。ご意見ご忠告は重く受け止めますが、自分のやりたいようにさせていただきます。

※昨夜、人体実験せよ、という短い夢を見た。「人体実験って、何のことかな?」しばらく考え、意味が解った。今日は医者へ行く予定していたけど、人体実験することにした。指導霊さんはユーモアが好きらしい。
真夏の一番暑い日にゴミ拾いだ。ペットボトルに塩分入りの水を入れ、時々水を飲む。老化現象で、アセがあんまり出ないから、余計熱くなる。あとゴミ袋が二袋残っていたけど、熱くてかなわないようになって、引き揚げてきた。あのままやっていたら、熱中症になっていたかもしれない。

堀進: 光の部屋がないと完全覚醒できません。神: そなたは一足飛びに二階に上りたい気持がぬけない。何事も一歩づつ進まねばならん。一厘の仕組
※光の部屋があるなら入りたい。催眠術でも冷めた鉄棒を熱いと信じ込ませれば火傷する。光の部屋には催眠術より強力な何かがある。
宇宙船に搭乗するときも光の部屋があって、すっかり清らかになってから宇宙船に乗り込める。
光の部屋は無いというこだわりを持っていたら、光の部屋という抜け道を見逃してしまう。それが分かれ道になる。

※堀進のブログは全て公表して知識を広めるためのもの。もし公表しないでいたら、自分のためだけの情報に終ってしまう。それは利己の場合が多い。世間一般と知識を共有するのがこれからの生き方。たとえゴミ拾いという体験もそれを知りたいという人もいる。利他のために公表します。

※ゴミ拾いを公表することで神から咎めがあるかもしれない。自分は咎められても良いから、人様のお役に立てば良い。自分が咎められることで人々の喜びが増えるのであれば、それは自分にとっても喜びなんだ。善いことをすれば神は咎めはしないだろう。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いいな 掘さん フランクで。自分との違いはそこが第一ですね あれからもいつ死ぬか どこで死ぬか あとどれ程 生きるか しか考えられない状態です 日に日に痩せて 力も無くなり。街を徘徊してると偶然 懐かしい人ばかり 見かける様になりました お別れが近いんだなと 感じました

2014/6/28(土) 午後 7:42 [ GO ]

顔アイコン

まだ外に出れるうちは、なかなか死ぬものではないでしょう。
私の祖母は外に出なくなってから、9年ぐらい生きていました。
そのうちに若返っていくようになります。

2014/6/29(日) 午前 10:25 [ hor*s*sum*8 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事