|
サルコベニア肥満になると太っていなくてもなる肥満。運動不足になると筋肉が脂肪に変わってしまう。それがサルコベニア肥満。脂肪肝になったり糖尿病になったりする。大また歩きや筋肉を使う運動を毎日続けると一週間でサルコベニア肥満から解消される。テレビ
夜間頻尿の原因は塩分の取りすぎ。毎日摂る塩分は6グラム以下が最適。尿に塩分が多いと夜間頻尿になる。冬は夏のように汗をかかないので体内の塩分が多くなる。テレビ
ビタミンEの7000倍の抗酸化物質「エルゴチオネイン」を豊富に含む、スーパー健康キノコ〜たもぎ茸 http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html
日本のコーラの発ガン性物質は、カリフォルニアの18倍『コーラもペプシも飲めなくなる話』。日本のコーラから発ガン性物質検出…カリフォルニア州で売ってるコーラの18倍。日本のコカコーラは72μg/355mlで、カリフォルニア州のコカコーラが4μg/355mlに対し約18倍も多い。6/26米・公益科学センター。阿修羅
※医者では無いのでそういったことは解りません。私の体験から関連ありそうなことを。小金はたっぷりとあるのですが、暖房器具は使っていません。もう一枚余分に着れば、何とか寒さはしのげます。電気毛布も体に悪いというので使っていません。厚めの毛布を余分におおえば、すぐに暖かくなります。足元の上に着ていたオーバーを上にかぶせて寝ます。夜中に二回以上、トイレに起きていたのですが、塩分を全く食べなくなったら、1回のトイレ起きでよいようになりました。柿を1日8個ほど食べているのですが、1日1食の食事にしたら、糖尿病の悪化が防げるようになりました。
殆どの鍋やフライパンはフッ素加工であり、殆どの歯磨き粉にはフッ素が混入しています。ただ、日本の水道水にはフッ素が含まれていないと思いますが。フッ素の毒素をやっつける強い味方があったのです。それはカレーなどに含まれるターメリック(クルクミン)です。大摩邇
※今年は柿を食べ過ぎて糖尿病が悪化した。柿はなるべく成らないようにしよう。腹が減っていないときは一食分を抜くようにしよう。毎日必ず一時間以上、力仕事をするようにしよう。朝食抜きで昼食はなるべく10時ごろに食べることにしよう。
自閉症児と健常児では、微生物叢と呼ばれる腸内に生息する膨大な数の微生物に著しい違いがあることがわかっている。今後はプロバイオティクス(ヨーグルトなどに含まれる、生きた“体に良い”微生物)による治療に取って代わる可能性が出てきた。自閉症児が慢性的な下痢や便秘を経験する可能性は、健常児より3.5倍以上高いという。自閉症児の腸内細菌の種類は極めて乏しく、腸が病原体による攻撃の影響を受けやすい。ヤフーニュース
「パブロン」「ベンザブロック」「ノーシン」は環境ホルモン成分入りで子どものADHD増加、精巣がん10倍のリスクも。大摩邇
心臓バイパス
「心臓バイパス手術の76%は不必要」と米国での衝撃報告。「手術で寿命は延びない」(心臓外科医)のに、年間40万件!もの無益な手術が行なわれている。
高血圧
降圧剤は70歳以上の半数が飲まされている。副作用はめまい、心臓病、認知症、発がんなど。180以上の高血圧患者は治療で死亡リスクが5倍に跳ね上がる。
禁煙薬で自殺
「タバコは病院でやめられる」というテレビCM大宣伝の禁煙薬「チャンピックス」は、脳に作用する向精神薬。服用者に他殺、自殺が続出し、米国政府もその副作用を認め、強く警告している。
病院出産
脳性マヒの最大原因は陣痛促進剤と無痛分娩(麻酔薬)だ。母体に注射するとすぐに胎児に届き脳は酸欠となり、脳細胞が死滅状態で生まれる。裁判で賠償金1億2000万円以上の判決が出ている。
人工透析
「断食療法で7〜8割は不要となる。透析を始めて1ヶ月以内なら半数は離脱できる」(断食療法医)。しかし厚生労働省は食事療法、断食療法を黙殺。「透析患者は金のなる木」なのだ。
アジェンダ21
1992年、ブラジル環境サミットで採択された国連の行動計画。それには人口削減計画(地球人口を10億人にする)と、私有財産制や職業選択の自由の否定、教育の否定、国家による子どもの養育などが明記されている。ワクチン強制もそれに向けた人類の”間引き”政策である。
生物兵器
1972年、WHO(世界保健機関)機密文書をP・ジョーダンが暴露。それは「ワクチン形態をした生物兵器」の開発計画だった。ゼロ歳児から3段階で接種を行い、最後は”免疫暴走”で死に至る。
予防接種
予防接種は「成長期の子どもに重大な脅威を与える」「ヒトの血液を獣のリンパ液で毒する種痘(天然痘ワクチン)接種は19世紀最大の汚点である」(米国J・M・ピープル博士)。「これは医療行為ではなく、狂気の殺戮である」(H・R・バイビー博士)。
三種混合ワクチン
米国の8歳の少女ミッシェルは、生後3ヶ月で三種混合ワクチンを接種され、脳障害で寝たきりに。裁判で製薬メーカーの1500万ドルの慰謝料支払い命令判決が出された。
ワクチン
わが国の日本脳炎患者は年に3人、ジフテリアは2人、ポリオ(小児麻痺)は過去32年間、患者ゼロ! それなのに政府は1000億円単位のワクチン接種を”強行する”。目的は「膨大利権」と「人口削減」である。
傷の消毒
「傷は消毒するな」「火傷(やけど)は植皮するな」。これが最新医学の流れ。傷口は万能細胞によって修復される。消毒薬は傷口の細胞を殺し阻害する。傷口は水で洗いラップでくるむだけでよい。火傷も同じ。植皮の張り替え手術は後が無残!
薬剤師は薬を飲まない
「薬を飲むほど病気になる」とは現役薬剤師の告発だ。薬剤師会会長までが「クスリを手放しなさい」とマスコミでアピール。さらに『薬剤師はクスリを飲まない」という本がベストセラーになっている。
ファブリーズ
主成分は「第4級アンモニウム塩」。経口致死量1〜3グラムの猛毒。それを噴霧した衣類や寝具に残留する。「有機系」という表示も天然系と誤解させやすく悪質。
浄水器
大手メーカーの製品は買ってはいけない。滅菌剤の有毒銀イオンが溶け出す。中空糸膜の「親水化剤」は有害な合成界面活性剤と見られる。昔ながらの活性炭・鉱石などを使用した機種を使おう。
子供を殺したくてうずうずしている様子がうかがえますが、いつも言っているようにそもそもワクチンはすべて効果がありません♪。もちろん医学者や製薬業界たちは決して認めはしませんし、それを認めれば飯のタネが一つ減ってしまうんですから当然ですよね♪キチガイ医、大摩邇
殺虫剤ネオニコチノイド。
EUではこの農薬は使用禁止に。ミツバチを大量死させた殺虫剤ネオニコチノイドは日本では「ブドウ」に使用されており、最悪でEU基準値の500倍が残留している。小児はブドウ一房で神経毒の急性中毒を起こす。
トランス脂肪酸。
米国では製造販売が禁止。その別名は”キラーオイル”。戦後、50万人のアメリカ人が”殺された”。これはプラスチック化された人工油のことで、心臓病や糖尿病、発ガン、認知症などを起こす。欧州でもトランス脂肪酸を主成分とする「マーガリン」が世の中から姿を消した。
老人骨折。
1日1切れ以上のチーズを「食べると」、大腿骨骨折のリスクは4倍に急増。同じく牛乳では2・1倍、牛乳製ヨーグルトでは3・5倍、1日3杯以上のコーヒーでは3・2倍のリスクがある。
低血糖症
甘い物やインスタント食品が大好きな人に発症。「疲れる」「だるい」さらに「怒る」「キレる」など暴力的になる。米国の刑務所の収容者の約8割が低血糖症だという。
加工デンプン
天然のデンプンと化学薬品を反応させて合成したもの。これは自然界には存在しない”化学合成物質”。日本人は平均で年に3キロも食べている! 専門家は「遺伝子組み換え食品よりも怖ろしい」と警告する。
コンビニ・サンド
卵サンドイッチは1年以上放置してもカビることなく新品同様。「乳化剤」に猛毒防腐剤が混入されている! おにぎりも同様に3ヶ月腐らない。
医療の9割は不要
「現代医療で必要なのは、全体の1割の救急救命医療のみ。それ以外の9割の医療は慢性病には無力。薬害で病気を悪化させ死なせている。医療の9割が地上から消えれば、人類は健康で幸福になれる」(R・メンデルソン医師)
薬物療法
薬物療法・アロパシーはロスチャイルド家が発達させたドイツの医療制度。体に自然な治療法のすべてを禁止し、化学薬品や危険な外科手術などを強制した。
人間ドック
他の国にはない日本独自の”奇習”。検診信者は全国で300万人。その目的は病人狩り。その内、94%は”異常”とされて病院送りになる。「高血圧は本当は気にする必要はない」とは、ドック学会理事長の本音。降圧剤など不要なのだ。
脳ドック
日本以外の国には存在しない検査ビジネス。脳動脈瘤を「すぐ破裂する」と過大の脅しとともに開頭手術を急かせる。結果、手術死、重症マヒ、水頭症など後遺症が多発する。
ライ症候群
子ども用の風邪薬でライ症候群が発症する。その元凶は主成分のアスピリン等。発症率は25倍、死亡率は75%に達する。「風邪に治療薬はない。休めば治る」が常識。
子ども用風邪薬
PL配合顆粒薬 非ピリン系の総合風邪薬に添付されている文書には、以下の副作用が警告してある。「劇薬」「呼吸停止」「ショック」「中毒性皮膚壊死症候群」「肺炎」「突然死」「腎不全」「催奇形性(奇形を発生)」「筋肉融解(筋細胞内の成分が血中に流出)」
SJS
スティーブンス・ジョンソン症候群の略。2012年からわずか2年半で131人が死亡し、約1500人が発症している。表皮が溶けたり、失明するなど悲惨な結果に。風邪薬でも発症。パブロン1錠で発症し、死亡した主婦もいる。
ボラギノール
痔の治療薬。成分は強力外科用麻酔薬リドカインで、ただの痛み止め。副作用はショック、不整脈、意識障害、悪性高熱。治療薬でもなんでもない。
バンテリン
成分は消炎鎮痛剤。安保徹博士(元新潟大)は「医者が薦めても絶対に断れ」と警告する。血流阻害で知覚を麻痺させるだけで、その後さまざまな病気の元凶となる。
精神安定剤
米国でもっとも売れている精神安定剤「ジアゼパム」の適応症は不安、疲労、うつ状態、感情の激しい動揺、ふるえ、幻覚、骨格筋のけいれん。しかし同時に「副作用」も同じく不安、疲労、うつ状態、感情の激しい動揺、ふるえ、幻覚、骨格筋のけいれんだ。もはや笑うしかない。
血液製剤吸血ビジネス
輸血同様に血液製剤も有害無益。1グラム700万円もする製品もある。副作用は肝炎などの感染症のほか、肺水腫、心不全、薬物ショックなどの死亡例。絶対に断るべきだ。
歯周病のリスク たばこを吸う人は吸わない人に比べて5倍にも。たばこを吸うと、歯周病のリスクは高まる。ニコチンによって血管を縮ませるので、体が酸欠・栄養不足状態になり、体の抵抗力が低下する。よって、歯周病になりやすく、治りにくくなる。また、完治しても再発しやすいため、たばこを吸わない人に比べ、歯周病のリスクはなんと5倍!阿修羅
コロイド銀は世界保健機構(WHO)、米国食品及び薬剤管理省(FDA)、及び疾病予防センター(CDC)の医療官僚の反対にもかかわらず、エボラウイルスに対して有効であるように思われる。コロイド銀からなるナノ銀の貨物がエボラが脅威を示している西アフリカ諸国向けに何回か搬送された。たき
エボラの流行は、その2つの単純で効果的な治療の利用によって、直ちに止められることになるでしょう。リマ・ライボウ博士によって開発されたナノ銀と、ジム・ハンブルによって開発された二酸化塩素の解決策のひとつであるMMSです。両方が効果的な抗菌療法であり、今後その合衆国の特許を持つ病気を撲滅することになるでしょう。きらきら星、本当が一番
現在の地球の状況は酸性に傾いていてバランスがとれていない状態といえます。そこで、焼いて強アルカリとなった塩を料理につかっていくことを提案します。
例えば、焼いた塩を水に混ぜて、その中に野菜や肉等を15分〜30分程つけておけば付着した農薬は中性に変化します。また、素材が生きたサイクルに変化するため、みずみずしくなります。お肉は臭みがとれます。
焼塩はフライパンで焼いたり、塩をお皿に盛り、それにアルコール(無水エタノール)をかけ燃やして作ります。
塩はその都度使う分だけつくってください。つくりだめしても効果がうすれてきます。塩は精製されていない塩をおすすめします。
塩を燃やすと、有機物が飛んで、強アルカリの状態になります。つまり、強アルカリなので、自然界の0(中性)に戻る法則がはたらくのです。
焼塩水につけておくことで、見た目は同じでも、ぎゅっと中身のつまった野菜や肉に変化するのです。糖度が高いというのは、細胞が多いということなのです。
水に入れてかきまぜているのは、微生物培養しているからです。お野菜をつけ終わったら、フキン等の汚れ物をつけておくときれいになります。
飲料用として使用する場合は、水1Lに対し1Gを目安としてください。塩辛いと感じたら調整してください。http://www.tenemos-ier.org/pg51.html
1809人を調査。1163人に磁気バンドを使用。646人にダミー(にせ)バンドを使用。磁気バンドを着用した 1163人中、肩こりに有効だった人の数は 476人(約 41パーセント)。ダミーバンド着用した 646人中、肩こりに有効だった人の数は 41人(約 6パーセント)。銀河系宇宙人
人工的な医薬物質をつくって投与しても、すべてエイコサノイド・ディフェンシンに外敵とみなされて医薬物質の「効果」を抹殺してしまうのは当たり前で、医学の側が抹殺されない程強力な副作用の強い劇薬を投与するか、又はホメオスタシス・免疫力を殺してしまって人工的医薬物質の効果を上げようとする試みは正に愚かと言う以外に無い。佐野千遙
現在の医療の9割がそもそも不要だ。健康診断を受けると具合が悪くなる。病気の基準は医者が発明している。医者が仕事をしないと病人が減る・・・大摩邇
難病である脊髄性筋萎縮症からの回復した人がいます。たった3カ月で完全に回復した奇跡の例がある。法輪功のクラスを受け、修煉を始めた。煉功してから一週間も経たないうちに、長年苦しんでいた胃腸症状が消えた。法輪功の修煉は精神的な境地を高めることを重視し、修煉者は生活の中で常に『真、善、忍』の原則に従って自分を律しなければなりません。大紀元
「注意欠陥障害」(ADHD)などの「問題」の大半は、食品や飲料に加えられている添加物による行動の症状と完全に一致している。それもそのはずで、それが原因だからだ。「さあ、いい子だから、コークを飲むのよ」zeranium
飛行機をよく利用する人は、高い料金を払って全身スキャナーによる放射線を体内に蓄積しているのだ。それが嫌なら、手で触られたり服を脱がされたりといったセクハラに耐えるしかない。zeranium
幼い子どもたちは2歳になるまでに、最大で30種類のワクチン接種を義務付けられており、その種類はますます増加中である。この時期の子どもは免疫系の形成前なので、ワクチン接種のために本来持つべき抵抗力が持てなくなってしまうのだ。zeranium
1日3杯以上の牛乳を飲む女性は、1日1杯未満の人と比べ、死亡率が90%高く、股関節部の骨折が60%多く、骨折全般では15%多かった。牛乳には糖類の一種で老化を促進する「D-ガラクトース」が多く含まれている。男性は1日3杯のグループで1000人中207人、平均で同189人、摂取量が少ない人で同182人だった。ヤフーニュース
※このところ毎日、柿を10個ほど食べているが、寝ている時にトイレに2回も行くようになった。やはり柿の大食いはいけないらしい。今年は柿が大豊作で食べきれない。誰か欲しい人は無料でちぎっていってもらいたい。
|
柿酢が糖尿病や高血圧その他に良いらしいですよ。
そんなに大量に柿があるのなら、私が近くにいたら頂くのに(*^_^*)
私なら柿酢にしますよ〜〜
残念、遠いです・・・
2014/12/10(水) 午前 7:00 [ キジバト ]
柿酢は大きなビンにいっぱい作ってあります。食べる果物がなくなったら、柿酢の柿を食べます。
柿は今日で食べ終わって、次はキウイとミカンを食べます。
2014/12/10(水) 午前 7:52 [ hor*s*sum*8 ]