|
ドイツの科学者たちは20世紀の初めから、宇宙旅行のための乗り物について研究を始めていました。彼らは1923年に最初のプロトタイプ(試作品)を開発しました。
彼らは1942年に最初の月面基地を建設しました。第二次世界大戦後、ナチスは南極とアルゼンチンに基地を建設しました。NASAは秘密宇宙プログラムを隠蔽するための表向きの組織です。
ドイツの科学者たちは1945年にすでに月や他の太陽系内の惑星に行く能力を持っていました。コブラ
「広島原爆は地上起爆だった?」日本の天皇はマルタ騎士団のメンバーでありガーター騎士団
原爆は日本製だった〜なぜ8時15分ぴったり(実際には8時6分)だったのか そして終戦が8月15日(これはカトリックの聖母昇天祭でザビエルが日本に到着した日)
世界で初めて核実験をネイチャーに発表したのは日本?本土決戦抗戦派の第二総軍を広島に集めピンポイントで地上起爆したと見るのが妥当だろう。大摩邇
白人はごく当然のように何の罪もない非白人を征服、その富を次々と収奪し、尊い生命を奪ってきました。それでも白人は良心の呵責は微塵も感じなかった。
欧米人は理屈や計算を司る左脳の働きは活発でも、情感、感性を司る右脳は日本人のほうが発達しています。前野徹
エデンの園
生命の家の周囲には、目に見えないバリケードのドームの囲いが張り巡らされた。中に入れられている遺伝子操作されて生まれたルル・アメル(人間)たちには、ドームの端に近づくと怖ろしいことが起きるとだけ知らされており、その見えないバリケードの存在について彼らが気づくことはなかった。実際にはこのドームは彼ら人間を展示するためのものであり、要するに彼らは動物園の檻の中で暮らす観賞用の動物と同じだった。
アヌンナキたちは娯楽がてら、エデンを訪れては、ルル・アメルたちの生態を鑑賞した。
1945年7月、第二次世界大戦における敗北を認めた日本は、正式に米国に対し降伏の意志を伝えていた。
米国は日本の敗戦の意志表示を「無視」し、「無理矢理」、45年8月に広島、長崎に核兵器を投下し、日本人の大量虐殺を行った。
アヌンナキ一族のような男尊女卑で男性支配で、生命の平等という考えのない人々は、非常に異質で霊的に遅れた精神性を持った人々に映ります。推測するに、彼らは今のプレアデス星にふさわしく自分たちの考え方を変え、生き方を変える気がないならば、出ていくようにと勧められたのではないでしょうか? そしてそれに抵抗したために、宇宙連合総司令官ソ・ラーラから強制的に移住を命じられたのではないでしょうか?zeranium
アヌンナキが地球に来た時にいた原人はさまざまな能力を持っていてそれを使いこなすことができました。たとえば火を必要とすれば、彼らは一瞬にして目前に火を出現させ、意志するだけで遠くに立っている木を瞬時に焼き尽くすことさえできました。それを見たアヌンナキたちは驚愕したとあります。zeranium
やっとヒトラーがドイツを脱出してアルゼンチンに逃亡したことをテレビでやるようですねw
ヒットラーの身代わりに「自殺」させられた影武者、ウェラーさん。大摩邇
我々レプティリアンに由来する。他にあなた方と違う点と言えば、あなた方哺乳類とは違った方法で生まれるため、我々にはヘソがない。
我々は進化の過程において乳児にミルクを与えることを始めていた。これは約3,000万年前に起こった。これは子供を生存させるのに最良だったからだ。既に恐竜時代にはあなた方の種にはこの進化が訪れ、そのすぐ後に我々にも訪れたのだ。それは我々が現在本当の哺乳類でないことを意味している)ラケルタファイル、大摩邇
歴史におけるアレキサンダー大王の役割について話してくれますか?
コブラ:彼は光の勢力のエージェントで、文明を広めたかったのです。実際、彼が征服したヨーロッパや西アジアの発展はかなり加速されました。内部地球とも接触していた。そして彼は、光の勢力の様々な秘密結社に関与していました。
古代の神はガネーシャ(象顔)やセクメト(猫顔)のように動物の頭で表されることがよくあります。
コブラ:アトランティス時代には、地球上にこのような存在がたくさんいました。
彼らが初めまだ地表にいた頃、山は今よりずっと高くて平野は少なかったそうです。ですから地理学や考古学者達が考えているよりも地球の変化はずっと速いスピードで起きているようです。コーリー、本当が一番
7万5千年前に太平洋プレートとインド・プレートとの境目に有るインドネシアの「トバの超巨大噴火」が起こり、大地震と共に太平洋プレートの上に有ったムー大陸は海面下へ沈んだ。
紀元前2000年頃に水彗星が地球に衝突してノアの大洪水が起こり、。
中東から日本に戻ったシュメール族は九州に陣取っていたが、そこに朝鮮半島から百済族の天皇一族が来襲した。http://ameblo.jp/allahakbar231/
日本の歴史家である、久慈つとむは、まもなく出版される本の中で、天皇の祖父である明治天皇は大村寺乃助で、天皇の血統ではなく、長州財閥の岩崎家によって天皇の役割を担うよう選定された者だ、とのことである。長州財閥は、ロスチャイルドファミリーの日本乗っ取りの手先である。岩崎家は阿部晋三首相を仕立て上げた三菱グループの背後にいる。三菱グループも日本におけるロックフェラーの代理である。ロックェラーは第二次世界大戦後に日本を支配したカザリアンの中心だった。フルフォード
レムリア時代〜アトランティス時代初期までの私達の体の機能は、今のような病気やウイルスに脅かされてしまうような”柔な体”では無かった。しかし、サバイバー社会(弱肉強食社会)へとシフトした頃から体の浄化機能がスローダウンし、細胞の成長を妨げ、結果的に病気が充満する社会となっていった。これらは“全て”、私達の”分離”の意識の結果である。バシャール、たき
恐竜のルーツについて、「トカゲのなみだ」という絵本に突拍子もない事が記されている。1億2000万年前(恐竜誕生の時期)、宇宙人が食料のためにトカゲを木星から古代の地球に運んだという話だ。機動戦艦ナデシコというアニメでも、木星トカゲが敵だった。こうなった理由は、そう教えてくれる魔法結社があるという結論だった。大摩邇
地球に初めてほかの星の存在がやってきたのは、この地球が爬虫類の時代のときです。このとき異星人の遺伝子が爬虫類の遺伝子に組みこまれてハイブリッド種がつくられました。それがいわゆる恐竜です。バシャール
恐竜時代は重力が小さかったので生物が大きくなった。恐竜のほとんどが死んだのは重力が大きくなったからかもしれない。一厘の仕組 ※恐竜時代には月が無かったので地球の自転が早く、遠心力が大きかった。そのため重力が小さくなり、生物が大きくなった。
※恐竜は6500万年前ほどに絶滅したとされていますが、一部は生き残っています。地球の地上にも数千年前までいました。現在は地球内部の空洞に恐竜はいます。その中のティラノザウルスは進化して、現在は高い知能を持っています。レプティリアンという爬虫類人になっています。宇宙から来たレプティリアンもいます。哺乳類の人間と見分けがつきません。http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/30832751.html
木星の異次元世界にいる恐竜の世界に連れて行かれる。それこそが西洋風の地獄絵の実体なのである。この世で為した行為の残虐性が強くなればなるほど、殺されては再生され、再び追われては食い殺される。北朝鮮のトップだった金日成と金正日である。彼らは共に木星世界の中でも最悪の地獄界に連れて行かれたようである。木星行きのリストには何人もの日本人の名前が載っている。浅川嘉富
平安貴族の名門・藤原家との政争に敗れた菅原道真(みちざね)は九州・大宰府(だざいふ)に左遷されると、失意のうちに亡くなる。
道真の左遷にかかわった人物の相次ぐ死、日照りによる作物の不作、流行病など次々と降りかかる天災に京の都は大混乱。
天台宗の僧、浄蔵に加持祈祷をさせようとした文書博士、三善清行の前に道真は龍となって現れたといわれる。http://www.sankei.com/west/news/140420/wst1404200011-n1.html
もしナチスが第二次大戦中に月へ行けるほどの技術を開発していたのなら、その技術力で戦争にも勝てたのではないか?ということですが。
CG:もう一つの見方があります。彼らは別の戦略を使って世界第二次大戦に勝った、という見方です。コーリー
実父堀川辰吉郎が明治天皇の庶子であると主張する中丸女史も、孝明天皇が開国論者によって暗殺されたと唱える竹田恒泰氏も、結局、「皇太子交替説」を黙殺する公的歴史の嘘にまでは踏み込もうとはしておらず。落合莞爾
日本近代史を論ずるにあたり、何をおいても「明治天皇と睦仁(むつひと)皇太子の入れ替え」、それに「孝明天皇の偽装崩御」を省くことはできません。日本近代史のすべてはこのことから始まるからです。慶応二年(1866)の末に極秘に行なわれた皇太子睦人親王と長州藩奇兵隊士・大室寅之祐(おおむろとらのすけ)の交代は、日本近代史最大の秘密として、皇室や政府はいうに及ばず、学校や報道機関など官民のあらゆる機関により、今日に至るまでの150年もの間、厳重に隠蔽されてきました。落合莞爾、本当が一番
地球に初めてほかの星の存在がやってきたのは、この地球が爬虫類の時代のときです。このとき異星人の遺伝子が爬虫類の遺伝子に組みこまれてハイブリッド種がつくられました。それがいわゆる恐竜です。
みなさんの太陽系において、まず最初に魂が転生するようになったのがマルデック。そこが生存不可能になって、火星で転生を続け、そして火星も生存が不可能になり、地球で輪廻転生を始めたのです。バシャール
火星人たちは除々に、レムリア人がまったく知らない左脳的テクノロジーを提供し始めたのです。
レムリア人がよく知っていたのは右脳的テクノロジーでした。
火星人たちは、私たち人類が左脳を通してものを「見」、女性的から男性的へと転じるようになるまで、こうした左脳的発明を次々と出してきて見せ続けた結果、ついに私たちは進化の道における極性を変えてしまいました。つまり私たち自身の在り方の性質が変わってしまったのです。
こうして火星人たちはジワジワと支配力を強めていき、最後には戦うことなくしてすべてを手中に収めたのです。
女性的だったレムリア人は基本的に貶められ、劣者として扱われ、それは愛のある状況からは程遠い世界でした。
火星人の子孫は地球の支配者階級となり、兆万長者となったのです。http://8729-13.cocolog-nifty.com/
モーゼはエジプトのミステリースクールで秘伝を授与された僧侶でした。しかし基本的に、アルコンのプログラミングを広めるのに利用されました。コブラ
スフィンクスには水による侵食の跡があることが明らかになったのです。砂漠で水の浸食などあり得ない。スフィンクスは6000年前よりずっと以前にできたものと思われる。
これらの考古学者のほぼ全員がイスラム教徒であり、ごく少数を除いてコーランを聖典としています。コーランの伝統的な解釈によれば、世界の創造は約6000年だということになっています。Zeranium
その昔、この地球表面の現実は、古代シュメール語でアナンヌキと呼ばれた闇の反逆者集団に捕らえられていました。このように地球の表世界は1万3千年もの間、過酷な支配を受け続けたのです。しかしそのひどい支配は、今から20年以上前に制定されたアンチャラ条約で突然の終わりを遂げました。シェルダン、本当が一番
皆さんが歴史の真実に目覚める時、古代のホルスの目で見始めます。人間の目ではなく、一つの神の目で見るのです。プレアデス
地球は美しいところで、数ある銀河の縁(ふち)に位置していますが、他の銀河からすぐにやって来れるところにあります。“ポータル”というたくさんのハイウエイが近くに走っているのです。このポータルは宇宙のいろいろなエネルギーが通過するために存在します。
地球は宇宙の図書館になるはずでした。信じられないほどの美しさを持つ場所、周波数と遺伝子処理によって情報を保存できる場所でした。
やがて「地球:生きた図書館プロジェクト」をめぐって争いが起こりました。地球の初期の頃、この惑星の所有権をめぐり宇宙空間で争いが起こりました。
小競り合いや衝突が発生し、地球は“二元性”の場所になりました。欲しいままに出来るとするある創造の神々たちは、地球が「自由意志の領域」であることを口実にしてやって来て乗っとりました。
この新しい所有者は、元々いる人間たちにこの戦争について知らせまいとしました。何も知らせないで、この種、人間を容易にコントロールしようとしたのです。そういうわけで「光」は知識、知ること、「闇」は情報の欠如なのです。
人間を閉じ込めておいた周波数をラジオのチャンネルと考えてください。ひとつの古い同じ局に30万年も釘付けになっていました。プレアデス、本当が一番
ロスチャイルドのハザール・マフィアは第一次世界大戦後にドイツを解体し、その地にファシズムをもたらし、ロシアのボルシェビキ共産党に対抗する形でヒットラーのナチスを置いた。
しかしヒットラーはハザール・マフィアから離れ、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動するようになり、ロスチャイルドとは関係のない彼独自の金融システムを展開したため、ハザール・マフィアにとって扱いにくい人物となった。gamenotatsujinn
およそ4,500億年前のすべての創造とのひとつの宇宙的な結束の中で、母なる神と父なる神が協力して、今後宇宙の中で意識の全体性になる何十兆もの双子の光彩の魂達を一気に創り出しました。
こうした根源のエネルギーの閃光は、意識を持った光の球体のようなものであり、プラズマエネルギーと考えることができます。きらきら星
滅びかけていた彼らの星ニビルを救う手段が必要とされ、彼らの出した答のひとつが、金を含んだエアロゾルを上層大気圏に入れて星を保護し、太陽の周りを公転させるという方法です。ニビルが太陽の近くを通過すると、彼らの星が破壊されてしまうからです。
自分たちの星を救うべく金を採掘する別の方法が必要になったので、地球のネアンデルタール人に自分たちの遺伝的特徴を加え、この種族を作り出したのです。
アヌンナキがこの種族を監督するために地球に残した200〜300人が堕落した時から問題は起こりました。彼らは地球の女性を魅力的に感じて妻にし、さらには権力争いを始めたのです。
好意的なアヌンナキが戻ってきている。ギリランド、本当が一番
様々な証拠や極秘文書を照らし合わせて分析すると、ケネディ大統領は、宇宙人やUFOの存在を公表しようとしたから暗殺されたと考えられる。ケネディ大統領はUFOや宇宙人の存在を国民に知らせたかったが、CIAがそれを許さなかったんだ。レドファーン、本当が一番
地球上で戦争が続いた時、核兵器をも巻き込みました。核爆発のためにアトランティスト大陸とレムリア大陸の両方が沈降しました。地球の大結晶と、プラズマエネルギーを利用して、地球とインフラストラクチャーは破壊され、大陸が海中に沈降した時、アトランティス人達は避難民になりました。これらの避難民たちは内部地球のアガルタネットワークに入り、そこで約一年過ごし、戦争が終わるのを待ちました。これが、アトランティスでは二回、レムリアまたはムー大陸でも二回起きました。恐竜、魚類、及び鳥類以外のものはほとんど何も残りませんでした。私たちには何が恐竜を一掃し、氷河時代を形成させたかを知っています。核です。サナンダ
アトランティスとレムリアは、正確にはどういういきさつで沈んだのですか?
コブラ:実際多くの地殻変動がありました。原因を同じくするものもあれば、違うものもありました。主な原因は、26,000年サイクルの、銀河のセントラルサンのパルスです。通常通りのものでしたが、あるときはグリッドがうまく働き、あるときはそうではありませんでした。当時、特にアトランティス後期には黒魔術がたくさん存在し、闇の勢力が非常に強かったのです。彼らはエネルギーグリッドを操作するテクノロジーで実験をしていました。これが、アトランティスの最後の地殻変動のいくつかを引き起こしました。
|
もう少しまとまった文章を書いていただきますよう、お願いします。
2016/5/10(火) 午前 11:06 [ hor*s*sum*8 ]