徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全500ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

月の真実

不都合な真実/月 2016年5月22日

https://ja.scribd.com/doc/212885395/An-Inconvenient-Harvest

The Inconvenient Harvest

by Theeohn Megistus







月の不思議

アポロ月面探査船の直陸と離陸は、反重力などのET技術に基づくものだった。宇宙飛行士はナノテクの進歩した体表面遮蔽服と放射線防護用の宇宙船の荷電場シールド装置で保護されていた。




多くの月面でのTV画面は地球上で撮影され、多くの人造構造物の存在がわからないようにされた。Stanley Kubrick がロンドンのMGMスタジオでこれらの撮影を監督した。ニクソン大統領はこれに出演した三人の俳優の暗殺を指示した。あるベトナム戦争作戦は、東南アジアに逃れたCIAの”俳優”を見つけ出す目的で実施された。月面から採取したといわれる石は実際には南極から採取したものだった。




一人を除くアポロの宇宙飛行士の月面探査に関する特定の記憶は消去された。




アポロ11号の1969年7月21日の月面着陸の直後に、宇宙飛行士がミッションコントロール用の月面モジュールの窓の外に見えた宇宙船に関するメッセージ を伝えた。”これらの子供たちは大きい、巨大だ。おお神よ、信じられない。外にはほかの宇宙船が見える。クレーターの外郭の向こうに並んでいる。彼らは月面で私たちを観察している!”




月は多くの面白い特徴を持っている。

第一に、月はほとんど真円の軌道を維持している。いかなる惑星生成モデルでも月が地球から誕生したのか、太陽系から誕生したのか、太陽系外部から誕生したのか説明することができない。現在受け入れられている最善の説明は、オルフェウス理論と呼ばれていて、地球と未知の惑星の衝突の結果として生まれて現在の軌 道に入ってきた、というものである。しかし、それでも月は地球から考えられないほどの角モーメントで離れたことになる。



スメリアの神話では、未知の惑星ニブルの二つの月が原始地球であるティアマットに衝突した。この衝突から、地球と小惑星ベルトが生まれた。月はティアマット の衛星であって、残る最大の破片に吸収された。ほかの神話では月はマルデックと呼ばれる惑星に由来するが、マルデックは大銀河戦争で破壊された。小惑星ベルトはティアマットだけでなく、その他の惑星の破壊の残さである、とのことである。




第二に、

月のサイズは地球のそれの27.322%で、月は地球の周りを27.322日かかって周回している。これは偶然か?




第三に、

月は正確に周回軌道を維持している。




第四に、

地球から月までの距離は正確に、地球から太陽までの距離の1/400である。月の直径は太陽のそれの正確に1/400である。




第五に、

地球の周長を月の周長で割り、さらに100で割ると、太陽の周長になる。




第六に、

月の周長は10920.8Kmで、月は地球を27.322日に一回回る。つまり、月は一日に400Km地球の周りを回っている。地球の自転速度は一日に40000Kmで、その比は100:1である。これも偶然?




第七に、

太陽の直径は地球の直径の109.2倍である。また、太陽の直径は、地球の軌道の縁日点での径の109,2倍である。月の周長は、109.2×100Kmである。これも偶然?




第八に、

月面で最大のクレーターは凹面ではなく凸面で、隕石の衝突によるものであるとは考えられない。凸面の下部には隕石の浸透跡が見られない。




第九に、

月の動きは正確に地球から見た太陽の動きに対応している。太陽が12月21日に(北半球から見て)最も低い位置にあるとき、月は最も高い位置にきていて、太陽が6月21日の最も高い位置にあるとき、月は最も低い位置にある。春分、秋分では、両者は同じ高さにある。




月の密度は中心ではなく、表面直下で最高である。歴史的にはこの事実によって宇宙船が近軌道をとることができず、多くの探査プローブの軌道を意図したとおりに維持できなかった。アポロ12号の月面への衝突によって月は鐘のように、”一時間も振動し、鳴り続けた。”そののちアポロ13号の第三段ロケットが月面に衝突したとき、月面の内部に巨大な油圧ダンパーが存在するかのような挙動が示され、3時間20分間も振動を続けた。




アポロ宇宙船によって、月の表面には6組の地震計が設置された。遠隔探査が繰り返し行われ、月の中心部には、月−地球軸に沿って二つの巨大な物体が配置され ていることが分かった。月の地殻は真鍮、チタン、ウラニウム236、ネプチウム237、および天然には存在しないステンレス鋼できていることが分かった。 放射性のダストは以前使用された核兵器からのものと類似していた。




土壌中に含有されている気体の分析の結果、それは15億年前の別の星系の影響を受けていることが分かった。月は太陽系から生み出されたものではないのである。




アポロの宇宙飛行士が撮影した月面上に残された頭蓋骨は映画”スターウオーズ”のC3POに極似していた。別の頭蓋骨はストープ・トゥルーパーに似ていた。これらの撮影は最初のスターウオーズの映画撮影よりもはるか以前のものである。ジョージ・ルーカスはどうやってこの情報を得たのだろう?




月には、ETと人間の両方が居住している。彼らは月の内部に居住している月には”ヘリウム3”大型核融合装置があり、アマチュアの天文観察で見ることができる。




月には人間による民間のヘリウム採掘基地がある。




また米国−ソ連合同のルナと呼ばれる基地がある。ケネディー大統領が10年のちには月に行っているであろう、と述べた時にはすでに基地が存在していたのだ。




月には薄い大気があり、宇宙服なしでも月面を歩行できるが酸素の補給が必要である。表面には植物が生えている。




大きいETの基地が月面にあり、月の内部の殆どはETに占拠されている。人間とヒューマノイドが居住する少なくとも3つの町がある。




月面には多くのガラス製の人口構造物があるがいずれも非常に古く壊れている。これらは古代の町のドームである。




月には多くの湖がある。最大のものは月の裏側にあるエイリアンの基地である。水は地球からもってきたものである。




月の裏側には非常に大きい破損したエイリアンの宇宙船がある。これはアポロ20号の宇宙飛行士によって発見された。




人間は反重力装置を用いて月に行った。ドイツ人は1947年に月に行った。




地球は揺動している。この揺動は歳差運動と呼ばれている。地球の揺動のサイクルは25920年である。揺動の速度は地球と銀河の中心とを結ぶ距離に従う物理法則によって決まる。太陽系は銀河の中心から25920光年の距離に位置している。歳差運動の速度は常に25920年である。この現象を支配する物理法則は証明されていないが実験モデルでは示されている。




月はチャウタと呼ばれるウルスラマイナーという星座の中にある星系からの来ていると報告されている。月は大銀河戦争の時代に今では小惑星帯の一部になってい るマルデックの衛星として形成された。月はチタンの外郭と内部空洞を持つ人工のものであり、かつては9つのドーム型の町を持っていた。これらのドームの残さがまだ表面に残されている。

国際7

トランプ台頭と軍産イスラエル瓦解
 【2016年月11日】 トランプが席巻した結果、共和党で見えてきたのは、これまで合体して共和党や米政界を支配してきた「軍産」と「イスラエル」が、別々の道を歩み出して分裂している新事態だ。軍産はNATO延命のためロシア敵視の道を暴走しているが、イスラエルは隠然と親ロシアに転じている。この傾向は長期的で、今後常態化する。軍産イスラエルが米国を支配した時代の終わりが来ている。トランプは、軍産イスラエルのプロパガンダ力の低下を見破り、大統領に立候補して国民の支持を集め、軍産を破壊した。米国は民主主義が生きている。田中宇

中華覇権の誤算,習近平が事実上の失脚!!!!!!!!習近平と李克強の騙し合い。
習近平は内政の手詰まり状態を南シナ海での戦争で打開したい。
反腐敗運動の首領・王毅外相が実力者、しかし彼も“習近平は[粛清]を)遣り過ぎた”との感想を持っている。
習近平が国家主席に成った2013年3月以降は、世界に対し中華覇権を及ぼさせようと思い上がり、ソロスは急転直下“自分は今迄中国に騙されていた。”と発言し、反中国に転じた。佐野千遥

CIAの情報源によると、これはドナルド・トランプへ権力が移行されるまでの間、オバマを政権の顔として利用するための計画にすぎない。しかし、オバマはもはやホワイトハウスに住んでおらず、王座の裏側の勢力図はすでに変わったのだ。
1500にも及ぶイェール大学のスカル・アンド・ボーンズ文書の公開が予定されたという事実だ。国防総省筋によると、この公開で、国務長官のジョン・ケリーと、ブッシュ一族及び他のカバール・メンバーの秘密が暴露されるだろう。悪魔主義者はすでに米国での権力構造の最高レベルで敗北したのだ。この開示はその明確なサインである。
ヘンリー・キッシンジャーによるドルの詐欺的乗っ取りが終焉を迎えた。フルフォード

WDS(白竜会)に接触したもう一人は習近平に反対する中国政治局内の組織幹部である。彼の話では、中国国内では大きな権力抗争が進行中である。2018年に習近平の5年間の任期が切れれば、再任はないだろう。それまで生きていられるかどうかすら怪しいとも言った。
習は反腐敗キャンペーンの一環として、すでに3000万人を殺害した。いわゆる「第二次文化大革命」である。その結果、(責任を取らされることを恐れて)調印拒否が多発して、新規の計画は全く進まないのだ。
彼が言うには、いま進行しているのは中央政府が承認した大プロジェクトだけである。その結果が深刻な経済不況だ。フルフォード

故金正日<キム・ジョンイル>総書記は、金日成の妻・金正淑<キム・ジョンスク>が当時の副首相の1人だった金策(キムチェク)と密通して生んだ息子3人の3男である。金策は、日本人であり本名を畑中理(ハタナカオサム)という。
畑中理は、かつて大日本帝国陸軍中野学校出身の朝鮮総督府特務機関員で、同時に、ロシア革命を支援した二重スパイであった。
本物の金正日総書記と2人の兄は日本人であり、金正淑は不倫を知った金日成主席に毒殺された。
北朝鮮の体制は、金正日の兄2人と横田めぐみが実権を握って、金正恩朝鮮労働党委員長を守り、軍部がこれを支える「集団指導体制」だと言う。
言葉を換えて言えば、金正恩朝鮮労働党委員長を支えているのは、畑中理の2人の息子と正恩の母横田めぐみの日系グループだと言う。
金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみは、今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると言われている。
朝鮮王朝最後の李垠(りぎん)皇太子に嫁いだのが、元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李方子(りまさこ)皇太子妃です。彼女の娘が横田早紀江です。大摩邇

潜水艦とともに消えた日豪亜同盟
 【2016年5月6日】 潜水艦の機密を共有したら始まっていたであろう「日豪亜同盟」について、日本は、中国敵視と対米従属の機構としてのみ考えていたのに対し、豪州は米中間のバランスをとった上での、対中協調・対米自立も含めた機構と考える傾向があった。この点の食い違いが埋まらず、豪州は日本に潜水艦を発注しないことにした。日本ではこの間、豪州との戦略関係について、中国敵視・対米従属以外の方向の議論が全く出てこなかったし、近年の日本では、対中協調や対米自立の国家戦略が公的な場で語られることすら全くないので、今後も豪州を納得させられる同盟論が日本から出てくる可能性はほとんどない。「日豪亜同盟」のシナリオは、日本の豪潜水艦の受注失敗とともに消えたといえる。田中宇

政権転覆を進めるネオコン・クリントンと、アメリカの海外干渉を減らそうという孤立主義トランプ
ドナルド・トランプは、外国への介入に反対で、中国とロシアとの外交関係向上を目指しており、その姿勢ゆえに、クリントンに投票しかねない彼自身の政党員から疎外されている。
トランプは終始一貫して言っていることがあります。干渉主義反対です。現在のワシントンD.C.における超党派合意より、遥かに非好戦的な外交政策です。
トランプがしようとしているのは、現在アメリカ外交政策を支配しているネオコンのやり方と、彼が選挙戦で首尾一貫して言い続けている孤立主義との両方のバランスをとることです。
ヒラリー・クリントンは、超党派合意よりも遥かに好戦的だと思います。クリントンは、多くの点で、ネオコンです。
リベラルは、確実に、トランプには投票しません。二人の戦いになれば、ヒラリー・クリントンが次期大統領になる可能性が高いでしょう。
もし中東で、アメリカがより低姿勢になれば、イスラム教徒テロ問題も少なくなるでしょう。大摩邇

私たちの会話はいま話題のアメリカ大統領候補になりました。予測は一切しませんとあらかじめ断ってから、スージさんはマシュー君がバーニー・サンダーズは光の存在で、つぎの大統領になる可能性が非常に高いと言っていると話しました。マシュー

ナゴルノカラバフで米軍産が起こす戦争を終わらせる露イラン
 【2016年4月7日】 ロシアとイランは、シリアで結束してテロ組織を攻撃してアサド政権を守る安定化策をやって成功しつつあり、同様の結束で、ナゴルノ・カラバフ紛争を解決しようとしている。米国の軍産が引き起こす国家破壊を露イランが阻止して解決に持っていく構図が、シリアに続いてコーカサスでも繰り返されている。露イランがアゼルバイジャンのアリエフ大統領を説得して紛争の再燃を防げれば、その後のコーカサスは米国でなく、露イランの影響下に入る傾向を強める。田中宇

世界と日本を変えるトランプ
 【2016年4月2日】 オバマとトランプの世界戦略はよく似ている。両者とも、米国が軍事で国際問題を解決するのはもう無理と考え、米国に軍事的解決を求めてすり寄ってくる同盟諸国にうんざりし、好戦策ばかり主張する外交専門家(=軍産)を嫌う反面、ロシアを評価している。オバマは、世界的な米覇権の退却と多極化の流れのうち、中東とロシアの部分だけぐんぐん進めた。世界の残りの、欧州とロシアのNATOの部分、中国と日韓朝などアジアの部分などについては、トランプが次期大統領になって継承して進めると考えると、スムーズなシナリオとして読み解ける。田中宇

テロと難民でEUを困らせるトルコ
 【2016年3月29日】 昨夏までの冷戦構造的な「トルコ(NATO、軍産、米欧)=善、ロシア=悪」の構図は、ロシアの半年間のシリア軍事支援を経て、今や逆の「ロシア=善、トルコ=悪」に転換している。今回ヨルダン国王の発言が報じられ、トルコが意図的に難民危機やテロをを引き起こしていることが暴露されたことは「トルコ=悪」の構図に拍車をかけ、ロシアの有利に拍車をかけている。トルコが引き起こした難民危機はEUを標的にしたものだが、EU自身はトルコが属する軍産やNATOの傘下から出られず、トルコを非難することもできず、不甲斐ない状態だ。田中宇

米国の大変化が迫っている 2016年4月3日大変化の時が迫っている。アメリカの通貨は1913年に、政府は1933年に分捕られた。これがいくら不公正をただすように請願をしても受け入れられない理由なのだ。
今合法を装っている企業がアメリカをほとんど破壊しつくした。軍部を含む政府の上層部の者にはこれが分かっている。彼らはアメリカを合法的な政府に戻す支援をする”その時”を待っている。
ごく近い将来には、銀行システムと通貨システムに建設的な大変化が起きると期待できる。軍部の支援を受けて、連邦保安官が権力の中枢で活動するという変化が見られるだろう。
これらの軍人たちは軍事クーデターを行うのではない。彼らは私たちが失った、合法的な政府の民間による再建を支援するだけなのだ。
通常の生活にはほとんど影響はないと思われる。この遷移は重要な経済活動に及ぼす悪影響を最小限に留めるように考えられている。
この遷移では、主流メディアによる告知が行われる。人々が恐れを抱かないように計画されている。私たちのいわゆる”大統領”には、彼がもはや軍隊の最高司令官ではないとの通告が行われている。たき

最近、南極の周りで何かが起こっており、それは秘密に包まれているだけではなく、多くの大物を引き寄せている。ロシア正教のトップ総主教キリルの2月の南極訪問は、何か普通ではないことが起こっている最初の兆候であった。
オバマ訪問の直前に、中国が南アルゼンチンに巨大宇宙探査基地を建設したことが明らかになった。フルフォード

プーチンの演説はおそらく1946年3月5日のチャーチルの「鉄のカーテン」演説以来の重要な政治的演説でしょうね。
演説でプーチンは突如、ゲームのルールを変えてしまいました。かつては国際政治のゲームは以下のようにプレイされていました。\治家が国家主権という聞こえのいいフィクションを保つために公の場で声明を出す。だがそれは徹底して見世物(ショー)のためであり国際政治の本質とは関係のないものであった。同時に彼らは控室での交渉に従事し、そこで実際的な取り決めが打ち出された。
かつて、プーチンはこのゲームを演じていました。ロシアが平等に扱われるものとだけ期待して。だがこの希望は露と消え、今回の会議で彼はゲームが終わったと宣言したのでした。
ロシアは今後ゲームはしない。小競り合いについて控え室で交渉することもしない。
世界秩序の建設者たちは失敗した。社会秩序にイノベーションをもたらす建設的なアプローチをロシアは好む。本当が一番

現在のアメリカの政治は、基本的に大企業に占有された政治、もう多国籍の大企業に占有された政治なんだということです。共和党であろうが民主党であろうが、ほとんど大企業に政治家は買われてしまってる。ヤス

プーチン大統領、中国にTPPの代替案「大ユーラシア共同体」を提示か。アメリカがつくる(TPP・環太平洋パートナーシップとTTIP・環大西洋貿易投資パートナーシップ)に対抗する第3の経済・政治ブロックをロシアと中国で主導する動きがある。るいネット

事実上、米国政府の管理下にあったインターネットが、完全に非営利団体「ICANN(アイキャン)」に移管されることになりそうだ。世界的な商用ネットワークとしてインターネットの活用が広がるにしたがい、各国から米政府の管理に対する反発が増大している。るいネット

大統領選挙に関しては、民主党候補のヒラリー・クリントンは健康上の理由か、過去に起こした犯罪に対する訴追または両方の原因によって撤退するだろう。11月の大統領選挙には、バーニー・サンダースが大統領にはなれない民主党候補者になるだろう。
共和党の指名候補はドナルド・トランプになるだろう。彼は愛国的精神から国の最善を考慮して撤退するので、ライアン大統領が共和党の大統領候補になり、保守党を基盤として圧倒的な支持を受けるだろう。
これがライアンが下院議長に推薦された理由であり、議長になった瞬間に大統領職を約束され、おそらくは8年間以上大統領職に就いていることだろう。RV情報

別の国旗を掲げる、オバマ、トランプ、ヒラリー。
黄色の縁はアメリカ憲法では認められていない。黄色の縁は国家も憲法も認めないことを示している。オバマは螢錺轡鵐肇鵤庁辰寮云魎を使用している。
トランプが使用しているのが正規の星条旗。
ヒラリーは悪魔の星条旗を使ってきた、だから少なくとも3つの旗が使われており、ヒラリーはまた、外交問題評議会の命令を貰っている、彼女は人々に反しており、無常な悪魔の規則を隠れた軍で支えている、、多分それが、彼女が刑務所から遠ざかっていられる理由でしょう。悪魔の星条旗である理由:星マークが上下逆さまなのだそうです。
ワシントンDCはイギリスの植民地管理事務所なんですね。アメリカも国税と州税がありますが、国税は一切国民のためには使われない。
10%が植民地管理事務所の費用に、60%強がエリザベス女王に行くのだそうです、そして残りが連銀に行くそうです。何故??占領下にあるということですね。本当が一番

誰がアメリカ大統領になるかは重要なことではありません。大統領なんて――アイゼンハワーの頃からでしょうか――所詮はカバールの操り人形です。ですから選ばれるのが民主党か共和党かなんて関係ないのです。重要なことは、背後でゲームを仕切っている者たちの排除です。そのことが現職大統領の行動に影響を及ぼすでしょう。誰が大統領になろうとも。コブラ

【ロシア】自給自足したい国民に無料でシベリアの土地を供与
自給自足生活のために農場・森の土地を希望する市民一人当たり1ヘクタールを与える法案をロシア当局筋が提出。
この土地供与計画が開始されれば、3,000万人以上の人間がこの地域に群がり、このまま放っておけば居住の不可能なシベリアとして考えられそうなロシアのこの地域に新しい命が吹き込まれる可能性がある。るいネット

ペンタゴンのソースが言うには、スカリアは”世界温暖化”カーボンタックスに反対し、合衆国の復帰に賛成し、米国の本来の憲法への忠誠を誓ったので殺害された、とのことである。スカリアに代わって、カーボンタックス賛成派を5対4の多数派にし、移民に対する束縛をなくし、銃規制の実施について言いなりになる判事が任命されるだろう。フルフォード

ブッシュ/クリントンギャングのリーダーであるヒラリー・クリントンはすでに秘密裡に訴追され、ビル・クリントンは脳障害のためにすでに数か月しか生きていられないとのことである。フルフォード

バラク・オバマが先週、米国の銀行システムの崩壊に直面し、カリフォルニアでロスチャイルドファミリーの代表、及び中国の長老の代表と面談し、米ドルの減価についての許しを請うた。ほとんどの米ドルは米国人によって所有されているのではなく、米国以外の国が保有し、これらの国は懸命に働いて得たお金の価値を失いたくないので、彼はノーと言われた。オバマはまた米国企業政府への新たな資金供与も拒絶された。フルフォード、たき

ダンフォード将軍の暗殺の噂があり、彼は車列の中の車の位置を変更した。彼が乗っていると思われた車は爆破された。悪漢は殺害され、狙撃犯も殺害された。ダンフォードは平和条約に宣誓署名をし、2月14日に業務に復帰した。彼にはGCRを実施するために働いているスタッフがついている。提督(Reno)が全てに署名をし、すべてのSKR(安全保持受領書)が今日発行されると思われる。たき

最近ヒラリー・クリントンのボデイガード4人が事故で死亡しています。クリントン夫妻の周囲には様々な犯罪の噂が飛び交っていて、これまでに、クリントン・アソシエイツの90人が死んでいるそうでが、このボデイガードたちはそれを告発しょうとしていたと言うことです。

ヒラリー・クリントンは、ウオール街や巨大銀行、イスラエル・ロビーの権益と、軍安保複合体の権益を代表している。これらの権益は、アメリカ人の利益とは真逆だ。
アメリカ人は一体なぜ毎回アメリカ国民の利益と全く反対の既得権益代理人連中に投票して自らを傷つけるのだろう。大摩邇

2016年、全米の店の棚が商品が消え、店じまいがある。
「サウジは一般市場にて手持ちの株式を大量に売却しており、特に1月第一週は相当な売却量で、世界中にパニックが広がって「宇宙の主」のもう一つの派閥の怒りを買った。
この派閥は、秘密のサウジの保有財産とは、米国財務省証券であることを最終的に公表するのではないかと思われる。何と少なくとも8兆ドルの規模の保有残高である。PFC-JAPAN

サウジアラビア王家の内紛
 【2016年2月6日】 サウジ王政の最上層部の内紛は「親馬鹿な国王のわがまま」を超えた、国家戦略の行方をめぐる政争である。ナイーフ皇太子が対米従属派で、サルマン副皇太子(と父親のサルマン国王)は対米自立派であり、米国の覇権が低下するなか、サウジがどこまで米国の支配につき合い続けるかという国家戦略をめぐる戦いだ。ナイーフが次期国王になると、日本と同様、衰退する米国にどこまでも付き従っていく可能性が高い。対照的に、若いサルマンが王位を継ぐと、サウジは対米自立していき、多極型の世界体制のもとで、中露やイランと並ぶ地域大国として振る舞う傾向を強める。田中宇

学習2

あなた方が教わることは、この人生には何の意味も目的もないということであり、さらに多くの恐怖を植え付けられます。
何年も続く学校生活では、どんなものともつながりのない単なるデータを記憶させられ、「分離」という祖先から受け継いだ限界ある思考パターンを押し付けられます。つまり、すべては分離しており、どんなものにも意味はなく、すべては偶然によって展開していくと教えられるのです。zeranium

親が子を虐待すると、
子どもは自分が望む愛を親からは決して得られないと感じており、自分の無価値感や欠乏感でいっぱいのはずです。こうした子どもたちは何よりもまず、親からというよりも自分で自分を虐待しているのです。
子どもは自らに「こうなるのが当たり前なんだ。自分はダメだから、こんなダメな子だから当然なんだ」と決め付けるのです。
他の惑星や文化の基準からいうならば、この地球に住むあなた方が気づいているかどうかは別として、この惑星のほとんどの人々は虐待児です。なぜならあなた方はこの世界に誕生すると同時に、さまざまなイメージや回路、それにありとあらゆる条件づけにがんじがらめにされた中で育てられるからです。
虐待された人の特徴は、自分をまったく価値がないと心から信じきっていることです。知的には大丈夫でも、情緒的にはそうはいきません。zeranium

この時点で誕生している多くの子供たちは実際には、カルマや個人的なエネルギーの解消のために来ているのではなく、単に自分たちの光を加えて次元上昇を支援しに来ている、大きく進化した光の者たちなのです。
この時点であなた方は、世界に知的にも芸術的にも、サイキックにも能力の優れた普通の範疇をはるかに越えた多くの天才児童が出現してきているのに気が付いているでしょう。全てのソウルが多くの前世を経てきているので、実際には誰一人として児童ではありません。児童の形をしているソウルを彼ら自身の人格にまで進化させることは、両親や世話をする人達の聖なる仕事です。
子供たちが寝室で話すことを無視してはなりません。これは、これらの者たちが決して害を加えるようなことはなく、子供たちにこれらの者たちに立ち去るように言えることを教える絶好の機会なのです。これらの者たちは、非常に多くの子供たちが口にする”目に見えない”遊び友達”なのです。
子供たちは地球よりもはるかに進歩した惑星から来ていて、この世界の落胆させる学校システムの中で学ぶ期待をできないことに、全く飽き飽きしています。彼らはしばしばADDと診断され薬を投与されます。
この世界はなにもしないことをネガティブな事と見続けます。大人にも子供にも何もしないということは非常に大切な活動なのです。何もしない時間をとらせてください。草むらや自然の中に寝そべり、雲を眺め、顔に日の光が降り注ぐのを感じてください。ガイアのヒーリングエネルギーに触れ、経験してください。
多くの両親が自由な時間を活動計画で埋め尽くし、あるいはテクノロジーを子守の代わりにする生涯を過ごして罪を増そうとしています。これは愛ではなく、もっと多くの活動をすること、もっと多くの物質を得る事、ほとんど徳育をうけないことが愛であるとだけ考えています。アルクトゥルス

海外では学校に行かない子供たちが増えています。アメリカではなんと学校に行かない子の方が成績がよく、ホームスクーリングの大半が12歳で大学に入学してしまうなんて話もあります。
アメリカの大統領、アラブハム・リンカーンやフランクリン・ルーズベルト、ジョージ・ワシントンなどもホームスクーリングの出身者です。
アメリカで行った調査によると、普通の学校で勉強をしている子どもより、ホームスクーリングの生徒の方が平均点数も高いという報告も出ています。
いじめによる不登校やひきこもりなどの理由で、学校で勉強ができない子どもたちも増えているため、今後の日本社会でもホームスクーリングの必要性が注目視されると言えそうです。るいネット

一流大学の落ちこぼれよりも、二流、三流大学のトップでいる方がよい時もある。
一流の機関であればあるほど、周りに優秀な学生が多いため、自分自身の能力を低く評価してしまう傾向にあり、そこそこの高校で優等生だった生徒は、エリート大学に入ったとたん、劣等感を感じるようになる。
高いハードルを乗り越えたり、困難な問題に取り組んだりする意欲を支えるのは、自分はこれだけできるという「セルフイメージ」の影響が大きく、良いセルフイメージが描けないと、やる気も自信も出てこない。

相手が良く頑張った時、相手をほめるより、相手が頑張ったことを喜べ。相手をほめることは、相手を見下したような感じとなる。相手がやったことを喜ぶことは相手と自分は対等であるというような感じとなる。
思い返せば、ほんまに嬉しい時って、褒められた時よりも、みんなで喜びあった時やもんな。るいネット

大切なのは親の価値観を押し付けることではありません。子供に価値のあるものを見つけさせ、それを伸ばすことです。スローライフ、TV

親が子に言ってはならない言葉。
「だから、あなたはダメなのよ。」「早くしてよ。」「ママがやっておくから。」るいネット

物事の判断がつかない子供のころから繰り返し、こうしなさい、ああしなさいと言われ、その通りにしないと怒られるという経験をすると、お母さんの言うとおりにしておけば大丈夫だと思ってしまう。その結果、自分で状況をとらえ、判断し、結論を導くための思考をストップさせてしまう。
「自分で考えたり行動したりする必要はない、だってママがやってくれるから!」という恐ろしい思考に。子どもは大人よりも判断に時間がかかって当たり前。自ら考える時間を妨げず、ゆっくり待ってあげることが大事。るいネット

能力を褒められた子どもは次に2つの問題を選択する際、難しい方の問題を避け、反対に努力を褒められた子どもたちの90%は学びの得られる難しい方の問題を選んだのです。そして興味深いことに、その後にDweck博士らが子どもには解けないような難しい問題を与えた時、前者、つまり「固定された思考態度」のグループの子どもは自分のことを頭が悪く、才能がないと考える傾向にありました。
能力を褒められた子どもは楽しむことができず、一方、努力を褒められた子どもたちは自分の能力を伸ばしていけるので難しい問題でも楽しめるわけです。るいネット

自分の持っている知性やクリエイティビティを天性のものであり、自分の力ではどうにもならないものと考えている人も多いのですが、それこそが人の限界を決める思い込みであり、「成長する思考態度」を持つと人は自分の知性や能力を伸ばしていくことができる。
「固定された思考態度」は根本に「自分をよく見せたい」という欲求があるため、失敗する可能性がある挑戦を避けたがります。障害にぶつかった時のあきらめも早く、努力は実を結ばないと考えがちです。
一方「成長する思考態度」はまず「学びたい」という欲求から始まるため、挑戦を喜んで受け止め、逆境にぶち当たっても粘り強く堪えます。http://www.rui.jp/

機会均等な教育は、成績の低い生徒を少なくする効果があるとする報告書を、経済協力開発機構(OECD)が10日公表した。
社会経済的に優位なバックグラウンド(素性)を持つ生徒とそうでない生徒が同じ学校で学ぶことが、低成績の生徒が少ないことと強く関連している。つまり、教育リソース(資源)と学生をより平等に学校に分配するシステムこそが、低成績の生徒にとって利益となり、好成績の生徒に不利益にもならない理想的な状況をもたらす、としている。http://scienceportal.jst.go.jp/

IQの高い人は、「小さいもの」「動くもの」を非常に正確に捉えることが出来る。ところが、画像に「大きい物(対象物)」を見せた途端 その対象物が何なのか判断するのに時間がかかってしまった。小さく動く対象物は非常に明確に認識できるが 大きな対象物の認識には時間がかかる。http://www.yukawanet.com/archives/4466819.html

最近、小中女子の体力がアップしてきている。体育の授業の時、ダンスを取り入れるようになったから。男子もダンスをやっているが女子の方が多い。スタイルもそれに伴ってよくなってきている。NHK

ノーベル賞はもっとも独創的な貢献を成した者に与えられる。韓国の、競争で追い込んで優秀な科学者を創るやり方では、独創性の芽を十代から摘んでしまう。韓国からはノーベル賞は出にくい。http://ameblo.jp/akashic-record/

教育は、やっと子どもたちにとって面白いものになるでしょう。なぜなら真実が教えられるからです。子どもたちが学校でつまらない思いをしているのは、真実が教えられていないからです。彼らは嘘で育てられているのです。人類史の真実、本物の科学、フリーエネルギーについて、E.T.コンタクトについて、政治の裏側の現実が、教育をはるかに面白いものにします。コブラ

近い将来やってくるであろう新しい世界では、子供たちの”柔らかい”思考回路”と最新テクノロジーを使いこなす、最新の”技術”が生きる世界となるだけでなく、彼等の技術が”必須”となる世界でもある。ですから、現在の子供達は、これからやってくる新しい世界の為に最新のテクノロジーに慣れ親しむ必要がある、という事を念頭に入れておいておくと良いでしょう。バシャール、たき

不登校が前年比7,000人増加小中学生に何があった?2012年度まで減少で推移していた不登校者数が6年ぶりに増加に転じた。
学校に行かなくても、自分で勉強したり進路を開拓したりすることが認識されるようになり、相対的に学校の魅力が低下したのです。るいネット

本来、脳というものは、宇宙にあるすべての波動としての思考を、その「知っている状態」で受け取るようにつくられており、受け取ることを自分に許した波動だけを受け取って活動するようになっている。
自分の家族や仲間など、あるいは社会や宗教的教えなどの限られた思考に「そぐわない考え」を、あなた自身がそれを理屈で説き伏せてしまい、それを取り除いてしまうからである。つまり言い換えるならば、他の周囲の人間が受け入れてくれる共通の考えだけに思いをめぐらして、それだけを用いて物事を考えるのだ。
「知りたい」と思わなかった理由は、自分が創造主から生まれた子どもであり、神であり、永遠であり、すべてを知る者であるという思考を持つことが、自分の家族や友人、自分の属する宗教や国家の意に反することを知っており、それを怖れたからだ。zeranium

※不登校になって自殺なんてもっとも愚かな選択です。どうしても学校へ行くのが嫌だというのであれば、不登校という選択も有ってもよい選択です。不登校を選んだ人は、ほかの方法で、ほかの道で、人生という山を登ればよい、というだけです。一生懸命に登れば、どんな方法であっても、必ず、幸せ者になる頂上につけます。
幸せ者になる方法は外に求めるより、自分の心を変えるだけでよいのです。登校する、しないにかかわらず、今幸せだと思っている人は幸せなのです。どんなに学業が優秀な人も、人生の道を踏み外す人もいます。不登校を選んで正解だったな、という人生にしてください。僕も50年ほど前に不登校を選んだな、それを選んで正解だったよ。

今の教育は肉体だけやもんな。霊体が、肉体にどんな働きをするのか。霊体を傷つける行為は何か。逆に、霊体にとって良い事とは何か。そういうことに対して全く考慮してないもんな。それが、今の教育だけではなくて、世界中のあらゆる問題を引き起こしとるねん。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

※いじめられている子へ。よくやっているな、それでいいんだ。いじめている子は心が低俗なんだ。より弱い子をいじめて、憂さを晴らしているだけなんだ。いじめられていることに耐えることこそ、強い子のすることなんだ。そして、いじめられていることに感謝しよう。いじめられていることに耐えれば耐えるほど、強い心になれるんだ。

カナダでは「RootsofEmpathy」っていうのが国中に広がっていて、週1回45分のクラスを子供たちが9か月取っただけで、その子たちの間でのいじめや仲間はずれが9割減った。英語ではempathy、エンパシー、日本語では訳がないので、あえて訳すと「他人の気持ちや感情を理解したり、人の立場になってその人の心の痛みがわかること」。そういう能力がなければ、チェンジ・メイキングも、リーダーシップもまったく無意味。るいネット

子供たちに脳と知能の発達について予め学習させ、知能は生まれつきのものではなく、挑戦し続けること、努力することによっていくらでも伸ばすことが可能であると教え込んだ後に難しい問題を解かせると、子供たちは難しい問題に対しても失敗を恐れず、自ら進んで挑戦しようとすることが分かりました。るいネット

「学ぶこと」は人間を発展させない。「考えること」こそが人間の進化を進める。学ぶことを続けていると、人間は自由に考えられなくなる。知っていることを忘れなさい。うまく行かせようと思ったら、すべて自分独自の見方をしなきゃならない。考える時には、既存のものを受け入れないで、自分なりの創造的な仕方で考えなければいけない。
ニュートンがやったのは、この問題を解くために微積分を作り、運動の3法則を見つけ、万有引力の法則を見つけ、法則を検証するために、反射望遠鏡と光学を作り、そういったものすごいことを「学べなかった2年の間に」やったんです。
その分野について学ぶかわりに、その分野について考えてほしいのです。その分野の学生になる代わりに、「分野そのもの」になってほしいのです。音楽でも建築でも科学でも何でもいいです。その分野について考えてほしい。そうすれば、あなたは何かを創り出すことができるかもしれないのです。ジェイコブ・バーネット、大摩邇

小学校でも詰め込み教育が行われるようになると、その害は想像を絶するものになるでしょう。詰め込み教育の本質は、心魂つまり存在の最奥の核と、詰め込まれるものとの結びつきが、まったくないことです。心魂は詰め込まれる内容に、関心を持てないからです。バーネット

今から24時間、何も学んではいけません。そのかわりに何をしてほしいかというと、自分の興味のある分野について考えてください。その分野の生徒になる代わりに、自分でその分野を発掘してほしいのです。それが音楽であろうと、建築、科学と何であろうと考えてほしいのです。この24時間でもあなたが何か、新しいものを創造できるかもしれませんよ。ジェイコブ・バーネット、大摩邇

ポジティブな皮を被ったネガティブな波動が貴方の心の中心に渦巻いている時、貴方には新しい事を知る気持ちも、知らなかった事を知る喜びも起きません。それよりも、自分はスピリチュアルに覚醒しているはずなので、もう新しい発見はあるはずが無い、という風に自分自身に蓋をつけて、拡張を抑え込んでしまいます。
新しく誕生してくる子供達は、私達大人よりもより高波動対応に造られた、新しい生命体であると、バシャールは話します。私達の多くは、この新しく誕生してくる子供達によって刺激を受けて共鳴し、沢山の新しい事を学んでゆきます。
新しい波動を取り入れる”心”の隙間を造って下さい。バシャール ※心から一切のネガティブを無くしましょう。すると、心のすき間ができるから、ポジティブなものを取り入れましょう。

「ドイツのソフトウェア企業SAPが自閉症を持つ人を数百人ほど採用することを期待している。情報テクノロジーへのユニークな才能を持っているのがその理由だという。自閉症を持つ人の中には、知能が高く、詳細部分に注意を払うことができる人達も存在する。大摩邇

幼い頃に自閉症と診断された10代の少年が、懸念した母親の手助けで特殊教育システムから脱出した後に、輝かしい高みに登りつめた。ジェイコブ君が情熱を持つような物ばかりで彼を取り囲みました。そしてその時、驚愕するような変化が起こり始めたのです。ジェイコブ君のIQは170で、アインシュタインを上回っています。
「彼が取り組んでいる理論は、天体物理学および理論物理学の中でも最も困難な問題が複数、含まれているものです。これを解ける人がいれば、ノーベル賞も遠い話ではないでしょう」大摩邇

要約160512

160512
ケムトレイル。タンカー・ジェット機を使って有毒な物質を地球の大気に噴霧し、雨水に大量のアルミニウムを混入させています。さらに、大気中に石炭燃焼フライアッシュも噴霧しており、神経疾患の急増及び地球規模の生物の弱体化が急激に進んでいます。日本や世界や宇宙の動向

加工食品などで肉類を常食する人は菜食主義者に比べて寿命が平均で3年半短いことが明らかとなった。
米アリゾナ州メイヨー医科大学の研究者らは150万人以上が参加した6つの実験の結果を比較し、赤肉を食べることは死亡率の上昇につながると結論を出した。ポニョ

アーミッシュの生活様式は、電気やスマホ、車などの近代文明を一切排除した昔の移民当時の生活のままで、厳格にそのスタイルを守っている集団です。
アーミッシュが癌になったり、自閉症になる子がほぼゼロで、病気になる人すら稀であるという事実です。
アーミッシュには、自閉症のこどもがいません。唯一、過去に3件の自閉症となった症例があるそうです。しかし、驚くことにその3件のうち2名は予防接種を受けた子供でした。(残り1名は記録がなく不明)
アメリカでは、水銀(メチロサール)の入ったワクチン予防接種を始めた時期から毎年グングンと自閉症が増えている統計が出ています。
アーミッシュはストレスがなく、よく働き、無農薬無加工の物を食べ、戒律を厳格に守ろうとする。http://shinhakken-blog.seesaa.net/

地下文明とのコンタクトへの「予感」
アメリカの大富豪の土地に開いた巨大シンクホールに出現した「途方もない規模の地下への巨大通路」
アメリカのミズーリ州で、ゴルフ場に、突如、冒頭の写真のような巨大なシンクホールが開き、そして、そこに、「どこまで続いているかわからないような巨大な洞穴あるいは地下通路が出現した」大摩邇

ライトボディー化について
ライトボディーとは、燃焼してエネルギーを発する食物からではなく、光やプラーナ(大気中に満ちていると言われているエネルギー)からエネルギーを取り込んで活力を保つことができる肉体のことを言います。
皆様の中にはライトボディー化を始められる条件が整っている方がおられます。宇宙でライトボディー化の管理をしているのは大天使ミカエルです。
そこでライトボディー化を進めたいと思われる方は、大天使ミカエルにライトボディー化を始めてください、とお願いをしてください。条件が整っている人については、大天使ミカエルは要望に応えてくれるでしょう。
要 望をしたら、ライトボディー化が始まる可能性があります。ライトボディー化が始まると、エネルギーを光やプラーナから採取し、食べ物は体の中を素通りする だけになります。したがって大便の量が大幅に増すので、ライトボディー化の始まりがわかるでしょう。このような人は、穀類を摂取しないようにしてくださ い。砂糖を含むショ糖、果糖、ブドウ糖、はちみつなどはいくら食べても問題はありません。芋、豆、肉類、野菜、果物も食べて問題ありませんが、体内を通過 してゆくだけです。食物は食べるという楽しみを得るためだけのものになります。
太陽凝視は、エネルギー採取方法として最善の方法です。まぶしければ目を細めてかまいません。うす曇り空でもエネルギーを採取できます。一回につき、5分ないし10分で十分です。たき

不食の方法
太陽凝視以外の方法として考えられるのが、ブルーソーラーウォーターです。
ブルーソーラーウォーターを飲むと、お腹が空かなくなり、全く疲れなくなります。
ブルーソーラーウォーターの作り方は、水道水かミネラルウォーターを青色の硝子瓶に入れ、プラスチック栓かサランラップか青色のセロファンで蓋をし、太陽光に一時間当てるだけです。
ブルーソーラーウォーターは、ペットボトルに移して冷蔵庫に保管する事もできます。
不思議な事に、水が甘くて美味しくなります。蓋は必ず非金属でなければなりません。

砂糖、ミルク、炭水化物の入っていないブラックコーヒーは多量でなければ体にとても良い飲み物。あらゆる原因による死亡率を下げる可能性がある。阿修羅

160511
夕食に辛いものを摂った場合、熟睡時間が減少する。豆、芋、白菜、パンなどガスが発生しやすい物は夜は避ける。血糖値が高いと悪夢を見やすい。寝る前の飲酒は寝つきは良くなるが眠りが浅くなる。阿修羅

ヨモギから抽出される、アルテミシニン(artemesinin)と呼ばれる成分が、健康的な細胞1つに対して、1万2,000個もの癌細胞を死滅させた。
アルテミシニンと鉄分が結合して存在しているヨモギを食べる方が、やはり、簡単。大摩邇

故金正日<キム・ジョンイル>総書記は、金日成の妻・金正淑<キム・ジョンスク>が当時の副首相の1人だった金策(キムチェク)と密通して生んだ息子3人の3男である。金策は、日本人であり本名を畑中理(ハタナカオサム)という。
畑中理は、かつて大日本帝国陸軍中野学校出身の朝鮮総督府特務機関員で、同時に、ロシア革命を支援した二重スパイであった。
本物の金正日総書記と2人の兄は日本人であり、金正淑は不倫を知った金日成主席に毒殺された。
北朝鮮の体制は、金正日の兄2人と横田めぐみが実権を握って、金正恩朝鮮労働党委員長を守り、軍部がこれを支える「集団指導体制」だと言う。
言葉を換えて言えば、金正恩朝鮮労働党委員長を支えているのは、畑中理の2人の息子と正恩の母横田めぐみの日系グループだと言う。
金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみは、今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると言われている。
朝鮮王朝最後の李垠(りぎん)皇太子に嫁いだのが、元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李方子(りまさこ)皇太子妃です。彼女の娘が横田早紀江です。大摩邇

最近、ブログ界隈が様々な噂で賑わっています。曰く、イベント/リセット/RV/共和国の復活が始まった、あるいは、もう起こりつつある、と。これらの噂は現実に基づいたものではありません。まだ状況はいつも通りのままです。
イベント/リセット/RVが始まれば、誰にでもはっきり分かるし、マスメディアでも報道されます。
イベントが起きるには、その前に太陽系のプラズマ異常が解消されていなければなりません。太陽系のプラズマのエンティティー(ヤルダバオト)が解体して、プラズマのトップレット爆弾が除去されねばならないのです。
それでもイベントに備えておくことが大切です。イベントは何の予告もなしに突然始まるからです。イベントが起きたとき、あなたが手助けできる方法がここにあります。コブラ

米国大統領のバラク・オバマは、”共和国の終わりはよりよく見えたことはない、”又、”私の最後の、そしておそらく最終のホワイトハウス報道記者夕食会に出席していることを名誉とするものです、”と語った。
ホワイトハウスは5月6日に”平和的な権力移管”についての大統領令を発行した。
CIAのソースが言うには、このプランは表面的にはオバマを政権の顔として維持し、オバマをドナルド・トランプへの権力移譲に利用するためのものであるが、実際にはオバマはホワイトハウスには居住しておらず、舞台裏では権力は(他の者に)移管されているのだ。
金本位制度の中止は、アメリカ人と米国の貿易相手からの40年間にわたるカザリアンマフィアによる略奪のきっかけを創り出した、とは白竜会が認めている。中国による金の提供はこの略奪を永遠に終わらせる、と白竜会の者は言っている。
習近平に反対する中国政権内部の分派を代表する別の中国高官が白竜会に連絡を取ってきた。このソースが言うには、中国では大きい権力抗争が起きているとのことである。習近平の権威は絶対ではないのだ。フルフォード

160510
グルテンとは、小麦などの麦類に含まれているたんぱく質の一種であり、グルテンフリーとは、グルテンを使わない食事や食生活をしている人を指します。
小麦やグルテンの健康問題が発生したのは、ここ50年ほどの近代においてのみのようです。ずばり、その原因は「遺伝子組み換えの小麦」の登場からと言われています。
遺伝子操作された小麦を食べると、心臓病や認知症を含む神経障害を起こし、老化を早め、ウツ、無気力を引き起こす可能性があり、さらに細かくいえば、高血圧、内臓・脳疾患、関節炎、骨粗しょう症、リウマチ、潰瘍性大腸炎、過敏性腸症候群(IBS)、胃酸逆流、痛風、白内障、末梢神経障害、小脳性運動失調、口内炎を含む皮膚疾患、喘息から脱毛、炎症、ニキビまで、すべて小麦が原因である可能性が指摘されています。

君たち人は寂しさをすぐに何かで紛らわせてしまう。
でもその孤独な時間が実はあなたにとって自分の本当の魂の声と会話するためにはとても大切なんだ。
エゴの存在から見ると孤独は耐えられない。でもそこから逃げてはならない。
それがあなたを大きく成長させるとても大切な機会なのだから。
孤独な時間にどれだけ自分の深い意識の井戸に潜れるか。とても大事だよ。オレンジャー

スフィアビーイング同盟。
彼らは高度に発達した知力によって集まることができ、巨大な球体として結合できます。これらの球体は三種類の大きさに分けられます。月サイズ、海王星サイズ、木星サイズです。彼らは太陽系内に集まっています。
スフィアビーイングは私たちを救うためにやって来たわけではありません。彼らは基本的に土俵をならして、条件を公平にしているだけです。彼らは立場を明言しています。「これらの問題の解決策を見つけるのは私たち自身です。」
私たちが自分の責任で立ち上がり、内面を磨き、問題を解決するのです。その前に、何かの触媒的なイベントが起きて、自分が実は奴隷で、それも放し飼いの奴隷で、知らないことがたくさんあることを、地球上の人々が気付かなければなりません。それから、責任を取って行動を起こすのです。

ドラコは色々なタイプがあります。背の低いタイプは150〜170cmぐらいでグレイによく似ています。ドラコタイプのレプティリアンになると、身長は3メートルから5メートルほどになります。見た目は非常に爬虫類っぽいです。退化した翼と退化した短めのしっぽがあります。
高い階級のレプティリアンはナノマシンに強く感染されているのです。人工知能タイプのナノマシンです。
レプティリアンの死体を検屍したら、なんと死体にAIのナノマシンがはびこっていたことを発見したのです。
太陽系内にある彼らの組織は解体され、ICCに組み込まれ、アライアンスに寝返りました。

ドラコは非常に大規模なAIシステムをもっており、それで地球上にいるすべての人の意識を監視していました。もし彼らが望ましくないと思う方向へ、私たちが考え始めたら、私たちは疲れ、くたびれるように感じるそうです。それで私たちの集中力を奪い、他のことをやるように仕向けるそうです。
地球秘密政府シンジケートに属する一部の組織はこのAIを多用しています。SSPやETたちはそれに腹を立てています。コーリー

親が子を虐待すると、
子どもは自分が望む愛を親からは決して得られないと感じており、自分の無価値感や欠乏感でいっぱいのはずです。こうした子どもたちは何よりもまず、親からというよりも自分で自分を虐待しているのです。
子どもは自らに「こうなるのが当たり前なんだ。自分はダメだから、こんなダメな子だから当然なんだ」と決め付けるのです。
他の惑星や文化の基準からいうならば、この地球に住むあなた方が気づいているかどうかは別として、この惑星のほとんどの人々は虐待児です。なぜならあなた方はこの世界に誕生すると同時に、さまざまなイメージや回路、それにありとあらゆる条件づけにがんじがらめにされた中で育てられるからです。
虐待された人の特徴は、自分をまったく価値がないと心から信じきっていることです。知的には大丈夫でも、情緒的にはそうはいきません。zeranium

160509
あなたがたの人生の内に起こる重要なことで、偶然に起きることは何も無いことを。あなたがたは、自分の家族の内に、そして、外側に親族関係のつながりを持っていますが、彼らは、あなたがたのライフ・プランの一部なのです。そして、あなたがたの家族は、あなたがたの進化にとって非常に重要なものとして、見なければなりません。あなたがたは「最後のチャンスの大広間」の中の全員です。そして、もし、あなたがたが与えられている支援を無視するならば、あなたがたはその挑戦を克服しないかもしれません。クインシー

まず、やり残した、どんな仕事でも片づけてください。そして、あなたがたを怒らせたかもしれない人々を許してください。「全てのものは全体の一部分である。そして、全てのものは永遠につながっている」クインシー

高次の振動中では、あなたがたが一つの体を使う必要があるとき、変化しがちではありません。その状態は一定のままです。肉体が再び必要であるとき、一人のソウルがその肉体を使用し、帰った後、側に置いておくことができます。既に知っての通り、あなたがたの現在のように、あなたがたは年をとりません。そして、もちろん、病気に苦しみません。それは、また、他の生命形態にも、あてはまります。そして、たとえば、あなたがたは生きている全ての植物をも含むこともできます。クインシー

癌細胞は免疫細胞とは正反対の環境を好みます。低体温、無酸素、ミネラル不足、高糖分、ストレスを好むのが癌細胞。
熱い湯に入る日本人は癌にならないためには好ましい習慣です。首やわき下の血管は太く深部体温が上がりやすい。

ガンにならない方法
ガン予防に効く食材はにんにく。今すぐ辞めたいタバコとマラソン。ガンを克服する最大の力は家族の絆(きずな)。

原則として毎晩22時から15分間、ヒーリングエネルギーをお送りしています。このエネルギーの波動は非常に高く、遠隔で受けても大幅な波動値の上昇が期待できます。又、上昇次元が、従来は8次元までの方でも、18次元にまで上昇できるようになるようです。
又、エネルギーを受けている間に、この宇宙ではない別の宇宙の高次元のソウルである、Jemitelfoiyas(ジェミテルフォイヤス)さんからのメッセージを受け取れるようです。アファーメーションで、どのようなことに関するメッセージを受けたいのかイメージしてから瞑想状態に入ってみてください。眠るのも受け取り方のうちの一つです。できれば、メールでご感想をお送りください。何も感じられない方もおられると思いますので、悪しからずご了承ください。たき

目覚めると、あなた方は真の聖なる呼びかけを思い出すでしょう。あなた方は以前の世界、以前の生涯で持っていたスキルと能力を取り戻すでしょう。あなた方の全てが古いソウルではありませんが、多くの者がそうであるように、あなた方は闇を追放するために多くの生涯に亘って学んできたあらゆる方法を再現する奉仕をするように呼び掛けられるでしょう。この呼びかけに応える人が益々多くなり、益々迅速に応えるようになると、全ての人間の遷移は益々滑らかになるでしょう。苦悩は比較的短期間で済みますが多くの者はその通過のために闇を経験するでしょう。ガイドの集合

あなた方が自分たちの潜在的能力に気が付くためには、あなた方に課された非常に多くの制約を手放すことが必要です。
あなた方には自分が知っていると思うあらゆることを可能な限り見直すようお願いします。かつてそうだったことを信じすぎないようにしてください。これから先に起きるであろうことを信じてください。古いやり方は支配されていたのであって、今では信頼できないことを知ってください。
これらの変化の進行につれて、あなた方は以前のトラウマ、感情、感情の爆発、病気、ストレスが一気に表面化してきて、解消されなければならないという挑戦に悩むことでしょう。
それらが表面化して来て解消すると、過去におけるような状況ではなくなり、それら無しで前進できるので暮らしはより容易に、無駄な努力なしに前進できるようになることが分かるでしょう。ガイドの集合

ガン11

ヨモギから抽出される、アルテミシニン(artemesinin)と呼ばれる成分が、健康的な細胞1つに対して、1万2,000個もの癌細胞を死滅させた。
アルテミシニンと鉄分が結合して存在しているヨモギを食べる方が、やはり、簡単。大摩邇

癌細胞は免疫細胞とは正反対の環境を好みます。低体温、無酸素、ミネラル不足、高糖分、ストレスを好むのが癌細胞。
熱い湯に入る日本人は癌にならないためには好ましい習慣です。首やわき下の血管は太く深部体温が上がりやすい。

ガンにならない方法
ガン予防に効く食材はにんにく。今すぐ辞めたいタバコとマラソン。ガンを克服する最大の力は家族の絆(きずな)。

新潟医科大学の柳沢文正助教授が100人の癌患者に対して行った血液検査によると、100人の癌患者全員の血液が酸性だった。
「片瀬学説」も、「人間の健康は血液中の酸とアルカリの釣りあいによって左右される」と主張する。つまり、血液は常に弱アルカリ性であることが正しく、酸性に傾けば、様々な慢性病を引き起こすと言う学説だ。
もし、体内にガン細胞が発症しても、身体のPh値を弱アルカリ性に変えることが出来れば、ガン細胞はなくなるということになる。大紀元

発売以来、世界的に副作用被害が拡大している子宮頸がんワクチン。
10歳以上の女性が対象で3回接種します。若いうちの接種が推奨されているのは性交渉体験前が望ましいからです。そしてワクチンの効果は製剤によって4〜8年程。
でも、そもそも若い年齢層では子宮頸がんで亡くなる女性はいません。しかもワクチンで子宮頸がんを予防できる保証はありません。子宮頸がんがワクチン接種によって減ったという証拠は実はないのです。大摩邇

発癌性が気になるようであれば、半永久的あるいは永久的なタイプの毛染め剤は余り使わないようにしましょう。また、色の濃いタイプのものは発癌性の危険性が高くなります。
美容師、床屋、スタイリストなどの職業で日常的に毛染めの化学物質に曝されている人は更に発癌の危険性が高まります。
一部の研究では発癌性とは関連がないと結論づけています。まゆげやまつげに毛染め剤を決して使わないようにしましょう。大摩邇

医者は自分や家族が癌になった時、どんな治療をするのか。
99%の医者が抗癌剤を使わない。なのに、なぜ医者は効果が期待できない治療を患者に勧めるのか。
1988年のNCIリポート『ガンの病因学』で15万人の抗ガン剤治療を受けた患者を調べた結果、抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす増ガン剤だと断定している。大摩邇

癌患者の場合は、癌細胞に食料を与えない為に、古代ギリシャ人の食事のように、オリーブ油のオレイン酸で炭水化物のエネルギーを代替させる。佐野千遥

アルコールでがん転移促進 免疫低下、マウスで確認
アルコールによって免疫細胞の働きが弱まり、がん転移が促進されるとする動物実験の結果を、近畿大医学部(大阪狭山市)の犬房春彦教授らが22日、札幌市で始まった日本癌(がん)治療学会で発表した。
 人間でビール大瓶3本半または日本酒3合半に相当する量で転移は促進され、量が増えるほど転移数が増えた。

「現在のがん治療は根本的に間違っている」という信念のもと、「目からウロコ」のユニークながん治療を実践している医師がいる。5年前、京都・烏丸御池交差点近くで「からすま和田クリニック」を開院した和田洋巳医師(72)だ。和田医師を訪ねると、開口一番「難しい話ではありません。食事を変えれば、がんは治るのです」と断言した。るいネット

カナダのウィンザー大学の研究チームの研究成果により、セイヨウタンポポの根茎が癌治療に非常に効果的であることが分りました。
タンポポの根茎を使った治療を始めた結果、化学療法とは違い数日以内に癌細胞が消滅したのです。
タンポポの根茎は、癌細胞を破壊するだけではなく、胆汁分泌を促し、肝臓を浄化し、アレルギーを改善させ、コレステロール値を下げます。http://hituki8910.blog.fc2.com/

「われわれ専門家が国の総力を挙げて研究し取り組んでいても治せないのに、いくら治った人がいるからといって、素人さんの集まりで治るわけがない」こういう考え方が、医師だけではなく、一般の人にもがん患者さんにも広く浸透しているのである。
これはおそらくわが国初だと思うが、「ガンは治る」と標榜している「いずみの会」がNPO法人として認定され愛知県から認定証書を交付された。
http://www.izuminokai.or.jp/p02a-taikenki.html

がんにかかった場合、普通のクリニックや病院で抗がん剤投与、放射線治療を受ければ必ず死ぬ事になります。
携帯電話を肌身離さず持ち歩く事は、DNAを確実に傷付け癌になる危険大なので止める事!佐野千遥

ゲルソン療法(コップ一杯のニンジン・ジュースを日に何回も飲ませる)が結核を完治させた。今日不治の病とされる癌の患者にゲルソン療法を適用してみると、治る場合と治らない場合とがある。これは何故かと問うてみると、結核患者は微熱で体温が高いのに対し、癌患者は低体温であるからである事が明らかと成った。そこで、癌患者の体温を上げれば、ゲルソン療法で癌も治る。宗像久男

人工芝でサッカーをしていたワシントン大学の学生たちが立て続けに「がん」になりました。
その大学だけではなく全米各地の人工芝を使っている他の大学でも同様にリンパ腫などの血液のがんになった選手たちが多く確認されたのです。大摩邇

ほとんどのがんは、有毒化学物質や放射線などの「回避可能な外的な要因」によって発生することを示した論文が、Nature2016年1月7日号43ページに掲載された。
イギリスの疫学研究者DollとPetoは、数多くの科学論文をまとめ、アメリカ人のがん死亡の原因として、どの要因がどれくらいの割合を占めているかという寄与割合を推定し、1981年に発表した。食生活の改善により予防できるがん死亡の割合を35%、喫煙が寄与する割合を30%と推計している。
癌発生の遺伝的要因は5%程度とされている。大摩邇

秋田大学大学院理工学研究科の伊藤英晃教授らは、納豆に含まれる成分から抗がん作用がある物質を発見した。納豆をすりつぶして取り出した成分から抗菌作用のあるアミノ酸の塊(抗菌ペプチド)を抽出。ヒトやマウス由来のがん細胞に抗菌ペプチドを投与したところ、24時間以内にがん細胞が死滅することを確認した。大摩邇

チャイナ・スタディは疫学調査のグランプリといわれ、米英中共同の栄養研究プロジェクトで、約10億ドル近い費用をかけて調査しています。それで判明した事実は、「動物性たんぱく質は、史上最悪の発ガン物質である」という事実であり、近代栄養学を覆す内容になっています。ホールフード(未精製・未加工)の食事」をするべきだと結論しています。るいネット

癌は白い。白いのはカンジタというカビ。そのカビは重炭酸ナトリウムいう薬品に弱い。
『メープル重曹療法』は、「メープルシロップ」と「重曹」を3対1の割合で混ぜ合わせて煮詰めたもの(メープル重曹液)を摂取する方法で、「メープルシロップ」には「ブドウ糖」が含まれていますので、癌細胞が「ブドウ糖」と一緒に『メープル重曹液』の強アルカリを取り込むことによって、癌細胞だけが死滅する、という自然療法です。
この『メープル重曹療法』は、「アミグダリン(ビタミンB17)」を使用した『IPT療法』と同様の原理なので、基本的に「断糖しながら」行なうものだと思います。
「癌細胞とpHの関係」につきましては、『pHが7.4をわずかに超える環境では癌細胞は休眠状態となり、pH8.5以上の環境では癌細胞は死ぬ。
玄米菜食の生食(生玄米粉食+生菜食)ならば、ブドウ糖の摂取を極めて抑制でき、ブドウ糖の代替エネルギー源となる『短鎖脂肪酸』を大量に摂取できます。
食前と食後に『重曹水』を飲用しますと胃酸が中和されて消化不良を起こします。ですから、『重曹水』の飲用は、食前と食後は必ず避けること、つまり、『重曹水』は必ず「空腹時」に飲用。ゲームの達人

ゲルソン療法(コップ一杯のニンジン・ジュースを日に何回も飲ませる)が結核を完治させた。癌の患者にゲルソン療法を適用してみると、治る場合と治らない場合とがある。これは何故かと問うてみると、結核患者は微熱で体温が高いのに対し、癌患者は低体温であるからである。
体温を上げるには
”呂か、ジョッキングなどの有酸素運動をする。
▲レイン酸(オリーブ油)を生のままプレーン・ヨーグルトに混ぜて飲みこむ。熱を加えるとトランス脂肪酸になるので、加熱は避ける事。
J討鮨罎い唇り飯に塩をまぶして、後は刺激性のニンニクと生姜を相当量食べて良く深呼吸することである。炭水化物は癌に栄養を与えるからよくないが、炭水化物は高体温になる。
免疫力を上げるには、
ー分の尿を飲む。尿には殺菌作用が有り、殆ど無菌状態であり、自分の尿程安全な飲み物は存在しない。
⊂量のごま油、エゴマ油を3:1の割合で飲み込んで太陽に良く当たって、全体内の末端にホメオスタシス・免疫力の基本物質・エイコサノイドを生成する。
ブロッコリーをミキサーで砕いて飲みこむ。細かくミキサーで砕くと、生野菜は消化し易い物となり、更には消化を促進する働きをする。佐野千遥
普段、肥満の傾向が無い食生活、運動生活を送っていて、痩せ型の人は、絶食はやるべきではない。そのタイプの人達にとっては、体温が下がってしまって、免疫力が落ち込み、ろくな結果にならないからである。
肥満の傾向が有るか、ベッタベタな糖類、悪質油類が有り余るメタボ生活をしている人にとっては、ショック療法として絶食が役立つ。佐野千遥

実際に人の持つ恒常性は、病気のおよそ90パーセント以上を治せる力を持っています。ただしその恒常性には3つの必要事項があるのですが、それが快眠、快食、快便であり、それを正常に保てていないと充分に働くことができません。
ある末期癌患者。私の得意とする和漢方を飲んでもらい、さらに自然療法で使われるMMSという抗生物質で肝臓、腎臓、小腸、大腸にあるウイルスや細菌などの毒素を(殺すのではなく)、体外に追い出すための溶液を処方しました。また一切の動物性食物を中止し、和食と小食を徹底してもらい、消化機能に負担をかけないことで、大切な血液が消化のために働くよりも病気の治療に働くようにしました。さらに緑黄色野菜から作った青汁を飲み、タンパク質を果物や野菜から摂るようにアドバイスしました。小林健、zeranium

世界最凶の発がん性物質=二酸化チタンが何故、日本の多くの食べ物に!?
全く不溶性で、粉末ガラスを食べるに等しい!アメリカ癌学会は、地球上で5つの最も発がん性を有する物質の中に、二酸化チタンを挙げている。それは、喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー病、そして不妊の原因と考えられている。
日焼け止め、化粧品、塗料、プラスチック、紙、インク、食品、歯磨剤などの製品に白色性と不透明性を提供するために使用されている。大摩邇

がんの早期発見・早期治療が有効だという根拠は 世界中を見わたしても 一つもありません。
転移がんを治す方法は 見つかっていないので 転移が見つかったら 治療をあきらめるのが 第1歩です。治そうと思うと 無理な治療に走り 命を縮めやすいからです。
身体への負担が少ないという 腹腔鏡手術!難度が高く 時間もかかる ・・・医療事故が多発してます
本物のがんは 見つかったときには とっくに他の臓器に転移しています。他方 がんもどきは 無害です。
手術が成功した=「合併症を おこさないで いけそうだ」の意味がんが治ったわけではありません。
欧米では がん手術と 抗がん剤治療 を 両方やるなんて 少数派です。
現実には 固形がんで 転移があったら 完治する見込みは ほぼゼロです。
余命3か月・・・「治療しないと3か月で死ぬ」と受け取れば 医者の 思う壺。
余命とは 平均値ではなく 生存期間中央値。幅広い・・・胃がん末期の 余命3か月の 実際の生存期間中央値は 1年前後。
日本人の9割を占める 胃がん 肺がん 大腸がん 子宮がんのような 塊を作るがん は 「治療しても しなくても 生存期間は 変わらない」「延命の可能性は むしろ 無治療の方が高い」
世間にあふれる がんが消えた 奇跡の生還の ストーリーも おできとおなじ「がんもどき」が自然に消えたのを がんが治ったと 吹聴しているだけです。
重粒子線治療・・・X線治療と比べて どこが優れているかは まだ不明。今までより 重い後遺症を 抱えるリスクが 高いです。大摩邇

脳腫瘍で余命1ヶ月と宣告⇒ネットで調べた療法を続け⇒脳腫瘍が消えた!!
バイオ・コンビネーション療法であり、免疫を上げる食品と、腸内環境の改善、活性酸素の消去、血流の改善、これらにより、結局は自己免疫を向上して、自分自身のナチュラル・キラー細胞を活性化させ、この細胞がガンを攻撃し、ガンを消滅させる事が自宅においても出来る事を見つけ出したのです。
 次に阿保徹教授の免疫学入門を読んで、免疫さえ上げる事が出来れば、ガンは治る事を知りました。アメリカは2001年頃にマクギャバン、レポートにより、ガンの原因は肉食にある事を発表しました。さらにゲルソン療法は末期ガンをも治している現実がある事を知りました。それは実に簡単であり、毎日、ニンジンジュースを飲み続ける事である事も知りました。
肉類を全く食べなく、タンパク質は魚と大豆などで確実に摂り続ける事です。生野菜を多く食べ、ビタミンを確実に摂り続ける事です。ただ生野菜は身体を冷やしますから、常に根のものの野菜を煮物を食べ続ける事により、体温を上げなければなりません。温度を少し上げるだけでも免疫力は上がります。
最後は、春ウコンが効果があったと思います。阿修羅

富山県砺波市にある「ナラティブホーム」は終末期の行き場のない人を受け入れる看取りの場である。この施設では延命治療は一切しない。完全に自然な最期だ。そうすると、体はやせ衰えていくが、逆に不思議な現象が色々起こるという。認知症がよくなったり、耳が聞こえるようになったりと、医学では解明できない不思議な現象である。医療に頼らない自然な最期には、本来人間が持っている色々な力が現れてくるのだ。http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/

7〜8年前から、アメリカの国立がんセンターは、「がんの予防」を言い始めました。がんを予防するために無農薬有機栽培の野菜・果物・穀類を1日600グラム以上食べろという指針を出した。
筆頭にあげたのがニンニク。ニンニクは毎日食べろと言う。2番目が十字葉野菜。十字葉野菜というのは、ブロッコリーのように茎が十字の形になっている野菜です。キャベツの芯も十字に交差しているでしょう。こういう野菜が2番目にいい。
アメリカは保険会社に健康保険料金を支払っているので、患者が減ることが保険会社に有利になるから。阿修羅

ロシア連邦、中央ヤロスラヴリオンコロジー病院(ガン研センター)にて、五井野プロシジャーによる臨床試験が開始された。
三月六日より医学アカデミー協力の下に行われた合併病併発の最終末期ガン患者の臨床試験の結果、病院の院長は全員(100パーセント)に五井野プロシジャーによる有効性が認められたと発表した。
常人さえ、毎日飲用しても副作用が全くないどころか、生気がよみがえり健康体を保つことが出来る。るいネット

宝酒造によると、テングサやオゴノリなどの紅藻(海藻の一種)や、これらを原料とする寒天に含まれる多糖類(アガロース)から生成するアガロオリゴ糖と呼ぶ天然オリゴ糖ががんを抑制するという。
オリゴ糖は強固な高分子なので,胃酸で分解されず,小腸にも分解菌がいない。ところが,オリゴ糖は大腸や直腸に棲むビフィズス菌が分解しながら大増殖する。飯山一郎

ガンの苦しみは実はガンそのものが原因ではない。身体が病を脱却しようとして必然的に起きている治癒反応【発熱、痛みなど】を薬で抑えつけるので、体がそれに反発して失われた血流を取り戻そうとして、薬とも戦うことになる。血流を増やす反応は強く起こると痛みを伴う。薬とは逆に、「リンパ球移入法」という免疫力を上げる治療を行っている人は、ガンの三大療法を受けた人のような激しい消耗や苦痛を感じることはない。しかし、抗ガン剤や放射線治療と併用している場合は、治癒率が全く上がっていないそうです。

牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品が「がん細胞を活性化させてしまう」。
アジアの女性には乳がんが少なく、欧米の女性に多いことが分かりました。牛乳を止めたところ、がんがおとなしくなってきたというものです。るいネット

全500ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事