徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

要約160321

160321
遠からぬ内に一つの時間が来るでしょう。それは、全ての兵器が稼動不能になる時です。そう、あなたがたは闇の者達について学んだことに怯えないでください。彼らは永遠の観察下の元にいます。そして、彼らの行動は完全に追跡されています。クインシー

あなたがたの空に見かける、多くの搭乗機(※訳注:UFOのこと)は、闇の者達によって長い間開発されていたものなのです。銀河の軍隊である、光の側の搭乗機は、視界の外にいるようにしています。なぜならば、彼らの平和の意図のため、光の側は対立を避けるからです。彼らは身を守ることが十二分にできます。クインシー、本当が一番

イスラエルは1949年のラインまで撤退し、大量虐殺ガザ包囲を止め、東エルサレムのパレスティナの首都にすることを呼びかけるだろうと、彼らは言う。従わない場合は国連制裁と武器禁輸措置に繋がると、彼らは付け加えた。ロシアが主導する国連軍は武装入植者を立ち退かせガザを防衛することができる
国防総省情報源は、選挙はドナルド・トランプと副大統領バイデンのどちらかになる可能性が高いと言っている。バイデンは自分の時を期待しており、ヒラリークリントンが起訴された後、踏み出す準備をしていると、国防省とその機関の情報源は言う。
ヒラリークリントンの逮捕は非常に急速に動いている。
ロスチャイルドは現在詐欺の為に指名手配されているが、その大量殺人事件における彼と彼の家族の役割について調査されるのは時間の問題である。
イスラエルとして知られる洗脳欧州人のロスチャイルド植民地はまた、深刻な包囲下にある。
米トップのジョセフ・ダンフォード将軍は3月3日にイスラエルに行き、トランプやその他の善人を暗殺しないように警告した。
タイのペルシャ王室の金塊が香港へ運ばれている。ペルシャの金は若干放射性を帯びているので、衛星によって追跡が可能であり、その最終地が香港であると言うその報告が正しいことを追跡できる。
複数の情報源は認めるように、非常に大きく世界的な何かがやってくる。多くの内通者はそれは早ければ今月或いは4月に起こると言っている。フルフォード

人口がどんどん増えているのは霊的に見たら実は肉食のせいなんや。
神は大量の米、大量のフルーツ、大量の小麦などを創造した。これほど沢山の食料があるのに、人々は肉や魚を摂る。そしてそれらのものを殺して食べて人の身体の中に取り込まれると、それらの魂は、人となって生まれ変わってくるのである。
動物としての生を全うせずに、動物としての徳を積めていないので、人として生まれ変わっても、人の格好をしているだけで、その行為やその人の嗜好や性質はまだまだ動物的で、人の社会に生まれても、他の人や社会に迷惑ばかりをかけるお邪魔虫人間になって生まれてくるんやぜよ。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

今、自然は世界の多くの地域で、地震、飢饉、洪水、火山の噴火といったさまざまな災害を引き起こしています。その理由は何でしょう?
人間の精神の堕落がそうした災害の原因です。心(人間のハート)の乱れは地震に反映されます。よい思いで心(マインド)を満たし、よい行いをしなさい。神の御名を唱えなさい。
空気が神の御名のバイブレーションで充電されると、環境全体が浄化されます。そうした神聖化された空気を吸う人は、純粋な思いを抱くようになります。
大気を浄化しなさい。今、大気は汚染されています。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

感情は抑圧すると後で悪さをするし、行動に結びつくのは心に湧き起こった感情だけ。笑いによってリラックスした状態をつくり、そこから本気に導くことこそが近道。
自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。バシャール

一番大事なことは、毎瞬毎瞬ワクワクすることです。ワクワクするからワクワクするような現実を引きつける。嫌々では当然嫌な現実を引きつけてしまう。
いつもワクワクしている自分が本当の自分。本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分です。本当の自分は外にあるのではなく自分自身の中にある。
自分の本質とつながることができたら、もう「そのままの自分」で生きていけばいいだけなので、まわりに影響されてあれこれ悩む必要はなくなり、自分の気持ちに素直に生きていけるようになるからです。人生がとてもシンプルになるのです!バシャール

160320
高木さんはメダカを飼うのが趣味。ビニールハウスを建ててメダカが繁殖しやすいようにした。目玉が飛び出ているメダカを創った。真っ黒なメダカを創った。
ある人は金魚と一緒にメダカを飼っていて、天女のようなメダカができた。
三色メダカを創った人もいる。小さな容器をいくつも持ち、数多くの掛け合わせをする。TV

君たちはいま現存している3つの世界を認識しているか。
一つは君たちが生きている現実世界。
二つ目はすでに当たり前の存在となった電脳世界。
最後の三つめは、これからメジャーになっていく精神世界。
それぞれの世界の中で君たちはどう生きるのか。
もうおわかりだと思うが、三つの世界はすべて連動している。
精神世界が仮想現実を電脳空間に作り、ある条件を満たすことでそれが現実化する。
このパターン、今の世界ではかなりはっきり認識できるよ。
特に精神世界の影響が今、人類史上最大化したといってもよいくらい現実世界に影響を及ぼしている。
そのことを踏まえて君たちはどう生きるのか。オレンジャー

最近では、あなた方には、まだ言葉に表すことは許されてはいないものの、最悪の時は過ぎたことが分かり始めています。ライトワーカーへ、たき

メービウスの帯の表面にコイルを這わせて電流を流すと、正の透磁率/負の透磁率が入り混じった空間が現出します。電子レンジで水を温めると、水分子の正4面体構造が壊されて、メービウス構造が壊されて、水が負の透磁率を持つ可能性が破壊されます。電子レンジで一度温めた水が、生命体に馴染まない理由はここに有ります。
水を電子レンジで強力に温めれば、水酸化物イオンと水素イオンが極度に少ない水が出来る。佐野千遥

蛍の猛烈な青白い光は一切熱を介さない光です。これは蛍の体内が負の誘電率で、負の電気抵抗となっているため、電流が流れても吸熱反応となるためです。佐野千遥

単にH+とOH−に電気分解した還元水[アルカリ水]、水素水[酸性水]は身体に悪い効果を齎し、中性がph=7[10^7個に一つのH2O分子がH+とOH―に分離]でない、中性がph=6、ph=5、ph=4等々の解離水が人体に良い効果を持ち、解離水を得るには4つの方法が有る。
αトリノ水等の解離水が身体に良いのは、生命体の生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率を強化する働きが有るからです。佐野千遥

福島原発問題の究極の解決方法:メルトダウン・デブリの低温解体消滅。佐野千遥

加速度的に減少する大気中の酸素含有量(明治の初期21%、現在19.8%、アマゾン原生林を資本主義が伐採するため、最近10年間で一気に0.1%下落)が16%まで下落すると全人類が滅亡する。佐野千遥

我々は何の為に生きるのか?“幸福に成る為!”は誤り。正解は「他人を不幸から救い、他人を幸福にする為!」佐野千遥

ピエゾ物質のコラーゲン、DNAは生体内の負の誘電率・負の透磁率を強化する為に働く。佐野千遥

その日限りの日記を書いているのでは全くありません。つまり私・佐野千遥が書くブログは、今まで世界史上他の誰一人言った事が無かった科学的発見を綴った科学論文であり。
徹底した論理性を重んずる私・佐野千遥は、思い付き的に直感的にブログを書いているのではありません。佐野千遥

現在のアメリカの政治は、基本的に大企業に占有された政治、もう多国籍の大企業に占有された政治なんだということです。共和党であろうが民主党であろうが、ほとんど大企業に政治家は買われてしまってる。ヤス

160319
最近、この人工甘味料の混入した清涼飲料水が爆発的に普及しています。同じ1.5リットルのペットボトルの清涼飲料水なんですが、砂糖入り:290円。アスパルテーム入り:170円。アスパルテームは有害です。http://ameblo.jp/64152966/

医療用大麻を父が投与、息子が脳腫瘍を完治。
世界中で大麻の抗癌作用が明らかになってきている大麻は白血病の進行を最も安全に抑えることができる薬なんだよ。
しかもこの植物には限界がない。ガンや糖尿病、クローン病、慢性痛、精神疾患、アルコール中毒、
そして様々な身体やメンタルの不調にも…ほとんど全ての病気に効果がある。http://ameblo.jp/64152966/

周りに杉の森林がたくさんある山間部であっても、そこに住んでいる方には花粉症の方はほとんど見当たりません。
ところが、社会人となり東京に住みだして7年目頃からでしょうか、突然花粉症の症状が出だしたのです。
排気ガスや工場等の排出ガスで空気も汚れています。自然の状態が一番波動が高い状態なのですから、大都市は波動が低くなるのです。花粉症は波動を上げれば治るのです。知っとうや

未来の人工知能は、「スペースインベーダー」から始まった。最初は敵のエイリアンのほうが圧倒的に強く、そのプレイヤーのレーザー砲台は、数秒も経たないうちに撃破されてしまった。あっという間にゲームオーヴァーだ。しかし30分もすると、その弱々しいプレイヤーは、いつ撃ち返せばいいか、いつ隠れればいいかといったゲームのリズムをつかみ始める。そして一晩ぶっ通しでゲームを続けたあとは、ついに1発の弾も無駄にしないほどゲームに熟達してしまった。エイリアンを撃退しながら、合間に現れる敵の母艦をやすやすと破壊して高得点をたたき出す。もはや、世界中の誰も敵う者はいない。
実はこのプレイヤーは、人間ではない。DeepMind(ディープマインド)という企業が開発した、コンピューターアルゴリズムなのだ。Deep Q-Network(DQN)と呼ばれるこのアルゴリズムは、グラフィックプロセッサー上にプログラムされ、「スコアを最大にせよ」というシンプルな指示と、1フレームあたり3万ピクセルのデータストリームを与えられている。wired

時間がある時に、病院や老人ホームに行きなさい。老人ホームにパンや果物を持って行き、年老いた人々の世話をすれば、次の日曜日、彼らはあなたのことを待っているでしょう。あなたが頻繁にするようになれば、彼らはあなたを呼ぶようになるでしょう。あなたは彼らと本当に良い友達になるでしょう。彼らがあなたを見るとき、彼らの目は輝くでしょう。あなたは彼らの中に本当の幸せを見ることができるでしょう。
その幸せはあなたの元にやって来るでしょう。後にあなたが助けが必要な時誰かがあなたの所に来て面倒を見てくれるでしょう。あなたが助けが必要な時、神がその誰かをあなたの元に送ってくれるでしょう。良いカルマを作って、それをそのまま放っておきなさい。いつか必要な時に、あなたが宇宙において生み出したその良いカルマが自分の元に返ってくるでしょう。http://www.kaleshwar.org/ja/index

この惑星に居る間に、私達は人生において何か崇高な事をしなければなりません。私達は皆、どこにいようとも出来る限り人助けをしなければならない。
私達の行為は美しい芳香を残し、私達の死後も長く残る崇高なメッセージとならなければなりません。これが一人一人のダルマです。真のモクシャ(悟り)とは、他人の苦しみを取除く為にあなたが何らかの働きかけをしたことで、相手が感謝してあなたの両目を見つめる時に起こります。この生きた手本となるのがスワミの人生です。スワミは自分の前に現れた人全員に対して、たゆみなく奉仕します。これは彼の師シルディ・ババに対する彼の純粋な信仰と献身の表れです。

二つの私があります。一つはエゴであり、それは常に自分が私であると主張しています。もう一つの私は、永遠の照覧者であり、それはスワミに他なりません。もしあなたが、照覧者を意識することができれば、エゴであるもう一つの私に邪魔されることはなくなり、そのエゴの存在があまり気にならなくなります。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

160318
青い色の第1光線は、力と意志の光です。力と意志は内なる存在からやってくるものです。
ゴールデンイエローの第3光線は、叡智とバランスの光です。
赤の第3光線は、私心なく与える光です。
白の第4光線は、純粋さと高次の法則です。
緑の第5光線は、真実の光です。
オレンジ色の第6光線は、無私の創造の光です。
すみれ色の第7光線は、自由と自立の光です。
観音と弥勒のすみれ色の光線。イエス・キリストとマグダラのマリアの青い光線。ホワイトバッファロー・カーフ・ウーマンとハイアワサの赤の光線。ターラとチェン・レイシの緑の光線。シャクティとオシリスの白い光線。zeranium

ガイドたちはここ数年来、「自分のすべてを愛する必要がある」と言い続けています。それは自分の中の批判的でどんな否定的な声であれ、他人を苦しめ、殺人者であった過去世であれ、傷ついて赤ん坊のように泣き叫んでいる自分や、悲しんでひどく落ち込んでいる自分、うつの自分であれ、ありとあらゆる自分を愛することなのです。その部分を無条件に受け入れて愛せるようになるまで、あきらめずに続けてください。
すべてなるもの”と一つになるという目的に達するためには、自分のすべて、自分の人生のすべてを愛することを学ばなくてはなりません。自己否定をきれいに取り払い、あなた自身ともっともっと”一つ”になってください。あなたのどのような部分も疎外することなく、あなた自身に統合してください。ほかのことはみな、後からついて来るでしょう。zeranium

一流大学の落ちこぼれよりも、二流、三流大学のトップでいる方がよい時もある。
一流の機関であればあるほど、周りに優秀な学生が多いため、自分自身の能力を低く評価してしまう傾向にあり、そこそこの高校で優等生だった生徒は、エリート大学に入ったとたん、劣等感を感じるようになる。
高いハードルを乗り越えたり、困難な問題に取り組んだりする意欲を支えるのは、自分はこれだけできるという「セルフイメージ」の影響が大きく、良いセルフイメージが描けないと、やる気も自信も出てこない。

もはやどのような若いまたは早熟な魂達も、地球の次元領域に転生していません。今地上に転生しているのは、ただ既にこの宇宙お中を貫くかおそらく他の宇宙の膨大な数の転生の経験を持っている“成熟して古い魂達”だけです。

中国の動きが、米企業政府大統領報道官バラク・オバマに中国の長老とロスチャイルド家の米ドルの切り下げの許可を求めることを促したが、先週ここで報告したように、それは拒否された。
カルフォルニアで行われた会談は米軍トップのジョセフ・ダンフォード将軍と、インドネシア軍参謀長のマルヨノ将軍との間で行われた。フルフォード

毎日、いたるところにたくさんのサインが出ている。
あなたの心が開いていれば、そのサインを見つけることができる。でも、心が閉じていればそれはサインではなく、たんなる偶然として処理されてしまう。
この世の中に偶然なんてないんだよ。すべては必然であり、すべては必要なことで、あなたにとって最善なことが目の前で起こっているんだ。
思考というフィルターがそのサインを曇らせる。常識とか過去の経験に照らし合わせて、ありえないとして心を閉ざしてしまう。
もっと心のままに生きよう。もっと自分を開放しよう。その瞬間に世界が変わるよ。オレンジャー

あなたの目の前に広がっている、その世界はあなたが創造している。想像ではない。創造だ。
あなたは自分がそんな存在ではないと感じているかもしれない。でも、本当にその世界はあなたが創りだしているものなんだ。
でもその事実を君たちは長い年月を経て忘れてしまっている。
いつの間にか創造することをやめて惰性と洗脳の中に生きている。
そろそろ他人の世界を生きるのをやめないか。
そのためには、自らの心を開放して、本当の自分の力を出し切ることが大切。
その力を把握したうえで、いつでも100%と0%の状態を創りだせるように訓練するんだ。
その感覚をつかむことができたら、あなたは自分の世界の本当の創造主となるだろう。オレンジャー

天変地異気候8

今、自然は世界の多くの地域で、地震、飢饉、洪水、火山の噴火といったさまざまな災害を引き起こしています。その理由は何でしょう?
人間の精神の堕落がそうした災害の原因です。心(人間のハート)の乱れは地震に反映されます。よい思いで心(マインド)を満たし、よい行いをしなさい。神の御名を唱えなさい。
空気が神の御名のバイブレーションで充電されると、環境全体が浄化されます。そうした神聖化された空気を吸う人は、純粋な思いを抱くようになります。
大気を浄化しなさい。今、大気は汚染されています。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

私たちが待ち望んでいる銀河のスーパーウェーブは、中間時点のものなので、前回のものよりはかなり穏やかです。前回のスーパーウェーブは地球磁場の逆転や、13,000年前の更新世(洪積世)末期における種の大量絶滅を招き、その結果、アトランティスが大洪水に見舞われました。コブラ

北極点が移動しているらしい。ロシアのシベリア辺りに南下しているらしい。このまま北極点が南下してくると、シベリアに近い日本では、寒冷地帯になってしまう可能性がある。そのうち日本の皆さんは、エスキモーのかっこをして外出する様になるかもしれない。大摩邇

地球軌道に交差してくる天体は一切ありません。近い将来に、地殻構造活動を乱したり、壊滅的な影響を与えたりするほど地球に接近してくる天体はありません。現在、そのようなものは太陽系内に存在していません。コブラ、本当が一番

母なる大地は惑星と多くの国の内に変化をもたらし始めています。あなたがたは天候の極端さを経験しました。実際には世界の終わりではなく、新しい地球の出現なので、心配しないでください。天候の極端さは、時々非常に混沌としているようです。しかし、幾つかの変化がなされたら、天候は、全てのものが喜ぶべき、良い感じの気象パターンに速く落ちつきます。クインシー

昨年の世界平均気温は21世紀で最低を記録した。地球温暖化はウソである。当面は寒冷化に向かう。
小氷河期からの回復が今後も続けば、今世紀末までの気温の上昇は0.5度。そのときに数十年規模の自然変動が温度を上げる方向に働いたとしても、上昇幅は最大1度程度にとどまるだろう。大摩邇

数千年前に、闇の軍団の一部がオゾン分子のグリッドを築いて、太陽からの有益な光線が地球まで届かないようにしたのです。それがゆっくりと減少しているのは、母なる地球のやっていることで、彼女の健康回復とそのすべての住人たちの心身の幸福増進を助けるためです。マシュー109

あなたがたを助ける権限を与えられたので、あなたがたに対する危険が去るまで、私達はあなたがたを異動させることができます。
あなたがたがひどく影響を受けることによって危険にさらされるならば、必要に応じて、あなたがたを移動させます。変化を恐れないようにてください。もし、それがカルマ的な理由でない限り、あなたがたは直接影響を受けないでしょう。クインシー、本当が一番

地球の上の全ての出来事は、銀河連合によって監視されています。彼らは地域に挿入可能なエネルギーの指示をします。そのエネルギーは、どんな生命形態にでも最少の影響を引き起こすものです。しかし、大きな変化が必要な、そして、大陸が再構築され、そして、水路が変更される時代があります。クインシー

地球温暖化は工業化していなくても起きていたでしょう。
温暖化の主な要因は、地球の融解した核が回転して増大していることによります。核の回転が増し、核の融解した鉄・ニッケルの温度と量が増大します。熱が発生するとマントルの温度が上昇します。メタトロン

ハリケーンや台風、スーパーストーム。何度も強調してきましたが、そういう現象は周波数を上げる際の非常に重要な仕掛けなのです。
この現象には、実は、海に巨大なエネルギーを充電する目的や意味があります。本来、陸地にやって来るようにはなっていません。ハリケーンには水分が必要です。それは陸地で消えます。
世の中全員が陸地にやって来る、破壊されると思い込み、専門家はどの海岸に来るのかを予想します。文字通り何百万という人間がそれを注視し上陸した際に恐ろしいことが起こると考えます。しかし、実際、その恐怖心が、その感情的な引き寄せの力によって嵐を予測した地域に呼び込んでしまうことがよくあります。メタトロン

どのような環境下であれば、地軸の傾きは正され、傾かずに回転するようになるのですか?
コブラ:地軸のシフトに関わる質問にはまだお答えできません。

今後天候が落ち着いておとなしくなっていきます。多くの人を縛り付けているいざこざが一段落する時が来ます。火事や洪水、異常気象などは、ガイアが古くてただれたエネルギーの残りを取り除く方法で、彼女=地球のアセンションに必要なのです。そういう出来事は、一度で多くの人が目覚めるためにも役に立っています。ピュア

基本的に今起きていることは、銀河の中心の活動が盛んになっていることです。それが地球に地震が増えている主な理由です。
銀河の中心が活性化していることを、人々はいろんな言い方で表現しているのです。次の数ヶ月がエネルギーのピークの一つです。これから先、何度もピークが来ます。そのようなピークの一つがイベントを誘発します。コブラ、本当が一番

フロンガスは人工的につくられたガスで、人畜無害かつ利用度の高い素晴らしいガスです。ですが、オゾン層を破壊するから使ってはいけないとされました。フロンガスが上空まで上がっていき、紫外線に当たって分解されたときに、そこに含まれている塩素成分がオゾンと反応してオゾン層が破壊されるというのです。
筑波大学で、フロンガスにあり得ないほどの紫外線をぶつけてみたら、壊れなかったそうです。
フロンガスの比重は3.7で上空へは行けません。ですから、有害ではありません。zeranium

上にモクモクとした入道雲を見つけたら、2〜3時間後にゲリラ雷雨になる可能性がある。下にモクモクとした乳房雲を見つけたら、30分ほどでゲリラ雷雨になる可能性がある。テレビ

必要性があるならば、あなた方をもう一つの地域に移動させることです。しかし、私達がそのような思い切った行動のための主要な必要性を思い浮かばないので、心配しないでください。サルーサ、本当が一番

ポールシフトは、ギャラクティック・パルスの結果、起きることです。ギャラクティック・パルスは大体25,000年周期の出来事です。銀河のセントラルサンの活動が活発になるからです。セントラルサンが活発になると、あらゆる種類の粒子を放出し、太陽の活動が激しくなります。そして当然、私たちの惑星を含む太陽環境も活性化されます。コブラ

この終末に肉体の命を失ったとしても、神の国に行けるように波長を高めた魂は、「至福千年」と呼ばれる半霊半物質の世界に生まれ変わることができる。そういう意味では、終末の大混乱の中で、この肉体生命を失う恐怖に駆られる必要はない。なわ

原子力潜水艦や原子力空母は、直接的物理的な攻撃のためではなく、間接的かつより有効な攻撃=気象操作のために作られてきたのではないだろうか。高温の海面から水蒸気が蒸発して、
上昇気流が発生して、低気圧になるのです。
冷却水を海中に放出すると、かなりの熱が発生します。→海水温上昇→台風発生増強
攻撃されても気が付かないというマヌケなことが起きます。大摩邇

地震理論として、プレート説が成り立たないことは、既に多く論じられていますが、そもそも、プレート説の提唱者自身がお伽話のようなものだと認めていたのだという。

大都市全体を破壊するような地震、かつてないような巨大な津波、大陸の劇的な変化、あらゆる生命を絶滅するまでつづく気温上昇について訊ねた読者たちに言いますが、すべてそれらは心配する必要がないだけでなく、そうすることが低い波動エネルギーを発し、それは地球が処理しなければならないネガティビティを増すことになるのです。マシュー103

人類が、ガイアとその全ての生命体に貪欲の名のもとに加えた傷害について理解し、責任を受け入れ、正す為の長い時間が経過しました。益々多くの人達が目覚めているので、変化は不可避ですが、それにはしばしば、お金には生命、空気、及び水の継続的な破壊をするだけの価値があるのかという疑問さえ起こさせる天災或いは破壊的なイベントを伴います。たき

地震のエネルギーは震動が止まっても、そのまま止まらずに流れつづけ、より小さなエネルギーの地震をたくさん起こしながら消えていきます。“古い時代”のネガティビティ(破壊的エネルギー)も処理されていますが、“新しい”発生源が、はるか昔に創造され深く刻み込まれていた莫大な量のエネルギーの名残りを表面に引き上げています。これがときどき起きる場所では、異常な自然災害と思われています。マシュー102

地球は拡大の過程にある。有る時点で地表に圧力がかかるので、割れ目が生じたりする。このための地震は起きる。しかし、これはあらかじめ予告されるので、退避の時間が十分にある。このために津波は、起きない。人間、地球は完全に保護されている。内部地球ネット、たき

地震の原因。水は100度C以上の高温になると液体から気体の水蒸気に変化する。しかし、1000度を越えるような異常な高温になると水を構成する水素と酸素は解離して分子が遊離した一種のプラズマ状態になることが知られている。そして一旦遊離した水素と酸素が着火によって結合すると大爆発を起こして再び水に戻るのである。
水が地下の奥深いところまで浸透すると超高温、超高圧下のマグマに接することによって熱解離状態になるとされている。そのようにして地下に大量の解離ガスが溜まると、ある臨界点で水素と酸素が再結合することによって爆発を起こすのである。それが地震の爆発的エネルギーになっているのではないか。るいネット

あなたたち人類のうちの莫大な数が、流血と恐ろしい、悲惨な状況に暮らしていますが、そこでつくられたネガティビティ(破壊的エネルギー)を、母なる自然が発散していたのです。もしネガティビティがそのまま溜まっていたら、それは地球の不安定なバランスを崩させ、彼女のアセンションコースに悪影響を与えたでしょう。それを避けるために、彼女はネガティビティを集め、地震や揺れ、火山噴火、強力な台風を使って放出しているのです。
個人的なレベルでは、ネパールの地震によって何千の魂たちが彼らの合意を完了させ、スピリチュアルと意識レベルでアセンションできました。これはあらゆる魂たちの目標です。そして宇宙でも未曾有のこの時期に、たくさんの転生を繰り返す代わりに、たった一回の転生でカルマ経験を完了して大きな飛躍を遂げるチャンスなのです。マシュー101,玄

私(ガイア)は新しい意識を保つための発電所ともいえるエネルギーセンターを世界中に作っています。だからこそ、古いエネルギーを解放するために地震があるのです。今年も、これからもまだ地震が続くことになり、破壊される場所もあることでしょう。チャンドラン

地球の磁気フィールドが、環境汚染や人々のネガティブな思考で飽和している時、雷が生じます。雷のエネルギーは、あなた方のエネルギー体にも入り、あなた方の浄化を行います。
雷の神は龍神です。龍神は人類に対して満足していない意志を表すとき、自分の力を示すためにしばしば雷を使います。
アメリカのトルネード(竜巻)はよく知られていますが、それはアメリカには膨大な汚れたエネルギーがあることを意味しています。そのためにトルネードが浄化のために機能し、結果としてさまざまな破壊をもたらすのです。それは常に雷を伴っている。zeranium

地球ガイアは変容に急いでいて今後も火山の噴火とか天災が世界中に起きてきます。そしてゆっくりと構えていても時間は加速のだめに地球のサイクルが以前とは違いますのでここにいるから安全であるということはありません。そして突然におきるので我々もガイアの動きに予想が付きません。始まっている地球変容はだんだん大胆になりつつあります。ガブリエル、クイーン

世界政府はウィリアム王子を盟主として、各国の首脳による集団指導体制を確立したように見せかけて、実は闇の権力者たちが握ります。世界政府の樹立とともに天変地異が地球を襲う。地球がフォトン・ベルトに突入する。その結果、物凄い量のプラズマ・エネルギーが地球に降り注ぐその影響で、まさに地球のさまざまな地域で天変地異が起きてきます。あらゆる火山が噴火し、巨大地震が頻発し、沿岸部という沿岸部が津波に襲われます。
大激変により、闇の権力者たちの統制が緩(ゆる)んだ隙(すき)を突いて、ロシアが南下し、エルサレムを目指して各地で戦闘を繰り広げるでしょう。ロシアという国はこれまでの歴史においてずっと、実は闇の権力者たちの陰謀と戦う役目を負ってきたのです。
最後のダメ押しをするかのように「ポールシフト」、つまり地球の地軸移動が起こります。ここまでで、世界政府の樹立から約3年半が経っているでしょう。
海岸線は大津波が襲い、それが川をさかのぼり、山へ駆け上ります。日本国内はあちらこちらで天から火の雨が降り、安全な場所は限られます。地上では山という山が噴火し、海底火山も噴火します。
いったん北極がヨーロッパ側に20度傾き、続いてアメリカ側に90度傾き、さらに20時15分に北極と南極が入れ替わります。月は赤く濁り、星は消え、太陽は黒くなり、丸5日間、天のあらゆるものが消え、気温はマイナス40度の日が続きます。
富士山が噴火すると、いよいよ、この世界の滅亡が近いと思ってください。でもその時、素直な正しい心でいるならば、宇宙の人々があなたを見つけてくれます。
大激変の後、7日目にしてやっと夜が明け、日の光が差し込むとその日から、少しづつ明るさを取り戻し始め、静寂が訪れます。
正しく素直な心を持っている人の魂は輝いているので、宇宙の人々からは認識しやすくよく見えるようですが、邪(よこし)まな心をエゴで固めていると、魂が曇っていて見えにくいようです。
「世界政府ができて、ひどい圧制が行なわれても耐えてください。希望を失わず、絶やさず、正しい心を失わないでください。必ず、助けが来ます。それは富士山が<鳴った時>が合図です。
地球の地上が海水の底へと沈んでいる期間は約30年です。この間、救出された人々は宇宙船の中や、あるいは一時避難所として宇宙連合が用意してくれた惑星で過ごします。そこで、新しい宇宙時代に対応できるように教育を受けて、次元上昇を果たし、光り輝く存在となって、30年後に浄化された地球に戻り、新しい文明を築くことになります。田村珠芳、クイーン
※大激変をしないでアセンションをすることになったので心配ない。
ポールシフトについての本当の情報はまだ機密扱いになっています。それについては何も語ることができません。将来大惨事になるような危険は一切ありません。それだけは断言できます。コブラ

人工的な地震か、自然現象かは一発で判るんだ。人工地震の場合には、共振現象を起すために低周波が使われることが多く、ブランコの原理と同じように地震の数日前から徐々に、でも確実に振幅の最大のタイミングを狙って、低周波を特定の場所に送り込んでいるから。地震計では判らないが、きちんとした測定装置を付ければ一発で見抜くことが出来る。一厘の仕組

地球人が根本的に間違っているのは「雲」を理解していないことである。雲は水蒸気で作られるものではなく、雨もまた水蒸気が冷却されてできるものではない。
「雲」は地球人の物理学でいう「酸水素ガス」だ。この酸水素ガスは、海水に光があたることで二酸化炭素が分解されて形成される。
水蒸気は渦=風をつくるだけである。赤道付近では光による海水の分解が激しく酸水素ガスが大量の形成される。これが、水蒸気で形成される渦で集積されたのを台風というのだ。
地殻内で形成された酸水素ガスが水素爆鳴気がおきる地殻の振動が地震である。はっきり言おう、地球人の「プレート理論」は聞くに堪えない神話である。
ついでいうと、水素爆鳴気で形成される水が、熱源により瞬時に酸水素ガスに変わり、瞬時に水素爆鳴気を繰り返す現象が地球人のいう核爆発だ。wanton

UFO5

あなたがたの空に見かける、多くの搭乗機(※訳注:UFOのこと)は、闇の者達によって長い間開発されていたものなのです。銀河の軍隊である、光の側の搭乗機は、視界の外にいるようにしています。なぜならば、彼らの平和の意図のため、光の側は対立を避けるからです。彼らは身を守ることが十二分にできます。クインシー、本当が一番

ファースト・コンタクト後、アシュター・コマンドと銀河連合の船は、どんどん見えるようになります。太陽系中に配置されている船が、クローキングを解除して姿を現すからです。コブラ

目撃されたUFOとあなた方が読んでいる物の幾つかは、我々に属しているが殆どはそうではない。空にある「不可思議」な飛行物体は技術的な装置ではなく、主としてあなた方の科学者が理解できない自然現象(高空において自然に発生するプラズマフレアのような)を誤解したものである。とは言うものの、幾つかのUFOはあなた方自身の種(特に軍隊)、或いは異星人の種、そして最後に我々に属する実在の航空機なのだ(しかし、我々に属する航空機の目撃はごく僅かであり、我々は宇宙船を隠す特別な方法を有している)。
本当に我々の航空機を見てみたいなら、北極地方や南極地方、そして中央アジア(特にその山の上で)の空を見上げるべきだ。ラケルタファイル

太陽周辺に群がる巨大なUFO群
すべてのUFOは巨大であるのが特徴で、最も小さいものでも地球と同じくらいのサイズだという。
今年の1月18日に太陽周辺に現れた沢山の超大型宇宙船艦隊は、地球以外の文明を自ら見せているもので、彼らは地球規模の宇宙船を持っているのである。
太陽のスター・ゲート又はブラック・ホールを通じて太陽系に侵入してきた宇宙船は必要な時に、人類に対して緊急救援する能力を備えており、このような能力は宇宙の「干渉しない」法則を打ち破ることができる。米メディア、本当が一番

※この頃、寝るのが1時前後になってしまった。昨夜は2時半過ぎに寝た。
昨夜は晴れていたので、UFOが出てくれるかなと思っていたら、出てくれた。黒い模様を周囲に描いて、その中からUFOが出現した。普通の飛行機では模様を描くなんて不可能だ。

※昨夜見たUFOは少し変わっていた。空一面に模様が見え、そこにUFOが出現、クイッ、クイッとおどけたように光を発する。「これでどうや、これで記事にしてくれるか?」 とか言うように。

あるUFOの座席部をとても強力な変成器に繋いだものがあり、そのシートで操作する人間のサイキック能力を増幅させるのです。そして室内にものを具現化したり、時空を移動できるポータルを作ったりするといいます。コーリー

竹本氏は”巨大隕石を爆破したのはUFOだ。”と言っていても“宇宙人のUFO”としか考えておらず、実は地球人スミルノフ学派のUFOであるとは思いも及ばない。又、噴火口にUFOが入って行った映像から“マグマのエネルギーを取り出す為であろう。
ロシアはUFO研究を盛んに行ってきており、スミルノフ学派が物理学会に於ける反重力、テレポーテーション、タイムマシン研究に於いて世界に先駆けているのはその為である。http://ameblo.jp/allahakbar231/

※眠れないままに夜空を眺めていたら、UFOが現れました。中間の木枠の所で見えなくなりました。テレパシーで僕がどのように見ているかを感知しているのでは。
二つめのUFOは、うっすらと現れ、次第にはっきりとしたUFOになっていくといった現れ方。「ここに現れるぞ」と誘導したのでは。

※一昨日は久しぶりにUFOが出現してくれた。3回出現し、2回目までは薄ぼんやりとあらわれた。いろいろと工夫を凝らしてくれる。同じような出現の仕方では書くネタがなくなる。

※以前はUFOをときどき見ていましたが、UFOが見やすいように松の上の方をちょん切ってから、UFOは現れてくれなくなりました。植物といえども生命ですから、むやみに傷つけてはいけない。

時間が幻想であり、3次元の地球のために人類が創り出したものなので、”時間”にはいつもかっこを付けています。”時間”は実際には存在せず、全てのことは同時に起きています。”時間”は、人類が構築したものであり、この時点までは重要であなた方のホログラフの投影の中で起きるイベントのタイムラインをマインドが理解できる現実の創造のために必要でした。すべての現実はソースエネルギーのあなた方人間という媒体を通じてのホログラフの投影なのです。ミカエル、たき

2012年頃にはさらに100を越える球体がやって来ました。巨大サイズの球体で、円周で言うと月や海王星、木星に値する大きさです。この者たちは極めて進化していて、ネガティブなエイリアンの地球破壊を阻止しています。コーリー

※昨夜見たUFOはシリウス付近から出現し、急激に光が減少し終りごろにはほとんど光が見えなくなりました。これはたぶん、僕がどれくらい薄い光でも見えるか試していたのでしょうか。かなり薄い光でも見えますから。
20分ぐらい夜空を眺めていたらUFOは出現した。オリオン座流星群はほとんど見れなかった。

※昨夜見たUFOは涙ぐましいほどの演技をしてくれた。普通のUFOの出方では、このブログの話題にしてくれないため、歌舞伎で花道から千両役者が躍り出るような、そんな雰囲気の出方だった。しかもその時、室内で「シュルシュルシュル」とUFOのような擬音がしていた。指導霊と連動してのことだろう。

※最近のUFOの現れ方は少し違ってきています。まともに現れたら面白くないため、少し演技をするようになった。ライトを付けた時、消した時、ランダムにしている。ある時は2機のUFOが現れ、一方が片方にすり寄っていく。様々な工夫をしているので、次はどんな手を使うか楽しみです。桑名UFO定点観測所

月を飛行するUFO。アマチュアの天体観測者で、望遠鏡にビデオを繋いでいる人達が撮ってます。目撃はされているんです。本当が一番

※UFOはUFOが出現したことをこのブログに掲載してやらないと現れない。昨日も一昨日も現れた。晴れている夜に空を見続けていると現れる。一昨日は薄ぼんやりと光っているUFOといつもの光をつけたり消したりしている2種類のUFOが現れた。何か工夫を凝らさないと掲載できませんよ、UFOさん。UFOさん、出現していただいてありがとう。

写真を撮り続けて下さい。目の前の写真の中のUFOを見て、本物であることを疑いようもないことが分かるでしょう。これが世界中でより多くの目撃をもたらすプログラムの始まりです。私たちの存在に親しんだ人達の数がもっと多くなり、愛ある友人や導師として私たちがここにいると確信するまで、私たちは着陸はしません。
晴れた日に撮影するのが最善です。あなた方は神秘的な雲をみているのではありません。あなた方は私が言ったような姿を現した宇宙船を見ることになるでしょう。高解像度のカメラを持っているのなら、写真を引き伸ばして外壁の周りの光のような船の詳細、あるいは惑星、人工衛星、或いは航空機ではないことを示すために示されるパターンが見られるでしょう。
自分たちがデスクロージャープロジェクトの使者であると思って下さい。アシュター、たき

※二か月ほど、UFOの見れないところに寝ていたので、UFOを見ませんでした。元の位置に戻って2日目にUFOを見せてくれました。以前のUFOとは少し進化したようです。以前のUFOは1か所だけが光っているUFOでしたが、今回のUFOは全体がうっすらと見え、はっきりと光る部分もある。次ははっきりと見なくては。

闇の者たちは今では識別がほとんど出来ない多くの彼等自身の宇宙船を所有しているので、上空に宇宙船を見た後では自分の結論の出し方に注意しなければなりません。これが意味することは、事故が起きた時に私たちのせいにするのは間違っていることがある、ということです。サルーサ

宙に浮くホバーボード。ボードは低温保持装置を2つ備え、その中で超電導体が液体窒素により-197度に冷却され、永久磁石のレールの上に置かれることで浮上。「レールの磁場がホバーボードの超電導体の中に「凍結」されることで、ボードとレールの間に一定の距離が保持され、浮くことができるのだそうだ。ヤフーニュース

アルゼンチンに行っている日本人の話では、アルゼンチンやウルグアイではUFOは日常茶飯に見られるそうだ。その動きは全く従来の航空機とは異なり、ジグザグ、直角ターンなどおよそ不思議な動きをするという。これら南米の国々でUFOが大量に生産されていることは確実である。彼の言葉によると「ジャングルの中に突然近代都市があり、誰が住んでいるのか分からない」そうだ。なわ

宇宙機(UFO)の周辺には強力な磁場エネルギーが発生し、空気中に水分が存在する場合は、そのエネルギーを受けて、一瞬にして水蒸気化する。そうすると、水蒸気となった水分は(冷されて)雲となって現れることになる。円盤型の雲で風が強い日に上空で停滞している場合、ほぼ間違いなく、その中にUFOが存在する。今の冬の季節は、風の強い日が多い。晴れた日に東京湾上空辺りを数分眺めているだけでそうした不思議な感じの雲を見つけることが出来るだろう。一厘の仕組

上を見上げれば、大きい雲として私たちの大宇宙船を見る事が出来ます。私たちの宇宙母船からは多くの一般の人達が内なる光を放射して星のように輝いているのが見られます。シリウスの宇宙母船、たき

あなた方が”私は宇宙船を感じている”と信じれば、実際に宇宙船を見ていると想像する許可を自分に与えているのです。実際には五次元の想像力、透視力、透聴力を用いないと宇宙船は見られません。宇宙船は超感覚を用いれば捉えられるかもしれません。アルクトゥルス

銀河連合は巨大宇宙船を持っています。巨大宇宙船は、太陽系の内側にも、太陽系の近辺――オールトの雲より内側――にもあります。それらの宇宙船の目的は、銀河の中心から来るエネルギーの流れを振り向けることです。なぜなら銀河のセントラルサンはますます活発になっており、地球の生命を守ったり太陽系のバランスを保ったりするために、それらの宇宙船が、エネルギーの流れのバランスをとる必要があるのです。太陽活動をモニターし、太陽活動のバランスをとります。
そして小さめの母船もまた惑星地球の近くにいて、構造プレートの活動をモニターしています。もちろん、すべての核兵器もモニターしています。キメラグループの活動もモニターしており、もしも危険な状況になれば、彼らは介入します。コブラ

雲は多くの宇宙船です。これらは隠されています。☆雲はカモフラジューであるようです★そしてこのような形は地球ではデザインがありません。宇宙のコスモの一部なのです★私たちはデスクロジャーはすでに行われていて逮捕は進んでいます☆多くの者達の行くべきところが定まるでしょう。5次元は決断した者達の行くところなのです★クイーン

円盤に乗って、エジプトのギザのピラミッド建設現場という過去へ行き、彼が見たものの中には「彼らが指にはめた指輪からはレーザー光線が出て、それが当たった巨石は重量を喪失し、軽々と持ち上げる事が出来た」という情報もありましたね(記憶です)。これは、宜母愛子さんがクフ王のピラミッドへ入り、テレビ収録中で霊視した内容と等しいものです。宜母さんは「何か、石を浮かせて運んでいるわぁ」と言ってましたよね。
日刊工業新聞、2002年05月27日(月)号の第7面にありましたが、埼玉大学大学院理工学研究科の池野順一助教授、牛坂慶太大学院生らが、近赤外レーザー(波長1064n(ナノ)m)光を使い、ガラス基板上にある透明ガラス棒(直径5μ(マイクロ)m×20μm)の一端に当てると、その端部が瞬時に持ち上がって立ち上がるそうです。http://oriharu.net/

地球の周りには、多くのミッションについている多数の宇宙船が存在しています。実に彼らは人類史上いつでもここにいたのです。彼らは本当にここにいて人類が移行して生き残れるようにしてくれています。彼らの支援がなければ、この地球惑星は何度も繰り返し崩壊していたことでしょう。コブラ

彼ら闇の集団は、UFOのように見えるARV、つまり模造UFO船を持っており、こうした模造UFOを新しいエネルギー源と反重力を応用した推進システムによって動かしている。ブレア

※夜、南の空にシリウスよりも明るい星が輝いていた。あれ、変だなと思っていたら、だんだんと消えていった。時々そういったことがある。
別のある夜、雲がまばらにあった。星のひとつが大きく円を描いて見えなくなった。UFOは存在を知らせたくて、色々な工夫をする。

いまや極秘計画は、核兵器のみならず、光よりも早く進むいわゆるスカラー兵器または縦波電磁気兵器を保有している。これらの兵器は、ET宇宙機を追跡し標的にするために使用されているのである。
本当の問題は世界人口の1千万分の1、すなわちいまや全世界の純資産の半分以上を支配している200〜300人とその家族、および彼らの企業にある。
UFOの実在性を認めてしまうと、先進的エネルギー、推進、物理学というパンドラの箱を必ず開けることになるからである。このパンドラの箱が開くと、大手石油会社、巨大石炭関連産業、原子力発電は完全に時代遅れとなる。
一部のUFO目撃はET宇宙機を見たものである。しかし多くの場合、おそらく大部分は1940年代から開発されている地球性の反重力装置である。
世界はエイリアンによって侵略され、消耗させられているのではない。それをしているのは、これら人間嫌いな性癖を持ち、社会病質者であるモツ(世界支配者)なのである。
光よりも速く移動できるなら、宇宙の片隅にある我々の小さな場所を占領するのは容易なことだ。しかし、ETはそうすることに興味も無く、意図も持たず、その必要もない。彼らが我々から必要とするのは、我々の平和と協調のみである。http://www.peopleknow.org/ds08pro/DrGreersBlogJP.pdf

※アメリカはUFOを2000機ほど持っていますが、秘密にされています。
地球内部のアガルタ製のUFOが主に地球近辺に飛んでいます。他に太陽系内惑星の内部空洞からUFOは飛んできます。太陽系外からも飛んできます。これらは進化した霊的なUFOなので地球人の目には見えません。地球人の目に見せる必要があるときは物質化して見せてくれます。

葉巻型宇宙母船の見つけ方。葉巻型宇宙母船と言ってもいろいろあろうが、常時、日本上空に現れる編隊観測について、誰でも出来る方法を公開しよう・・・!
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japanで常時観測しているわけである。このサイトは、日本上空の衛星画像を毎日配信している。もっぱら観るのは、TrueColor。確認するのは、NDVI が識別しやすい。サイズは2km|1km|500m|250mとあるから、詳しく確認するには250mが必要だろう。つむじ風

巨大UFOが太陽に接近しすぎて消滅しました。大摩邇 ※プラズマで囲まれたUFOは独立天体化しています。引力の影響を受けません。太陽に接近しすぎて消滅などしません。太陽の中の大空洞へ瞬間移動したのです。

※昨夜は何度も何度もUFOを見ました。寝床に入ると同時にUFOが待ちかねたようにライトを点滅させだしました。UFOが見えている間中、”ありがとう。ありがとう”と感謝の言葉を送りました。すると、UFOがまた出てくれました。彼らは感謝されたいのです。UFOと私は愛し合っている、親しみあっているのです。

※今もUFOは時々見ています。夜のよく晴れた日に見ています。3日ほど前には、金色に光っていました。2日ほど前には同じUFOが連続で出てきました。彼らはUFOの存在を少しでも人間に知らせるため、涙ぐましい努力をしています。

小さな白い点のUFOは地球産であり本当のUFOは光の塊です★マザーシップは誰もなかに乗ってはいません☆クイーン

UFOでやってくる宇宙の人々が人類を攻撃したりすることはありません。もしそういうことがあるとすれば、そのUFOはアメリカ製のはずです。彼らはすでにUFOに似せて作った宇宙船を2000機ほど持っています。本当が一番

※昨日は久しぶりにUFOが姿を見せてくれた。夜空は青かった。UFOが出て、足早に通り過ぎた。通り過ぎたら、夜空は紫に変わった。夜空に細かな模様が現れた。変性意識だったのだ。模様はすぐに消えた。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事