徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

アセンション4

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ライトボディ化の段階

ふるやの森

【投稿記事】ライトボディーの生成(翻訳)

アセンション / 2010-03-03 10:05:06

(たきさんからの投稿)
我々は、地球が高いエネルギーへのシフトを行っている最中であることを知っている。なぜならば、地球は、生きているエネルギーシステムであるからで、どのエネルギー場の中で生存している者は全てこのエネルギーの再調整を体験しているのである。
したがって、わたしは、この論文では二つのことをしてきしたい。第一に、多くの者が体験していることは、ライトボディーの生成といわれる地球が自然に行っている変化を多くのひとが体験している、ということである。次の記述では、ライトボディーの生成の進行に伴う種々の段階について、それがいかにして我々のエネルギー場にインフルエンザ、頭痛などの形で現れるかについて、述べる。第二に、多くの人がこの変化について熱心で楽しんでいるので、我々が意識して構築し、我々自身の光の体の指数を増せるような実際的なことがらについてである。

ライトとボディーへの変化は緩慢なものである。我々のエネルギー場は光に浸出し、光と徐々に再整合するが、そうでなければ電気的な焼き尽くしの目にあってしまうであろう。

全体の物質の結晶化構造は、全ての地球上の生物について、第三レベルのライトボディーに活性化される。ライトボディーの生成は、地球の現在の変化過程に従い、個人の選択による体験又は過程には従わない。このプロセスに従うことを希望しない存在は、事故、自然災害による死、あるいは衰弱、病気を選択することになる。前述したように、このような人たちは、彼ら自身の周波数に適合する別の惑星上で進化のサイクルを続けるが、それは審判ではなく、エネルギーの変化なのだ。Arielによると、ライトボディーは我々の現在の物理的な肉体の変化に従い、又光の吸収にしたがって、徐々にもたらされるものである。繰り返すがこれはエネルギー場のより高いオクターブの光への同調と関係し、以下のような情報は、このプロセスの進行に伴う、実際の物理的なプロセスと通常の症状についてのものである。

我々は、全てが自分自身のペースで進化し、光を吸収する。ある人は、意識的にこれらの変化と共に動くので、この人たちの変化は早く、別の人は、変化に気がつかないでこの光を吸収し、地球の変化に直接追随して変化する。このような生成のプロセスを以下のいくつかに分類できる。

1.第一の段階
体が密度を落とす時、体は、通常は、変化に伴ってインフルエンザ、頭痛、下痢、発疹、間接痛の症状をあらわす。ほとんどのインフルエンザは、実際は光の伝染病なのだ。脳の化学組成が変化し、左脳、右脳の機能が混在するようになり、脳下垂体と松果体の寸法の変化が始まる。DNAの構造と科学成分が変化を始め、水素原子と、細胞が差別の無い、高いレベルの光を吸収するために採取する必要がある化学成分を吸収する。

2・ 第二の段階
エーテル青写真が光であふれ、カルマ体験を開放し、個人は、混乱を感じ、かつ風邪を引いたような感じを得る。多くの人は、”わたしはなぜここにいるのか?”との疑問を感じ始める。エーテル体の青写真が4次元構造を開放し、感情体、メンタル体、霊魂体の形の中のスピンを起こし始める。変化は早くなり、多くの人は疲労感を覚える。

3.第三の段階
物理的な感覚が鋭くなる。体がそれ自体の変化のために光を吸収するだけでなく、変換器として作用する。つまり、全体として地球に降り注ぐ、より高い光のエネルギーの変換器となる。吸気のプロセスは、いまや不可逆となり、まるで最大限まで引き伸ばされた弾性帯が開放されて元の状態に戻るようなものである。

4.第四の段階
主要な変化は、脳とその化学成分、および電磁的なエネルギーに生じる。症状はしばしば頭痛、不明瞭な幻想、聴覚の喪失、および胸の痛みである。エーテル体の結晶の規則性によって、光の線を5次元の青写真を貴方の準備ができるまでの間再び接続しないようにする。胸の痛みは、より心臓がより深いレベルに開くために、心臓の拡張するエネルギーによって生じるものである。メンタル体はそれが変化しつつあるのかどうか、個人にとって説明不可能に否定できない状態となって、躊躇なしに魂に従わされるのかどうか不思議に思い始める。個人は、テレパシー、透視力のラッシュに会い、ほとんどすべての人が感情移入を経験する。これは感情、名誉、受容、および感情体の有効化とこの制御の時期である。

5.第五の段階
メンタル体は魂、夢の変化、およびに同調するように決め、多くの人は、光はじめ、デジャブを感じる。思考プロセスは、非線形となる。人は、知識と疑惑の間でゆれる。我々は思考と行動の習慣的な性状に気がつき、両親、友人および社会との対話から、我々がそうであると思っていた私ではなく、我々がそうなりたいと希望する私を創造するために、プログラムの解除と再プログラムをおこなうような探索を行う。変化は、一定であるように思われ、我々は条件付反応からの判断をする代わりに、心から意識して気づくようになる。

6. 第六の段階
我々は、相互の支援と成長のための刺激を求めて、他人を引き寄せるようになる。我々は、何が真実なのか、我々の精神的なプロセスはどういうものか、いかにして自分を他者と区別するのか、といったことに疑問を持つようになり、その変化は急速である。再評価は、深いであろうが、我々はそれをなさねばならない、と感じる。つまり、我々は、我々の関係、仕事、家庭環境、生活スタイルを見つめ、それは動きのときなのだ。我々の友人は変わり、すべてのことが流動的であり、我々自身を軽く、広大で、より自由であると感じる。



とくめいさんのコメントから)
ここのコメントを見てると、内なる世界にあまり興味がなかったり信じられない人にも変異が起こりはじめているみたいですね。

ライトボディレベル4〜6あたりに移行し始めている方いっぱいいらっしゃいますね。

まず「内なる世界なんて信じない!」「死んでやる!」などと思うこともライトボディ変異の一つの症状です。
そしてそう思いながらも、このブログに足が向いてしまうこともです。

私も1・2年かなり苦しみました。泣いて、怒鳴って、物にあたって全てを否定し、人を傷つけ、欝になり仕事も辞めなければいけない状態になりました。そして自殺を何回も試みました。
恐怖から何十回吐いてめまいがとまらず1ヶ月寝込んだこともあります。

今ここでネガティブなことを書かれてる方よりエゴの抵抗がひどかったかもしれません。

「ライトボディの目覚め」にこう書いてあります。

「たくさんのの人がライトボディの第6レベルでこの惑星を去ります。なぜかというと、極度の不快さを体験するからです。゛本当にここにいたいのか?このすべてを見たいのか?このプロセスに参加したいのか?゛そして多くの人々が放り出します。それはそれでいいのです。彼らはこのプロセスを別の人生で通過するのです。すべてを一度にしなければならないというわけではありません。一般的にいって、もしもある人が第5・第6レベルを乗り越えられるところまで私達が援助できたら、その人はもういつでも故郷に戻るとされています。その時点で惑星を離れないと選択すれば、たいていの人はここに残ってすべてのプロセスを成し遂げます。」

この第6まで抜けた感想としましては。
今私は大体第9レベルにいますが本当にこの第6レベルが一番精神的に辛かったです。
第7から肉体の変異が辛くなりますが、第6レベルに比べたら全然OKです。

一番嬉しかったのは、「自分が本当は誰なのか、自分が本当は何を欲しているのか?」という苛立ちから解放されたことです。

最後は一人一人の選択になりますが、もしかしたらもうすぐ暗い森から抜けれるかもしれませんよ?

私は苦しみ抜いたあと、視界がいきなり明るく広くなりましたから。

ネバー ギブ アップ!です(^-^)

http://blog.goo.ne.jp/flatheat

(ライトボディー化を受け入れる準備をしている人は苦しむことが少ないと思われます。少なくとも肉を食べてはいけません。)

「再臨と新しい黄金の地球文明」29宇宙人類、賢者のメッセージ   - 「永遠の生命」地球の夜明けと人間の覚醒 -

 「再臨と新しい黄金の地球文明」29宇宙人類、賢者のメッセージ  

宇宙人文明(金星)からのメッセージ、

「再臨と新しい黄金の地球文明」賢者様

久しぶりにメッセージを伝えさせて頂きます。恐らくこの記事がブログ記事で最後になると思います。さて私達、金星の住まう者達にとっては良く此処まで爬虫類人達の武力攻撃に耐えて多くの人々の人命をも省みずに新たな金星文明を構築されて来たものだと感慨ひとしきりといった所です。私達はおろか約3000以上にも及ぶ賢者会議の御メンバーの惑星文明においても約数十箇所の御メンバーの惑星文明が爬虫類人達の

武力攻撃に耐えて新しい元来の文明を築き挙げようと努力をしております。この事は宇宙の歴史上に置いても古代より綿々と爬虫類人達との確執が続いておりましたが、此処に来て全く我々にとっては喜ばしい進展を続けております。爬虫類人達の件はさて置き貴方方、地球人の方々の事で一言、申し上げておきますが最後の審判が2010年の7月に地球人の全人類の方々の身の上に起こる事と成ります。古代において現在の地球の

方々の祖先は他の惑星から地球上に連れて来られた犯罪人であって多くの太陽系から連れて来られた訳ですが当時でも現在でも同じ事ですが例え犯罪人であってもじゃ死刑には出来ない訳でして、この事は天主様(創造主)の宇宙の法則に背く事になります。多くの犯罪人達が多くの3000以上にも上る惑星から連れて来られた訳ですが当時でさえ我々は援助の手を差し伸べて来ましたが自称独裁的な人々は我々こそ最も優秀な惑星

から来た人間であると主張して侵略的な思想を持ち戦争の歴史を繰り返して来ました。多くの古代の似たような文明がある一定の段階に来ると戦争等の発生等で文明の終焉を繰り返して来ました。レムリアもアトランチスもスモール文明も似たような歴史を繰り返して文明の終焉をして来た訳ですが私達としましては今度こそ今の地球文明を第三次世界大戦の大惨禍から救い無事に多くの方々の人命を救い安全に他の惑星への移住を

済まして頂きたいと多くの賢者会議の御メンバーの方々の御考えやら天主様の強い御意志や御決意がありまして、いよいよ地球は最後の審判を向かえる事になりました。古代にはこの事は「天の父しか、この事は知る事は出来ない」と聖書にもありますが我々としましては3000以上にも上る賢者会議の惑星連盟の宇宙母船が大挙して地球上の上空を覆い尽くす程に滞空をしましてイエス様が言われましたように残留が出来ます方々

を除いては地球人は全員が流刑星へ送還される事になります。そして皆様方は流刑星へ行かれました時には日本の歴史では江戸時代のような牛車に頼る時代に暮らす事になりますし現在のようにGアダムスキー著の全集や中尾氏のHPやブログ記事等で宇宙的な学習をする術を失う事によって進化の道から外れてしまい魂の失命に至る道を歩む事にもなりますので是非、宇宙的な学習に合格をされて、この地球上に残留を許可されました

方々は、この機会を逃されないように勇気を持って小型機(UFO)に乗船(空中携挙)をして頂きたいと思います。そしてじゃ地球上に残留されました方々は前にも述べましたが近隣の惑星群や多くの賢者会議の御メンバーの方々の御援助等も有りまして素晴らしい宇宙的な進化した新しい地球文明になりますので是非、合格されました方々はテレパシー(精神感応)で知らされましたら勇気を持って新しい地球上の文明を引き継いで

頂きたいと思います。勿論、通貨制度は無くなり万病治療機により病気も無くなりますし犯罪も無くなりますし全ての方々は平等で全く新しい黄金の宇宙的な文明になります。そして貴方方がまだ学んでいない進化した惑星の宇宙的な法則や原理や哲学を学習出来る事にもなりますので勇気を持って小型機に乗船をして下され。尚、地球の上空には我々の賢者会議の宇宙母船や小型機が地球上の警備や治安維持を行いますので

爬虫類側の艦船は接近が出来ませんので安全に乗船が出来ますので御安心して下さい。貴方方の内には私達の事を心から信じておられない方々もおられますが、それらの方々は当然、信じる事が出来ないので仕方が無かろうと思います。さて私達は明日にでも多くの地球の方々を私達の小型機に合格されました立派な方々を乗船して頂こうと思っています。現在私達の金星では科学者や空軍関係者やそれぞれの要職に在ります者が

3000以上のも上ります賢者会議の惑星の文明人達を次々に爬虫類人達の手から救出を致しております。我々の太陽系においての殆んどの爬虫類人達は私達が殲滅を致しましたし地球上におきましても爬虫類人(レプテリアン)は一掃させましたので空中携挙(乗船)を躊躇っておられます方々は安心して御乗船をして頂きたいと思います。明日の地球の発展の為の宇宙的な学習やレッスンやそれぞれの各分野の方々の育成をも準備

をしております地球上での次世代の方々の為にも貴方の小型機への乗船が第一歩で始まりますので私達も貴方と同じ顔形や体を持っておりますので御安心して小型機へ乗船して下さい。

  金星の賢者様

(著者注意)*新しい黄金の地球文明と空中携挙(乗船する事)*

最新の情報によれば創造主様の特別な計らいで金星等では爬虫類人達は一掃されております。現在、地球上において金星の宇宙母船が約45機程、常駐しており地球人の政治、経済、軍事面等を監視しており第三次世界大戦に成らないように警護、警戒しています。地球上の北極、南極の急激な自転軸の傾斜を防止する為に太陽系の地球を除く11箇所の惑星人達からなる宇宙母船群が地球の両極でそれぞれ24隻程で守護していて

ポールシフトの発生時の2000m〜3000の高さの大津波の発生を抑えて最小限の被害に成るようにコントロールしていて我々、地球人全体が絶滅するのを防いでいてくれている。2010年の2月28日頃、の時点で地球上の爬虫類人達全員も一掃される。最新の情報では地球上に残留が許可される合格者を宇宙機(小型UFO)で空中携挙(乗船する事)する為に我々と同じ容姿の宇宙人達が先祖の出身惑星別の民族の人々を

救助する。民族別の元々の出身惑星の宇宙小型機が地球上に残留(合格者)される方々を空中携挙する為に現時点(2月末)で数多くの宇宙機や母船群が地球上空に来ている。その宇宙機の数は日増しに増加する乗船者は食事や寝室等も手当てがされる。尚、電子機器(カメラ、携帯等)は持ち込みしても使用不能になる。ですから地球上に残留が許可されて合格されておられる方々は恐れられる事は何もありませんので安心して

テレパシー(精神感応)で集合場所や日時を予告されておられる方々は小型宇宙機(UFO)での乗船を躊躇しないで乗船して頂きたい。貴方方の勇気と信念が貴方自身を助ける事となり貴方が新しい黄金の地球文明に住まう事となります。そして新しい地球文明が素晴らしい文明になるように創造の奉仕活動に参加して頂きたいと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/diary/201002280000/

(ここは半分うそかもしれないサイトです。宇宙創造神は善い人も悪い人も無条件で愛します。)

PAO 2009年11月17日版Original URL : http://www.paoweb.com/sn111709.htm

(☆このメッセージは、PAG JAPANがシェルダン・ナイドル氏から正式な許可を得て掲載しているものです。
  転載等される場合は、必ず出典元を明記してくださるようお願いいたします。)
スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦
PAO : プラネタリー・アクティベーション・オーガナイゼーション[惑星活性化協会]から
シェルダン・ナイドルからの最新版

天界が、我々に対して全ての介入を許すサインを出すまで、この膠着状態はしばらく続くことになります。それゆえ我々は、地球同盟者たちに、闇の残党に勝る決定的なアドバイスを与える方法を探っています。闇がすべてを破壊し続けるということが、非常に明確になっています。彼らとの間で結ばれたあらゆる協定は無視されてきました。そして実際に、彼らが破棄した約束の数は、伝説にも匹敵するくらいであり、新しい協定に到達することが絶対任務となっています。従って、我々は、闇の残党の多くの秘密と、容赦ない残忍な計画に直接介入を始めました。

一旦、闇の残党が追い出されれば、いくつかの特定の協定が進行することになっています。多くの暫定政権が置かれることになっており、世界的な債務免除が法的に保証されるでしょう。この後、地球が平和と繁栄、そして光の連携へと戻る、多様な処置が迅速に施されることになっています。その時、みなさんの上空に、我々が訪れるという公式発表が行われ、ファーストコンタクトが続くこととなっています。これは特に、闇の残党が恐れている筋書きです。彼らは、この情報がみなさんの現実を永遠に変えてしまうことを良く理解しており、我々が正式に認められないようにするための、あらゆる手段を尽くすでしょう。

母なる地球は現在、高レベルの環境汚染と温暖化に対する反応を増加させることによって、みなさんの社会に圧力を加えています。これは、母なる地球の環境の不安定化によって、みなさんの社会が、重大な危機から目覚めてもらうのを早めるためです。地球の地質学者の多くは、地軸の傾きがより顕著になっていることに気づいています。これは、もうひとつの兆候をしめしており、いくつかの抜本的な処置が、現在望まれています。


今日、我々は、みなさんの世界で進行している現実の変化の多くの面に関する議論を続けました。これらは、ファーストコンタクトとむすびつく結果となるでしょう。闇は、みなさんの運命(つまり、光のフルコンシャスネス名存在への変化)を妨げることはできません。この運命が、みなさんの世界すべてに現れる準備ができているのです!祝福して下さい!そして、ハートの源で感じて下さい。天の永遠の光と、無限に満ち溢れる豊かさを!

(※1)フル・コンシャスネス:【完全なる(目覚め)意識/充分な覚醒】[Full Consciousness]

肉体・スピリット体・エモーショナル(感情)体・メンタル(精神)体が完全に統合された際の、限界なき現実の状態。現在は未開発の精神的および霊的諸能力が、完全に使用可能であることを意味する。すなわち、ライトボディを所有し最大限の範囲までのサイキック能力を持つ−−
たとえばテレパシーやテレキネシス(念動)、望む物を瞬間的に物質として顕現する能力、そして霊的その他のより高次元の存在たちとの親密な関係等。アセンデイッド・マスターほどには、高次元に完全に統合されてはいない。「完全なる(目覚め)の意識・充分な覚醒」の銀河人類を指すこともある。
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20091117.html

闇が、みなさんの変容を遅らせることによって、みなさんが苦しむことがもはや許されなくなっており、現在、天界が直接手を差しのべる必要がある地点へと到達しています。主・スーリアは、神の力が働く最適な瞬間が到来したと判断し、天界の地球担当支部に、闇を追い落とし、多くの傲慢な手下たちを倒すという命令を下しました。この命令は、我々が、みなさんの世界で開示を始める徹底調査をおこなうための、多くの可能性を開くでしょう。

みなさんの政府の幾人かの人々は、この神聖なる活動を、如何なる手段を用いてでも止めようとしました。そして、それにより、地球同盟者と我々の活動は少し遅れることとなりました。彼らの妨害の意図が、世界の多くの人々を病気にした心無い活動となって現れています。そしてそれが、みなさんに致命的な流行病を放つ計画を、さらに活気づけるでしょう。

ファーストコンタクトが絶対であるということを命じられており、決して補助的なものではありません。我々は、長い間みなさんの国際社会で埋没させてきた、インナーアースのアガルタの人々との再会など、通常よりもはるかに大きな領域まで、このファーストコンタクトの範囲を広げています。

母なる地球は、変容する準備を整えています。実際に、太陽系のすべての惑星は、神の計画と一致して変容を始めています。この全てが、みなさんのフルコンシャスネスへの移行に従っています。

今日、我々は、我々が神の計画に従って進めている活動の多くについて議論しました。みなさんは、フルコンシャスネスへと移行する直前に位置しています。我々の役割は、この活動のための告知者であり、教師となることです。みなさんが一度、フルコンシャスネスへと至れば、我々はみなさんを歓迎し、歓喜の中で行われる祝賀と、会議の様子を明確に描くでしょう。祝福して下さい!そして、ハートの源で感じて下さい。天の永遠の光と、無限に満ち溢れる豊かさを!
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20091124.html

我々は、みなさんにより多くの話をしに、再び戻って来ました。みなさんのフルコンシャスネス(注1)へと向かう変容の中の身体の変化は、新しい身体の痛みと不快感をもたらします。現在、みなさんの新しい横隔膜のチャクラは、みなさんの子供時代や青年時代の古い記憶を呼び覚ましています。これは、横隔膜のチャクラが、みなさんの喜び、または苦痛の、いずれかの物理的な感情の貯蔵庫となっていることを示しています。これらの感情が解放されるとともに、みなさんは心の中で、感情の開放と関連した出来ごとの一時的な映像を受け取るでしょう。これらの開放が行われた時、埋もれた記憶を呼び覚ます引き金が、みなさんの心臓と肺、肝臓、腎臓、そして脾臓に影響をもたらしました。それらすべては、みなさんの変容を再び活性化するため、長く休止していた古い傷を刺激し、みなさんの(高次のエネルギー体を含む)身体の大いなる組み換えを引き起こすことができます。これらの開放は、非常に大きな喜びをもたらし、多くの人々が日々、これらのポジティブとネガティブの光の中で変容を続けています。みなさんに起こっている出来事が、みなさんの現実に影響している変容の、もうひとつの合図であるということが、素晴らしいのです。それらは、これから訪れる出来事の前兆となるでしょう。

母なる地球は、自身の変化の速度をみなさんの変化の速度に合わせています。母なる地球は、インナーアースのエネルギーを地表へと拡大したいと考えています。言いかえると、地球は、インナーアースの世界と地表の世界を統合したいと思っています。そうすることによって、母なる地球自身が、地表の二元性を統合し、完全なる無限性へとアセンションすることができるのです。

地球はみなさんに、現在のみなさんの苦境と、アトランティス末期の特別な期間が結びついていることを理解してほしいと願っています。さらに、アトランティスが沈む前にも存在し、当時の人々が通った非常に狭いアセンションのゲートが、再び開かれました。このアセンションは、光への完全なる帰還に熱心であった者の結果であり、彼らは現在、アガルタ人と呼ばれる領域の存在の一部となりました。このインナーアースの領域は、母なる地球が最初に造った時から守られていました。
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20091201.html

我々は、自身の存在の暴露に関する会議が十分になされ、現在の米国政権を掌握している闇の残党を合法的に権力の座から追い出すことができるまでは、直接介入を避けているのです。

もっとも重要なことは、みなさんのフルコンシャスネス(注1)への変容を計画通り進めることを確実とすることです。闇のカバラ信奉者たちは、自身が直面している大きな異常を理解していますが、それでも一旦降参し、光に降伏した後の処置におびえています。彼らは恐れによって、間違った行動を取っています!確かに、彼らが行ってきた活動には、結末と報いが存在します。しかし、我々の役割は、死刑執行人ではありません。

現在の状況は、闇の残党が生きながらえる、わずかな機会を含んでいます。

一旦、この‘我々の紹介’の筋書きが進めば、我々は、残りの上陸部隊を地球に送り込むでしょう。この活動により、闇は打ち負かされ、みなさんに約束された繁栄を明確にできるでしょう。みなさんに、このすべての日程に関して正確な情報を与えることは、我々が闇を極限状態まで追い込むという計画の一端を暴露する愚かな行為となるでしょう。

みなさんの世界では、地球同盟者の一部を担い、少なくともアセンディッド・マスターとして知られている何人かの存在によって、はるか昔に与えられた力を維持している集団が存在しています。これらの集団は、神聖なるレムリアが波の下へと沈んで以来、使用されていない力を持っています。現在の周期に、巨大なエネルギーを再利用するという真の結論が下されることによって、このエネルギーが再び活動する瞬間が訪れるでしょう。このエネルギーは、神の言葉が与えられるまで根気強く待っていた弟子たちに贈られています。その時、地球の中心とアガルタの儀式の核から地表の世界まで、このエネルギーが流れ出すでしょう。このエネルギーは、正しく使用される時、すべてを変えることができるでしょう!準備をしていて下さい。
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20091208.html

医療と銀行やその他の世界における、環境保護運動および新しい試みは、みなさんの社会が自身を知覚する方法を再定義しています。この一連の運動によって、みなさんの世界を60年あまりの間支配してきた、巨大な多国籍企業を崩壊させる実質的な解決の調整がなされるでしょう。この‘小さいものは美徳である’という試みは、地球同盟者たちに、彼らが予定している大きな改革が、どのように草の根活動レベルで起こっているのか、知覚する手助けになるでしょう。

地球同盟者たちは、これらの体制を担当している‘傀儡’たちに、おとなしく辞任するか権力の支配を正式にあきらめるよう、強制する作業に集中しています。この戦略は、成功に近い所まで来ていました。一時的な臨時政府を維持するための人員は、長く準備を整えており、政権を担う機会を待っています。

みなさんの場合は、より迅速な反応が要求されますが、その答えがインターネットと言えます。みなさんのエレクトロニクスの時代は、インターネットの世界をさらに越えて行こうとしています。個々の通信装置の発達が、みなさんのお互いの交流方法を変化させています。
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20091215.html

重要な出来事が、我々の前で実現しています。地球同盟者たちは、闇に重大な窮地をもたらす、一連の繊細な活動を完了しています。これらがいったん成し遂げられれば、この苦境によって、闇の最後の残党は最終的にゲームから離れることを強制されるでしょう。並行して、新しい暫定体制が権限を引き受けることになっています。そして、暫定政府の最初の公務は、債務免除計画と新しい通貨の流通についての公式発表を行うことです。これらの発表の後に、違法な戦争と侵略に終止符を打つ表明が、素早く続くことになっています。真の代表者によって統治される政府へと戻るタイムテーブルもまた、築かれることとなるでしょう。いったん、これらの課題の解決が進められるならば、UFO暴露問題は、この一連の最重要項目となるでしょう。数十年もの間、この不思議な乗り物は、みなさんの主要な政府によって徹底的に秘密にされてきたので、我々は、この暴露の瞬間が心配であり、同時に興奮を覚えます。

UFOは、地球外の発明も含まれています。他の惑星由来のUFOの技術は、闇の指令に基づいて試験を積み重ねられて来ました。UFOの発表は、他の隠されて来た地球の多くの発明も加わり、みなさんにすべての目録を公開する機会を提供する場となる予定です。この発表の後、短期間の内に、みなさんは、地球の科学技術によって新しい規範を得ることができ、みなさんの現実がどのように構築されるかを明確することができるでしょう。そしてみなさんは、みなさん自身についての驚くべき発見を反映させる、刺激的な環境を創造するでしょう。これは、みなさんの高まる意識にとって恩恵となるでしょう

みなさんが卓越した才能を発揮してくれることを望んでいます!みなさん一人ひとりの内奥に、神の本質とつながる遺伝子情報が存在しています。みなさんはお互いが‘鍵’となっており、みなさん一人ひとりが、本質的には‘すべてがひとつ’ということを知っているのです!

そして大地と海、大気の三要素は、広範囲に渡って蘇らせる必要があります。みなさんは、現在休止をしていますが、これらを成功させる能力を備えているのです。いったんみなさんがフルコンシャスネスに目覚めるならば、みなさんは地球に、自身の内奥に持っている魔法の力を施すことができるでしょう。みなさんが発しなければならない光輝は、想像もできないほど美しい世界を生み出すことができます。その中心に、みなさんが成る予定である、肉体を持った天使が存在しています。そして、未来の地球のみなさんの世界の光は、新しい星系国家の中心となるでしょう。

現在、エーテル体の存在は、太陽系のすべての惑星で生活しています。そして、みなさんは彼らとすぐに語り合うことができるでしょう。彼らの持っている多くの叡智を吸収して下さい。それは、この多重構造の現実の歴史と、みなさんが築くことになっている、偉大な星系国家の枠組みを含んでいます。この驚くべき世界は、みなさんの住み家となり、銀河と宇宙すべてがみなさんの前に開かれるでしょう。これからみなさんが行う旅は、みなさんの現在の創造を遥かに超えています。宇宙への大航海時代は、みなさんの運命です!みなさんによって設計され方向付けられた船は、みなさんを美しい世界へと案内し、新しい社会を創造し、銀河を変容させる会議へと結びつくでしょう!

天界は現在、強力な光の戦士と、みなさんの世界を闇の権力者から解放する、偉大な交渉者を配置しました。この活動は、予想されるよりも長引くこととなるでしょう。それでもみなさんは、自信を失わないで下さい。そして、莫大な光がみなさんと共にあることを心に留めておいて下さい。この偉大な力によって、みなさんは完全な勝利を呼び込み、完全な光へと戻る準備が整うでしょう。これは現在始まっていることなのです!
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20091222.html

闇の残党は、アメリカを拠点とし、地球人類が兄弟としてつながろうとする動きを妨害する、すべての実体を指します。このグループは、イルミナティが以前の主人であったアヌンナキの指揮の下に行ってきた、不正と偽りの相続人です。アヌンナキが1994年中ごろに銀河連邦と和解することを決めた時、闇の体制は一変しました。それにより、みなさんの地球の権力構造が大きく変化し、今日まで続いている根深い殺戮を行う戦争が起こりました。みなさんの世界で起こっていることをより理解しやすくするために、みなさんが現在、この対立の背景を知ることが最も重要です。アヌンナキが態度を変えるまで、闇の陰謀組織は、自身の覇権が決定的でない間、すべての支配を確実とするために、非常にこまめに、自分たちの手下の忠誠心を監視しました。闇の権力はアヌンナキのおかげで、これまで言うことを聞かなかった手下を最終的に制御し続けることができていました。

闇の組織には、基本的な金融システムの弱点が最初から存在していました。アメリカの経済自体が、闇の企業連合の自制心を失った貪欲な保守体制によって弱体化されていたのです。

我々の連合の最初の任務は、アメリカの闇の残党を権力の座から降ろすことです。彼らは、何十年も母なる地球から略奪を繰り返し、広範囲に渡る生態学的な絶滅が始まるきっかけを創りました。そして、木や植物、動物の多くが絶滅に至りました。これは、地球がフルコンシャスネスへと戻る時間が来た時、母なる自然によってもたらされる、巨大な変化の前触れとなります。我々は、これらの変化を観察し、みなさんの惑星が他の太陽系の惑星と同様に、光へと向かう大きなターニングポイントに来ていることを確認しています。

ファーストコンタクトは、我々にとって、常に究極の目的であり続けています。日々移行している現実は、みなさんとのコンタクトを万全にする準備を整えています。我々は、我々に対するみなさんの反応を観察し続けています。そして、これらはみなさんの中で、まだ、解決する必要のある恐れが存在していることを明示しています。

現在は、アメリカの闇の残党の手下たちと、不公平で不安定な状況を変えようと探索している者たちの間で、激しい秘密の戦いが起きている期間です。この対立は、みなさんの多くの世界を揺らし、さらに悪いことにみなさんの次のグレゴリウス暦の初頭まで続くことになっています!我々はそれゆえ、地球同盟者たちに、重要なことは、次の段階へと進むことを妨げているすべてを、迅速に解決することであると伝えています。我々は、最後の闇の残党がみなさんに最終的な破滅をもたらし、みなさんが苦しむ姿にこれ以上耐えることができません。我々の連絡チームは、一瞬でファーストコンタクトの準備を終えることが出来るように、より直接的な介入が必要であると感じている地点へと到達しています。現在は確かに、全ての筋書きを勝利の方向へと動かす時間なのです!
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20091229.html

マシュー30の1

土曜日, 2月 20, 2010
マシュー君のメッセージ(30)

ハイチ地震が人為的だという話は、正直なところにわかに信じ難いのですが、でもそのような地震兵器の開発が第二次大戦中に日本に対して津波を起こす装置として行われていたという事実があるのです。
そして、ひとつおかしなことがあります。地震が起きたその翌日に1万人のアメリカ軍と軍関係コントラクターがハイチに到着しているのですが、これだけの大人数は事前に準備していなければ到底不可能なことです。事実、地震の数日前にそのアメリカ軍司令官とスタッフがハイチにすでに入っていて、彼らは耐震構造のアメリカ大使館に”退避”していたので安全だったわけです。これはまったくマスコミで報道されなかったことです。でも、そこがイルミナティの隠し資産の隠密輸送現場であったとは!しかも、ビル・クリントンとブッシュも絡んで!!驚きですね。

一昨日のオバマが発表した30年振りの原子力発電所建設に対するアメリカ政府のGOサインには、世界中の環境NGOを始め多くの人々が大ショックを受けています。
もちろんオバマの理由は、エネルギー政策と地球温暖化に対する炭酸ガス削減政策であり、原子力発電所1基で毎年1600万トンの炭酸ガス削減が可能で、それは自動車350万台分の排気ガスに相当するというものです。でも、原子力産業はそれが抱える未解決の廃棄物処理問題や度重なる事故などの結果、すでに立ち行かなくなった産業であり、アメリカ政府も、そしてオバマの公約にあるように、世界のエネルギー政策は、太陽光や風力、バイオマス、地熱などのグリーンエネルギーに向かわざるを得ないのが趨勢なのです。
実際、ウォールストリートの各産業界も、どの保険会社も、これまで誰もが原子力発電所開発に二の足を踏んでいたのは、それがまったく採算性がないビジネスだからです。今では放射能漏れは世界中の原子炉でほとんど日常茶飯事のことになっています。たしかにヨーロッパや日本や東南アジア諸国も含め、多くの国がエネルギー政策を原子力に後戻りさせる傾向に現在あります。でも、きっとこれからさらに大きなシフトがあるのでしょう。それを見守りたいです。

さて、健康の話ですが、免疫を高めることが最大の有毒化合物質に対する防御だと言っていますね。私たちが提唱している”ハーモニクス・ヒーリング”の基本は、まさにそのことにつきます。病気とは、言い換えると、からだの解毒作用が低下している状態だと言えます。その解毒作用を司っている基本的な四つの内臓があります。胸腺、肝臓、脾臓(ひぞう)、腎臓です。その中でも、もっとも重要な解毒作用をしてくれているのが脾臓です。加工食品や環境中に含まれる有毒物質を、じつはそれには処方薬も含まれるのですが、分解あるいは体の外に排除してくれているのがこの脾臓です。詳しいことはこのブログでは無理ですが、みなさんが簡単にできるこれらの内臓の手当は、とにかく温めることです。そして、これ以上有毒物質をからだに入れないようにすることも大事です。そして最高の解毒薬は新鮮な緑の野菜だということを覚えていて下さい。マシュー君の言う最高の”光の食べ物”とはそのことだからです。


***************************

3. ハイチ地震は母なる自然が起こしたのではありません。あれはあなたたちの中にいるあのような地球規模の大災害を起こすテクノロジーを持っている人間たちの仕業です。今回のケースは、莫大な資産を隠していた場所が発見されてしまったため、ハイチを通って秘密の場所に移す企てを隠すためのものだったのです。その悪魔同然の行為について希望の兆しがあるとすれば、天候コントロールテクノロジーとその邪悪な使用の真相がもう明らかにされていることです・・その情報はあなたたちのインターネットでだれでも見られるからです。このような”大量破壊兵器”の使用を防ぐことはできませんし、一度発射されてしまうと、できることはその影響を緩和させるか、ならすことしかできません。あの地震は非常に壊滅的なものでしたから、僕たちの宇宙ファミリーが介入してポルトープランスでの被害を軽減することがなかったら、死者数と破壊はさらに大きかったでしょう。

4. 人類に起きた最良なことは、世界中からすぐ心からの同情が湧き起こり、多大な援助が差し伸べられたことです。それによって光がもたらされ、それがハイチを世界の最貧国にさせていたネガティビティ(破壊エネルギー)をその土壌と水と大気から取り除く助けになっています。富と飽食に暮らしていた歴代の独裁者たちは、国民には最低限度の生活基準さえ与えず、そのために人々は病気で衰弱し、事実上ほとんどなんの健康管理や教育の機会、暮らして行けるだけの収入源を与えられなかったのです。彼らが引き起こしたこれらの状況と窮状を救うことができたであろう外国からの借入金は、そのかわりに独裁者たちの懐に入ってしまうので、国民は自分たちや子どもたちの暮らしを良くするにも自分たちではどうすることもできないと感じていました。わずか数年前に、数十年つづいた恐怖と抑圧が終わると、この国は政治的混乱に巻き込まれ、まもなくハイチ国民の良くなるだろうという希望は打ち砕かれました。

5. ハイチというそのような厳しい状況に転生することを選んだ魂たちは、あらゆる魂の最終目的であるスピリチュアルな進化のために、進んでそうしてそれまでの転生とのバランスをとったのです。霊界に最近転移してきた多くの魂たちは、第三密度での経験を完了するというその魂の合意を満たしてきています。やがて彼らは自分で選んだ第四密度世界へと肉体を持って転生していくことでしょう。魂の合意を完了する前に死んだ魂たちには、ニルヴァーナでそれができるように同様なチャンスがあります。そこではカルマ学習を終了し第三密度から進化するための助けがあるでしょう。

6. どのような場合でも、これらの魂たちはその家族と友人たちに二つの方法で役に立っています。それは、彼らが去ったことで、以前のひどい生活環境によってもたらされていたネガティビティ量が減少し、またもっとひどい状況での暮らしから発生していたであろうネガティビティを防いだこと。そして、それらの魂たちが、愛で結ばれている地球の人類全体に、そして地球自身に、霊界から光を送っていることです。

9. この地震を起こした深い闇のこころの人間たちには光がありません。あるのは生存のためのわずかな閃きで、あらゆる魂に備わっている神と創造の源との永遠のつながりである生命力です。彼らの良心は普段使わないために萎縮しています。いま、彼らの腐敗とその計り知れない富が明らかにされつつあることで、彼らが当然な権力と所有と感じているものを固守しようと悪質な行為を犯しているのです。こころが闇に冒された者たちが大規模の危害を起こして恐れと苦悩を造っています。そのような感情がさらにそれらのエネルギーを増幅させるからです。光の存在である僕たちとほかのメッセンジャーたちは、非人道的な行為の人間たちに光を送るようにあなたたちにお願いしてきましたが、それは光だけが彼らの傷ついた魂を癒せ、またそうすることで彼らの行為を変えることができるからなのです。あなたたち自身がろうそくの火や懐中電灯を持って、迷っている魂を光のある道へ導くイメージを想像することで彼らに光を送ることができるのです。

11. 闇のこころで行動する人間たちは、地球での転生が終わる時、すべての魂がその一生のあらゆる瞬間をもう一度見直さなければならないことを忘れています・・その生涯でやったすべてのことを見るだけでなく、人生でいささかでも関わったすべての人たちが感じた感情をすべてそのままの通りに感じるのです。闇に迷ってしまったそのような人たちの次なる転生は、自分自身の創造する地獄でしょう・・言うなれば、罰ですが、それはあなたたちの想像をはるかに越える厳しいものです・・そして、彼らの一生で出したエネルギーに相応しい重たい領域で、そこに絶え間なく送られている光を受け入れるまで、彼らはそこで留まることになるでしょう。

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
hor*s*sum*8
hor*s*sum*8
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の画像つき記事一覧

標準グループ

ブログバナー

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事