徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

要点2

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

要点・堀進

※中途半端でもかまわぬ。欠点だらけでもかまわぬ。横道にそれてしまっていてもかまわぬ。役立たずであってもかまわぬ。許されないことをしていてもかまわぬ。格好悪くてもかまわぬ。そんな自分をも愛せよ。そんな自分を許したのだから、欠点のある他人をも許せよ。

※地球は地球のものであるぞ。そんなに尖閣で争うなら、尖閣を沈めてしまうぞ。竹島も地球のものであるぞ。みなが争い事無く使わなければ、取り上げてしまうぞ。地球に代って物申す。

単なる偶然でこの宇宙ができたのではありません。最高の知的存在、創造神があらゆる事を計算に入れて、宇宙を創ったのです。そうでなければ、こんなにシステマティックな宇宙にはならない。

自分のことより他人の利益を優先して考える。神の考えと同一です。神の考えと同一にさせれば神と一体になれる。神の持つ無限の能力と同一になれる。無限の能力を我が能力のようにして使うことができるようになる。利己的な人たちがどのように妨害しようと神にはかなうまい。

私、堀進は順調に霊性の進化が進んでいて、ついには、自分よりも他人を優先させるように、と思うようになりました。自宅にヤマモモという果実が生っているが、うまそうな実を近所に分けて、酸い実を冷凍庫に保管して腹が減ったときに食べる。他人優先が良いのでは。

要点をメインにすることにしました。従来どおり、アドレスをメインにしたい方はアドレスフォルダーをお気に入り登録してください。
アドレスフォルダー http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/folder/530230.html

アセンションとは要するに意識の移動。肉体の自我の意識から、魂の超自我の意識へ意識が移動することです。そのときから、まるきり別人になってしまうのでなくて、ごく自然にこれで変わったのかと思うくらい自然に移動します。夜見る夢と同じようなものです。空を飛んでみようと思えば空が飛べる。

自分にとっての、この人生とは、超みじめな役をやらされている劇だ。とても惨めだった。子供のころはいじめられ、、、。それがもうアセンションで幕が降りる。幕がおりるまでにやりたいこと、やれなかったことをどんどんやりましょう。時間が無い、時間が無いから、爆発させましょう。

今まで何度も銀河連邦に約束をすっぽかされたけれども、それで簡単に三次元の心に戻ってしまうようでは、五次元に生きる資格なし。銀河連邦はそのようにして五次元に昇格できる人を選別している。一方では強い愛の光を送って、五次元の資格のある人を増やしている。増やしたいが質を落としたくない。

「我即神也」とは自分の利益を図ることから、社会全体の利益を図ることへの意識の移動である。霊性を高くするには、意識レベルを上げるためには意識の移動が無くてはならない。

自分だけの利益を図ることにより幸福感を得ることから、人々の利益を図ることにより自分の幸福感を得る、に幸福感を変えたほうが良い。自分勝手な利益を図ることは社会全体としてむしろマイナス。食べていけるだけのお金があったら、社会全体の利益を図ったほうが良い。

どうでもよいことには、適度に力を抜いて、こうと思ったことには一生懸命になって、あっという間に過ぎ去っていく時間を有効に使う。みんなが進むべき方向へ自分も進む。進むべき方向とは神の光の方向で、自分勝手な、自分だけがトクすればよいという方向ではない。

金星は悪の星であるとか、月はサタンの操っている星であるとか、シリウス人たちはよからぬことをたくらんでいるとか、そういったことを書いてあるブログはみんな闇の配下の者達の書いたものと思われるから、信用しないほうが良い。ソラ情報というのも怪しい。仲間内で対立心をあおるようなものはみんな怪しい。

もし自分が総理なら、銀河連邦の仲間に即時にならせてもらう。安全のため、日本全体に電磁バリアを貼ってもらう。自衛隊を解散。日本全国民に自家発電機を配り、原発、石油、ガスを不必要とする。眠っている全ての発明を解禁する。特許権、著作権を廃止する。日本の方式を世界に広める。

日本は蛇ににらまれたカエルのような国だから、やがては蛇に食べられてしまうだろう。そうはさせないでおこうとするのが、アセンションという神の仕組み。霊性がだんだん高くなって、新地球であるテラノヴァへ行く人が多いだろう。低俗な心の人は死んで低俗な星に生まれ変わるだろう。

「妄想」高次元の存在たちは地球人をアセンションさせるためタイムトンネルを作った。地球ごと、数万年前に時間旅行させるとアトランティス、ムー大陸が存在している。日本人達をムー大陸に欧米人をアトランティス大陸に。歴史をやり直しさせる。アトランティス、ムー大陸の沈没は無くなる。今度こそ。

人生とは一瞬の劇に過ぎない。それぞれに役割を与えられ、今回の劇で自分の与えられた役は一番下っ端の役。その劇を通じて求められることは、自分の魂をいかにして磨くか、いかにして霊性を高めるか、が求められる。地面を這いずり回ってもいいじゃないか、失敗続きでもいいじゃないか、魂が磨ければ。

いまだ現代科学で証明されていない部分をトンデモというレッテルを貼って、遠ざけるのは愚かなことです。そういったものにこそ科学者が研究すべき事柄です。これからのエネルギーになるであろう、数百ものフリエネ特許は闇に葬られました。簡単に病気を治す方法も破壊されました。

時々、ある大学教授が私のブログにいちゃもんを付けにきますが、こちらが真実を突きつけると大学教授は引き下がります。相手が大学教授であろうと、真実には勝てないのです。高校中退の私にさえ、勝てないのです。あなたもどうか、真実の側に立ちましょう。

現在の科学とは外れたところにある真実を、ある人たちはトンデモというレッテルを貼って馬鹿にします。ところがトンデモの中にはとんでもない真実が隠されており、宝物がぎっしり詰まっています。フリエネ、霊的世界、新医学、これからはこのようなものが全てになるのです。

昨日、スライブという動画を見たが、あまり役立つものは無かった。後半で無抵抗主義が決め手だと言っているが、それでは駄目だ。アセンションとか宇宙人とかが一言も言われなかったが、それこそ決め手なのだ。スライブは闇が仕掛けた動画だとわかった。

今、スライブを見たが、大体知っていることばかりで、ためになる情報は無かった。後半はガンジーの無抵抗主義で、それでは支配される。善い宇宙人の話は全く無かった。実際は彼らが主役なのに。何も知らない人が見れば役に立つかもしれないが、恐怖心も強まるだろう。

もうすぐ、地球の地上人全員は新地球であるテラノヴァへ行くことになるだろう。そこには一家に一軒ずつ家があるだろう。そこには豊富に何もかもがそろっている。自家発電装置があり、原発石油ガスも要らなくなる。テレパシー装置あり、ホログラムテレビあり、物質コピー機あり、驚くようなものばかり。

アセンションはカガリさんらのいったハードランディングではなく、ソフトランディングが行われそうです。ソフトランディングだから、今年末の劇的変化はないでしょう。その代わり、大天変地異も無いでしょう。数年後、あるいは十年以上後に気がついたら五次元に変っていた。ということになるでしょう。

1年を13か月として、1か月を28日にすると、1年が364日。13月を29日の年と30日の年があるようにすれば良い。そうすると毎月、月齢と一致する。7日が4回来ると一月(ひとつき)になる。13月29日と30日をうるう曜日として計算に入れない、と日付と曜日が一致する。

人は外見を気にするが、神は真実ありのままを見る。

我々としては自力でアセンションすればよいのです。五次元の体になれば、仮に闇が支配したとしても四次元の彼らに手出しできません。自力で五次元化できなければ光の部屋へ入ればよいのです。闇も光の部屋へ入れば、光の存在になってしまうから共存できるようになります。

要点120701

あなた方はもちろん、主にヒューマノイドに発する種々の星間文明に関係する存在の混血です。http://salusainjapanese.blogspot.jp/2012/06/29062012.html#more ☆我々地球人は宇宙からの宇宙人の混血です。

母なる地球の原始の状態への復帰には、大規模な惨害を起こす必要はありません。適切な警告を与えれば、人々は、害を避けることが出来、私たちはこの点について支援をします。http://salusainjapanese.blogspot.jp/2012/06/29062012.html#more

自分の魂は自我に対して色々な体験をさせて、気付かせ心の成長をさせようとします。心が成長している人はその体験が無難に済んでいきます。心が成長していない人ほどその体験が衝撃的で、心を成長させます。堀進

現在7月1日、もう数か月はかかりますがそのあとは完全にこれらの事が落ち着いた時に皆さんへの再会で或る着陸が用意されていますがどの時点に至るかはまだここでは言えません。冥王星のビーナス

半霊体と半肉体になるのです☆これも間もなくであり多くの惑星の光の家族達の再会も間もなくです☆10月が境になってくるのではと思います★ですから希望があるのです☆心配いりません★頑張りましょうね★ビーナス冥王星のクイーン★

五次元になると病気にほとんどならなくなる。医者が多すぎるようになるでしょう。霊能力を身につけ、霊能力で治してしまう医者になるでしょう。人は誰でも病気を治す力を秘めており、医者はその能力を引き出して患者を治すでしょう。従来の医者は霊能医になることだ。

極めて優れた観相家は、霊性の極めて発達した人で、その相談者を一見しただけで、その人の全てがわかる。普通の観相家はほとんど当たらない。口先だけでうまく言いくるめて、観相料をもらう。その人のオーラ、背後霊、過去生、未来まで全てわかってしまう。

中国には神医という漢方医がいて、あらゆる病気を治せる。その患者を見ただけで、どこが悪いか、どうやったら治せるかが解る。きわめて霊性が発達すると神医になれる。神と同一の心になれば、内在神から啓示を受けるのだ。神の持つ無限の能力が得られるのだ。

自分のことより他人の利益を優先して考える。神の考えと同一です。神の考えと同一にさせれば神と一体になれる。神の持つ無限の能力と同一になれる。無限の能力を我が能力のようにして使うことができるようになる。利己的な人たちがどのように妨害しようと神にはかなうまい。堀進

私、堀進は順調に霊性の進化が進んでいて、ついには、自分よりも他人を優先させるように、と思うようになりました。自宅にヤマモモという果実が生っているが、うまそうな実を近所に分けて、酸い実を冷凍庫に保管して腹が減ったときに食べる。他人優先が良いのでは。

光が前例の無い周波数で皆さんの惑星に入り始めています。この光は、二元性の魂への過酷さに対する万能薬です。皆さんの庭の中で皆さんが意識を集中する美しさは、流動的な3次元の試練の時に対する慰めです。できるだけ、美しさに意識を集中してください。http://blog.livedoor.jp/godchild_jp/

信念をもって行なわれた選択は、そこに天の力がフルに加わることになる。だからこそ、「けし粒ほどの信念が、山をも動かす」ことができるのだ。逆に、恐れから行なわれる選択は、信じる心の気を侵害することになる。なわ

すべての行ないはカルマをつくり出すということだ。覚醒した行為は良いカルマをつくり出す。恐れや否定的な行動は悪いカルマをつくり出す。なわ。☆だから、後で苦しむことが無いように、覚醒しなければならない。

第1のチャクラ  物質世界についての学び。第2のチャクラ  セクシュアリティ、仕事、物欲についての学び。第3のチャクラ  自我、人格、それに自己敬愛についての学び。第4のチャクラ  愛、許し、慈しみについての学び。第5のチャクラ  意志、自己表現についての学び。第6のチャクラ  知性、直観、洞察、叡智についての学び。第7のチャクラ  霊性についての学び。なわふみひと

「気」とは力である。つらかった出来事をいつまでも思い出しつづけてエネルギーを過去に送っていると、いまという瞬間に存在する身体から力が漏れ、それが病気につながることもあり得る。なわふみひと

「自分がとっているのは身体に有毒な行動パターンや態度だ」と気づかないでいる結果として、病気は発生する。病気になり、自分の態度を見直すことを余儀なくされてはじめて、私たちは日常の恐れや反感に満ちた態度が、実は身体に悪い物質だと悟る。http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-7chakra.html

地球は自由と解放に向かい、皆さんの支払っている税金や水道代、そして電気代も無料になります★天然のあらゆる資源は全て無料になり、それは母なる地球のものであり、一時的に皆さんに貸し与えられているにすぎません★この土地さえもが無料になります★冥王星のビーナス

ペンタゴンと軍隊の内部情報提供者である、ドレークは、2012年6月27日の夜、8時30分に、長い間待ち望んでいた青信号が点灯し、軍隊と地球連合として知られている法執行連合体は、72時間以内にカバールとして知られている世界的な犯罪組織の数千の者たちとその関係者の逮捕に踏み切る、と発表した。日本語despertando.me

魂に新たな変化、パターンからの脱却を起こすには、コノ世に生まれるしか無いのです。アノ世は、コノ世の反射で生じる受け身の世界です。多くの人間がコノ世から早く卒業することを思いますが、アノ世に帰りますとやはり後悔します。超貴重な期間を捨てていたことを思い知ります。伊勢白山道

なかなか結婚出来ない人は、自分と似た人を捜そうとしていないか?自分のレベルというものを勝手に決めて、その相手を捜していないか?伊勢白山道

我々は甘くする事無く奴らに対して強い姿勢で最後の踏込に向かいます。創造主はすでにやつらには魂も消滅して良いとの事であり徹底的にやりなさいと創造主は言われました。冥王星のクイーン☆改心すれば、魂だけは消滅させないで置こうと思っていたが、最期まで神に逆らうようです。

「花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ」 byアントニオ猪木。☆どんなに苦しい環境におかれていても、そこに花を見出した者に花がある。

あなたがわれわれの霊的宇宙の存在達と一つになるにはあなた自身を愛して内なる声を聞かなければなりません。ガブリエル。☆ガブリエルからのテレパシーを聞こうとする者はガブリエルと同じ霊性の高さにならねばならない。現在はまたほんのわずかな人しか達していない。

どの惑星にも同時に存在できるし瞬間に行きたいところはいつでも行けるのです。ガブリエル。☆五次元は時間と空間を超越した所で、時間や空間というものが存在しない。過去も未来も同時に存在する。

タイムトンネルはまだ完成していなくて多くの種族たちは何処に行くかのところはまだトンネルが必要でありこれは大変な数だからです。冥王星のクイーン

3つの木星最大の衛星、エウロパ、ガニメデ、カリストの全てに液体の海があるという強力な証拠を天文学者達が確認したのは、たかだか数十年の事なのだ。大摩邇

スペース・ファミリーが助けに来てくれる話なんて、悪い宇宙人の罠じゃないか、などと、いまだに吹聴する方に。彼らはずっと、私たちの頭上に滞在しています。武力で抵抗しようとしても、地球人は、スペース・ファミリーには絶対に勝てません。ハートの贈りもの

死とは、永久に続く夢のようなものだから、そんなに怖がらなくてもよいでしょう。ただし、自殺はいけません。
死とはこんなもの http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37211152.html

内部地球に個別に用意されたライト・チェンバーへと皆さんが移動しなければならない、その地点に近づいてきています。それは、我々の到着後まもなくでしょう。シェルダン・ナイドル ハートの贈りもの。☆シリウスの人たちは地球人を地底空洞へ避難させたがっています。

ネガティブ・キャンペーンが始まる前に素早く、多くのケーブルやネットワーク番組サイトを閉鎖してしまう準備をしています。シェルダン・ナイドル ハートの贈りもの。☆我々はあなた方のすることを支持します。善い宇宙人様。

宇宙人たちのテクノロジーによって、原子力発電所からの放射能の影響が軽減されています。現場の作業員に放射能軽減のアイデアをひらめかせている。地球人には見えない宇宙人が原発周辺で放射能軽減措置をしている。ふるやの森。☆宇宙人が軽減してくれなければ東京は住めなくなっている。

恐れをなくすには、恐れを直視することです。なぜなら、直視したものは意識の光の中で消えるからです。自分か背を向けたものは何でも拡大し、悪化します。逃げないで、恐れを直視しようとするとき、宇宙はあなたがそれを手放し、癒すのを助けてくれます。hs33

心無い人類から感謝をされなくても、それでも助けて来たのが神=自然霊なのです。だから、神と同じような道を、心ある人が進めば良いのです。伊勢白山道

最下層の存在に近代の神=自然霊はされて来ました。地球上での最大の下働き者とは、神のことです。キンキラ衣装を着た神などは居ません。神を真似る人間が、キンキラ衣装に身を包み、「不幸な人々から」集金して御殿に住んでいます。伊勢白山道

更生の可能性のまったくない闇の勢力のコア・メンバーは、セントラル・サンにて、ソウルが解体されるが、まったく痛みは伴わない。ただ、分解されて、始原の光のソースに戻り、リセットするだけである。これは、処罰ではなく、癒しである。ハートの贈りもの

1985年,ソ連の宇宙船が黄色い輝くガスに包まれた。6人の宇宙飛行士全員が見た。そのガスの中に見たものは七人の巨大な天使だった。彼ら全員の背中に翼があり、後頭部が輝いている。http://oka-jp.seesaa.net/article/211219335.html

1994年12月26日、 NASA のハッブル宇宙望遠鏡は、宇宙空間に浮いている巨大な「白い大都市」が写し出されている何百枚もの写真を送信してきた。米国当局は、これらの写真を一般には公開することはなかった。In Deep http://oka-jp.seesaa.net/article/211219335.html

ヤミの世界権力を止める事ができるパワーとは「精神性のエネルギー」です。より多くの人が普遍的な愛の精神性のパワーを使えば使うほど、この脅威をなくすことが簡単になります。あなたが地球を、お互いに嫌いあった競争状態にある分割された国の集まりと見ている限り、あなたは邪悪な地球の支配者にとって、非情にやりやすくしているのです。

要点・危機3

更生の可能性のまったくない闇の勢力のコア・メンバーは、セントラル・サンにて、ソウルが解体されるが、まったく痛みは伴わない。ただ、分解されて、始原の光のソースに戻り、リセットするだけである。これは、処罰ではなく、癒しである。ハートの贈りもの

スペース・ファミリーが助けに来てくれる話なんて、悪い宇宙人の罠じゃないか、などと、いまだに吹聴する方に。彼らはずっと、私たちの頭上に滞在しています。武力で抵抗しようとしても、地球人は、スペース・ファミリーには絶対に勝てません。ハートの贈りもの

我々は甘くする事無く奴らに対して強い姿勢で最後の踏込に向かいます。創造主はすでにやつらには魂も消滅して良いとの事であり徹底的にやりなさいと創造主は言われました。冥王星のクイーン☆改心すれば、魂だけは消滅させないで置こうと思っていたが、最期まで神に逆らうようです。

ペンタゴンと軍隊の内部情報提供者である、ドレークは、2012年6月27日の夜、8時30分に、長い間待ち望んでいた青信号が点灯し、軍隊と地球連合として知られている法執行連合体は、72時間以内にカバールとして知られている世界的な犯罪組織の数千の者たちとその関係者の逮捕に踏み切る、と発表した。日本語despertando.me

コブラによると、地球上の闇の勢力のトップは、低層アストラル界の邪悪な存在に操られたイエズス会、バチカンで、彼らが核テロを起こす力をまだ持っていたため、ここまで、いろいろな計画が遅れてしまったということです。しかし、最近の集団瞑想で、その危険をようやく排除できたとか。ハートの贈りもの

創造主とその子供たち、地球外勢力が、闇の勢力に、最後通牒を突きつけました。6月21日までに、平和的に降伏してリハビリを受けない限り、ソウルを抹消すると、言っています。セントラル・サンで、光のスパークへと分解してしまうそうです。ハートの贈りもの

20世紀の90年間の、ノーベル賞受賞者の、ざっと三分の一がユダヤ人と言われていますが、のこりの三分の二も、すべてユダヤの指図どおりに動く人工ユダヤ人以外の何者でもありません。ユダヤの究極目標に役立つ科学研究のみが奨励され、それに反する科学を葬り去るしくみが出来上がっているのです。大摩邇

ロックフェラーやロスチャイルドは、私に言わせたら、彼らはフリーメーソンのトップであったけれども、イルミナティのトップじゃない。元来はイルミナティの下で働いていた金庫番たちです。お金を動かすために彼らに預けた。命令されて動かしているだけなんです。大摩邇

フリーメーソンは、イルミナティの王族などトップの人たちの神殿をつくったり、下働きをする人たちのことです。現場の作業員みたいな集団なんです。だから石屋というんです。イルミナティの上にいるのがサンヘドリン。大摩邇

本当の世界支配者はニュージーランド、オーストラリアにいる。アメリカは肉体労働者で、ヨーロッパは橋渡し役、つなぎ役。オーストラリアにはパンガと呼ばれる地下基地は非常に巨大でテキサス州の2倍の広さがあります。日本や世界や宇宙の動向

彼らヤミの支配者達は、自分たちが生き残るためには、地球と人類のアセンションを妨害するために、地球表面の破壊まで含めてあらゆる手を使おうとしていますから、天界も、堪忍袋の緒を切らして、「非介入」という宇宙の法則を一時的に引き上げ、スペース・ファミリーに、実力行使を許可したわけです。ハートの贈りもの

闇たちは魂消滅になるので生きていく事はデキません★これは創造主の介入に寄ります★他者を迫害したり又殺したりすることは宇宙の法則により許されませんので今回の闇の追放とさばきに至ったのです☆http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/

彼らは元の時代に戻したくて、タイムトンネルに乗っていると錯覚しているにすぎないのです。この幻の世界は終わりを告げたので。今は5次元への土台が出来つつあります。

物理的アルコンはイエズス会組織の実力部隊の中に居た。このグループは核兵器に直接アクセスでき、もし大量逮捕を始めたらそれを使うぞと脅していた。今週の火曜日(6/05)にこの連中がそのアクセスから有効に切り離されると、カバルはもうこれ以上没落を遅らせる手段が無くなったとパニックに陥った。それゆえに彼らは慈悲を乞うようになった。

彼らはコーナーに追い詰められ失うものが無い状態になっている。もしも将来が大量逮捕と処刑しかないとすれば、唯一の選択肢は最後の一人が倒れるまで戦うことである。穏やかな処置を認めて平和的な降伏を許せば、彼らは協力の意思を示すだろう。http://despertando.me/

”サタニストはこの世界を放棄した”裏の組織も色々ありますがその一つ・・・サタニスト(悪魔崇拝組織)本日、この世界の支配を諦め、組織自体も崩壊いたしました。☆悪魔教の崇拝者達はこの地球上を支配することをやめました。

まもなく、全面的な逮捕が行われ、その中には大統領、首相、大臣、判事、議員、また、主要銀行や多国籍企業のトップや幹部らが含まれるでしょう。

皆さんは、残虐な世界帝王から自由になり、13000年前に皆さんから無情に奪い取られた神の意識を取り戻す機会を天から与えられ、まさにこれから、その冒険に乗り出そうとしているのです。ハートの贈りもの。☆レプティリアン変身体が支配し始めてから13000年にもなるのか。

ビルダーバーグその他の会議に、相変わらず、闇の勢力の面々が悠々と現れるのを見て、不思議に思っている方も多いことでしょう。クローン、です。クローンは、人工的に身体を作ることはできても、ソウル(魂)は入れられません。☆クローンではない本物は逮捕された者も多くいる。

闇の勢力に奉仕してきた政府高官が大量に逮捕されて、すでに地球から追放されています。彼らは別の惑星に移されて、そこで創造主の裁きを受けることになります。ふるや。☆政府高官が大量に逮捕されたという情報は伝わってこないがどうしてだろう?

レジスタンス・ムーブメント(RM)が提案する、交渉の余地のない降伏条件:
1.著名な闇の勢力のリーダーたちは、マスメディアを通じて、公的に降伏を宣言しなければならない。RM が提案するその最終期限は、6月21日(夏至)である。もし、それが為されなければ、大量逮捕のシナリオが続行する。
2.降伏宣言後、24時間以内に、奴らはすべての権力の座から永久に退かねばならない。すべての資産を供出せねばならない。生存のための基本的な衣食住の維持は許される。それにより、我々は、NESARA、フリーエネルギー技術、透明な金融制度、検閲のないメディア等を通じて、我々が望む未来を自由に創造できるようになる。
3.奴らは自分たちの行ってきた悪事を、公けに告白しなければならない。その後で、ほとんどのケースで恩赦を認めることが可能になるが、逮捕を免れないケースも存在する。

奴ら全員が本当に苦境に陥っています。資金源は絶たれ、さらに、我々全員が今にも奴らを’狩りに’出るかのような状況ですから。コンタクトは他の人物からも来たのですが、その人によると、奴らは恐怖で発狂しそうになっているそうです。考えてみて下さい。あらゆる人、すべての人があなたの敵で、あなたを狩ろうとしているとしたら?ハートの贈りもの

トム・ヘネガン = スチュー・ウェブ = ロスチャイルド系、スティーブ・コットレル = ブッシュ系の工作員。この3人はドレークとは無関係。ワンタ・レーガン・ミッテラン協定 = 大量逮捕計画を装った欧米金融マフィア復活計画。NewsUS

ドラコ・レプタリアンの円盤50機と彼らを、木星のポータルを介して、戻ることの出来ない宇宙の果てに送りました。 また、ドラコ・レプタリアンの5星将軍、3星将軍を捕虜にするとともに、2000人規模のカバールと、イルミナティの支配層を、アンドロメダからきている、アンドロメダの生活空間の宇宙船バイオスフィア(26階建ての宇宙船)の牢獄に入れました。神事大観

プレアデスが指導勢力の銀河連邦に対抗して、ごく少数のシリウス系惑星連合が、同じ「銀河連邦」を名乗って、地球植民地化を目指して画策している。彼らは古来の地球侵略・支配者レプティリアンやボスのドラコニアンらと秘密取引をして地球の分割支配を目指している。黒犬顔のヒューマノイドたる彼らは、米国のNY市に橋頭保の代表部を設立して、シェルダン・ナイドルことシリウス人転生者が代表者として活動している。 日本と地球の命運
面従腹背で誓約を実行しなければ、制裁が行われることになる。

私は銀河連邦のゼウスアシュタルです。皆さんの世界の今までの永い闇の人類奴隷化も終わりを告げました。アンドロメダの我々の高次元の同志たちが協力してくださり、ついに闇の終焉にいたりました。長い間の地球征服と人類の奴隷化は終わりを告げたのです。ふるやの森

西洋のイルミナティは医学会を通じて、人類の霊性の進化を阻止する為に、脳の松果体にフッ素を強制的に注入している!フッ素は松果体に蓄積する。大摩邇

ロシアとアメリカ共同軍隊がアメリカ国内でナチのデンバー空港の地下基地を攻撃、ロシアと中国の艦隊が米国の闇艦隊と対決、ロスチャイルド軍隊であるNATOのシカゴ大会、アメリカで大量逮捕劇への秒読み、失脚しつつあるイスラエルの人工世紀末派、☆闇終結への動きが加速している

この富豪エリート1%のためのサミットは、すでに全米はおろか世界中の99%の人々から、毛嫌いされている。なぜなら、富豪エリートのほぼ100%が偽ユダヤ人のシオニストだからである。そして、すでにそういったことがばれてしまったからである。したがって、「オキュパイ・シカゴ」として、多くの人々が、会場の回りを取り囲み、デモをしていたようである。大摩邇

日本はアメリカに先駆け原爆を完成、北朝鮮興南で実験成功(科研仁科チーム)。ヒットラーからのウランをアメリカに奪取され実弾間に合わず。大摩邇

皆さんのお金は多くの税金で各家庭を縛り付けていて、これ以上の税金をかけてローンと支払いの地獄において最後には仕事をみなさんから取り上げて、皆さんをダメな人間で能力がないと切り捨てて、貴方は無能者で仕事もなくてルンペンになるように闇たちは多くの皆さんの家庭を壊したのです。それは人類を破滅させて、社会から追放して無能な人間に仕立て上げて、最後には死に追いやるためであり、闇の作戦は巧妙に計画されていたのです。皆さん達の稼いだお金は、巧妙に各種の税金が課せられていて、お金があり余る程膨大なる金額はだれにも解らないように闇たちの所へ入るように定められていたのです。

要点120626

あなた方はグループで作業をするようになり、このグループは、既に地球と共に働いている人たちからなっています。友情は多くの生涯から持ち越されているものであり、人々が初めて会ったとしても瞬間的に引き付けあうことが分かるでしょう。サルーサ

地球上では、中東における事態のように、闇の者たちが仕組んだことがまだ多く起こります。これらの事態は長くは続かないでしょうし、平和が宣言され、必要なら、私たちがそれを強要します。サルーサ。☆エジプトではヤミの手先が首相になった。それは長くは続かない。

これから次第に一つになってくる多くのタイムラインがあることを忘れないようにし、あるソウルが助けを求めるまでそのソウル自身の努力に進歩を委ねさせるようにしてください。サルーサ

何が起きても唯一の変化の目的はあなた方を安全に新しい時代へとつれてゆくことなのです。このゴールはこれから起きる他のどのようなイベントにも無関係に達成されるでしょう。サルーサ

遠い昔には、預言者たちは、大規模な変化が起こり、それについての予言を残しましたが、時間が経過すると、これらの可能性が起こす混乱の程度は軽くなってきました。したがってこれらの予言を見直す時には、これらはもはや現在の物理的変化の見方とは整合性がない。サルーサ

どのようなニュースを聞いても、私たち銀河連邦が支配しているので、結果に恐れを抱かないようにしてください。サルーサ

偽情報源を作り出しているのは、イルミナティだけではなく、このサイクルの終わりを、自分たちの信念にあわせて違ったものにしようとしたいグループがあります。サルーサ

闇の者たちとの交渉において、私たちが彼らの心を読めるので、彼らには、私たちを言葉の上でだまそうとすることは全くありません。サルーサ

次元上昇後には、病気や物理的な問題は全く無くなり、あなた方の肉体は完全な状態になるでしょう。したがって、もう長い間我慢することは無いのですから、今ある問題に耐えていてください。http://salusainjapanese.blogspot.jp/2012/06/25062012.html#more サルーサ

平先生が言ったように、凡人は好んで奇異なものを探し求めるが、その背後に隠されている玄妙さはいつも見過ごしている。これが正に世の中に迷っている凡人であり、永遠にその迷いから脱出することができない。しかし、修行者は表象からその背後にある玄妙さを見抜くことができ、そのため、無限の知恵を持つ神霊となるのである。大摩邇

昨日、6月24日は私の65才の誕生日です。その日に伊勢に参拝に行きました。ほんのわずかだろうけれど、年金がもらえる年になりました。後進国の子供の資金援助をする手続きをします。私のようなカスが人様のお役に立ててうれしい。

伊雑宮(いざわのみや)にも行った。何か祭りをやっていた。花火の音に驚かされながら参拝した。冬の夕方に行ったときの荘厳さは無かった。ただの神社。屋台がいくつも並んでいたが、みやげ物が無かったので買わなかった。神社に行く目的の一つを忘れたのがミステイク。

内宮へのバス停がわからなかったので歩いて行こうと決心。普通に行けば一時間かかるところを道に迷い二時間以上。内宮は一月ほどではないが日曜日で大変な賑わい。400円で伊勢うどんを食べたがあまりうまくなかった。自作のカレーうどんのほうがうまい。帰りは歩くのに懲りてバスで帰った。

6月24日、今日は伊勢へ参拝に行きました。夢で伊勢参拝してはどうかと誘導されたのです。できる限り指導霊のいうことには従います。地元なので安上がりです。まず外宮へ。これは伊勢市駅の近くで簡単に行けます。参道では主に雰囲気を味わってきました。荘厳な気持ちになれるかどうか。

欧米人は牛乳を分解することができるが、日本人はできない。欧米人は海藻を分解できないが、日本人はできる。海藻の中のヨウ素によって、放射能の悪影響を少なくしてくれる。伊勢白山道

アメリカ大統領選挙は候補者もデタラメなら、投票結果もデタラメです。全てがデタラメで固められた連邦政府です。その連邦政府の配下にあるのが、日本政府です。日本や世界や宇宙の動向。☆善い宇宙人やアセンションが無かったら、このひどい状態は更にひどくなるでしょう。

宇宙人のもうひとつの計画は彼らの技術を使い、負の人間を識別し、拘束し、二つのグループに分けます。ひとつのグループは修復可能なグループで、もうひとつは修復不可能なグループになります。宇宙人が修復不可能な負の存在達を連れ、この宇宙の中心である太陽に彼らを預け、効果的に彼らのエネルギーをリサイクルして創造主に戻すと述べているという事をドレイクは主張しています。ふるやの森

実際に体験してみてどうだった?  S君「そりゃー恐ろしかったよ。死ぬまではね。でも、死んでみたらなんてことはなかったよ。オレは最初死んだってわからなくてさ。気がついたら車の外にいたから、『あれ?』と思って。んで、車の中を見てみたら自分がいるからビックリしたんだよね。その時に『ああー!!オレ死んだんだ!』って理解できた。」http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/37211152.html


皆さんはこの二元性の最後のときに地球から借りていた人の体を変換する事になります★そして元の精身体に戻る事となりますが誰もが光りの上昇に行けるとは限らないのです☆基の体には戻りますが光の体に全員なるとは限りません★しかし皆さんは精身体に今回は全員が元の体になるのでありこれは光の体に全員がなるとは違います★高次元へいく者達はわずかで、ほとんどの皆さんは3次元かそれ以下に行く事となります。冥王星のビーナス

同じ三次元でも、光と共に歩めば天国になり、闇に陥れば地獄となる。光の道を歩む。☆悲惨な状況に置かれていても、神から苦しみを与えられているのだ、ありがたいと思えば天国になり、現状を呪い不平不満の塊になっていれば地獄となる。

女性がなぜ闇に堕ちたのかは、一言で言えば「心の弱さ」にあった。弱さに闇が入り込み、気づかないうちに闇に入られていた。神事を行ったことや光の会で、自分がすごいと思われたい、私に認められたいと思ったことなども、闇に入られる原因になった。闇は人間に入っていることを、気づかれないようにしている。
気づかれれば人間の身体から出されるため、気づかれないようスキをねらい、密かに人間に入り込み、その後どんどん深く入ってくるようになる。いったん、闇が入っていると解れば、その後、ヤミとの熾烈な戦いが始まる。光の道を歩む

小沢夫人が3・11テロの内部告発を始めている。ハートの贈りもの。☆小沢一郎は3.11東北人工大地震に関わったということだから、小沢前夫人は良く知っているのではないだろうか。

今では、負債を解消する新しい銀行システムが稼動しています。私たちは、今、700兆ドルの資金を持ち、これによって、非常に短い間に、絶対的に飢餓とホームレスを解消する新しい世界経済システムの資金的な裏づけをします。私たちは既に計画を実行しつつあり、今では、母なる地球と全ての人間を癒すために宇宙で利用可能な最新技術を含む移行センターを創生するために資金を供給しています。これがまさに、今、行われているのです。ふるやの森

無条件降伏の一つの条件として、カバールの企業であるモンサントとその全ての製品は抹消され、社会から排除されるべきであり、将来は私たちの社会の如何なる部分であることも許されない、ということがある、。ふるやの森

ETは地球連合に対して、今年2012年の後半には、世界のいくつかの地域での地震と海面上昇の形での問題が生じると述べたと言い、ふるやの森。☆ETは五次元以上の存在だから、未来がわかる。

最後の訪問地、気多神社は高校教師に道を聞いたりして、たどり着いた。神社の階段を降りるとき後頭部が心地よく痛んだ。帰りは特急シラサギ号で名古屋へ。車両が全て白いシラサギ号。米原で折り返しになって最後尾が先頭になる。とても多くの経験ができたのでありがたい。

高岡駅に戻り、図面どおり行ったら射水神社に着けた。帰りに高岡駅の方向へ行ったが、また解らなくなってしまって、途中で親切な人に出会って、高岡駅まで自動車で送ってもらった。深くお礼申し上げます。人には親切に、親切にすれば、また誰かに親切にされる。

次は高瀬神社に向かった。南東へ向かうべきところを南に向かったため大回りしてしまった。何人かの人に道を聞いてやっとたどり着いた。帰りは40分ほど待ってバスに乗った。歩きは疲れる。

料金は前払いでカギを渡される。カギフダを所定の位置に置かないと部屋が明るくならない。我が家にはテレビが無いのでテレビをなつかしく見た。相変わらずの馬鹿番組ばかり。多少は役に立つこともやっていたな。10時過ぎに寝て2時ごろ目が開いた。眠れなく4時にチェックアウト。

高岡駅に着いたのが6時過ぎ。射水(いみず)神社を探したけど、北へ向かえばあるだろうと探したけど無かった。あいまいな探し方しているからいけない。高岡駅の近くに一泊しようということになった。4300円で生まれて始めてホテルに泊まった。700円で朝食だが注文しなかった。

雄山神社祈願殿は、行きは登山道で息が切れた。参拝者も神社の人もいない僕だけだった。参拝の拍手の音がとてもよく響いた。それはたぶん、山が近くにあるためだろうか。それとも大木が何本もあって反響しあっているためだろうか。

岩峅寺(いわくらじ)駅東出口より南へ150m西へ500m北西へ150mで雄山神社前立社壇。本殿がどこにあるか迷った。岩峅寺駅は利用者のほとんどいない駅で、超真面目な駅長さんがサービス過剰なほど対応してくれた。僕と同じような人だけど僕は少しルーズ。

6月20日、神社めぐりに富山へ行きました。予約しておいた、きときとライナーというバスで高岡まで行きました。発射時刻の一時間前に名古屋に着いたので身の置き所が無く困った。特急電車に乗ると7000円ほどかかるが、3500円で行けた。富山県では田の真ん中に家が所々に建っているのが印象的。

大きな国ならば数百基の原子力発電所を国中にまんべんなく保有するのは道理に合います。伊勢白山道。☆世界中の原発から放射能漏れしている未来が見えるそうです。伊勢白山道さんの書いていることには矛盾があります。

まだ恐れがあるのならキリストの名によりサタンを追い出す事です☆「私のなかにサタンの座はない私はキリストの血によりあがなわれた者であると宣言してください★そして自分のなかにいるサタンよキリストの名により出て行けと言うのです。冥王星のビーナス

私の場合、瞑想時は1分間に3回〜5回程度の呼吸となります。鼻から10秒程度かけて息を吸いこみ、丹田に氣を込めた状態で息を止め、その後10秒程度かけながら口から息を出していくという呼吸法を使っています。銀河連邦フォーラム

要点・天変地異2

ETは地球連合に対して、今年2012年の後半には、世界のいくつかの地域での地震と海面上昇の形での問題が生じると述べたと言い、ふるやの森。☆ETは五次元以上の存在だから、未来がわかる。

大きな国ならば数百基の原子力発電所を国中にまんべんなく保有するのは道理に合います。伊勢白山道。☆世界中の原発から放射能漏れしている未来が見えるそうです。伊勢白山道さんの書いていることには矛盾があります。

放射能を除去出來る技術は開發濟みである事はちやんと認識してゐる。何十年も前に楢崎皐月氏が開發し國に其の裝置を渡したとされる。反磁力を應用したものと思はれる放射能除去裝置があるであらうし、C60フラーレン、つまり煤を用いて放射性物質を吸着させ、其の唱えるマントラでDNAを脩復する、アグニホートラと云ふ古代から傳はる技術もある。大摩邇

抑圧されてきたテクノロジーの一つに、放射能を中和できる可能性が、とっくに見出されていたようです。スカラー電磁波を用いて、原子核内のクウォークをはじき飛ばすことにより、別の元素に変えたり、半減期を短くする、といったことができるとか。ハートの贈りもの

今朝の神示では、太陽黒点からの超巨大な太陽フレアが地球に「吹けば」、人工の原発放射能を宇宙からの「別の」放射能が中和すると示されます。ただし、その時に大きな地震も起こる感じです。伊勢白山道

第1の予兆。太陽フレアなどの直撃で地球上の通信システムの大規模な障害が発生する。ヤスの備忘録。☆今後、起こりうる大異変。

第2の予兆。ブラジルの西海岸の沿岸部にはフンボルト海流が流れている地域がある。ここはエルニーニョが発生する地域である。ここでは磁場異常が発生している。ここで、M9を越えるような巨大地震が発生し、津波が太平洋の沿岸部の諸都市を襲う。ヤスの備忘録

第3の予兆。第2の予兆が引き金となり、世界的に巨大地震と火山噴火が多発する。なかでも強烈なのは、アメリカの東海岸を襲う地震と津波である。この津波によって、メキシコ湾と五大湖がつながってしまう。各地の原発が破壊され、世界中に放射能汚染。ヤスの備忘録

地震予知「地震の前には必ず前兆現象が起こるから、これを捉えているだけです。我々が『前兆』として使っているのが電離層の乱れ。地震が発生する1ヵ月から数週間前に大気圏と面する電離層が何らかの原因で乱れ、大気圏との境界線の高度が低くなることが我々の研究でわかった。 その境界線の高度を電波を使って計測、解析を加えることで、地震の起こる地点や時期、規模を予測しているんです」大摩邇

コンコルドのような成層圏を飛ぶ旅客機は地球の気候に救い難い悪影響を与えるから絶対阻止しなければならぬ、、北川恵宝師が宇宙人に教えてもらったこと。

大地震の2週間前にはスジ状雲とオビ状雲が多い。1週間前には波状雲が多い。3日前には直立型、タツマキ状の雲が多い。直前には固まり状の不気味な雲になる。これらが地震雲。雲を強く帯電させるとこのような雲になる。

遠隔透視によると、2013年6月1日、木星と火星の間で小惑星のような物体が爆発する。これが引き金となり、巨大な太陽フレアが発生し、地球を直撃する。地球では巨大な津波と大地震、そして火山噴火が一斉に起こり、特に沿岸部の地域は壊滅し、生き残った人々は内陸部に移動する。ヤスの備忘録

地震の加速度600ガル・福島原発は1000ガル以上で壊れた。。防波堤の高さ10メートル・最近の津波予想は20メートル以上。。全電源喪失への対策・現状、対策なし(今後数年で建設予定)。。現状の安全基準は、きわめて危険である。船井幸雄

私たち銀河連邦が助けるには、いろいろな方法がありますが、地震に関する限り、地震の影響を最小限にするように、エネルギーの流れの向きを変えるようにできます。ふるやの森

人工地震の地震波には実に特有の特徴が出る。振動が高周波であり、空気中に音波が飛び出す。大摩邇

時間軸がぶつかる時、それは巨大なエネルギーを発生します。物理的次元ではそれは天変地災として現象化します。その為、多くのものは地中に埋もれた状態で発見されるのです。大摩邇

日本は現在30トンものプルトニウムを保有しており、青森県六ヶ所村の再処理工場も稼働しておらず、全国のプルサーマル原子炉も再稼働のめどは立っていません。現在、日本が保有しているプルトニウムの量は、原爆に換算すると数千発分に相当し、再処理も止まったまま、プルサーマルも再稼働できない現状では、国際的に批判を浴びる。原発を再稼働すれば、必然的にプルトニウムは溜まって行くだけで、プルサーマルや六ヶ所村の再処理工場が稼働のめどが立たない現状では、今後どうする積りでしょうか。大摩邇

極移動とは、ほぼ自転速度で生じるのです。磁場の消滅減少は、内核から発している磁力線の弱まりから、球殻を拘束している力が奪われ、コアは球殻を捕捉していられなくなります。それは、太陽磁場と内核磁力線の繋がりが寸断される時であり、それは大気圏や宇宙空間で行なわれることはなく、大概は地球内部で生じるのです。球殻が太陽磁場と結ばれてはいても、コアから切り離されてしまうことが問題なのです。端的に申しますと、地球の正常な自転が保たれる為には、太陽中心核と地球中心核が、太陽磁場と地球磁場同士の磁力線によってしっかりと結ばれていなけれぱばならないということです。http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

大がかりな地震は人々の密集地ではなくて、母なる地球は皆さんのために何とかガイアと相談しながらそれらの地域を外れて、今うまく乗り切っています。それに伴って起きる大きな津波は、我々がとどめていて、大型の地震にしては被害は最小限にとどまっています。ふるやの森

2号機内部の様子はほとんどわかっていない」というのが、一般報道やネット情報の世界での定説ですが、東電、政府研究機関は核燃料が既に地下800メートル付近まで沈降していることを確認しています。

黒点数が減少することにより何が起きるのかというと、気温の低下や嵐などなど。数千年というほんの少し前一日は48時間あり太陽は西から昇り東へと沈んでいった。大摩邇

キルギスでの実験の規模は桁外れに大きい。約4キロ離して埋設した電極をケーブルで結び600〜800アンペアの大電流を流す。地下構造の変化を地下30キロの深さまで調べられるという。注目されるのは電流を流すことで地震が誘発されたと主張している点だ。2日後くらいから地震が増え、数日かけて収まっていくという。地震は、流した電流のエネルギーの100万倍ものエネルギーがある。説明では、地中にたまったひずみが、通電による刺激で解放されるらしい。http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1665.html

人為的にゆっくり地震を起こしてエネルギーを少しずつ解放できるかもしれない。地震制御の研究には大きな可能性がある」とみる。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1665.html

ダムができると付近で地震が増えたとする話などから、地中に水を入れると地震が誘発されることが分かっている。http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1665.html

3月20日に東京を地震で襲う陰謀があったが、明瞭な変更がありました。メキシコで、オバマ大統領の娘が休暇をとっていた時、正確にマグニチュード7.4地震はオアハカを襲いました。更に、この地震は、ローカルに配布されたパンフレットを通じて前もって通告されていました。これは悪人どもがもはやHAARPを使わなくなった明確なサインです。ふるや

我々は、地球の地軸が傾き過ぎるのを防ぐことまで行ってきました。地震はまったく自然なものですが、それが人類にとって多大な脅威になる場所においては、我々は、その影響を軽減してきました。地震は、マザーアースが自分自身を浄化する方法と関連しており、彼女が元の汚れなき状態に戻るためには、必要不可欠な現象なのです。ハートの贈りもの

このブログでは福島原発の爆発直後から、「再爆発はほとんどない。もし危険が生じても逃げる時間がある」ということを繰り返し書いてきました。原子炉は核反応が止まると急激に力を失い、1日で10分の1という具合に小さくなり、途中で小さくなりかたは弱まりますが、1年経つと運転中の400分の1以下になっていることです。第二に、原子炉建屋の中に放射性物質が大量に放出されても、その運搬手段がなければ遠くには飛びません。それは「核爆発、水素爆発、水蒸気爆発」などの爆発力が必要です.現在の福島原発は4号機も含めて爆発の可能性がきわめて低くなっています.福島原発より、セシウム再飛散の方がずっと危険ですし、原発再開の方が何10倍も危険です.大摩邇 武田邦彦

少しでも冷却水が滞ると、原子炉のかまの中の冷却水の温度が上がり、そのため圧力が上がって爆発する危険があるため、水蒸気を放出して圧を下げるのだが、その分水位が下がる。 その時、放出する水蒸気は放射能を含む。結果的には原子炉の外に放出するため、付近に放射能汚染を起こす。さらに水位が下がるとやがて燃料棒が露出する。すると燃料棒が溶け出してメルトダウンするのだ。また、溶け出した燃料棒は冷却水と化合して水素を発生する。それは原子炉のかまから出て原子炉を閉じ込めている建物の中に充満して、酸素と化合して爆発する。そして、むき出しの原子炉は冷却できない限り、やがてかまを溶かしてメルトダウンする。そうなると日本は全滅してしまう程の大惨事を引き起こす。http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51719543.html

東日本大震災から1年となるのを前に時事通信社が実施した世論調査で、今後原発を廃止すべきだと考える人が65%に上ることが分かった。 調査は2月2?12日、全国の成人男女4000人を対象に面接で行い、1190人が回答。0?10点で段階評価し、「どちらでもない」は5点とする方法で調べた。 今後の原発のあり方については、「廃止、推進のどちらでもない」(5点)が21.1%と最多だったが、4点以下の「廃止派」が計64.9%を占めた。6点以上の「推進派」は計9.1%だった。

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事