徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

アセンション6

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アセンション58

2016年4月19日には、中国は新しい金の裏付けがある元を発行する。中国は同時に、新しい電子決済システムの運用を開始する。
貿易の実施のために米ドルを”購入”し、保持している国は米ドルをFRBに返還し、自国通貨との交換を要求することになる。これはFRBに深刻な結果をもたらすことになる。
米国は、中国との核戦争か、あるいは中国からの”オリーブの枝”として、米ドルを金で裏付けをするシステムに戻る案を受け入れることしかない。

2016年4月21日
大規模なイベントが数時間以内に始まる。詳細は開示できない。緘口令が布かれている。
中国の長老、ペンタゴン/ホワイトハットが配置についている。カザリアンシンジケートは崩壊のさなかにあり、彼らの帝国は崩れ去りつつある。カバールは今相互に反目し合っている。彼らの残りの時間はカウントダウンの時に入っている。共和国の回復が目前に迫っている。
地球作戦の完了が待たれている。たき

人間に注入された遺伝子情報が第7世代のハイブリッドにおいて、全部揃うことになるのです。このすべてのDNAが揃った第7世代は、アヌンナキと同等か、もしくはそれ以上の存在になるでしょう。zeranium

次元移行その2   内部地球に移行するソウルも、故郷の宇宙に帰還するために宇宙船内に移行するソウルも、同時に移行するようです。超能力を得ることも、肉体の変化が起きることもありませんが、次元移行は近いうちに必ず起きるようです。たき

2012年12年21日、人間の集合意識によって設定された特定の日付に、人類は闇の企てによって想定されていた未来のレール(=NWO)に乗るという進路に宇宙規模の大きな軌道修正が起きました。ポジティブなエネルギーがネガティブなエネルギーを超えた瞬間でした。
地球及び太陽系や他の銀河系全体でシフトアップする一方で、それらの振動数に適合しないものはやがて宇宙へと還元されていきます。http://waraikanai.wix.com/

アンドロメダ評議会のヘフニホレプタス議長からの情報です。
今、深奥宇宙からのエネルギーの流入量が非常に大きくなっているようです。これによって地球の波動が上昇しています。3次元の波動を基準にし、完全に5次元になった地球の波動を100%とします。今の波動は69%になっています。22時には70%になるようです。明日午前7時には74%、午後18時には79%になるようです。4月10日(日)午前7時には、83%に、午後15時には、85%になります。85%になると、宇宙に帰還する波動の高い140万人のソウルは全員肉体、メンタル体、エネルギー体ともに5次元以上の次元に完全上昇します。18時までに次元上昇は完全に完了します。
その後波動の上昇は続き、5月12日に100%になります。このj時点で内部地球に移行する11億人のソウルは肉体、メンタル体、エネルギー体の次元上昇を果たして、動物たちとともに内部地球に移行します。
パラダイムシフトが起きると、次には地球の浄化が始まるでしょう。地球の浄化では、中国の地盤沈降、インドネシアの火山爆発、アラスカ南方の太平洋海底の隆起、大陸化、東ヨーロッパの隆起、ロシアとの国境の沈下、ヨーロッパ大陸の傾斜、米国南東部から北西部にかけての地盤の亀裂、富士の爆発、フォッサマグナを境目とする日本の分断、など大規模なイベントが次々に起き、地球上の人口は来年の2月ごろにかけて次第に減少してゆくようです。

パラダイムシフトの時 2016年4月5日
パラダイムシフトの時にどうなるか、私たちは3次元の世界から消えるのか?
3次元から姿を消すと言うよりは3次元との接点がなくなると言う事です。例えば今までずっと親友である人とは突然連絡が取れなくなったり、職場で気が合わない人が移動になったり...皆さんが姿を消すわけではなく、3次元に留まっている人達からは皆さんとの接点がなくなり見えなくなるのです。ここで一つ例外があります,。それは皆さんと親密な家族(親子関係夫婦関係),との間はまだ完全に接点がなくなるまでにはいきません,皆さんはソウルレベルの時からお互いに成長するために自ら自分の家族を選んてきたのですから、彼らを覚醒させる事も皆さんのミッションの一つです。彼らにも最後まで(最終イベントまで)光を送り続けてください。アリアナ、たき

追加の次元上昇完了のお知らせ
追加で次元上昇をする人たちの次元上昇が円滑に完了しました。
あとは4月10日のパラダイムシフトと、4月11日から始まる地球の浄化を待つだけになりました。
内部地球に移行するソウルの数が従来の8億5千万人から2億5千万人増加して、11億人になりました。宇宙の故郷に帰還するソウルの数は20万人増加して、140万人になりました。たき

中型宇宙船の艦長であるアリアナさんからのニュース。
今流入してきているエネルギーの増大によって、皆さまが3次元に留まっている人達に光を送れば、それが加速度的に増大して、これらのソウルの次元上昇を促すことができる。
そこで、一回20分間、一日少なくとも3回、各自が発することができる光を他の皆さんに向けて放射してください。この時、まだ次元上昇をしていない人達の次元上昇が可能になるように、と念じてから瞑想状態で光を送り出すようにしてください。
次元上昇を果たしているソウルは、エネルギー体の変化によって、他者に光を送ることができるようになります。つまり他の人達への次元上昇への招待状を発送する機会を得ることになる、とのことです。一人の人は1000人に光を送ることができるそうです。

なお巨大なエネルギー波が到来する4月10日に起きるパラダイムシフトによって、次元上昇を果たしているソウルのエネルギー体の変化が促進され、深奥宇宙から到来するエネルギーを地球に注入できるようになり、どんどん5次元の世界に上昇してゆき、第三の目が開いて透視力を持ち、人の心が読めるようになり、透聴力がつき、超感覚がつき、お互いのオーラを見られるようになる、などの超能力を得るようになるとのことです。

3次元と5次元の地球の物理的分離は、さらに多くの人達の次元上昇を促す時間が必要であるために、ごく近い将来に起きることはない、とのことです。

意識を持つ生体であるガイアの意識体は5次元への次元上昇を果たしています。しかし、物理的な球体はまだ部分的に3次元の中にとどまっています。球体が完全に5次元へと次元上昇するには、それが持つネガティブなエネルギーを、地殻変化などの自然災害の形の変化によって解消する必要があり、人間が今のままガイアの表面にとどまっていれば、死に至ることになります。たき

コブラ:地球のエネルギーグリッドは極めて急速に回復しつつあります。この数年間で随分進展がありました。おかげで、人類はイベントのプロセスをずっと楽に通り抜けられるようになるでしょう。

イベント後、肉体を持たない魂に何が起きますか?
コブラ:エーテル界、アストラル界が大浄化されます。そこでは大量の光が流れ、そこにいるすべての魂は、スピリチュアル・ガイドに案内されて、さらに高い目的に適ったところに行きます。

制限付きの部分的ディスクロージャーになる心配は一切ご無用です。そのようにはなりません。なぜなら、光の勢力がフルの完全な全体的なディスクロージャーを強く要求しているので、完全なディスクロージャーしか起きません。中国が支配者になるようなことはありません。コブラ

銀河のパルスはすでに開始したプロセスです。イベントの瞬間に一つのピークに達します。その後にも銀河のパルスのピークが来ますが、それが、地表により多くの変化をもたらすきっかけになります。コブラ

多くの人々にとって、この旅は本当の家を見つけるための機会なのです。なぜならば、地球に訪れた、あらゆるソウルは、どこか他の場所から来たからです。
アセンションが独特なものとなるからです。なぜならば、いまだ肉体を持ったままのソウル達によって、アセンションが試みられたことは一度も無いからです。クインシー

地球の波動について 2016年4月2日
今現在、地球の波動は、3次元と5次元の間の差の6割程度にまで上昇しているようです。それ以上になると後戻りできなくなるということでこのレベルにとどめられているようです。この状態が明日4月2日の午後4時まで続いた後、差の4割の状態にまで戻るようです。これから毎日このような波動の上昇が続くようです。これは4月9日のパラダイムシフトを起こすためにセントラルサンから送られてくるエネルギーの吸収のために必要な手続きであるとのことです。これはアンドロメダ評議会のヘフニトレプタス議長からの情報です。

一つの到達点に向かって、あなたがたの文明にもたらされます。その一つの到達点とは、快適な生活のために生活必需品の欠如が克服される、という点です。それは、速やかに、そして、効率的に起こります。人々が生活必需品供与についてもはや束縛されないようになったら、人々は自分の従事している事を追う時間を持つことでしょう。
より不幸な他の人々を支援するという精神が完全に復帰します。そして、協調精神が豊富となるでしょう。クインシー

あらゆる魂には本来、肉体を非物質化し、また新しく再物質化する能力が備わっていますが、進化した魂たちだけがこの能力があることを知っていて、それを使っています。マシュー111

ペットたちは死というものなどないことを知っているのです。眠っているあいだにニルヴァーナを訪れていることや彼らがそこでどんなに若く健康で活動的か、覚えています。もしあなたたちのペットが望むことをあなたたちに言えたら、それは、苦しみや衰弱に耐えることでなく、ニルヴァーナに行って住むことでしょう。マシュー111

彼らが保有するテクノロジーがあれば、我々には金融システムが不要となります。何か必要な時はボタンさえ押せば、レプリケーターが作りだしてくれるのです。
彼が提唱するウブンツ貢献主義システムは地球上に調和をもたらすまったく新たな方法の青写真となるとのこと、我々が必要とする商品やサービスは愛と共同創造に基づいて提供されるというシステムであり、破壊的な競争とは無縁なのです。コーリー
+
ウブンツ貢献主義そのもののベースは、小さなコミュニティ内でその町の利益となるあらゆるコミュニティ・プロジェクトを確立させることです。
コミュニティ一つ一つがプロジェクトを立ち上げ、取り組みます。すべての人が、週に2〜3時間このプロジェクトの作業にあたるのです。
もう一点重要なのは、世界中にある自立コミュニティに目を向けて見ること。これらのコミュニティが他の地域に影響を与えた事がありますか?NOです。
ただ週に数時間だけコミュニティ・プロジェクトのために働くこと。あとの時間はあなたのものです。
誰でもみんなコミュニティ内では等しく重要な役割を果たしている。
あなたの行うことがコミュニティ全体のためとなるかどうか、が重要なのです。
研究者や医療関係者にも来てもらい、あらゆる病気の治療方法を発見してもらい、それを世界中に伝えてもらいます。ですから、科学者を招いて川の汚染を除去する方法を開発してもらいます。これが汚染に対処するための方法、答えです。正しい考え方をもった人達が集まれば、核降下物の対処方法だって一週間で見つかります。
+
彼らが保有するテクノロジーがあれば、我々には金融システムが不要となります。何か必要な時はボタンさえ押せば、レプリケーターが作りだしてくれるのです。
彼が提唱するウブンツ貢献主義システムは地球上に調和をもたらすまったく新たな方法の青写真となるとのこと、我々が必要とする商品やサービスは愛と共同創造に基づいて提供されるというシステムであり、破壊的な競争とは無縁なのです。コーリー
民主主義は脅しの戦略なんです。資本主義、民主主義、競争、貨幣制度--これらはすべて無くさねばならない。これを排除しないうちは、条件を公平にしてすべての人の恩恵を実現させるような、協力し合う共同体を創ることはできません。
きっかけとなるイベントは必要です、秘密宇宙プログラムで言われてきたこと、あなたも言っていますが世界レベルの経済崩壊です。人々はとても動揺するでしょう。そして、これまでずっと犯罪者に大がかりな仕組みの中で騙されてきたのだと気付くのです。
眠れる大衆がこれに気づいたら、それがきっかけとなってもっと知りたい、と思うでしょう。こうなった時に、大量文書のダンプを起こすのです。もっとたくさんの情報が公開されます。
+
公開選挙なので、もし私が長老議会にデイヴィッド・ウィルコックに投票したとしたら、すべての人が私が誰に投票したかわかる仕組み。
いまは長老たちは脇に追いやられ、老人ホームに入れられます。老人達を排除しようとしているんです。

宇宙のあらゆるものが繋がっています。地球の状況が解決するまでは、宇宙全体の進化が遅くなってしまうのです。
いつから光の勢力は、プラズマ・ストレンジレット爆弾を除去するためのメカニズムを導入したのですか?コブラ:2016年の2月からです。
イベント後、闇の勢力には光を受け入れて以前の行いをバランスさせるチャンスが与えられる。拒否した者は銀河のセントラルサンに送られ、基本的エレメントに変化させられて、もう一度進化のサイクルを新しく始める。常に光の勢力に協力していたハイヤーセルフも共に消えてしまう。コブラ

アセンションをもたらす支援の出来る人々が、非常に活発的です。しかし、その人々は闇の者達の行動に対して、いまだ、しばらくの間直面しています。闇の者達は、かけひきを遅らせることにしています。しかし、避けられないことを遅らせようとする彼らの試みは無駄です。そして、彼らの試みが、ディスクロージャーが正当な期間の内に発表されるのを止めることは、ほとんど出来ないでしょう。
光の支持者達が、光の道の上に置かれる、どんな障害でも克服するであろうと。そう、自信を持ってください。
多くの人々は行われているイベントに圧倒されています。そして、多くの人々は、それらの本質に気付いていないのです。しかし、彼らは彼らのガイドの支援を得ています。ですので、彼らは、それらのイベントから最大の利点を得ます。クインシー、本当が一番

イベントの瞬間、光の勢力は間接的にしか人類とコンタクトしません。情報はマスメディアを通じて明かされます。カバールの逮捕が完了し、人類の圧倒的多数が最初のショックから立ち直った後で、光の勢力は特定の個人と直接コンタクトし始めます。おそらくイベント後、数週間から数ヵ月して始まるでしょう。
特定のクリティカル・マスに到達してファースト・コンタクトとなります。ファースト・コンタクトは、地球人類とポジティブなE.T.種族との公式な外交関係の始まりです。これはイベント後、およそ一年してから国連で起きるように計画されています。マスメディアを通じて世界規模で放映されるでしょう。
ファースト・コンタクト後、ポジティブなE.T.種族は、彼らの進んだテクノロジーを供給し始め、すぐに地球人類を5次元のゴールデンエイジに導きます。コブラ

アセンション・プロセスが完了するのにかかる時間は、最も進んだ人たちで数年と思われます。他の人たちはもっと時間がかかります。
私たちがエネルギーの流れを堰き止めるものをすべて解き放ち、私たちのメンタル体、感情体、エーテル体、プラズマ体、肉体が超伝導に達したとき、実際のアセンションが起きます。コブラ

この惑星のアセンションの窓は1995年5月25日に開き、1999年8月11日にターニングポイントを迎え、2025年7月7日に閉じます。コブラレジスタンス、本当が一番

皆さんの物質的な存在は、皆さんがその光になることができるように、さらに結晶構造になり続けています。
それがゆっくりと達成される理由は、皆さんが皆さんの本来の姿へと変化し多くの光を受け入れるにつれて、皆さんは同時に高い密度を取り除いているからです。クマラ、本当が一番

他の人種や国、また支配者など何であれ、子供たちが家族の中でそういう人たちに対する憎しみが大きくなるように育てられると、世代にわたって憎しみが続きます。これから向こう3か月間、そのような悪循環を断ち切る機会があります。間違いなく、地球全体にとってそのようなことが起こります。
自分がライトワーカーであると自認していても、否定的な思いや感情をクリアにしてください。
歴史上最大の変化の中に進んで行きます。最善に寄与しないものは、瓦解して行きます。
たとえ失業するとか関係が終わるのではないかと思っている人は、心配することはありません。光が周波数を変えて。自分の高い状態に値しないものは、人生から消え失せ、人生の神聖な目的のためのスペースが生まれます。本当が一番

人の心がけ8

一度不幸にならなきゃ幸せにも”なれ”ない。幸せに”なる”ためには、その前に幸せで”ない”状態にいないと不可能です。
最初から幸せで”あれ”ばずっと幸せです。これも受け取り方の問題ですね。
最初から幸せで”あれ”ば、(そういう受け取り方なら)幸せに”なる”必要はない。だってもうすでに幸せなんだから。バシャール

本当に分かったということは、それを行動することなのだと。単なる知識では行動には結びつきませんが、悟りは行動に結びつきます。本当にそうだと心底分かれば自ずとそういう行動になります。それが悟りであり、分かったとは、それを行動することなのでしょう。バシャール

あなた方をNESARA法の完全発効へと、そしてその背後にあるあらゆることへと導きます。
シートベルトを締めてください。なぜならこれらの変化はますます大きくなり、あなた方自身の力もますます驚くべきものになってゆくでしょう。銀河と天使の者達

君たちは思考を使いすぎている。
考えすぎるあまり、五感で感じている。そのシグナルに対してあまりに鈍感な状態になっている。
考えるな、感じろ。
考えることで、理解は深まるが、本当のありのままからは遠ざかる。
アナログ信号をデジタルに変換するとコピーはしやすくなり、クリアになるが、本当の音かはら遠ざかる。
君たちもあまりに考えすぎると思考に囚われるあまり本当の世界がどんどん見えなくなる。
思考という箱に閉じこもって出てこれなくなっていまうんだ。
考えるな、感じろ。そのレイヤーから新たな意識の扉が開くんだよ。オレンジャー

神はあらゆるところに存在するという確信を持ち、すべてを愛し、すべてに奉仕し、利己主義と私欲を捨てることによって、あなたは真の瞑想の恩恵を体験し、自分の真の実態が、アートマであることを知るでしょう。サイババ

以下の3つがそろって、「ワクワク」のツールキットになります。ー分が一番情熱的になれるものに。⊆分の能力を最大限使って。7覯未紡个垢觴甲紊魎袷瓦縫璽蹐砲靴胴圓覆Αzeranium

何時もワクワクしてハッピーな気分で居れば、その通りの未来(結果)がやって来る。
すべてに肯定的な意味づけをすれば、気分はハッピーで、肯定的な結果を得る。
ハッピーな気分で居れば、波動も当然ハッピーな波動であり、そのハッピーな波動を反映するような現実になる。
支払ったお金と同等か若しくはそれ以上の価値があればハッピーな気分になります。金城幸政

一番大事なことは、毎瞬毎瞬ワクワクすることです。ワクワクするからワクワクするような現実を引きつける。嫌々では当然嫌な現実を引きつけてしまう。
いつもワクワクしている自分が本当の自分。本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分です。本当の自分は外にあるのではなく自分自身の中にある。
自分の本質とつながることができたら、もう「そのままの自分」で生きていけばいいだけなので、まわりに影響されてあれこれ悩む必要はなくなり、自分の気持ちに素直に生きていけるようになるからです。人生がとてもシンプルになるのです!バシャール

君たちは将来に対する不安を多かれ少なかれ持っている。
そのために、将来へ向けて何かを蓄えたり、今の時間を使って将来にために何かを守ろうとしたりしているんだ。
でも考えてほしい。将来のことばかり考えているといつの間にか年をとって気が付くと人生の大部分を将来のために使っていることにふと気が付く。
そして思うんだ。「何をしていたんだ!」と。
今のために生きることなく将来にばかり目を向けていると大切な時間をどんどん浪費してしまう。
今に生きよう。不安や恐れを克服し、今に生きることができる力を持とう。
それが自分の人生を生きるためのとても大切なこと。オレンジャー

君たちは奇跡を生きているか。
君たちにとってのキセキとは君たちの認識を超えた理解不能な現象のこと。
でも逆に言えば、君たちの認知力が上がれば<、それは奇跡ではなく当たり前のことになる。
自分にとっての当たり前がどれほどの領域になるのか、それを味わうのが人生。
もっともっと可能性を信じよう。
考えの中に納まるのではなく、経験値の中に納まるのでもなく、他人の意見に納まるのでもなく、
ただただ、あなたのその心のままに動いてみてごらん。
そこからキセキのストーリーは始まるのだから。オレンジャー

最大の悲劇は悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。暴力の陰に隠れた同罪者である。キング

エゴをどうやって手放したらいいですか?
コブラ:エゴと呼ばれているものと戦う必要はありません。ただあなたであればいいのです。あなたであるものを表現し、探り、変容してください。

愛することを学ぶとは、執着という恐れに時間とエネルギーを与えるのを止めることを学ぶということです。無条件の愛は、いかなる保証、約束も要求しません。それはただ流れるものです。愛は決して失うことを怖れません。愛は相手を変えようとはしません。愛はただ愛するだけです。相手が自分の思い通りに行動しないからといって、愛は傷つくことはありません。愛はいかなる確証や見返りも要求しません。なぜなら愛はただ愛するだけだからです。サンジェルマン

心配するということは、起こっている出来事を扱う力がその人にはないと見做すことだからです。あなたの心配する態度は、彼らの問題にあなたの恐れを付け加えることになります。それはまさに傷ついている人に追い討ちをかけるようなものなのです。
たとえば、この地球という惑星を「うまくいっていない」と心配することは、それがより一層退化してしまう可能性を増やしてしまうことになります。なぜならあなたの心配は、惑星の可能性の未来の創造に、失敗するかもしれない恐れを付け加えるからです。サンジェルマン

あなた方の物質的な現実は、何度も言っていますが、あなたの意識状態が投影されたものです。
あなたは物質的な現実の中に存在しているのでもなく、あなた自身の中に物質的な現実が存在しているのです。
時空間が幻想だとはいえ、あなた方は人生体験において、肉体を持った存在として、時空間の影響を受け、時空間を体験しているのは確かです。
本来、肉体を持たない魂のあなた方は高周波エネルギーであるのに、あえて、あなた方はエネルギーを低くして、この物質的なマトリックスの世界、この現実構造の中に形をとって現れてきているのです。
すべては内面で起こっていることです。にもかかわらず、あなた方が体験しようと選んだ世界は外に現れて見えていることも、私たちには理解できます。
外の現実に投影されるものが変わって欲しければ、それがどんなものであれ、あなたの内なる現実、あなたの意識、あなたのヴァイブレーション、あなたのあり方を変えることから始めなくてはならないのです。バシャール

その日の最後にあなたたちがやり通したという満足感が得られるようにします。“落ち込むような“日には、今度もっと満足いく結果を達成するには、なにをどう変えたらいいだろうと考え、平和な気持ちで眠りにつけるようにします。マシュー111

愉快脳に変われば希望が前提になるので、病気の波動と共鳴できなくなり、病気も逃げていきます。もちろん、苦手な人、イヤな出来事も寄せつけなくなって、代わりに楽しいことばかりを引き寄せるようになるでしょう。金城幸政

心のままに魂の声のままにただ在ればいい。
そこに「理由」や「努力」や「お金」はいらないんだ。
子供のころに感じていたあの「遊び」感覚。
お金のために遊んでいなかった。誰かのために遊んでいなかった。
ただ、ただ自分がやりたかったから遊んでいただけ。
大人になるにしたがって厚みを増していく、その仮面を君はいつ脱ぐのだろう。
心のブロックを外してあなた自身の人生を味わってほしい。
そのために生まれてきたのだから。オレンジャー

感情は抑圧すると後で悪さをするし、行動に結びつくのは心に湧き起こった感情だけ。笑いによってリラックスした状態をつくり、そこから本気に導くことこそが近道。
自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。バシャール

毎日、いたるところにたくさんのサインが出ている。
あなたの心が開いていれば、そのサインを見つけることができる。でも、心が閉じていればそれはサインではなく、たんなる偶然として処理されてしまう。
この世の中に偶然なんてないんだよ。すべては必然であり、すべては必要なことで、あなたにとって最善なことが目の前で起こっているんだ。
思考というフィルターがそのサインを曇らせる。常識とか過去の経験に照らし合わせて、ありえないとして心を閉ざしてしまう。
もっと心のままに生きよう。もっと自分を開放しよう。その瞬間に世界が変わるよ。オレンジャー

あなたの目の前に広がっている、その世界はあなたが創造している。想像ではない。創造だ。
あなたは自分がそんな存在ではないと感じているかもしれない。でも、本当にその世界はあなたが創りだしているものなんだ。
でもその事実を君たちは長い年月を経て忘れてしまっている。
いつの間にか創造することをやめて惰性と洗脳の中に生きている。
そろそろ他人の世界を生きるのをやめないか。
そのためには、自らの心を開放して、本当の自分の力を出し切ることが大切。
その力を把握したうえで、いつでも100%と0%の状態を創りだせるように訓練するんだ。
その感覚をつかむことができたら、あなたは自分の世界の本当の創造主となるだろう。オレンジャー

世間にはいまだに、何たら御札、パワースポット、スピリチュアルグッズ、水晶などを求めている人たちが多いですが、このようなものを使っても、まず無駄です。もし、それでお願い事が叶ったりでもしたら、サァ〜大変です。その叶ったお願い事と同等のものを後日失って、きっちりと「帳尻合わせの清算(結局、プラス・マイナス・ゼロになる)」を取らされるでしょう。ゲームの達人

君たちは一人では生きられない。自分だけで生きていると思っても実はたくさんのご縁によって生かされているんだ。
君たちが自分の夢を実現しようとするとき、それを一人で実現しようとするとただの夢で終わってしまう。
でもたくさんの人にその夢の実現に参加してもらってみんなで楽しみながら行えばそれは現実化する。
一人で観る夢はただの夢。みんなで観る夢は現実。是非知っておいてほしい。オレンジャー

あなたの本気とはどんなものか。本気で取り組めるテーマがあなたにはあるのか。
もし本当に本気で取り組めるものがあるのであれば、それに全力で取り組んでほしい。
あなたができることはすべてやりつくそう。できるとイメージできることはすべてチャレンジしよう。
やることすべてに最善を尽くそう。そうすれば必ず道は開かれる。オレンジャー

主体性とは、あなた自身があなたの主(あるじ)でありマスターであるという意味です。あなたの上には誰もいません。あなたに答えをくれるのはあなただけなのです。あなたにはグルも、何をすべきかを教えてくれる人も必要ではありません。あなたの内部にすべてがあるからです。どんな人生を選ぶとしても、それはあなたの選択なのです。
私たちは完全な覚醒への道を歩んでいます。ですが誰かに依存していては、そこに到達することはできません。
多くの人が、この種の共依存的な関係を何らかの人と結んでいます。その相手はパートナーかもしれず、宗教やグルや霊的な指導者、本の著者、あるいは親しい友人かもしれません。
あなたにはグルも、何をすべきか教えてくれる人も必要ではありません。私たちはあらゆる面で、自らのマスターとしての主体性を身につけるためにこの地上に来ているからです。あなたに必要な答えはすべて、あなた自身の中にあります。zeranium

あなたの頭の中に浮かぶ考えはこれまであなたが生きてきた人生の中で経験したり、学習したりしたことを、脳が再編集して見せていることもあるが、その理屈を超えて天啓としか思えないようなことがたまにある。
そうしたインスピレーションは今世だけではなく、過去生からのメッセージや、人類の集合意識から与えられているものもあるし、さらにこうした部分も超えて人智を超えた領域から降ってくるものもある。
そうしたインスピレーションはあなたのチャネルに合わせて送られてきたものだから当然意味がある。
また、あなただけに送られているのではなく複数人に送られていることが多い。
でも全く関係がないところに降ろされることはない。あなたにそのメッセーを実現するだけの力が存在しているからこそ、そのメッセージが与えられているんだ。
インスピレーションは、その意味であなたの使命でもあり集大成でもあるから大切にしたほうがいい。
理屈や論理ではなく感じることが大切。心が動くのであれば是非それを受け取ってほしい。オレンジャー

学びが完了するまで同じ出来事に直面する。
今という時期は、今の人生だけでなく、すべての過去世においてあなたが出会ったすべての人々や出来事に感謝する時です。すべての体験が学びのためであったなら、私たちに起きたどんなことも、そこから学ぶためにあったのです。
人を傷つけたこともありました。それらの体験を、トラウマという幻想として抱え続けるのをやめ、愛と慈しみのまなざしで見られるようになるまでは、同じような体験が繰り返されることになるのです。
人生最大のレッスンとは、私たちは永遠の存在であることを知ることであり、どのようなことが起ころうともそれはほんのひと時の体験に過ぎず、そこから学び霊的に進化していく必要があるということを知ることです。
今の人生で、「私は誰からも深く愛されることがない」という現実を生きているとしましょう。それは幻想なのでその幻想を超えるまで、何度でも別の人生で「愛されない」体験を繰り返すことになります。つまり、”愛されない自分”を作りあげている原因である無価値感や自己卑下、親密さへの恐れなど、こうしたすべての思い込みをこそ取り除く必要があるのです。そして、自分が愛に値することを理解し、親密さへの恐れを手放すまで、そうした現実が続くのです。
今の人生で、いつも自分が被害者のように感じているならば、これから後も同じく、無力で被害を受けるだけの犠牲者の状況に置かれるような、自分の人生を創造し続けるでしょう。ですがあなたが体験から学び、犠牲者に留まることを乗り越えてしまうならば、同じ体験はもう二度と起こりません。
自分の本心を正直に話すことに怖れを持っているならば、誰に対してもいつでも正直に話せるようになるまで、そうした問題に何度でも繰り返しぶつかることになるでしょう。
私は感情を、心の奥深くに封印していました。赤ん坊のころ、父に殺されかけた、父との問題だけでなく、浄化しなければならない思い込みや契約(約束ごと)が山のようにありました。私はすべてのプロセスに取り組み、そして何とかそれをやり遂げました。今、私は父に愛を感じています。
私たちは誰とも比較のしようがありません。なぜならすべての人が永遠に体等な存在だからです。この深い気づきに感謝しましょう。それは「すべてよし」ということであり、1人1人みなが申し分なく、すべてありのままでいいのです。zeranium

君たちには幸せのイメージはあるか。その幸せは、本当に自分の思う幸せだろうか?
誰かによって作られた幸せ感に踊らされてはいないか。
あなたの心が本当に喜んでいるか。あなたは存在しているだけで十分幸せ。そこに何かの条件を付けようとするとその幸せは幻想になる。
今、ここに感覚を向けよう。瞬きをして呼吸をして鼓動をしている自分を感じてみよう。
幻想の幸福にとらわれることなく、あなたの幸せを生きてほしい。オレンジャー

この世界は全て神さんがマスタープランで計画したように動いているんや。こんなに世界が混乱しているように見えているのも、そうする事によって人々が頭を打ち、神の方に目を向けるためなんや。今は物質や金、権力が世界の全てを牛耳っているけれど、そうではなくて、英知と霊性が加わって初めてまともな世界になっていく事ができるんや。その為に、いろんな一見悲劇的な事件も起こるけれど、それは人々が、神さんを心から呼び求めるために神さんが創り出した演出に過ぎないんや。だから本当は全ては良い事なんや。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

『心・身体・魂の三つが清められてはじめて闇は光に還る』とされていました。
人間の心が生み出す闇とは、たとえ悪の心はなくとも、弱い心や怯える心、怒りの心、悲しみの心、妬みの心、自分を責める心など、本来のエネルギーを重くさせ沈めるものが身体に影響を与え、それが病気や怪我になり、魂にも影響を与えます。そのようなことが、世界の調和を崩す原因になっていたのです。つまり、『1人1人の更なる霊的成長なくして、世界の調和は成り立たず、保てない』ということなのです。そして人間の霊的成長を促すものが、『光と植物』だったのです。zeranium

アセンション57

三次密度の25000年サイクルというのがあり、他にも3つのサイクルがあるのですが、いま私達は3つのサイクルすべての終末を迎えています。このサイクルの終わりには、人間に突然の量子レベルでのアップグレード、集団レベルでのアップグレードがこれまでに起きてきたのです。それを量子的飛躍と呼んでいる。ですから、私達が進化するためには何世代もの時間がかかるという概念は必ずしも真実とも言えません。コーリー、本当が一番

3次元、5次元の地球2016年3月1日
パリにお住いの私のFB友達である、QiWangさんから地球近傍の宇宙空間に滞在している小型宇宙船のアリアナ艦長に聞いてもらった情報です。
「三次元の地球と五次元の地球の分離はもうすでに完了しています。でもそれはガイアの意識体としての分離であり、物質的な球体である地球の分離ではありません,物質的な分離はやはり秋から始まります。5次元に上昇した人達はもう既に5次元の意識体としてのガイアに居住しています。一旦物質的な分離が始まると、次元上昇を選択した人達の宇宙船への乘船,内部地球への移動が行われます。その一方で、三次元に残る選択をした人達は何らかの形で(自然災害,病気,事故....)死を経由して本来の姿(ソウル)に戻ります,分離が終わると3次元地球の存在は終了し、5次元の地球とその内部で生きていく選択をしたソウルだけが新地球に残ります。」アリアナ艦長、たき

新しくより公正で透明なシステムが出現したのです。このシステムは、不換紙幣である連邦準備金のドルに対する“戦争”が成功した事によって形作られてきました。経済的な力が中国やその同盟国(BRICSなど)に移行した事で、ここ数年でこのプロセスは完了しました。その結果、新しいシステムが出来上がり、数々の繁栄のプログラムによる資金の配布が可能となったのです。
今回の資金の流入によって、この世界の国家らは今まで長らく軽視されてきた上水、下水や輸送を司るシステムを正す事ができるでしょう。それに加え、この地球の国家は貧困や健康被害を終わらせる事となります。これからは、新しい世界的な医療システムが構築され、新旧両方の治療法が採用されます。今後は、人類が健康被害を押し付けられる悲惨な状況から自ら抜け出し、病気を治癒し防ぐ方法を見出す事が不可欠となります。シェルダン、本当が一番

地球の人達はますます動きつつあり、NESARAが可能であるばかりでなく、実際的、かつ現実的になる方向へと動いていますが、もし動かないとすれば、3次元の周波数の中に留まったままになってしまうことでしょう。恥もなく、審判もありません。
あなた方はすでにこの生涯の中で次元上昇をするのかどうかを決定しているのであり、あなた方全てはこのことを知っているのです。
あなた方はすでにそうしていて、自分の5次元生活の創造という点では、すでに運転席に座って運転中であると申し上げましょう。5,6次元の集合体、たき

程なくして、地球上で大きな転換が起こるでしょう。多くの人は何か大きなことが起こると感じています。ただ、不安になり恐れることなく、悪いことや暗いうわさ、あるいは天罰などを話題にする人の言うことに流されないでください。そういう話は真(まこと)ではありません。
地球は砕け散って破壊される運命にあると思えば、あるレベルでは、その通りの経験をします。
したいことを選んでください。やってみたいことをすることが必要なのです。
多くの人が、「終わりの時」が来て、闇と恐怖になると心配しています。もちろんほんの少しの間、闇はありますが、その周波数を変えて自分を修正すると変わります。コーアック12、本当が一番

全秘密宇宙プログラムの完全な情報開示及び人類の利益となる全秘密テクノロジーの公開を、請願する運動が始まりました。
光の勢力は、できるだけ多くの人々ができるだけ早くこの請願に署名するよう、また、人々のネットワークを通じて情報を拡散するように、要請してきました。
https://www.change.org/p/vladimir-putin-disclose-all-the-secret-space-programs-and-release-all-the-hidden-technology?recruiter=477550842&utm_source=share_for_starters&utm_medium=copyLin#petition-letter
あなたがそうしたいのであれば、匿名で署名することもできます。
最低25,000人の署名が集まれば、この請願を私のコネを通じてプーチンのデスクに届けようと思います。コブラ

ソウルファミリーと一つの存在として融合するプロセスは、アセンション前に始まります。アセンションの瞬間には、ある段階は完了しています。コブラ

中国が世界最大の電波望遠鏡を組み立てていると発表しました。
コブラ:ディスクロージャーを推進したがっているのです。中国国内にはドラゴン勢力がおり、できるだけ早く完全なディスクロージャーを実現させたいのです。

釈迦は実際、アトランティス崩壊後に初めてアセンションを遂げた人物でした。そして人類がアセンションする扉を開いたのです。コブラ

私達にはテクノロジーがあるのだと完全にわかれば、もし秘密宇宙プログラムが技術を公表したいなら、たとえば食物を生みだすレプリケーター(複製機)、フリー・エネルギー、光や音の周波数を活用したヒーリング・テクノロジーなど、まったくこれまでとは違う技術の数々を公表したら、人々の生活は良くなり、地球と調和して生きてゆくこともできます。その公表は可能なんです。いますぐにでも全人類が使えるようにできるんです。
もしお金や金が欲しければ、レプリケーター(複製機)で増やせばいいでしょう。
でもお金は必要ないんです、すべては物々交換スキルに基づいて機能するんですから。
食料も欲しい物もいくらでもレプリケーターで作ることができます。エネルギーはフリーエネルギーで作ることができます。コーリー、本当が一番

地球に大規模な変化を引き起こすための広大な計画が何年間にもわたり準備されてきました。
レジスタンスが組織され、地球解放のために公的機関の内部者がその者たちを合法的に逮捕し、公正な裁判にかけます。
金融機関は3日から15日間閉鎖されます。皆さんのお金が無くなるわけではありません。誰もが豊かになるような新たなフェアーなシステムに置き換わるだけです。銀行借り入れは全て帳消しになります。個人間、企業間のまっとうな借金は存続します。
新たなシステムは、真の価値(特に金本位制)に基づき、公正な交換を確保します。
いままで盗まれた多額の富は、地球上の各人に再分配されます。
イベント(地球解放)が具体的にいつなのかは特定できませんが、計画は着実に進行しています。
いままで隠されていた技術が全世界に開示されます。本当が一番

また大量虐殺を繰り返せば、ディスクロージャーは100年間かかって徐々にというシナリオになってしまうことを肝に銘じてください。ウィルコック

あなた方の未来バージョンと言っていますが、これは時間とは無関係であることをわかってほしいと思います。あなた方の未来バージョンは、地球ベースの時計状のタイムラインではない、進化のタイムラインに沿って現れます。これの意味するところは、あなた方が次元上昇してゆくと、時間との3次元的関係の限定的なタイムラインを越えて移行し始め、展開してゆく旅が線形ではなく進化的であることが分かり始めます。ミカエル、たき

この銀河とそのほかの銀河の生命全体にとって、惑星地球が実に特別な惑星であるということが私たちが意識しているところですが、このことは次の数年の間に明らかになることでしょう。銀河評議会

この次元上昇が次の数か月の間に確実に達成されるようにすることは、私たちの権限と責任の範囲にあることです。
これから先の数か月の間の次元上昇の期間は、惑星地球は、銀河間の次元上昇した生命と目的の道をとり続けるので、この惑星の大いなる生命の発展に必要な次元上昇した宇宙生命の創造の時です。銀河評議会、たき

あなた方には、今はまだ言えないイベントによって、ある予期されない挑戦に挑む必要があります。
あなた方は、間もなくワープ速度だと感じるようになる速度で進んでいる高次元の世界にいるのです。このことは急速に必要な行動をとらせる能力をあなた方に身につけさせます。ミラ、たき

二元性と分離の中での機会に挑戦し、学ぶためのあなた方の特別な進化の道として、あなた方は3次元の道を選んだのであり、あなた方が”地球学校”から卒業した時には、他者に対する強力なガイドになることでしょう。
進化のために不要になるので、非常に困難なレッスンがやめになる時が来て、生涯は楽になるでしょう。多くの人達が旅の中のこの場所に急速に到着していて、外部から熱心に導きを求めるのではなく、内側からの導きに従う時を楽しむに至っています。アルクトゥルス、たき

あなた方は今、銀河のある特殊な領域へと移動中です。それは、あなた方を伴った太陽系がかつて経験したことのない領域です。その領域は放射能に覆われていて危険ですが、同時に人類の進化を促す特殊なエネルギーが強化されているゾーンです。
あなた方は無事そこを通過できるはずです。そして、そこを通過することで、あなた方1人1人の力が増加し、集合覚醒の可能性が高まります。このプロセスによってあなた方のDNAが変容されるからです。結果的に、あなた方はさらに賢くなります。zeranium

心の変革をなしとげた個人があちこちに生まれ、互いに知り合うことがなくとも目に見えない連帯となって拡がり、やがて世界全体を変革していく。新しい規範が登場し、若い人たちが、その意味を認めはじめる。そしてその数がある一定の数を超えてくると、大規模に規範が移りはじめる。新しい見方を受け入れる人々が増え、それが社会のコンセンサスになる。
今日、地位も名誉も財産も、人が一生をかけて追い求めるものではないという理解と認識に至った人々が増えはじめている。それらに対する幻想が消え去りつつあるのだ。マリリン・ファーガソン

地球に向かっている大きい塊があります。この大きい塊はこの惑星だけでなく、全太陽系に降り注がれるエネルギー波が織りなすものです。
彼らはこの波のことをガンマ波の周波数と呼び、1000個以上の星の爆発に匹敵するパワーを持っていると言います。
意識の大変化です。つまり、あなた方が作り出し、人間の集合意識として経験してきた多くの戦争がこのエネルギーの爆発の後で終わりになるということを意味します。
巨大な”目視できない”エネルギーが太陽系の内部で地球から3000光年離れたところにある。マーリン、たき

無条件の愛のエッセンスのような人でも、知的な知識あるいはスピリチュアルな真実に関心がないように思われる人がいます。これらのソウルは現在の意識状態を前生で獲得し、今は単に今の場所で暮らしを営んでいるだけなのです。
真実があなた方の意識状態になると、それがあなた方自身になり、それについて考える必要さえなくなります。アルクトゥルス

無条件の愛のエッセンスのような人でも、知的な知識あるいはスピリチュアルな真実に関心がないように思われる人がいます。これらのソウルは現在の意識状態を前生で獲得し、今は単に今の場所で暮らしを営んでいるだけなのです。
真実があなた方の意識状態になると、それがあなた方自身になり、それについて考える必要さえなくなります。アルクトゥルス

はるか昔、その速度が減少し始めて急降下し、ついにはその文明が意識とスピリチュアルなレベルで、そして位置的に、深く第三密度にはまってしまいました。政治的指導者たちが人びとに加える苦しみにガイアがもう堪えられなくなると、彼女は助けを求めました。すぐ強力な存在たちが強力な光を送り、彼女の惑星体のいのちを救って、それがアセンション始められるようにしたのです。スピリチュアルに進化した世界からのボランティアたちが到着し始めて、遠くから送られてくるたくさんの光に加えて、地球に光を創造し始めました。光がその強さを高めるにつれて、波動速度が上昇しています。マシュー109

2013年〜2015年の3年間を使ってシフトに向けて波動調整を行ってきた私達は、2016年からは、今まで学んだ事”全て”を活用して応用するようになる。貴方は、既にポジティブの”光”に向かって上昇する”術”を全て知っています。あとは、”ありのまま”の自分でそれらを活用し、光に向かってブレる事なく上昇してゆけば良い。さあ、一緒に歩んでゆきましょう!バシャール

2012年に惑星は次元上昇し、それが継続中のひとつの上方移行を生み出し、今後それは実際に、およそ15から20の世代の中で、人類の次元上昇を許すことになるでしょう。きらきら星

悲観論者やゴシップ記事の主張する経済崩壊、崩壊の恐怖は、地球に貢献することはなく、2016年とそれ以降の新生地球にいる皆さんに及ぶことはありません。
新しいシステムへの移行はいずれ起こりますが、何十年もかかるでしょう。徐々に進みます。しかし、経済的損失や被害を強く恐れる人は、そういう状態を自分の人生に引き寄せます。メタトロン

1987年に人類の“光量測定”が行われてアセンションが選択され、その時に、絶滅して再起・再スタートするような地球の大変動や大規模破壊を起こさないと決めたのです。メタトロン、本当が一番

現世の私達は、肉体の”死”を体験せずとも、魂の”目覚め”を体験出来るという、素晴らしい”選択”が用意されているのです。
”ありのまま”の自分でいる事は、生命の波に沿って生きる事を意味しています。私達地球人が、第6番目のハイブリッド種になる日もあともう少しである。バシャール、たき

生きながらに通じている。生きながらに神の世界にいる。これがイエスや仏陀などの覚者であった。徳の高い人というのはそのような状態に近い。魂が開けて運が開けてゆくことが一番いい。このような人が社会に多いほど素晴らしい文明文化になってゆく。大摩邇コメント

シューマン共振は発見以来ずっと7.8ヘルツでした。ところが1980年頃を境に、徐々に上昇を始め、1997年には30%近く増えて10.1ヘルツになりました。さらに2000年には、ついに13ヘルツになってしまい、遂にα波の上限に達したのです。シューマン共振は今後も波長が増大し、2013年には20ヘルツくらいまで上昇するだろうと考えられています。http://new-earth.jp/?page_id=2769
人間の体は、半物質化してしまう。睡眠、食事必要性減少。DNAの組み替えが起こる。体の周りのオーラ・エネルギー(生体磁場)がだんだん見えてくるようになる。

これからシューマン共鳴と呼ばれる地球の定常波の周波数を認識するようになるでしょう。
昨日、50Hz以上まで急騰しました。皆さんは、それが16Hzに達した時、それは驚くべきことだと考えました。きらきら星

スターシード達は、その地域の”光”となる人達である。彼等は指導者であり、”光”を体現して私達に見せてくれる、シフトの”鍵”となる人達なのです。また、スターシードは、波動に敏感である故、これらの波動を交互に体験しやすい体質でもであるのです。しかしだからこそ、強い断固とした”軸”が育ち、その”軸”を周りの人達にシェアする事が出来るというわけなのです。波動の”ブレ”にびくともしない、屈強な”軸”を養ってゆきましょう。バシャール、たき

スターシード達は、その地域の”光”となる人達である。彼等は指導者であり、”光”を体現して私達に見せてくれる、シフトの”鍵”となる人達なのです。また、スターシードは、波動に敏感である故、これらの波動を交互に体験しやすい体質でもであるのです。しかしだからこそ、強い断固とした”軸”が育ち、その”軸”を周りの人達にシェアする事が出来るというわけなのです。波動の”ブレ”にびくともしない、屈強な”軸”を養ってゆきましょう。バシャール、たき

精神的、肉体的に良好でない状態とは、波動が低い状態です。
もうすぐこの修業の期間は最終章に入ります。最終章では、これまでの常識は全てひっくり返されます。
昨今、熊襲が世の中を騒がせようとしているのは、その転換点が来ることを重々承知していて、往生際が悪く抵抗しているからなのです。IS問題もその一環でしょう。波動が高い方は心配は無用なのです。
ただし、安心しきるだけではダメなのです。カルマに気づき、精進して行くことが人間として生まれて来

苦しみも悲しみも神さんからの贈り物だとみなしなさい。
俺たちは人生を霊性修行とみなして、最終的な目的である真の自分に気づいて、神様と融合する事を目指しているんであれば、誰に何を言われようと全然関係無い。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

あなたがあなたの人生を生きるために、とっても大切なこと。それはオープンハートであるということ。そう、あなたの心が開かれていることがとても大切なんだ。
思考や特定の感情にとらわれていたり、人のエネルギーにやられていると、オープンハートでいられなくなる。そうすると、とたんに何をしてもあなたがあなたでなくなるんだ。
少し考えを止めて目の前の景色に集中してごらん。あなたの心に意識を合わせれば、肉体も思考も感情も、すべてあなた自身ではないことに気が付くはず。
人生ゲームのキャラクターと、そのゲームを操作しているあなたとは違う存在なんだよ。
オープンハートでいると、そのことがリアルにわかるはず。
あなたはあなた。そのままでいい。オレンジャー

この煩悩のきずなから逃れるには五つの方法がある。
第一には、ものの見方を正しくして、その原因と結果とをよくわきまえる。すべての苦しみのもとは、心の中の煩悩。
第二には、欲をおさえしずめることによって煩悩をしずめる。
第三には、物を用いるに当たって、考えを正しくする。着物や食物を用いるのは享楽のためとは考えない。着物は暑さや寒さを防ぎ羞恥を包むためであり、食物は道を修めるもととなる身体を養うためであると考える。
第四には何ごとも耐え忍ぶことである。
第五には、危険から遠ざかることである。行ってはならない所、交わってはならない友は遠ざける。なわ

精神的に目覚めた人は誰でも、それまであったものは何一つ残らず、すべてが更地になり人生が根本的に変わります。それを、あなたの周囲環境や、友人たちや、人間関係に見出すことができるでしょう。
目覚めた人は誰でも、それまでとは違う背景の中に人生を置くようになり、過去に属したものはすべて、ひとりでに剥がれ落ちるでしょう。
自己の光を山頂で灯す人は誰でも、ヤミの中に留まろうとする人々には脅威となり、したがって目覚めた人は人生のすべてが変わります。
慣れ親しんだものを失いたくない人、これまで囲まれてきた友人や親族との繋がりを逃したくない人、周囲から風変わりの奇妙な人間と思われたくない人。そのような人は自己の変容が止まります。
神と共に本当の人生が始まり、これまでのすべてが重要でなくなります。何故なら内心で神を見ると、それが外の世界の魅力を忘れさせるからです。サナンダ、本当が一番

いくらかの人達には、いまだに強力な宗教、経験が支配的なはずであり、さもないと本当には進化しないと信じています。
聖人や尊い人の物語に基づいてスピリチュアルな価値を判定しないでください。彼らの奇跡的な経験は多くの場合は奇跡ではなく、他者への印象を強めるために誇張され、自分の個人的な信念を価値あるものにするように飾られたものなのです。

気づきは、古く、もう役に立たないエネルギーと共鳴することをいまだに抱いている信念システムを照らし出すのに役立ちます。

体はあなた方を支配しません。あなた方/自分が体を支配するのであり、あなた方のソウルプランから得られた意識状態に従って外形を具現化しているのです。

自分は神の意識であり、それゆえに完全であらゆる点で全体であるという絶対の真実を知ってください。あなた方のエネルギーと最も密接に共鳴する解決策を見出すという意図を表明してください。

導きは無限の方法で行われます。完全さという意識の具現化は無限です。解決策がある方法で得られるに違いない、あるいは得られると信じることは流れを阻害し、経験を邪魔するように作用します。

仲間意識や親しみのためだけに、留まっている必要がない場所に留まることを選択している者がいますが、これはただ進化の旅を滞らせるだけです。次元上昇のための地球の窓は今だけしか開いていません。

あなた方が意図を明確にして熟考し、真実の中で休息をとり、自分の細胞、チャクラ、及び世界に光を送る時間を一日に少なくとも一回取ることが大切です。静かな気づきの中では受け取ることができるので、他の行動に直感で導かれるでしょう。

残っている絶対的な細胞記憶を解消したいとの自分の意図を述べてください。あなた方に常に降り注がれる全てての3次元的な宣伝から注意をそらせてください。アルクトゥルス、たき

※世の中の人のすべては自分の味方であり、感謝すべきものたちである。自分に災難を与えるものたちは、自分のカルマを少なくしてくれている人たちで、怨んではいけない。感謝すべきである。
自分に災難を与えた者は、新たにカルマを作ったのであり、その者に災難が降りかかる。
感謝すべきものたちに対して、恩返しとして、無償の愛を与える。

あなた方が自分であることと調和を取ればとるほど、感じがよくなり、本当に本当によくなるので、調和が分かり、自分の中に聖なる流れを取り戻すようになります。直接行動と直接の状態を通じて自分の意識の中に魂を流れさせればさせるほど、そのエネルギーは益々世界へと流れ、惑星の場へと流れてゆきます。
あなた方にできることの全ては、自分自身という存在の調和を取ることだけですが、それで十分なのです。あなた方はすでに十分なのです。自分が十分だということが分かると、自分をもっと愛すべき者にしようとする努力はしなくなります。
実際の目的であなた方を本当に助けることは、自己愛が鍵だということです。あなた方は自分以上には他者を愛せません。ミカエル、たき

自分の心が乱れているとき、瞑想などで心を静めるのもよいが、もっと簡単なことがある。
それは、目の前のひとつ一つの行動に集中すること。起きること。歩くこと。食べること。話すこと。。。
自分の行動の一つひとつを、丁寧に心を込めて行うと、自ずと雑念が消えていく。人は想念の世界の中で生きている。
目の前のことに集中していると、想念の世界から現実の今ここのリアルな世界に意識を向けることができるんだ。
だから丁寧に生きることで、自分に還ることができるんだよ。オレンジャー

あなた方が限界がある人間であると信じている限りは、あなた方には価値がなく、スピリチュアルではなく、あるは進化していないのです。アルクトゥルス ※人間は誰もが内に神が存在するので、人間の力には限界はない。

あらゆる探索と求道が終わることになる時が来ます。多くの人達はすでにそこに至っていますが、これを信じずに、まだ到達していないとの信念の下に、自分の外側で探索と求道を続けています。今は真実を生きる時です。あなた方にはすでに何を知る必要があるのか、どんなより知的な知識もそれを変えることはないことが分かっています。あなた方が実際に真実を生き始めると、常により多くのものが与えられ、全く期待しない時にそれがやってきます。
自分の内側から語り掛けられて来ることから学ぶ方法なのです。今は、いつも自分の外側から答えを求めていた過去から移動する時なのです。あなた方はすでに自分の内側から必要なあらゆる情報と回答を得ることができるようになっています。多くの人をこうしないように引き戻している唯一のことは、あなた方には価値がなく、スピリチュアルではなく、十分に進化もしていないという信念なのです。アルクトゥルス

霊界に行くと親和性の法則によって同じような波動を持った魂たちがくっ付き合って、自分たちの世界を作るんやけれど、この世界でもその傾向があって、人は自分たちの波動と同じような波動を持った者といるのが快適なんや。
低いレベルの欲望にのめり込んでしまって、人生を台無しにしてしまった人の話はよく聞くよな。だから決して自分より波動のレベルが低いグループや人たちと関わらないほうがええんや。
自分と同じレベルの人々とは友好的に接し、貧者や困窮者には哀れみぶかく接し、他者の進歩を自分のことのように喜び、悪い人には近づかないようにしなさい。これらの四つの特質が実は人生の目的だとも言えるのです。http://blog.goo.ne.jp/saiponics

自分がゲームの主人公ではなくゲームのプレーヤーであることに気づくこと。そうするとセカイが大きく変わるよ。
すでに君たちはそのステージにいるんだ。恐怖を乗り越えて本当の世界を是非楽しんでほしい。http://ameblo.jp/oranger13/

なまけたくなるというのは、自分がしたくないこと、または自分にはできないと思っていることに対する反応です。ですから行動に移らないわけです。バシャール

あなたには許せない人はいるか?許せないということはきっと相応の理由があることだろう。
でも許せないことで自らが自らを縛っていることも事実。それはあなたが選択していること。
許すことであなたが救われる。許すことであなたが解放される。
十分苦しんだのだから、そろそろ自分を自由にしてもいいのではないだろうか?
相手にそれを求めても何もかわらない。すべてはあなた次第。http://ameblo.jp/oranger13/

ネガティブな信念は、”貴方は無価値だ、貴方は相応しくない、貴方は賢くない、貴方は使えない、貴方は何かの助け無しには何も出来ない”、といった考えを貴方に起こさせますが、これらは全くの偽りである!
真っ直ぐ”光”へ進んでゆくには、貴方自身が揺るぎない存在になる事が大切です。自分の素晴らしさをどんどん見つけて、自分をもっと好きになってみましょう。バシャール、たき

今起きていることに目的のないものはありません。正反対のエネルギーが存在してはいても、善と悪は合目的な幻想です。対立のない高次元から見れば、正反対や対立や存在せず、すべてが最善に繋がる、最善の構成要素です。メタトロン

貴方が直面する”困難”は、貴方の心の”軸”を大きく成長させる、いわば成長促進剤です。古い”貴方”から新しい”貴方”へシフトする際、その変化の節目に、様々な”困難”が引寄せられてきます。つまり、”困難”の時期に、貴方は心と体を強化させて、貴方の望みにマッチするよう”波動調整”をしている、というわけなのです。
経済的困難に直面している貴方は、この困難が起こる以前の貴方よりも、遥かに“大きな”お金を引寄せている。病気になった人は、病気になる以前の貴方よりも、遥かに健やかで健康な心と体を引寄せているのです。バシャール

望みとマッチさせるという事は、望みに対して何の躊躇も疑いも起こらない心の状態を表します。
日によって”引寄せの方則”を信じられる時と、そうでない時があります。信じられる時は、宇宙の方則である引寄せの方則の流れに逆らう事なく、無理なく進んでいる状態を意味しています。そうでない時は、宇宙の流れに反して進んでいる事を意味しており、その波動域にずっと”停滞”している事を意味しています。この時の貴方は、”素の貴方”と正反対の方向へ進んでいるため、余計にエネルギーを消耗します。それが、ストレスや疲労といった型で表現されてゆくというわけなのです。バシャール

自分自身のアイデンティティ(独自性)を、外の世界に合わせて創り上げないということです。ここで言う「外の世界に合わせたアイデンティティ」とは、銀行にいくら貯金があって、どんな家に住み、毎日何を食べて、自分にはどのような安心があるかといった、取るに足らないようなことです。そのようなものは、本来のあなたをことごとくより小さな存在に変えてしまう、あなたの進化にまったく関係のないアイデンティティなのです。zeranium

エネルギーはあらゆる形をとることができる、ということを覚えておいてください。あなた方が欲望や憎しみなどの否定的感情に囚われると、光は近づくことはできず、その低い波動のために、情報は一定のレベルに制限されることになります。

自分自身の価値を認める事が出来て、尚かつ自信が持てるようになると、小さな事が気にならなくなるようになります。つまり、小さな事を細かく気にしてしまうという事は、貴方のフォーカスが”警戒態勢”にある事が言えるのです。この状態からは高波動の波動域からほど遠い場所にいるので、様々な事柄が貴方に警告を発しているように思えてしまいます。バシャール

低い自己評価は、自分自身をあらゆる方面から虐待する事と同じである。低い自己評価は貴方の意識を”被害者意識”へと徐々にシフトさせ、”無条件の愛”の光を閉め出し、貴方を孤立させてしまいます。自分を痛めつけるのではなく、無条件の愛で自分自身をしっかりと受け止め、更なる高みへ向けて一緒に突き進んでゆきましょう!バシャール、たき

たった一人の人間が100%の自分でいる時、その力は億という人を動かす力を発揮する。では、もし一人一人が100%の自分でいたら、もし、地球の半数が100%の自分でいたとしたら、それは、今まででは考えられない程の”大きな力”を造り出す事を意味している。貴方が皆の”光”になって下さい。バシャール

ネガティブな波動は”分離”の波動です。それ故、どんなに頑張ってネガティブな波動を追いかけたとしても、結果的に波動が分散してバラバラになり、全く機能しなくなる特徴を持っています。例えば、ネガティブな信念を基盤にグループを形成するも、統合する波動が非常に希薄な為、いずれはお互いに消去し合うようになるという事が言えるのです。

長年慣れ親しんだ”恐れ”や”恐怖”をなかなか手放す事が出来ないかも知れません。それはまるで、車のアクセルを思いっきり踏んで、思いっきりブレーキをかける事と同じです。貴方の”恐れ”や”恐怖”は、ブレーキに足をかけているから引き起こる。足をブレーキから外して進んで下さい。そうする事で、貴方はやっと前へと進む事が出来るのです。バシャール

健康とは、肉体と精神と霊が一体となった時の状態です。三者が調和した状態が健康なのです。そのうちの一つでも調和を乱せば、そこに病という結果が生じます。
身体の病気が治ることよりも、その治癒体験がキッカケとなって真実の自我に目覚めることになる方が、はるかに大切なのです。一方、患者の魂に条件が整っていない時は、心霊治療も功を奏しません。いかにすぐれた治療家でも治せない病気があるのはそのためです。
苦しみには苦しみの意味があります。悲しみには悲しみの意味があります。暗闇があるからこそ光の存在がわかるのと同じです。その苦しみや悲しみを体験することによって真実の自我が目を覚ますのです。
シルバーバーチはカルマを「進化」の促進剤としての苦という捉え方をして、それが何の代償であれ、積極的に受け入れて自分で解消していくという態度を称揚している。近藤千雄、なわ

辛いことが起こったときに、「嫌だ、嫌だ」と逃げ回っていては、せっかくの成長のチャンスを逃してしまいます。成長しないと、また同じことが起こってきます。それからも逃げていると、また起こります。それが、「不幸が連続して起こる」という現象です。佐藤初女、なわ

あなたが人の目を気にするとき、きっとその人もあなたの目を気にしている。人を目を気にするのは、人から見た自分の姿が気になるから。相手の評価によって自分の生きる価値を決めているから。大切なのは、誰かに評価されることではない。あなた自身が自分のことをどのようにとらえているかだ。自分を愛せない人は人も本気で愛することはできない。人からの愛情ばかり求めている人は結局何を受け取っても満足できない。自分で自分を抱きしめよう。自分のことをもっと愛そう。http://ameblo.jp/oranger13/

シルバーバーチの教えの特徴は「苦労に感謝しなさい」ということである。苦労こそ魂の肥やしであるという考えのもとに、人間生活ならではのさまざまな悩みごとや難問と正面から取り組み、自分の力で解決していきなさい。
人を喜ばせる行為、人のためになる行為こそ、一宗一派の教義を信じて宗教的行事に参加することより、はるかに霊的な宗教的行為である。
地上という世界が魂のトレーニングセンターのようなところだからである。せっかく鍛えに来たのに、何の苦労もなく、のんびりと過ごしたのでは意味がない。なわ

高次なバージョンの貴方である、ハイヤーマインドと上手く繋がるようにするには、物質界が夢の世界であり、この世界は”ロールプレーイングゲーム”のように現実世界をシミュレーションした”イルージョンの世界である”、という事をしっかりと理解する事が大切。そうする事で、夢の世界で目覚めた時のように、どんな事でも自分仕様に変える事が出来る、自分には何でも変える力がある、という貴方の”存在意義”を掴んでゆく事が出来るようになります。つまり、現実の世界は自由がきかないは、全くの偽りである、という事を事実として受けとめられてこそ、無限の波動の世界へ一歩踏み込む事が出来る。バシャール、たき

アセンションの方法2

ハイヤーセルフとのコンタクト
まず、自分の内に向きあうことです。内を見てゆくのです。より高次な方向へ取り組んでゆくこと。もっと瞑想をし、自分の悪い部分を、内を見るのです。そのような自分を見てその自分を許そうと努め、悪い部分を変えること、そして他者を許すこと。すると解放されるエネルギーがあります。そしてあなたは拡大してゆきます。そうやってどんどん高次へと向かってゆき、自己が外れてゆき、高次に達します。そうすることで人はついにはいわゆるソース、源へと到達するのだと思います。コーリー

肉体の細胞は、周波数を高めるために激しく振動しています。それはとても速く振動しており、振動が高まるとあなた方はこの次元から一瞬のうちに姿を消し、異次元に肉体とともに移動することも可能なのです。
そうした振動を止めている一つの要因は、あなた方の口から入る”毒素”にあります。特に化学物質や添加物や肉が、細胞が勢いよく振動し始めるのをストップさせています。zeranium

君たちは子供のころの心を覚えているか?
何か目的があって遊んでいたのではなくただ遊びたいという気持ちで一日中夢中になれたあの日々。
大人になるにしたがって何かをするのに理由をつけなければならなくなっていくんだ。
もし君たちが何かに迷ったとき、大人の心で判断するのではなく、子供の心で判断した方がいい。
思い出してほしい。子供のころのあの感覚を。
余計な思考や理屈はいらないんだよ。本当に大切なことにはね。オレンジャー

ガンマ波の意識でいる事は即ち、ワクワクを意味しています。コインの裏と表のようにワクワクを発信する人がいれば、必ず受け取る側も存在しているという事を意味しているのです。ですから、グズグズしてワクワクを追いかけないでいるという事は、受け取り側の”ワクワク”を、貴方が台無しにしている事でもある。バシャール

「より高潔な人生は、神学や哲学の本を読んで、そこに書かれている形而上学的な仮説を採用すれば実現できる」と考えるのは、よくある誤りです。高潔な人生とは、考えること、話すこと、することにおいて、高潔さを発揮して生きることを意味します。これらの知識は、徳のある行ないを追求し、実践する長い鍛錬の末に初めて獲得されるものです。
高潔な人生とは、考えること、話すこと、することにおいて、高潔さを発揮して生きることを意味します。これらの知識は、徳のある行ないを追求し、実践する長い鍛錬の末に初めて獲得されるものです。アレン、なわ

※自分は色々な知識を得て、悩む必要がないことがわかって、明るくポジティブになっている。真実を知らないでただ明るい人は、やがて無知が思わぬ障害となる場合もあるかもしれない。
闇が仕掛けた罠にも簡単にはまってしまう。無菌で育てられ免疫のない子供のように。

神聖なる意志、神聖なる愛、そして神聖なる直観的知性という3つの神々しい資質をまだ受け入れていない人々にとって、その驚くべき未来を把握することは不可能です。
聖なる愛が、次のさらに高い進化の水準への入り口の扉を開くその鍵になります。ミカエル

皆さんの超感覚能力を発達させるためには、皆さんが瞑想や観想だけではなく、積極的に静寂の中で時を過すことが極めて重要になります。
自己認識を獲得する最初の段階のひとつは、比較的低い意識の精神の持続的な精神的お喋りを抑制して沈黙させることです。ミカエル

”これ、いいな”と少しでも興味を抱く事があれば、何でも試してみて吸収してゆきましょう。そして、”ありのまま”の貴方を、ドンドン成長させてゆきましょう!バシャール、たき

※現在、極めて悲惨な人は、最もアセンションにはほど遠い、と思っているかもしれない。
いや、それは違う。極めて悲惨な人は過去の償いをいやというほどしている人だ。急激にカルマを減らしている人だ。緩やかにカルマを減らしている人よりアセンションは近い。
現在も悪事をし続けている人はどうしょうもない人だ。ただし、悪事をし続けている人が、スバッと辞めて償いをし続けるようになれば、アセンションは近い。

※僕はナンバープレースというパズルゲームをやっているが、それで人生のこともわかる。ある数字の置き場所が決まると、そこから別の数字の置き場所もわかるようになる。
人生の置き場所を見つけた人の周辺に、自分の置き場所が簡単に見つかることが多い。置き場所を見つけた先駆者の周辺を探ってみたらよいのではないだろうか。
そこが自分の置き場所でないとわかったら、すぐに真実の置き場所を探し、試すことが必要。

※神様には到底、能力が及ばないのだから、神様ごっこをやればよい。

※昨夜、目を覚ましたら、次々とアイデアを得た。
アセンション的に大きく遅れていたと思っていたが、最先端を行っているのではないかと思った。
神=ハイヤーセルフ=指導霊に導かれて、我々は動いている。できる限り実行しますから、どうぞ使ってください。
神のアイデアを得る方法。
)萋、神の考えで行動する、と宣言する。⊆分の欲望をできる限り無くす。お金への執着を無くすが、無駄使いしない。ぜ分の元々からあるアイデアは実行して失敗する。

貴方の”個性”は、大きな存在である貴方(ハイヤーマインド)のほんの一部を表しているのであって、これが貴方の“全て”を表しているわけでは無い。“全て”の貴方と繋がるには、まずハイヤーマインドとピタリと同調する必要があります。つまり、ガンマ波状態に入る事で、より完結した高次の”貴方”を、物質界で表現する事が可能となるのです。
ハイヤーマインドと同調すると、たちまちポジティブな同調が引寄せられてくるようになる。思考が物質化するスピードが早まるとともに、次から次へと貴方のもとへと”望み”が運ばれてくるようになります。
また、この時の貴方は五感が研ぎ澄まされ、予感や直感が冴えてくるようになる。貴方の”ガイド”や、多次元的存在を”知覚”する事が出来るようになる。
ガンマ波状態(瞑想状態)でいれるよう、日々練習を重ねて下さい!バシャール

地球上で開発された、現代のテクノロジーのほぼすべてのものが、あなた方の波動をコントロールするために造られた、最大の武器であることにどうか気づいてください。あなた方は娯楽や便利さを求めて、さまざまな新しいガジェットを手に入れますが、それらのすべてが、実はあなた方1人1人の周波数をコントロールするものとして機能しています。
当然、テレビもそのためのものであり、それを見るあなた方の意識を毎日コントロールしています。
そうしたものが与える混乱や、ストレスを与える情報、あらゆる誘惑はあなた方には不必要なものです。少しの間だけでも、メディアから離れてください。そうすることで少しづつ、あなた方の意識はクリアになり、自らの内なる世界で今何が起きているかをはっきりと意識できるようになります。こうして本来の自分らしさを取り戻すことができます。zeranium

※霊性を高めるために、お金を自分のために使うことは、少しも利己的ではありません。自分のためにいっぱい金を使って、喜びいっぱいにしましょう。

※逃げ回ってばかりいたら後でひどい目に遭うぞ、と夢で教えてくれた。
だけど、肉体としては先に五次元を作っておいて、あとから償いをしようと思っている。
嫌なことをしたときは後で褒美を与える。=喜んでいやなことをする。という手もある。

ゲートキーパー、グリッドワーカー、及びサービスを行っている者はしばらくの間自分の奥深くで作業をするために他のことから遠ざかってもかまいません。自我を無にして、変容を起こさせてください。そして可能な限り単純になってください。オンライン関係のプログラムは邪魔になるかもしれません。光を最大限に受け、キリスト化されたグリッドの助けを得るために屋外に出てください。ウォルター

自己(ハイアーセルフ)とつながる。意識的なコミュニケーションによってその側面とつながってしまうと、私たちは日常の一瞬一瞬でどう行動すればいいか、明確なガイダンスを自分の内側から受け取るようになります。するとその行動は努力しなくても、感謝と力に満ちたものになります。
私たちには高次の自己(ハイアーセルフ)と中位の自己(ミドルセルフ)、それに低次の自己(ロウアーセルフ)という3つの相がある。
私たちの二元性の意識がミドルセルフ(中位自己)。一番重要なことは、人間はロウアーセルフとつながってからでなければ、ハイアーセルフとつながることはできない。霊は上昇する前に、まず下へ降りて行かねばなりません。
ロウアーセルフなる無意識は「集合無意識」のこと。それは「母なる地球」自身。地球を愛し、地球と遊ぶことから始めなければならない。子供のような無邪気さでつながる。
ロウアーセルフとつながりたいと思うなら、あなた自身の内なるインナーチャイルドを探し出し、もう一度子どもにならなければなりません。
他の誰かが、あなたに対してこう生きるべきだと考えるようにではなく、あなた自身が本当に生きたいように生きることです。zeranium

自分の心が躍ることに目を向けてください。惹かれることに合わせて踊り、魔法を起こし、意識を高めて新しい可能性を見出してください。夜明けをもたらすメンバー、光のファミリーはチームです。一人で歩くことはありません。お互いがこの任務に必要なのです。この周波数はあなた一人で抱え切るものではないからです。チームとしてやっていくことで、予定にないような上手く行くことが益々増えていきます。プレアデス

自分の心が躍ることに目を向けてください。惹かれることに合わせて踊り、魔法を起こし、意識を高めて新しい可能性を見出してください。夜明けをもたらすメンバー、光のファミリーはチームです。一人で歩くことはありません。お互いがこの任務に必要なのです。この周波数はあなた一人で抱え切るものではないからです。チームとしてやっていくことで、予定にないような上手く行くことが益々増えていきます。プレアデス

ハイヤーマインドからメッセージをもっと受け取りたいと感じている人、または足りないと感じている人は、まず自分の波動を調律する事が肝心となる。
多くの人達は、子育て、家事や仕事等、日々の生活に追われ、ガイドからのメッセージを受け取ったとしても気に留める事がなかったり、偶然だろうという具合に、メッセージを無かった事として片付けてしまう傾向にある。バシャール、たき

貴方のハイヤーマインドは、どんな悩みにも、どんな時にも貴方に”答え”をもたらす事が出来る”パワー”を持ち、貴方の望みを手に入れる為に、色んな手助けをしてくれる貴方の一番の理解者であり、”貴方そのもの”を表しているのだ。
貴方の欲しい”答え”は瞬時に創られる。貴方は、その”答え”が存在する波動域へとシフトすれば良いだけなのですが、沢山の人達がこの部分でつまづいてしまいます。バシャール、たき

最も問題になることはあなた方が平和で静かにしているかどうかです。あわてず騒がずに歩みを進めてください。大衆誘導に巻き込まれないようにしてください。あなた方にとっての真実を主張してください。お互いに一緒になって瞑想と祈りを行ってください。お互いの繋がりを大切にしてください。自分の中とお互いの間の喜びと幸せの場所を見つけてください。起きていることを書き留め、エネルギーをきれいなものにする支援にどのようにしたら参加できるかを考えてください。ミラ、たき

※宇宙は一体であるはず、ということで、まず身近なところから一体になりましょう、ということで、指導霊と一体になることにした。アセンションとは肉体が生きたまま霊と一体になることだから。
肉体のみで突っ走ってもいけないから、指導霊さんのアイデアを教えてほしい、と言っておいた。
そうしたところ、次から次へとひらめき、アイデアがわいてきた。うれしくなって思わず鼻歌を歌いだした。

貴方が気がついた時、特にネガティブな感情を持った時、貴方の思考の焦点をポジティブなベクトルへと”戻してあげる事”、これだけで貴方の波動は著しく上昇してゆくはずである。波動を上げるという事は、もっと高い知識や更に高度な波動にアクセス出来る事を意味しています。もっと平たく言うと、沢山の解決法や回答が転がる世界にアクセス出来るので、問題が出ても直ぐに解決法を見つけて次へどんどん進んでゆく事が出来るのです。バシャール、たき

地球上の至る所で、代替メディアとしてのブログをどんどん増やしてください。そうすれば、ますます多くの人々が目覚めます。これがナンバー・ワンにきます。ナンバー・ツーは、各人が自分自身に問いかけてください。他の人々と調和して繋がるために、自分に何ができるだろうか、と。コブラ

もし誰かが、数人のグループをつくって何かしようとした場合、瞑想の他にどんな活動が人々の役に立つと思いますか?
コブラ:私自身の見解では、もっとも効果的なのはブログを始めることです。私たちはマスメディアよりも強くなければなりません。

地球上では今多くのことが起きていますが、必ずしも全ての者の善のためではなく、光と共に進んでいる者には今はストレスが多い時であり得ます。このエネルギーに当たらないようにし、偶然にそれと直接接触しなければならない場合には、それを祝福し、それに愛と光を送ってください。クインシー

貴方が100%”確信する事”を見つけるには、貴方ではない”信念”を全て洗い流して手放す事が肝心。最終的に残ったものが”本物”。この”本物”の信念を軸にする事で、貴方は何でも自由に創造してゆく事ができるようになるのです。バシャール、たき

”不快”な状況から脱出したいのであれば、その話をシェアしている波動域では到達出来ないという事を今一度理解して欲しい。問題の存在する波動域と、解決策が存在する波動域は全く違った波動域なのですから、解決策の存在する波動域へと移動する必要があるわけなのです。バシャール、たき

自分を大切にする事とは、わがままになる事でも自分に甘んじる事でもありません。自分を大切にする事とは、即ち、”ありのまま”の自分を受け入れ、心が自然に和やかになるような”生き方”を指している。
自分を愛する事の一番の基本は、貴方自身を褒めてあげる事です。褒める事が見当たらないと言う人は、自分を褒めてあげたい、という事を見つけてそれを実行してゆけば良いのです。バシャール、たき

最も素晴らしい(そして面白い)、あなた方に今できることは、自分たちが今5次元の中に住んでいると考えることです。名実ともに5次元になったと思われる時まで待つ必要はありません。5、6次元の集合体、たき

多くの魂は、人生のテーマを設定してから地球人として物質界へ降り立つわけですが、大概人生の大きな転機が伴う”挑戦”こそが、貴方が学ぶべきテーマである。バシャール、たき

解脱とは一言で言えば、5次元の魂の意識(真我)に目覚め、3次元と4次元の輪廻を解脱すること……つまり、魂が天の岩戸から解放された状態のことで、潜在意識が浄化されてカルマを解消している状態なので、自由自在の状態ということになる。
「仏教では、煩悩による繋縛から解放され、全ての執着を離れることで、迷いの苦悩の世界から悟りの涅槃の世界へと脱出することを指す」
天上道(フォーカス27)が「輪廻転生地点」で、天上道(フォーカス27)を超えると輪廻を解脱できるということなのだ。
「ジャイナ教では、これは魂が到達しようとするべき最高の、最も気高い目標地点であり、人間が目指すべき唯一の目標地点である。他の目標地点は魂の真の本性に反している。正しい信念、知識、努力に基づけば魂はこの状態に至れる。このためにジャイナ教は『解放への道』としても知られている」
輪廻を解脱する為には、天上道の霊人も人間界に転生する必要があるということである。「半神半人や天上の存在であっても人間同様に転生し、解放される為には正しい信念、正しい知識、正しい行為を行う必要がある」
生涯の最後に解脱に至るのではなく、真我に目覚めた時が解脱であり、涅槃の世界に入ることができるのだが、それを保たないと再び堕落して天の岩戸が閉じて悟りが閉じてしまうので、その意味では、死ぬ瞬間に涅槃の境地でなければ輪廻を繰り返すことになるだろう。
「心解脱」と「身解脱」があり、解脱(心解脱)後の釈迦も、肉体的にはどうにもならない束縛を持っていたという。http://kemono666.seesaa.net/article/297477885.html

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事