徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

要約2

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

要約150829

イメージ 1

イメージ 1

テレサテンの生まれ変り


150901
ランガラムさん。中国の歌手オーディション番組に出場した16歳のタイ人少女は、アジアの歌姫で故テレサ・テン(享年42)の生まれ変わりではないか、と中華圏で熱い話題になっている。印象的な甘い歌声とあどけなさが残る表情は、デビュー当時のテレサをほうふつとさせる。1995年5月、テレサはタイで急死。ランガラムさんは、その4年後の1999年4月に生まれた。
7歳の時、中国語を全く話せなかったにも関わらず、テレサの歌を20数曲は歌えたという。日本語や福建語版も歌え、テレサの生前のプライベートなことについても、言い当てていた。

末期癌の克服。中国人ドクターの食事療法とは、キャベツ、しいたけ、ゴマやかぼちゃの種、豆腐、もやしでできた食事に加え、なすとズッキーニに青野菜を入れたスペシャルドリンクを飲むことです。
また、その食事指導は加工食品、乳製品、全ての肉は一切禁止でした。1日に一回か二回の食事には玄米を食べるようにしました。
サプリメントなども一切やめました。私の中国人ドクターはハーブをとれば十分であるとアドバイスしてくれました。確かによくよく調べると、ビタミン剤にはヒ素や毒性成分が含まれている。るいネット

歩いているときは、歩いているということに意識を向けましょう。座っているときは、座っているということに意識を向けましょう。
この意識が定着してくると、あなたは宇宙ダンスの中で、あなたは歩いているのではなく、歩きが起こっていることに、仕事をしているのでなく仕事を創造していることに気づくでしょう。るいネット

オーラ。まず白い紙を用意してその上に自分の手のひらを乗せてください。手のひらは表向きでも裏向きでもかまいません。そして指の淵の一ミリくらいを集中して観てください。そうすると指の淵が白く光って見えます。それがオーラなのです。オーラーの原型は白い光なのです。それが太陽の光明と反応して、虹が出来るように、いろんな色に変化するのです。
オーラは、あなたの心臓から放射した共鳴(波動)そのものです。るいネット

※積極的に門戸を開けよう。
昼間はカメラを持ち歩いて、空を撮り続けよう。UFOが写っているかもしれない。UFO雲が撮れるかもしれない。
ブログに他人のコメントが無い日は、自分のコメントを書き込もう。枯れ木も山のにぎわい、という。
隣の席に座ったり、近くに来た人には積極的に話しかけよう。もし話しかけて、嫌な顔をしたら、さらに話しかけたりしよう。そうすると、あからさまに嫌う人はその人が間違っている、と思えばよい。

実は薬など飲まなくてもその食生活改善で治ってしまうのに医者も食に重きを置いた指導はせず、数値を下げる為だけの全く無意味な薬の服用指導が主眼となっています。もちろんそれが医者の食べる道ですので食事改善指導を優先に指導する医者が身近にいればかなり稀で貴重な存在です。
もし日本が戦後GHQ占領下で急激な西洋食の流入がなく、伝統的な日本食中心の世の中だったらこれ程多くの現代病患者は生まれなかったでしょう。
それだけ植民地化、戦争支配による自国有益政策により欧米による西洋食の悪影響が今まで病気とは無縁だった国の人たちを苦しめることになったことに腹立たしさすら覚えます。大摩邇

自分自身をもっと愛しなさい。あともうちょっとで自分のエネルギーを最大限受け取る事が出来るのに、何故だかそちら側へ動こうとしません。それは、自分自身に愛を受け取るだけの価値が無いと勝手に思い込んでいる、貴方の心がブレーキとなっているからなのです。
自分自身を知れば知る程、自分自身を愛する事が出来るようになります。バシャール
浦賀水道や豊後水道、紀伊水道など、「●●海峡」とは付けられず、わざわざ水道と付けられた場所が幾つかありますが、これらの場所は、私がこれまで主張してきました神国日本の浄化システムの一環としての魂が輪廻する際の通り道なのです。その重要な場所を、魂の通り道でない普通の海峡と区別して「●●水道」と名付けたのです。知っとうや

150831
今後は安全だという所はなくなるくらい激しくなりますが皆さんは創造主に守られているので上昇への招待としてすでに行く先は定まっています。低次元の波動の所はカルマの最終の決断であり大きな災害で亡くなる人々たちも増えてきます。今後の地球は上に昇っていきすべての覆われている道路もなくなる事でしょう。次元上昇の幕が開き始めました。
知的生命体たちの憑依はできません。特殊な装置で完全に人間の体から憑依しているものを取り除く事が出来ます。
皆さんは体に足らないすべてを完全に元の青写真により取り戻す事が出来ます。そして5次元は見えない我々の姿を見ることが可能になります。
今回は人間である魂たちはすべて移行いたします。それは地球上昇のために来た魂たちであり途中においても3次元はありますが周波数が違うので皆さんはこの後愛する者達に接して目覚める事を教えることができます。それは完全意識の青写真を通してすべてのソウルたちに上昇の権利があるからです。
皆さんは何回も家族たちや友人に会いに行きガイダンスを進めることができるのです。アシュター、クイーン

人体の奇跡!! 「半分以下の脳」しかない男、なぜ不自由なく生きられるのか?子供のころ、水頭症で、大人になってから、30年かけて髄液が脳を圧迫、脳がだんだん小さくなった。脳の七割がなくなった。それでも普通に生活している。IQは75と一般より低かったが、社会生活を送るには何の問題もない。つまりゆっくりとした脳の損傷であれば、失われるであろう機能を脳の別の部分が補完するように働きはじめるということだ。るいネット

世界中の指導者たちに告げる。私たちは平和のための機械をたくさん製造する。戦争のための機械造りを続けても、私たちの知識をもってすれば、それらは子供のオモチャのようなものになる。周知のとおり、私たちはスペースシップ・テクノロジーの開発をする。政府が関与したくなくなければ、政府には頼らずに進める。これは平和な環境を推し進めたい人々の手によってなされる。銀行家や投資家には頼らない。ケッシュ、本当が一番

2012年から2017年は、宇宙に大きな変化(星の活動期)が起きる期間です。この時期に地球上の殆どの人々が覚醒します。本当が一番

上にモクモクとした入道雲を見つけたら、2〜3時間後にゲリラ雷雨になる可能性がある。下にモクモクとした乳房雲を見つけたら、30分ほどでゲリラ雷雨になる可能性がある。テレビ

子供の両親等、誰かを無条件に愛する人達のパワーは壮大です。何故ならば、彼等の原動力はピュアで純粋な”愛”の波動が原動力であるからなのだ。原動力が”無条件の愛”の時、貴方は自信に満ち満ちて、最大のパワーを発揮する事が出来ます。そして、困っている人を元気づける力が備わり、迷える人に”道”を記して導いてゆく力が備わり、あらゆる方面で、貴方の波動は良い影響力を与えてゆくのです。バシャール

貴方の価値は、他の誰かに認めてもらって決定するのではなく、貴方と貴方(大きな存在の貴方/ハイヤーマインド/非物質界にフォーカスする貴方)との関係が良好であるかどうかで決定されてゆく。つまり、自分自身をどれだけ愛して信じる事が出来るのか、という事に最大の焦点が当てられるというわけなのです。ですから多くの人達は、自分の上司や教師、親や恋人からの”承認”や”賛同”を得て初めて自分の価値を認める人達が大勢いますが、それは他人の物差しで自分を測る事であり、正確な判断は貴方にしか出来ないのです。バシャール、たき

皆さんが投影するまたは共鳴する周波数が、今後皆さんが進む次元または下位次元領域の次元水準、そしてまた皆さんに利用できる宇宙の情報の水準を決めることになるでしょう。きらきら星

150830
ひとつの臨死体験は、普通人生の中のひとつの岐路であり、ひとつの決断の時であり、そして啓発の道筋を進むひとつの機会です。
そしてかなり頻繁に、しかしいつもではなく、ひとつの魂の融合が起り、そこで皆さんの魂の星のチャクラ(皆さんの頭上の約6インチから8インチ、15センチから20センチ上)の中に宿る皆さんの魂の自己のさらに高いひとつの周波数が皆さんの聖なるこころの中心に移動して、自己の願う個性の代わりに皆さんの人生経験の指導者になる過程を始めます。きらきら星

人々は、ひとりの愛する者の死を嘆き悲しみます。何故なら人々は、人々の真心から、個人的なその個性の喪失感を持つからです。
しかしその一方で、死もまたひとつの奇跡であり、霊の観点からすると、それは大喜びする時になります。何故なら、それはより本当の存在状態への復帰の時になるからです。
皆さんが今認識するような死は、人類が4次元下段や3次元に沈み、皆さんの地上の滞在はただ宇宙を貫く皆さんの驚くべき旅の合間のひとつの巨大な経験の配列の中の非常にひとつの小さな幕間に過ぎないことを忘れるまで、存在しませんでした。
いつの日か、人類は死を怖れることを止めて、死は驚くべき絶えず進化している創造的な過程のひとつの自然な部分であることを理解することになるでしょう。きらきら星

電子を人間が観察すると、電子は人間の意識に反応して消えたり現れたりすることがあるという。ピュア・インスピレーション

すべての痛みは、自然な自分に抵抗しながら進んでいるときに出てくるからです。
自分の思い通りに進んでいない時はたいてい反対方向に進み始めています。自然な部分に沿ってやっている時には、すべてにワクワクして、怖いものは出てきません。表面では違うように見えていたものがひとつにつながってきます。バシャール

低俗なる行いをしていたりすると、魂への水が詰まってしまって、少ししか流れていかない。すると魂が変調をきたし、体も病気になる。ホーマン・あいこ博士、大摩邇

辻褄の合わない原子燃料供給の流れ。原発施設には、表の施設と裏施設(地下施設)がある・・・?!
驚くべき推察である。そして、その施設は、地下道で結ばれ、地下海でも同通している・・・?!
全国各地で放射線値が変動している・・・。福島第一由来とする説が大勢であるが、どうも、そうとは思われない状況もある。大摩邇

あなた方の回りに起こっていることを、できるだけ無視しようとしてください、ということです。あなた方のレベルの誰もが、舞台裏で本当に起こっていることを、真に理解できないのです。しかし、光により執り行われる全ての行動は、最終的にあなた方の利益のためである、ということが覚えるべき事として現れるでしょう。サルーサ

必要性があるならば、あなた方をもう一つの地域に移動させることです。しかし、私達がそのような思い切った行動のための主要な必要性を思い浮かばないので、心配しないでください。サルーサ、本当が一番

高次元にシフト中の私達は、徐々に”シリコン”を基盤とした”新しい形”が構成されつつあります。
これは脳外科医であれば誰もが容易に発見する事が出来る事柄であると話しますが、今までの私達の体は、炭素原子を基盤に形成されてきたのでした。
シリコンを基盤とする新しい体は、クリスタルのよう に超伝導物質で構成される事になります。その際、三重螺旋の遺伝子が形成されてアップデートが加えられ、それにより高波動にアクセスし易く、容易にデー タをダウンロード出来るようになるでしょう。
五次元以上の領域に於ける)4次元密度の世界の私達の一人一人の体は、クリスタルのように超伝導体となります。よって、お互いに共鳴し合いやすいだけでなく、相手の考えや自分の思いも”透明化”されてゆくようになるでしょう。バシャール、たき

150829
認知症早期治療。早期の認知症とわかったら、今までやったこともないことに取り組むことだ。そうすれば、認知症であるにもかかわらず、新しい才能が開花する。認知症早期治療を始めて1年余り。筋トレで体も引き締まり、音楽や美術の腕も上がった認知症早期治療実体験ルポ「ボケてたまるか!」の筆者・山本朋史記者(63)。
脳の細胞がβアミロイドなどによって壊されていても、筋トレで感覚神経を繋げて脳に刺激さえ与えれば生き残っている脳細胞が働き始める。代償作用です。阿修羅

日本航空123便墜落事故の話から始めます。123便が、6になるのはご承知のことと思います。そして、日航123便はボーイング747でした。747は、18になります。⇒ 666。
本当の生存者は7名であったにも関わらず、4名にされたのも彼等の教義によって、数字を変えられなかったからです。死亡者は、何がなんでも520名でなければならなかったのです。6とともに、7が柱の数字なのです。

認知症を含む精神疾患で何年もコミュニケーションがなかった人が、死の直前だけ、「昔のその人のように明晰に話し、家族と最期の一時を過ごす」という例がある。
「ほとんど脳は残っていない」状態だった。しかし、ディヴィッドさんは、彼が亡くなった晩、死の5分前に明晰な意識を取り戻し、家族にお別れの言葉を告げた。大摩邇

米政府が大麻でガン細胞が消滅することを認める。マリファナに含まれる重要な有効成分には、結腸ガン、肝臓ガン、乳がんそしてその他、複数のガンと闘う効果があることが発見されている。カンナビジオールは抗がん剤の効果を、性質の悪い副作用なしで強化させることも示唆されている。
カンナビジオール(Cannabidiol、CBD)とは、ヘンプ・大麻草に含まれている成分の一種で、酩酊作用のないものをさします。酩酊作用がないので合法的に入手可能。
実験室での研究では、肝細胞ガンの中に入れられたデルタ-9-THC(訳注:カンナビスの酩酊成分)が、ガン細胞を破壊、あるいは殺していることが確認されました。大摩邇

クリスタルには、私達が計り知れない程の壮大なデータ量 を収納出来る能力がある。クリスタルは意識の原型(波動)の結晶体である。
クリスタルの構造には、ある特定の波動を閉じ込めて記憶する作用があります。そして、あ る一定の波動でアクセスする事で、この記憶されたデータをダウンロードしたり、または新たな情報を追加でアップロードしたりする事が出来るです。
クリスタルにアクセスしてデータをダウンロードする方法 は、まず自分自身が真っ直ぐに調律されている必要がある。”素の自分”の波動を継続的に出す事が出来るか。
13個のクリスタルスカルは、ある特定の波動域に達成しない限り、この安全装置を解除してデータをダウンロードする事が出来ない。
ワクワクにどれだけいるか、どれだけ楽しんでいるか、どれだけ抵抗感を捨ててこられたか、という事が貴方の”目的地”を決定してゆくのです。 バシャール

戦争を無くしたい、何か出来る事は無いかと考えている人がいるとしたら、まず貴方が”無条件の愛”そのものとなり、彼等のインスピレーションとなる事である。ありのままの貴方でワクワクでいる事が、彼等の癒しとなるのです。バシャール、たき

写真を撮り続けて下さい。目の前の写真の中のUFOを 見て、本物であることを疑いようもないことが分かるでしょう。これが世界中でより多くの目撃をもたらすプ ログラムの始まりです。私たちの存在に親しんだ人達の数がもっと多くなり、愛ある友人や導師として私たちがここにいると確信するま で、私たちは着陸はしません。
晴れた日に撮影するのが最善です。あなた方は神秘的な雲をみているのではありません。あなた方は私が言ったような姿を現した宇宙船を見ることに なるでしょう。高解像度のカメラを持っているのなら、写真を引き伸ばして外壁の周りの光のような船の詳細、あるいは惑星、人工衛星、或いは航空機ではない ことを示すために示されるパターンが見られるでしょう。
自分たちがデスクロージャープロジェクトの使者であると思って下さい。アシュター、たき

開く コメント(5)

要約150825

150828
非物質界にフォーカスする貴方と100%シンクロすると、貴方の心は満たされて心地良い気持ちに。
貴方は物質界にフォーカスする自分と、非物質界にフォーカスする自分(ハイヤーマインド)の二つの波動で構成されている。両波動とも貴方自身そのものなのですが、この異なる二つの波動がピタリとシンクロする時に、最大のパワーを発揮する事が出来ます。そして二つの貴方の波動関係を最も良い関係に保つ事、これが自分を愛して大切にする事に繋がるのだ。ピュア・インスピレーション

自分でやりたくないことを一生懸命努力してやる必要はありません。努力して何かをやらなければいけないとしたら、あなたの目的に向かっての流れに反していることになります。自分のエクスタシーに反したことをやっています。
統一性を持って、ひかれるものをやる時、自然にあなたの使命が完成されます。一生懸命やらなくてもいい、もっと簡単にしていいと思えば、そういうふうにすることができます。バシャール

※米国対露中の戦いというよりも、世界を支配する闇の世界政府対支配される99%の人々との戦いということでしょう。闇の世界政府は世界のほとんどの権力を握っている。ただ、完全に握っているわけではない。米国軍部でさえ、闇の権力を不快に思っている人が多い。闇は急激に追い詰められつつあり、闇の権力が消滅する日は近い。

※数年前から好きだった人に何日もかけてラブレターを書いていた。途中で気が変わって、やめることにした。肉体の自分が好きな人は霊体の自分は好きではない。肉体の自分と相性の合わない人と霊体の自分と相性が合う。そういったことが途中からわかってきて、ラブレターを書くのをやめた。これからは霊が主体になるから、肉体の好みは言っていられない。

カバールは、天津爆発のような事件を起こして中国を攻撃し、東方連合を跪かせようとしています。天津爆発は、イエズス会が命じてブッシュ派が起こしたものです。言うまでもなく、彼らの計画は成功しません。レッドドラゴンとイエロードラゴン(政治に携わるドラゴンファミリー)には報復を望むものもいましたが、世界戦争につながる可能性があるため、ブルードラゴンがうまく静めました。コブラ、本当が一番

黒魔術が世界を支配しています。従って、サタン(悪魔)崇拝の黒魔術師こそが地球の真の支配者なのです。
シンボル(象徴や記号)が世界を支配しています。シンボルは言葉よりもより深いレベルで脳に伝わります。なぜなら、シンボルは右脳によって解読されるからです。一方、言葉は左脳によって解読されます。シンボルは我々の潜在意識の中まで入り込みます。言葉はシンボルほどパワフルな存在ではありません。
悪魔崇拝とは。。。あらゆるものを反転させることです。例えば、黒が白になり、悪が善になり、間違いが正しい、となります。本当が一番

地方に行けば行くほど今でも残る滑稽でユーモラスな伝統行事の数々。墨を付けたりお面を被ったりして土地の人達の家々を回ったり交流したり・・・あれこそが昔ながらのその地に根ざした存在の姿。
本来はああいう姿なんだよ・・・身近で。神社に行かないと会えない仰々しいものじゃなくて、身近な山や川や海土地にいた。なのに・・・ね・・・神は神社にしかいないって、神社参りばかりさせて目隠しして。
五穀豊穣や健康を願いつつ、楽しく賑やかに笑い集う中に土地神様は一緒に紛れて人達と笑う。
人の覚醒よりも土地の浄化を優先して欲しい。覚醒しても住んでいる土地が浄化されてなければ、闇に引っ張られて、また閉ざしてしまう。出張ヒプノセラピーもいいが、本腰を入れて土地の浄化を頼む。
土地の浄化は一人でもできるのだから自分の感覚を信じて、動いていくように。でも無理はしないように。人間の力では難しい場所は、伴侶の龍神たちに頼めば良い。
阿蘇山から四国に渡り、奈良、京都、長野を抜け、岩手、青森、函館を通って羊蹄山へのルートを浄化していくように。山々がそびえる日本の背骨。青森は闇が深い。問題は青森・・・青森はちょっと凄い。いっぱい原発関係が在るから。せき止めしたんだろう。http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/

正論を明確に、かつ堂々と述べる日本の政治家は…、小沢一郎・鳩山由紀夫・泉田裕彦(新潟県知事)・翁長雄志(沖縄県知事)・山本太郎の5人がベスト・ファイブだ。飯山一郎

150827
お前達が悪意に基づく活動を止めようとしない以上、人間が自由意志によって活動しても良い、との原則をお前達に関しては撤回し、お前達の活動を何らかの形で抑制して良い、と言う創造主からの指令が発せられた。龍神、たき

10億分の1秒に1コマという超細かいパラパラ漫画を想像してみると分かりやすいと想いますが、私達はそれぞれのパラパラ漫画の1コマを猛スピードで移動しているのです。このちょっとづつ違った世界を移動する時に起こる副作用が、”動きや過程”であり、これらは物質界を体験する為に作られた、物質界特有のイリュージョン(錯覚)である。
今までの3次元密度の世界では、”静止世界”のスライドを1枚1枚順番に移動する事しか出来ませんでした。
意識を柔軟にしてワクワクで過してゆきましょう。そうすれば、スライドを何枚もスキップして、早く目的地へと到達出来るようになるでしょう。バシャール

2009年12月、北部ノルウェーで突然起こった渦巻き上光線について。これは内面へフォーカスが向けられるよう発せられた、渦巻き上ボルテックスであり、異次元へのポータルまたは扉であると話します。超現象を起こす事で神秘の世界への追求を余儀なくさせ、それによる”気付き”によって意識の拡張を狙っているのです。
それと同じように、一夜にして突然出来るミステリーサークルでも同じ事が言える。ミステリーサークルは、畑に突然出来るメッセージ性の高い複雑極まる図形の名称ですが、これもミステリー性や神秘性の高い図柄を物質化させる事で、ヒトの興味を内面へと向けさせ、それによる意識の拡張を狙っています。これらの現象は全て、高次的存在と我々の総合意識体の共同で作られているのだ。バシャール、たき

※GOさんの病はこの世の誰にも治せない。もし治せる者があるとすれば、あの世のGOさん自身だ。GOさんを支配する霊が痛みをも支配している。霊の一存で何とでもなる。神に全託することだ。神の代理である指導霊にすべて任せること。体のことは神に全託しボランティアなどに励むとよいかもしれない。

※あるボランティアをした後、目やにがいっぱい出るようになった。自分の憶測だけれど。目から先に結晶化させているのではないだろうか。目が一番先に駄目になるから、目を一番先に変えてあげようとしているのではないか。善いことをすればするほど、体を改善してくれるのであれば、もっとボランティアをしよう。

※夜、月を見ると二重に見える。ろうそくの明かりも二重に見える。大きな星は点のように見えないで”く”の字に見える。現在、68才で白内障の初期段階のようだ。

※パソコンの字が見えにくくなってきて不便を感じていた。100円ショップで3.0度の眼鏡を買ってはめたらよく見えるようになった。以前の100円メガネはごわごわしていたけれど、最近のは改善されて100円で十分という感じ。

09年の金の年間産出量は全世界の合計が2450トン、中国は320トン(13.1%)で第1位。保有量はアメリカが8134トンで第1位、日本は765トンで第5位。08年1月現在、日本に「地上資源」ないし「都市鉱山」として存在する金は約6800トンで、これは全世界の現有埋蔵量の約16%に及ぶ量である。金の価格は現在グラム5千円程度だ。
ノーベル賞のメダルは18Kで、重さは175グラム。一方、オリンピックの金メダルは、1.34%しか金が含まれていない。また、私達の体内にも0.2ミリグラムの黄金が存在しており、ユーカリの葉にも微量の黄金が発見されている。1トンの廃棄パソコンの中から抽出できる黄金の量は、17トンの金鉱から抽出される黄金の量に等しいという。大紀元

150826
現実に、時間というものは存在しないので。「全ての事は現在にあり」というのは、結局、あなた方が時の内を前にも後ろにも進める、という事を意味しています。あなた方がより高い次元へ移動した時、より簡単にわかる事でしょう。サルーサ、本当が一番

貴方は物質界にフォーカスする自分と、非物質界にフォーカスする自分(ハイヤーマインド)の二つの波動で構成されている。両波動とも貴方自身そのものなのですが、この異なる二つの波動がピタリとシンクロする時に、最大のパワーを発揮する事が出来ます。そして二つの貴方の波動関係を最も良い関係に保つ事、これが自分を愛して大切にする事に繋がる。
貴方のハイヤーマインドと物質界の貴方との間に波動のギャップがあって、本来持つ貴方の力が大幅に削られている。だから本来の貴方とブレてしまった貴方は疲労を感じたりストレスを感じたりと、不快さが募るというわけなのです。バシャール、たき

本来は金(ゴールド)の裏付けがあっての紙幣の価値ですが、今は流通している金の量よりも遥かに多くの紙幣を刷ってしまっているので、実際は紙幣の価値は現在の何分の一以下どころか、ドルに至っては紙くずといっても過言ではありません。
また、裏の金融世界の決算は9月末であり、毎年アメリカが9月末の裏決算の時に破綻するのではないかと噂されています。

青森の六ヶ所村での核燃料再処理センターは日本をこれまでにないほど危険な立場に追いやるだろう。
原子力発電所の発電力の持つ巨大な力は、実際問題人類にとって必要ではない。この力は、その恩恵よりも数万倍の毒をあなた方人間に与えるのだ。ハートの贈りもの

逆境にさらされると、人間は強くなる。逆境は永遠には続かない。だが、逆境に屈してしまうと、逆境はいつまでも続く。
すべての試練には必ず解決策が隠されており、多くの場合、その解決策を実行すれば大きな恩恵を受けることができる。
逆境とは、「いったん立ち止まって解決策を考えろ」という意味なのだ。なわ

どの時代の宗教的な教えも、「自我を超越した意志の力は、私たちが自己中心主義を克服して自分の中のより高い部分から発する行動へと移行した時に生じる」と言っている。
道教の教えでは、生命エネルギーに集中し、思考を静め、外部からの報酬を気にしないようになれば、私たちは日々の仕事に卓越してより深い自分の本質、つまり「道」を表現することができるとされている。なわ

4000人近い赤ちゃんをとりあげたばあちゃんいわく、「同じお産は一つもない。同じ生き方が一つもないのと一緒。」。同じ人が8人産んでも、お産は全部違うそう。
予定日過ぎてやきもきしたり、ゆっくりすすむお産に不安を感じる必要はないそうです。ただお母さんがお産を恐れると陣痛がストップしてしまうので、なるべくリラックス状態で望みたいところ。
赤ちゃんの時にしっかり抱きしめられ授乳で満たされた子は、思春期の、特に男性に見られる異常な性欲に、歯止めがかかるそう。抱きしめられることで愛情をきちんと感じることができ、自分と他人を大切にするようになるそうです。
「手抜きの子育てしなさいね」ってみなさんに言うんです。しんどさがなければ赤ちゃんをかわいく思えますから。るいネット

地球に、大地につながることを、私たちは”アーシング(earthing)”あるいは”グラウンディング(graunding)”と呼ぶことにします。
母なる大地につながることによって、さまざまな疾患の苦しみから解放された大勢の人々がいます。大地に素足で立つことであり、グラウンディングすることによって体のあらゆる炎症を自然に消し、防止する方法なのです。
大地から切り離されたことによって、ひょっとするとあなたは必要のない痛みに悩まされているかもしれません。
重度の多発性硬化症(MS)に冒されていた36歳の女性は、アーシングを実践したことで健康を改善しました。zeranium


150825
ポールシフトは、ギャラクティック・パルスの結果、起きることです。ギャラクティック・パルスは大体25,000年周期の出来事です。銀河のセントラルサンの活動が活発になるからです。セントラルサンが活発になると、あらゆる種類の粒子を放出し、太陽の活動が激しくなります。そして当然、私たちの惑星を含む太陽環境も活性化されます。 コブラ

漢の文帝、唐の太宗、清の康熙帝は、神佛を敬慕し崇め尊び、それぞれ「文景の治」「貞観の治」「康乾の治」を成し遂げた。その反面、佛教を滅ぼした皇帝もおり、史上で言う「三武一宗の滅佛」がそれであった。愚挙を行った彼らはいずれも若死にしたり変死したりして、国や民にも甚大な災いをもたらした。
北周の武帝は34歳で王座についたが、早急に佛教と道教を断ち、佛経や佛像を悉く毀し、僧と尼を還俗させる勅令を下した。北斉を滅ぼした後、北斉でも佛教を滅ぼした。翌年の6月、武帝は全身がただれ、36歳で死んだ。
唐の武宗は845年に、佛教を滅ぼす勅令を下し、寺院を8万余打ち壊し、佛教の経典を大量に焼却し、佛像を壊して貨幣を鋳造し、26万の僧と尼を還俗させた。その後、武宗は奇異な疾病を患い、たいへんな痛苦の中で32歳の若さで死んだ。
後周の世宗は即位の翌年(955)、寺院を打ち壊す勅令を下した。全国で3万余の寺院が打ち壊され、100万の僧と尼が還俗させられた。鎮州の大悲寺に銅製の観音菩薩が安置されていたが、その佛像を打ち壊した人はみな腕が折れたりして亡くなった。そのため、敢えてこの佛像を打ち壊す人がいなくなった。その事を聞いて、世宗は自ら斧で菩薩の胸部をたたき切った。しかし、4年後、世宗は突然発病し、胸に悪瘡ができ、間もなく胸部が化膿して死んだ。
当世の江沢民も同様だ。被害者数や迫害時間・残酷さなどから見れば、江沢民の「滅佛」は史上のあらゆる者をはるかに超え、前代未聞の記録をつけた。彼は今、8万人から告訴されている。大紀元

理不尽な現代社会を、まだまだあきらめる必要はないのです。皆さんが、右脳の機能回復さえすれば霊性は意外とたやすく復活するのです。
以前、ご紹介しましたようにホスファチジルセリンを摂ることにより、(両方の)脳機能は健常になります。
精神安定剤等を服用している方は、すぐに止めてスーパーエクセレントブレインに切り替えてみてください。効果はすぐに感じられるはずです。
スーパーエクセレントブレインを呑むようになったて、自分の子供の記憶力・集中力が増し、学校の成績が良くなったという報告も数件受けています。右脳も左脳も健常になります。知っとうや

私がサイキックと呼んでいた能力は、天佑のことなのです。天佑とは、右脳に届く天からのメッセージのことです。本来は全ての人間が持っている能力なのです。
天佑が未発達の原因は、人類が増上慢、熊襲によるシナリオに乗ってしまい、洗脳・コントロールされた結果なのです。その結果が、天佑を司る右脳の機能が未発達となり、天佑を受け取れない状態、左脳人間ばかりになった現代人なのです。
現在はでは、天佑を使いこなしている人は、おそらく100人に1人もいないのではないでしょうか?もっと問題なのは、天佑を使いこなせている霊性の高い人は逆に「頭がおかしい」と社会から精神疾患扱いされ、酷い場合は精神科に連れていかれて精神安定剤等を飲ませられたり、注射されることによって、大人しくさせられているのです。大人しくなるだけだったらいいのですが、それによって右脳機能は退化し、引きこもりになったり自閉症になったりするのです。そして、憑依体にも狙われやすくなります。
最初は不安かもしれませんが、製薬を常用することをだんだん減らし、補助食品によって解決すべきです。製薬ほど体の波動を下げ、右脳機能を低下させ、天佑を妨げるものはありません。知っとうや

開く コメント(0)

要約150821

150824
星の同胞団――ヒマラヤ山脈の地下にあり、場所は明かされていません――の12人の長老は、この26,000年間、同じ肉体のままです。
西洋の多数の星の同胞団のメンバーは、シオン修道院と、薔薇十字のサークル内に大きな影響を及ぼしました。その中の一人がルネ・ダンジューで、この1,000年間で誰よりも人類史を良き方向に変えた、ただ一人のキーパーソンです。彼がルネッサンスの火を灯しました。コブラ

不死の体を得るのですが、それは三要素の適切な組み合わせによって達成されます。
.潺肇灰鵐疋螢△離┘鵐肇蹈圈次Ε廛蹈札垢魑佞砲垢襦http://www.breatharian.com/ascension.html
▲┘優襯ー体のエントロピー・プロセスを逆にする。それは、内的、外的な錬金術を用いた、女性性と男性性の神聖な結合によって達することが可能である。
プロセスを支えるために、エリクサー(不老不死薬)を定期的に摂取する。二系統の薬を利用でき、ミネラル系のほうが薬草系よりも効果が高い。
不死身となるためには、あなたの内なる女神が、あなたの中にある邪悪さを征服するに至るまで、あなたの人格上のエントロピーを減少させなければなりません。コブラ、本当が一番

我々、特に軍部とその機関内部が圧力を掛ければ、ハザール暴徒支配はこの素晴らしい秋に終了できる。事実、今年の9月11日には、ブッシュファミリとネタニヤフを含む米国に拠点を置くこの攻撃の加害者はついに逮捕を要求される良い日になるかもしれない。フルフォード

日本の指導層はやがて殺害され、脅迫に屈して米国への金融が再開されたが中国は容易には脅しに屈しなかった。その結果西側のカバールは戦略を切り替え、中国に取り入る作戦を開始した。中国には中国が世界を支配すると思わせた。ブッシュ/クリントンナチマフィアは、イラクから盗取したオイル全てを中国に売却し始めた。このお金は中国政府に対する影響力を買収によって得るために利用された。フルフォード

依然として明らかなことは、私たちは戦争にはまだ勝利しておらず、多くの闘争を戦い抜かなければならないことだ。最大の問題はブッシュ/クリントン/ロックフェラー一味である悪のカザリアンギャングの支配下にあり続けている米国にある。今日、米国人10人の内8人までがこのマフィア政権に支配されて、生涯を通じて負債奴隷のままでいる。
日本でのカザリアンの支配者たちはリチャード・アーミテージ、マイケル・グリーン、及び彼等のボスであるベンジャミン・ナタニャフ、及びブッシュ/クリントン一族である。彼等はこれから先長い間そのままではいられないだろう。しかし、日本の軍部/諜報組織は米国の対応組織と協力して日本と米国の両国の同時解放を図りたいと思っている。
軍事的には、鎮圧が容易な数十人の高位の者たちを措置するだけでよい。彼等の傭兵達は誠実な説得で降伏するであろう。フルフォード、たき

ゴキブリ、蚤、蚊など・・病気をもたらしたり、蔓延させたり、あるいはただ単に迷惑な昆虫は五次元へ行けない。
ミツバチはその役割が望まれ尊重されるかぎり、あなたたちと一緒にいるでしょうし、あなたたちを喜ばす蝶々、トンボ、てんとう虫、ホタルなどの素晴らしい小さな生命体も、地球が高い波動エネルギー領域に入るときに、あなたたちの世界を引きつづきその美しさと比類なさで優雅に飾ってくれることを知って喜んでください。マシュー104

「目前に迫った宇宙波」の中で、気づきを得た人たちは肉体をもってアセンションするのですか、と訊いてきた読者たちに、「いいえ」と言います。そして闇に支配された人々が大挙して死ぬことはないでしょう。マシュー104

あなたたちが完全に思い出すところまで到達するときは、それがあらゆる魂の目標であり、あなたたちは創造主の元に戻るのです。それまでは・・魂がそれぞれ異なるように、それに掛かる時間は異なります・・あなたたちの想像を超える歓び、愛、美がある世界により高く進化しつづける魂として素晴らしい転生を経験するでしょう。マシュー104

魂はあなたです・・独立した、唯一の、神性な存在であり、この宇宙の最高存在と創造主/創造の分身です。あなたは魂をもつ人ではありません。あなたが肉体をもつ人として経験している魂なのです。マシュー104

150823
人は局地的天気、着物、家具、花を現象化できます。家、博物館、車、ボートのようなもっと複雑な物体をつくるには、さらに多くの参加者が必要です・・外側の部分をビジョンする人たちと協力して、何人かが内部をビジョンします。マシュー104

根魂は、この宇宙の法則によって、彼らは霊界のもっとも密度の重い部分に引き寄せられます。そこで、彼らにはわずかな光がつねに送られます・・闇の魂は光を恐れるので、それは極めて小さな光です。彼らがそれを受け入れると、もう少しさらに光が与えられます。そして彼らが進化の階段をふたたび登り始める最初のステップとして原始的生命体に肉体転生するのに十分な光を吸収するまで、これはつづきます。マシュー104

寿命は個人的にやって来るもので、人々が全体で一斉にではないと僕たちは言えます。より高く進化している文明社会の人たちは、彼らのDNAに老化や病気のプログラムが入っていないので、あなたたちの年数で数千年や数百万年さえも生きることができます。ある時点で、魂は特定の環境で与えられたすべての学びを終えます。マシュー104、玄

7月31日に、ハワイで TPP(ティー・ピー・ピー、環太平洋経済協力パートナーシップ)が大失敗して、合意見送り=交渉の無期限延期、すなわち交渉の決裂、崩壊になった。
TPP の崩壊の原因は、中国主導のAIIB(アジア・インフラ銀行)の設立が3月から騒がれたからだ。
アメリカが世界一で、日本はしっかり、お金を払い続けて、アメリカについてゆけば、日本は安泰だ、と考えている程度の人間たちでは、もう、これからの世界( 新興国と途上国が主導する )にはついて行けない。 勝手に自滅するがいい。副島隆彦、阿修羅

私は他のブログはほとんど読みません。内容がどこかが合わないというか周波数が人型ではではないのがほとんどなので読まなくて良いのです。何処かが変であり私の波動と周波数に異なる次元の言葉なのです★天の言葉と環境で知ることが第一です。冥王星のクイーン

磁石・磁気モノポールの発見。N極だけ、あるいはS極だけの単極。
モノポールを磁石と白金の接合という簡単な構造で作ることができれば、情報機器中で N 極だけをもつ磁石を作ることが可能になり、資源の埋蔵に問題のあるレアアース金属を利用せずに高密度デバイスを作成できる可能性があります。またモノポールを操作し流れを作れば、磁場と電場を対等に操作することができるようになり、これまでの動作原理を超えた新しい情報伝達や情報記録が可能になると期待されます。
今回多々良、竹内は、物質中では対称性の法則が真空や空気中と異なることに着目し、宇宙初期のような超高エネルギーを用いなくてもモノポールの生成が可能であることを示しました。この際、鍵となるのが白金のもつ強い量子力学及び相対性理論に基づく効果で、これが普通の磁石を構成しているスピンの運動を電子の運動に変換するはたらきをしています。このために磁石の向きを変化させると電子の運動がおき、このときにモノポールがつくられます。つまり白金のもつ相対論効果は、スピンの住む世界と電子や電荷の住む世界をつなぐ役割を果たしており、これによりモノポールの生成が起きます。るいネット

悟りの基本とは「立派になる」ことなんかじゃなく、「生きていることを幸せだと心から思える」「すべてのものに感謝する心を持てる」「他人と生きるものすべての幸せを願うことができる」という状態になることだと私は思っています。大摩邇

150822
アトピー。水分をとるときはその水に向かって言いなさい。『私の細胞を正常にして下さってありがとう』と。水は、コーヒーも紅茶も味噌汁も、体に入る水という水すべて。ほかの治療を全部やめてこれをやることにしました。そうしたら2週間で膿が止まり、その後2週間でかさぶたが全部はがれました。
白髪。ありとあらゆる水に「若返らせて下さってありがとう」と言いながら飲みました。1ヶ月後、髪の毛が真っ黒になりました。以来、私の髪は黒いまま。まったく染めていないのに黒いのです。
完全に100%しらがになっている70歳の人が、この話を聞きました。そして実践。1年間水に向かって「若返らせてくれてありがとう」と言い続けました。1年後、半分以上黒髪になりました。大摩邇

日本もまた、不正選挙によって地位に就いた傀儡政府によって運営されるハザールの奴隷植民地である。日本では、ハザール支配者はリチャード・アーミテージ、マイケル・グリーンと彼らのボス・ベンジャミン・ネタニヤフとブッシュ/クリントン一族である。彼らはこれ以上居る事はできないだろう。フルフォード

この秋は、9月30日の会計期限が迫っているので混乱と権力闘争が新たな強度へ引き上げられると予想される。フルフォード、本当が一番

あなたの壮大なヒトゲノム内部に、はるか昔にアトランティスによって変えられた一連の鍵となるシーケンスがあります。あなた方のために用意されたクリスタルルームでその障害物を取りのぞきます。この前に、特別な師が、グループまたは個々のどちらとしてでも千年の間に皆さん一人一人に変化をもたらされた後成学について述べることになっています。
クリスタルルームにいる間、そこの第1段階に起こるイベントによる一連の感情的変化とのセットです。それゆえに、あなたの師とあなたは、指導者と今世のあなたの経験ならびにあなたの家族との間の一生と過去世で起こったことについて知ることになります。シェルダン

闇の人々は、大きい逮捕がはじまるまでおよそ10日以内だと理解しています。 逮捕が本格的に始まるときが莫大な額の資金をそれに値するあなた方に届ける時になります。シェルダン、本当が一番

不登校が前年比7,000人増加小中学生に何があった?2012年度まで減少で推移していた不登校者数が6年ぶりに増加に転じた。
学校に行かなくても、自分で勉強したり進路を開拓したりすることが認識されるようになり、相対的に学校の魅力が低下したのです。るいネット

単原子粒子は、金、銀、プラチナ、ロジウム、イリジウムなどによって形成される。例えば、金は通常の状態では6つの原子が結合しているか、単一の原子だけで存在しているか、どちらかである。単原子状態では超伝導で電気抵抗はゼロである。
金採掘の尾鉱の中には、不思議な性状の物質が存在し、多くの者がこれを取りだそうと試みたが、分析が不可能であった。
単原子粒子にはヒーリング特性がある。これらの物質は特に神経系中に存在する。多くの植物も単原子粒子を持っている。単原子粒子が多ければ多いほど、人のヒーリング、治癒能力が高くなる。
免疫システムは通信システムに他ならず、細胞の通信速度が大きいと、体の疾病判定能力と治癒能力は向上する。もう一つの単原子粒子の能力はDNA分子の歪みの解消であり、病気や病気傾向を解消する。
細胞は電子的、化学的に相互通信するだけでなく、光子を経由しても通信している。単原子粒子は細胞の中の免疫システムの能力を向上させ、病気を排除する。単原子粒子は細胞の光子レベルと体の健康状態を向上させる。メタトロン、たき

150821
「マリファナは悪い習慣だという点では若い時から大人になるまで長年吸っていたたばこと大差ない。アルコールよりも危険が大きいとは思わない」とオバマ大統領は語った。
大東亜戦争後、占領軍によって「大麻取締法」が押付けられる以前は、日本では大麻草を栽培することが国家によって奨励されていた。
マリファナは酒やタバコより害が少なく、酒・タバコが法の許容範囲であれば当然マリファナも許容範囲である。大摩邇

なかなか恋人が現れないという人がいますが、それは、検討違いな場所で愛を探しているから見つける事が出来ないのだ。探す場をエゴではない自分を中心に置いて下さい。貴方の心の情緒を安定させて、中心に愛を感じて下さい。この状態が、延長線上にある貴方と無限なる”無条件の愛”の創造主と繋がっているサインとなります。バシャール

貴方のフォーカスが物質界のみであると、本来360度四方八方に広がりを持つコミュニケーションの幅が、1度だけの範囲に狭まってしまいます。つまり、宇宙から受け取れる波動を“ほとんど”閉め出してしまい、貴方の意識はこの1度の幅内で物事を決断し選択してゆく事になるのです。バシャール

ポジティブな波動は、貴方を決して一人ぼっちにしたりしないと、バシャールは話します。例え貴方が物質的に一人であったとしても、自然界の動植物や精霊や目に見えない存在達は、貴方の発する魅力的な波動を放っておく訳が無く、神秘的で不思議なシンクロが増えだしたり、説明の難しい神秘体験が起き始めたりと、貴方の生活に沢山のワクワクの”スパイス”が散りばめられてゆくようになるでしょう。バシャール

瞑想中の雑念をはらうコツは、思いを言葉に置き換えない事、です。波動を言葉に置き換えるという事は、流動的な無限な波動を見分け易いよう”箱”に入れてラベルを張りつけ、分離して区分し易いよう整頓している事にあります。詰まり、貴方は波動を下げてこの作業を行っているというわけなのです(違う言い方をすれば、言葉は波動をジャッジして区分する事を指しています)。折角非物質世界に繋がろうとしているのですから、思いを感覚のまま留めておいて”ありのまま”に泳がし、感覚で感じておきます。バシャール、たき

捻(ねじ)れ場の物理学は、ニュートンとアインシュタインを無効にします。それは、質量と慣性を定数ではないものとして定義します。それは、今後他のすべての科学に影響を与えるプラズマ宇宙論を導入します。サナンダ

地球の次元上昇は延期されることは不可能です。サナンダ

最初の次元は空間の中の一点です。2番目の次元はその点から広がる平面上のひとつの次元領域です。3次元はひとつの次元領域の内部の空間の中の一点です。数学の中で、わたし達は3次元をX軸とY軸上のひとつの点として考えます。4次元は、アストラルの領域ではありません。それはひとつの古い教えです。止めてください。4次元は時間です。5次元は、空間と時間の中のひとつの点です。X軸、Y軸、そしてZ軸上のひとつの点です。サナンダ

わたし達の銀河の中心の中には、蠍(さそり)座のブラックホールがあります。ネバドン宇宙に生まれたことがあるすべての生命が存在する場所です。この400万太陽質量のブラックホールは、11秒毎に一回の回転を行います。
このブラックホールは、ひとつの巨大な真空であり、ネバドンの暗黒物質の宇宙から、聖ではなく、非道で死に溢れるものを取り除いています。それは、オンでこうした物事を光に戻して、新しい創造になります。サナンダ

フーカラ瞑想として認識されているものがあります。そしてそれは、性格を変えることに対して非常に効果的です。サナンダ

わたし達が口にするものが重要です。わたし達が摂取する毒が問題になります。暗い考えが皆さんの精神を通して処理されることが問題になります。皆さんの日々の実践を明るいものにしてください。それで皆さんの身体は、その後に続くことになるでしょう。サナンダ

過去10,000年の核戦争が、天の川銀河の西側の腕でこれほど壊滅的に猛威を振るったため、地球が生き残るかどうかは1987年まで不確実でした。サナンダ、きらきら星

開く コメント(8)

要約150817

150820
最も重要な優先事項は、皆さんの内面の意識的な創造主との結び付きを確立して、それを毎日欠かすことなく用心深く維持することです。その時点で、皆さんが考え、思い描き、祈り、あるいは意図する沢山の物事があります。それはどれも必要ではありません。
いつもさらに沢山の光、さらに沢山の愛です。きらきら星

手軽に自宅で、それも手元で「ゼロ磁場」を生み出すことのできる製品が開発されました。それが、ゼロ磁場発生装置『テラファイト卑弥呼』というものです。テラファイト卑弥呼は、本体に強力なネオジウム(レアアース)磁石と貴金属を組み合わせ、完全な「ゼロ磁場」を作ることが出来る特許製品であります。
このゼロ磁場発生装置のもっとも有効的な使い方は、何と言っても“水”を対象にして使うのが効果的であり、普段使うキッチンの蛇口に挟んでおけば、水道水が手軽に活性水に変化します。86400円。http://www.yatsuha.com/products/detail.php?product_id=230

分杭峠を発見したのは、中国湖北省連花山の「ゼロ磁場」を発見した有名な気功師「張志祥師」という方です。蓮花山の「ゼロ磁場」地帯は「人が幸せになれる場所」として知られており、多くの人々が癒しを求めて訪れていますが、この日本の分杭峠は、蓮花山と同等か、それ以上の素晴らしい場所と言われ、日本では「分杭峠=ゼロ磁場」と称されるようになり、メディアでも取り上げられて大人気の「パワースポット」として全国に知れ渡りました。
長野県の伊那市では、この「分杭峠」を観光名所として上手く活用している。天下泰平

私達(バシャール達)の体は腐ることはありません。死の瞬間、光になります。私達は体の中に魂があるとは考えてはいません。私達の考えでは、体というものは魂の物理的な表現だと思っています。
私達(バシャール達)の寿命は地球時間で言えばだいたい300年です。自分の学ぶことが終わった時に、そこから去るだけです。痛みも病気もありません。目を閉じてそこから去ります。エネルギーに戻ります。バシャール

私たち日本人は、穀類やいも類、野菜、豆類、魚介類を中心にした食生活をするべきなのです。それなのに、肉や食肉加工品、牛乳、乳製品、油脂類など、あまりにも欧米化しすぎた食生活は、石炭ストーブに、無理やり石油を入れているようなものなのです。
私たちの体にも、微量栄養素であるビタミン、ミネラルが必要なのです。しかし、現代の食生活は、白米、精製小麦粉、白砂糖、精製塩など精製食品だらけになり、未精製食品に含まれるビタミン、ミネラルなどが不足しているのです。
多量の化学物質(農薬・食品添加物)などが体に入っています。これも完全燃焼をさまたげるもとになっているのです。なわ

無法になりなさい。ですがそれは、無軌道になるということではありません。あなたの首の周りに縄を回してコントロールしていた人間がその縄を外し、あなたがやっと大きく息をして呼吸できるようになるということです。法律や宗教的教義、限定された社会的信念などから自分を切り離すならば、本質的に神であるあなたが持つ自由と無限性を取り戻すことが可能です。zeranium

朝、眠りから目覚めたら、私は充分な具現化をしています、私はこの惑星の電磁場、及び地磁気場に定着しています、私は自分の聖なるソースを繋がっています、と唱えてください。チーム、たき

緊急一般公告。2015年8月11日。
対象:リンガカラ・オーストラリア大陸(オーストラリア、フィジ、キングストン(ノーフォーク島)、キリバティ、マーシャル諸島、ミクロネシア、ナウル、ニューカレドニア、ニュージーランド、パラオ、ソロモン諸島、トンガ、ツヴァル及びヴァニュアツ)の全ての男女、子供
2015年8月17日以降技術的に可能になったら直ちにインフラストラクチャー、公共サービス、国と人々の向上の為のプロジェクト用の資金が放出される事について公告することは私たちにとって最高の喜びです。
全ての男女、及び子供達は以下の事について、充分な資金を得て、制約の無い利用という楽しみを得る事になります。
一人あたり6百万USDの資産贈与、若者一人あたり月間600USD、大人一人あたり1200USDのATMカードの供与。全ての公共的負債の解消。全ての一人あたり20億USDまでの私的負債の解消。国連事務総長ら、たき

150819
天皇制はイルミナティの一部。英BBCで日本の戦闘機や戦車は、英の技術者が日本にきてWW2に日本が参戦できる様に、デザイン、生産されたと放送。その直前に天皇はヨーロッパ王族と、これから起こす戦争を打ち合わせ、原爆投下も決めた。イルミナティ=天皇制=日本における奴隷制度の元締め。http://ameblo.jp/64152966/

天津市で起きた爆発は事故ではなく江沢民派が仕掛けたもので、習近平・国家主席は発生後、江沢民・元国家主席及び長男の江綿恒氏の身柄を拘束したと報じた。報道によると、今回の爆発は、習近平陣営との権力闘争で敗北しかけている江沢民派が仕出かした猛攻撃だったという。大紀元

人間が生きるために自然を征服し、生き物を犠牲にする」という西洋的な生活スタイルが、今日の地球の破壊と文明の行き詰まりを生み出しているのです。それは科学の力で解決できるものではなく、人類が地球に息づくすべての生き物に対して愛情を持つようになることが大切であることを教えています。そこまでの悟りに至ったとき、この地球における身魂磨きが完了したと言えるのだと思っています。なわ

人間が動物を殺すことを何とも思わぬあいだは、愛の成長を望むことはできない。なわ

人間が倫理的たるは、ただ彼にとって植物も動物も人間も、すべて生命が生命として神聖であり、いやしくも苦しむ生あれば、これに扶助せんと献身するときのみである。なわ

人の物真似(ものまね)をしてきた人の理解は、実は理解でも何でもない。真実は真似(まね)られるものではない。誰かとそっくりになっても本物にはなれない。人から借りてきた思考でマインド(表面意識)が曇っている場合、その人が宗教だと言うものはすべてが宗教ではない。それはただの幻想に過ぎない。
真実は、自分の生を理解することで達成されるものだ。どんな信条の中にも、どんな議論の中にも真実はない。真実は心の奥深いところに、愛として隠されたものだ。真実は理屈ではない。三段論法ではない。それは愛の爆発なのだ。
キリスト信者になった人は、キリストの言葉を真似て言う。やがて彼らは自分自身を見失う。
知識は愛とぶつかるので、博識な人々は愛することができない。知識はあなたをずる賢く、利口に立ち回ることを教えても、愛情あふれる人には決してしない。
大摩邇

※去年の12月26日に買った玄米60kgが底をついた。235日程で食べつくした。16500円。1日2食で70円21銭。もう少し先なら新米を食べることができるのだけれど、。

電力会社は独占企業のための収益は、必要経費の3.5%に決められている。つまり、350億収益が欲しければ、1兆円経費を使えばよい。架空のニーズと無駄な施設をつくればよい。コストがかかるほど、お金がかかるほど、電力会社は儲かる。だから利益を生むためにどんどん建設。「もんじゅみたいに故障しててもOK!動いてなくてもOK!資産計上さえできれば儲かるから。事故ってもOK!処理費用は電気代引き上げでカバーするから。」と、こんな具合だろう。gamenotatsujinn

原発1基の製造は100万kwで4000億-4500億円 毎年原子力に5000億円の補助金が支払われており、ほぼ、補助金で造ったと思っていい。そのほかに電源促進税(電気料に上乗せ)電気料金の2%分が年間7000億円。原子力に関する研究開発では、すべて税金投入で実験炉やウラン鉱脈探し、契約などはすべて税金。gamenotatsujinn

なぜ原発再稼働。原発はリサイクルを前提としているので『使用済み燃料棒は資産』、よって、今後稼働しないと、財務計上として損失計上となるので、膨大な赤字を抱えることとなり会社(電力9社)が潰れてしまう経済構造となっているからです。http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/

150818
漢民族、韓民族は非常に似ていて、その習性は極めて残虐、悪辣非道であった。強奪、略奪、強姦、虐殺などなどお手の物。
我々日本人が東洋人の顔をした古代イスラエル人だとすれば、中国人や韓国人は東洋人の顔をした古代アーリア人=バビロニア人なのである。
縄文人と同族の古代朝鮮半島の新羅や百済や倭の人間を日本へ追い出して、その後、半島を支配してできたのが、現在の朝鮮人である。井口和基

核爆弾には特有の音が出る。この音を私はここでは「バリ音」と呼んで来たが、特有の高周波の「ババババババリバリババ」という音がするのである。さらに、炎の周りがオレンジ色に高輝度に発光するハローが見える。これもまた核爆弾、特に中性子爆弾の特徴なのである。井口和基

2011年3月11日の東日本大震災は、3連発の小型核爆弾が使用され、福島第一原発ではカメラ型の小型核爆弾が使用されたのである。イエメンの爆発が小型中性子爆弾。
8月13日の天津大爆発はどうだったのか?結論は、もちろん小型中性子爆弾である。
今地球上のすべての銀行は民間企業であり、その所有者は英ロスチャイルドである。銀行業は、ブラジルであろうが、ドイツであろうが、日本であろうが、アメリカであろうが、中国であろうが、どこの国でもロスチャイルドが仕切っている。習近平は「元の切り下げ」を独断で行った。通貨はロスチャイルド家のお家芸。それを自分勝手にやるとは何事か?というわけで、ロスチャイルドがMI6を使って小型中性子爆弾を使って中国工業の心臓部である天津を狙った。井口和基

化学者をはじめとする経皮毒否定派は、自然派化粧品メーカーなどが自分の商品を売り込むために、経皮毒の危険を煽っていると主張します。一方、経皮毒の危険について警鐘を鳴らす人たちは、化粧水やシャンプー、ハンドクリームなど、数え切れないほどの日用品に危険な化学物質が使用されているため、メーカー側が真実を隠していると批判しています。阿修羅

月面で現在進行している事態が書かれている。いわゆるX無人機X-Droneという長さ1kmから21kmの大きさのサイズの掘削機、着陸しているUFOらしき存在、基地のようなものである。この現在月面活動中らしい物体や建造物の主は、地下の居住をしているらしい。阿修羅

マクスウェルは原論文では、ハミルトンの四元数をつかって電磁場方程式をつくったが、非線形で解けないので、ヘヴィサイドとギブズが四元数の要素を削除して線形にして解けるようにしたため、今日の電磁気学があるという。
しかしこれがために、マクスウェルの方程式は、完全な骨抜きになってしまったというのだ。阿修羅

エネルギーの貯蔵:電池の技術は、もはや皆さんの目的に役立ちません。今後皆さんは、これを2つの異なる方法でより良い何かに取り換えることになるでしょう:今後皆さんは小さな機器用の無線のエネルギー伝送を開発し、またエネルギーを貯蔵するより良い方法を考え出すでしょう。この進化は、長い間続くことができるものです。既に皆さんは、辛うじてそのエネルギーを貯蔵する方法のさわりの部分にぶら下がっていて、今後その線に沿った学習が続き、皆さんが次元上昇する時に継続して続行することになるでしょう。
ゲーム:ゲームは、真の仮想世界に変化するでしょう。皆さんが進化するに連れて、没頭の水準は、そのゲームの中に設定されているある種の合図がなければ皆さんがそのゲームと皆さんの現実性を識別することができない段階まで進むことになるでしょう。最終的にゲームは、皆さん自身の転生を創り出す能力に移行することになるでしょう。
宇宙旅行:今後皆さんは、空間を曲げてより速く目的地に着くことができる宇宙科学技術を開発するでしょう。折衷の用法の長い期間のような中間の段階を省略することになるでしょう。
地域旅行:個人的な自動運搬装置があらゆる場所で共有され、個人的に所有されることはないでしょう。空港で借りるカートのようなものとして。
集団の長距離旅行:超音速航空機、超音速列車、海を通過する超音速輸送管、“大気圏通過用”高速近地球宇宙連絡船。ドラゴン、きらきら星 ※このドラゴンはどうも闇側らしい。

150817
どんなアイディアにも、努力なしに、豊かさが全部入ってくる道というのがあります。あなたがやらなければいけないことは、スイッチをオンにして、自分がワクワクするような人生を生きることです。自分が本当にワクワクするようなことをやっていれば、豊かさは常に宇宙から供給されます。
したいことがイメージとして湧くということは、すでにそれが実現化できるということです。バシャール

闇たちの恐れていた突破口の門が開いていく。光の粒子が熱く放射熱の様に地球全体に圧倒的に押し寄せる。皆さんは家の中でさえたとえば歩いていると何をしているのかわからなくなります。これは磁場の時間が0に入ったことといよいよ天使である時に戻る前兆がはじまりました、この磁場エネルギーは創造主である神の地球への大変化の波をうねりを送る第一の次元上昇のリーダーたちが5次元体に変化していく時なのである。
同時に皆さんの前にアガルタ人たちが出現してきます。導士たちも共に来て皆さんの新しい旅の始まりが指導されて行きます。
古い地球は上に重なっていくのであり、いたるところに自然の変化が最大限に起きてきますが我々が地球の津波とかを和らげることができます。地核変動はポールシフトの起きる前夜とも言えます。アシュター、クイーン

皆さんの世界は暑い熱と氷とが温暖化の中にいてそれは混合されないのではじき出されるように極端なる磁場の移動のために世界的な作用が起き始めます。それは災害ですが自然は生きていてもとに戻ろうとしているということです。
地球も同時進行でありそれは世界的にも天災が勃発していき5次元地球に重なることとなります。ガブリエル、クイーン

教科書では「日本書記」の編者は舎人(とねり)親王となっていますが、実際は藤原不比等です。実質的に藤原氏の始祖です。そして「日本書記」こそ「天皇家」を利用して大きくなり、現在に至るまでもその影響力を残している「藤原氏」の正体を、うまく歴史上で美化して隠匿して、現在まで何の疑問もなく受け入れられているのです。
五摂家とは近衛・鷹司・九条・二条・一条家のことです。 五摂家は、摂政・関白として天皇家を輔弼(ほひつ)する地位を独占してきただけでなく、天皇の妃(皇后)も独占してきました。つまり藤原氏(五摂家)は、天皇家そのものになったのです。るいネット

徳には、「陽徳」と「陰徳」とがある。陽徳とは、人に分かるようにする善行であり、陰徳とは、人知れず積む善行のこと。陽徳はその場で感謝やお礼をもらえるが、陰徳は宇宙に徳の貯金が貯まる。
他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。大摩邇

サイババ三代記。シルディサイババ 一代目、サティアサイババ、二代目、三代目はこれから生まれてくる。 二代目のサイババは死んだ。肉体は変わるが魂は一つ。大摩邇

ロスチャイルドと中・露戦争が勃発したと伝えています。水面下では武力衝突が勃発しており、アメリカは中・露によるサイバー攻撃でコンピューターが破壊され、停電を起こされることを恐れているのではないでしょうか。そのため、ウォール街の金融エリート(ロスチャイルド配下)はパニックになり、みな代替エネルギー、食料、水などを大量に調達しているのでしょう。
ジム・ストーン氏は、天津市の爆発はヒラリー・クリントンが仕組んだと伝えています。
アメリカは3日以内に中・露に対して大規模な反撃を開始するでしょう。ロスチャイルドは中国やロシアがひどく嫌っている何かを仕組んでいます。

開く コメント(0)

要約150813

150816
人間は完全なる神の分霊を受けて生まれてはいますが、それは魂の奥に潜在しているのであって、それを引き出して磨きをかけるためには是非とも厳しい試練が必要なのです。
魂が目を覚ましそれまで気づかなかった自分の可能性を知るのは時として暗雲たれこめる暗い日や、嵐の吹きまくる厳しい日でなければならないのです。なわ

ロシアは独立した格付け機関を創設しなければならない。米国のコントロール下にある国際格付け機関には、欧州でさえ憤慨の声があがっている。プーチン大統領が中央銀行総裁ナビウリナ氏との会談で述べた。大摩邇

日本が連合国に降伏したのは70年前の9月2日で、8月15日は「終戦勅語」をラジオが放送した日。大摩邇

長野県民は癌死者数が少ない。体に悪いといわれる砂糖、塩分、牛乳、食用油の消費量が多い。野菜の消費量は多い、牛肉の消費量は少ない。早寝早起きの人が多い。ボランティアをする人が多い。スマホを持つ人が少ない。博物館、美術館が多い。大摩邇

金融エリートらは株価を押し上げ、米経済をだらだらと延命させています。しかしこのやり方は長続きしません。やがて崩壊し、一般の人々は全てが見え透いた真似事だということが分かるようになります。そして、ドルが暴落し、株式市場が暴落し、債券市場も暴落します。

おそらく皆さんは、ここ数週間、意味のある情報が流されていないことに気付いているでしょう。この状況は、1,2週間後に良くなるものと思います。というのも、特定の段階が終了し、新しい情報が明かされて、水面下での出来事がブログ界隈に流れ始めるからです。 コブラ、本当が一番

「イエスはサタン(ルシファー)の息子だ」と断言しているのです。聖書も出鱈目、みんな嘘に騙されてきたのだとも言っています。
フランシスは、 そう 遠くない将来 に信者をバラバラにして、バチカンを引き裂こうとしている。
イエズス会の総長で黒い教皇と言われるピーター・ハンス・コルベンバックという人物がいます。世界中で起きる禍々しい事件の多くはこの男が仕掛けていると言われています。東日本の3,11事件もこれが命令したと古歩道氏が指摘しています。
自らを闇法王、もしくは地球の悪魔代理人と名乗るコルベンバックは、『我々が日本を地震兵器で攻撃する命令を下した』と話し、さらには『魔術を使って日本を海底に沈める』と発言している。
今後バチカンは本格的に悪魔崇拝の宮殿になるのでしょう。
ローマ教皇フランシスは悪魔支配のバチカンの正体を暴露して2000年続いてきたキリスト教そのものを崩壊させようとしているのです。聖マラキの預言に殉じて最後の教皇の役目を果たそうとしているのでしょう。本当が一番

タイタニック号沈没は詐欺だった。
ロスチャイルドの銀行は、イエズス会の取引銀行であり、ローマ・カトリック教会の富を管理していた。ロスチャイルドとモルガン、ロックフェラーは、イエズス会に支配されている。
連邦準備制度に反対する人々は多かったが、その中に、ベンジャミン・グッゲンハイム、
アイサ・シュトラウス、ジョン・ジェイコブ・アスターがいた。彼らは、世界でもっとも裕福な人々であり、連邦準備制度に反対するイエズス会の敵であるだけではなく、第一次世界大戦に反対するために資金と影響力を行使する用意のある人々であった。彼らは、騙されてこの船に乗り込まされた。事故の本当の目的は、超大金持ちによる超大金持ちに対する攻撃だった。
タイタニックの船長エドワード・スミスは、イエズス会士であり、J・P・モルガンの傀儡であった。船長は氷山がどこにあるか知っていた。猛スピードで氷山地帯に突入した。wanton

スマートフォンで3Dホログラムを表示するのも簡単だ。必要なのは、スマートフォンと古いプラスティック製CDケース、鋭利なナイフだけだ。CDケースから切り抜いた、上底1cm、下底6cm、高さ3.5cmの台形のプラスティック片4枚を貼り合わせる。それを、逆ピラミッド型になるようにスマートフォンのディスプレイ上に置いて、ホログラム用の動画を再生すれば出来上がりだ。http://wired.jp/2015/08/11/smartphone-holographic-display/

赤外線で服を透視できてしまう?富士フイルムの新ミラーレスカメラ。富士フイルムが、赤外線撮影も可能なミラーレスカメラ「FUJIFILM X-T1 IR」を発表した。犯罪捜査や医療での利用向けだが、薄い服であれば透かして見えるという問題もあるようだ。富士フイルムは米国で8月3日、新しいミラーレスカメラ「FUJIFILM X-T1 IR」を発表した。
X-T1 IRは、中赤外線領域にまで達する1,000nmまでの光を捉えることができるという。また、波長の短い紫外線(380nm〜400nm)を見ることも可能だ。wired

150815
月面上の古代遺跡は核爆弾で爆破された。アポロ11号の目的は、月面上の住居跡探索と核爆弾による遺跡の破壊。阿修羅・空 ※アポロ13号は核爆弾を積んでいたが、故障させられ、追い返された。

まず、自分ができるようなものから始めてください。それをやってワクワクして、行動を起こしているうちに、今度は自分ができなかったと思うようなものも、だんだんにできるようになってきます。
自分の本当にワクワクすることをやっている時には、努力をしません。人とぶつかることがありません。宇宙の豊かさが無限にやってきます。そしてそれを続けることができます。
基本的にあなたの人生の目的というのは、本当の自分自身に帰るということです。本当の自分に帰るということは、統一性を持ってその中で、ワクワクするようなものをやっていくということです。
自分の人生の中で、自分がワクワクするようなことがあなたの使命です。バシャール

不幸や凶事の多くは、これまで述ぺてきた「カルマ」によるものなのだ。カルマは、その人が前生で行なった行為の結果であり、その人の魂とともに死後の世界に行っても生きつづけ、あなたがこの世にもう一度生まれかわる原因となる。つまり、人間は前生のカルマによって生まれかわるのである。なわ

相手を許すことで本当に開放されるのは自分自身。執着を手放して、もっと自分を大切にしよう。許せない自分を観察して、新しい自分に昇華させていこう。そこから次の一歩が始まるよ。http://ameblo.jp/oranger13/

今世紀最大の発明の一つとして宣伝され、浸透させられてきました。しかし、あなた方のすべてのテレビ局は、あなたを楽しませて、意識を眠った状態にしておくことを意図している存在たちによって所有され、支配されているのです。
テレビはあなたの進化を遅らせ、あなたを制限します。非常に偏った、狭い感情表現の領域に制限します。その感情とは基本的に、混乱と恐怖です。
あなたが行動して体験することこそが、学ぶための最善の方法なのです。zeranium

TPPではフリーエネルギー研究は禁止というのは初耳でした。つまり超国家企業群利益代表組織「USTR」や「米国政府」は光の同胞達から見て完全に有害指定、解消措置の対象ということです。なので私はTPP交渉参加と加盟に断固反対します。http://www.onpa.tv/

ケッシュ財団のプラズマリアクター(複製機)。
車載用のプラズマリアクターを使用すると、完全に電気自動車をサポートすることができます。
ガソリンエンジンにガス走行距離を増やすことができます。
ケッシュ財団の後ろには光の銀河連邦系のレディドラゴンがついているようですね。日本ふくむ各国でリアクターの現地制作と実験が進んでいるようです。
唯一の懸念は、リアクターの隔壁シールドが完全でない場合地球の磁場と干渉して問題を起す可能性があることです。例えば隕石を引き寄せてしまったりする可能性があるわけですが。http://www.onpa.tv/

今年が終わる前に”・・・“あなたは大きな変化を経験します”このエネルギーがあなたと地球のエネルギーと統合する事で・・・あなたはご自分を思い出します。呼吸を思い出します。ハートだけに居続ける事を思い出します。それがあなたの真実です。起きている事が最も崇高な真実であると、あなたはその時知ります。http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/

150814
画期的発明のためのヒント
テレパシー。意志疎通のための神経インターフェースに関する事柄です。携帯電話は陳腐なものになるでしょう。
素材の複製は、皆さんの3次元の印刷技術のひとつの進化です。それは莫大な量のエネルギーが必要になるため、皆さんはこのために融合が必要になります。
量子コンピュータは本質的な非物質的な魂を選んで、計算目的のために物性の中でそれを築いているからです。既に皆さんは、その科学技術を手にしています。それは魂と呼ばれています。
わたし達が量子コンピュータを持っているって、本当でしょうか?まあそうですが、そのコンピュータはお粗末なものです。さて、確かにそのコンピュータは、直線的なここ1〜3年中では皆さんが幾つかの物事のために手にする最も強力なコンピュータになろうとしています。しかしそれは、現れようとしているものと較べると、かなり劣ったものです。今後皆さんは、マイクロチップと同じような小さな物質の内部で、まさに今丸々一部屋を埋め尽くす器機よりもさらに能力の高いひとつのコンピュータを持つことになるでしょう。
今後皆さんは、ひとつの機械の中で、本質的に宇宙を模倣することができるようになるでしょう。ドラゴン、きらきら星

私はガイア、あなた方があなた方個人の七番目のチャクラの霊的なエッセンスを私の惑星の七番目のチャクラ(富士山)の霊的なエッセンスに融合するので、あなた方のガイドとなるために戻りました。
これから、私たちが私たちの七番目のチャクラを融合すると、私たちは銀河と宇宙意識へと拡大するでしょう。ピュア・インスピレーション

日本の政府は私達(バシャール達)の存在についてすでに気づいています。顔と顔をつき合わせたミーティングがもたれているのです。でも今の政府のあり方からしてそれをまわりには知らせていません。バシャール

他界の最下層は地球の内部(地下にある)という他界通信もある。他界は地球のまわりを幾重にも層をなして取り巻いている。地球から遠く、高い層にいくに従って、その世界をつくっている準物質は、ますます精妙になり、より高級な霊が住んでいる。
低い階層の霊は高い階層のことは何もわからないが、人間から問われると口から出まかせしか言えない。人間はそれを信じてしまう。なわ

時空トンネル。小道を走っていたワゴン車は突然、異様な形をした“雲”のようなものに突入した。真っ昼間だったが、雲はかすかに光っていて、車が進むにつれて長く伸びながら包み込むように見えたという。クルマの両側に昔懐かしい古風な村落の風景や人間を目撃した。大摩邇

欧米の巨大銀行は今預金者の金を盗んでいるので、更なる逮捕が必要だ。ほとんどの欧米の巨大銀行がもはや正常に機能していないことは明らかだ。
統合参謀本部の指導者は9月末に完全に解体修繕されるだろうことを意味している。入れ替わる指導者はワシントンDC、ニューヨークとその他のハザール暴力団に対する重要な行動を取り、重要な一斉検挙を始める準備ができている。
米政府は9月後に資金不足により閉鎖されることが予想される。
中国経済は停滞し始めた。大量の鉄とコンクリートの建設ブームは不必要な道路と空白な都市を作り出し始めている。フルフォード、本当が一番

身体に取り込んでしまった放射能を除去する方法はあるのか?結論から言いますと、それは『炭を食べる』ことです。身体の中で炭の小さな孔が放射能を吸着するのですね。のむ量は、毎日小さじ一杯〜二杯の粉末。http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

昭和60年8月12日、日本航空123便が、御巣鷹山墜落事故を起こしましたが、あれはアメリカの戦闘機が、発射した空対空ロケット弾で墜落したのです!このころ中曽根内閣で、竹下大蔵大臣ですが、円が強すぎて、アメリカと貿易摩擦が起こっていたのですね!そこで、アメリカ側が、円を切りあげろと、いってきましたが、竹下は、せせら笑って取り合わなかったのです。そうしたら、アメリカは、JAL機にロケット弾を打ち込んだのです!http://ameblo.jp/64152966/

150813
余りにも自分を苦しめて来たので、それが今度は悪循環し始める。自分を苦しめて次に転生すると、今度は他人を苦しめる。そして他人を苦しめたがゆえに、また転生して自分自身を苦しめるのだ。zeranium

数は少ないが、すぐには転生して次の生涯に入っていかない人々がいる。あまりに邪悪で、あまりに動物的で、あまりに殺人狂的な、たとえばヒトラーのような場合がある。彼はまだ転生していない。なぜなら何千年も手に入らないかもしれないような、ある種の「子宮」が彼には必要だからだ。彼は待たなければならない。それと同じく、ある種の進化を遂げた魂の場合にも同じ問題がある。そういう存在も、ある特定の子宮を必要とする。そしてそれが手に入らない限り、その魂は転生することができず、次の生涯をつかめない。
通常、そうしたことはほんの数十秒で起きる。意識が目覚めていない眠っている魂なら、自分にふさわしい同じような種類の子宮は簡単に手に入るからだ。zeranium

殴られる人は殴られる事によって過去生でのカルマを支払っているやろ。神様が暴漢のエゴを使ってポニョを殴るようにわざと仕組まれているんや。だからそれを有難く思って、ラーマクリシュナが言われたように殴っていただいて有り難う御座います、と言って気持ち良く殴られたらええんや。ポニョ

愛はあなたの最も偉大な富です。誰もその価値を見積もることができません。神はあなたから何を期待しているのでしょうか? あなたの愛のみです。愛は、神があなたに与えたすべてのものに対して、あなたが神に支払わなければならない税金なのです。ポニョ

すべてが神だと言いながら、あなたは他者を憎みます。これはまったくの偽善です。もし皆さんが誰かに対して反感を抱いているのであれば、黙ってその人から離れていなさい。その人を憎んではいけません。その人に対する愛を養うように努めなさい。誰をも批判したり憎んだりしないことです。ポニョ、大摩邇

「竹内文書」というのは、竹内家の歴史は竹内宿禰が代々一子相伝の「口伝(くでん)」で受け継ぐために、本来は何の文書も存在しないらしい。しかしながら、その歴史が余りにも長いので、各世代の宿禰がメモして覚えた。そういうものが「竹内文書」として残ったらしい。大摩邇

たきさんからのお知らせ:サルーサのチャネラーである、マイク・クインシー、内部地球ネットワークのアン・デハールト、ゾラに引き続いてシェルダン・ナイド ルまでもがマイナス波動になってしまいました。従ってこれらからのメッセージの翻訳を中止いたします。 2015年8月5日 たき

癌を100%治す治療法を開発した医者。
ライフ博士は、専門分野をいくつも独学で身につけており、それまでの科学の枠にとらわれない答えを直感で探し当てることができる科学者でした。新しい技術が必用とされるときに、ライフ博士はすべて自分で機械を発案し、設計していました。
見ることのできた微生物のうち 75%は、紫外線を使ってのみ観察できる。ヘテロダイン(周波数を変換する技術)を使い、この問題を解決しました。
ライフ博士は、その姿を視覚化させるのに用いた技術と同じ共振・共鳴の原理を用いて癌のウイルスを破壊することに応用したのです。http://www.thinker-japan.com/life.html

居酒屋チェーン大手ワタミが11日発表した2015年4〜6月期決算は、営業損益が9億円の赤字、純損益が15億円の赤字だった。いずれも前年同期の赤字幅から拡大し、1998年の上場以来、過去最悪となった。ブラック企業批判などから、主力の「和民」で苦戦が続くほか、稼ぎ頭の介護事業も赤字に転落した。(朝日新聞デジタル)ヤフーニュース

開く コメント(5)

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事