徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

健康

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

健康34

必要以上に血液中のブドウ糖の値を上げないようにするべきなのです。摂取したブドウ糖がインスリンと結びつき、細胞内に取り込まれてエネルギー化されれば問題は起こらないわけですが、血液中にブドウ糖がダブついていると、それらはすぐにたんぱく質と結びつきます。それによってたんぱく質が糖化されて、体の老化を進める原因物質といわれる終末糖化産物(AGE)の量が増えてしまい、体の機能が急激に衰えます。
血糖値を急上昇させ、結果的にAGEを増やす食品。白い砂糖、白米、白い小麦粉です。
果糖はブドウ糖の10倍の速度でAGEをつくる。果物は良いが、人工的な缶ジュースなどは高果糖。阿修羅

生卵や半熟卵はサルモネラ菌で食中毒を起こす危険性がある。阿修羅

ヨーロッパの近世に於いて、そして日本の戦前に於いて、結核が流行し始めた原因は、生活の近代化で自然の中で日光に当たり森林浴する機会が失われ、田園のマイコバクテリアとの接触の機会の消滅が原因で人間の免疫力が低下し、一旦結核に羅病した時、近世のヨーロッパ、戦前の日本に於いては高蛋白食でなかった為にインターフェロンを大量に生成できず、そして、ニンジンを大量にジュースにして飲めばリンが細胞内に供給されて免疫力が上がり結核が完治するゲルソン療法を知らなかった為に、低下した免疫力を強化する事が出来ないでいた為に、結核は当時、不治の病とされていた。佐野千遥

現在では少なくとも先進国、そして日本に於いて結核は流行していなくなっているそもそもの原因は、戦後、世界的に高蛋白食と成った為である。つまり高蛋白食は免疫系蛋白質=インターフェロンを多く生成するからである。
抗生物質“ストレプトマイシン”が発見されたから、戦後は結核が流行しなくなった、というのは誤りである。佐野千遥

牛乳の欠点を乳酸菌で改良した物が、ヨーグルトである。
乳糖が分解されており、牛乳を飲むと乳糖故に消化不良下痢してしまう黄色人種、黒人もヨーグルトでは下痢せず、ヨーグルトからカルシウムを摂取できる。
ヨーグルトはインターフェロンを増加させる。佐野千遥

認知症の人に対して、ネガティブ(否定)や命令の言葉を使ってしまうと、認知症者は心地よくない。
若い頃から親しんだ家具を置いておくと安心する。NHK

かつては「健康に悪い」とされながら、結局問題なしと判明した5つの食べ物。
〕顱食事によって摂取されるコレステロールと血中コレステロール濃度には因果関係が無いことが分かってきました。
▲沺璽リン。トランス脂肪酸を含まないマーガリンを開発、現在では既に主流になっています。大摩邇

血液のメタボ・高血糖症は玉ねぎを食べれば治まる。なぜなら玉ねぎはインシュリンの分泌を促進するからである。佐野千遥

大量に摂取して構わないオレイン酸(オリーブ油)を生のままプレーン・ヨーグルトに混ぜて飲みこむ。熱を加えるとトランス脂肪酸になるので、加熱は避ける事。オレイン酸なる植物性油は、ブドウ糖と違って、ただ呼吸を良くしていれば、熱と成って体温を高めにしてくれるので、大変都合が良い。佐野千遥

50メートル競走や100メートル競走のように、筋肉の無酸素呼吸によりブドウ糖を乳酸にする運動は余りお薦めできない。ミトコンドリアを使って酸素呼吸をするような、長距離競歩やジョッギングが望まれる。佐野千遥

太陽光発電(ソーラーパネル)が自宅や会社、また近くに設置された後に出てくる症状は、携帯電話の超低周波の害の症状と似ていますが、主な症状は次の通りです。
〜案部やこめかみの痛みと重さ 額の辺りや、脳の内部が締め付けられる
E任気、胸が締め付けられる痛みい瓩泙い簓毀仮
ヌ椶留の痛み 喉(のど)が苦しく、声が出しにくい
Х賣異常、循環器異常 発がんの可能性
DNAの損傷および免疫力の低下 zeranium

病気になるのは、ネガティブな感情が支配的な力をもつときだ。
「自分がとっているのは身体に有毒な行動パターンや態度だ」と気づかないでいる結果として、病気は発生するのだ。病気になり、自分の態度を見直すことを余儀なくされてはじめて、私たちは日常の恐れや反感に満ちた態度が、実は身体に悪い物質だと悟る。
「気」とは力である。つらかった出来事をいつまでも思い出しつづけてエネルギーを過去に送っていると、いまという瞬間に存在する身体から力が漏れ、それが病気につながることもあり得る。本当が一番

同じ種の中では小さい個体ほど寿命が長いので、人間の場合でも身長と寿命は逆相関すると考えられています。実際に、身長と死亡率(特に、呼吸器系疾患と冠動脈疾患と脳卒中による死亡)との間に逆相関(身長が高いほど死亡率が高い)の関係があることが複数の研究で示されています。
しかし、低身長ほど寿命が短いというデータもあります。開発途上国のような貧困による栄養状態や衛生環境が悪い地域のデータでは、低身長(=栄養不良を意味する)は感染症や心血管疾患の発症率が高く、寿命が短いというデータは納得できます。
しかし、栄養状態や社会環境が悪くない先進国では、低身長ほど様々な疾患の罹患率が低く、寿命が長いというデータが数多く報告されています。
180cmの人は160cmの人の平均10年間ほど寿命が短くなるという計算です。佐野千遥

皆さんが持っている携帯電話やスマホ、そこへ目がけてピンポイントで打ち込むことができます。その時はいわゆる電波ではなくて、収束性のあるビームが使われます。違いは簡単で、ミラー(鏡)を使うのがビーム光線です。
そのビームを2ヶ所か3ヶ所でクロスさせると、仁丹ほどの火の玉ができます。
それをプチッと打つだけで、これで即死です。かつで中国大使になるはずだった優秀な日本人の官僚が銀座の路上で急死しました。この人物は携帯電話を幾つも胸に下げているような人でした。zeranium

ストレス状態のある人がボランティア活動をしていないと、30%死亡率が増える。
ストレス状態のある人がボランティア活動をしていると、死亡率が増えるのは0%。世界一受けたい授業

肉体の“全体化”・・あらゆる病気が癒され、失った手足が復元し、健康な新しい歯、骨、関節、そして臓器が人工臓器や装置に置き換わる・・は個人的なプロセスとして起きてくるもので、一瞬にできることではありません。その人の炭素基盤の細胞構造をクリスタル基盤に変える光の吸収速度と、そのような肉体の変化が本当だと信じることに併せて、魂の合意選択が適用されます。マシュー111
+
ライトワーカーの健康は、肉体を精神的、感情的、肉体的な病気に罹りやすくする大気、土壌、水と化学物質が入った食べ物と薬の中にある毒性物質から免疫系を守るクリスタル基盤に、どの程度細胞構造がなっているかによります。けれども、あらゆる病気の根源はストレスです。ストレスはからだのシステムのバランスを崩し、もっとも脆弱な部分を攻撃するので、ストレスを軽減することが健康と精神の増進に役立つのです。マシュー111

最近、この人工甘味料の混入した清涼飲料水が爆発的に普及しています。同じ1.5リットルのペットボトルの清涼飲料水なんですが、砂糖入り:290円。アスパルテーム入り:170円。アスパルテームは有害です。http://ameblo.jp/64152966/

医療用大麻を父が投与、息子が脳腫瘍を完治。
世界中で大麻の抗癌作用が明らかになってきている大麻は白血病の進行を最も安全に抑えることができる薬なんだよ。
しかもこの植物には限界がない。ガンや糖尿病、クローン病、慢性痛、精神疾患、アルコール中毒、
そして様々な身体やメンタルの不調にも…ほとんど全ての病気に効果がある。http://ameblo.jp/64152966/

周りに杉の森林がたくさんある山間部であっても、そこに住んでいる方には花粉症の方はほとんど見当たりません。
ところが、社会人となり東京に住みだして7年目頃からでしょうか、突然花粉症の症状が出だしたのです。
排気ガスや工場等の排出ガスで空気も汚れています。自然の状態が一番波動が高い状態なのですから、大都市は波動が低くなるのです。花粉症は波動を上げれば治るのです。知っとうや

輸血・血液製剤という毒により、おびただしい生命が奪われ、医原病に苦しめられている。輸血で殺していることに医師は気づかず、遺族も世間も知らされていない。
エイズ、肝炎などなど。
最大50グレイという致死量をはるかに超える照射は血球細胞の染色体をズタズタに裂断し、死んだ血球細胞が抹消血管、肺や腎臓のフィルターを詰まらせる。
免疫が損なわれ、ガン再発が加速される。喉頭ガンの場合、輸血すると再発率は平均4・6倍にも跳ねあがる。

2015年の世界全体の死者数は「5760万人」。私たちは日月神示の「1日10万人の死…」の警告をはるかに越えた時代に生きている。
WHOのデータでは、1年間に、のような数で人々が亡くなっている時代です。
・心臓血管病(脳梗塞や心筋梗塞など) 1700万 ・ガン 700万人 ・糖尿病 100万人 ・慢性閉塞肺疾患(COPD) 310万人 ・気道感染症 310万人 ・HIV/エイズ 150万人 ・交通事故 130万人。大摩邇

今若返りのために使うことができる分子はかなりあります。例えばレスベラトロールやNAD以外では、ラパマイシン、メトホルミン、ニコチンアミドモノヌクレオチドなど、老化を遅らせる分子はたくさんあります。今それがヒトにも効果があることを証明したいと思っています。またアルツハイマー病や二型糖尿病は、老化と深く結びついています。阿修羅

西村知美は睡眠時無呼吸症。舌が長いので寝たときに気道を舌がふさぐ。鼻から空気を入れる装置によって無呼吸症が10分の1に減った。
沢田亜矢子は認知症になりかけていた。筋トレを毎日行うこととブロッコリーを毎日食べることで二週間でほんの少し改善した。
ドクター中松は導管癌という前立腺癌の一種で余命二年だった。治す方法がないものだったが治療法を発明した。10の方法を組み合わせたもの。免疫力を高める20種の薬草などが入った『トゥエンティー』TV

お酒もタバコも大好き、睡眠不足で食事も不規則…そういう人に限って、「大丈夫。検査結果はAだから」とか「年に2回人間ドックに入っているから平気」と答えるのです。健診を受けるのは、だらしない生活を自分に許したり、数値に一喜一憂するためではなく、生活習慣を見直す材料なのです。るいネット

夏井睦さんという外科医のお医者様の著作などでも知ったことですが、特に、『傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学』大摩邇

パン食は基本的に一切止めるべきである。市販されているアメリカ系のふわふわしたパンは一つの例外も無く、ショートニング、ファットスプレッド、マーガリンというトランス脂肪酸を含んでおり、一定期間パン食を続ければ必ず心筋梗塞、脳梗塞を引き起こす。佐野千遥

携帯電話を肌身離さず持ち歩く事は、DNAを確実に傷付け癌になる危険大なので止める事!携帯電話が一般に普及し出した1995年辺りから、癌羅病者数がうなぎ上りになった!私・佐野千遥自身、携帯をズボンのポケットに入れるのを止めた直後から、大いなる健康増進を経験した。佐野千遥

還元水素水とは、身体に悪い。あるいは「アルカリ還元浄水器による水」とか「オゾン浄水器の水を飲用すると身体に悪い

身体に良い影響を齎す水とは、アルカリ性でも酸性でもなく、10^7個(?の7乗個)に1個より多くの、例えば10^6個(?の6乗個)に1個や、10^5個(?の5乗個)に1個や、10^4個(?の4乗個)に1個等のH2O 分子がH+とOH-に電離している電離度が高い水[つまり中性がph=6とかph=5とかph=4のような水。]=解離水である。電離度が高いとはつまり負の誘電率・負の透磁率の傾向の強い水である。

電離度が高い水=解離水を得るには。
/燭鹵罎鉾焼膜を置き、電気分解をして酸性水とアルカリ水が出来ると、今度は陽極、陰極を逆転して電圧を掛けると、半透膜の両側に、アルカリ性でもなく、酸性でもない、電離度が高い、解離水が生成する。
電気分解をしながら、振動を与えると、発生した水素と酸素は同じ風船内に閉じ込めても爆発しない。その理由はスミルノフ物理学の m*(c/137―v)=m0*c の式より、振動の半分のフェーズではc/137―v<0となる結果、m<0負の質量と成り[註]、それは負の誘電率・負の透磁率を意味するからである。
E杜を流したhelix型コイルは双極磁場を生成するが、その内部の円筒形空間は良く見れば負の透磁率の空間である。helix型コイルに強力な電流を流し、その内部の円筒形空間に水を流すと、中性がph=6、ph=5、ph=4等の解離水が生成する。
だ毅缶迷里魯肇櫂蹈献ルにメービウスの帯と同相であり、雪の結晶の6角形は、正4面体を組み合わせて作られたものである。電位差の有る捩じれの入った円筒形の穴の中を水にくぐらせると解離水となる。これがVG7である。佐野千遥

風邪の治し方。
やり方はいとも簡単で、手指と足指の、付け根にある水かきをつまむだけである。軽く、であって、なにも強くつまむ必要はない。それをすべての指の間で行い、何回か繰り返しなさいと伝えた。
その方は娘たち家族にこの簡単な施術を施したそうだ。一晩寝て、翌朝には全員が熱が下がり、治った。るいネット

65歳以上の人たちは赤っぽい照明に変えると見やすくなる。
料理は白っぽい照明で味覚力がアップする。NHK

最近、妊娠しない女性と無精子の男性が増えてきました。もちろんその原因は、食物に入っている添加物と防腐剤が原因です。それともう一つの大きな原因は、女性の身体の”冷え”です。
大腸が冷えると便秘になり、子宮が冷えると不妊になります。それだけでなく子宮が冷えると、子宮頸がん、子宮筋腫を引き起こす率が高くなります。zeranium

彼がその水を汚れた湖、公害に汚染された川に投入すると、数日、普通は3日か4日の間に湖全体、川全体が絶対的にきれいになった。沈殿物や水の中のあらゆるものがきれいに浄化された。
この試験水は一体何だろうか?これは原子核の周りの外側軌道に余分な電子が3個付いている水で、過イオン化水と呼ばれるものだ。
油、オイル、森林火災などどのような火災でも瞬時に消火出来る。大摩邇

歯磨きは食前に。食前に歯磨きをして口の中の菌を減らしておけば、食事で糖質が与えられても菌が減っていて酸が生じにくくなるからです。るいネット

花粉症が、サラダ油とマヨネーズをやめたら治った!原料にがん、糖尿病、脳梗塞の危険!
我が家では10年前に娘のアトピー治療のために植物油を替えました。市販のマヨネーズも買わなくなりました。すると、同じ食事をしていた筆者の花粉症も治ってしまいました。大摩邇

五十肩でお悩みの方に
もし練習前に、五十肩で動きませんと聞いていたら、「なるべく動かしたほうがいいが、無理しないで」と言っていただろう。 ところが知らなかったがために、普段通りの運動をさせたのが幸いした。大摩邇

薄くスライスしたしょうがを、酢に漬け込んだだけの、その名も「酢しょうが」。
酢しょうがを毎日、食べてもらうようにしたんです。そうしたところ、血圧、中性脂肪の値がみな、大幅に下がりました。阿修羅

風邪の治し方。
やり方はいとも簡単で、手指と足指の、付け根にある水かきをつまむだけである。軽く、であって、なにも強くつまむ必要はない。
それをすべての指の間で行い、何回か繰り返しなさい。るいネット

「大量死が著しく増加している原因」も「アルツハイマー病が著しく増加している原因」も、どちらも同じ理由が絡んでいるかもしれない?それは「世界中で増大する藻=シアノバクテリア
英国に続いて、アメリカでも淡水域の多くでシアノバクテリアの毒素(英国研究でアルツハイマーとの強い関係を示唆)の増加が始まっていた。
アルツハイマー病とALSの外部的原因の特定?:青藻が作り出す毒素BMAAが神経変性疾患発症の直接的外部要因として関与している可能性が濃厚に。
水の中に藻が発生→毒素”BMAA”が作られる→毒素が食物連鎖に混入→それらが脳の”もつれ”の引き金に。
湖沼等においてアオコを発生させることで知られ、アオコに含まれるミクロシスチンは強い肝臓毒活性を示す。ミクロシスチンを含む水を継続して摂取した場合、肝臓に対する発がん性があることも指摘されている。大摩邇

健康33

本来人間の身体も、哺乳類も魚類も鳥類も、すべての生き物は地磁気を知っています。北極点の地球磁場の北磁極に向き、頭を北方向へ向けて休息を取ると、身体は自然治癒力で回復します。つまり、休息や睡眠は南北にとることで身体も心も癒されるのです。
手術などで身体にメスを入れた場合や、事故等で怪我をし炎症を起こした場合は、南や北方向に頭を向けて休息を取ると、半分の治療期間で完治します。
釈尊が、死後に北向きで寝かせてほしいと言ったことから、北枕は縁起が悪いと言われるようになりましたが、真実は、釈尊が北磁極の力を知っていたために後世に北枕を伝えたかったのです。
北極軸に合わせて北向きに座るとアイデアが湧いてきます。躁鬱病や精神疾患は南を背に顔を北向きに、1時間でも座ると気分が落ち着いてきます。反対に、常に南側の縁側で南を向いて座ると活力がなくなり、意欲が失われ、年配者は老化が進む。村中愛、zeranium

数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める。
ワクチンは、何十種類ものウイルスで汚染され、ワクチンをうったことで、別のもっとひどい病気を引き起こすようにつくられている。製薬会社は、病気を広げるために、ワクチンを開発している。大摩邇

免疫細胞を活性化させる方法
免疫細胞が働かずに寝てしまうと免疫力が低下する。
|訖2時間後に横になって(寝て)腹式呼吸を20分間すること。
■苅嬰拂度の風呂に入って15分以上の長湯をして、額に汗ばむ程度入浴すること。深部体温が1度以上上昇する。みんなの家庭の医学

肝臓を弱らせる行動
1.食後、すぐ仕事に取り掛かる
 食後、すぐに活動すると、肝臓への酸素供給が不足するため、エネルギー不足の状態で働き続け、肝臓は疲労して弱ってしまう。
2.寝る3時間前に食事を摂る
 寝る前に食事を摂ると、本来、夜中に休む肝臓が働かされ、疲労して弱ってしまう。
3.栄養ドリンクをたくさん飲む
 栄養ドリンクは糖分が多く、糖の分解には大量のエネルギーが必要なため、肝臓は疲労し弱ってしまう。
4.フルーツが大好きでよく食べる
 フルーツも糖分が多く、糖の分解に大量のエネルギーを消費し、肝臓は弱ってしまう。
5.夜更かしが多い
 夜更かしをすると、夜中に肝臓を十分休ませることができず、肝臓が弱ってしまう。
http://newscience.air-nifty.com/

真っ白で綺麗な上白糖ですが、実は体にとっては工業塩と同じで食べ過ぎると恐ろしいことになるのです。それは、ミネラル分をほとんど含んでいないからなのです。上白糖は恐ろしい食品なのです。
廃糖蜜を含む含蜜糖の代表的なものは黒砂糖です。和三盆もこれに含まれます。廃糖蜜にはミネラル分が多く含まれるため、白い砂糖ではなく有色になるのです。
CalseedShopでは、沖縄本島、奄美大島、喜界島で栽培されたサトウキビのみを原料にしたきび砂糖を販売しています。単に甘いだけではなく、まさしくスイーツの味がします。この砂糖だけでデザートになる。
純国内産のきび砂糖は貴重で高価ですから、大量生産するのは難しく、東南アジアなどのサトウキビを混在させたものを国内産と言って販売している。http://ameblo.jp/calseed/

私達が生きていく上で必要な食塩は、元来ミネラルを多く含んでいたのですが、国内では1972年に塩田製法が禁止され、工業的製塩法に一本化されてしまいミネラル分がほとんど入っていない食塩しか手に入れることができなくなりました。
規制から30年経過した2002年、国もやっと気づいたのか、食塩の製造を自由化し、自然製法による食塩が製造可能となりました。ミネラル分を含む国内産の食塩が復活したのです。
しかし、ミネラル分をもっとも含む最高の製塩法である入浜式塩田方式は、今でも国内では許可されていないのです。
ミネラルの入っていない塩を食べているから高血圧になる。http://ameblo.jp/calseed/

インスリンは人間の体に必要不可欠なホルモンですが、糖質を摂取すると血糖が上がり、過剰にインスリンが分泌されてしまいます。過剰なインスリン分泌は血糖を脂肪として蓄積させるはたらきがあり、肥満につながります。またそれを繰り返すと、インスリンのはたらきが低下して血糖値が下がりにくくなる。それがひどくなると糖尿病へとつながっていきます。阿修羅

我々が生物を殺すことを何とも思わないというような気持ちで、生物を殺して食べるということを実行すると、それは広範な意味における「殺される状態」というものがそこに現れてくるのである。かならずマイナスの報復が循環して、その報復がある姿をなして現れてくるということになる。

日本の海水を濃縮して天日乾燥や釜炊きをしている塩は食用塩の0.5%にも満たないのです。
輸入原塩の天日塩は、天日塩の良さを洗い流してしまった塩なのです。ですから、ミネラルバランスもマグネシウムが精製塩並みに少なくなっています。るいネット

塩というのは、体力や精神力に大きな影響を与えるため、人間を制御管理するのに使われてきました。特に戦時には、塩を食べた軍隊は強くなり戦争に勝ち、また戦争が終わって占領地の治安を守る時は、塩を減らして兵隊をおとなしくしたといわれています。ベトナム戦争でスパイの拷問で一番有効だったのが、塩抜きだったそうです。塩が切れると、強固な意志の持ち主でも、精神力を保つことが出来なくなるのです。るいネット

遺伝子組み換えは結果的に、あらゆる病気を引き起こし、腫瘍やアルツハイマーを招いています。3世代目には、若者たちはもはや生殖能力を失うことになります。zeranium

酒に酔いづらい座り方。話す相手の左側に座り、話すときは右側に向かって話すだけで酔いづらくなります。これは医学的に言えることで人間の右側のアバラ骨の裏側にあり体を右にひねることにより脊椎が肝臓を刺激し肝臓の代謝能力を高めてくれるのです。みんなの裏技

気持ちが高ぶってなかなか寝つけない時はおちょこ1杯程度の酢を飲んでみましょう。酢には神経を和らげる作用があるので気持ちが落ち着いて心地よい眠りにつけます。みんなの裏技

長時間座っている人は短時間座っている人より40%死亡率が高い。
体に悪い座り方。,劼犬鬚弔い萄造襦G惺が曲がってくる側弯(そくわん)症。割座。女の子座り。歩きにくい骨格になる。G悗發燭譴某爾寄りかかる。逆流性食道炎になりやすい。だ戯造悩造襦チ阿がみ姿勢で座る。火曜今でしょ講座

寒い冬に急に起き上がると血圧が急上昇する。脳卒中などになりやすい。そんなときは、手足のグーパー体操をしてから起きる。火曜今でしょ講座

中間層の人はお酒の飲み過ぎで健康を害し、お金がない人はタバコで健康を害する。厚生労働省がまとめた健康に関する調査報告書。
年収が多い人は食生活のバランスは取れていますが、総じて摂取量が多めです。一方、年収が低い人はそれほど大量に摂取しているわけではありませんが、バランスが悪く穀類に偏っています。阿修羅

糖尿病は飽食による贅沢病という印象があるかもしれないが、国際的に見れば糖尿病はむしろ貧困病。低所得国では食事が安価な炭水化物に偏りがち。
徳島で糖尿病が多い理由。車の保有台数が多く、歩く歩数が全国平均を下回っている。また、野菜の摂取量不足。阿修羅

160201
スコポラミンを飲むといわれたことを何でも信じてしまうようになる。ただし、多用すると精神を破壊される人もある。コーリー、本当が一番

前かがみの姿勢、頭を下にたれた姿勢を5分間続けていると首の筋肉が硬くなり頭痛が起こる。首のマッサージで治る。TV

なぜ花粉症になるか?
腸管内に傷があって、本来吸収されないはずの未消化のタンパク質が傷口から体内に吸収されてしまうため。未消化のたんぱく質は体にとって有害。
腸管内の傷を治すには、正しい1日2食を実行し、腸が充分に休む時間を毎日確保することが極めて重要になってくるのである。るいネット

アルツハイマー病とALSの外部的原因の特定?:緑藻が作り出す毒素BMAAが神経変性疾患発症の直接的外部要因として関与している可能性が濃厚に。
アルツハイマー病と、ALS(筋萎縮性側索硬化症)などの神経変性疾患の「主要な外部要因の可能性がある」物質が、アメリカと英国の大学の研究者たちの研究で発表されたというものです。
緑色の藻が毒素を作り出す。水槽の中を頻繁に掃除しないと緑藻が繁殖する。大摩邇

電子レンジでチンするとアミノ酸の型が違ってしまって人間には無効になってしまう。阿修羅

夜間頻尿を少なくする方法。
〕縞に歩く。早朝に歩くのは効果がない。⊇⊃横瓜間前にマッサージして足を上げる。数十分足を上げるだけでも良い。寝る2〜3時間前に風呂に入る。け分を減らす。ゴ訴薬を用いる。八味地黄丸、牛車腎気丸などがいい。Ε蹈ソニン(一般名ロキソプロフェン)を寝る前に飲む。阿修羅

全世界で年間3〜5億人が感染し、100〜150万人の死者があると報告されているマラリアに効く「アルテミシ二ン」を中国人科学者の屠ユウユウ氏が発見したことによって、毎年何百万人もの人の命が救われるという大きな功績をあげたノーベル賞受賞なのです。
しかも、最も注目すべきはこの「アルテミシ二ン」が、現代医療では治せないガン治療にも有効であることが証明されていることなのです。
膵臓がんをはじめ各種の癌に有効。クソニンジンから採れる。大摩邇

寝ようと思ってふとんに入ったけど目がさえて眠れない。焦りつつも「横になっていれば体は休まるから。これは不眠の人は絶対やってはいけないこと。やるからさらに眠れなくなるんです。パブロフの犬のように「寝室=眠れない場所」と条件付けされてしまう。
ふとんに入って10分経っても寝つけないなら、思い切って寝室を出てほかのことをする。眠くなったら寝室に戻ると、スッと眠れます。
その日は朝まで起きていてもかまいません。ずっと何日も起きていることなんてできませんから、翌日の晩は眠れます。阿修羅

※今朝は布団をひっかぶって寝ていたのでよく眠れた。炭酸ガスが多くなるのでそれだけ昏睡状態が深くなり熟睡することになる。炭酸ガスが多いと体に悪いが、熟睡できるから、その方がよい。

※1か月ほど前までは睡眠中、2〜3回、トイレに起きていたが現在は1回のトイレで済むようになった。1日3回ほどコップ一杯の湯を飲んでいたが、ほとんど飲まなくなった。1日5個ほどのイヨカンを食べているのでもう水分は必要ないからだ。
睡眠中の頻尿は体内に入った水分量が多すぎるのでは。老化すると夜間頻尿となって現れる。

豆乳ヨーグルトの中に,今後は玄米を3割くらい入れて下さい。そうすると発酵作用が強力になるし,玄米が完全発酵玄米になる。
その発酵玄米を,200回噛みを目標にして,噛み抜く。すなわち,これからは火を使わずに発酵玄米を主食にするワケ。
この完全発酵玄米を,200回噛みを目標に,噛む!修行だ!と思って,噛んで噛んで噛みまくる!これを5回。合計1000回噛むと,満腹感が湧き出てくる。いや,実際に満腹する。飯山一郎

潰瘍性腸炎に便移植。健康な人の便を移植すると潰瘍性腸炎が治る。健康な人の便に生理食塩水を入れ、ろ紙でこして、出た液体を肛門から大腸の末端、盲腸へ入れる。すると腸炎は治った。腸に関わる色々な病気が治る。鬱病の人が積極的になった。TV

認知症予防にココナッツオイルやウコン。便秘にはオリーブオイル。冷え性にはえごま油。TV

米・ウォールストリートジャーナルなどによると、寿命を延ばすとされる薬「メトホルミン」の臨床試験をアメリカの米食品医薬品局(FDA)が世界で初めて承認した。阿修羅

アトピーは免疫亢進の極限で起こっているそうです。その理由として、1)昔は赤ん坊が泣いてもすぐあやすことはなかったが、最近は「泣いたらすぐあやす」為に、副交感神経優位が始まる。2)食事の質が良くなり、副交感神経優位を招き易い。3)あまり外で遊ばなくなったため、紫外線を浴びて交感神経があまり緊張することもなくなった。4)炭酸飲料は副交感神経優位を招く。炭酸ガスが多いと血液から酸素が奪われ、副交感神経優位【リラックス】になり、人間は眠くなる。http://oriharu.net/

1955年の日本の医療費は現在、143倍の医療費となっている。日本の食事を欧米食に変えれば必ず劣化する。500年前、元禄時代以前の食生活が良い。戦後、主要死因に癌は入っていなかった。いまや死因のトップになっている。牛の乳は牛には一番良いが人間が飲むと臓器を損なう。酒タバコは牛乳に比べはるかに害は少ない。タバコは紙に漂白剤を使っているからいけない。真弓定夫、大摩邇

水素水。ペットボトル入りの水素水は水素が入っていない。水素は極めて微細であるため、ペットボトルを通り抜けてしまう。アルミパウチ入りの水素水なら水素は残っている。テレビ ※アルミの容器は有害なので、別の心配がある。

身体のあらゆる痛みの最大原因は、癌の腹膜播種の猛烈な痛みまで含めて、乳酸であるので、乳酸菌を至上の“健康増進剤”と崇め奉る姿勢は危険であるのは言を待たない。佐野千遥、るいネット

アメリカで行われた大規模なコホート研究では、
●ワクチンを接種した子どものぜんそく罹患率→120%増
●ワクチンを接種した子どものADHD罹患率→317%増
●ワクチンを接種した子どもの神経疾患罹患率→185%増
●ワクチンを接種した子どもの自閉症罹患率→146%増
ワクチン後進国といわれる国ほど幼児死亡率(1000人当たり5歳までの死亡者)が低いというデータがあります。るいネット

あなた方が肉体的な苦痛を感じているとしたら、肉体と魂の一体化に集中する必要がある可能性が最も高いと思われます。たき

洋式トイレで用を足すとき、日本人は便が出にくい姿勢になる。20cmほどの台をして,そこに足を乗せ座ると便が出やすい姿勢になる。便秘で悩んでいる人はそうすると良い。テレビ

70代は運転動作が鈍くなる頃。
高齢者になって、自動車運転をやめると要介護状態になりやすい。

食後のはみがきの後に、重曹うがいをするのが虫歯予防に効果的です。大摩邇

精神薬、ワクチン、抗ガン剤といえば三つの聖水ですが、他にも危険な薬、効かない薬は、世の中にあふれています。
健康診断の基準数値には意味がなく、薬を飲んでも意味はないばかりか有害です。コレステロール降下薬、血圧降圧剤、糖尿病薬のほとんどすべてが無駄かつ有害です。大摩邇

グルタミン酸ナトリウムを生まれて間もないネズミに飲ませると、目の網膜に異常が起きるというルーカス博士たちの報告。
グルタミン酸ナトリウムと聞くと私たちの年代では、○○の素を思い出いだします。グルタミン酸ナトリウムはレプチン抵抗性を高め、内臓脂肪増加の要因となり、空腹感と脂肪蓄積の悪循環を招き、心臓病や糖尿病、メタボリックシンドロームのリスクを高める作用があります。

重曹は、ガン・被曝・腎臓病・胃潰瘍・痛風などに効果があります。
ガン・慢性病とは、身体や血液が酸性に傾く事であり、アルカリ性の重曹はそれを中和します。
電子を奪われる(酸化する)から病気になり、電子を与えて還元すれば、様々な病気は治るのです。
電子を余分に持っているアルカリ性の重曹水を飲んでいると、酸性に傾きにくくなり、痛風の予防になります。ガン・腎臓病・胃潰瘍も同じです。
シモンチーニが、重曹・ビタミンB群・Cの点滴でガンを治しているのは、理屈に合っているのです。
酸性に傾いた血液(乳酸アシドーシス)を正常化すれば、様々な病名が付いた慢性病が改善します。るいネット

皮膚のバリアーが破壊され、皮膚炎が起こるのならば、歯周病とは歯ぐきのバリアーが破壊されて起こる病気ともいえます。実は歯ぐきにも天然のバリアーがあり、だからこそ野生動物や先住民族は一切歯磨きをしなくても、歯周病にならないのです。歯ぐきの健康を保つためにはどうしたら良いか、それは、歯磨きをしないことです。
歯と歯ぐきの境目に汚れが残っていると、歯周病の原因になるというのは、全くのウソ。歯だけを磨きましょう。
歯の隙間に食べカスが詰まりやすいという人は、爪楊枝か歯間ブラシで食べカスをこまめに取りましょう。しかし、隙間をゴシゴシ擦っちゃダメですよ。
歯磨き粉はなるべくシンプルなものを使いましょう。決して抗菌剤やフッ素、ラウリル硫酸ナトリウムが入っているものは使わないでください。歯ぐきの粘膜に炎症を起こし、かえって歯周病の原因となります。僕のお勧めは、シャボン玉石けんの「せっけん歯磨き」です。
歯磨きはなるべく簡単に、長い時間やってはいけません。長くてもせいぜい2分程度までにしましょう。繰り返しますが、歯磨きは病気の予防には何ら効果が無いどころか、むしろ害になるものです。エチケットは否定しませんが、やり過ぎが病気の元になるのですから、くれぐれも控えめに。大摩邇

2016年01月16日08:16
毒を宝に、奇跡の水を生み出す「あ・うん ユニット」
http://tenkataihei.xxxblog.jp/


21世紀の地球の救世主となる微生物。微生物といえば“発酵”がキーワードです。

最近は健康志向の人を中心に発酵食品がブームとなっていますが、チーズは単発酵、味噌は複発酵、酒は平行複発酵、ビールは平均複発酵、白酒は個体発酵というように“発酵”には、大きくわけて5つのタイプがあります。

しかし、これらの発酵はあくまでも“単独”で行われ、連携して進行することはないようです。

これは従来の一般的な発酵法では、微生物の4つのタイプである「好気性明菌、好気性暗菌、嫌気性明菌、嫌気性暗菌」を共存、共栄、共生させることができないからです。

ところが、その不可能を可能にしたのが環境微生物学博士の高嶋康豪氏。

好気性菌と嫌気性菌の腐敗作用を合成作用へと、環境条件を生体変化させることに成功しました。

この発酵を「複合発酵」と呼びます。


複合発酵では、微生物の従来の反応である「分解」ではなく、「合成・融合」という新しい反応が生まれます。

合成作用に生体変化した微生物群は「合成・融合」によって無限の増殖が可能になり、また生活環境の異なる微生物であっても共存、共栄、共生することができるようになるそうです。


この微生物が「スーパー微生物」となる複合発酵の技術を用いた現代版肥溜め装置が「あ・うん ユニット」というトイレの浄化システムです。

トイレの汚水を2つのタンクに流し込み、複合発酵によって1日で「奇跡の水」と呼ばれる酵素水に変化させます。

おまけに複合発酵では完全分解するので汚泥も一切残さず、汲み取りなどのメンテナンスは一切なし。

この酵素水が、なぜ「奇跡の水」と呼ばれるか?

トイレの排水は、現代の下水システムではただの汚水として薬物で処理されて地球環境を破壊していますが、この「あ・うん ユニット」で処理された汚水は、複合発酵によって有害物質を完全に分解するだけでなく、生命や環境を蘇生させる“エナジー水”へと変容させてしまいます。

専門的には、生菌数を10の7乗、8乗、9乗・・・無限に増やすのと同時に極小化させていき、最終的に結晶化の生命半導体にして、宇宙エネルギーを取り込む水にし、微生物の発酵の力によってマイナスをゼロに戻すだけでなく、マイナスからプラスへと真逆に転換させた水になります。

これはフリーエネルギー発生の創造の原理(中性)を微生物の陰陽エネルギーによって発生させており、これによって物質の常温の元素転換を実現することができます。

そのため、この「奇跡の水」を福島の放射能の汚染地帯で実験的に散布したら放射能が消えたり、腐敗菌によって悪臭漂う養豚場の匂いが無臭になったり、常識では考えられないような現象が数々起こっています。


今はトイレを使えば使うほど、地球環境は汚染されていく負のサイクルですが、この「あ・うん ユニット」でトイレを使えば使うほど、そこで生まれ変わった汚水は「奇跡の水」となり、地球環境を再生する正のサイクルを家庭から起こせます。

奇跡の水を自分の家の敷地に撒けば、そこの土壌は浄化されてイヤシロチになり、畑や田んぼにまけば活性水として作物の生育を大きく促進させ、無農薬・無化学肥料で安全で美味しい家庭菜園ができ、おまけに自分自身や家族の生命情報が入った本当の意味の薬膳野菜を生産することができます。

そこで自給自足をすれば、再びトイレ(あ・うんユニット)で再処理されて水に生まれ変わり、それをまた家庭菜園に利用してと・・・まさに循環生活が完成します。

さらに、最近は「光合成槽」と呼ばれる地上に置く装置も追加され、地下で複合発酵された酵素水を地上でさらにバイオ加工されたシート膜を通して複合発酵させることができ、ここで出来上がった水は、さらなるエナジー水として生活の様々な場面で有効利用できます。

お風呂に入れると、脳波がアルファ波どころかシータ波になったり、その水を飲めば、たちまち様々な症状が改善されたり、家の壁紙を貼るときの資材や基礎工事などのコンクリートに混ぜ込めば強度が増すだけでなく、エネルギーを放射する壁やコンクリートに変化したりと・・・その可能性は衣食住以外にも無限にあります。


「地球環境を良くしようと外で活動している人は増えているけど、まずはトイレという一番身近なところ(家庭)でマイナスをプラスに変えていかないと」

そう語るのは「あ・うんユニット」を開発した柳田ファームの柳田繁吉さん。

昨日は埼玉県の柳田ファームに新年のご挨拶と今後の「あ・うんユニット」の普及活動について打ち合わせしてきました。

ドームハウスにも「あ・うんユニット」は導入してあり、今後も“やつは”で見学会や説明会を開催して、この循環システムを少しでも多くの人々に知って頂こうと活動する予定です。

春頃より詳細のご案内をすると思いますが、ご興味ある方は、是非ともいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

健康32

皮膚科でアトピー性皮膚炎の治療に「脱ステロイド、脱保湿」を提唱している藤澤先生によれば、近年日本人にアトピーが増えているのは、日本人がお風呂に入りすぎるから、体を洗いすぎるからだとおっしゃっています。大摩邇

申し込み殺到!!癌が消える!放射能による障害も、大幅に改善します!!現代の癌治療が間違っていることを証明する!!既に、100人近くが癌の恐怖から解放!!30分・30分・30分で、癌から解放される!!認知症、アルツハイマー、精神疾患にも対応できます!!
私は、氣経絡調整師だから量子波で経絡調整をして、癌や難病を治します!! お問い合わせは、FAX042-361-9202携帯 090-1602-1417
驚異の気経絡調整師が、続々と誕生しています!!貴方も、気経絡調整師となり人類に貢献しませんか!!「貴方の健康は、私たち氣経絡調整師がお守りします!!」経絡の調整で癌や、成人病、特定疾患が治ります!!気経絡に、驚くべき秘密が隠されていた!!経絡を量子波で調整すれば、ソマチッドやミトコンドリアが劇的に活性化し、人体の免疫力を急激に増幅させます。http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

人間は多くの老化防止薬の中で最初のものになると期待される試みを始めた。臨床報告では、この薬、メトフォリンは120歳を越しても人々に健康な暮らしを可能にするだろう。フルフォード

老化を防ぎ、寿命を延ばす効果があるとされる薬。1日当たりの投薬コストは日本円で約8円と安価だ。1940年代から世界で広く使われている2型糖尿病の治療薬「メトホルミン」。 
メトホルミンを服用していた糖尿病患者について調べたところ、服用していなかった人より平均8年も長生きだった。阿修羅・健康

人間が鬱になったり、肉体的な病気になったりするのも、その原因の一つには超低周波の問題がある。だから、イギリスでは高圧電線の近くには家を建ててはならないと定めている。一番ひどいのはリニアモーターカーである。ヨーロッパでは白血病が増えるから4ミリガウス以下にしなさいと言う。しかし、リニアになると、1万から4万ガウスだというので間違いなく「病気製造機」である。一度でもリニアに乗ると、体内がイオン化して活性酸素を生み出す体質になり、癌にかかりやすくなるという。しかも消費電力が原発2個分の電力が必要と言われている。阿修羅・空耳

最近のNatural News 食品研究所での試験の結果、最近では、妊婦、幼児、老人、などほとんどすべての人に勧められているインフルエンザワクチンの中に非常に高いレベルの神経毒物質である水銀が含有されていることが発見された。英国の製薬巨大企業である、グラクソ・スミス・クライン(GSK)が製造した1バッチの薬瓶には、51ppmの水銀が含有されていることが分析の結果判明したが、これは環境保護庁(EPA)の水道水に関する規定上限値の25000倍である。
数百万の人たちが毎年インフルエンザワクチンの接種を受けるがこの危険な事実を全く知らされていない。たき

ノルウェー産のサケは超危険。^篥岨卅箸澳垢─◆頁いピンクになる)色素配合ろろろ。F擇箏椶慮粁粗。せγ邵淦分。PCB(ポリ塩化ビフェニル)が混入した脂肪。Ε侫淵爛靴鮖Δ慌蹴慳品、病原体の集団感染を防ぐ抗生物質。大摩邇

国際乳業連盟で規定する牛乳とは低温殺菌のもので、超高温殺菌牛乳は全ての栄養素(ビタミンD、E等)、酵素、細菌の80%を占める善玉菌などが熱で抹殺され、低品質ドリンクになった後に大量出荷されるんですね。大摩邇

平均寿命男女とも日本一長野県 減塩運動に取り組み成果出る。喫煙率は男性33 位、女性43 位と全国から見て低い。さらに健康にいいとされる野菜摂取量は、男性は全国ナンバーワンで、女性は4位です」
長野県では、脳卒中で亡くなる人が多い原因として、冬期の室温低下が挙げられていました。そのため、居間だけでも18℃以上に保つ“一部屋暖房運動”を1970年代から始めました。また、1980年代には、行政と関係団体、住民ボランティア等が一丸となって“減塩運動”を行うなど、地道な脳卒中予防活動を積み重ねたんですよ。阿修羅

認知症
歩くのが遅くなったり、ふらつくように歩くとMCI(軽度認知障害)。1日1時間、週3日、早歩きするとMCIの進行が防げる。MCIの段階でそれの進行を停止させたり快方に向かわせることができる。
認知症になっても周囲の気配りによって、本人は穏やかに生きることができるようになる。その人の興味のあることをやらせたら、暴力などが24%減少した。認知症の人のどんな言動をも肯定してやる。認知症の人の孤立感を和らげれば、俳諧、暴力を減少させることができる。なんで失敗したかわからないのに周囲の者から怒られるから反感を持つようになる。そして困らせる行為を行う。重度の認知症者も手記を書いてもらうことにより、周囲が対応を変えることができる。NHK

日本で認められている食品添加物は今や800種類。TPPが通るとこれが2000から8000になるというから、子どもたちは化学物質漬けにされてしまう恐れがあります。池田整冶、zeranium

大豆製品は伝統的手法で醸造されたもの以外は体、殊に甲状腺に悪い。大摩邇

子供のためだと騙して生後すぐから打ち始める様々な予防注射・予防接種・ワクチンを通して私たちの体内に重金属等の毒物を入れ、そのときに儲け、将来の疾患の種を撒き、将来の顧客(病人)拡大をし、社会をより不穏、暴力的で不幸にし、病気になって戻ってきたら、また別の病気を誘発する毒を「薬だ」と称して売る。これが現代医学の正体なのです。大摩邇

アキレス腱(足の後ろのスジ)が太い人はコレステロールが多い人で血管が老化している。1センチ以下なら良いが2センチもある人は太い。試してガッテン

ソルフェジオ周波数528Hzに石灰化した松果体を正常に戻す可能性がある?…という記事に、私のお知り合いの方が、心臓の血管が石灰化していることを指摘された後、528Hzの音叉を胸に当ててから眠るようにしたところ、1年後には石灰化が消えていたという例のことを書いたことがあります。銀河系宇宙人

ムベ。アケビの一種。分厚い皮の部分ではなく、中の空洞部分のどろっとした部分をスプーンですくって食べる。 
ムベの茎や根の乾燥したものは野木瓜(やもっか)という生薬で利尿薬となります。また、中国では果実や種が駆虫薬として用いられています。民間療法では、強心作用、利尿作用、通経作用、抗炎症作用、腎臓炎、膀胱炎、浮腫の薬としての効能があるとされます。また、果実は、スタミナ果実として、精がつくともいわれ、脚気や脳卒中の予防薬としても利用されます。http://health.merrymall.net/cr10_12_10.html

大麻の有効成分であるTHCは、βアミロイドのたんぱく質の生成を遅めアルツハイマーの進行を遅らせるという研究結果がある。
分量がしっかりと計測されている大麻入りクッキーを食べると素晴らしい効果があることを発見しました。カンナビスがない場合は、コミュニケーションすらとることができません。大摩邇

自閉症の人はカンナビスを使用した場合には、より望ましく機能できることが証明されている。大摩邇

野菜に含まれる窒素が人間の体に吸収されるときには、硝酸態窒素という物質に変化しているのですが、これが問題なのです。硝酸態窒素は赤血球を壊す働きをするだけではなく、実は発がん性物質でもあるのです。健康にいいと言いながら野菜を食べて、貧血になってぶっ倒れたり、最悪、がんになる場合もあります。
ほとんどの水道水は塩素による滅菌処理がされており、場合によってフィルターによってミネラル分も除去されています。先進国で1リットル当たり1ミリグラム以上の塩素が入っていないといけないという国は日本だけなのです。免疫細胞も影響を受け、ウイルス性の病気に罹りやすくなりますが、それだけにとどまらず、塩素は発がん性物質となり得る。zeranium

バイバイ予防注射/日本で一日でインフルエンザが治る薬が開発された 2015年11月3日。
この薬は2018年には発売開始の予定である。悲しいことにここ米国ではこの薬について、おそらく一切見たり聞いたりはできないだろう。なぜなら、この国アメリカではインフルエンザは16兆ドルのビジネスであり、一日で治療できたとしたらこのような大金を稼げないからだ。たき

IH調理器は、これまで人類が遭遇した調理器具のなかで、もっとも危険極まりないものです。猛烈な強さの電磁波を発生するからです。4ミリガウス以上の場所で暮らしている子どもは、白血病4.73倍、脳しゅよう10.6倍。電磁波は近づくと急激に強度が強くなります。料理のときは近づくのがふつうです。すると被ばくする有害電磁波は1000ミリガウスにもたっするでしょう。
オール電化にしてしまった人はハロゲン型やニクロム型電気コンロなどに換えることをおすすめします。阿修羅

極端なダイエットを繰り返している人が妊娠すると、やせた子が生まれる。やせた子は少し多く食べるとすぐに太ってしまう体質になる。糖尿病にもなりやすい。妊娠の恐れがあるときはダイエットを励んではいけない。テレビ

日本でバンバン使われているモンサントの除草剤ラウンドアップは諸外国で使用禁止の猛毒。発癌性や喘息、奇形児が生まれる等の健康被害をもたらし危険。2003年にデンマークで使用が禁止。ラウンドアップ(グリホサート剤)は、既に成分特許が切れているため、様々な名前で同剤が販売されています。

畜舎で使う有機リン系殺虫剤のホスメット-PHOSMET-が、BSEの原因。
アルツハイマー病・ヤコブ病は狂牛肉に含まれる異常プリオンと関連がある。大摩邇

長生きホルモン、アディポロン。正式名称はアディポネクチン。アディポネクチンは内臓脂肪で作られるが太っていると血管がふさがれ、アディポネクチンが出にくい。アディポネクチンが多く出ている人ほど長生きしやすい。試してガッテン

あるものはガンを駆除できるが、あるものはガンに滅ぼされる。あるものは放射能で死ぬが、あるものは放射能を利用し元気にすらなる。いったいこの差は何なのか?
実はその差はどうやらカウンタースペースである死後の世界とか、アカシックレコードのある平行宇宙のような、我々にとってはファンタジーに聞こえる世界の存在およびその信じる度合いによるというのである。大摩邇

銀やオゾンを利用し、電磁気で血液を高電位にするだけで体内の細菌やカビ、ウィルスやマイコプラズマやガン細胞をやっつけることができると大手製薬会社がいらなくなる。儲からない。

身体の外部から電気的に血液を高電位にチャージすると、高電圧になった血液が体内を巡り、それが体内に侵入した細菌、ウィルスを破壊し、がん細胞まで撲滅するというのである。ペック、大摩邇

有害物質が含まれていて、重篤な副作用の危険性がある上に、インフルエンザワクチンには「効くかどうかわからない」やっぱりインフルエンザワクチンは無意味?かえって重篤な副作用の恐れ。大摩邇

歯科用の詰め物にはアマルガムというものが使われている。アマルガムには高濃度の水銀が入っている。あなたの不調の原因はアマルガムかもしれません。現在はアマルガムを使用している歯科は少数。しかし、30〜40代以上の人の口の中には幼少に詰めたアマルガムが入っている確率は高い。
アマルガムの被害で多いものが?カラダの気だるさ?舌のざらつき?アレルギーなどがあり、ひどくなると癌、心臓病、血管障害、自閉症等の病気の原因になる。大摩邇

地下にあるアーカンソーの結晶質の渦の内部の湧水や帯水層の中を流れる水は、極端に慈善的な構造水であり...数々の結晶質の符号を運ぶ‘生きている’水であること。驚くべき健康面の恩恵を提供する。
やがて皆さんは、こうした水の内部の生命力と固有な大地の電荷を学ぶことになるでしょう。何故なら、結晶構造の地層の上と中を流れる水は、アカーシュ、ダイヤモンドの特質を帯びているからです。きらきら星

金の棒を当てる治療法(ごしんじょう療法)。この療法は、金の棒(ごしんじょう)を患部にあてさすっていくだけで、あらゆる病気の症状(がん、偏頭痛、リウマチ、アトピーなどの重いアレルギー症状、難聴、花粉症、など)を治していく。
豊田氏が、奥様の治らない重い慢性頭痛がこの治療を受けるとあっという間に治ってしまったことに加え、自身も歌手の浜崎あゆみさんがかかった病気と同じ「突発性難聴」になってしまい、難聴になる所まで来てしまったのをこのごしんじょう療法により完治したという実体験をしています。
治すのは金の棒ではなく、体の自然治癒力であるということ。人間は体内の気の流れが悪いと病を起こすので気を流す為に邪魔になる電磁波(この治療では邪気と言ってます)を取り除くということ。大摩邇

単原子粒子は、金、銀、プラチナ、ロジウム、イリジウムなどによって形成される。例えば、金は通常の状態では6つの原子が結合しているか、単一の原子だけで存在しているか、どちらかである。単原子状態では超伝導で電気抵抗はゼロである。
金採掘の尾鉱の中には、不思議な性状の物質が存在し、多くの者がこれを取りだそうと試みたが、分析が不可能であった。
単原子粒子にはヒーリング特性がある。これらの物質は特に神経系中に存在する。多くの植物も単原子粒子を持っている。単原子粒子が多ければ多いほど、人のヒーリング、治癒能力が高くなる。
免疫システムは通信システムに他ならず、細胞の通信速度が大きいと、体の疾病判定能力と治癒能力は向上する。もう一つの単原子粒子の能力はDNA分子の歪みの解消であり、病気や病気傾向を解消する。
細胞は電子的、化学的に相互通信するだけでなく、光子を経由しても通信している。単原子粒子は細胞の中の免疫システムの能力を向上させ、病気を排除する。単原子粒子は細胞の光子レベルと体の健康状態を向上させる。メタトロン、たき

自然の摂理に学ぶなら、まず現在の臓器別医療をやめることが求められます。臓器別医療は「木を見て森を見ない医療」だからです。密接に関係し合いながら生命活動が行なわれているのです。そうした流れを無視して、胃だ腸だと単独の臓器だけで問題を解決しようとすることに、元々無理がある。
癌にかかっている人は、自分の「氣」がサーッと吸い取れるような感じを受ける。るいネット

オキシトシンが自閉症治療に効果発揮の可能性。
親和物質といわれる「オキシトシン」相手の心を汲み取ることが苦手なASDの人のコミュニケーション障害を改善させるとの実験結果。
ASD(自閉症)は圧倒的に男性に多く、その8割以上が男性というデータもある。
不利な金銭契約を結ぶかもしれないという副作用もある。るいネット

酵素の役割。
現代人は、化学調味料・保存剤等が入っていない、無添加物の自然食品をほとんど口にすることができなくなっています。野菜の肥料にさえ、化成肥料が入っており有害です。このことが、現代人に成人病等の病気が多くなった大きな原因。
それ以上に、現代人の体をむしばむようになった食の原因がある。酵素を摂ることが少なくなったのです。
一般的に知られている代表的な酵素といえば、炭水化物を消化するアミラーゼ、タンパク質を消化するプロテアーゼ、脂質を消化するリパーゼなどの消化酵素です。
酵素を過剰に消費させず、大事に使うことが、長生きする秘訣。体を必要以上に酷使することも酵素を大量に消費し、寿命を縮めます。
人間も、本来は野生の動物と同じで、食べられる生物に付いていた食物酵素によって消化をしていたのですが、現代ではそれが出来なくなったのです。加熱することによって酵素は死にます。
赤ちゃんのミルクやペットのペットフードは加熱された酵素のないものを食べさせられており不健康です。
現在の酵素食品は加熱され、単なる栄養素だけの食品になっています。知っとうや

お米ばかりをたくさん食べている村は短命村。野菜を食べす魚ばかり食べる漁村は短命。大豆製品を毎日かかさない村は長寿。果物は野菜の代わりにはならない。少量でも海藻を毎日食べている村は長寿。、『「野菜」「大豆製品」「海藻」を毎日欠かない食生活は『長寿』に繋がり、一方、「白いお米」「肉」「魚」に偏った食生活は『短命』になる』大摩邇

パンにはグルテンが含まれている。グルテンとは何かというと、小麦粉に水を加えてこねると段々とモチモチしてきますが、まさにそこの段階でグルテン成分が生成されるのです。小麦粉食品に含むグルテン成分の影響によるグルテン過敏性腸症(セリアック病)の健康問題が潜んでおり、アメリカではグルテン成分摂取を避けるという傾向もあるのです。大摩邇

体の変化3

クリスタル・チルドレンやインディゴ・チルドレン。彼らは予めテレパシー能力を身につけてやって来る。
植物の細胞構造を見ると、植物がだんだんと結晶化し透明になってていくのが分かります。皆さんは水晶と化しています。
炭素の構造とシリコンの構造は、幾つかの分子がないだけです。わずかの再調整で一つのものから別のものへと変化するのです。そのことが地球全体だけでなく、植物、昆虫、動物の世界でも水晶構造が進行しているのです。面白いのは、人間には物質的な水晶が不要になる時が来る。水晶構造は皆さんにとり一時的な状況なのです。マイク

DNAの90%以上がジャンクDNAと言われていますが、これは高次元へシフトした時に起動される特殊な遺伝子である。このジャンクDNAを一言で言うと、通常の五感以外の能力とのコネクションを持つ遺伝子であって、決してジャンク(ゴミ)では無い。よって、次元が高まるにつれて貴方の能力に変化が起こる。バシャール、たき

およそ7フィート(2.13m)の高さです。これは、四次元の男性にとっての平均身長です。
平均的な三次元の地球女性は、10〜15ポンド。平均的な四次元の地球の女性は、およそ以下の体重となるでしょう:5〜7ポンド。本当が一番 ※単位を間違えているのでは

あなた方の既存の三次元細胞壁はクリスタル・ベースに変わるでしょう。あなた方の四次元の身体は、クリスタルの分子をベースとするでしょう。もはや炭素でなく、クリスタル・ベースとなります。各々の細胞の中心、その中核の内部は、光で満たされるでしょう。あなた方の四次元の身体は非常に半透明になるでしょう。これが、自然なる四次元なのです。第四の密度なのです。本当が一番

時間が崩壊を続けるので、記憶と言う概念が次第に知と言う概念に置き換わりつつあります。初めは”知”は記憶と同じように感じられますが、次第に記憶には疑念があり、それに反して知は、”ある”ものだと思い始めます。別の言い方をすれば、あなた方が”知る”時、あなた方はあらゆる疑念から解き放たれます。アルクトゥルス、たき

人体の奇跡!! 「半分以下の脳」しかない男、なぜ不自由なく生きられるのか?子供のころ、水頭症で、大人になってから、30年かけて髄液が脳を圧迫、脳がだんだん小さくなった。脳の七割がなくなった。それでも普通に生活している。IQは75と一般より低かったが、社会生活を送るには何の問題もない。つまりゆっくりとした脳の損傷であれば、失われるであろう機能を脳の別の部分が補完するように働きはじめるということだ。るいネット

ガンマー線は全ての種のDNAを瞬間的により高度な形に進化させうることが証明されています。あなた方は文字通り急速に最高のバージョンのあなた方へと進化しようとしているのです!ミカエル

私たちのこの意識自体がこの多次元宇宙の究極の創造主によって創られたものであるということになるようです。私たちが持っているこの意識と言うものは、あらゆる進化が出来るということになります。ピュア・インスピレーション

人々が話題にしている12本鎖のDNAはエーテルのDNAのことであり、肉体のことではありません。もちろんエーテルのブループリントに同調すれば、遅かれ早かれ肉体もそれに続きます。物質界では、DNA分析を行うすべての科学者が保証する通り、私たちのDNAは二本鎖です。コブラ

一番目のチャクラは骨格、脚、膝、足を司ります。二番目のチャクラは生殖器、腹部、腰を司ります。三番目のチャクラは肝臓、胆嚢、胃、脾臓、膵臓を司ります。四番目のチャクラは心臓、肺、免疫系、腕、手を司ります。五番目のチャクラは喉、口、発話、聴力を司ります。六番目のチャクラは視覚、顔、頭、睡眠、夢を司ります。七番目のチャクラは脳、神経系を司ります。本当が一番

修行を積んだ僧侶が亡くなった後、火葬された遺骨の中に丸くて白い物体が残っていることがある。仏教では、それを「舎利(しゃり)」と呼び、他の次元から収集された物質で構成されているという言い伝えがある。ウィリアム・ティラー博士とその研究チームは、この「舎利」の周りにできるエネルギーを研究した。その結果、舎利には人間の意識が刷り込まれているとティラー氏は主張する。
舎利について次のようにコメントする。「何か、美しく放射するエネルギーが、私のハートに響いてきます。とても私的な、そして個人的なものですが、それと共に広大な、皆とそして全てとの調和を感じます。それは、通常の経験とは全く違うものです」大紀元

100%シリコンベースの結晶性細胞ということは、細胞が愛の振動をするのでより高い次元の自己への気づきと神という自覚のために、あなた方という媒体の中に形成され得る病気が無くなると言うことを意味します。ミカエル

あなた方は、少なくとも今すぐには裸眼で不可視になることはありません。他者の裸眼で不可視になることは、神意識が全開になるということです。これはつまり、あなた方が本来の自己になることであり、これが受け入れられ、見られ、感じられ、自分の意識の中で形成され、気付かれるということです。
あなた方が望むあらゆる形或いはエネルギーを自由に取らせるようになります。これはよりエーテル的であり、エーテル体はその高い振動の為に裸眼では不可視なのです。ミカエル

100%結晶の細胞になると、体の外見は同じままでも構造は違ったものになり、炭素質のものではなく、結晶質の振動をするようになります。あなた方全ての外見は同じように見えますが、あなた方の体は外見よりも遙かに進んでいるので、外見に騙されないようにして下さい。あなた方が無条件の愛に目覚めつつあり、無条件の愛の意識で振動するようになるでしょう。これが意味することは、そうなるとあなた方の細胞は肉体の振動が遙かに高くなるように愛の振動をするようになり、無条件の愛と神である自己の受け入れを通じて若さと健康のバランスがとれるようになるということです。ミカエル、たき

意識がまず一番初めに変化します。次に身体を変化させる人もいれば、まず人生を変えてから身体を変える人もいます。また、身体と人生の両方を同時に変える人もいるでしょう。銀河系宇宙人

今のようには男女の性差に関心がなくなる時が来るでしょう。あなた方の次元では、あなた方が男であるか女であるかが社会の中での地位を決める傾向があって、あなた方の役割は明確に定められています。それでもあなた方が立ち上がってくるので、あなた方の間の差は大いに解消されますが、男女のエネルギーはそのまま残るでしょう。サルーサ、たき

多くの人達では体底のチャクラから上の方に向かって第一、第二、第三とチャクラが開いてきています。チャクラは第一から第七まで順調には開いて行きません。チャクラの開き方には濃淡があり、何時も症状を伴います。
ですから、このプロセスを私たちがどのようにして容易にするかおわかりでしょうか?次元上昇プロセスは種々の周波数の振動の上昇です。次元上昇は次々とチャクラを開いて行くプロセスです。ティオ、たき

あなた方はもう、マインド(表面意識)だけで生きることを超えるべき時に来ているからです。未だにほとんどの人々が、表面意識や頭脳だけが人間の知性の最高の形態だと考えていますが、それはまったく正しくありません。あなたの「意識体」の内側には膨大な知性形態が備わっており、それらが実際には人間たちの人生体験に関わるべきものなのです。zeranium

人間の脳は通常5%〜10%の範囲しか機能していません。残りのほとんどは今後使う状態になることを想定して創られたものであるということです。従来の電気信号でなく、光によって残りの脳細胞が使われる。高振動の光ほど脳の活性化に有効。ピュア・インスピレーション

自分の肉体に自分の聖性を定着させると、可能だとしっかり信じていたあなた方にとってさえ、肉体の中の変化が奇跡的に思えるでしょう。その具現化の証拠はあらゆる疑念を消し去ります。ヒラリオン

これまでの所、人のDNAチェーンは二重らせんでしたが、このエネルギー的システムの全体は、既にゆっくりとですが、原子レベルでの変容が起きるように、このDNAのらせんが12本になるまで、照射を受け、そして後刻、肉体がより強化され、遺伝的な拡張をするように、再び原子レベルでDNAが24重のらせんになるまで照射を受けます。
あなた方は空想科学映画でのみ想像される異常な芸当が出来るようになるでしょう。しかし、現実は常に小説よりも奇なりであることを忘れてはなりません。
例を挙げると、近い将来にはあなた方も又、睡眠中でなくても肉体を離れてアストラールレベルに行く事が出来、あるいはインターネットや携帯電話のような電子装置使わなくても愛する者が何をしているか分かるようになるでしょう。しかし、通信のためにそれらが不要だと分かるようになるまでしばらくの間はそれらを使っているでしょう。ツルヤ、たき

我々は脳を二つ持っているんだよ。一つは頭。これは言ってみれば“コンピューター”で地球人の知っている唯一のもの。でも(目には見えないけれど)胸にもう一つ別の脳を持っているんだ。こちらの方が頭より重要で、あの男の胸に輝いて見えた光のことだ。
本当のインテリとか賢者とかいうのは、この二つの脳の調和が取れている人のことをいう。つまり、頭の脳が胸の脳に奉仕するという形であって、多くの地球の“インテリ”のように、その反対ではないということだよ。
胸の脳が頭の脳より発達している人はどうなの?」「そういう人は“善良なおバカさん”とでも言おうかな。“悪いインテリ”にとって、騙すのがとても簡単な人達なんだよ。一厘の仕組

個々の人間も、地球に流れ込む宇宙エネルギーと接触を続けているうちに、自分のなかにも未知の神秘的な能力が潜在していることに気づくようになる。宇宙線の作用で松果腺が刺激を受け、第三の眼(霊眼)がふたたび開けてくるのである。なわ

天は、完全意識の存在へのあなた方の最終的な変容の準備をする特別な手順を進めつつあります。最も重要な調整は後頭部、松果体、及び脳下垂体に於ける夢の泉の増加です。この調整はある程度の頭痛、視野のぼやけ、不眠、そして蓄積疲労を引き起こします。時には頭が極めて重く感じられるかもしれません。この新しい頭脳システムを運用し始めると、あなた方は睡眠中でさえ私たちを容易に感じ始めます。シェルダン

各人が自分のものとして持っている特別な原子があり、その原子の中には点火すると完全に自分のハイアーセルフと繋がれ、あなた方がここ地球上でのミッションを遂行するために必要なあらゆることを思い出させるスパークがある、ということです。メタトロン

あなた方が天との繋がりを求めるとしたら、まず自分の奥深くを探り、自分のハートと太陽神経叢に耳を澄まし、あなた方の体の中にある魂の原子に同調して下さい。各人が自分のものとして持っている特別な原子があり、その原子の中には点火すると完全に自分のハイアーセルフと繋がれ、あなた方がここ地球上でのミッションを遂行するために必要なあらゆることを思い出させるスパークがある、ということです。メタトロン、たき

あなた方の頭の中に小さい”声”が聞こえ始めるでしょう。あなた方には直感的に自分のガイド、天使、次元上昇したマスターと話をしていることが分かるでしょう。サナンダ、たき

母親になることで女性の脳は大きくなり、様々な意味で能力が高くなることが分かってきています。産後忘れっぽくなったり、注意力が落ちてしまったりする人が多いのも事実です。しかしそのような状態も産後半年程で元に戻り、その後母親の脳は逆に大きくなり、構造が変わっていくそうです!るいネット

私のオーラは紫色を基調としているそうです。神智学によると、黄色は知性、バラ色は愛情、青色は献身、紫色は霊性を表し、最も高貴なものは美しい真珠色だそうです。
私が撮るオーブの背景色がしばしば濃い紫色になるので、もしかしたらこれは自分のオーラの反映ではないかと直感したからです。(リーディングではディープ・ラベンダー、つまり濃い紫となっていました)
「ハート」さんが撮ったオーブの写真を改めて見直してみると、明らかに青藍(せいらん)色、つまりインディゴ・カラーです。彼女にぴったりマッチしています。一厘の仕組

実際には私たちの身体の中には、無数の形状と性質を持った多種多様な生命体で溢れており、この体内には無限大の神秘的宇宙が存在しているのです。1人の人間は自らの内に宇宙を内抱する存在であり、人間は体内に1つの太陽を宿しているということを簡単に推し量ることができます。

体の中に蓄積されて行く金の凝結と個体になりそれは変態を起こす引き金となる。すべてのマカバ体は金の変容作用において可能である。
蓄積された金は凝結して結晶板のようにクリスタル体に変容していきます。そして白く輝きだしゴールドのマカバ体で、私も皆さんも導士の導きで飛び立つのです。
次元上昇の飛び立ちは人間に対する最終告知でしょう。そしてガイアも決意しているときは今年の12月の末です。クイーン

※5日程前から急に頬骨が出てきたように感じる。姉が私の顔が母方の本家のおじさんの顔に似てきたと言っていた。自分の魂の顔にだんだんとなっていくのだろうか。

皆さんの視線内に興味深い人々やプロジェクトがきっと表れるはずです。皆さんすべての人が、所定のタイミングに起動するコードを身につけています。そのコードが起動すると、皆さんはしかるべき場所、しかるべき人々に、そしてこの変容プロセスでの自分の役割を果たせるしかるべきプロジェクトに引き込まれざるを得なくなります。それが何であろうとすっかり皆さんの心にかなうものです、保証いたします。CC、たき

人々が自分が誰かに目覚めると、DNAが急速に変化し、医者もDNAの変化に気付き、人々がより敏感になっている事が分かるようになる。7歳以下の子供は高度に進化していて、既に高次元のDNAを備えている。ゾラ

カーボンを基礎にするものから結晶性の細胞構造への変化が起こり、健康な人は急速に調整を果たして、更なる急速な調整が行われる次のエネルギーの高まりまでに症状は消失するなどして、体にはより多くの光が入り、影響はより小さくなります。マシュー140812

大量着陸は来る前に半霊体がもっと大きくなり強くなる☆そして肉体は完全にクリスタル体になるので消滅していくのだ☆クイーン

私の松果体は現代人の平均の大きさと言われる直径8〜9mmからスタートして、直径18mm弱まで大きくなったと言われました。ストレスがあると松果体の成長が止まる。松果体が成長しているときは頭が突っ張るような感覚になる。振動しているときは貧血になったような感覚になる。
寝る時に大きなクリスタルを第7チャクラの近くに置いておくと、松果体からDMT(ジメチルトリブタミン)がたくさん生成される。DMTを多く生成させるには、水の音や風の音のような自然の音を聞くとよい。松果体には水銀やフッ素などの有毒金属が溜まり易い→成長が止まる。

77%の「未使用大脳細胞」とは大半が実は磁気的演算処理装置として既に稼動している。電気と違って遮蔽されにくい磁気は、細胞で繋がっていなくても通信をする事が出来る。佐野千遥は更にそのような各ニューロン=単極磁石の集合体全体を統括する大きな1つの単極磁石がヒトの脳に1つ存在すると見、またこの単極磁石がヒトの意識の中枢を成すと見る。るいネット

あなた方の体のDNAが、12本全部動き始めるのはもうすぐです。それによりテレパシー能力が目覚め、すべてのことがわかり、どんなことも叶うようになります。そして健康で、若々しい魂と肉体を手に入れるでしょう。zeranium

※自分の頭髪は白髪が半分混ざっている。以前は黒髪にしようと頭皮マッサージをやっていたが、効果が無いようだ。マッサージをしばらくやめていたら少し黒髪が戻ってきた。マッサージよりも霊性を上げるほうが効果があるように思う。


「DMT」という、松果体から分泌される神経伝達物質が意識の変化をもたらすことが分かった。大きな太陽フレアの直撃によって松果体が刺激され、「DMT」の分泌が刺激される可能性がある。ヤス

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事