徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

政治

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

国際7

トランプ台頭と軍産イスラエル瓦解
 【2016年月11日】 トランプが席巻した結果、共和党で見えてきたのは、これまで合体して共和党や米政界を支配してきた「軍産」と「イスラエル」が、別々の道を歩み出して分裂している新事態だ。軍産はNATO延命のためロシア敵視の道を暴走しているが、イスラエルは隠然と親ロシアに転じている。この傾向は長期的で、今後常態化する。軍産イスラエルが米国を支配した時代の終わりが来ている。トランプは、軍産イスラエルのプロパガンダ力の低下を見破り、大統領に立候補して国民の支持を集め、軍産を破壊した。米国は民主主義が生きている。田中宇

中華覇権の誤算,習近平が事実上の失脚!!!!!!!!習近平と李克強の騙し合い。
習近平は内政の手詰まり状態を南シナ海での戦争で打開したい。
反腐敗運動の首領・王毅外相が実力者、しかし彼も“習近平は[粛清]を)遣り過ぎた”との感想を持っている。
習近平が国家主席に成った2013年3月以降は、世界に対し中華覇権を及ぼさせようと思い上がり、ソロスは急転直下“自分は今迄中国に騙されていた。”と発言し、反中国に転じた。佐野千遥

CIAの情報源によると、これはドナルド・トランプへ権力が移行されるまでの間、オバマを政権の顔として利用するための計画にすぎない。しかし、オバマはもはやホワイトハウスに住んでおらず、王座の裏側の勢力図はすでに変わったのだ。
1500にも及ぶイェール大学のスカル・アンド・ボーンズ文書の公開が予定されたという事実だ。国防総省筋によると、この公開で、国務長官のジョン・ケリーと、ブッシュ一族及び他のカバール・メンバーの秘密が暴露されるだろう。悪魔主義者はすでに米国での権力構造の最高レベルで敗北したのだ。この開示はその明確なサインである。
ヘンリー・キッシンジャーによるドルの詐欺的乗っ取りが終焉を迎えた。フルフォード

WDS(白竜会)に接触したもう一人は習近平に反対する中国政治局内の組織幹部である。彼の話では、中国国内では大きな権力抗争が進行中である。2018年に習近平の5年間の任期が切れれば、再任はないだろう。それまで生きていられるかどうかすら怪しいとも言った。
習は反腐敗キャンペーンの一環として、すでに3000万人を殺害した。いわゆる「第二次文化大革命」である。その結果、(責任を取らされることを恐れて)調印拒否が多発して、新規の計画は全く進まないのだ。
彼が言うには、いま進行しているのは中央政府が承認した大プロジェクトだけである。その結果が深刻な経済不況だ。フルフォード

故金正日<キム・ジョンイル>総書記は、金日成の妻・金正淑<キム・ジョンスク>が当時の副首相の1人だった金策(キムチェク)と密通して生んだ息子3人の3男である。金策は、日本人であり本名を畑中理(ハタナカオサム)という。
畑中理は、かつて大日本帝国陸軍中野学校出身の朝鮮総督府特務機関員で、同時に、ロシア革命を支援した二重スパイであった。
本物の金正日総書記と2人の兄は日本人であり、金正淑は不倫を知った金日成主席に毒殺された。
北朝鮮の体制は、金正日の兄2人と横田めぐみが実権を握って、金正恩朝鮮労働党委員長を守り、軍部がこれを支える「集団指導体制」だと言う。
言葉を換えて言えば、金正恩朝鮮労働党委員長を支えているのは、畑中理の2人の息子と正恩の母横田めぐみの日系グループだと言う。
金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみは、今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると言われている。
朝鮮王朝最後の李垠(りぎん)皇太子に嫁いだのが、元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李方子(りまさこ)皇太子妃です。彼女の娘が横田早紀江です。大摩邇

潜水艦とともに消えた日豪亜同盟
 【2016年5月6日】 潜水艦の機密を共有したら始まっていたであろう「日豪亜同盟」について、日本は、中国敵視と対米従属の機構としてのみ考えていたのに対し、豪州は米中間のバランスをとった上での、対中協調・対米自立も含めた機構と考える傾向があった。この点の食い違いが埋まらず、豪州は日本に潜水艦を発注しないことにした。日本ではこの間、豪州との戦略関係について、中国敵視・対米従属以外の方向の議論が全く出てこなかったし、近年の日本では、対中協調や対米自立の国家戦略が公的な場で語られることすら全くないので、今後も豪州を納得させられる同盟論が日本から出てくる可能性はほとんどない。「日豪亜同盟」のシナリオは、日本の豪潜水艦の受注失敗とともに消えたといえる。田中宇

政権転覆を進めるネオコン・クリントンと、アメリカの海外干渉を減らそうという孤立主義トランプ
ドナルド・トランプは、外国への介入に反対で、中国とロシアとの外交関係向上を目指しており、その姿勢ゆえに、クリントンに投票しかねない彼自身の政党員から疎外されている。
トランプは終始一貫して言っていることがあります。干渉主義反対です。現在のワシントンD.C.における超党派合意より、遥かに非好戦的な外交政策です。
トランプがしようとしているのは、現在アメリカ外交政策を支配しているネオコンのやり方と、彼が選挙戦で首尾一貫して言い続けている孤立主義との両方のバランスをとることです。
ヒラリー・クリントンは、超党派合意よりも遥かに好戦的だと思います。クリントンは、多くの点で、ネオコンです。
リベラルは、確実に、トランプには投票しません。二人の戦いになれば、ヒラリー・クリントンが次期大統領になる可能性が高いでしょう。
もし中東で、アメリカがより低姿勢になれば、イスラム教徒テロ問題も少なくなるでしょう。大摩邇

私たちの会話はいま話題のアメリカ大統領候補になりました。予測は一切しませんとあらかじめ断ってから、スージさんはマシュー君がバーニー・サンダーズは光の存在で、つぎの大統領になる可能性が非常に高いと言っていると話しました。マシュー

ナゴルノカラバフで米軍産が起こす戦争を終わらせる露イラン
 【2016年4月7日】 ロシアとイランは、シリアで結束してテロ組織を攻撃してアサド政権を守る安定化策をやって成功しつつあり、同様の結束で、ナゴルノ・カラバフ紛争を解決しようとしている。米国の軍産が引き起こす国家破壊を露イランが阻止して解決に持っていく構図が、シリアに続いてコーカサスでも繰り返されている。露イランがアゼルバイジャンのアリエフ大統領を説得して紛争の再燃を防げれば、その後のコーカサスは米国でなく、露イランの影響下に入る傾向を強める。田中宇

世界と日本を変えるトランプ
 【2016年4月2日】 オバマとトランプの世界戦略はよく似ている。両者とも、米国が軍事で国際問題を解決するのはもう無理と考え、米国に軍事的解決を求めてすり寄ってくる同盟諸国にうんざりし、好戦策ばかり主張する外交専門家(=軍産)を嫌う反面、ロシアを評価している。オバマは、世界的な米覇権の退却と多極化の流れのうち、中東とロシアの部分だけぐんぐん進めた。世界の残りの、欧州とロシアのNATOの部分、中国と日韓朝などアジアの部分などについては、トランプが次期大統領になって継承して進めると考えると、スムーズなシナリオとして読み解ける。田中宇

テロと難民でEUを困らせるトルコ
 【2016年3月29日】 昨夏までの冷戦構造的な「トルコ(NATO、軍産、米欧)=善、ロシア=悪」の構図は、ロシアの半年間のシリア軍事支援を経て、今や逆の「ロシア=善、トルコ=悪」に転換している。今回ヨルダン国王の発言が報じられ、トルコが意図的に難民危機やテロをを引き起こしていることが暴露されたことは「トルコ=悪」の構図に拍車をかけ、ロシアの有利に拍車をかけている。トルコが引き起こした難民危機はEUを標的にしたものだが、EU自身はトルコが属する軍産やNATOの傘下から出られず、トルコを非難することもできず、不甲斐ない状態だ。田中宇

米国の大変化が迫っている 2016年4月3日大変化の時が迫っている。アメリカの通貨は1913年に、政府は1933年に分捕られた。これがいくら不公正をただすように請願をしても受け入れられない理由なのだ。
今合法を装っている企業がアメリカをほとんど破壊しつくした。軍部を含む政府の上層部の者にはこれが分かっている。彼らはアメリカを合法的な政府に戻す支援をする”その時”を待っている。
ごく近い将来には、銀行システムと通貨システムに建設的な大変化が起きると期待できる。軍部の支援を受けて、連邦保安官が権力の中枢で活動するという変化が見られるだろう。
これらの軍人たちは軍事クーデターを行うのではない。彼らは私たちが失った、合法的な政府の民間による再建を支援するだけなのだ。
通常の生活にはほとんど影響はないと思われる。この遷移は重要な経済活動に及ぼす悪影響を最小限に留めるように考えられている。
この遷移では、主流メディアによる告知が行われる。人々が恐れを抱かないように計画されている。私たちのいわゆる”大統領”には、彼がもはや軍隊の最高司令官ではないとの通告が行われている。たき

最近、南極の周りで何かが起こっており、それは秘密に包まれているだけではなく、多くの大物を引き寄せている。ロシア正教のトップ総主教キリルの2月の南極訪問は、何か普通ではないことが起こっている最初の兆候であった。
オバマ訪問の直前に、中国が南アルゼンチンに巨大宇宙探査基地を建設したことが明らかになった。フルフォード

プーチンの演説はおそらく1946年3月5日のチャーチルの「鉄のカーテン」演説以来の重要な政治的演説でしょうね。
演説でプーチンは突如、ゲームのルールを変えてしまいました。かつては国際政治のゲームは以下のようにプレイされていました。\治家が国家主権という聞こえのいいフィクションを保つために公の場で声明を出す。だがそれは徹底して見世物(ショー)のためであり国際政治の本質とは関係のないものであった。同時に彼らは控室での交渉に従事し、そこで実際的な取り決めが打ち出された。
かつて、プーチンはこのゲームを演じていました。ロシアが平等に扱われるものとだけ期待して。だがこの希望は露と消え、今回の会議で彼はゲームが終わったと宣言したのでした。
ロシアは今後ゲームはしない。小競り合いについて控え室で交渉することもしない。
世界秩序の建設者たちは失敗した。社会秩序にイノベーションをもたらす建設的なアプローチをロシアは好む。本当が一番

現在のアメリカの政治は、基本的に大企業に占有された政治、もう多国籍の大企業に占有された政治なんだということです。共和党であろうが民主党であろうが、ほとんど大企業に政治家は買われてしまってる。ヤス

プーチン大統領、中国にTPPの代替案「大ユーラシア共同体」を提示か。アメリカがつくる(TPP・環太平洋パートナーシップとTTIP・環大西洋貿易投資パートナーシップ)に対抗する第3の経済・政治ブロックをロシアと中国で主導する動きがある。るいネット

事実上、米国政府の管理下にあったインターネットが、完全に非営利団体「ICANN(アイキャン)」に移管されることになりそうだ。世界的な商用ネットワークとしてインターネットの活用が広がるにしたがい、各国から米政府の管理に対する反発が増大している。るいネット

大統領選挙に関しては、民主党候補のヒラリー・クリントンは健康上の理由か、過去に起こした犯罪に対する訴追または両方の原因によって撤退するだろう。11月の大統領選挙には、バーニー・サンダースが大統領にはなれない民主党候補者になるだろう。
共和党の指名候補はドナルド・トランプになるだろう。彼は愛国的精神から国の最善を考慮して撤退するので、ライアン大統領が共和党の大統領候補になり、保守党を基盤として圧倒的な支持を受けるだろう。
これがライアンが下院議長に推薦された理由であり、議長になった瞬間に大統領職を約束され、おそらくは8年間以上大統領職に就いていることだろう。RV情報

別の国旗を掲げる、オバマ、トランプ、ヒラリー。
黄色の縁はアメリカ憲法では認められていない。黄色の縁は国家も憲法も認めないことを示している。オバマは螢錺轡鵐肇鵤庁辰寮云魎を使用している。
トランプが使用しているのが正規の星条旗。
ヒラリーは悪魔の星条旗を使ってきた、だから少なくとも3つの旗が使われており、ヒラリーはまた、外交問題評議会の命令を貰っている、彼女は人々に反しており、無常な悪魔の規則を隠れた軍で支えている、、多分それが、彼女が刑務所から遠ざかっていられる理由でしょう。悪魔の星条旗である理由:星マークが上下逆さまなのだそうです。
ワシントンDCはイギリスの植民地管理事務所なんですね。アメリカも国税と州税がありますが、国税は一切国民のためには使われない。
10%が植民地管理事務所の費用に、60%強がエリザベス女王に行くのだそうです、そして残りが連銀に行くそうです。何故??占領下にあるということですね。本当が一番

誰がアメリカ大統領になるかは重要なことではありません。大統領なんて――アイゼンハワーの頃からでしょうか――所詮はカバールの操り人形です。ですから選ばれるのが民主党か共和党かなんて関係ないのです。重要なことは、背後でゲームを仕切っている者たちの排除です。そのことが現職大統領の行動に影響を及ぼすでしょう。誰が大統領になろうとも。コブラ

【ロシア】自給自足したい国民に無料でシベリアの土地を供与
自給自足生活のために農場・森の土地を希望する市民一人当たり1ヘクタールを与える法案をロシア当局筋が提出。
この土地供与計画が開始されれば、3,000万人以上の人間がこの地域に群がり、このまま放っておけば居住の不可能なシベリアとして考えられそうなロシアのこの地域に新しい命が吹き込まれる可能性がある。るいネット

ペンタゴンのソースが言うには、スカリアは”世界温暖化”カーボンタックスに反対し、合衆国の復帰に賛成し、米国の本来の憲法への忠誠を誓ったので殺害された、とのことである。スカリアに代わって、カーボンタックス賛成派を5対4の多数派にし、移民に対する束縛をなくし、銃規制の実施について言いなりになる判事が任命されるだろう。フルフォード

ブッシュ/クリントンギャングのリーダーであるヒラリー・クリントンはすでに秘密裡に訴追され、ビル・クリントンは脳障害のためにすでに数か月しか生きていられないとのことである。フルフォード

バラク・オバマが先週、米国の銀行システムの崩壊に直面し、カリフォルニアでロスチャイルドファミリーの代表、及び中国の長老の代表と面談し、米ドルの減価についての許しを請うた。ほとんどの米ドルは米国人によって所有されているのではなく、米国以外の国が保有し、これらの国は懸命に働いて得たお金の価値を失いたくないので、彼はノーと言われた。オバマはまた米国企業政府への新たな資金供与も拒絶された。フルフォード、たき

ダンフォード将軍の暗殺の噂があり、彼は車列の中の車の位置を変更した。彼が乗っていると思われた車は爆破された。悪漢は殺害され、狙撃犯も殺害された。ダンフォードは平和条約に宣誓署名をし、2月14日に業務に復帰した。彼にはGCRを実施するために働いているスタッフがついている。提督(Reno)が全てに署名をし、すべてのSKR(安全保持受領書)が今日発行されると思われる。たき

最近ヒラリー・クリントンのボデイガード4人が事故で死亡しています。クリントン夫妻の周囲には様々な犯罪の噂が飛び交っていて、これまでに、クリントン・アソシエイツの90人が死んでいるそうでが、このボデイガードたちはそれを告発しょうとしていたと言うことです。

ヒラリー・クリントンは、ウオール街や巨大銀行、イスラエル・ロビーの権益と、軍安保複合体の権益を代表している。これらの権益は、アメリカ人の利益とは真逆だ。
アメリカ人は一体なぜ毎回アメリカ国民の利益と全く反対の既得権益代理人連中に投票して自らを傷つけるのだろう。大摩邇

2016年、全米の店の棚が商品が消え、店じまいがある。
「サウジは一般市場にて手持ちの株式を大量に売却しており、特に1月第一週は相当な売却量で、世界中にパニックが広がって「宇宙の主」のもう一つの派閥の怒りを買った。
この派閥は、秘密のサウジの保有財産とは、米国財務省証券であることを最終的に公表するのではないかと思われる。何と少なくとも8兆ドルの規模の保有残高である。PFC-JAPAN

サウジアラビア王家の内紛
 【2016年2月6日】 サウジ王政の最上層部の内紛は「親馬鹿な国王のわがまま」を超えた、国家戦略の行方をめぐる政争である。ナイーフ皇太子が対米従属派で、サルマン副皇太子(と父親のサルマン国王)は対米自立派であり、米国の覇権が低下するなか、サウジがどこまで米国の支配につき合い続けるかという国家戦略をめぐる戦いだ。ナイーフが次期国王になると、日本と同様、衰退する米国にどこまでも付き従っていく可能性が高い。対照的に、若いサルマンが王位を継ぐと、サウジは対米自立していき、多極型の世界体制のもとで、中露やイランと並ぶ地域大国として振る舞う傾向を強める。田中宇

国際6

ヒラリークリントンに対するFBIの調査は彼女のスパイと侵入されたブッシュ/イスラエルの代理人を排除するために情報機関に拡大されていると、国防総省情報源は言う。一方、CIA情報源はヒラリーが2月28日に起訴されると予測して彼の首を賭けた。フルフォード

英国がEUに残る意味
 【2016年1月27日】 きたるべき米国の金融崩壊は、世界的な金融危機や不況を引き起こすが、長期的に最も国力が低下するのは米国自身だ。英国は、米英同盟を国家戦略にできなくなり、EUに残るしかなくなる。こうなってから英国がEUと交渉しても何も引き出せず、EU内で今よりずっと低い地位しか与えられずにEUに吸収されてしまう。だから英国は、米国が金融危機を再発する前に、早くEUと交渉し、できるだけ有利なかたちでEU残留を決めたい。田中宇

ヒラリー・クリントンの告発が確実になる流れです。目下、FBIが、正規と臨時のエージェント合わせて150人の体制で、彼女の身辺を捜査しているそうです。eメールの私的流用疑惑から話は大きく発展して、スパイ容疑とクリントン財団の収賄容疑へと罪状は拡大しています。http://blog.goo.ne.jp/narudekon

米国大統領選挙に関する広く読まれている百万人以上に対する調査結果であるドラッジレポートでカザリアンのメディアの嘘が暴露された。この調査によると、クリントンの支持率は0.88%、ジェブ・ブッシュは0.9%、ドナルド・トランプが36%だった。フルフォード

国際的なリサーチ会社が毎年年末に発表している「世界幸福度調査。
最も幸福度が高かった国はコロンビアで、フィジー、サウジアラビア、アゼルバイジャン、ベトナムなどが続いた。上位15ヵ国は10位のアイスランド/中国を除くといずれも発展途上国で、先進国ではデンマークの同率15位が最高だった。
28位の日本、42位のアメリカを含む先進国ではいずれも幸福度が世界平均以下で、中でもイタリアとフランスは68か国中のワースト10の同率57位だった。
幸福度が高い国はいずれも発展途上にあり経済的には貧しいが、将来に対して明るい希望を持つ人が多く、貧富の差が比較的小さい特徴がある。それに対して幸福度が低い先進国は経済的には遥かに豊かだが、将来を悲観する人が多く、貧富の差も大きいこともわかった。http://blogos.com/article/154058/

北朝鮮のタブレットは日本製に比べてかなり重い。別のブログを開こうとするとかなり時間がかかる。そのうちに動かなくなった。保証期間は一か月。中にある部品は中国製やアメリカ製。値段は3万円で庶民は変えない。ニュースキャスター

アメリカの大統領選挙。
いま現在は、ドナルド・トランプが絶大な人気を博して共和党トップを爆走中だが…、トランプ対ヒラリーの対決となると、ヒラリーがムサシるので勝ち!http://grnba.com/iiyama/

第一の神風はロシアが吹かせた。クリミア危機である。第二の神風は中国が吹かせた。AIIB事件である。第三の神風はアメリカが吹かせた。シェール革命、原油安である。第四の神風は多分、中国のバブル崩壊であろう。第五の神風は間違いなく、インドの台頭である。
来年は日本にとって希望に満ちた年になるだろう。一厘の仕組

ウクライナは、ロシアに対し負った30億ドルの債務償却を行わず、デフォルト(債務不履行)容認をよしとした。ロシア財務省が伝えた。ロシア側は,しかるべき法的メカニズムを利用して、資金の回収に努める考えだ。本当が一番

アメリカのジョージ・ワシントン大学の科学者たちが、アメリカ国内のADHD(注意欠陥・多動性障害)の子どもたちの数が、ものすごい率で増加しているということを2003年から2011年までの8年間の大規模調査で突き止めたという記事を見ました。大摩邇

アメリカの新共和国の暫定大統領はジョセフ・ダンフォード将軍(https://en.m.wikipedia.org/wiki/Joseph_Dunford)で、ある種の混沌を予想しているので、着実で忍耐強く、予測可能な反応に対して軍隊を待機させる。新共和国、たき

シリアとアサド大統領の見方を変える、シリアに関する事実。.▲汽媛箸魯ぅ好薀犇飢嵯鯒匹離▲薀Εー派に属する。▲轡螢⊇性は男女同権。シリアの女性はブルカ(イスラム教の女性が着用する全身を覆う服)の着用は強制されていない。ぅ▲薀峭餡箸涼罎如▲轡螢△世韻老法が宗教に関係のないものになっている。ゥ轡螢△楼篥岨卅箸澳垢┷酳(GMO)の種子を禁止した。Ε轡螢△論沼諸国の社会や文化に対して、他のアラブ諸国に見られないほどオープンである。Ц什澆瞭眄錣起こる前は、周辺国の中ではシリアだけが唯一平和な国であった。大摩邇

フィンランドで一人月額11万円が無条件で支給されるベーシック・インカム導入か。
国家レベルのベーシック・インカム(BI)としてフィンランドの市民一人当たりに対し、毎月800ユーロ(約10万円強)を支払うことをフィンランド政府が計画している。この合計額は収入レベルにも関係なく誰に対しても同額で、現在の社会保障に置き換わることになる。世界の裏側ニュース

金正恩とは、本当は金正日の第4夫人コ・ヨンヒの三男。https://youtu.be/_hshUlxF92g?t=1076 
であって、飯山一郎の言う“金正恩は横田めぐみさんの子”とは全くの虚偽である。佐野千遥

習近平の時間稼ぎ 2015/11/27 風波を立てずに共産党を解体し、スムーズに中国を民主主義国家へと変身を遂げさせる。活路を開こうとする習近平主席にとって、これは最善の道だ。習氏は、ホワイトハウスの晩餐会で、オバマ大統領に「軍隊を完全に掌握し、中枢の権力を再編成するためには、平安な2年間が必要だ」と抱負と内心を打ち明けた。大紀元

中国の研究者たちはついに人間に自分たちの遺伝子を改変し、改善し始めるべきか、いつすべきかについての討論を始めた。今のところ、害がある遺伝病についての遺伝子の排除についてこの討論は集中している。しかし、今すでに開発されている遺伝子技術によって、赤外線を見られる目、超能力筋肉を持ち、そのほかのパワーが得られるまでにはそう長い時間はかからないだろう。
西側が遺伝子改変禁止を解禁しなければ、西側の人間は、時代遅れの遺伝遺物として見られるようになる。
カザリアンの悪漢共の、私たちの暮らしを劣った、短いものにし、私たちが長生きをして目覚めないようにしようとの試みは終わりつつある。フルフォード、たき

オバマ政権は中国に「AIIB」の設立を提案し、中国がそれを引き受ける見返りとして、南シナ海における中国の行動の自由を保証した可能性が高い。これはアメリカが、南シナ海におけるシーレーンを中国のコントロール下におくことを容認したということだ。もちろん、日本のようなアメリカの同盟国が中国脅威論を採用し、中国と緊張関係にあることがアメリカの国益になる状況が存在する限り、オバマ政権がこの事実を公表することは絶対にない。アメリカは中国の同意を得た上で、南シナ海における見かけ上の緊張関係を演出することだろう。中国とアメリカは対立関係にはまったくない!
表では、南シナ海の危機を煽り、日本を戦争に誘導しようとしています。実際には、中国に南シナ海で好き勝手やっていいと米国は裏で保証しているのです。戦争を望んでいるのは、日米軍事関連企業だけです。大摩邇

米国の政権転覆策の終わり 【2015年11月11日】 米国がシリアのアサド政権を転覆する構想は、完全に崩れた。対照的に、国際社会でのロシアの威信は大幅に上がった。今後、国際社会の意志決定において、ロシアや、その事実上の同盟国である中国が反対した案件は、たとえ米国が強く推進しても実現しない。米国は、冷戦後ずっと保持してきた「米国に楯突く国々はすべて、軍事を背景とした力で政権転覆する」という方針(ウォルフォウィッツ・ドクトリン、単独覇権主義)を継続できなくなった。田中宇

TPPは米覇権の縮小策 【2015年11月9日】 米国は、単独覇権体制に基づくWTOを推進する気がなく、代わりにそれより小さな、BRICS+米欧(もしくはBRICS+米国+欧州)という多極型体制を前提に、BRICSをのぞく米国の地域覇権地域を対象としたTPPとTTIPを積極推進している。米国自身が、自国の覇権縮小と世界の多極化を前提に未来を考えている。田中宇

一部メディアは、サウジ政府が石油価格低迷のため緊縮財政を強化しているほか、すべてのインフラ・プロジェクトを中止するなどの緊急通達を各政府部門宛に送付したと報じた。大摩邇

中国には200か所以上のガン村がある。工場の汚染された排水をそのまま川へ垂れ流している。川の水を生活用水に使っているため、その水が体に入り、癌になる。その実情を報道したりすれば、刑務所行きとなる。写真撮影は絶対禁止。ガン村のたくさんの写真を公表できない。恐ろしすぎるからだ。大紀元

オバマは今週中には排除される可能性があり、そうされなければならない 2015年10月18日
オバマ大統領がオフィスから放逐される機運が急速に高まっている。ヒラリー・クリントンも間もなく厄介払いされる可能性もある。たき

ムヒカ前ウルグアイ大統領。世界一貧しい大統領と言われた。給料の9割を寄付し月10万円で生活した。物は人を幸せにしてはくれない。幸せにしてくれるのは生き物なんだ。自由でいるためにみんなが物を欲しがらない暮らしが大切。テレビ

ロシア主導の国連軍が米国製テロ組織を退治する? 【2015年9月24日】 米国が過激で無能な策を延々と続けている以上、中東はいつまでも混乱し、何百万人もの難民が発生し、彼らの一部が欧州に押し寄せる事態が続く。このままだと、ISISがアサド政権を倒してシリア全土を乗っ取り、シリアとイラクの一部が、リビアのような無政府状態の恒久内戦に陥りかねない。米国に任せておけないと考えたプーチンのロシアが、シリア政府軍を支援してISISを倒すため、ラタキアの露軍基地を強化して駐留してきたことは、中東の安定に寄与する「良いこと」である。田中宇

アメリカは多くの悲劇に関わってきたにもかかわらず、糾弾されることなく持続してきています。今まさに起ころうとしていることは、このような状況が永遠に続くと言う考え方を変えることです。アメリカの本質は、寡頭政治から救われたいと望んでいます。この変化の主要な要素は、NESARAが地球上にまんべんなく広がることです。もう一つは、UFOの隠蔽工作を公式に終わらせることです。シェルダン、本当が一番

9月28日の月食。中国の習金平主席、ロシアのウラジミール・プーチン、米国のバラク・オバマ、フランスのフランシス・オランド、イランのハッサンロウハニらが全てその日に国連でスピーチすることになっている。問題は、彼らが世界政府つまり新時代を発表するつもりなのか、あるいは従来どおりに戻る前に単なる決まり文句を発するつもりなのかどうかである。フルフォード、本当が一番

英国に波及した欧州新革命 【2015年9月17日】 コルビン労働党新党首の登場は、英国が、米国覇権の黒幕として世界を(金融から)支配して繁栄を維持する従来の(すでに機能不全に陥って何年も経っている)国家戦略を放棄し、米英同盟を重視しなくなり、代わりに新革命に参加して欧州で大きな力を持つことで、今後の米国覇権崩壊後の多極型世界を生き抜く道を模索し始めたことを意味している。田中宇

ヨルダン国王、エルサレムのイスラム寺院での衝突を受けてEU大統領にイスラエルに対して強い態度で臨むように要請。イスラエルはヨルダンとも対立関係に入った。
ブラジル、イスラエル大使の認証を拒否。イスラエルとサウジアラビアが決定的に分裂。サウジは米国のオバマに従う。イスラエルさらに孤立。
サウジ、パレスチナを占領している限りサウジはイスラエルに協力しない。
イスラエルは存亡の危機。イラン・ロシア軍はイスラエルに向かっている。米国がイスラエルの防衛システムを不能にしている。イスラエルは裸になっている。
さらにギリシャ、チプラス政権過半数獲得で政権維持。そして英国、労働党超リベラル派の党首誕生。田舎で深呼吸

シリアのアサド政権。私も昨日のバッシャール・アル・アサドのロシア・マスコミ・インタビューを一時間聞いた。私は感銘を受けたと言わざるを得ない。彼は明らかにすべきことを知っており、自分がしていることを信じている人物として、私の心を打つのだ。過去四年間で、この人物の器量が大きく成長した。大摩邇

カバールに選ばれた人でなければ、米大統領にはなれないでしょう。もちろん、もし来年選挙があればの話ですがね。多くの可能性がありますが、サプライズの可能性も強いのです。もちろん選挙の時期よりも前にイベントが起きれば、選挙はありません。コブラ

次期大統領がバイデン副大統領に決まった。JPモルガンがアメリカ軍に乗っ取られた。イラン、アメリカ、ロシアの対イスラエル同盟。フルフォード

天津市で起きた爆発は事故ではなく江沢民派が仕掛けたもので、習近平・国家主席は発生後、江沢民・元国家主席及び長男の江綿恒氏の身柄を拘束したと報じた。報道によると、今回の爆発は、習近平陣営との権力闘争で敗北しかけている江沢民派が仕出かした猛攻撃だったという。大紀元

食糧生産量は毎年、記録を更新しているが、14億人の腹を満たすまでには至っていない食の消費大国・中国。中国ではジャガイモの作付面積は560万ヘクタールで、2014年の収穫量は9500万トンに達し、世界一位となった。中国のヘクタール当たりの収穫量は欧米の3分の1程度にとどまり、品質も欧米と比べて劣る。北京政府は現在、ジャガイモ生産の拡大を可能にするため、数十億元を投入し、品種改良などの技術支援を行っている。大紀元

習近平の「本気の腐敗追及」で革命的変化を遂げつつある中国。中国はいま恐ろしいスピードで変わりつつある。2年前と1年前では、中国事情はまったく違う。1年前と現在では、さらに違う。行政調査新聞

150721。大量虐殺などの罪で江沢民・元中国国家主席を刑事告訴する国内外の法輪功学習者や家族は8万人を超えた。この動きを受けて、中国最高検察院は一部の司法・警察当局に対し、立件するか否かの調査を指示しているという。
1999年7月弾圧されるまでに中国国内で1億人の愛好者がいたとされる中国伝統気功の法輪功は、数十万人の愛好者が強制収容され、名前が判明しただけで4千人以上が拷問で死亡したという。大紀元

表向きでは、国と党トップである習近平氏が最高指導者だが、裏では内部分裂が起きている。わかりやすく言えば、2つの指導部が存在している。習近平氏を中心とする改革派の指導部と、江沢民氏を中心とする反対派の『陰の指導部』だ。
党最高意思決定機関である中共中央政治局常務委員会(委員7人)に、江沢民氏は3人の側近を無理に押し込んだ。習近平側の委員は3人で、小平一族の代表である委員の支持を取り付けたため、4対3の多数派であるが絶対優勢ではない。指導部がたびたび矛盾した動きをみせている根本的な原因はここにある」
「習近平政権は今年の年末に江沢民派の曽慶紅元国家副主席を、来年には江沢民元国家主席を取り締まる」と予測した。大紀元

中露がインドを取り込みユーラシアを席巻【2015年7月15日】 ここ数年、米国の安保戦略や経済政策が次々と失敗したのに、米国の議会や政権中枢を好戦派や金融界救済派が握り続け、世界の運営を米国に任せておくことが危険な状態になった。中露は、米国覇権の支配を受けない地域を世界で増やす必要があると考え、上海機構やBRICSを拡大した。上海機構には、朝鮮半島、ASEAN、中東アラブ、欧州をのぞく、ユーラシア大陸のほとんどの国が参加している。中露は、今回印パを上海機構に入れ、ユーラシア大陸を席巻した。地政学の定理に従うと、今後の世界を支配するのは、米国でなく、中露ということになる。田中宇

2015.7.4 ギリシャ政府は電車、バス、高速、電話、携帯の料金を無料化した。これは地球と万物を無償で地球人に与えた創造主らの天命に適っている。これは、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制のTyranny:暴虐支配を抜本的に変革する地球革命への扉を開いた。金権奴隷生活への埋没から目覚めて闘え!! 日本と地球の命運

ケリー国務長官は暗殺されそうだった。彼はカバールから離れようとしていた。カバール側の重鎮としてあれこれしでかしてきた。今はカバールの警告で静かにしている。コブラ

政治12

皆さんのリーダーの多くが完全に不誠実のままでいようとしたとしても、地上のテレパシー能力のある存在の前では、隠し通すことは最早不可能です。多くの政府で暴露が進んでいるのがそれです。マイク、本当が一番

マイナンバーは、ドル詐欺陣営や安倍が悪用する前に、基本的な運用ができずに、他国同様廃止という方向になりそうです。導入目的は、国民の箸の上げ下げまで監視し、女子風呂やトイレの中まで監視して、安部批判を封じ込めるのが狙いです。々餡箸管理する個人情報を個人の預貯金情報と医療情報に拡大することであり△修両霾鵑魍姐餽餡筏ヾ惶擇啌姐颪梁荵絢圓膨鷆,垢襪海箸遼[Г寮鞍である。 阿修羅

※政治家で私に一番近い考えを持っている人は山本太郎です。山本太郎は本音を言っています。ほかの政治家は誰もが本音を言っていません。政治家がみんな本音を言うようになると、言えるようになると、山本太郎が総理になれるようなことになるでしょう。

※日本国憲法には変えるべきところがいくつかあります。ということで改憲派なのですが、自民党主導の改憲では憲法9条が変えられ、日本のみでなく世界中に武器が輸出されてしまいます。世界中に争いが絶えなくなります。自民党が主導する政権である限り護憲派のほうが良いでしょう。

平和な日本を引き渡すために必要な法的基盤が整備された。安倍総理、大摩邇 

小沢一郎の放った鉄砲玉。国会で質問するたびに大騒ぎになる、山本太郎ですw。キワモノかと思われていた山本太郎がここまで活躍するとはw。大摩邇

正論を明確に、かつ堂々と述べる日本の政治家は…、小沢一郎・鳩山由紀夫・泉田裕彦(新潟県知事)・翁長雄志(沖縄県知事)・山本太郎の5人がベスト・ファイブだ。飯山一郎

創価学会はフランスではカルトと認定されていますが、たいした実害はない。でも、アメリカにカルト扱いされたら激震が走る。アメリカは宗教に寛容な国ですが、宗教団体が過激な政治活動をした場合、宗教団体の免税特権などを剥奪することになっている。創価学会はアメリカにも大学を持ち、創価学会インターナショナル(SGI)が世界中で活動している。
脅しのひとつは、安倍首相のブレーン飯島勲参与の発言である。わざわざアメリカで公明党が嫌がる「政教一致」について発言した。http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

新国立の2500億円建設費が問題となってるが、これ以上の金額3400億円で豪華社屋の建設計画をしているのがNHK。民放建替えの費用が日テレで1100億円、テレビ朝日で500億円。NHKの累積黒字は現在2000億円にも達し、『受信料が余っているなら視聴者に還元しろ』という声が出るのは当然。るいネット

青山繁晴は常に時の政府のモッコ持ちだが、寺島実郎はリベラルな看板を掲げた隠れ原発ムラで、同時にユダ金の代弁屋だ。
その寺島実郎が、7月12日のサンデーモーニングで2020年東京オリンピックが開かれない可能性(開催権の自主返上)を言い出した。これは海外の某勢力の意向を代弁したものだろう。フクイチのトリチウム危機が日々悪化しているのに…、東京は脳天気に浮かれきっている。
北京政府は谷内正太郎局長を当面は首相官邸の実質的なボス=首相・首脳として扱う!と決めたようだ。安倍晋三は単なる看板首相(制度上の首相)で、実質的な日本の首相は、谷内正太郎!谷内正太郎の補佐役兼保証人を福田康夫元総理が務める!と。これが北京で決定された「日本の首脳人事」なのでR。飯山一郎、大摩邇

安保法案に関して、すくなくともネット上には二種類の人間がいる。親米派と反米派だ。前者は中国の脅威を声高に叫び、安倍政権に万歳を唱える。後者は反米反ユダヤを叫び、安倍政権をイルミナティの下僕だとこきおろす。そしてたがいに、おまえはお花畑だとののしり合う。

放射能と借金まみれで、その上、資源も無い国を一体どこの国が攻めてくるというのか?にも関わらず、植民地の管理をまかせられた安倍政権は、戦争をしたくてたまらない本音を隠そうともしない有様。選挙後、安倍内閣がまず一番にやったのが、介護報酬の引き下げと軍需産業への補助金。すごいですね。wanton

2015年7月 5日 マスメデイアが「手のひら掌返し」「ドブに落ちた犬は叩け」とばかり安倍政権を徹底的に叩き始めた。「安倍晋三政権瓦解のカウントダウン」が始まった。
安保法案には3人の憲法学者の違憲発言をきっかけに国民の反対運動が燃え広がり。内閣支持率はついに30%台に落ち込んだ。銀河系宇宙人

先日の国会での憲法学者の集団的自衛権行使容認のための安保法制改悪を違憲だと断じたのは、安倍降ろしの狼煙が上がったと観ている。黒幕は中国で大儲けしたい経団連。南シナ海にて、自衛隊と中国海軍の軍事衝突が起こることは得策ではない。政治家の黒幕は二階。
米国の真の狙いは、中国市場から日本企業を締め出して、米国企業が中国の市場を拡大するのが目的です。その目的を達するために安倍政権にいろいろ指図して日中の対立を起こさせているのです。銀河系宇宙人

2世紀にわたる世界20カ国のデータを分析し、資本主義が発展しても富を分かち合えない、と結論づけています。資本主義は放っておくと、どんどん格差が拡大するのです。富める者はどんどん投資を拡大して、巨大化する。つまり、安倍首相が言うようなトリクルダウンは起こらないんですよ。彼は格差を是正するためには所得や資本にかける累進課税がベストだと言っています。
日本の法人税は外国に比べ高いが、実際は大企業が法定どおり支払っているところは少なく、実効税負担率が20%台という企業が圧倒的に多く、中には1%に満たない企業も存在するという驚くべき実態が明らかになりました。
日本は生きていくだけでも消費税という税金がかかる。消費税は廃止すべき。貧しい人ほど負担率が割高になる。本当が一番

ギリシャの経済危機、そして中国の株価暴落と、近年のオリンピック開催国の経済問題目立つ。カンフル剤であるオリンピックは、その後国の経済を長い時間かけて蝕んでいくということか。
ギリシャ政府は、国債をジャンジャン発行。アテネ五輪を口実に新国際空港や地下鉄、高速道路などのインフラ整備にのめり込んだ。
ヤバイのは、日本もギリシャと全く同じことをしていることだ。2020年開催の東京五輪にかこつけて公共事業にカネをつぎ込んでいる。
目玉とされる新国立競技場の総工費は、当初予算の1300億円をはるかに上回る2520億円に膨れ上がっている。読売新聞の世論調査では、計画を〈見直すべき〉が81%を占め、〈そうは思わない〉などを圧倒した。るいネット

6月7、8日、ドイツで開かれたG7サミット。グローバリスト勢は、やはり安倍排除のようだ。喜んでいいのか、悲しんでいいのか。海外メディアは、意図的に安倍外しをやっている、ということ。世界の指導者たちは、「安倍とは話したくない」という強烈なシグナルを送っているということである。

空き家は長年未使用で放置されていると特定空家という指定がなされる。特定空家となると固定資産税が数倍にアップする。近隣に迷惑となるような空家は特定空家となる。周囲の木が茂りすぎたり、動物が住み込んだり、切った木を放置したりしていると特定空家になる。NHK8:30

自民推薦の憲法学者の3人全員⇒「安倍政権の戦争法案は完全に憲法違反」と表明〜衆院憲法審査会。衆院憲法審査会は4日、憲法学の専門家3人を招いて参考人質疑を行った。憲法解釈変更による集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案について、与党が推薦した参考人をはじめ全員が「憲法違反だ」と批判した。与党が呼んだ参考人が政府の法案を否定するという異例の事態となり、“人選ミス”で墓穴を掘った。大摩邇

白竜会とロスチャイルドの代表との話し合いはより詳細で具体的であり、彼らの提案は日本のロックエフェラーの奴隷首相である安倍晋三を降ろし、小澤を代わりに立てるというものであった。白竜会は下記の条件が満たされれば小澤政府を支持すると言った。‘本銀行を国有化し、政府通貨を発行する。日本国債、私募債、及び公共債を一気に償却する。カバールは、不法に取得した全ての日本の金融資産を返却する。ご癲及び不妊症誘起物質を日常生活用品から除去する。テ本の7兆ドルに及ぶ私的、及び公的通貨保有で裏付けされた国際経済計画機関を承認する。フルフォード

ある島の町長は画期的なある事業費を捻出するため、町長自ら、給料の50%カットを言い出し、他の職員はそれに同調し、助役は30%カットするなど、全体で2億円をカットした。そのお金で島の学校への留学制度を創るなど画期的な方法ができるようになった。テレビ

「大阪都構想」が大阪市の住民投票で否決され、12月までの任期を全うして政界引退すると表明した橋下徹市長(大阪維新の会代表)の法律事務所や市役所などに、市民から「辞めないで」と引退撤回を求める電話が相次いでいる。
大丈夫!来年になると、テレビでは、目一杯登場するから(笑)池上、林、橋下、が登場しない日がなくなる情報バラエティ番組時代に。http://4knn.tv/

天皇はこの日本の中で一番の大金持ちです。
戦前の日本には「三井」「三菱」「住友」「安田」の4大財閥があり、彼らを中心に日本経済が発展していったわけですが、実は天皇はこの4大財閥の10倍もの財産を持っていたと言われています。
天皇家がかつて保有していた株式は「日本銀行」「横浜正金銀行」「朝鮮銀行」「台湾銀行」「南満州鉄道」「日本郵船」「東京電燈」「帝国ホテル」などがあり、さらに国から与えられる収入を「株式」や「国債」に投資することで資産を増やしました。るいネット

暴力団からの資金、企業からの出資、CIAの裏金を使って岸は自由民主党を強力な政治装置に築き上げた。日本では、戦後の経済・政治の最も重要な指導者達の多くが戦時中のエリート官僚グループの出身だった。つまり日本を戦争へと追いやった同じ人々が戦後の経済界、政界で再び指導者となったのである。その後、自由民主党はほぼ40年の間、政権政党であり続けた。本当が一番

日本が17機導入するオスプレイ1機あたりの価格が190億円で、製造原価は5億円。日本が今までに米国に貢いできた総額3000兆円以上!という異常に膨大なカネからすれば蚤(のみ)のキンタマだ。飯山一郎。

重大なことが起きつつあり、既に起きています。陰で、世界中のほとんどの国々の経済、政治、社会的な権力を持っている者たちがその他の人達を支配し続けるために可能なあらゆることを行っていますが、私たちはこれをもはや許すことはありません。私たちはより強く行動し始めようとしているので、彼らが権力の座から立ち去るまでの時間は短縮されます。
私たちは銀河連合の支援無しにライトワーカーを単独で働かせ続けはしません。
神は既に神の背後で自分の利益のために行動しているこれらの権力を持つ者たちは地球から消え失せるように既に計画を実行しています。司令官ソーヒン、たき

人類の意識が急速に目覚めに向かい多くの生涯に亘って抑圧されていた個人の力を主張するようになるので、間もなく政府と法律の変化が見られるようになります。人々が力が無いことはないと益々目覚め始め、この内なる意識の変化が外部世界の変化として具現化してくるでしょう。アルクトゥルス

安倍政権が従属している米国の好戦派は中東、アフリカ、ウクライナで手先を使って破壊と殺戮。安倍晋三政権が目指している方向を知りたいなら、言うまでもなく、アメリカ支配層の動きを見る必要がある。
アメリカ海兵隊のスメドリー・バトラー少将は戦争を「違法な手段を用いたカネ儲け」、要するに押し込み強盗に準えた。安倍政権はそうした強盗に協力しようとしているわけだ。銀河系宇宙人

安倍は米下院と上院の前で屈辱的なスピーチを読み上げて、彼は日本の首相ではなく、台本を読む米徒党の雇われ役者であることを明らかにした。米軍は急いで日本のその行為を清掃する必要があり、あるいはそこにある中国支配に向かう政権を排除する必要がある。フルフォード

今週29日、日本の安倍奴隷大臣がワシントンDCを訪れ、上下両院合同会議の場で演説をする予定だ。日本の総理大臣としては初の出来事である。安倍が日本の「年金」や「郵便貯金」、「農林中金」などの資金をワシントンD.C.の権力者らに手渡して延命に協力をした「ご褒美」に過ぎない。その演説の原稿を作成するのは安倍政権ではなく、リチャード・アーミテージやマイケル・グリーンなどのジャパンハンドラーズと呼ばれる面々であり、安倍はその原稿をただ読み上げるだけ。日本国民からしてみれば
「屈辱の極み」としか言いようがない。フルフォード

小沢は過去の人。次期米大統領には全く名前を知らない人がなる。安倍は奴隷政権、日本のカネだけが頼りの支配者。フルフォード

中国は既に米国の鉄鋼の11倍を生産していて、情報資産にかなり自由にアクセスしているので、中国が巨大な近代的軍隊を作り出そうと思えば、可能であるが、そのような選択をしていない。このような状況では、中国を敵にまわすよりも味方にする方が良いのだ。フルフォード

日韓関係がギクシャクしていることについて、米国のカート・キャンベル前国務次官補(オバマ政権第1期ヒラリー・クリントン国務次官の下の国務次官補=東アジア政策担当)が、「冷え込んだ日韓関係、米国に有害」と心配する発言を行っている。いつまでも日韓関係を改善できないのであれば、安倍晋三首相は、米国にとって有害なので、一刻も早く退陣せよ」という明白な意志表示ということだ。銀河系宇宙人

天皇家は この地球の次元上昇において重要な役目を担っている。天皇家では 常に 命がけの ご神事が行われている。瑠璃姫がいつも言っているように このことは イデオロギーは抜きにしての 宇宙の真理である。天皇家が残された意味も 真実にはそこにある。先駆者日本人のいる日本国の象徴“天皇”。この日本国が ゆるぎない光を放ち続けるために いつも 命がけともいえる神事を為し、国民とともに その使命を果たしている。とのことです^^☆瑠璃姫

名古屋市に隣接する愛知県長久手市。人口5万人の一見何の変哲もないベッドタウンだが、「快適度」「子育てがし易い」といった各種調査で「日本一」に輝き、今も人口流入が続いている。
政府は、地方再生という名のもとに、カネをばらまく。すると、単年度主義の役所は、慌てて予算の消化に走る。それが逆に地方を荒廃させて来た。
長久手では、役人は出来るだけ解決策を打ち出さない。「何をやるか、政策はすべて市民に考えて貰う」。吉田は率先して市民の声を拾い集める。市役所の入口横に、粗大ゴミだった机と椅子を置き、公務がない時はそこに座って市民の声を聞く。
最初の取り組みが、「地域共生ステーション」の設置だった。住民がそこで話し合って政策を決め、それに市が予算を付けて行く。
「何もしない幼稚園」を作る。子供は自然の中で、自分で遊びを考え出して行く。老人ホームを近くに作り、自由に行き来できる。吉田一平、一厘の仕組

今のあなた方の世界の情報網は、世界金融支配チームが一手に取り仕切っているので、もしあなたが真実を知りたいと思うのであれば、その情報をより深く探る必要があります。一般的に受け入れられている、「政治的に正しい」とされる信念体系そのものから一歩退いて、それらを疑ってみる必要があります。zeranium

今週の13日(金曜日)に日本独立党から安倍政権が選挙を操作して権力を得たとの証拠が東京高裁に提示される。フルフォード

日本の保安警察からの情報によれば、安倍は少なくとも200兆円を日本の社会保険制度、郵貯銀行、及び農林中金から盗み取った。このお金はシオナチカバールの銀行を支えるために海外に送られた、とソースは言う。フルフォード

ネタニヤフの裏にいるシェルドン・アデル(マカオで大儲けした)の使いで日本に来て、安倍に賄賂を払いながらカジノを要請。公安警察がその件で調査を始める。これで安倍政権は終わる。フルフォード

国際5

ポーランド→ベルリンの壁→チェコ、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリーの崩壊→ゴルバチョフ辞任→ソ連崩壊。今ギリシャが崩壊したので、我々はスペイン、イタリア、フランス、ドイツと最終的には米国そのものは、我々がソ連邦崩壊で見たものと概略類似の軌道に沿うことが予想できる。フルフォード、本当が一番

世界経済は崩壊寸前:アメリカでは昨年後半から今年にかけて500社以上の大企業のCEOが辞職、逃亡している。96%のアメリカ人がこの夏、各都市で市民の暴動(人種間戦争)が拡大するだろうと予測しています。上位1%の人々が、全世界の富の50%近くを持っている。そして、その裕福層の富は毎年増え続ける。本当が一番

金日成が一年半もロシアで取り調べを受けている間に、金日成の最初の奥様、その人との間に畑中 理 、朝鮮名は「金 策」と書くんですね。その人物と、、、だから日本人ですね。金日成の奥さんとの間にできた(生まれた)のが「金正日」なんですね。今の「金 正恩」のお父さんが金 正日。
日本の宮家 梨本之宮家からマサ子さまが李王朝の殿下のところにお嫁に行ってます。宮家のマサ子様、その血を引くのが「横田めぐみさんのお母様」なんですね。
「金 正日」さんと「横田めぐみ」さんの間には4人の子供がいて二男と呼ばれている子と金 正恩」が三男ですよ。その下にもう一人妹がいてその最後の子がヘギョンちゃん。
ヘギョンちゃんの父といわれる人!韓国人で 拉致された人。
金正日さんの下に二人の弟がいて、一人は国葬、ちゃんさんが処刑された次の日ぐらいに亡くなっています。もう一人の弟がしっかりと金 正恩さんを支えている。銀河系宇宙人

命がけで第三次世界大戦勃発を阻止しているジョン・ケリー米国務長官がスイスで負傷:安倍首相はケリーの爪の垢を煎じて飲め。命がけで第三次世界大戦勃発を阻止しているジョン・ケリー。本ブログでは、ケリーがポスト・オバマの次期米大統領になってもらうことを切に願っています。彼は勇敢にも、プーチンや習近平と会談して、米戦争屋ネオコンを怒らせています。
悪いのは米国内のネオコン(マケイン氏)やイスラエルのネタニヤフと日本の安倍氏です。この三人を退場させれば世界は随分変化します。銀河系宇宙人

近い将来、北朝鮮が世界経済の最重要地域のひとつになるであろう。
日本から経済支援を得るために、核や拉致問題をちらつかせて、瀬戸際外交ばかりやっている。北朝鮮は閉ざされた独裁国家で、国のすべては金一族によって搾取されている。自由と資本主義を宣言する欧州各国とは犬猿の仲である。これらは全部嘘です。http://www.iikannji.jp/lastspy/#

米国政府は企業であり、合衆国ではない。米国は未だにロスチャイルドなどの支配者がはびこっている。しかし、政府の変化は間もなく起きる。彼らは排除のプロセスの最中である。非常に間もなく大統領は国民に企業から合衆国への復帰を宣言するだろう。これが今変化の最中である。ゾラ

米国は奪った土地をアメリカインディアンに返還する。ゾラ

オバマ政権は2015年の政府資金供給を共和党が邪魔しているので、民主党が介入して金の裏付けがある紙幣発行と言う解決策を創り出したように見せかけたいと思っている。オバマは別の問題で弾劾され、或いは職を失う前に、大統領としての実績を上げたいと思っている。バラク・オバマは一般市民に戻り、もはや米国大統領ではなくなる。アジアの長老たちは慈悲深く、オバマにゲームをさせ、最後の仕事をさせようとしている。オバマが運営していた1871年のUSA企業は、尊厳ある国家の事件を静かに統治している国際司法裁判所によって破産を宣告された。これが意味するところは、USA企業の全ての負債と資産は当初の担保提供者である、古代のアジア王族に戻されるということである。たき

重大なことが起きつつあり、既に起きています。陰で、世界中のほとんどの国々の経済、政治、社会的な権力を持っている者たちがその他の人達を支配し続けるために可能なあらゆることを行っていますが、私たちはこれをもはや許すことはありません。私たちはより強く行動し始めようとしているので、彼らが権力の座から立ち去るまでの時間は短縮されます。
私たちは銀河連合の支援無しにライトワーカーを単独で働かせ続けはしません。
神は既に神の背後で自分の利益のために行動しているこれらの権力を持つ者たちは地球から消え失せるように既に計画を実行しています。司令官ソーヒン、たき

多極化への捨て駒にされる日本。【2015年5月10日】きたるべき米国の金融大崩壊で覇権体制が多極化する前に、日本をけしかけて中国敵視策を強め、ウクライナ危機を扇動してロシアを反米の方に押しやって中露を結束させ、米国に頼らない新しい世界秩序、つまり多極型の覇権体制を一足先に作る動きを中露に急がせる、それが米国中枢の隠れた意図と考えられる。ウクライナも日本も、米国の隠れ多極主義の捨て駒として使われている。安倍訪米で日米同盟が強化されたと喜んでいる場合ではない。田中宇

最近、アメリカの大手総合情報サービス会社ブルームバーグ(BloombergL.P.)が、世界の51の国のうち、タイが最も幸せな国家であると発表した。タイの失業率は非常に低く、1%以下。タイは医療費免除。教育費はすべて無料である。学校では、朝食と昼食が無料で提供されている。タイ人の大多数が敬虔な仏教徒。読経をしたり、慈善活動をしたり、功徳を積むことを普段から心掛けている。大紀元

イランとオバマとプーチンの勝利【2015年4月20日】 すでに国際社会はイランとの関係強化に着々と動いている。4月2日の暫定協約後、イランが絡んだ地政学的な動きがあちこちで噴出している。多くは、イラン核問題の解決を前提に、以前から出されていた構想だ。イラン核問題の本質が「核兵器」でなく、核問題を口実にイランが絡む転換・多極化を防ごうとする「地政学」であることが見て取れる。特に目立つのは、ロシアとの関係強化だ。倫理的な善悪から見ても、従来の「米国とイスラエルが善で、ロシアとイランが悪」という二元論から、米国がオバマと軍産に分裂した上で「オバマとロシアとイランが善、軍産イスラエルが悪」に転換している。田中宇

日本をだしに中国の台頭を誘発する【2015年4月16日】米国が日本に引っ張られて中国敵視を続けるほど、他の国際社会は中国を敵視することに不利益を感じ、米国の制止を振り切って中国に接近し、米国の覇権喪失と中国の台頭、世界の多極化が進む。それが米国側の真の目的であり、日本はだしに使われているだけだ。田中宇

米国は中国から7百万トンの金を輸入した。これは大量の金だ。金の裏付けがあるのでしばらくの間はドルの印刷を続ける事が可能だ。実際十分な金や他の貴金属の量があり世界の通貨の裏付けになり得る。通貨改革が続けられる限り、裏付けには金などが利用される。金属の裏付けはこの時点でのショウ全体を安定にする唯一の手段なのだ。ショウ全体を運営している者は北京にいる。そこには将来IMFの居場所があり、もうとっくに期限切れの役割を果たせる。ZAP、たき

死刑囚の臓器摘出は「汚い利益産業となり、多くの明かせない秘密がある」と述べ、失脚した中央政法委前トップの周永康が主導して行っていた。中国で政府、軍隊、病院が組織ぐるみで、広範囲に収容中の法輪功学習者の臓器を摘出・密売している。臓器狩りはいまも続いている可能性がある。大紀元

ペンタゴンの現在の主人であるワシントンD.C.が3月末に(先週のこのニュースレターで述べたように)世界に対する支払いが不能になったと言う事実である。今では企業メディアと米国財務省は米国が3月15日以降負債の増加に歯止めがかかった振りをしていることを確認している。彼らは帳簿をごまかしているのだ。フルフォード、たき

朝鮮人は小・中学校ではかなりの早熟タイプで学力も高いが、高校入学を境に明らかに後退していく。それは出生日をずらして提出された子供らなんだ。朝鮮人じゃ珍しくない。そのほうがスポーツ競技とかすべてに有利だから。大摩邇

韓国を語る時に大変重要な視点が「国民情緒法」という存在である。実は韓国では「国民情緒法」は韓国の憲法よりも優越する存在なのである。簡単に言うと、「韓国民の情緒(感情)は憲法よりも優先させられるべき」であり、具体的には「反日感情は、韓国憲法より優先する」ということだ。それが裁判の判決にも如実にあらわれる。大摩邇

日本に統治される前の朝鮮は、不吉な因習の数々が国中の隅々にまで蔓延していた。その一つが奴隷制度で、人口の4割もが奴隷(奴婢)だった。彼らは牛馬以下の存在で、法律上、主人は奴隷に殺害以外の何をしても全て合法だったのである。女奴隷がレイプされた結果、生まれた子供は男子も女子も奴隷になってしまう。以下繰り返し。それが約500年も続いてきた。
ゲノム解析の結果、朝鮮民族は近親相姦の物としか思われないゲノム上の痕跡(修正不能)が顕著。
朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。大摩邇

1868年頃に、米国企業(UNITEDSTAESOFAMERICA,Inc)と言う名称の企業としての運用が始まり、”憲法”に似た、憲法のように聞こえる、企業憲章が発行され、私たち米国市民は皆が、これをアメリカ合衆国の憲法として親しんで来ました。
連邦合衆国は、イギリスに支配されており、今までもずっとそうでした。
あなた方が大陸の合衆国の土地の上で生まれたのなら、自分たちのものであると考えている全ての裁判所は、あなた方のものではありません。それらは合衆国連邦とワシントンDC首府が運用している企業行政裁判所及び戒厳令裁判所であり、全ては外国の国際海事法の範囲内で運用されています。レイツ、たき

イランとオバマとプーチンの勝利。【2015年4月20日】 すでに国際社会はイランとの関係強化に着々と動いている。4月2日の暫定協約後、イランが絡んだ地政学的な動きがあちこちで噴出している。多くは、イラン核問題の解決を前提に、以前から出されていた構想だ。イラン核問題の本質が「核兵器」でなく、核問題を口実にイランが絡む転換・多極化を防ごうとする「地政学」であることが見て取れる。
倫理的な善悪から見ても、従来の「米国とイスラエルが善で、ロシアとイランが悪」という二元論から、米国がオバマと軍産に分裂した上で「オバマとロシアとイランが善、軍産イスラエルが悪」に転換している。田中宇

アメリカ人の多くが、ほとんどが加工食品、半加工食品、そして驚くような量のジャンクフードとファストフードです。アメリカ合衆国は世界のどの国よりも医療費への支出の多い国になっています。一人当たり$7,960を医療に費やしているにもかかわらず、医療ケアの質の点では最下位。大摩邇

IMFはイラクで交渉中。この交渉には創造主が出席、今イラクで創造主が議会で話しをしている。結果を待っている。ワシントンには、アシュターの宇宙船が滞在中。内部地球ネット、たき

一部の連邦議会議員たちは彼ら自身がイルミナティであり、ほかの多くの議員たちも選挙資金やゆすり、買収、脅迫によってイルミナティに支配されています。イルミナティの支配下にない少数の議員たちの一部も、いずれにしても、さまざまな問題の解決に偏狭な考え方しか持ち合わせず、こころを閉ざしています。ですから、あなたたちが民主的と呼ぶすべての政府の中で、アメリカ合衆国の政府が“もっとも深刻に壊れている”と言えるのです。オバマ大統領が政権について以来、彼は、金持ちをさらに富ませ、人々の必要としているものを与える政策を封じ込めるイルミナティの影響力を排除することで、政府を“修繕”することに奮闘しています。マシュー99

プーチンとオバマ。両大統領は深刻な国内状況に直面しています。その大部分はイルミナティによるはたらきですが、その行為が“弱腰”だとか“強行過ぎる”とよく報道されて、大統領たちに非難が集中しているのです。両大統領は、それぞれの国の力と決意を示すために政治的レトリックをとうとうと話さなければならない立場にいます。プーチン氏もオバマ氏もほかの国に紛争や経済的困難を引き起こしたいとか、ましてや戦争を起こそうとは思っていません。そして、いわば裏舞台で、二人は世界平和と世界経済の安定化、そして病気や貧困、犯罪、腐敗の根絶を達成しようと力を合わせているのです。マシュー99

ギリシャの新政府が融資延長期間内に国家経済を改善できるかどうかはわかりませんが、とてもむずかしいようです。そのような厳しい経済状況や同様なほかの国の苦しみは、新しい世界経済体制を導き入れるために必要な準備なのです。イルミナティによってつくられ操作されている現在の著しく腐敗したシステムは、貴金属基盤の新しいシステムがそれに取って代わるために崩壊しなければいけません。マシュー99

現在のアメリカ大統領について幾つかのニュースを持ってきています。彼は長い間あなた方が従ってきたことの残渣からあなた方全てを解放するエネルギーの為に働いています。彼は介入のために自ら志願し、この国と世界のその他の国々に始まりのメッセージを提示します。この国の自由のためであると思われる新しい事項には多少の食い違いがあるでしょうし、それらが発表されると、人々の間にはある種の混乱が起きるでしょう。ジャーメイン、たき

現在、アイスランドは世界のどの国よりも先を行っているような気がします。アイスランド政府は金融を支配することで巨額の富と権力を維持し続けているユダヤ金融犯罪集団(イルミナティ)の力を完全に排除しようとしています。もし、アイスランドの国会が政府による通貨発行システムを承認したなら。世界に先駆けて政府による恒久的な通貨発行システムが出来上がるかもしれません。大摩邇

アメリカの原住民などの土着のスピリチュアルな伝統では、あなた方全てが祈り、共に過ごす平和的で調和がとれたあり方を創り出せます。彼らには最も濃いメッセージが残されていて、彼らは光の新時代の中心に存在しています。多くの人達はこれをインターネットを通じてのみ知っていますが、春に入った今これについてもっと詳しく知るようにお勧めします。サルーサ

日本から中国に交代するアジアの盟主。【2015年3月22日】 歴代総裁が日本人であるADBは、米国の覇権下で対米従属の日本がアジアを主導するかたちをとった組織で、国際政治として見ると、中国主導のAIIBが拡大するほど、日本主導のADBが縮小する。日米以外の関連諸国がこぞってAIIBに入りそうな現状は、アジアの盟主が日本から中国に代わっていく流れを示している。田中宇

オバマ大統領は時には派手な立ち回りをしているように思えますが、彼は光の者なので安心して下さい。いつものように彼について計画されていることには口を閉ざしていなければならないので。下院の中間選挙で共和党に対する無能力に苦しみましたが、私たちは将来について極めて楽観をしています。サルーサ

米国の医療費は世界一高いので、1回でも病気にかかると貧困層に転落します。米国の2005年の自己破産208万件のうち企業破産はわずか4万件で、残りは個人破産。その原因の半数以上が医療費とされています。ホームレスは350万人にもなり、うち50万人はPTSD等により社会復帰できないイラクからの帰還兵で、多くが注射の回し打ちでHIVに感染しています。約3億人のうち、飢餓人口は3100万人、健康保険のない人口は4500万人です。大摩邇

日本も米国の属国から脱出するため、キューバを見習う必要がある。アメリカとの国交断絶を救ったのはソ連。ロシアの経済危機でキューバは自給自足体制をとった。そして、自給自足できるようになった。ロシアの経済が回復しゆとりができた。るいネット

政治11

消費税は格差を拡大する。資産に税金をかけたほうが良いのではないだろうか。資産に税金をかけると格差が縮小する。不動産への税金は固定資産税という制度があるから、必要ない。貯蓄に税金をかけると良い。現状では格差はますます拡大する。メーテレ

権力者が守らなければならないものが憲法。国民に主権があり、権力者に守らせるために作られたものが憲法。池上彰

シンガポールは今日までは、より良いシステムを持っている。そこでは官僚は早期退職は強要されず、民間部門の同等者と同程度の支払いを受ける。それがシンガポールが今日も灼熱に燃えている理由です。
中国の小平は慎重に日本とシンガポールのシステムを学び、中国にそれを採用した。それが中国の長期好況の主要因です。フルフォード

一番酷いのは「罪を償わせるために」と安倍晋三が挑発的な事を言っている点だ。これは安倍晋三が中東訪問で発言した内容と同じだ。この問題は基本的には「山賊や馬賊の支配地域に入っていった日本人が人質に取られた」という問題である。「テロと戦う」という言葉に騙されてはいけない。ここで不必要に相手を挑発するのは愚の骨頂だ。日本はテロと戦う必要はない。大摩邇

田中角栄系統の政治家はほんとにたくさん殺されていますよ。私が知っている例では竹下登、小渕恵三、梶山静六。岸派はアメリカからカネをもらっていたからカネを得る必要がなかった。その代わりアメリカの言いなりになった。田中派は日本の国益を命がけで守った。フルフォード、なわ

“騙され”てはいけない12/2日銀が株価を下支え【アベノミクスの限界】に世界が気付いている。日本のドル建てGDPが2年間で約1兆ドルも縮んだ。 アベノミクスで4割円安=日本人が4割貧乏と同義。
アベバブル相場を海外投資家たちが売り崩す。大暴落させ空売りで巨額の利益を得ようとする。山崎淑子

※税収の不足分を政府は国債でまかなっていますが、国債は借金であり、莫大な借金が膨らみます。不足分を国債でまかなうことをやめ、政府紙幣を発行してまかなうべきです。借金は増えませんから、政府の財政を健全に保つことができます。出回るお金の量は同じですから、インフレにもなりません。
更には、大減税して、税収の不足分を政府紙幣の発行でまかなうべきです。そうすると、景気がよくなって、増産するようになり、所得が上がり、良循環するようになります。

逮捕すべき重要な人間は米企業政治大統領バラク・オバマです。安倍晋三率いる日本の奴隷政権は倒されるべきもう一つの重要なドミノである。安倍が権力に残ると、日本は安倍のご主人を支えるために破産するまで略奪されることになる。安倍は今、日本の右翼とCIAのハンドラーの支持さえ失っている。フルフォード、本当が一番

日本では、12月14日に自民党が衆議院選挙で地滑り的大勝利を納めましたが、日本の右翼が言うには結果は安倍晋三を権力の座に留まらせるには不十分だとの事です。安倍の辞職の後に”健康上の理由”で指導陣の交代が予想される、と彼らは言っています。フルフォード

日本銀行を国有化し、政府紙幣を発行する。不当に取られていた金を返してもらって、みんなに配れば、一年以内に日本人すべての財産を倍増できる。大ぼら吹きでもなんでもなく、現実である。ほとんどの税金も無くすことができる。借金も無くすことができる。フルフォード

安倍は今、彼の政党がたとえ勝っても選挙後には辞任しなければならないと言い渡されていると右翼は言う。新政権は根本的に異なり、日本の略奪は止められると彼らは約束している。フルフォード

アベノミクス解散の理由
安倍政権が公明党と離婚したがっているという見解は中矢氏も同じ。公明党と別れて「次世代の党」(石原慎太郎、平沼赳夫、田母神俊雄等、自民党より右翼)とくっ付けば過半数を確保出来るという思惑か。
アメリカ政府の中のジャパン・ハンドラーズ(日本あやつり対策班)が動いて、キャロライン・ケネディ大使の意思もあって、「(ナショナリズムに行きそうな)安倍晋三をそろそろ引きずり下そう」という、ショック・ドクトリンの動きになった。一厘の仕組

働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。ひふみ神示、一厘の仕組

『G20首脳会議を終えてオーストラリアから戻った安倍首相は、党内の反乱に直面し、解散総選挙の公示をせざるを得なかった』と日本の右翼筋は伝えている。安倍自身は猛反対したものの、党内での彼の支持率が下落しているために解散総選挙への動きを止めることが出来なかったのだという。
「アベノミクス」と呼ばれる政策が、実は「日本人の血税を外国勢へと手渡すために仕組まれた詐欺的なカラクリ」であったことに、多くの権力者らが気付いているのだ。量的緩和によって市場に供給された資金は日本の国民生活には行き渡らず、その殆どが外国勢のもとへと流れているからだ。フルフォード

消費税増税より効果的 新しい税システム「政府通貨」の実現で格差社会は解消する。所得税、法人税、消費税という国の「基幹税」の総額は現在30兆円台後半です。仮に年50兆円の政府通貨を発行すれば、それらを廃止、縮小したとしても10兆円以上余りますから十分にやっていけます。
私が示している政府通貨年間約50兆円という額は、今、日銀が金融緩和で市場に流し込んでいる額より少ないぐらいですし、そもそもハイパーインフレというのは極端にお金を刷らない限り、自然には起こらないものなのです。
金融市場に資金を流し込む現在の金融緩和策では、金融機関にお金を流すことはできても、そのお金が社会に出回るかを政府はコントロールできません。当然、借り手がなければ、そのお金は「金融市場」で回り続けるだけで、一般社会にまで降りてきません。
一方、政府通貨は国が税に代わる財源として使えるので、社会保障費などの形で低所得者も含めた社会に直接届き、そのお金は消費に使われるので景気も刺激します。
無駄遣いを防ぐために「政府通貨」の発行額は厳密に制限しなければなりません。また、その用途も社会保障費、公務員給与、防衛費のみに限って、公共事業には使えないようにすべきでしょう。
日本では公共事業を持ってくる政治家がいい政治家になってしまっています。日本の膨大な財政赤字のほとんどは90年代に狂ったように行なわれた公共事業のための借金です。
大企業や富裕層が大量の資産をため込んでいることが「経済循環」を妨げている原因なのですから、その資産の「信用」を活用して、金回りをよくすればいい。「政府通貨」はそれを実現する手段であり、日本の未来を救う新しい税システムだと思っています。大摩邇

小沢一郎の政界工作の「複雑さ」「スピード」「変幻自在」には、あらためて驚く。やはり小沢一郎だと思う。…小沢一郎の工作は、まだまだ続くと思われる。
この「政界」での勢力争いと権謀術数に関して、小沢一郎はナンバー・ワンなのだが…、しかし、日本の政治は「政界」(国会と内閣)が決めるものではない!鼠〜こと。飯山一郎、大摩邇

日銀は必要なお札をどんどん刷って国債と引き替えに政府に渡し、政府はそれを国民に直接手渡すシステムを構築するのです。日銀がバンザイすれば、潰して政府の借金を棒引きにし、政府紙幣に切替えれば良い。それに加えて、国・公有の廉価な賃貸住宅を大量に供給すれば申し分ありません。一厘の仕組

バンザイノミクス。国の借金というのは国債ですから、それを日銀に引き受けさせればいいわけです。引き受けた日銀がどうなるかはわかるでしょう。そのために「黒田バズーカ砲」と称して、紙幣を印刷して借金を返すのです。最後はデノミして新通貨でしょう。バンザイとは日銀が最終的には万歳する\(^o^)/ということを欧米は見抜いている。大摩邇

日本は、基本的政権交代に繋がる12月の次の総選挙が行われることが期待されていると複数の政府情報筋はここで言っている。この問題の決定をするこれから数日間にわたる安倍の背後にいる守旧派と日本革命派の大きな戦いがあるだろう。フルフォード

安倍首相が、来年10月に予定されている消費税率10%への引き上げを先送りする場合、今国会で衆院解散・総選挙に踏み切る方向で検討していることが8日、分かった。アベノミクスの大失敗が露呈しつつある今、これ以上先になったら、決定的に自民党が負けるからだ。大摩邇

生活保護予算は、たった3兆円! 人間のクズ安倍晋三に、岩上安身氏も吠えた!たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁!大摩邇

1店20万円を超える高額出費は日常茶飯事。12年2月10日には神楽坂の高級料亭「幸本」に54万円をポンと弾んだほか、銀座の高級クラブなど計15店に総額230万円もの大金を落としたんだと。(麻生大臣)まーまー、ほんと、目に余る放蕩三昧で、一方はキャバクラ、一方は「元愛人」の店に入り浸っていて…、まさに酒池肉林なのでR。麻生大臣様の資金管理団体「素淮会」の10〜12年分の収支報告書によると、「交際費」名目で消えた飲食代は12年分だけで3000万円を突破。3年間の総額はナント、1億円近くに上るんだ、と。飯山一郎

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた。安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている。自民党がCIAにコントロールされてきたことは、すでに日本中の多くの人たちが知っている「公然の秘密」ですが、それが米国務省の外交資料に明記されたことは、自民党の正体を明白にする上で重要なことです。本当が一番

内閣官房審議官の鈴木良之が「秘密保護法案の解釈上、新聞・出版等の関係者以外の者が、何万人も来場者があるブログにて時事評論をすることは処罰対象となる」と明言した。http://ameblo.jp/64152966/

特定秘密保護法。重罰の対象となる漏洩(ろうえい)の定義。日本「特定秘密の漏洩」。アメリカ「外国政府への漏洩」。ドイツ「外国勢力への漏洩」。フランス「外国勢力への漏洩」。イギリス「敵に有用な情報の漏洩」。http://ameblo.jp/64152966/ ※日本は外国の秘密も保護する。

日銀国有化を。日銀を国有化すれば、消費税もそのほか多くの税金を無くすことができる。お札を発行すれば税金は無くても良い。数多くの税金はみんな、イルミナティとかアメリカを支配している連中に吸い取られている。フルフォード

アメリカ大使館にいる日本管理局の連中も変わってきたようです。今、アメリカの力が衰えてきているから、日本も今までのようにアメリカの言いなりになっていてはダメだということで、ちゃんと蘇えろうということで、(アメリカに隷属していない)小沢一郎さんの名前が出てきたのです。中丸、zeranium

昭和天皇は、世界を敵に回すことをしてはならない、と判断して、1978年以降、靖國神社に参拝しなくなりました。現職の日本首相が、靖国参拝して、合祀している戦争犯罪人たちまで追悼する(安部首相ら、ザ・カルト・オブ・靖國たちは、それを、「尊い戦死者を尊崇(そんすう)する」と呼んでいる)ことを、国際社会= the U.N. は、認めません。副島隆彦

弱小野党が、烏合の衆と化している状況では、よほど強い政治力を発揮できる政治家が登場して、「多弱」を1つまとめて行かなければ、これにブレーキをかけるのは、至難の技である。そこで、いままさに野党内ばかりでなく、与党内からも「小沢一郎待望論」が沸き上ってくる。しかし、「多弱」を1つにまとめるには、何と言っても、「大義名分」を得て、世論を味方にしなくてはならない。銀河系宇宙人

こんにち、日本がしっかりしていないと、全てが狂ってしまう。日本列島は宇宙の縮図であるから、責任重大なのだ。日本列島に起きることは、これから地球に起きる、銀河宇宙に起きる、大宇宙に起きる現象の「かたしめし」となります。三島由紀夫、なわ

ネット上では社会毒や医療問題、原発問題や政治問題などを口にできるのに、一歩ネットから外に出てみるとアホ親たちが病気自慢とジャンクフード競争と、奴隷根性のひけらかし会ばかり開催しており、辟易している人が多いと思います。キチガイ医、大摩邇

「報道ステーション」で有名な古舘伊知郎氏が、先日に発売された「AERA」(朝日新聞出版)のインタビューで興味深い発言をしていることが判明しました。「世の中ってうそ八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えない」と指摘しました。大摩邇

実際に司法が再開票を絶対認めなければ何してもばれません。司法は当落に関係が無いと再開票はしないと頑なであり司法も向こうとグルなので開票職員にばれない程度の改ざんはするかもしれません。選挙=ただの儀式なのではないでしょうか?
総務省のPCデータの中に決められた数字があり、もうすでに各区、各市ごとに改ざんされた選挙結果(立候補者投票数)が選挙管理委員長に送達し、決められた各候補者の改ざん投票数字を買収されている委員長達が選挙日当日に発表するだけ。るいネット

国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが、「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。それに対して、番組が終わった後で、「誰が中心になってこんな番組をつくったのか」、「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝し、犯人さがしをしたと言うのだ。安倍官邸の恫喝には驚かされるが、もっと驚いたのはNHKの対応である。籾井会長以下、上層部は平身低頭し、国谷キャスターは「すみません」と泣き出したという。本当が一番

日本政府は、意図して米当局にすべてをさらけ出し、米国側が日本のすべての機密情報を好きなだけ見られる体制を積極的に作ってきた。日本が米国に黙ってこっそり中国と戦争しようとしても、必ず事前に米国に察知される。米国上層部の暗闘を考えると、米国の軍産複合体が安倍をけしかけて戦争させる可能性はあるが、この場合、軍産に出し抜かれたオバマは、開戦後の政治計略によって米軍が出ていかなくてすむようにするだろう。日本は短期間に停戦せざるを得なくなる。 田中宇

どうか指導的立場の人たちだけが重要だと思わないでください・・すべての魂が掛け替えのない存在です。あなたたち自身の光を輝かすだけで、あなたたち一人ひとりが世界の変容に貢献するのです。マシュー90

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事