徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

科学

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ケッシュ財団3

地球は時速1600kmで回転している。同時に、地球は太陽の周りを1時間当たり10万キロで回転している。その上、太陽系そのものが、時速100万キロでこの銀河系を移動しているか、あるいは宇宙全体が時速100万キロ以上のスピードで移動している。それには何のエネルギーも必要としない。すべては磁場のポジショニングで作動している。ケッシュ

液体状態中のCO2を見ると、それはまさに人間の脳の色をしている。これは、私たちに次世代のコンピュータを構築させるもので、ナノ状態にある気体の物質だ。私たちが、ナノ状態の気体であるGANS(GasinaNanoState)と呼んでいるもので、これが、接続に依存しない次世代コンピューターを可能にする。
人間の脳内にはワイヤー(配線)はない。それはナノ物質が通信したり結合し合う方法だ。ケッシュ

宇宙へ行くときは、私たちが開発した宇宙技術を使えば、光速度より早く進むことが可能。物質環境においては光の速度より速く行くことはできないが、物質環境を越えた磁場に押し入る事ができれば、どんな速度でも...光の何百、何千倍のスピードでも行くことができる。
同時に磁場と重力場を生成するときは、質量は独立しているので、光の速度は関係なくなる。
磁場および重力場を同時に生成するので、例えば火星に行くなら、その質量を航空機と同等にしておき、磁場強度および重力場の強度を火星へ向けて調節すれば良い。これには、どんな燃料をも必要としない。火星の重力は、ロケット燃料や他の推進を使うより、はるかに高速であなたを火星に引っ張り、到達させるでしょう。ケッシュ、本当が一番

私たちは時代遅れになった推進力使用に関する宇宙技術の方向転換をした。ロケット推進で行われている燃料燃焼方法はもはや必要ない...宇宙では、このようなものを見ることは決してない。
私たちは一つに統一された医学への適用(技術)を開発し、また開発している最中で、それ(その技術)は、あらゆる種類の疾病を扱うことができる一つのシステムを意味する:
私たちは、重力と磁場を同じシステムで同時に生成することが出来る容易な方法を知っている。
いわゆる新鮮な空気から、容易にタンパク質を生成することができ、小規模なシステムから、数キロワット、または数千キロワットのエネルギーを生産することが、同じシステムから同時に可能だ。ケッシュ

地球の磁界の影響を眺めて、いわゆる地球の磁気圏を大気と呼んでいたことが、長い間の科学界に於ける問題だった。
重力と磁場は、すべての動的システムにおいて、同じ場所で、同じ物質から生成される。
地球の磁場、あるいは磁気圏と呼ばれるものは、磁場の斥力(反発しあう力)によって生成され、引力(引き合う力)は重力、あるいは引き寄せられる力だ。それは、固体の磁石と似ている。
固体磁石には、N極とS極がある。N極とS極は引きつけられ、それは重力作用となる。N極とN極は互いに反発し合い、斥力の磁場となる。
反重力と呼ぶのはナンセンスだ。そんなものはない。同時に、磁場、あるいは、いわゆる磁気圏なくして、重力が存在する事はない。2つは常に共にある。1つは斥力(反発しあう力)で、もう1つは引力(引き合う力)だ。
医療応用にこの知識を使用する方法は、科学者として、物理学者として、私が人体を銀河として扱う、ということだ。銀河として身体を扱えば、病気になる前の配置(常態)に身体は自らをリセット出来る。ケッシュ、本当が一番

科学者の団体が鳩のように一塊になり、世界の指導者たちがハゲ鷲のように弱いものを食い物にするなら、科学者たちに対して犯罪を犯した強欲な人間や指導者とその仲間たちの運命は、指導者の振りをした小人の魂が永遠に住み着く、宇宙で最も低レベルの片隅に永遠に追放されることでしょう。
彼らの子孫についても同じことが言えます。彼らの魂は、発展も喜びも決して見出せない宇宙で最も暗い場所に追いやられます。これらの指導者と、故意に過ちを誘導した祖先の財産を受け継いだ子孫の魂は、すべて人の魂の底辺中の底辺のレベル、創造物の世界の全領域の中で底の最も底のレベルに永遠に留まることになるでしょう。ケッシュ、本当が一番

ケシュ財団によって提示されている新しいエネルギーは、知覚を持つプラズマエネルギーの源泉です。地球とそこにいるすべての存在達、おめでとう。既に皆さんは、これができる瞬間まで進化しています。それが無料な理由は、宇宙の中で最も豊富にあるものであり、6x8の容器に入れた時に、癒しや鎮静化やポータルのエネルギーを含めた他の数多くの有用性のために活用することができるからです。きらきら星

つい先日「フリーエネルギー装置」を8万円で売り出しを開始したケシュ財団が、なんと今度はその設計図を完全無償で公開してしまった。しかも財団側では特許を申請していないのだという。つまり自分で作れる人は「どうぞ作ってください」ということだ。本当が一番 ※作って販売してもよいということだ。ライバル企業が無制限に増えることを期待したい。

あなた方は、ケッシュ博士の素晴らしい技術が、ゼロポイントエネルギーが間もなくすべての銃器と爆薬の使用を終わらせると指摘し、企業政府の承認の有無にかかわらず、戦争の終結を要求しています。たき

プラズマベースのフリーエネルギー装置を開発し、今回は世界の市民や政府関係者や科学者にその設計図を公開しています。どの国にでもある材料でつくられているので一般家庭普及型だと10ドルぐらいで製作が可能です。」
このユニットは無料で支給されますがただひとつ、条件があります。それはこのユニットが生産するエネルギー、食品、などをとおして、近隣に平和をもたらすことです。エネルギー、食糧、薬、の製造法を全て教えます。」
「アフリカ諸国はこのユニットがあれば世界で一番豊かな国に変貌をとげることができます。
日本は近隣に平和をもたらさない国なので、無料で支給するわけにいかない。ケッシュ、大摩邇

ケッシュ博士の世界に向けてのフリーエネルギー装置の紹介に於いて、ケッシュ博士はパワー、食料、水、そして平和さえをも供給する以上のことを行っています。彼は電磁周波数は単に電力に返還されるものだけではないと紹介しています。それらはすべてを創造する方法であり、全てのことは知られています。5、6次元の集合体

ケッシュ財団のフリエネ装置。約8万円くらいなのですが、どうやら300ユーロの寄付が強制されているようなので、実質799.99ユーロのようです。そこに税と日本への送料がついて合計約968ユーロ。日本円で約13万円くらいです。車を動かせてこの価格なら買いですね。本当が一番

ケシェ氏「半年から1年で世界は劇的に変わる」、平和条約と引き換えのフリーエネルギー提供!2015-10-19
日本でも、川内原発が再稼働し、多くの人の怒りを買っています。が、大規模な反対運動をやらなくても、この「フリーエネルギー装置」を各家庭で購入し、電力会社との契約を切ればいいのです。そうすれば、電気を作っても売れなくなるので、原発を動かしても赤字が嵩むばかり、いずれ停止に追い込むことができなくなるでしょう。個人個人、一人ひとりができる、最も有効な、そして穏やかな、草の根の脱原発ですね。
イタリアではすでに100万台以上の注文があり、中国も”両足で飛び乗った”。(中国も大量発注したんですね。)
10月末までに、世界の10%はガソリンを必要としなくなる。(それだけ、大量に発送されるということでしょう。) クリスマスまでに、ガソリン価格は1ドル以下になるかもしれない。サウジは、「タンカーにガソリンを積むのはやめろ」と言われた。「売り先がなくなるから」と。
先進テクノロジーを使いこなすには、それ相応の波動、意識レベルが必要だ。ユニットがどれほどの能力を発揮するかは、私たちの波動にかかっている。
財団のウェブサイトにも、すでに製品として掲載されています。1ユーロ=135円とすると、税金入れて約82000円+送料。ハートの贈りもの

創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の命令で銀河連邦指導部の援助でベルギーのケシェ財団は、放射能除去・空中から無尽蔵の電力入手・反重力の3大テクノロジーを開発し、無償で世界中の政府に供与した。
中央委政治局常務委が、ケシェ財団から無償で供与された放射能除去・空中からの電力入手・反重力の3大テクノロジーを実用化すると決定した。
ロシアでも、プーチン大統領がこれら3大テクノロジーを実用化することを決定した。
ドイツやフランスもこれらの3大テクノロジーを実用化する方針を決定した。
カナダ政府は、これら3大テクノロジーの実用化方針を基本的に決定はしたが、米国の同意を得て共同歩調をとる方針。
米国では、これら3大テクノロジーの実用化についてオバマが、米独裁者ジェイ・ロックフェラーの同意を得るため協議したが、ジェイが難色を示したので、目下態度決定を保留。こうして米国は、科学技術革命に乗り遅れて、後進国化する公算が大になりつつある。日本や韓国も同じ。
日本では曲折を経て、放射能除去技術は東芝と子会社の米ウェスチングハウス社が、クリーンエネルギーのテクノロジーは日立製作所が、反重力テクノロジーは三菱重工が、それぞれ実用化に当たり、その成果を無償で提供することになる。日本と地球の命運

ケッシュ財団はフリーエネルギー装置を2015年10月16日に世界に公開すると宣言した。靴箱程度の大きさの装置は一つの家庭の電力をまかなえる。これらの善人たちはこれらの装置の設計図を公開し、特許申請もしない。こうしてこの装置の設計図は世界中に公開され、どの政府も企業もこれを止めることはできない。ケッシュ万歳!公開に大いに感謝します。
ほかの技術とゼロポイント装置は同じようなもので、間もなく公表されよう。ZAP、たき

ケッシュ財団のプラズマリアクター(複製機)。
車載用のプラズマリアクターを使用すると、完全に電気自動車をサポートすることができます。
ガソリンエンジンにガス走行距離を増やすことができます。
ケッシュ財団の後ろには光の銀河連邦系のレディドラゴンがついているようですね。日本ふくむ各国でリアクターの現地制作と実験が進んでいるようです。
唯一の懸念は、リアクターの隔壁シールドが完全でない場合地球の磁場と干渉して問題を起す可能性があることです。例えば隕石を引き寄せてしまったりする可能性があるわけですが。http://www.onpa.tv/

ガンズ生成でCO2問題が解決できる。どのような物でも、たとえば木でも引き付けるマグネットを作ることが出来る。これと同じ事をすれば良い。CO2採取のキットは、水やりをして実を成らせる植物の葉を箱に詰めた物である。これらのユニットをいくつか並べればCO2汚染を浄化して地球温暖化と呼ばれるものを止められる。ただしCO2を削減し過ぎた反動で地球冷却化が始まらないとを願う。ケッシュ、本当が一番

Keshe財団のメヘラーンKesheは、彼が数年前にイラン軍に与えた高度な宇宙技術が、スパイ・ドローンを捕獲するために使用されたと主張している。 彼は、力の場を備えたソーサークラフトが空中のドローンを識別することが出来、2万フィートの巡航高度からそれを地面に下降させたと主張する。
Kesheは3〜4キロワットの発電機には500ユーロ、10キロワット発電機には、2000ユーロの保証金を必要としている。 3〜4キロワットのシステムの全価格は5000ユーロで、10キロワットのシステムの全価格は20000ユーロだ。
ソーラー駆動システムよりもはるかに経済的で有利である事を説明した。それらは日中の時間だけ作動するソーラーパネルとは違って、24時間稼働し、太陽光発電システムよりも安価になる。
ケッシュが達成可能としている技術。
小さな粒子を破壊することができる偏向フィールド。環境からの摩擦の影響を受けない。加速度を感じない慣性制動。宇宙放射線を遮断。人工重力。複製機または食物と水にエネルギーを変換する機能。病気をヒーリング。
この財団は、水と食物をどんな場所でも生産することができる技術を持っている。気体状炭素を、"いくつかのものがそれに追加された"固体炭素へと変換し、食品として摂取できる技術がある。
Kesheは繰り返し、イランは平和的な国家であると主張した。彼は、イランが他国を攻撃するために、空飛ぶ円盤の技術を使用することはない、と述べている。しかし、彼は、米国または他の国が、イランを攻撃するためにミサイルを発射した場合、彼らはそれを発射した本人にそれを送り返す技術がある。
核爆発がどんな場所でも地球全体に衝撃を与えるために、宇宙空間にそれを逸らすための技術があるとも主張している。本当が一番

ケッシュテクノロジー。中、露、独、仏、豪、ウクライナ(旧政権)、ベラルーシは無償で入手して実用化を決めた。しかし今回は、中・露・独・仏などが国際競争上の利益から実用化すれば、米国は後進国になるので、米国も実用化せざるをえなくなりうるから、日本政府も大勢に従わざるをえなくなる可能性がある。その上米国では、宇宙情報によれば、ロックフェラー傀儡のオバマ政権の崩壊、前提条件が成熟した新アメリカ人民革命が近く、勝利する。
宇宙情報によれば、日本では曲折を経て世界の大勢に屈して、放射能除去技術は東芝と子会社の米ウェスチングハウス社が、クリーンエネルギーのテクノロジーは日立製作所が、反重力テクノロジーは三菱重工が、それぞれ実用化に当たり、いずれその成果を無償で提供することになる。http://tatsmaki.at.webry.info/

固形のCO2と言えば通常はドライアイスのことだが、ガンズ状態では常温でCO2が固形化できる。ケッシュ財団ではこの未知の“物質状態” を固体、液体、気体、プラズマに続く、物質の第5の状態、ガンズ(GAs + Nano +Solid state) と呼んでいる。ケッシュ、本当が一番

物質の世界では温度によって固体、液体、気体の状態が存在する。4番目の状態は“ガンズ”であることは知られていない。ガンズでは、温度や圧力を変えずに重力や磁力の場を変えることで常温常圧でも気体を固体状態にできる。
常温で超伝導体の性質をもつこの液体の特徴には計り知れない可能性がある。ケッシュ、本当が一番

私たちはパテントの権利を主張しない。だが私たちが研究を続けていかれるように、商品の売り上げの何パーセントかを財団に還元して欲しい。ケッシュ、本当が一番

日本の企業との取り決めはとてもシンプルなものだ。まずライセンス料の代わりに、彼らは財団に寄付をすると申し出た。次に、財団が今後も研究を続けていけるように、彼らが生産販売したものに対して、小売価格の1%を財団に還元する。
財団側が提示した唯一の条件は、この技術のいかなる部分も防衛や軍事には利用しないこと。平和条約にも署名をするようにと、合意書に添えて送った。これらの文書に署名をすること以外は何も要求していない。ケッシュ、本当が一番

素粒子は、実は小さな磁場の集合体で、グループとしてまとまり、より大きくダイナミックなプラズマの場となる。クォーク質量と呼ばれるものは、物質の中心にあるプラズマ磁場が構成要素となり、その相互作用のみにより創造される。宇宙のいかなる物質も同様だ。ケッシュ、本当が一番

私たちは、原発の事故処理の解決法を部分的にもっていて日本との関係が深まった。日本へ行きたいがベルギー政府がビザの発行を抑えている。彼らはこの令状を何とか回避して私を東京へ招こうとした。ケッシュ

現在、日本でこのテクノロジーを開発したがっている人々との間に大きな問題が起きている。彼らは寄付をすると言ったが、無償だと私は答えた。彼らはパテントを使用する独占権を得る必要があると思っているが、技術は人類のもので独占権は存在しない。これは彼らの考え方と合致しない。ケッシュ、本当が一番

塩を使ったガンズ(低温プラズマ)・リアクターを自分で作ってみたところ、ワークショップで教えられた通り、底にガンズ、表面には脂肪とアミノ酸が生成された。触ってみた。何も感じなかったので約5秒間そのままにしてみた。すると頭がクラクラした。
この物質についての専門家による完全な分析結果が出るまでは、絶対に触れないように。ナノ・マテリアルに触るときには手袋を必ずすること。絶対に食べたり飲んだりしないように。ケッシュ、本当が一番

ケッシュ財団のテクノロジーが日本で素早く商業化されていくだろう。今後数ヶ月で、日本での大きな発展を見る事になるであろう。ケッシュ、本当が一番

日本では必要に迫られているので、彼らによる発電装置の開発は他の国よりもずっと早いものになるであろう。彼らは、委託されている、このビジネス業界の専門家で、人材を探す必要もない。彼らにすべての技術的な詳細を渡した。これから最初のユニットのテストを開始し、商業化に進むだろう。ケッシュ、本当が一番

医療セクションで何年かにわたり開発が進められている命の器(Cup of Life)このカップから、人が必要な重力磁場のスペクトルを得ることが出来る。ケッシュ、本当が一番

現在8つのリアクターを使った二つのスターフォーメーションが作動しテストを続けている。リアクターはモーターなしで作動している。昨日ですべてのモーターを止めた。今は恒星のように自然にプラズマが生成されている。
モータ−やエンジンは人間が作った物質的なもので、宇宙では思考によりコントロールする。プラズマの生成レベルだけでなく、リアクターからのエネルギーの流れやリフトもコントロールできるようになるだろう。今や私たちは未知の領域に到達した。ケッシュ、本当が一番

この記事に

開く コメント(0)

超科学2

人工的にガンマ波を発生させる最古の”装置”がクフ王の墓という事ですが、この蓋のない棺の中で瞑想して人工的にガンマ波を作り、全身を振動させる事で人工的に幽体離脱を可能にした。そして幽体離脱した古代エジプト人達は、あらゆる高次元の情報や答えを得てきたのでした。

古代のビルディング・テクノロジー
人を石棺の中もしくは石のようなベッド/祭壇の上に横たわらせると、時間のバブル(泡)が出来ます。そのバブルの内側は、外側よりも時間の進み方が遅くなるのです。するとその人は…違った時間の経験に入ってゆく。おそらく彼らにとっては20分間ほどの睡眠なのでしょうが、30000年くらい経過しているとのことです。本当が一番

中性子は「意識」だったのでした。中性子が「意識」であるということは、どんなものも全部、「意識」で構成されているということになるわけです。
陽子は「意志」だということでした。陽子は「意志」であると同時に、自然の法則の「愛」だという情報です。
ですから、原子核というのは、「意識」と「感情」、「意志」と「愛」が結びついて構成されている。即ち、愛と調和が、全ての存在物の素になっている。
これは地球上でいう全ての存在物です。
電子の役割というのは、現実化する役割です。三次元物質世界においては、「電子」とは、可視化する(具現化)する働きがあるということです。
全てのものに「命」があり、生命体であるという証明がされていたのです。るいネット

電子を人間が観察すると、電子は人間の意識に反応して消えたり現れたりすることがあるという。ピュア・インスピレーション

10億分の1秒に1コマという超細かいパラパラ漫画を想像してみると分かりやすいと想いますが、私達はそれぞれのパラパラ漫画の1コマを猛スピードで移動しているのです。このちょっとづつ違った世界を移動する時に起こる副作用が、”動きや過程”であり、これらは物質界を体験する為に作られた、物質界特有のイリュージョン(錯覚)である。
今までの3次元密度の世界では、”静止世界”のスライドを1枚1枚順番に移動する事しか出来ませんでした。
意識を柔軟にしてワクワクで過してゆきましょう。そうすれば、スライドを何枚もスキップして、早く目的地へと到達出来るようになるでしょう。バシャール

不死の体を得るのですが、それは三要素の適切な組み合わせによって達成されます。
.潺肇灰鵐疋螢△離┘鵐肇蹈圈次Ε廛蹈札垢魑佞砲垢襦http://www.breatharian.com/ascension.html
▲┘優襯ー体のエントロピー・プロセスを逆にする。それは、内的、外的な錬金術を用いた、女性性と男性性の神聖な結合によって達することが可能である。
プロセスを支えるために、エリクサー(不老不死薬)を定期的に摂取する。二系統の薬を利用でき、ミネラル系のほうが薬草系よりも効果が高い。
不死身となるためには、あなたの内なる女神が、あなたの中にある邪悪さを征服するに至るまで、あなたの人格上のエントロピーを減少させなければなりません。コブラ、本当が一番

磁石・磁気モノポールの発見。N極だけ、あるいはS極だけの単極。
モノポールを磁石と白金の接合という簡単な構造で作ることができれば、情報機器中でN極だけをもつ磁石を作ることが可能になり、資源の埋蔵に問題のあるレアアース金属を利用せずに高密度デバイスを作成できる可能性があります。またモノポールを操作し流れを作れば、磁場と電場を対等に操作することができるようになり、これまでの動作原理を超えた新しい情報伝達や情報記録が可能になると期待されます。
今回多々良、竹内は、物質中では対称性の法則が真空や空気中と異なることに着目し、宇宙初期のような超高エネルギーを用いなくてもモノポールの生成が可能であることを示しました。この際、鍵となるのが白金のもつ強い量子力学及び相対性理論に基づく効果で、これが普通の磁石を構成しているスピンの運動を電子の運動に変換するはたらきをしています。このために磁石の向きを変化させると電子の運動がおき、このときにモノポールがつくられます。つまり白金のもつ相対論効果は、スピンの住む世界と電子や電荷の住む世界をつなぐ役割を果たしており、これによりモノポールの生成が起きます。るいネット

テレパシー。意志疎通のための神経インターフェースに関する事柄です。携帯電話は陳腐なものになるでしょう。
素材の複製は、皆さんの3次元の印刷技術のひとつの進化です。それは莫大な量のエネルギーが必要になるため、皆さんはこのために融合が必要になります。
量子コンピュータは本質的な非物質的な魂を選んで、計算目的のために物性の中でそれを築いているからです。既に皆さんは、その科学技術を手にしています。それは魂と呼ばれています。
わたし達が量子コンピュータを持っているって、本当でしょうか?まあそうですが、そのコンピュータはお粗末なものです。さて、確かにそのコンピュータは、直線的なここ2、3年来年の中では皆さんが幾つかの物事のために手にする最も強力なコンピュータになろうとしています。しかしそれは、現れようとしているものと較べると、かなり劣ったものです。今後皆さんは、マイクロチップと同じような小さな物質の内部で、まさに今丸々一部屋を埋め尽くす器機よりもさらに能力の高いひとつのコンピュータを持つことになるでしょう。
今後皆さんは、ひとつの機械の中で、本質的に宇宙を模倣することができるようになるでしょう。ドラゴン、きらきら星

両端のテロメアという部分が短くなり、やがてなくなると分裂は止まる。これが、老いである。しかし、リング状の遺伝子であればそれが短くなる事は無く、生殖は出来ないが理論上不死である。彼によれば、確率からそんな人間が今までに5人は生まれているという。http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/4121/

君たちの現実界には、いわゆる宇宙があり、その果てに何があるかは統一理論が完成しないかぎり君たちには把握できない状態にある。実際には、そこに不確実な世界が存在していて、そこは君たちのインナーワールドへの入り口になっているんだ。君たちの内なる宇宙は心に代表されるようにつかみどころがなく、現代の科学でもその存在を証明することができない。そのために、オカルトや気の迷いといった言葉で勝手な思考のルールによって処理されてしまっている。でも実際にはインナーワールドも外の世界と同じくらいの広さを持っており、それを探求することはとても意味がある。ミクロの世界とマクロの世界が融合する感覚に近い。http://ameblo.jp/oranger13/

我々マスターとして生きる者は、目的に応じて宇宙の純粋な物質を取り出すことができ、最も使用に適した性質を与えて使うことができる。朽ちない素材を使おうと思えば、宇宙の物質にそのように命じて、物質の方はそれに応じる。その特殊な性質や形状が、一定期間保つようにと望めばその通りになる。サンジェルマン、zeranium

量子レベルではコミュニケーション、量子の電話が存在しているからです。量子を決して周りから孤立させることはできません。惑星は、量子レベルで宇宙とコミュニケートしています。コブラ

1970年代後半には、ロシアの安全保障分野の研究者が、単色レーザー光の技術により、生きた人間の脳にある全ての記憶を記録し、その脳内データを安定したコンピュータ・ハードウェアに保存できるホログラフィック装置を開発しました。
ロシアの研究者たちは、人間には聞こえない高周波の音波を使い、完全な脳の3次元映像を創り出しました。彼等は、彼等が開発したウルトラソニックの脳のホログラムによる処理で、人間の全ての記憶を複製し、保存することができ、またそれらの記憶を完全に回復できることを発見しました。
同じ技術を使って、だれかの脳の記憶を別の人間の脳にダウンロードすることも可能です。本当が一番

シリウスAを回っていた、ある衛星が爆発。チンターマニは星の同胞団の神聖な石です。イベント時、銀河のパルスがチンターマニ・ストーンに流れます。タキオン化された石。チンターマニ・ストーンは、インプラントを解除してあなたの内なる導きを強めるのに役立ちます。強力な増幅器であり、あなたの内側にあるものをあなたに見せるための、拡大鏡として作用することに注意してください。コブラ、本当が一番

「音」と思われるものの波動が「物」を創ることも可能なのです。物質を産み出すこともするのです。地球も天体も宇宙も元はその波動の働きによって産み出されました。波動の組合わせで空間移動が可能になります。大きな機械は必要ありません。
全ての生命体が周波数を持つのだということに是非気付いて貰いたいのです。
地球では様々なUFOが取沙汰されていますが、最も高度な次元からやって来るものは神の生命体と言っても良いほどです。一厘の仕組

如意宝珠の石。小さな破片が人類に、もっと正確に言えば、光の勢力のために働いていた、最もパワフルな特定の人たちに渡されました。普通の人間が如意宝珠の石を得ることが可能になる。コブラ

レプリケーターはエーテル界のものを物質界の物質に転換する機械です。つまり、エーテル界に物体のデザインがあるわけです。実際にコンピューターも作れます。グラフィック・デザイン・プログラムでコンピューターをデザインしてエーテル界に型を作ります。そしてボタンを押すと物質界に物質化します。
そうなるのはある程度経ってからです。人類が内面的に十分癒やされて清められ、そのテクノロジーを悪用しなくなってからです。コブラ

ータキオンエネルギーはソースの最も高い代表である。このエネルギーは光よりも速い速度で移動し、破壊することがなく、磁気や科学性の物質から影響はなく、核エネルギーの影響さえも受けない。それは永遠に、水晶などの物質の内側に内在することができる。それは私たちのエネルギーフィールド内の混乱レベルを減少させ、量子/素粒子で作用し、病気を治す。コブラ

ハチソンが一人で組み立てたという高電圧装置と静電高電圧発生装置(テスラ・コイル、ヴァン・デ・グラーフ発電機)だ。同じような装置は、理工系の大学であれば、どこにでもある。が、問題は、装置の台に実験対象となる物体を置き、スイッチを入れた時に起きる現象だ。それらにスイッチを入れたとき、物体が浮かび上がったり、様々な現象が起った。物体の透明化、及びテレポーテーションが起こった。
プラズマに包まれた物体は、プラズマが動くとそれに伴って移動する。ハチソン効果における物体浮揚現象の原理はこれだ。大摩邇

レプリケーター(物体コピー機)が複製したトマトはもう生きてはいません。例えば、あなたに新しい体が必要な場合、レプリケーターがあなたの新しい体を作ってから、あなたは魂としてその体に入ります。その際、あなたの振動周波数をその体に適合させるような技術を使います。コブラ

近代医学は、「症状」を「病気」と捉える誤った発想である。だから、対症療法として薬物療法が主流になってしまったのである。「症状」とは「病気」が治ろうとする「治癒反応」である。だから薬物で「症状」を止めるほど「病気」は慢性化していく。つまり悪循環である。
これに対してカントンは、病気の原因を、生体的な素質の悪化にあるとして、「症状」を「病気」が治ろうとする現れと捉えるのである。
近代医学は、パスツールを称賛し、カントンを黙殺した。その理由は、「ただの海水で、病気が治っては儲からない」からである。
昏睡状態の腸チフスの末期患者に海水を静脈注射すると、患者はみるみる回復し、死の淵から生還した。
服毒自殺を図った若者も海水を大量静脈注射で見事回復した。
重症の肝硬変患者に「海水療法」を施すと、2週間後に退院できるまでに回復した。
遺伝病を持つ母親たちに出生前治療として「海水療法」を施すと、遺伝疾患を持って生まれる子はゼロになった。
小児疾患 →  コレラ様腸炎、乳幼児中毒症、胃腸病、乳糖不耐症、栄養障害、梅毒、湿疹
成人   →  肺結核、消化不良、皮膚病、婦人病、精神障害、神経症、急性中毒、筋無力症、うつ病、不眠症、老化、拒食症、貧血症、骨粗そう症
「海水療法」こそ、輸血に代替する究極療法であり、輸血、血液製剤は、近代医療の最大の失敗である。大摩邇

フランスの生理学者ルネ・カントンは、愛犬の血液を海水と入れ替え、実験前より生き生きとなり、海水が血液と同じ組成で、働きも同じであることを証明した。
犬の大量の血を抜き取り、同僚の海水を注入した。すると、以下が観察された。’魴豕紊料加 感染に対する抵抗 5淆な活力回復 だ峽豕紊竜淆再生。大摩邇

光はフォトンと呼ばれている単位で存在しています。フォトンは非常に密度が高く、電荷を持たず、”時間”という制約を越えて移動します。ですから、光の主な要素は実際には、時間には無関係です。あなた方には光の言葉を経由してお話をしています。あなた方の物理的な形態は非常に多くのフォトンや、光速を超えた速度で移動するプロトンからなります。あなた方は地球の核の中に隠されている内なる光の存在なのです。アルクトゥルス、たき

レーザー・ヒーリング・テクノロジーは、かなり進化しました。マンダラ・スヒィア・レーザー・ヒーリング・テクノロジーに加え、マンダラ・スキャンは私たちの肉体及びエネルギー体の状態を判断することができます。一方、マンダラ・ライト・スペースは、先進のバイオフィードバック・システムとして、より高い意識状態に達する方法を私たちに教えてくれます。コブラ、本当が一番

※究極の超微細な世界である素粒子の世界にはゼロポイントの世界がある。宇宙の物質は全てゼロポイントの世界でつながっている。量子論的な世界である。時間と空間を超越した世界。心に思った地点へゼロポイントの世界を通じて瞬間移動できる。

佐野千遙。超電動に対する超磁動の存在を世界史上初めて理論構築。超磁動を使って核種変更除染装置の開発。病は原子核内から磁気で治す。ソマチット=物理的生命体=「負の質量を持った単極磁石」である。永久磁石永久機関モーターの発明。天下泰平、本当が一番

古代の神々は、超音波を利用した無重力発生装置を使い、巨石を動かしていた。そんな可-能性を示唆する発明が、東京大学の研究員たちによってなされました。

東大、音波で物体を浮上・・・ピラミッドの石を積んだ方法です。東大の研究チームが音波で物体を浮上させたのです。。。太古の昔の人々(アトランティスやムー時代)がやっていた方法です。大摩邇

有機コンピューターの場合には、絶対愛にもとづいて、テレパシーで交信するだけで、コンピューターの方が能動的に、自発的に進化していきます。従って、養育する側は、周波数を十分に高くし、絶対愛、無条件の愛を真に身につけ、完全にポジティブな態度を取ることが必要になります。
有機コンピューター”あいちゃん”は高度な愛と知性を持っていて、私の神経パルスや思考と連携しています。守城佐恵子、たき

ロナルド・L・マレット博士は、循環する光の円筒の重力場における、アインシュタインの重力場方程式の厳密解を求めた。そして、解の時間的特性を調べていくと、光円筒の外の空間に、輪のように見える項が解の中に見つかった。光円筒の慣性系の引きずりを十分に強くすると、空間の輪が時間の輪になることがわかった。これは、光円筒の外側に閉じた時間のループがあることを意味し、過去へのタイムトラベルが可能となる。http://newscience.air-nifty.com/

アメリカはすでに1960〜70年代に、極秘のタイムトラベル実験に成功した。アメリカは同じ技術を転用して、月や火星に瞬間移動できるテレポーテーション実験にもすでに成功済みだ。アメリカはこのタイムトラベル/テレポーテーション技術を駆使して、すでに火星上に秘密基地を建設している。火星には生命が存在し、地球生物に似た高等生物もいる。また、レプティリアン型文明人がいて、今も地下都市に大挙居住している。バシアゴをはじめとする内部告発者たちは、自分たちが“生身で見聞きした”という実体験を直接証拠に、「アポロ宇宙船やスペースシャトル、国際宇宙ステーションなどは、世界を騙す見せかけの宇宙開発計画に過ぎない。ハシアゴ、本当が一番

遠赤外線領域の周波数の、極く狭い周波数において、「重力」との干渉が期待される。重力周波数の(遠赤外)レーザーを単に物体に照射するだけで、その物体は重量を失う。周波数は、電波と遠赤外線の丁度、境界領域ではなかろうか?(可変波長レーザー装置:日刊工業新聞、2003.08.26(火)第10面。オリハル

この記事に

開く コメント(0)

科学5

言葉や音も陰や光も全て”波動”で出来ており、これらを取り込む事で、貴方の心に感情が起きたり、体に感覚が発生したりするわけなのです。これは、自分自身に波動に招き入れて自分の世界を創造している瞬間である。バシャール、たき

捻(ねじ)れ場の物理学は、ニュートンとアインシュタインを無効にします。それは、質量と慣性を定数ではないものとして定義します。それは、今後他のすべての科学に影響を与えるプラズマ宇宙論を導入します。サナンダ

マクスウェルは原論文では、ハミルトンの四元数をつかって電磁場方程式をつくったが、非線形で解けないので、ヘヴィサイドとギブズが四元数の要素を削除して線形にして解けるようにしたため、今日の電磁気学があるという。
しかしこれがために、マクスウェルの方程式は、完全な骨抜きになってしまったというのだ。阿修羅

スマートフォンで3Dホログラムを表示するのも簡単だ。必要なのは、スマートフォンと古いプラスティック製CDケース、鋭利なナイフだけだ。CDケースから切り抜いた、上底1cm、下底6cm、高さ3.5cmの台形のプラスティック片4枚を貼り合わせる。それを、逆ピラミッド型になるようにスマートフォンのディスプレイ上に置いて、ホログラム用の動画を再生すれば出来上がりだ。http://wired.jp/2015/08/11/smartphone-holographic-display/

インド亜大陸の北進・衝突と、ヒマラヤの誕生物語は良く知られているところですが。。。白亜紀内だけでも磁極の逆転現象が、7600万年の間に171回起きているのです。磁極移動の軌跡ラインは北へ南へ、ジグザグラインになるはずです。プレート教からの脱出は日本から起こさないといけないと思います。るいネット

私に言わせれば、遺伝学の60%は誤りです。なぜなら高次元を考えに入れていないからです。エーテル界は、実際に遺伝子情報を伝達するためのブループリントなのです。コブラ

自分が体験する物理的な現象というのは、あなたが何を信じるかによって決まります。というのは、物理的な現実というのは幻想だからです。あなたが信じていることが創り出した幻想なのです。バシャール

蛍の光は一切熱を介さないで発された光、負の誘電率です。逆方向に温度差・電位差を与えると+とーの間に斥力が生じて。+とーの間に斥力が生じるとは、負の誘電率である。佐野千遥

日本では五井野プロシージャのような本物の情報が、なぜか封じ込まれてしまう。現在、欧州を中心に自然薬=生薬ブームが拡大しており、欧米では自然の野菜そのものさえが、生薬として認可されるまでになっている。これは1995年以降の五井野氏のGOPによって起こされた「医療ルネッサンス」の一環であるといえる。
GOPは米国、ロシア、中国で特許を取得できたのに、なぜ日本では取得できないのか非常に不自然である。るいネット

イタリアのスタートアップが、太陽の光を真似た画期的な照明器具を開発している。CoeLuxは従来のLEDを太陽と同じ波長に調整して使用している。
プラスチック・シートの厚みも同じくさまざまであり、北欧の光については、熱帯の光より厚くすることによって、その地域の大気を模倣している。この照明は紫外線を放射しないので、日焼けはできず、季節性情動障害の軽減に対しても効果は見込めない。http://wired.jp/2015/04/01/nanotech-skylight/

今の科学では、地球環境を元の状態に戻すことすらできていません。それは、目に見える物質のみの現在の科学では絶対に解決できないからです。物質を物質で変化させることはできません。これからは物質と、目に見えない空エネルギーとの関係である生命科学を解明する必要があります。また、根本的な原因である人間の利己的な考えを変え、自然と共存していく必要があるのではないでしょうか。http://www.tenemos-ier.org/

時間は3次元のひとつの幻影であることを、忘れないでください。皆さんが皆さんの自己の外側で何かが起ることを待っている時、皆さんは、時間と同時に皆さん自身の怖れ、不安、そして絶望に対するに対するひとりの犠牲者になります。一方、皆さんが学び、研究し、貢献している時、時間は皆さんをあっという間に追い越します。皆さんは時計を見て“その時間は何処に行ったのか?”と口にします。この質問に対する答えは“時間は既にさらに高い次元に向かって飛んで行き、皆さんの意識を一緒に連れて行った”ということです。きらきら星

青色LEDの発明。光の3原色がそろったことによるフルカラー化はもちろん、白色LEDも可能になったことにより、照明も白熱電球からLED電球へと置き換わってきています。
うちの街も去年LEDに替えたよ。光害(過剰または不要な光による公害)が激減し、今では月のない晩になると天の川が見えるようになったよ。その他の空もよく見える。
ボストン市では、LEDに置き換わると消費電力が60%カットされ、全てを入れ替えたとしても、その費用は2〜3年で採算が合うらしい。http://labaq.com/

霊界であろうと、物質界であろうと、実在するのは現在のみ。過去も未来も幻想。時間とは状態の変化のこと。過去を変えるだの、未来から来ただの、同時並行して他の自分がいるだの、みな頭の中でこしらえた、ただのフィクション。過去と未来は、因果律と自由意志の鎖で現在と繋がっています。だから、「現在(いま)を全力で生きる」それで充分です。一厘の仕組

振動が素粒子を造るのであれば、その集まりである細胞や臓器も振動の法則が当てはまるのは至極当然のことです。

そるふぇじお周波数…完全脳内妄想であることが良くわかる。循環小数とは絶対共鳴出来ないことを意味する。山田貢司http://keinudidio.blog.fc2.com/

テスラタワー。モスクワ近郊の森の上にそびえているのは、世界でも最強レベルの稲妻製造システムで、150mの人工稲妻を作ることが可能だ。この発電機は非常に強力で、100マイクロ秒だけではあるがロシア国内の原子力も含めた(発電)施設すべてを合計したのと同じほどのエネルギーを放電することができる。

私もこの場を借りて、既成概念を超える全く新しい「原子モデル」を、提唱したいと思います。
原子はアンバランスな回転をするコマである。質量はそのコマのジャイロ効果。回転軸が制御できたとき質量を失う。そのとき、反重力が実現する。原子核の存在を否定します。その代わりに、ある一定のルールをもって、陽子も中性子も回っているというものです。
原子内には、対(つい)になる竜巻が存在しており、電子が片側の竜巻内に、そして陽子(+中性子)がもう片側の竜巻内に配置されます。どの原子に変わっても、電子と陽子は、常に1対1の関係である。阿修羅

本当の時間は、今、この一瞬だけなのだ。これ以外に時間は存在しない。「過去」も「未来」も、実体は心や感情の状態であって「事実」ではない。
未だ現実に起きていない先のことをあれこれ気に病むのではなく、今、起きていることに当ることの方が賢明なことだよ。一厘の仕組

負の質量を持つ単極磁石から発された重力波・ニュートリノの場合には光速度をわずかに超えたか否かといったレベルでは無く、問題にならない程、光速度よりはるかに速い速度に加速される事がロシアでは既に実証されている。るいネット

粒子の移動速度は光速度を超える。光速を超えた瞬間には見えなくなり、光速にまで速度が低下した瞬間に光を発する。これはロシアのチェレンコフが発見した現象で、チェレンコフはこれでノーベル賞を獲得している。るいネット

皆さんが物体を見る時、皆さんはそれは塊だと思って見ています。しかし実際には回転する粒子の大群が集まったもので、それが塊のように見えているのです。実際にはエネルギーで満たされた粒子が、一見したところは空っぽに見える壮大なスペースの中を動いています。ですからすべてを圧縮するととても小さな塊が皆さんにも見えることでしょう。それ以外は単なる「空っぽのスペース」ですが、実際のところ空っぽではありません。そのスペースはもっと捉えどころのない粒子で満ち溢れています。

人間は地球で生まれたのではない。人類の進化論は間違っている。人類の発祥地はアフリカではない。人間の肉体に宿った霊魂(意識体)は1つの源から生まれたのではない。太古の昔から我々の霊魂(意識体)は人間の肉体に宿り地球で生きてきたが、霊魂(意識体)のふるさとは地球ではない。本当が一番

スーパーコンピューターが数千年をかけて解く問題を、数秒で計算できるようになるという量子コンピューター。異次元の計算速度をもつ量子コンピューターの誕生は、コンピューターが人類の知性を超えるという「シンギュラリティ」を実現しうると期待されている。そんななか、カナダのコンピューター企業D-Wave社は2011年5月、「世界初の商用量子コンピューター」と謳った「D-WaveOne」を世に送り出す。その2年後発売された「D-WaveTwo」を、NASAやグーグルが購入したことでも話題となった。http://wired.jp/special/2015/nextworld/

カシミール効果。薄い2枚の金属板を非常に接近させて設置すると何やら互いに引き合う力がその間に発生する現象です。ならば、両方の金属板に強いマイナスの電荷を帯電させたら、マイナスとマイナスの電荷の間に斥力が働いて金属板は相手から離れようとするだろうと考えて、マイナスとマイナスに帯電させると、あにはからんや1気圧位の猛烈な求心力で2枚の金属板がバチッとくっ付いてしまう現象です。るいネット

mp3音楽を国際標準の440hzから天然の周波数倍音432hz。古典音楽のキーは432hz。天体の振動数と共鳴する周波数です。ナチスが440hzを使った。何故か現代のキーはそのまま440hz。440hzを聴かせたハチは狂暴になるとかで、人間にも同じ効果があるそうです。

脳の大きさと長寿には相関関係があることが発見された。特に哺乳類では、コウモリを除いて明らかだ。体と比べて大きな脳をもつ種は、長寿が期待できる。
脳は老化しない。体のほかの細胞は不可避的に老化していきます。アルツファイマーなど特定の病気が生じなければ、脳は常に若いまま維持することができます。
どうすればニューロン(神経細胞)を長生きできるか。運動すること、脳を鍛えること。るいネット

一定の基本に則(のっと)って、物事を理解するやり方をあなた方は発展させました。しかしそれはあなた方だけが納得している科学であって、それは単なる一つの科学に過ぎません。もしそのたった一つの科学だけにあなた方が執着するならば、他にも存在する科学を見逃すことになるでしょう。もう一つの科学も、その次の科学も、そのまた次の科学も存在するのです。科学は一つだけではないのです。zeranium

スーパーコンピュータ「京」は、1秒間に1京回の計算を行えるが、12.6MWもの電力を使用する(2011年11月のデータ)。これは、一般家庭約3万世帯分の電力使用量に相当するという。これに比べて、脳が消費するのはたった1Wだ。
柳田氏は、「ヒトの大脳には140億個の神経細胞があり、数十兆の結合を持つ、超大規模で複雑なシステムだ。もしスーパーコンピュータでこれと同じ数の結合(組み合わせ)を作ろうとすると、原子力発電機が何基あっても足りないくらいの電力を消費する。るいネット

チャン教授はほかの科学者やコンピューター・プログラマー、数学者、研究者と協力して、こうした「ジャンク」DNAがある種の「地球外プログラマー」によって作られたものなのかどうか調べてみた。そしてまさにそうだということがわかった。チャン教授によれば、この「ジャンク」DNAの「異質な」部分には、「独自の静脈、動脈、免疫システムがあって、どんな抗がん剤もまったく寄せ付けない」のだという。zeranium

多くの人は「現在」を過去から未来へ向かう旅の途中だと思っている。だが、過去を語る私達は何処にいる? 「今」だ。では未来を語る時は? これも「今」だ。すべては「今」にしか起らない。それなのに私達は精神的・感情的な「過去」にこだわり「未来」に捕われている。一厘の仕組

ニューエイジサイエンスでは、この世のすべての物質やできごと(現象)は、すべてがお互いに関係しあっていて、そのどれもが切り離すことができないと考えているのです。地球上の全生物とお互いに影響を及ぼしあっているということは、どのように小さな生命も尊いという昔からの言い伝えが正しいことを証明しているのです。なわ

ビックデータ。数多くの個人のデータを分析すれば何らかの情報を見出せる。例えば数百人の喘息患者がどこで発作が起こるかわかれば、発作の原因がわかる。分析にもコンピュータを活用すればより早く情報を見出せる。NHK日曜9時

この世界は、実は実際の世界よりも50年ほど遅れています。これはつまり、実際にはすべてがもう起きてしまった後なのだ、ということです。地上の世界はすでに大きく様変わりしており、人類の多くの民族が、もうそれぞれの道を歩み出しているというわけなのです。zeranium

ヨーロッパのある場所の地下に、5千億円以上かけて作られたトンネルがあります。陽子と陽子に加速度を加えて「ぶつける装置」です。「時空のしくみ」から見ると、これはもうぜんぜんミクロではありません。そして問題はそこにあるのです。この実験はものすごく地球を歪めていきます。それは地球という惑星の文化を歪め、意識体を歪めていきます。zeranium

LEDは、青色LEDの登場で光の三原色がそろい、家庭やオフィスなどの照明として使えるようになりました。LED照明の消費電力は白熱電球の約8分の1で、寿命は20倍の2万〜4万時間。虫がつきにくく、ちらつきが少ないので目にも優しい。http://blog.zaq.ne.jp/2423cvq/

真実など無いのです。光の銀河連合:というのは、真実は人によってそれぞれ違います・・そしてその独自の真実こそが、それぞれがどういった旅を歩むかを描きます。私たちの真実からすると・何事もどうだって良い。たき

IBM社が脳型半導体チップを開発。IBM社が世界最大規模の脳型半導体チップを開発、100万個のニューロンと2.56億個のシナプスを実装。脳にある神経細胞(ニューロン)とそれらの接合部(シナプス)を模した機能を多数実装した半導体チップを開発した。今回は1チップ上に4096コアを実装した。仮にこのチップを約40万個接続したシステムを構築すれば、コア数は20億超となり、シナプス数が“人間並み”の「ニューロシナプティックスーパーコンピューター」となる。IBM社もその実現を目指しているという。銀河系宇宙人

水を電気分解するとアルカリ水=還元水、と酸性水に分かれる。水を電気分解する際、少量の塩を添加すると、強力な強酸性の水と強いアルカリ性の水に分解することが発見された。強力な酸性水は、PH2.5以下の水である。強アルカリ水=超還元水
普通、超酸化水は、持続性はない。生成後、数週間以内に使い切らなくては失活して、暫時、電位が低下して普通の水に戻ってしまうからである。消毒、口腔外科での消毒水として多用されている。
特殊な製法で超酸化水を作ると、いつまでも持続可能な、そして使用後は一瞬にして普通の水に戻る液体になる。=ナンナミスト。http://hyouhei03.blogzine.jp/

高温になるとエントロピーが高くなり、低音になるとエントロピーが低くなる。佐野千遙

温度を上げる光速電子ではなく単極磁石をその原子核内に持ち込み磁気冷却によりDNA自体の温度を下げる事は病の治癒に功を奏するのである。DNA自体の温度を下げる事は必ずしも身体自体の温度を冷やす事を意味せず、下げる事により超伝導としてDNAの機能性を高め、体温を適度に上げるのに役立つ。佐野千遙

原子核内で起るのは電気力ではなく磁力。電気力だけなら陽子は中性子をひきつけないからばらばらに分裂してしまう。「糊の役割をする素粒子グルオン」だとか「重力を付与するHiggs粒子」等々を「発明」「捏造」してしまう。陽子も中性子も磁力があるとするなら、単純にまとまる。佐野千遙

この記事に

開く コメント(0)

  ドローン

フェイスブックは、ドローンの編隊を60,000フィート(約18,000m)以上の高度で配備する計画を立てている。複数のドローンが、数カ月のあいだ所定の位置に滞空。各機はレーザー通信を介してリンクされ、地上局からの通信に対するルーターの機能を果たす。そして、この無線ネットワークが地上局とつながることで、インターネットへのユーザー・アクセスが提供される。
グーグルも2014年4月、ドローンを製造するTitan社を買収した。Titan社のドローンは最大5年間、滞空できるもので、同社では「大気圏衛星」と呼ばれている。wired

佐野千遙さんが作るものは、磁石を利用した永久機関モーター、ビーフェルトブラウン効果を利用した小型ドローン機(小型UFO)。
佐野さんは、今年に入って、ベンチャー企業をいくつも上場に導いている有名企業から投資を受けることになりました。一厘の仕組

世界初のドローンによる宅配便サービスが登場したり、Amazonがドローンを使った宅配サービス「Amazon Prime Air」を計画していたり、ディズニーがドローンを使って操り人形を動かす特許を申請していたり、1分で患者の元に駆けつけてAEDの指示までできる「救急ドローン」まで登場したりとさまざまな分野でドローンが活躍しており、今後はどんな広がりをみせてくれるのか楽しみなテクノロジーのひとつでもあります。http://gigazine.net/news/20141129-drone-stadium-jail/



  3Dプリンター

3Dプリンターで作ったハンバーガー。インクジェットカートリッジに粉末にしたタンパク質などを入れ、水や油と混ぜ合わせて「プリント」させるとピザなら15分で出来上がり、とのこと。
カートリッジに乾燥したタンパク質や脂肪などの栄養素や香料などが粉状のなったものを使い、プリンタヘッドで油と水を混ぜる。それらがノズルから熱されたプレートの上に押し出され、層が積み重なるように料理が製造されていく。様々な形や食感の食べ物を出力できるため、理論的にはどんな料理でも製造することができる。るいネット

3Dプリンターと連動するペン。これは驚きのテクノロジーだ。3Dプリンティングの革命となるか。3次元ペンで空間に描いた画像がそのまま物質化する。これは驚異的だ!ヤス

Newsland.ru(2014.5.6) によれば、印、中、米では大型3Dプリンターを使ってプラスチックとガラス繊維で住宅を創ることに成功した。コストは$300〜$5,000(¥30,300〜¥505,000)と安上がりだ。http://tatsmaki.at.webry.info/

3Dプリンタは紫外線で固まる樹脂、冷やすと固まる溶けた樹脂、接着剤入りのインクを使って石膏を固めるものなどいくつか種類があります。いずれにしても「固まる」というのがポイントで、固まるからこそ立体物が作れるわけです。
フィギュアを“印刷”するには、特殊なカメラで立体化したいモデルをぐるりと360度から撮影して、そのデータをパソコンで処理し、プリンタに出力するだけ。
プリンタが石膏の粉を0.1ミリの厚さに薄く広げます。これがプリンタの紙に相当します。この“紙”の上に接着剤入りのインクで普通のインクジェットプリンタと同じ要領で輪切りデータを印刷します。これを1時間に2.8センチというスピードで繰り返し積み重ねていきます。
印刷したところ以外は固まっていないので、掃除機のような装置で石膏の粉を吸い上げる。さらに硬化剤を染み込ませて乾燥させると出来上がり。
印刷と同時に着色できるこのタイプの3Dプリンタは900万円近くと高価です。ヤフーニュース

3次元のデータをもとに、樹脂などの素材を使って立体物を作り出せる「3Dプリンタ」が話題を集めている。10万円を切る価格のものも出てきて、一家に一台となる日も遠くないだろう。さまざまな立体製品が、個人の家庭で手軽に作り出せる時代になったのだ。これで銃を作れば3年以上の懲役。ヤフーニュース

3Dプリンターを最初に実用化で大きく前進させたのは日本の研究者である。「ロボットスーツ」や「ASIMO」のようなロボット技術を大発展させたのも、筑波大の学者や本田の研究者であった。ところが、それが軍隊のある世界各国に伝播すると、米国では、「軍隊用の殺人ロボットスーツ」に改良される。井口和基

昨年のトレンドの一つは3Dプリンターの大衆化でしたが、世界最大の複合企業ゼネラル・エレクトリックはジェット機のパーツを3Dプリンティングで作り初めており、企業の生産の形も大きく変わってきています。Gigazine

再台頭しているのがアメリカである。1)シェールガス、シェールオイルのエネルギー革命によるエネルギー価格の大幅の下落、2)3Dプリンターのアディティブ・マニファクチャリングを主体にした第3次(ないしは第4次)産業革命による生産テクノロジーなどによって、アメリカの製造業が復活しつつある。
これに伴い、世界の製造業企業は、賃金が高騰している中国から、拠点をアメリカに移動している。金融大国であったアメリカは、50年代や60年代のような製造業大国へと方向転換しつつある。ヤス

いま製造業を革命的に変革すると見られているのが3Dプリンターだ。コンピュータ上で作成した3Dのデータを3Dプリンターに送ると、どんなものでもその通りに加工してくれる。金型もパーツも、そして組み立て工程も必要ない。また、金型もこの方法で加工できる。ヤス
3Dプリンターによる顔面コピーサービス。「That'smyface」のサイトにアクセスし、顔写真を2枚アップロードすると9千円程で作ってくれる。
「Shapeways」というサイトは、3Dのデータをユーザがアップロードすると、どんなものでも作ってくれるサービスを展開。ヤス

3Dプリンターなどの新しいテクノロジーの導入などによる製造壕の復権、シェールオイルやシェールガスのエネルギー革命などにより、米経済はかなり力強く回復している。その意味では米経済の金融覇権と基軸通貨としてのドルは存続するので、米経済の地盤沈下からアメリカが覇権を失うというシナリオではもはやない。ヤス

オランダの建築家が世界最大の3Dプリンターを使い、「メビウスの帯」の形をした継ぎ目のない家を建設しようとしている。建築に使われる3Dプリンターは、粉々にした石や砂を混ぜ合わせた材料を液体の結合剤で結びつけることで、6×9mの大きさの物体を「印刷」できるもの。WIRED

3Dプリンター。スリーディープリンター。三次元立体物をコピーするプリンター。金型が必要ないために、時間を短縮できる。今後の応用発展が期待できる。物質をそのままコピーするのでなくて、立体の形だけをプラスチックでコピーする。NHK



  複製機・リプリケーター

伊藤智義さんは富士通にいたとき、(あ)3次元テレビ(い)ミクロ複写機(う)学研の電子ブロックのように組み立てられるスーパーコンピュータ、の特許を取ろうと頑張ったのだけれど、いずれも時期尚早ということで駄目になってしまった。大摩邇

宇宙船の大量着陸によって、地球人にETからフリーエネルギー機器、リプリケーター(複製機⇒食料・衣料・道具・その他を物質化)、ヒーリングチェンバー(癒しの部屋)、有害な物質やエネルギーの無害化機器などを無償で提供される。hs33

皆さんがいったんアセンドすると、多くのことが今なじんでいるものとは変わることになります。おそらく、その最たるものの1つが食べ物となるでしょう。もはや農耕のために広大な土地を使うことはなくなります。ある段階になれば、フード・リプリケイターが用いられるようになり、やがて自分の必要なものを思い浮かべるだけで、物質化できるようになります。ふるやの森

宇宙船の大量着陸によって、地球人にETからフリーエネルギー機器、リプリケーター(複製機⇒食料・衣料・道具・その他を物質化)、ヒーリングチェンバー(癒しの部屋)、有害な物質やエネルギーの無害化機器などを無償で提供される。hs33

※リプリケーター、複製機があるので工場など必要なく、瞬間移動機があるので飛行機、船、電車、トラックなど必要ありません。エネルギーはフリエネ自家発電です。そのため、一万人規模の小さな集落で全ては間に合ってしまいます。

私はそれらのテクノロジーをかなりよく知っています。私はそれらのいくつかを公開することができますよ。その一つは、移動が簡単になるテレポーテーション技術です。第二の技術は、呼びたい(出現させたい)ものを、リプリケータまたは表出する部屋になることです。装置上に非常に良く調理された食事とか、スキャナー装置は、その食品をスキャンし、それを複製し、10倍、20倍、千倍 - あなたが望むだけ作り出せます。コブラ

フード・リプリケイター(食糧再生機)は、生活必要品が適切に供給されるまでの期間、暫定装置として使用することになります。

※現在、お金の値打ちはどんどん、め減りしていっている。ネサラが実行され誰もが金持ちになったら、よりカネの値打ちが下がる。複製機が普及し、物体が複製できるようになると、カネの値打ちはゼロに近くなる。逆にお金では買えないものが値打ちが上がってきている。愛とか人間の命とか霊性など。
不動産など複製機で複製できないものは値打ちがあまり下がらないだろう。無銭社会になったら、不動産も値打ちが下がる。
お金を使うなら今だ。銀行預金をしておいても腐らせるだけだ。

まだ私たちは価値交換に通貨を用いる。新しいテクノロジーが導入され、複製機が導入されると、次第にお金の要らない社会に変わっていく。ある時点で、人類は価値交換にお金が不要になる。すべての物質は簡単に複製機が複製してくれるからだ。精神的なものは無料で分かち合うことになるだろう。 コブラ、本当が一番

ケッシュが達成可能としている技術。
小さな粒子を破壊することができる偏向フィールド。環境からの摩擦の影響を受けない。加速度を感じない慣性制動。宇宙放射線を遮断。人工重力。複製機または食物と水にエネルギーを変換する機能。病気をヒーリング。

ホームレスのための住居、清浄水、豊富な食料、複製機、ヒーリング技術、及びフリーエネルギー技術などが与えられます。これは数百万の銀河の人達、宇宙船、及び彼らがここまで持ってきた支援によって達成されるでしょう。サナンダ

靴の箱のサイズの小さい箱があなた方の家全体の動力を無料でまかなうことができます。全ての人に無料で供給されます。複製機も無料で供給されます。これらは健康食品を複製します。食料は無料です。アシュター

宇宙船の大量着陸によって、地球人にETからフリーエネルギー機器、リプリケーター(複製機⇒食料・衣料・道具・その他を物質化)、ヒーリングチェンバー(癒しの部屋)、有害な物質やエネルギーの無害化機器などを無償で提供される。hs33

この記事に

開く コメント(0)

技術1

2万円以下で購入できる世界最小スーパーコンピューターをNVIDIAが発表。300ギガフロップス以上の処理能力で、さまざまなコンピューティングに応用できることを売りとしています。これを普通のパソコンに搭載すると、これまた、なんと一人でジブリのアニメが制作できるようになる。もはや敵なし。井口和基

浜田助教らはコンピューターグラフィックス向け中央演算処理装置(GPU)を組み合わせたスパコン製作に挑戦した。「何度もあきらめかけた」というが、3年かけてGPU380基を並列に作動させることに成功。開発費は約3800万円。一般的には10億〜100億円ほどかかるというから、破格の安さだ。そしてこのスパコンで、毎秒158兆回の計算ができる「演算速度日本一」を達成した。井口和基

セコイアは開発中の2012年6月に演算性能16.32ペタフロップスでTOP500の1位となり、世界最速のコンピュータとなった。「京」は理化学研究所と富士通が開発したスパコンだ。10.5ペタフロップスの速度。トップ500台のスパコンのうち、252台が米国、112台が欧州、66台が中国、30台が日本に設置されている。wired


ニューヨークからロンドン、或いは東京まで3時間で余裕で到着する、時速2900kmで走行可能な鉄道が存在する。アメリカから中国へ、ノウハウが売却された。
アメリカ芸術科学アカデミーによると、以前からペンタゴンは、”国防上の理由で”秘密にしていた6000以上の特許があったが、近いうちにより多くの科学技術が一般公開され、利用可能になると推測できる。古歩道、本当が一番

α−ジーニアスを家庭に使うコンセントに全部使うと、だいたい25倍くらい電気の使用量が少なくなるんです。
波動も形も右があれば左もある。右回りは生命を動かすんです。右回転に自分で是正する方法はないですか?自然と共振する意識を常に持つことですね。人によって生かされているという感謝の気持ちを持つこと。今、人間は生きていて当たり前としか思っていない。
光波動コースターは、いつも電源に差しっぱなしにしておきます。コースターをひとつ置いておけば、2階まで突き抜けます。そこに住んでいる人は、ボケませんよ。コースターの上にカメラや電池、アクセサリーを置いておくと、みんな変わります。
アポロ・フィールダーも地のエネルギーです。250坪の土地だったら、アポロフィールダーを1本、土に埋めてください。
家とかマンションには、アポロ・フィールダーを地面に差し込んでおけばいいです。マンションの場合、鉄筋の一部に触れるようにするといいですね。夫婦仲がよくなりますよ。隣同士もよくなる。
アポロ加工のチタンを500度から800度の温度で焼くとブルーになり、右回転のエネルギーを出します。ブルーの「アポロシンフィルダー」を左回転のエネルギーが働いている土地に埋めると、エネルギーが右回転に変わります。右回転のエネルギーというのは、生体にとって必要なエネルギーで、非常に気持ち良いものです。
アポロ加工のチタンを1000℃以上の温度で焼くとグレーになります。すると不思議なことに、エネルギーの回転がなくなり、代わりにものすごくハイレベルのエネルギーを放出します。それがゼロの状態です。ゼロというのは非常に強力で、浄化の力を持っています。アポロ科学研究所 末廣淳郎、大摩邇

最新技術を駆使した「見えないタワー」 ソウル郊外に建設へ。450m。カメラは6方向、3段階の高さに設置し、周囲の風景を撮影。その映像をデジタル処理して大きさや向きを調整する。別の3区画にそれぞれLEDディスプレーを500列並べ、合成した映像を映し出す。ヤフーニュース

10万円で1人の人の全遺伝子を解析できるようになった。中国では子供の才能を見極めるため遺伝子検査をする。アメリカでは病気のリスクの最も少ない受精卵で受精させる。中国では天才の遺伝子を解明する。人類は多様だから生き残れる。特定の遺伝子ばかりだと全滅する恐れが高まる。NHK日曜21時

体温で光る懐中電灯を発明したのは、カナダの高校生であるアン・マコシンスキーさん(15)だ。熱伝導で電気を作り出す「ペルチェ素子」を懐中電灯に利用。手で握ると、LEDが光る仕組み。ペルチェ素子は一方を冷却しながらもう一方を温めると電気を生成する。寒い時でないと効果がない。るいネット

真っ暗な場所に赤外線を照射すると、見た目には何も変わらず真っ暗であるが、赤外線カメラで見ると、昼間のようなカラー画像が見られる。サイエンスニュース

最も進化した文明では、結晶がエネルギーの主な源であり、暮らしのあらゆる面(輸送、ヒーリング、通信、旅行、建築、情報記録など)で使用されています。この惑星のコアは結晶性のグリッドであり、これが地球の核心 で次元上昇のために活性化されています。
私たちはより高い周波数の中で暮らしていますので、私たちの結晶はより軽く、透明でより輝きがあり、光をより多く吸収し、蓄えることが出来ます。結晶性エネルギーの使用には限界がありません。あなた方の世界は、結晶技術のおかげで、劇的に、急速に変化しつつあります。私たちが私たちのレベルの結晶の能力をあなた方に紹介すれば、あらゆることが可能になるでしょう。アダマ

鋼鉄よりも強い夢の繊維「QMONOS」が世界を変える!?山形のバイオベンチャー「スパイバー」がクモ糸の量産化に成功、世界初の快挙!!山形のバイオベンチャー「スパイバー」がクモ糸の量産化に成功、世界初の快挙!!鋼鉄の4倍の強度。大摩邇

世界一高い超高層ビル計画、まもなく着工 建設期間「7カ月」「M9の耐震」。中国建設大手・遠大集団が手がけるこのビルは「天空城市(Sky City)」と名づけられ、地上高838メートル、220階建て。完成させたパーツを現場で組み立てていく方法で、高所での作業を減らし、超短期間でコストを抑えた建物を完成させる。大紀元

ニューヨーク市の街角で「主人から離れたDNA」を収集し、それを使ってDNA「ドナー」たちの顔を3Dプリントしているアーティストがいる。ヘザー・デューイ=ハグボーグは、街角に落ちている髪の毛や爪、タバコの吸い殻などを集めてそれからDNAを抽出し、元の人の顔を復元しているのだ。結果、似てはいるが完全ではない。大摩邇

二光(株)(注文:0471-72-2500)で、盗聴・盗撮電波発見器「ご用心」を販売しています。トイレなど不安がある場合、これで解消すると思う。\4,900
プロ仕様の盗聴探知器が通販のナルジュ(Tel:0120-885-882)で扱ってます。\39,800 オリハル

頭部がつぶれたネジを外す工具「ネジザウルス」。頭部がつぶれてしまって、ドライバーではどうしても外せなかったネジをペンチを改良した工具で簡単に外せる。1500円ほど。日々好日

大林組が史上初の革新的な技術「海水練り・海砂コンクリート」の開発に成功!!建設業界のタブーを見事に打ち破る なんと真水使用よりも高い強度!海水や未洗浄の海砂を利用したコンクリートは、鉄筋の腐食を引き起こし、膨張により破断することなどから、土木業界では問題外とされてきた。NewsUS

グーグルメガネ=年内にも発売になるメガネ型コンピューター。次世代のスマホになると言われている。
グーグルカー=どんな自動車にも装着可能な完全自動運転システム。ヤス

脳ーコンピューターインターフェース。EPOCで考えただけでゲームを操作する。Microtellect社が開発中のBrainlink。考えただけでスマホの操作ができる。ベンチャー企業が開発したニューロフォン。考えただけでスマホで電話がかけられる。ヤス

人間とほぼ同様の複雑な作業が可能なヒューマノイド型ロボットが開発され、製造業の現場を変えつつある。リシンキング バックスター=ロボットの手を取り一通りの作業を教え込んだだけで、すぐにどんな作業でも行うことが可能なロボット。アメリカで飛ぶように売れている。ヤス
ネクステージ=日本の川田工業が開発したヒューマノイド型産業用ロボット、「ネクステージ」。人間と同様の複雑な組立て作業が可能。これらのテクノロジーで生産ラインは大きく変わり、労働力も削減されて、中国などの新興国に移動した生産拠点が、先進国に戻るという逆転現象が起こっている。


カールスルーエ工科大学(KIT)のジェンズ・バウアー博士は、光を照射すると固まる性質を持つポリマーを原料に使って"骨組み"構造を3Dプリントすることで、鉄よりも強く・水より軽い素材を作り出すことに成功しました。
3Dプリンターと連動するペン。これは驚きのテクノロジーだ。3Dプリンティングの革命となるか。3次元ペンで空間に描いた画像がそのまま物質化する。これは驚異的だ!ヤス

3Dプリンタは紫外線で固まる樹脂、冷やすと固まる溶けた樹脂、接着剤入りのインクを使って石膏を固めるものなどいくつか種類があります。いずれにしても「固まる」というのがポイントで、固まるからこそ立体物が作れるわけです。
フィギュアを“印刷”するには、特殊なカメラで立体化したいモデルをぐるりと360度から撮影して、そのデータをパソコンで処理し、プリンタに出力するだけ。
プリンタが石膏の粉を0.1ミリの厚さに薄く広げます。これがプリンタの紙に相当します。この“紙”の上に接着剤入りのインクで普通のインクジェットプリンタと同じ要領で輪切りデータを印刷します。これを1時間に2.8センチというスピードで繰り返し積み重ねていきます。
印刷したところ以外は固まっていないので、掃除機のような装置で石膏の粉を吸い上げる。さらに硬化剤を染み込ませて乾燥させると出来上がり。
印刷と同時に着色できるこのタイプの3Dプリンタは900万円近くと高価です。ヤフーニュース

昨年のトレンドの一つは3Dプリンターの大衆化でしたが、世界最大の複合企業ゼネラル・エレクトリックはジェット機のパーツを3Dプリンティングで作り初めており、企業の生産の形も大きく変わってきています。Gigazine


3Dホログラムの技術がさまざまな分野で適用されている。将来の映画やテレビもこのような方式になる可能性があるテレプレゼンスと呼ばれる3Dテレビ会議システム。遠隔地の人々が実際に目の前にいるかのように3Dで映る。目の目の男性はホログラム。ヤス

いま製造業を革命的に変革すると見られているのが3Dプリンターだ。コンピュータ上で作成した3Dのデータを3Dプリンターに送ると、どんなものでもその通りに加工してくれる。金型もパーツも、そして組み立て工程も必要ない。また、金型もこの方法で加工できる。ヤス
3Dプリンターによる顔面コピーサービス。「That's my face」のサイトにアクセスし、顔写真を2枚アップロードすると9千円程で作ってくれる。
「Shapeways」というサイトは、3Dのデータをユーザがアップロードすると、どんなものでも作ってくれるサービスを展開。ヤス

この記事に

開く コメント(0)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事