徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていただいて載せます。詳しくは本文を。

超能力

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

三人の霊能者

スワミのエピソード

広島県立呉三津田高校出身。筑波大学第一学群自然学類卒業
幼少期より理解困難な超常現象の体験が多かったため、それらの現象の物理学的解明を行うことを目的に、少年時代より物理学者になることを志す。
その後、世界中の超常現象に関する研究を進め、”物質化現象”を最大の研究課題とした。
超常現象に関する多くの講演を世界各国で行い、大きな反響を呼ぶ。
1992年
物質化現象を求め、インドのサティア・サイババを訪ねる。その時、サイババに個別に部屋に招かれ、1時間ほどの面談の間、サイババの行う数多くの物質化現象を目の当たりにする。
開いたサイババの手のひらから、まるで竹の子が生えてくるかのようにニョキニョキとタイの仏像が出現し、授かった。それはまさに”無から有が生じた”かに思われる、物質化現象であった。
スワミはこの時に、このようなインドの聖者達が行う「”物質化現象の理論的解明”を人生の目標とする!」と改めて堅く決意した。
そして世界中の物質化を行える聖者・ヒーラー達を訪ね歩く。
その中で、仲良くなったバラ・サイババの存在を日本に伝える。
そして、フィリピンの心霊治療における血液や臓器状の物体の物質化現象や、インドの聖者達の行う仏像や指輪などの物質化現象を徹底的に調査した。
しかし、最終的には「どれほど調査をしたところで、自分自身が物質化を行えるようにならなければ、真の物質化現象の解明にはならない」と悟り、学者的観察者としての立場を捨て、再びインドへ渡航。
観察者ではなく、自身が物質化の手法を授かる為、インドの聖者の弟子となり、十数年にわたりインドにて過酷な修行に明け暮れた。
そしてスワミはついに”自ら物質化を行う”ようになった!!!
2000年
師事していた聖者からの全ての修行を納め、日本に戻る。
物質化の解明はもとより、自ら物質化を行い、出現させた物を人々に授け、その奇跡の顕現は多くの人達を驚愕させた。
また、それに留まらず、さらなる高みを目指し、インドで最も厳しく最も深い学びができるとされるジャイナ教の最高峰のアーチャリーグルに師事し、修行を重ねた。
2006年
フィリピン心霊治療の謎の解明が済んでいないことを悔やみ、再度フィリピンへ渡る。そして、ある心霊治療師のもとで修行を行い、心霊治療の能力を獲得し、ヒーラーとなる。
2008年
縁あった師匠達と共に、フィリピンのジャングルの中で魔法学校を開催する。
その学校の教頭として、多くの生徒に各種奇跡顕現の手法を教授した。4年後、魔法学校の重要な師を亡くし、魔法学校は修了となる。
2011年
タイ奥地の母子感染したエイズの子供達の隔離施設へ出向き、全員を治癒させた。
2012年〜現在
タイにて、アチャンと共に、神聖秘法術科学校を開催し、多くの生徒達に奇蹟顕現手法の伝授と実践を行う。
グルとして多くの人々に叡智を授け、奇跡顕現の手法を教授するだけではなく、日頃はヒーラーとしても世界中で活躍している。
そして、スワミのヒーリングを受けた多くの人々、また多くの高僧達は、その奇蹟の結果に驚愕し「世界最高峰のヒーリングだ!!」と賞賛し、熱烈な支持を続けている。
また、日本の神社にも大きな影響を与えている。
さまざまな叡智をはじめ、オリハルコン、ムチャ、神聖物、重軽石、ヤントラなどを贈呈し、神社の発展に貢献している。
スワミからムチャ等、進呈された武運濃神社が金運、美肌、願掛けのパワースポットとして月刊ムーの取材を受けました。重軽石などについても詳しく掲載されています。
物質化現象の理論的解明に一区切りが付いた現在、ついに物理学の究極の課題であった”ビッグバンの再現”に挑み「天の扉開き」を行っている。”無から有は生じるのである”



アチャン・バラミーターンのエピソード  

出家僧侶として4年間の過酷な修行を終える。出家を終えたばかりのアチャンは、当初、スワミ家族のバンコクの自宅の住み込みの執事であった。
当初は、スワミが行っている修行や学びには数年の後、スワミ家族と同様興味を示さなかったが、ベジタリアンとなる。その後、徐々にスワミからマントラやオラシオン等を学ぶようになる。
ある時、スワミから「ムチャを探してくるように」と言われ、出家時代の師匠の僧侶と共に旅に出る。
※ムチャについて。アチャンは数多くのムチャを探し当て戻ってきた。アチャンの行動はいつもスワミの予想をはるかに超えていた。
またそのころより、アチャンは現実と結びついた夢を見るようになった。
夢の中で、ムチャを探し、水浸しの洞窟に入り、手を伸ばして卵のムチャを獲得した。
朝、目覚めると、ベッドは水浸しになっており、夢の中で獲得した。卵のムチャを握り締めていたのだ。
これを契機に、現実と結びついた夢を無数に見るようになり、その中で、特殊な手法を多く授かる。
ブドウをムチャに変えたり、ナイフをぐにゃりと曲げたりアチャンの行いは人々を驚愕させた。
その後、スワミが教頭を務めるフィリピンの魔法学校に参加することがきっかけとなり、さらなる奇蹟を次々と顕現するようになる。
現在のアチャンは、一般のタイ人はもとより、タイの有名な多くの高僧達から”アンタルヤーミー(森羅万象この世の全てを知ることができる存在)”と称されている。
また彼と関わる人々は、誰もが「彼はテワダー(神の化身)だ!」と確信する。
アチャンの見立は常に完璧で、寸分の違いもない。体から瞬時に抜け出し、時間と空間の制限なく、あらゆる所へ行き、真理や真実を把握することができる。
そのため、いかなる難解な質問をぶつけても、瞬時に完璧な回答が帰ってくる。
その範囲はまさに森羅万象多岐にわたる。
依頼者の病気の箇所やその原因を的確に指示することはもとより、各国に起こる地震などの天変地異、航空機などの大きな事故またその原因、等を予知、見立てることなどいとも簡単に行う。
その内容に寸分の違いはなく、その現象は起きている。必要な場合に限り、病人の死の日時を正確に判定し、それをスワミに告げる。
スワミが卓越したヒーリングを施すも、その日時は免れないこと数多い。
また、寿命をあずかり知っている神の元へ出向き、3名の寿命が尽きた人を、特別の手法で生き延びさせている。
最近では、各自の人生に与えられた運命を全て取り消し抹消し、新たな運命を与える手法を獲得した。
そして、ついに天の世界の扉を開けることができるようになり、現在多くの人々にこの現象を体験してもらい、その時に出現した。
神聖物を参加者に授け、人々の人生の向上に寄与している。
アチャンが起こす奇跡のエピソードを述べると際限がない。
タイの名のある高僧達は皆、自ら遠路足を運びアチャンに助言を授かりに行く。そして彼を「神の化身」として認めているのだ。
”天の扉を自在に開く”
アチャンの奇跡の顕現は、すでにタイの神話を遥かに超越するようになったのだ!!!



ジュラマニ(じょい子)のエピソード  

スワミとの結婚当初は、奇蹟現象に大きな関心を示さなかったがフィリピンの心霊治療師やインドの聖者達との関係性を深めていくにつれて徐々に考えが変化していった。
スワミと共に、世界中の物質化現象を行う聖者やヒーラーなどを訪ね、数多くの奇蹟現象の体験を重ねる。
スワミのインド修行時代には、50回以上にわたりインドに渡航し、聖者と共にマントラ修行などを行った。
そして、インドの神々を中心とした神の絵画を描き始めたところ、たちどころに画家としての才能を開花させる。
没我の中で、鉛筆のみで描いた神像画は、神を信じる人々に強く支持され一年で100枚以上を描く日々が続いた。
絵画を求めた人々は、次々に運気の好転を報告してきた。「絵画より、強烈な神の恩恵が流れ出している!」と人々が絶賛した。
また、出家を終えたばかりのまだ無名のアチャンを救い、スワミと共に導く。
アチャンが急激な変貌を遂げたのに伴って、自らも、アチャンの指導の下、修行に励む。
マントラ行・瞑想・放生・寺院へのタンブンなど、修行に明け暮れた。
多くのタイの高僧達が、彼女の成長ぶりに驚愕する。
2015年4月24日。ついに人類史上初めての偉業を成し遂げる!”女性として”初めて「天の扉開き」を成功させた!!

http://www.amanotobira.com/

超能力13

クリスタルが松果体で形成されつつある。この水晶は電磁波の周波数を受信出来るよう調整される。皆さんは、ラジオの電波のような電磁波が身体を通ってお互いにコミュニケーションをしてきました。まだ、皆さんは気づいていませんが、多くの電磁波が今、妨害されないで身体の全てを貫通しています。でも、気づくようになります。これは急ぐことではありません。
この水晶を活性化させるとテレパシーができるようになる。水晶が鉱物の中で最も高い波動がある。水晶は言わば、地球の脳に当たる、と言えます。事実、水晶は惑星地球の松果体なのです。皆さんのお馴染みの水晶はミネラルの中でも最も波動が高いのです。水晶に情報を保管するのです。マイク

一人一人のハートの中で、意識がより高く機能するレベルにまで変化すると、多くの奇跡的なことが起き始め、これが、人間と言う種族の進化と拡張の急速な加速が起き始める時になるでしょう。達成のために長い年月がかかったことが一夜にして起き始めるでしょう。ヒラリオン

人工的にガンマ波を発生させる最古の”装置”がクフ王の墓という事ですが、この蓋のない棺の中で瞑想して人工的にガンマ波を作り、全身を振動させる事で人工的に幽体離脱を可能にした。そして幽体離脱した古代エジプト人達は、あらゆる高次元の情報や答えを得てきたのでした。
人口的にガンマ波を作って幽体離脱をするのも手ですが、私達はいとも簡単にこのガンマ波に到達する事が可能である。
貴方がやりたい事をしている時や、自分のお気に入りをしている時、ワクワクで楽しんでいる瞬間に脳波を測定すると、ガンマ波(40hz)を検出する事ができるはず。この脳波の状態でいる時の貴方は、高波動を受信出来る”受信体勢”にある。ですから、ワクワク(情熱)をする事は楽しいだけではなくて、更なる高次元へとアクセスしている瞬間でもあるのです。バシャール、たき

テレパシーは、”無条件の愛”のシンクロによって可能になる方法であり、憎しみあったり競争や紛争の溢れる世界ではなかなか難しいコミュニケーション方法となります。とは言っても重い3次元密度の世界でも、ある程度の関係が確立していればテレパシーが可能です。例えば、家族内や恋人間では、本当に頻繁に起こる現象でしょうし、思っている事や考えている事が瞬時に分かるのは、愛がベースにあるからなのです。バシャール、たき

”素の自分”=ワクワク=100%脳内パワー=高い人間性、=テレパシー、=超能力、=テレポーテーション… バシャール

イギリスには霊能力開発学校がある。オーラは誰でも見えるようになる。
現世→幽現界→幽界→霊界→神界
人生に不幸はない。苦しみという貴重な経験をした。

掌から疳(かん)の虫を出す方法。まず丁寧に水で手を洗い、いったん拭いた後に、スプーン1杯ほどの塩を手に取り、掌や指、手の甲と丹念に擦りつける。そうしてまた水で塩を洗い流し、布で拭いて終いだ。あとはリラックスして疳の虫が出てくるのを待てばよい。どういう格好でもかまわない。
疳の虫はストレスがたまっている人に多く出るらしい。幼児が泣きわめいたりする。なわ

私は子供の頃から、霊能者である母に連れられて、山の祠で一日中読経したり、山奥の滝に打たれる神道の修行をし、幽霊をみたり、山の神にお会いしたりすることが日常の生活であった。長じて23歳頃からヨーガの行を始めたが、心が身体から自由となり、自分にとらわれなくなるにつれて、次第に、超常能力が自然に具わってきたように思う。本山博、なわ

どの時代の宗教的な教えも、「自我を超越した意志の力は、私たちが自己中心主義を克服して自分の中のより高い部分から発する行動へと移行した時に生じる」と言っている。
道教の教えでは、生命エネルギーに集中し、思考を静め、外部からの報酬を気にしないようになれば、私たちは日々の仕事に卓越してより深い自分の本質、つまり「道」を表現することができるとされている。なわ

人は局地的天気、着物、家具、花を現象化できます。家、博物館、車、ボートのようなもっと複雑な物体をつくるには、さらに多くの参加者が必要です・・外側の部分をビジョンする人たちと協力して、何人かが内部をビジョンします。マシュー104

何かを望む時には、.┘優襯ーを投入し、その中に多くの感情を込めて下さい。特に愛の感情。△修琉嫂泙縫┘優襯ーを与える。その望みが100%かなうと信じる。いささかの疑いも持ってはいけない。フィックス、たき

眠りに入る前にリラックスして、「夢の中にいる時にはこれが夢だとわかるのだ」と自分にいい聞かせれば、夢の中でもいろいろなことに気づくことができるので、これは自分がつくっているのだとわかります。バシャール

一度あなた方がポジティブになり、スピリチュアルに強力になったら、このエネルギーを投射するために、一日の間にある時間をとってみてください。あなた方のポジティブな投射の詳細が成長するにつれて、これらの視覚化があなた方の現実を如何に変化させるかが見られ始めます。そうすれば、まるで照明のスイッチを投入するかのように旨く行くようになるでしょう。シェルダン、たき

自分に奇跡が起こせるとお思いですか?もし、あなたの答えが「まさか、自分に奇跡などは起こせない」…そうお思いであれば、それがあなたの事実として現実化します。
しかし、あなたの答えが「もちろん、私はあるがままの最高級の愛を通した生き方で奇跡を起こします」であれば、あなたを通す事で全てがパワーを得ます…そのパワーによって最高級の意図だけが現実化し、実現します。
皆さんお一人お一人が、まさに奇跡を起こすために地球に来ているのですから…自分の中で奇跡を起す、人の為、地球の為…全体の為に。光の銀河連合、たき

引寄せの法則。望みを100%受け取りたいのであれば、100%受け取れる”姿勢”でいる必要がある。貴方の心に”意義”を唱える波動が無い事。貴方自身に反論する波動が無い事です。これを世の中の大半の人達が出来ないのは、自分に価値を見いだせない人達が非常に多い。バシャール、たき

レイキ。レイキとは、宇宙の生命エネルギーを利用する自然療法の一つで、肉体的・精神的な病気の治癒に役立つ。手かざしで患者に気を送り込む。レイキは、宇宙的生命エネルギーを意味し、それを発見した日本の先駆者によって命名された。魂の進化の力量と、他者を助けようとする意志と、練習とによる。私利私欲をなくして行なうほど、霊界からの援助は大きくなる。無償でレイキを行うべき。効果は、助けたいという思いの強さ次第。一厘の仕組

貴方が夢の中で目を覚ます世界(明晰夢の世界)は、様々な”世界”へ行く事が出来る”プラットフォーム/駅”であると、バシャールは話します。貴方の意図する場所へ瞬時に行く事が出来る他、多次元的文明、貴方のハイヤーマインドやガイド達とスムーズにコミュニケーションが出来る”場”でもあります。何処へ行きたいのか、どんな人とコミュニケーションを取ってみたいのか、どんな事を聞いてみたいか等、起きている時に予め決めておくと良いでしょう。
無理矢理貴方の悩み事にアクセスしようものなら、たちまち夢から覚めてしまいます。ですから、波動を下げずに質問にアクセス出来るように、予め訓練が必要となるでしょう。
明晰夢の世界で悩みにアクセス出来ない理由の1つに、物質世界を生きる貴方(現実の世界)と、素の貴方であるピュアでポジティブな貴方の波動との間に、大きなギャップがある、という事が言えます。
普段の生活を営む物質界の貴方の波動を上げてゆく事がとても重要となりますが、それと同時に、貴方の持つ悩みの波動をもっと高くて”掴み易い”波動へと変化させる必要がある、という事が言えます。言葉を変えたり、言い方や視点を変えたりして、細かな波動を削ぎ落としてゆきます。そしてコンパクトになった所で、貴方が思い出せるようなキーワードを付けて心にしまっておきましょう。バシャール、たき

地球上の人間は全てが嵐を鎮める力を持っている。外に出て母なる地球と一体になりなさい。地表に直接触れて一体になり、歩行すれば、嵐を鎮めることが出来る。自分でそれを実践しなさい。人間は神であり、その力を持っている。内部地球ネット

地球人の殆どの人達は、自分達には”価値”が無いと判断してしまっています。これが災いして、ラッキーである事や幸運でいる事に対する”後ろめたさ”が発生し、別に稀でも何でも無い波動を、”奇跡”だとか”ミラクル”だとか、”普通”という箱の外側へと区分けしてしまい、別物扱い、つまりは、普通ではなく”ほぼ有り得ない波動”として片付けてしまっています。
貴方には十分な情報があり、十分な助けがあり、それを可能にする”力”が無限大に備わっているという事、ここに早く気がついて下さい。バシャール、たき

あなた方は自分が創造主であること、自分の言葉と思考が形を成し具現化することを理解し始めています。感謝を表す行動は欠乏の記憶の”私は持っている”への再訓練のために役立ちます。単に”私は存在しているが故に持っている、”と意識してください。アルクトゥルス

想像=創造、ですから! この言葉は、遊びではありません。まだ人はあまり気づいていないけれど、最も強力な魔法です。自分にとってのリアリティは変えられます。ハートの贈りもの

マントラを唱えて第三の目を活性化。
\惨儔擦凌晋世蓮第三の目を活性化させる音が多く含まれており、チャクラの強化に効果的なので、サードアイに意識を向け声に出して唱える事をオススメします。やり方は、"オン アロリキャ ソワカ"という言葉を延々と唱える。
■烹咤硲腺佑半Г┐觝櫃法第三の目あたりを振動させるようにクシャムゥゥゥゥゥゥゥと長く発音する事です。瞑想時に、ヤントラと併用して活用する事で、よりサードアイを開く事が出来ます。http://spi-lab.com/third-eye-chakra-1025

第三の目は宇宙の方向、即ち頭上に向って視線を向けている。そこから視野角90度で動くので、正面とか真後ろ迄は見えるが、足元を見ることは出来ない。
第三の目を開く方法もあるが、開くと様々な能力が開花する。面白半分にやってしまうと元に戻すことが出来ないので、色々と苦労することにもなるんだ。開く人は是非覚悟を持って取組んで欲しい。一厘の仕組

宇宙の法則では、全てが肯定的に行われる。肯定的とは、全てを含んで全てを認め、決して否定しない、という方法です。全てが貴方の自由意志で創造され、貴方の心のまま、貴方の世界が100%反映されてゆくと、バシャールは話します。ですから、貴方が現在フォーカスする意識をコントロールし、外側の状況に左右されず、一貫して”貴方らしい”貴方でいる事、貴方らしいハッピーな貴方でいる事を心がけて下さい。そうする事で、貴方が体験する“全て”が好転してゆき、周りからは、”ラッキーな人、運が強い、成功者”という風に、貴方を見る視点さえもが変化してゆくでしょう。バシャール

努力や鍛錬はバシャールが言う所の、ワクワクという情熱(感情)が存在しない乾いた状態であると、話します。つまり、努力や鍛錬とは、足りない事や、無い、という状態にフォーカスしている波動であり、宇宙の法則から言うと、”わかりました、足りてないのなら、無い状態を引き続き続行させましょう”という具合に、文字通り汗水垂らして努力しないと望みへ辿り着かない状態を造りあげてしまうのです。バシャール、たき

あなた方のサイキック能力は戻り始め、超能力であるテレパシーなどのような能力は過去においてあなた方に旨く役立ったことがある頼りになるものでした。エゴを解消しようとして作業をすると、拡張能力の方が自然にあなた方を見付けてくるでしょう。エゴはいきいきとした支援システムですが、注意深く利用し、もはや至高の善に役立たないものは振り落として下さい。エゴにとって必要なことを振り捨てる時、スピリチュアルな健康が取りもどされます。

静岡県伊東市にお住いの方で『親星超能力者』として認定された松井一之助氏のたっての願いにより、7歳までの知的障害児へのエネルギー放射による無料ヒーリングをご案内させていただきます。
松井氏は、昭和32年頃から、手から生体エネルギーを発するようになり、以来不思議な現象が起きるようになりました。神や超自然への不遜なほどの無神論者でしたが、自身の意思では抗えない強力な力が働き、今生での役割に目覚め、今日まで不治の病とされる癌や麻痺などへの生体エネルギー放射により病気の根源を消滅させ、また、台風などの自然災害を減災するなど必要に応じて行ってきました。たき

意識が消えて、肉体が無意識による自動操縦に切替わる中で魂が自由に活動し始める。
その活動の中で、自分の(霊的)ガイドから様々なアドバイスを受けたり、現実の情報を集約して整理しつつ、そこからメッセージを受けたりしている。
寝る前の時間、起きた直後の時間は未だ意識がニュートラルな状態。その時間に色々なことをプロットしたり気付きをメモすると、意識と無意識の橋を渡ることが出来るようになり、より自分の世界が広がるよ。一厘の仕組

幽体離脱(アストラル・トラベル)をする時、貴方は非物質界へ足を踏み込みます。そこでガイドに出会ったり、バシャールのような異次元に住む高次文明と出会ったり、または違った”世界”へ飛んでいけたりと、様々なエネルギーにアクセスする事が可能です。
幽体離脱は、夢の中で目を覚ます、”解析夢”と良く似ていると、バシャールは話します。幽体離脱は、意識が拡張する過程で、既に目覚めている状態ですが、”解析夢”は、ある程度の波動域で突然”気がつく”事、つまりは目覚める事を意味しています。バシャール、たき

ギザのピラミッド内の王の間にある”石棺”は、ある特別な材質を用いられて精密に設計された、幽体離脱専用ベッドであった。この”石棺”の中で瞑想する事で、脳波が40Hzのガンマ波に共鳴するようになります。それによって意識が覚醒されて幽体離脱を可能にし、非物質界から沢山の知識を引っ張って来る事ができた。
40hzのガンマ波は、貴方の意識を刺激して物質界と非物質界の両方にフォーカスするそれぞれの貴方のパイプ役をしてくれます。つまり、物質的脳の貴方と、アストラル界の貴方(ハイヤーマインド)とをシンクロさせて、ハイヤーマインドの心で知覚して聞いて感じる、という事が可能となるのです。バシャール

未熟児はな生きたい想いを持つと、そのパワーが弱るんだ。未熟児の中には都会の磁場で即効的に現実を吸引できる、そんな素養を持った子がいるんだ。そういう子はな、永遠に生き続けたいという想いより、あれ 欲しい!これ 欲しい!あれ わたしの!これが軸の想いなんだ。魂からその想いを持つとな体が未熟児で生まれてきたりするんだ。それが未熟児の中にいる現実を吸引できるパワーを持つ王家の未熟児なんだ。
古来から王家の未熟児が生まれると人々は奇跡の子 神の子として群がってくるんだ。都心のど真ん中に素敵な豪邸を持っていた人がいたとする。そこに王家の未熟児を連れてきて、これ私の、これが欲しい、と想ってもらうだけでその豪邸のあるじは数年以内に豪邸を手放す運命になるんだ。
普通の子供を飢えさせれば確かに一時的に吸引力は上がるが満腹にさせれば、その吸引力はすぐにおさまってしまうんだ。それに王家の未熟児は体自体が弱いから、満腹になっただけではその吸引力は衰えないんだ。
そんな王家の未熟児でもある日突然、超健康になりたい永遠に生き続けたいって想うとな、とたんに体調がよくなるんだ。その代り都心の中で即効的な吸引力は消えていく。http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/

車が欲しいという風に物質を願うよりも、それを得た時の喜びや感情を目的にすれば、それと同等の感情が起こる”全て”の事柄を引き寄せる事が出来ると、バシャールは話します。詰まり、目的の”枠”をもっと大きい所にもっていき、宇宙の法則の言語に近いお願いをすると、よりスピーディーに貴方の元へと望みが届けられるというわけなのです。そして、副作用として”学ぶ事”が自動的に付録として付いて来るので、わざわざ目的を”学ぶ事”にしぼらずとも、心の状態まで引き延ばせば、多くの喜びと学びを体験する、という事が言えるのです。バシャール、たき

超能力12

神は静かな小さき声、魂の底深く静かにして小さき声を通して語る。神は沈黙の最も深き処に在す。聖なるものの中でも最も聖なるものがわが内にある。
IAM(神我)が顕れ出る方法はただ一つ。考え、想念、言葉、行為。
形体がやがては老い死滅するのは、自分が神の霊とは別ものと信じているため。
我の心が静まった時、あたかも日光が暗黙の部屋に満ちあふれるように「神の心」が意識の中に満ちあふれる。
皆がパンや氷や何でもすべて欲するものが造れることは結構なこと、皆がそう出来るところまで早く向上していかねばならない。
凝視すれば凝視されたものが表出、実現されるという人間に本来備わっている完全な力により、悪を見つめる事によって悪が造り出された。人間が悪を見なければ悪は出現の力を与えられず、善のみが現れて今もなお神が見るように完全であった。
キリスト意識を持ち得るのは、心または想念(thought)の働きによる。想念の力でキリスト意識が自分の中にあるということを認めれば、肉体を変質させ進化させることができ、死の変化も体験しない。
神に願う時は積極的な言葉を使う。ただ完全な状態だけを望む。自分の魂に種子となる完全な想いだけを植えつける。完全な健康が現れてくるように求め病が癒されることを望まない。調和を現し豊富の実現を求め、不調和、不幸、制約から救われることを求めない。
神以外の何も見なければ、神のみを愛し崇めたことになり真に神を見たことになる。http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/

瞬間的にあなたの考えと感情にある波動エネルギーがその人に届く。あなたの意図と強さをもった思考形態に伴ってエネルギーがあなたから流れ、送った同量の愛が、送りたい”エネルギーの住所”へ直接届くんだ。その意図と感情は完全に明確なので、“住所が間違う”ことはない。もちろん、受け取る人がこれを意識的に知ることはないけれど、受け取る人の魂は“配達”に気づいているんだ。マシュー101

霊能力者は単に直感が鋭いとか霊感があるとか、そんな程度の人を指しません。あくまで霊能力を自分の意志でコントロールでき、人の心に変化を与えたり未来の出来事をハッキリ読み取ったり、生き霊や神霊、守護霊の言葉を聞くことができる存在のことを指します。http://reinou.info/

貴方自身の存在意義を確認して確信へと変える事が出来れば、どんなネガティブな信念もたちまち洗い流されてゆく。そうなると、もう宇宙の法則はこっちのものです。まるで、カタログを広げて欲しい物をどんどん注文出来るように、宇宙は貴方をバックアップし、サポートしてゆきます。即ち、宇宙の無限なる力を貴方の手の中におさめた事を意味しているのです。パシャール

今あなた方の考えが具現化するまでに見られる時間遅れは、どんどん短くなって、ゼロになるでしょう。それは瞬間的な創造のプロセスなのです。あなた方は創造主であり、私たち全ては創造主であり、私たち全ては同時に創造されるのです。サナンダ

過去世を思い出すための、最も簡単かつ確実な方法は、自分の魂との繋がりを強めることです。適当な時がくれば、魂の記憶があなたの肉体の頭脳に入ってきて、あなたは思い出すことができます。コブラ

不可能を可能にし、常識では考えられないような現象を引き起こす---そのためのパワーを発揮する大もとが、この生命体(魂)のエネルギーだからである。生命体は、ほかでもない、私たちの肉体に宿っている。
『棒磁石を芯(しん)にした振り子をつくれ』というインスピレーションが湧き、それに触発されてつくった人間性測定器『フーチパターン』。
振り子の下に掌(てのひら)を置くと、振り子が自然に振れ出し、人それぞれに特有の軌跡を描くことから、その振れ方によって被験者の人間性(生命体のパターン)を測定するという装置である。人間性は、その人のもつ生命体のパターンによって左右される。
『生命体エネルギー』という、現代科学では解明できない未知のエネルギーが存在することを確認できた。しかも、その後のいろいろな例証により、このエネルギーを高めることができれば、人間のあらゆる能力が充分に開花され、この世に不可能はなくなってくるであろう。
生命体のエネルギーによって、私たちは健康で幸せな日々を過ごすことができるばかりか、寿命を延ばすことも可能となるだろう。さらに生命体のエネルギーを高めれば、前世を思い出すことも、未来を予知することもできるようになるかもしれない。そのほか、日常私たちが信じられないようないろいろなことが可能になってくる。政木和三

神といっても、天のどこか高いところにいるわけではない。人間の肉体の中に宿っているだけである。それを私は『生命体』と呼んでいる。だとしたら、私たちは神に依存してみても始まらない。もし神に願いたいことがあったら、願って何とかしてもらおうという欲望を捨て、願いが成就した状態を無心に思うことである。そうなったとき初めて、生命体が力を発揮するのだ。
人間にとって、欲望を捨てることは非常に難しいところだ。だが、完全に無心になったときには生命体の力が発揮され、このような『奇跡』と呼ばれるようなことも起こってくるのである。政木和三

初めは良く、好い線を行っていたので、必要な霊的援助が与えられた、という者も沢山いる。問題は、その者達が、人々に与える効果に目が眩んでしまうことだ。zeranium

エネルギーを伝える為には受け手の善のために送るとの心構えが大切である。エネルギーを受ける者は無心であって良く、アファーメーションの必要はない。エネルギーを送る者は手からエネルギーのパイプが受け手に向かって延びているとイメージすればエネルギーは一人一人に確実に伝わる。自分がやってあげている、と言う感覚では絶対にだめで、大宇宙から伝えられるエネルギーを伝えさせていただいているという無条件の愛、他者に善いものを伝えたい、より多くの人を高みへ上げたいとの慈悲心が必要である。牧好成

あなたの想像力やハート、感覚を使います。自分の中を非常に静かにして、喜びのエネルギーと共に耳を傾けてください。植物や動物、ほかの生命体が言っていることがわかるようになります。少しずつ、だんだんとはっきりわかるようになるでしょう。パシャール

※人間の心が神に近くなると、あらゆるもの全てと一体化するのです。自分と他人という隔たりが無くなり、一体化するのです。そうなると、他人の心が読めてしまうのです。また、強い想念を送ると、他人はそれを感じて知ってしまうのです。それが、テレパシーです。近いうちに、誰もがその能力を持つようになり、会話をそれで行うようになります。

※私も夜寝る直前の意識が朦朧としているときに、お化けのようなものを見ることがあります。お子さんがそのようなものを見るのは、霊能力が有るからです。その霊能力を悪いものとして封鎖するのではなく、育ててやってください。近い未来はそのような霊能者ばかりになります。そのため霊能力の高い子が生まれてくるのです。

一時から二時頃まで北澤さんと雑談。最初の一時間半は椅子に座って、彼は私の腕をとってぶらぶら、体の周りでゆびをならすなど目をつぶっている私にはなにがなんだかわからないことを実施。最後に首を左右にぐるぐる。つぎはベッドで横になっての施術。
北澤さん曰く、これからはうんとわがままになりますよ、と。女性は男性よりも頭脳が柔軟なので施術の時間は短いそうだ。施術が終わり、帰宅したその次の明け方の瞑想では、クンダリニーの強さが今までの数割方増しているのが感じられた。この瞑想では、もちろん意識はしたが、非常に流ちょうな宇宙語が飛び出してきた。テーマを決めてこれについて宇宙語で話す、と自分に言い聞かせると、今まで発したことがない言葉が自由に口から、早口で飛び出してきた。http://www.ainsophaur.com/home.htm

瞑想し、熟考し、さもなければ至高の教えを受けて下さい。宇宙の法を守り、純粋な実践をした時にのみ、人はテレパシー、テレポーテーション、空中浮揚などのシッダを習得します。アシュター

いろは・ひふみ塾の山本光輝先生の書は他人から一切よく思われなくても良いとしている。できるだけ心に感じたままに、上手に書こうというのでなく、できるだけ下手に書こうとしている。生きるにしてもできるだけまずい生き方をする。すると天につながりやすくなる。山本先生の呼吸書法でかかれた書は、波動医学の先進国ドイツの医学者からも「書作品から、非常に強い治癒能力の高い光の波動が検出測定された。またその書を手にした方々から、健康、夢の実現などのよろこびの声が届いております。飾っておくだけで、人や動植物が本来の力を目覚まし、さまざまなびっくり現象を起こす。
また、山本さんは合気道をやっていて、できるだけ力まないで、数人の大男を投げ飛ばす。達人になると数人の人から達人に向けて銃を発射する。達人は瞬間移動して銃の弾をよける。大摩邇

あなた方がさまざまな周波数を生み出し、経験する力が増大するにしたがい、古代のシンボル、たとえば星や太陽、月、ヘビ、幾何学模様、単なる線や点などどのようなものであっても、それらの上に手を当てて目で見るだけで、知識の百科事典が開くように、それらの周波数を読み取ることができるようになります。それはシンボルから全体性を学ぶ訓練となる、地球の図書館の扉が充分に開いてくるからです。zeranium

あなた方は本来生まれついての超能力を持っている者ですが、あなた方はそれを否定するので、その結果、ごまかしと嘘が通用する今の世界になっているのです。つまり、あなたの中のごまかしと嘘が、ごまかしと嘘を引き寄せているのです。zeranium

テレパシー(Telepathy)知性を持った一存在者から別の存在者へ思考を送信する、および/または、受信する能力。
予知(Precognition)心が繊細になると、時空に束縛されないため、未来を知ることができる。現在の出来事が未来を変えるため、余地は正確ではない。
遡(そ)知(Postcognition;過去認知)過去の出来事を見るのに、遡(さかのぼ)れる時間に限界はない。
遠隔視(RemoteViewing,RemoteSensing)現時刻、過去、未来のいずれかにかかわらず、空間的に離れた場所の出来事を見る能力。
夢幻状態の能力(DreamStateAbilities)予知夢、遡知夢、遠隔視、明晰夢
セレスティアル知覚(CelestialPerception)オーラの知覚など。
直観的な知(IntuitiveKnowing)例えば、ある生命体が植物を知覚し、その特定の薬学的効用を直観的に知ることが可能である。
従来の意味ではない治癒能力(Non-traditionalHealingAbilities)遠隔的か直接的かを問わず、自己または別の生命体を治癒する能力。
空中浮揚(Levitation)(工学技術によらない)重力の影響を消滅させる能力。
念動力(Telekinesis)観測可能な空間の中で物体を移動させる能力。
遠隔移動(Teleportation)物体を相当な距離を隔てた地点に移動させる、またはその地点に出現させる能力。
変成(Transmutation)(工学技術によらない)ある物質的物体を別の元素または物体に変換する能力。
バイロケーション(Bi-location;複所在、同時両所存在)肉体または物体を、2カ所またはそれ以上の地点に同時に出現させる能力。
物質化/非物質化(Materialization/Dematerialization)(工学技術によらない)
幽体離脱/アストラル体投影(星気体投影)(Out-of-BodyExperience/AstralProjection)繊細なアストラル体またはライトボディを、生物学的な肉体を離脱した時空の一点に自在に投影する能力。
近似死体験(Near-DeathExperience)肉体の病気または損傷により、アストラル体が一時的に物理的な生物学的肉体を離脱する経験。
これらの能力のそれぞれが、生得的な精神的能力を工学技術的に増強することにより、あるいは完全に工学技術の進歩のみにより、達成可能だということである。グリア

私は三次元の意識を司る。ハイヤーセルフ(私の霊的存在)は無意識を司る。両者が一体化すれば何でもできる。空間から物体を取り出すことも可能となる。願ったことは必ず叶えられるようになる。肉体の私の意識をハイヤーセルフに近づければ良いのだ。

あなたが実は素晴らしい世界に住んでいるということを理解できるようになると、あなたが感じることや考えることのすべてがその世界に共鳴するようになります。そうなるとあなた方の経験はこれまでとは非常に異なり、あなたの意欲的な気づきは、それまでの地中から地面に飛び出してきた種の新芽のように成長し始めます。zeranium

「気功師」の療法が、実際に数多くの病気やガンを治している。「気功」は、人類がもともともっている「自然治癒力」の一つと考えられている。他者の治癒力を高めることのできる能力者が「気功師」である。近代医学は、これらを“祈祷師”と蔑視し、ただの“迷信”の一言で斬って捨てた。しかし最近の数多くの先進的研究は「気功」の効果を立証している。大摩邇

鶏肉を食べることが透視能力の邪魔をしています。鶏肉を食べると(鶏の受けた)苦痛のエネルギーを吸収することになるからです。
サイキック能力を高めようとしている多くの人が、食事から肉を除くようにという導きを受けているということでした。そのことを知って以来、私はビーガン(完全菜食)になり、動物性食品を食べるのをやめました。そして私の透視能力は一気に高まり、気分もすこぶる良くなりました。
天使(守護霊・ガイド)の声を聞けるようにするには乳製品を摂らないこと。チーズ、牛乳、バター。
サイキック能力を高めようとしている多くの人が、食事から肉を除くように。
相手が動物であれ人であれ、苦しみを与えるならばカルマの法則により、後にそれは自分に返ってきて苦しむことになる。
霊的に波動が高まるにつれて、加工し尽された食品や、科学物質を過剰に含む食品や飲料、動物性食品(特に残酷な扱いを受けた動物の食品)を消化することが難しくなる。zeranium

基礎石はとても強力なシンボルで、現実化の重心です。現実化が始まるときは、常にある一点から始まるからです。その点は神の意志の点です。その点、つまり、あなたにその基礎石があり、その基礎石が十分に強固なものであれば、非常に頑丈な建物を建てられます。それが意味することは、もしもあなたに完全な目的があれば、あなたは何でも現実化することができるということです。コブラ

天性とは、”天性の非常に神秘的な所は、それが頭脳の機能によるものではない”ことです。それは又、中央集権化されていない体の中の唯一のシステムです。
天性を通じて体の問題の解決を図る方法はあなた方が知っていて、あなた方はしばしば筋肉テストやキネシオロジーを利用します。タッピング、体に語らせる方法、デコーディングなど多くの方法があります。
天性は昔の人達が知っていたことを知っています。それは大計画を知っていて、ハイアーセルフと繋がっています。人間がどれだけ長い間この惑星にいられるかを知っています。
天性が古いエネルギーの偏りを持っているので、あなた方が天性をプログラムしなければなりません。
アカシックレコードの探索は意識の選択を通じて天性に語りかけることによって行われます。筋肉テスト、タッピング、体への語りかけ、アファーメーション、デコーディングなど、天性と共同で行われる頭脳の肉体論理を回避出来る全てのことによって行う事が出来ます。
天性はあなた方が語りかけることを実行します。もしもそれがスピリチュアルな論理だと判定すれば天性は協力します。
老化プロセスを止める鍵は天性の再プログラミングです。あなた方の体は常識には反しますが、老化するように設計されています。
”私はスピリチュアルな成長を遂げるために死ぬ必要はない。”と天性に告げて下さい。
天性はあなた方からの呼びかけを待っていたのです!!あなた方の意識の進歩が見られるや否や、それは終わった事になります。
ゆっくりとですが、あなた方があまり歳を取らないので、あなた方と他の人達の間の差が実際にこれらの人達を驚かすようになります。クライオン、たき

瞑想3

目を閉じ て、光が体の全ての細胞の中に入ってくるとイメージして下さい。体に焦点を合わせないようにして下さい。体を電球のようだとして観察して下さい。電気が電 球の中を移動すると、電球は明るく輝き出すので、電球は消え、光だけが残っているように見えます。体を電球のように扱ってみて下さい。体に注意をむけるの ではなく、あらゆる方向に広がっている光だけを観察して下さい。これを毎日練習すればあなた方の体はより軽く感じられ、電気と共振するようになります。こ の電気は純粋な生命力です。あなた方の体はより健康になり、より長く生きられるようになります。やがてはあなた方は苦痛、病気、死を超越します。これが次 元上昇なのです!フィックス
瞑想をしてマゼンタ色(赤紫)の炎を取り込む都度、私たちの体の分子はより速く振動して、もはや物理的ではなくなるようになります。フィックス

ゆる〜〜〜〜〜い瞑想・黙想・想いの状態が高次元意識に繋がる最も効果的な方法だ!私たちと繋がれる可能性というのは、それに対する執着が無ければ無い程、実現しやすいのです・・・必死さが無い程です・・・ただ”やってみる”、”手放す”・・・のが賢いやり方です。ピュア・インスピレーション

瞑想。吸う時に光が霊的中枢に集まって行く様をイメージし、息を吐く時に集めた光が更に凝集していくことをイメージするというものです。これに他の呼吸法のように、肺に空気を貯めた後に息を止め、光輝が増していく様をイメージすることを加えると効果が高まるはずです。呼吸は苦しくならないようにしましょう、力を感じるのに脱力は重要です。

瞑想を何度も繰り返す事で・毎回より深い部分へと入っていく事が可能になります。ブロッサム:そうすると、どうなるのですか?光の銀河連合:地球内外の同じような考えの魂たちと出会ったり、多くの方が次の段階の自分に出会う事ができるでしょう。
瞑想さえすれば、“はい!”という感じで分かってしまう!何故地球に来たか、ここで何をするべきかが分かるという事です。光の銀河連合、たき

あなた方のエネルギー的な根っこの、地球の結晶ダイアモンドコアへのグラウンディングを毎日実行し続けること が大切です。毎朝天のモナード、及び自分のハイアーセルフと同調するとの意図を定め、”私はこの時点で可能な私という自己の最高のオクターブの中へと融合 します”、や、”私は天のスピリットの純粋な媒体です”、のようなアファーメーションを唱えながら、しばらくの間自分に愛を送る実践をして下さい。ヒラリオン、たき

拡散希望!IS:IS ポータル活性化 PART 2=日本時間は2014年12月15日(月)午後2時11分。できるだけ多くの人が活性化に参加して、地球惑星の表面に最大の効果を発揮することが重要です。本当が一番

可能な限り静かな場所へ魂を導きます。後は、呼吸だけに集中し、何も考えないでください・・・ひたすら呼吸、呼吸、呼吸・・・より深く呼吸。そうすると、より“無の空間”へと導かれます・・・生命の呼吸音しか聞こえない/考えない場所です・・・一人でこのように集中してみてください。
しばらくして、ご自分の準備が整ったと感じたら・・・神聖な愛のエネルギーに繋がる筋道を教えてくださいと、頼んでください・・・この繋がりは個人的欲求のためではなく、全体の利益の為である事を認識しながら訪ねてください・・・そして呼吸を続けて・・・そうしたら次は・・・何も期待しないでください!光の銀河連合

エジプトの抗議運動は、ほとんど暴動化しないまま立ち消えになりました。私たちの瞑想は、この勝利の要因としてかなり寄与しました。今後、私たちは世界中のキーポイントを瞑想の焦点とし、緊張の芽が成長しないうちに摘み取ります。コブラ、本当が一番

瞑想とは、1人で静かにくつろぐ時の呼び名に過ぎない。それは行為ではない。それは沈黙のくつろぎなのだ。瞑想とは、沈黙し孤独になる勇気のことだ。そうした中でゆっくりと、あなたは自分自身が持つ新しい資質を感じ始める。zeranium

太陽の凝視は第三の目を開くが、害が無ければ続けると良い。クリスタルヘッドバンドが第三の目を開くのに効果的である。銀板、又は金板と銅板を接触させ、これにクリスタルを貼り付けてヘッドバンドにすると、第三の目が開かれ、銀河との交信も可能になる。
瞑想のポジションで、第三の目から白い光を全世界に射出して下さい。そうすれば圧倒的な愛のためにRVを実施しなければならなくなるでしょう。愛がカバールを圧倒するでしょう。ゾラ

真の瞑想とは”存在する”ということです。地球の母なる胎内で融合と歓喜の王国に入るには、ただ存在するだけで事足りるのです。
内部地球とつながる呼吸法。すべてを包み込む広大な空を見上げて下さい、オーム。精神を拡大して空っぽにし、天空のように広々とさせましょう、アー。そして呼吸を軽く止めて、目をしっかり見開いて瞬きをしないように、フーム。虚無の内部に存在するものはすべて過ぎ去り、変化し、自己解放していきます。すべてが善なのです、フリー。zeranium

歩行禅。目的を持たずにひたすら歩き続け、からだに起こる感覚だけに集中する訓練をします。景色のいい場所などは必要なくむしろ部屋の端から端を行ったり来たりする方が適しています。もやもやした悩みがあるときは、歩きながら浮かぶ考えを『仕分け』る。その考えを風船の中に閉じ込め飛ばすイメージを描くこと。考え事をすべて飛ばすと、自由で爽快な感覚を体験できますよ。るいネット

ハイアーセルフと繋がるテクニック。このテクニックでは単に楽に座り、或いは横になり、深く呼吸をして意識を既により高い次元に存在しているあなた方の一部であるハイアーセルフに向けます。それからマインドの中で単に、”私はハイアーセルフと繋がります。どうか私と繋がって下さい。”と述べます。これを数回繰り返えせば、実際に体の中での繋がりが感じられ、大きいエネルギーが体の中に流れ込み、あなた方にエネルギーを与え、目覚めさせます。天使の評議会、たき

天照大神が戻ってきます。彼女の意識の炎は既に日本のマスターのソウルの中で点火を始めています。天照大神の帰還は日本の全ての人 の覚醒のきっかけになるでしょう。天照大神は間もなくあらゆる所に現れるでしょう。天照大神の帰還に就いてあなた方全てがすべきことがあります。毎日曜日の正午に、天照大神にあなた方の意識の中に入ってくるように呼びかけて下さい。フィックス、たき

瞑想というのは、霊的観点から言うならば、日常の問題から頭を解放し、内なる声が聞けるような冷静な状態になることである。それは自分の欠点や傾きを観察して改善し、自分というものの気持ちを大切にすることに役に立つ。
瞑想とは、自分自身を知るために自己を分析することであり、いつ自分はエゴのままに行動し、いつ心に従って行動したかを認識することができる。もしそれがわかるのであれば、どのような瞑想法を用いるか、用いないか、するかしないかはもはや問題ではない。zeranium

あなた方が求めている事は全て自分の内側にあり、一人一人がより多くの時間を瞑想と静かな熟考に費やす事が必要です。このような独居によってあなた方の疑問に対する回答が得られ、暮らしはより平和的になって、変化を通じて最高、最善の暮らしへとあなた方を移行させる優雅な共時性で満たされるようになるでしょう。ヒラリオン、本当が一番

滝のすさまじい轟音の中では他の音は何も聞こえない。しかし、心を無にしていると鳥のさえずりが聞こえてくる。たとえ、どんな音が耳の中に入ってこようと、心の方がそれを相手にしなければよい。そうすれば自然に、天の声が聞こえてくる。轟音の中を完全な無になったとき天の声が聞こえる。
三郎(中村天風)の場合、彼がかつて自慢にしていた知識や学歴、文明国の人間だという優越感などが、本来の心を曇らせていた。不治の病に侵されていたが、もはや、それはどこにもない。大摩邇

体の中を宇宙からの光の柱が通っているとイメージすることで、宇宙とつながっていることが実感できれば、叶わないことは何もなく、すべてが思った通りになります。zeranium

瞑想中にあなた方が欲しい答えを祈りに織り込んで、質問を投げかけてみて下さい。もっと多くの光を下さい、もっと多くの理解をさせてください、もっと深い気づきをさせて下さい、と。しかし物をくれるように頼んではなりません、なぜなら、物を要求すると、自動的に実現しないことを述べる事になり、実現しない状態を創り出すからです。アルクトゥルス、たき

自然の中に出て、10〜15分座って、天と繋がりなさい。樹木にハグしなさい。樹木の声が聞こえるだろう。今、あなた方は自然と一つなのだ。地面に座ることが天とのコンタクトの方法である、樹木、エレメントと一つになりなさい。動物は極めて敏感に天と繋がっている。我々は今、高い周波数に耐えられないものは存在し得なくなっている。ゾラ、たき

樹木はいつもグラウンディングをしています。樹木がたくさんある場所で瞑想をして下さい。樹木は背が高く、平和で枝が風に揺らぐときには、穏やかにあなた方に話しかけてきます。樹木があなた方に教えることは多く、樹木にハグすれば、母なる地球の神聖なハートから来るヒーリングエネルギーを受け取れます。ベイ

新たなエネルギーを集めるもう一つの優れた方法は、岩を抱くことです。岩は太陽と月のエネルギーを含むあらゆる要素に浸ってそこに座している。あなた方のものであるエネルギーがあなた方に分け与えられているとイメージして下さい。ベイ、たき

ドアは今晩開く。このドアが開くと、ポータルが開き、地球全体がドアウエイに行く。次元上昇をしたい者は次元上昇をする。今は選択の時。行くか行かないかを選択する時。他の人はあなたの次元上昇を見られない。準備が出来ていればあなた次第。次元上昇は目瞬きの間に起きる。
自分に準備が出来ているか、自分に分かる。体が変態する。素晴らしい上昇が感じられる。上昇が感じられない者は、まだ準備が出来ていない。
魚釣り、社会活動?それではまだ準備が出来ていない。テレビ、アイパッド、パソ コンなしで、瞑想をし、次元上昇の備えをしなさい。瞑想のみが選択。強調してもしきれない。
4月22日まで、次元上昇を選択した者が次元上昇を済ませるまで開いている。父なる神、たき

本日4月15日の日本時間午前11時(既にこの時刻は過ぎましたが)から4月22日までの間、次元上昇のポータルが開くそうです。この間瞑想をして、次元上昇の準備を整えよ、との父なる神からのラジオ放送がありました。
4月15日の満月から4月22日のカーディナルグランドクロスまでの間、次元上昇を望む人達に対して非常に強 力なポータルが開かれます。たき

2014年4月20日/21日のカーディナル・グランドクロスのときに、個人でもカップルでも大小のグループで集いましょう。私たち大勢で、女神の渦のエネルギーを取り入れて定着させます。日本では4月21日(月)午前9時30分。⇔昭蠅鯑の上に挙げて体を時計回りに回転させます。こうしながらマントラ、イー・イー・イーを唱え、マントラが体中に響くようにし、体が輝く光の柱になり、その光の柱の中に数百万の虹色の星がきらめくようにイメージします。ぅ泪鵐肇蕕鮠Г┐覆ら体を回し続けます。数分の後、両手を下ろして、体の脇に付け、体を時計回りに回し続けます。 イ修Δ靴覆ら、マントラ、イー・イー・イー・イー・アー・アー・アーを唱えて体中に響かせ、虹色の光の渦が心臓から外側に向かって地球全体に広がってゆくようイメージします。自分のスピリチュアルガイド、次元上昇をしたマスターたち、プレアデス人、天使、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、そのほかの光の存在たちに呼びかけます。Δ海譴藾瓦討慮の者たちの存在のもとに、マントラを唱え続け、体を回転させ続けます。 本当が一番

地球の時間でこれからの4日間には瞑想状態に入るようにして下さい。地球の時間で4日間(日 本時間で3月7日朝〜11日朝)です。光 の中に留まり、バランスを保っていて下さい。あなた方が経験したいと思うタイプの今という時のビジョンを抱いていて下さい。プレアデス

私自身、以前に足首の靭帯が延びてしまって、病院では手術しなければ治らないと言われてましたが、風邪を引いたときに風邪に対して感謝瞑想をやったところわずか二時間程度で、風邪と一緒に靭帯も動き治ってしまいました。 ピュア・インスピレーション

もしも人々が集合的にヒーリング瞑想に参加して、一つのことにマインドを集中したとしたら、人々の力は何倍にも増します。不成功はヒーリングを受ける人のカルマのような要因によるものですので、旨く行かなくてもがっかりしないようにして下さい。サルーサ、たき

できる限り瞑想を行うようにしてください。木々の中を散歩し、思考の流れを感じてください。木々の提供する癒しを受け入れてください、皆さんを落ち着かせる最高の効果があります。そういう気分でなくても笑顔を忘れないでください、人に笑顔を向ける事でその人に愛を伝えてください。今の社会はあなたを小さな家にテレビと共に押し込み、洗脳を続けてきました。人とのコミュニケーションはほぼ失われました。今こそ人とふれあい、話し、笑いあい、共に食事などをしてください。despertando

瞑想中に宇宙船からテレパシーで連絡が入り、「あなたがやっていることは全く役に立ちません。でも気持ちはわかります。次元上昇機を回すだけでいいです。」と言われました。「次元上昇機のエネルギーを使ってもいいですか。」と尋ねてきました。いいですよと答えると、嬉しそうでした。そしてそれ以来、ベランダや洗濯干しで外に出ると空に宇宙船が飛んでいるのを見かけるようになっています。http://still-life-arut.de-blog.jp/still_life_arut/

アポロの月からの帰還のとき。すべては一体である。一体である全体は、完璧であり、秩序づけられており、調和しており、愛に満ちている。この全体の中で、人間は神と一体だ。自分は神と一体だ。自分は神の目論見に参与している。宇宙は創造的進化の過程にある。この一瞬一瞬が宇宙の新しい創造なのだ。進化は創造の継続である。神の思惟が、そのプロセスを動かしていく。人間の意識はその神の思惟の一部としてある。その意味において、人間の一瞬一瞬の意識の動きが、宇宙を創造しつつあるといえる。こういうことが一瞬にしてわかり、私はたとえようもない幸福感に満たされた。それは至福の瞬間だった。神との一体感を味わっていた。なわ

毎日マントラ、”私は愛、私は光、私は神”を繰り返してください。あなた方自身の完全な健康と豊かさを実現するマントラ、”私は完全な健康という経験を要求します”を付け加えてください。あなた方がこうすれば、細胞はあなた方の命令を聞き入れ、従うでしょう。”私は病んでおり、貧乏で、十分ではありません。”とは決して言わないように。母/父なる神、たき

超能力11

小川を空中浮揚で渡るテクニックのために、30年を費したという男が釈迦に会った時の話だ。その川には歩いて渡れる橋が架けてあった。彼は「御覧下さい」と言いながら自慢そうに、川の上を浮遊して向う岸へ渡った。そして釈迦は橋を渡って向うへ行き、こう言った。「確かに。だが空中浮揚に30年費やさずとも、歩いて橋を渡ることも出来た・・・」と。一厘の仕組

全ての物質は純粋なエネルギーからなっています。私たちは感覚を鈍らせているので物質が固体に見え、固体にのみ焦点を合わせているのです。少し訓練をすれば、私たちは自分に固体ではないものも見えるようにすることができ、あらゆる物質的存在を常に透過しているエネルギーや光の波が見られるようになります。簡単に言えば、私たちは観察力を固体に集中しないようにできるのです。秘密は集中しないようにすることです。フィックス

人は“その”次元とバイブレーションが調和した時・・・他の次元であっても、見たり感じたりする事ができる。彼らのバイブレーションに波長を合わせる事です。
彼ら(コビト)が居そうな場所を選ぶという事です。忙しく車が行き交うような道路脇でいくら頑張っても、そこは彼らが姿を現すにふさわしい場所とは思えません。その一方で、森林の静寂の中、小川のほとりや緑の濃い場所であれば、より可能性があるでしょう。静かに、腰をかけて、自分と一体になり・・・自分の中の最も高度なバイブレーションに自分を合わせる事は、とても良い取っ掛かりになるでしょう。
”妖精”なんかを見られたりする人もいるようです・そういう存在を信じているからです。まだ、”そんな馬鹿げた事”を否定されていないからです。
楽しむことです。喜びのバイブレーションの中にいるというだけで、とても多くの事が“変わり”ます。ピュア

波動エネルギーがそれを使う人、それを聞く人にどう影響するかについて、僕たちは話してきました。江本勝さんの実験はそのことの証明です。それはこのサイトの“水と言葉“の部分で見ることができます。http://www.masaru-emoto.net/english/water-crystal.html 江本博士は、そのような科学的発見をあなたたちの世界にもたらすために、高く進化した文明社会からやってきました。彼が数ヶ月前に移行した際、彼がその使命を大成功に収めたことを知る大群衆に迎えられました。
優しい言葉は、あなたたちの人生とほかの人たちの人生を明るくします。マシュー97

私はすぐに眠りに落ち、数時間後に目が覚めた。しかし腕を上げることも体の向きを変えることもできず、まったく動くことができなかった。私の体は完全な麻痺状態にある。しかし何が始まったのかはわかっていた。指向性の電子武器システムが私を撃ったのだ。それは私のベッドの上方にある窓を通して照射されていた。
 室内に照射されているのは、生涯で一度も感じたことのない不快と恐怖の最も極端な感覚だった。彼らは私の肉体からアストラル体を抜き取ろうとしていたのだ。ついでに言うと、彼らによるいかさま誘拐事件のほとんどがこれである。
しかし私はこれが、人間の作ったものであることを知っていた。そこで私にできるただ一つのことは、神に向きを変えることであり、私は神の衣の裾にすがりついた。私は超越意識の状態の中へ入って行った。
これらの攻撃から逃れるただ一つの方法は、自己を超越する力を理解することであり、個人性を落として”無限”の大海と一つになることです。グリア、本当が一番

超能力と、霊的にどれだけ成長しているかは、直接的な相関関係にはない。超能力が高まったというだけで、偉くなったつもりになってはいけない。ゴールは、愛と思いやりと徳と寛容を学ぶことであって、有名な超能力者になることではないのだ。なわ

肉体のヴァイブレーションを火事のヴァイブレーションよりも高めているのです。従って、火事もわたしたちを害することはできません。困難に遭っても自分の意識をそれ以上に上げて困難をただ超えるだけです。ヒマラヤ聖者、なわ

私は北澤昭彦さんから招待を受けて、ヒーリングセッションを受けてきました。これはヒーリングというよりはむしろ個人のエネルギー通路の浄化で、高次元の世界との交流を深めるための手段、といった感じのものです。
非常に高い周波数に浸っていた。北澤さん曰く、これからはうんとわがままになりますよ、と。セッションは3時間ほどかかった。男性で仕事に疲れているような人の場合には長い時間がかかり、又エネルギーの動きが停滞しているような場合には、非常に短い時間で済んでしまう。女性は男性よりも頭脳が柔軟なので施術の時間は短いそうだ。施術が終わり、帰宅したその次の明け方の瞑想では、クンダリニーの強さが今までの数割方増しているのが感じられた。宇宙語で話す、と自分に言い聞かせると、今まで発したことがない言葉が自由に口から、早口で飛び出してきた。たき

人間は、力みを捨てて、全てを神様にお任せしなくてはならないのに、人間の力で何とかしようと教える訳ですから、益々力が入って、神様から遠く離れてしまうのです。一厘の仕組

あなたが感情や思いを抱いていれば、それらが形態を作り上げ、それに現実性が伴うことになります。つまりあなたが何かひとつ物体を強く思い浮かべれば、それはどこかしらに出現するのです。zeranium

邪神界や魔界の霊たちの餌食になってしまった人たち、つまり彼らに見込まれて憑依されてしまった人たちが、霊的な現象にあこがれるようになるのです。そして、霊的なことに関心を持っているから「魔」に入られるのではなく、すでにやられてしまっているからそのようなことに目が行き、心が向くようになるのです。町田達是、なわ

20世紀最高のスピリチュアル・ヒーラー、ダスカロス。ダスカロスは立つことすらできなかった小児マヒの子どもを歩かせたり、再起不能なまでに変形した背骨を再生するなど、奇跡のようなヒーリングを行なうこともできました。
ヒーリングは聖霊によってなされるもので自分はそのチャンネルにすぎないと考えるダスカロスは、大勢の人を癒しながら決して謝礼や治療費を受け取ることがなかったといいます。大摩邇

裸足で外に出て、樹木を背にして立ち、グラウンディングをしてテラからエネルギーを貰う。その後他者のヒーリングに出かけなさい。テラはヒーリングのパワーを与えてくれる。ゾラ

人間には誰にもシェイプシフト(変身生き残りが必要な時には、人間は水中で息が出来るようになる。人間は全てが人魚になり得るのだ。)能力がある。内部地球は頻繁にシェイプシフトが行われている。なりたいものに極度に集中しそのものになりきることが必要。ゾラ、たき

瞬間移動できるようになるには、かなり時間がかかります。ファーストコンタクトの後、一定の期間が過ぎてからですね。コブラ

あなた方の究極のゴールは 銀河の存在になれる完全意識です。最大の力は光であり、そのうちにあなた方は光を用いて現在は想像も出来ないようなことを創造するようになるでしょう。サルーサ

「レイキ」とは、宇宙の生命エネルギーを利用する自然療法の1つ。それは昔からある「手かざし」のことである。レイキはアストラル体のレベルに作用し、エゴ的な感情が原因となっているエネルギーブロックを取り除くのに役立つ。
時に宇宙エネルギーを集めることができず、自分自身のエネルギーを与えてしまう場合があるが、その理由として考えられることは、過度に力んだり、集中力が不足しており、リラックスできていないこと、私心から行なっている、精神的あるいは肉体的な悪習慣などが原因である。
レイキが効力を発揮するためにもっとも重要なことは、送り手が他の仲間を助けようという意志を持つことと、愛を実践することで自分のアストラル体の波動を高めることだ。また受け手の姿勢としては、積極的にエネルギーを受け取ろうという意志も大切だ。
非打算的に無私の心で助けようとする意志があるならば、常に最善の結果を得ることができる。さらに肉体を浄化することで、エネルギーが身体を通過する際に、波動が低下してしまうこともない。そのためには質素な菜食と、有害なアルコールやタバコ、その他すべての薬剤の使用を止めることが必要である。
独学でも可能である。練習すればするほど能力は増していき、他者を助けようという意志があれば、霊界から必要な援助が与えられる。なぜなら、エネルギーを伝える真の達人は、霊界にいるからである。
有料レイキに効果はあるのでしょうか?少しはあるかもしれないが、無償で行なうレイキよりは、常にずっと貧しい結果しか得られない。なぜなら効果は、助けたいという思いの強さ次第だからだ。zeranium

これから皆さんも、100年前に意識の次元シフトを経験して数々の飛躍的な発明を行なった「ニコラ・テスラ」さんのようになるのですから。これからは、とんでもなく飛躍した世界を築づけると認識していただけるのではないでしょうか。銀河系宇宙人

高次元意識にこれから私たちの意識が同調することで、その能力を得ることになります。銀河系宇宙人

祖父の霊がそう教えたのですか、と訊ねたら、「あなたを見ていると頭の中にその人の姿が浮かんでくるのです。ちょうど私が自分の父親のことを思い出すみたいに、顔や着ている服や住んでいた部屋の記憶がぼんやりと。目に見えているのではありませんよ。イメージされるんです」なわ

あなたの体が何かをさせるのを感じるまで何もしない、感じなければ何もしないことが賢明です。何か感じた時が情熱、確信、喜びをもってライトボディーの知恵が導いていることを知り、信頼しながら前進する時です。あなたがなぜ導かれているのかを知ろうとはしないこと。いつも、どこに行くのかについて知ろうとしないことです。ライトボディーは信頼されて作動します。鍵は、ライトボディーの導きと習慣的パターンや恐れ、生き残りの条件とを峻別することです。本当が一番

明確な意図を持ち、しかもエゴを捨てることが、こうしたレベルで生き、また奇跡的な出来事を創造するために必要なのである。生命エネルギーに集中し、思考を静め、外部からの報酬を気にしないようになれば、私たちは日々の仕事に卓越してより深い自分の本質、つまり「道」を表現することができる。なわ

預言者とは、宇宙の真実を教え、「愛の法則」に反する行為が何をもたらすかをそれぞれの時代の人々に忠告するために、高次の霊界から送られてくる者のことである。一般的に転生する惑星の霊的レベルよりは進歩している魂であるが、そうでなければ託された使命を遂行することができない。一般的に、彼らは転生した社会から拒否や拒絶の扱いを受け、虐げられたり罵倒され、馬鹿にされたりする。しかしそうした状況において他者を助けることで、自らの愛の力量を試すこととなり、同時に自分自身の進化を進めることができる。
その霊的な能力は、数々の輪廻転生のサイクルを通して、自分自身の修行の功績によって獲得されたものに過ぎない。zeranium

あなたが最もエネルギーを注ぐ事柄こそが、あなたの現実の中で最もたやすく実現するのです。宇宙は無限のエネルギーに溢れているので、エネルギーが不足するという事はありません。あなたが何を実現するかというのは、完全にあなた次第なのです。あなたの住む宇宙は無限に豊かなのです;あなた自身がたくさん持つか、あまり持たないかを決める事ができ、その二つに違いは何もありません。エンジェル

意識的に現実を創り出す能力を私たちは人間の身体の筋肉に例える事があります。人間の筋肉はしばらく使用しないと、弱まり、いずれは退化します。分かりますか、あなたの能力は決して無くなった訳ではなく、ただしばらく使用していなかったために退化しただけなのです。ですから再び使い始め、その能力を意識的に発達させる事で再び思うように使いこなせるようになります。エンジェル、たき

君達の意識を変えるだけで、体は即座に反応を開始する。約3ヶ月もあれば全ての細胞は入れ替わる。その間、自分の肉体に意識のエネルギーを供給し続ければ、意図的に鍛錬すれば、肉体も大きく変るだろう。自分の体をもっと知って、その体を使い切って欲しい。使えば使うほど、そのポテンシャルが大きくなるよ。一厘の仕組

視覚は密度のあるものとそうでないものを見る2種類の感覚になり、重い密度ではないものが視界に入り見えてきます。生きているものすべてから光が放射するのが見えるようになります。そしてすべては生きていることが分かるようになります。今までとは違う感覚で音を聞くようになり、その感覚がますます強くなります。相手の考えていることが耳で聞こえるようになります。ピュア・インスピレーション

あなた方は宇宙全体の存在達との 通信が可能になるだけではなく、遙かに強力に創造と具現化の力を利用出来るようになります。あなた方の想念や感情が具現化するまで数日又は数週間かかっているものが、ただちに具現化されるようになるので、自分が実に創造のマジックを行えるようになっていることに気が付くでしょう。
遠い過去に機械を用いずに石を持ち上げ、大規模な構造物を構築し、宇宙船を駆動し、操縦するために用いられたのは、この個人の力なので す。あなた方人間の身体構造の中には真のフリーエネルギー発電機が備わっているのです。父なる神

内部の倉庫が片付いて空っぽであれば、体自身も空っぽになれる。そうすると無限からのエネルギーがその中を流れるようになる。自分自身を空っぽにするためには、深い「反復」の状態に入ることと、エネルギーが自分をスムーズに流れていくようにすることが必要なの。
倉庫を片付けて空っぽにすることができれば、この世界を抜け出して別の世界に行けるのよ。いったん倉庫が空っぽになると、私たちはとても軽くなるから、何ものにも妨げられることなく虚空を高く舞い上がることができる。zeranium

霊能者(霊媒)の素質を持って生まれた者は、霊能力にまつわる誘惑を毅然として払いのけ、低級霊と闘ってその介入を退けたとき、初めて「前世のカルマ」が清算されることになります。しかし霊媒体質者の多くはそうしたカルマ清算の正道を歩めず、結果的に精神病者としての苦しみの体験を通して前世の罪を償うようになっています。

生まれつきの霊媒体質者の中には、前世でつくったカルマの償い・清算のために“霊媒体質”による苦しみの体験を選択して来ている者がいます。せっかく霊媒体質で生まれてきているのに。憑依現象の被害者になり、統合失調症などの精神病を発症させて苦しむことになる人も多い。

霊能力を獲得するために不自然な修行を続けてきたような人間の場合、そのスピリチュアル能力は100パーセント“低級霊”に支配されるようになります。

霊媒体質者は大量の“オーラ”を身体から放射させているため、霊界と地上界を媒介することができるのです。霊媒現象は、霊界にいる霊が地上の霊媒体質者(霊媒)のオーラと自分のオーラを融合させて“潜在意識”を支配し、霊媒の肉体コントロール機能(*言語中枢・発話中枢・筆記中枢など)を用いて働きかける現象です。これが高級霊によって行われると、高次の霊的知識や霊的思想が地上に伝えられ、人類に大きな恩恵がもたらされることになります。

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事